MENU

チャンジャーハンのブランドEHZZが2/14、上海で初イベント開催!「2023春夏・新商品発表会」

今日は、ハンハンのブランドEHZZから「初めてのイベント開催のお知らせ」が登場!!

EHz・Z SPRING/SUMMER 2023 春夏 新商品発表会「新天地」
会場:黄浦区安部国際会議場、上海
入場時間 2023年2月14日(火) 18:00

もともとは、去年の12月に開催される予定だったイベントなんですが、ついに開催日が決まったとのこと♪ 
しかも、開催日の2月14日は、新曲の発売予定日と同じ日で、これは海哲的にダブルでうれしい日になりそうです!

今日はこの話題からご紹介しますネ。このほかの話題もいろいろあり。
詳しくは、目次を参照ください (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハンブランドEHZZ公式SNS発!「春夏新商品発表会開催のお知らせ」

ハンハンブランドehzzの公式インスタ&ウエイボー両方から告知が出ています!
まずは、インスタから。

EHZZ公式インスタ2/9投稿「EHZZ春夏2023新商品発表会開催のお知らせ」

🛳 EHz·Z SPRING/SUMMER 2023
春夏新商品発表会 Find Your Voice. #EHzZootd 
投稿元リンク先はこちら

※イベントに関する注意書きです。左が原文 右は日本語変換したスクショなんですが、一応下でも和訳しますネ。
参加できるわけじゃないんだけど、どんな感じで開催されるのか、なんとなくわかります(;・∀・)
※へんてこ和訳部分あり、ご容赦を(^-^;

EHz・Z SPRING/SUMMER 2023 春夏 新商品発表会
キャプテンセットセ-ル
新天地

会場:黄浦区安部国際会議場、上海
入場時間 2023年2月14日(火) 18:00

開催日が迫っております. お互いに干渉なく楽しい時間を過ごせるよう、以下の点にご注意ください.

①Ai Wei EHz・2022年、入会案内は11月16日にお知らせしています. .
お知らせに記載された条件を満たし、対応する料金要件を満たしているZ会員は、入会時期と旅行の手配に十分ご注意ください.サインインして入場チケットをダウンロードしてください。

※今回のイベントは、去年の秋の新商品を購入した人への特典で開催される予定だったイベントなので、去年の11月の話が書かれています※

②イベントサイトでのサインインとチケットの確認の手順は次のとおりです。

イベントが開始する前に、主催者はミニプログラムの会員情報に登録されている携帯電話番号に通知メールが送信されます.
友達は有効なIDカード(IDカード、パスポート、通知メール付き)を持っている必要があります。携帯電話番号(SMS転送不可)会場の案内に従い所定の場所でサインインしチケットを確認 1人1ID 1ナンバー 1チケット。チェックインおよびチケット確認の際にご提示いただいたIDおよび携帯電話番号が、登録された会員情報と一致している場合 いかなる形式および理由であっても、サイトでの代理でのサインインおよびチケット確認は受け付けていません。

③携帯電話、カメラ、タブレット、トランシーバー等のカメラ機能付き電子製品のイベント会場への持ち込みを禁止します。
④会員様とご友人の安全のため、スタッフの誘導の下、整然と入場・閉場してください.待機時間中は、必ず順番を守ってください. ⑤メンバーや友人は着席後の立ち歩きは禁止です. 場内の衛生管理を徹底し, ゴミは各自でお持ち帰りください
ライトボードハンドバナー、.Mライトクロス、各種レーザーポインターを含むがこれらに限定されない、イベント会場の内外でのあらゆる形態のサポートから. このイベントはいかなるものも受け入れません.コート内外の皆様の応援、出会いの瞬間を楽しみに待ちましょう

<終わり>

「カメラの持ち込み禁止」などなど、中国内では珍しい規制が書かれています。
これは、もしかするとハンハンがイベント会場に現れるのでは?と 期待しちゃう…(〃ノωノ)ww

同時に投稿されたウエイボーも内容は同じ。

もちろんこれは私見の妄想なのですが…(^-^;
本当に登場してくれたら、813事件以来初の「公式の場」になります。
(去年の7月、ママの茶店にサプライズ登場はあったけど、公式イベントではなかったので、今回実現したら「初」になると思います😢)

2月14日!新曲に加えて、ehzzのイベントまで開催決定!
この日、よいお知らせが届くのを期待して待ってましょう♡

おまけ:昨日の上海空港で「EHZZ」の新商品を身に着けていた!?チャンジャーハン

ehzzの新商品発表会の話が出たので、昨日のハンハンの話を先に^^

昨日、上海空港に降り立ったハンハン。このデニムジャケットがすごーく似合ってましたよね^^
で、このデニムジャケットが 実はEHZZだった!ということが判明して…どびっくり!

後ろ姿もとてもデザインチックな、このジャケット。なんと…ボタンを拡大してみると…

↑EHZZのブランドコンセプトが…!!

「FIND YOUR VOICE」(あなたの声を見つけて)

これはもう 間違いなく新商品!
2/14のショーで出てくるかどうかはわからないけど… これはまたひとつ楽しみが増えました♡

正義のサポーターの皆さんの投稿 2/8~9 主なものをまとめ

さて!ここからは「正義のサポーター」の皆さんの投稿。
昨日~今日の投稿の中から、「お!これは!」と思ったものを、ご紹介しますネ。

個人的に、一番「もしかして?」と期待してしまった投稿から。
月光さんの投稿です しかも絵だけなのだけど… まずは見てみてください (〃▽〃)ポッ

月光さんの2/8投稿「ナルト」(期待が持てる意味深イラストを投稿)

投稿コメント ナルト 投稿元リンク先はこちら

最近、ほんとに、ほとんど投稿を出していなかった月光さんなだけに…。
このイラストに、なんだか明るい兆しを感じる人が多くて… 以下コメント。読んでみてください^^

:良いことが起こっていると感じます
23-2-7 広東発 21:18

:私は毎日ここに来ます、今日ようやく写真をアップロードしました、それが何を意味するのかわかりませんが、それが良いことであることを願っています
23-2-7 北京発 21:57

:月光さんが来ているということは、太陽が遠くないということです(笑)
23-2-7 22:42 浙江発

: 何か深い意味はありますか? 良いものは良い
23-2-7 21:53 江蘇発

:月光兄さん、会いたいよ
23-2-7 21:51 山東発

: この 2 日間、私は激動を感じました.
最初は心が冷たく感じましたが、再び光が灯ったのを感じ、私の心は再び希望の火をつけられたようです.
23-2-7 23:23 福建発

あなたはここにいる[喜喜]
23-2-7 広東発 21:33

:これは火影の第6世代です!
23-2-7 23:56 湖北発

: いよいよ
23-2-7 吉林発 21:31

: [がんばれ] [がんばれ] [がんばれ]
23-2-7 21:46 黒竜江発

: ブラザー・ムーンライト、あなたは帰ってきた
23-2-7 北京発 23:50

↑ この投稿写真に意味を感じる人 多しですよね…ww

これまで、「ナルト」をモチーフにして、
物語スタイルで、今現在のハンハンの状況を投稿してきた月光さん…

主人公のナルトはチャンジャーハンを意味するので…(^-^;
ナルトの後ろに、3人いるイラストを見ると、「心強い味方が後押し」してるのでは??

とにかく、見えない部分でも何か動いてると信じて吉報を待ちましょうww 

「金盾映視」の2/9投稿「李学政氏が新しいドラマに挑みます!」

そしてこちらは、李学政氏の会社アカウントのひとつ。
昨日、ドラマの制作発表会があったみたいで、とっても元気そうな李おじさんがいっぱいでした!

金盾影视中心投稿
「対米侵略・救援戦争(=朝鮮戦争)勝利70周年を記念するトリビュートドラマ「絵のような戦旗」が本日、山東省宜南市で開会式を行った。このドラマは、金盾映画テレビ センターと、中国共産党の山東省党委員会の宣伝部門「齊魯文学と芸術のピーク プロジェクト」の主要プロジェクトの 1つです。」
投稿元リンク先はこちら

ハンハンが813事件で封殺された後、「この事件は不当だ!」と声をあげてくれたのが、李学政氏。
この方のおかげで「良い方向への大きな転機」を迎えたといっても過言ではない恩人です(´;ω;`)ウッ…。

いま、ウエイボーに爆破されたアカウントの件で、裁判をしてる李学政氏。
李おじさんが勝訴して、アカウントが戻ってきたら、第2の大きな転機が来るに違いありません(´;ω;`)ウッ…

この投稿にコメントした上海成雨さん:戦いの旗は絵のように美しく、旗は勝利に向かって開かれています。
投稿元リンク先はこちら

↑正義のサポーターの皆さんの「精神的支柱」でもある李おじさん。
元気そうな姿を拝見すると 勇気が湧いてきます!ヾ(*´∀`*)ノ

上海成雨さんの2/8投稿「中国に官僚の意志(での有罪)がなくなりますように。不当な事件がなくなりますように」

私を含め、中国では今日、無数の人々が、李博士が無実であることを証明しています。
中国に官僚の意志(での有罪)がなくなりますように。不当な事件がなくなりますように。


收起八月事件(8月事件の法に基づく処理)# 死击
上海成雨: 事実から真実を求めて、去るのは残念です。
チードゥドゥ李文亮每三年周# 2020年2月7日早朝逝去

投稿元リンク先はこちら

これは、日本でも有名な「李文亮医師の命日」への追悼投稿だったんですが…😢

コロナが最初に蔓延した武漢で、いち早く、新たな疫病が流行している可能性を投稿したことで、当初、当局に訓告・処罰された李医師。実は、それが新型コロナだったことで、あとから訓戒は撤回されたのだけど…

無実の医師が処罰された、という過ちは、813事件と構図がまったく同じです…
ということを 上海成雨さんが投稿して「ハッシュタグ」8月の事件の法的な処理を!と訴えてくれている投稿でした。

毎日、投稿で813事件の是正を訴えてくれている、上海成雨さんの頑張り。
これは 決して忘れてはいけないと、私は思う…(´;ω;`)ウッ…

※アンチと化したCPFが、上海成雨さんをはじめとした「正義のサポーター」を、EHZZから賄賂をもらって投稿をしているとずっと攻撃している事実を思い出し…(今日はCPFの話があり、一番したでちょこっと紹介します)

何度も投稿禁止にされ、記事も1/3は削除され、それでも投稿し続けてる上海成雨さんが…
「いったいいくらもらえば、こんなに頑張って投稿することができるの?」と、また最近 ふつふつと怒りがわいてくるのですが…このへんは話始めると際限なくなるので、やめときます…ww
(でもいつか特集しちゃうかもしれません…)

李天先生のブログ「彼が間違っていたからではなく、この時代が間違っていたからです」

で、実は、李天先生の昨晩のブログもすごかったんです…
ハンハンを陥れた「闇金」の話です。けっこうな長文なのですが、よかったらお目通しください😢

消失した少年を見つける:誰が嘲笑していますか? 誰が黙っていますか? 陥れているのは誰ですか?

Li Tianshi 遼寧省で2023-02-08 18:30

彼が間違っていたからではなく、この時代が間違っていたからです。

運命によって宙に浮いたままの青年が、まだ終わらない茶番劇に巻き込まれました。

実際に事件の最初と最後に遡り、決定的な証拠を確認してみると、当時のホット検索の中に、どれだけの陰謀論やデマ、虚偽の空想に基づくジョークが、巨大なパレットのように混じっていたのかが分かります。出てきたのは、あらゆる種類のさびた、または血まみれの茶番劇でした。

<1>

「社会ダーウィニズム」という言葉を、聞いたことがありますか?

ジャングルでの熾烈な競争では、自然に淘汰され、適者が生存する、弱肉強食の世界です。
もともと生物学的現象を説明するために使用されていたこれらのものは、突然、現実のものになりました。

若手俳優が捕食者に追われ、真実を訴える集団が利益団体に黙殺され、巧妙に作られた「事実」が真実となって大衆に提示され、それに世論が導かれ、でっち上げられた「対立と矛盾」……。

私たちが、遠く離れて見える、漠然とした仮面をはがすと、
ひとりの真実を知る若者が、血まみれの大きな口の中で、助けを求めて奮闘しているのを発見します。

王立明は、かつて、はっきりと次のように説明しました。

もし権力行使者が価値判断を定義する権利を持っているなら、
世界はあなたが死ぬまで戦う、オール・オア・ナッシング、黒か白のジャングルになるでしょう.

善悪はもはや重要ではなくなり、真実、善、美、醜はすべてお金と一致し、
あなたと私がデジタル空間で生き残ることができるかどうかでさえ、捕食者の顔にかかっています.

しかし、これは氷山の一角にすぎず、ひっくり返された真実の背後には、
あなたや私が想像していたよりもはるかに残酷で、暗く、悲劇的なものが隠されています。

狩猟のジャングルでは、真の会話はできず、本当の感情を表現することも、実際に受けた迫害を表現することもできません。
中にいる人は外に出られず、外にいる人も中に入ることができず、狩猟のために包囲された都市のようです。

それ以来、真実は運用上のラベル、シンボル、さらには商品になっています.
最も恐ろしいのは、長い目で見れば、誰もが片手で空を覆っている「(事件の)主宰者」しか見ることができないということです。

姿を消すことを余儀なくされたすべての透明な人々は、幽霊の夜の散歩の犠牲者にすぎません.
現実の社会は完全に終わりのない海の縮図になっています。

これがあなたの望む世界ですか?

<2>

むかしむかし、ニュース メディアは、社会の訂正者および監視所として、真実と同義であり、法医学捜査の先駆者でした。
正義に対する人々の信念と期待を運び、苦情を是正するための「鋭い刃」でさえありました。

しかし、現在の状況では、多くのネチズンが、ある(事件の)評論や攻撃的なコメントを読んだ感想は次のとおりです。
「あなた(メディア)の頭は、雲南省のキノコの鍋によく似ています。
無差別に煮込まれているだけでなく、有毒である可能性もあります。」

識別力、勇気、インタビュー、独立した調査、詳細なレポートがなければ、
メディアは完全に取り残され、ただのメガホンになります。

フロートマトリックスはニュース メディアのバトンを引き継ぎ、アルゴリズム、トロール、ソーシャル ロボット、ブラックゴールドの恩恵を受けて、データ覇権を利用して、情報を供給しています:
(いま供給されている情報は)製造されたもの。スクリーニング(分別され)、フィルタリングされて、処理され、家畜化されたものです。栽培されたものでもあります。

普及された情報は妖魔となり、大衆は「認知的錯覚」に没頭しています。

世論の極限化へと向かう道のりで、自らの責任と立場を自発的に放棄し、事実を無視した報道を行い、思想を装飾し、指導を扇動し、自らの過ちを改めずに職務を怠ったメディアがどれだけあるでしょうか。

ニュース メディア、デジタル プラットフォーム、ソーシャル メディアは自問自答してください。

誰もが「インターネットの風刺者」、「主要イベントの関係者」と自称する環境で、人生は、サバイバルと化しました。
自分と矛盾する発言を見ると、大きな敵と対峙しているように感じますが、これは誰の責任ですか?

主流メディアが世論を導く権利を失い、ソーシャル メディアによって抑圧され、ブラックマネー(賄賂)に導かれ、ブラックパブリック(黒い広報、デマ)に惑わされ、ブラックトラフィック(悪意のあるネット流入)に導かれる場合、それは誰の責任ですか?

<3>

情熱的で愛国心が強い青年(=チャンジャーハン)が、一夜にしてデジタル上から姿を消しました。

平坦な言葉の裏には、絶え間ない口論と虐待が続いています。
すべてが繁栄しているように見えますが、すべてが本当に血まみれです。

愛国心のある青年が、太陽の下から姿を消すには、何歩必要ですか? 簡単に言うと5ステップです。

定点、定調、定性、定論、定時配布。

黒金主(悪意のある金を使うもの:暴力団などの意味もあります)、ブラック トラフィック(悪意のあるネット操作)、ブラック PR(デマ広報) は、800 以上のマーケティング アカウントを獲得し、カテゴリごとに噂をでっち上げました。公開情報を改ざんし、無実の青年を国民感情に引きずり込みました。彼を悪い行為をしたとレッテルを貼り、彼を不誠実であるとレッテルを貼りつけたのです。

真実を本当に知っている人は、口輪をつけられ(投稿禁止にされ)、公平と正義を要求する人は爆撃(アカウント削除)され、真実を主張する人は沈黙させられました。

さらに恐ろしいのは、緊急事態と世論を担当する関係者が、黒金(闇金)の代理人であることがわかったことです。
「密書」と「あいさつ」を使って、世論を偽造し、水軍の違法生産を指揮し、正当な市民を捕縛しました。

この熾烈で熾烈な業界競争の中で、愛国心が強い若者がたったひとりで、世論の標的になったように見えますが、次第に事実を明らかにして問題の核心に迫ると、これがすべて「闇金の操作の典型」であることがわかります。

この背後には、必然的に権力が大きな人、大きなギャング、大きな取引、大きな汚職、大きな保護傘が必ず存在するのはないでしょうか?

黒いものに反するには、反腐敗でいなければならず、
反腐敗は、黒が必要です。

黒いトラフィックやブラック広報だけでなく、ブラック監督もいます。
保護傘(汚職役人)がなければ、アンダーワールド(黒社会)はどこにあるというのでしょうか。

これは今、悪を根絶するための最も重要な戦いです!

噂や誹謗中傷がこれほど頻繁に広まるのはなぜですか。
なぜ誰からも尋られないように、おとしいれるのするのですか?
控訴が却下された理由は?


※ハンハンは、2021年12月に訴状を受け付けてもらえるまで、何度足を運んでも、訴状を受理してもらえませんでした。※受理してもらえなかったのは南部(上海や深圳?)の警察だといわれています。最終的に訴状を受けてくれたのは北京朝陽警察です)

なぜ人々はあからさまな不満について沈黙を保っているのですか?
なぜ市民は法律によって与えられた名前の権利を失うのでしょうか?
一般市民のインターネットを利用する権利と発言権が、なぜ略奪され奪われているのでしょうか。

これらの質問は警告を発するのに十分ではありませんか?

司法の正義を守ることは急務であり、暴力団や反腐敗と闘い、保護傘をさして(汚職役人に守られている)インターネット網を破壊し、その金と血を断ち切ることが急務です。

公正な正義を実現するには長いプロセスが必要かもしれませんが、刃が内側に向けられている限り、正義が人々に返されるまで腐敗と戦わなければなりません。このような犯人に対処しなければならない限り、法の支配による正義の力を取り戻す、転換点を見るでしょう。

インターネット上で邪悪な力が暴走し、インターネット空間で、片手だけで空を覆うことを許し続ければ、世界はデジタルジャングルの世界に突入するのを加速するだけです。恐怖の中でハンターが引き金を引くのを待つ小鹿のように、待つことしかできません。

プラットフォームが率先して自己検査を実施するだけでなく、関連部門は厳格な調査、徹底的な調査、逆調査、および詳細な調査を実施して、腐敗を一掃し、癌性腫瘍を掘り出し、黒い虎を取り締まり、追い出さなけばなりません。デマで陥れる水軍の謀略と戦い、真実を報告してください。

「事実に基づき、法律に基づく」。
必要なのは、明確な事実、完全な証拠、客観的公平性、明確な論理を備えたメディア報道と裁判です。

主流メディアは捜査責任を取り戻し、司法は世論の罠、反ネットワーク暴力、黒い闇金の調査、ブラックトラフィックの取り締まり暴露すれば、インターネットがクリアになり、人々の心は澄みわたります。真実は明らかです。

「従うべき法律があり、法律は守られなければならず、法執行機関は厳格に執行されなければならず、法律違反者は起訴されなければならない」というのは、(言葉だけの)正義のスローガンであってはなりません。

すべての事件を立証し、すべての事件に対処し、すべての苦情を覆し、すべての過ちを正し、すべての黒人(※黒い広報)を処罰し、すべての事件を審理し、すべての過失に責任を負わせ、すべての腐敗を一掃しなければなりません。

行方不明の青年を探して、真実が来なければ、良心は安らぎません。 不当な扱いを受けるのは耐えがたいことです。

原文サイトはこちら

今回のこのエッセイ…これまで何度も訴えてきたことがほぼすべて 網羅されている内容です😢

「金の力」でなんとでもできる、いまのネット業界。
これをきちんと暴いて裁かなければ、ハンハンが帰ってこれません…(;´д`)トホホ

この1年半。中国のエンタメ業界に、正義があるとは、とても思えない状況が続いています。
でも、李先生のように、こうして不正を訴え続けてくれる人がいることが救いです…。

PS 先生のブログに入ったネチズンコメントのスクショもおいときますネ。
1クリックで拡大できます(^-^;。

正義を求める人が たくさんいるのが救いです😢

今日のチャンジャーハン関連の話題 いろいろまとめ

さて!このほかにもいろいろあり。まとめてどさっとご紹介しますネ。

iTunesワールドチャート2/8付けランキング 「途」「洪荒劇場」2曲がtop10キープ!

まずは今日公開されたiTunesワールドチャート2/8付けのランキング。

7位 チャンジャーハン 洪荒劇場
10位 チャンジャーハン 途

なんと…2曲とも ランクアップ! 両方top10入りしています!(;・∀・)
とくに「途」は発売から2週間以上たっているにも関わらず、10位に浮上するのは本当にすごいです!

YOYOROCKが「チャンジャーハンの版権を守る」活動開始!

そしてこちら! 今日、結構話題になった「YOYOROCK」の取り締まり。

これを簡単に説明すると、いまハンハンの音源MVは、ここが管理しているのですが…(公式MVには、ここのロゴ「yoyorock」が入ってリリースされています)813事件以来初の、音源管理活動を開始!(〃▽〃)ポッ

グッジョブ!ロックモバイル! 

これを説明すると、アンチと化したカップルファンのYoutubeチャンネル「天天ROSE」がアップしていた「冰川消失那天」の動画を、YOYOROCOKが削除要請。(版権違反)

これにより、動画が削除されたという、実に画期的な出来事が起こりました (;・∀・)
(813事件以来初!)

↑このCPFのアカウント自身が、Twitterに投稿した「削除通達」のスクショ。

今回は、音源の版権管理でしたが、これまで野放しだったものが、少しずつ整えられていく感じで、頼もしい限りです。

※今回のこの話を、もう少し詳しく説明すると、今回の「冰川消失那天」の削除要請は、アンチアカウントだけではなく、海哲アカウントの動画も同じように削除されているので、CPFだから消去されたわけではありません。つまり、ハンハンの新曲がこれから発売されるにあたって、違法にアップされている動画を削除して、版権を守っているということのようです。

あと、さらにちなみにの話。
「冰川消失那天」について、昨日の投稿でもご紹介した「鹿不巻」さんの動画は、対象外。

※鹿(ルー)さんのオリジナルで6か月前にアップされたものであり、彼女の場合は音楽マネージャーに許可を取ってのアップロードなのだと思われます。

ただ面白い(?)のが、その鹿さんの動画を、自分のアカウントで再アップロードしていたアンチアカウントが、こちらも削除要請されていたこと… (;・∀・)

鹿さんが、著作権侵害を訴えて、アンチアカウントの動画が削除されたとのこと。
※これもアンチアカウントの投稿※

きょうは、この案件が、アンチCPFの間でも話題、というか誹謗投稿されていたのが、なんだか印象的でした…ww

FBチームレポ「ウイキペディアが、英語版チャンジャーハンを改ざんしたカップルファンに警告」

そしてこちらも、数日前から話題だった話。以下、FBチームレポートより。

 

CPF に対するウィキペディアのメッセージ: 乗り越えろ!

CPFはチャンジャーハンを操作しようとし続けています
ウィキペディアの陰謀論のエントリ。

ウィキペディアの上級編集者である Oncamera は、CPF に対して次のように回答しました。
「あなたが Zhang Zhehan に対して行った編集など、あなたの最近の貢献は建設的であるとは思われず、取り消されました(..)Zhang Zhehan の記事は、過去に同様の動作があったため、過去にロックされていました。 それを乗り越える時が来ました。

投稿元リンク先はこちら

これ、よくご存じの方も多いと思うのですが…(;・∀・)
一応 簡単に解説しますと… 以下の通りです。

①去年の1月~
チャンサンジャンや、インスタのハンハンを認めず「すべて偽物」だと主張しているカップルファンが、ウイキペディアのチャンジャーハンのページを改ざんし続ける。

(とくに、インスタでの動画の内容を削除、813事件以降のハンハンの活動をすべて空白にするなどの改ざんを展開中)

②ウイキペディアの上級編集者「オンカメラ」が、改ざんした内容を訂正。あまりにひどい時期は、カップルファンが編集改ざんできないようにロックしたことも。

③上で紹介したスクショは、再び、ウイキペディアの改ざんし始めたカップルファンに再度警告が出た という内容。

最近 あまりCPFのことは紹介してなかったのですが、いまだにこういう戦いが、中国外のネット世界でも繰り広げられている事実。本当に恐ろしいです…(;´д`)トホホ

※ちなみに、日本のウイキペディアでも「チャンジャーハン」の項目が、改ざんされたことがあります。
最近はおちついていますが、日本でも、インスタ動画を公開した以降のハンハンを否定しようとする人がいるという事実あり…日本のウイキペディアも、ちょくちょくチェックしておく必要を感じます (;´д`)トホホ

チャンジャーハンの新アルバム ファンサポートがマカオでもスタート!

そしてこちらは、ファンサポートの追加情報。以下、FBチームより。

「ディープブルー」マカオバスサポート!
FROM:海底コンサート(Weiboアカウント)
Deepblue のニューアルバムのリリースを迎えるため、マカオの25号バスで1か月間の広報キャンペーンを開始しました。国境ゲートを出発し、マカオの主要道路や最も人気のある大型ホテルやカジノエリア(ヴェネツィア、パリ、スタジオシティ、ロンドン、夢の街、フォーシーズンズホテル、シェラトンホテルなどを通過する。 )。
このアルバムをもっと多くの人に注目して聴いてもらえることを願っています。

入れる車両:マカオ25号バス
開始時間:2023年2月14日 – 2023年3月13日

私たちは支援のために一時的に集まったグループに過ぎません。 メンバーは国内あらゆる隅々まで、様々なソーシャルプラットフォームからやってきます。 参加するすべてのクラゲは愛を分かち合い、自分の方法で愛を伝えています。
人生は海、山、川のようなものです。一緒に旅する旅は一人じゃない。車の中の人と車の外の人、道中の景色と歌を一緒に楽しんでください。Ranyi Musicに特別な感謝!

投稿元リンク先はこちら

そして、タイ・バンコクでの地下鉄も追加あり。

配達場所: タイ バンコク ペッチャブリー駅、燕山駅
発売時期: 2023 年 2 月 14 日~2023 年 3 月 15 日

世界各地の海哲の皆さんに感謝!

今日のゴンジュンSNS更新 

そして最後は 今日のゴンジュン。SNSの更新がありました (;・∀・)

インスタ投稿:新しい外観はとても美しいです
ホーガンブランド(hoganの広告)

ウエイボーは HOGANの広告動画でした…(´・ω・`)

ということで 以上、いろいろまとめでした~
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次