MENU

チャンジャーハン「元宵節」にインスタ更新!「親友シャオユも登場♪雪山登山前のビハインド動画を公開!」

みなさま 昨晩のハンハンのインスタ投稿!
もうご覧になられましたか?(^-^;

昨日「元宵節だから投稿があるんじゃないかな…?」とずっと待ってたのだけど…
あきらめて投稿した後の23時過ぎ!! ハンハンの投稿が出てて、ドビックリ!!(;’∀’)!!

すっかり油断してて気づくのも遅れて…倒れました…www

いやはや…とにもかくにも嬉しい投稿!今日はハンハンのインスタ投稿からご紹介しますネ。
この他の話題は、目次を参照ください~(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン2/5インスタ更新「雪山登山前のビハインド動画公開!」

ではでは、さっそく♪前回の1/30以来、6日ぶりの「インスタ投稿」。
以下、詳細です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン2/5のインスタ投稿(詳細)

コメント和訳:元宵節おめでとう🏮
家族みんなが幸せになりますように🎆
大きな足は小さな足の痛みを理解していません。
大きくても小さくても(とにかく)ちょうどいいのが良い。
近くにいても遠くにいても「家族の幸せ」を祈っています。


投稿元リンク先はこちら

↑このコメントだけ読むと、何が何だか「??」なんですが…
実は、この動画の中で
「大きな足のせいで雪山登山できなくなる ハンハンの親友シャオユ」の話
が出てきます(^-^;
(だからコメントに 大きな足と小さな足の話が出てくるというww)

※シャオユ:ハンハンの高校時代からの親友で、ハンハンのマネージャー。813事件以降は、ママの店を手伝いながらハンハンをサポートしてくれています。去年の8月の自転車旅行も同行していました^^

ざっと「動画のあらすじ」を紹介しますと… (;・∀・)

去年の8月、高校時代の友達と再びチベットのラサを目指した自転車旅行。※ハンハンは大学卒業後、友達(シャオユとスス)と一緒に自転車でラサまで完走。今回は10年ぶりの再チャレンジでした。

途中、コロナの都市封鎖があって、ラサ行きを断念。急遽予定変更で雪山に登ることになります。

で、その雪山!標高5000m越えのすごい山で、登山用の靴を買わなければ!!ということでお店に立ち寄ったものの…

なんと シャオユの足が大きすぎて、はける靴がない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
※シャオユの足のサイズは、なんと46(28cm)!!!

そういうわけで 結果的に、シャオユは登山を断念した…という残念な話…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ほかの友達はすごーく足が小さくて、女性用や子供用でもはける人もいたので 小さい足の話も登場)

足の大小で そんなことがあったとは… びっくりなビハインドでしたww
(だから雪山の写真に、シャオユがいなかったのかと今更ながら 理由がわかって「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたww)

「日本語字幕」を付けて下さった動画のリンク先をご紹介します!

で!この動画の詳細。なんと、早くも「日本語字幕入り」で紹介して下さっている、ありがたい海哲様がいらっしゃり…
おかげで めちゃくちゃ詳しく内容がわかります。ヾ(*´∀`*)ノ

おふたり投稿してくださっています。リンク先だけご紹介しますネ。
未見の皆さまはぜひ 投稿主様のところで 見てきてください^^

Youtube 不弃ブチさんの投稿 >> 张哲瀚のランドナー旅の靴探し記👟

Youtube 9菜さんの投稿 >> (JP SUB)2023.02.05 旅路のメイキング~小雨くんの靴 #张哲瀚 #張哲瀚 #チャンジャーハン #ZhangZhehan

速攻で和訳して下さり 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ハンハンが投稿で見せてくれたビハインド。一番最後に「途」のジャケットが出てきて…
このビハインドも、「途」の中の一コマだと思うと… 何だかじ~んでしたww

この投稿で210投稿目だったハンハン。次回の投稿も楽しみに待ってましょ~♪

関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」でも動画投稿されるも、削除される

そしてウエイボーの方の話も…(;・∀・)

インスタで投稿された動画は、こちらの関係者ウエイボーで投稿されたようなのですが…
案の定、ウエイボーに削除されたようで、今は痕跡もなし…(;´д`)トホホ

※この前は、動画だけ削除されたのだけど、今回は投稿そのものが削除されたようです…。

これまでもさんざん削除されたり、爆破されたりしてきたので、驚く話ではありませんが…( ̄∇ ̄;)
いまだにこういう状況だという記録です…
(裁判で名誉回復されるまで、この状況が続くという事実… 一日も早い法的手続きが待たれます😢)

おまけ チャンジャーハンがトライした「標高5396mの哈巴雪山」写真を振り返り♪

さて!ハンハンが見せてくれたビハインド。このお店で買った靴を履いて、標高5396mの哈巴雪山に登ったのね…ということで!去年の8月の雪山登山の写真。ちょこっと振り返りでご紹介しますネ。(未見の皆さま、ガン見してください^^)

↑泥の中にはまってしまった時の靴。あのお店で買った靴だったんじゃないかな…( ̄∇ ̄;)w

このあとちなみに 山小屋で靴下をかわかす動画もありました (^ー^* )フフ♪

>>ハンハンのインスタに動画があります リンク先はこちら

この後ついに 登頂成功!!!

このあたりの詳細は過去投稿で。興味のある方はこちらを参照くださいww
>>チャンジャーハン「ついに標高5396mの哈巴雪山、登頂成功!」公式インスタ9/1更新!

ハンハン、またこの山に登るときは、雪の上に「海哲」って書くって。
そんな約束をした動画もありました😢

>>チャンジャーハン公式インスタで動画公開!「今度雪山に登るときは海哲と書くからね♪」

また近いうちに、山に登るハンハンを見ることができるかもしれません^^

正義のサポーターのみなさんの投稿 ちょこっとまとめ!

さて、今日の「正義のサポーターのみなさん」の投稿。
主なものまとめ。今日は上海成雨さん&久しぶりの月光さんの投稿をご紹介します^^

上海成雨さんの2/6投稿「ドラマのエンディングではギャングと後ろ盾が法律で罰せられています。辛抱強く待つ必要があります」

23-2-6 12:30 风风(ドラマの名前:ハリケーン) のエンディングでは、生きているギャングと保護傘(後ろ盾)は、法律と党の規律と政府の規律によって罰せられています。
しかし、曹操、鄭成、王書記、警察署長、公安チームの犯罪捜査分隊長は行方不明になっているようです。

文芸作品の性急な終了や見直し後の変化などの理由もあり、すべてを網羅することはできません。
おそらくこれは、実生活では悪者が罰せられることを反映しているだけかもしれません.
もちろん、辛抱強く待つ必要があります.

投稿元リンク先はこちら

これは昨日も投稿があったドラマの話に、813を重ねてみることができる投稿です…

「生きているギャングと保護傘は罰せられた」けど…、
その人たちを捕まえた警察関係者が行方不明
どうなったかドラマで描かれなかった)。😨

これを現実に重ねて、813はどう進捗してるのだろう??
もちろん 辛抱強く待つ必要があります… ということかな… (;´д`)トホホ

以下、ヒントになるかもしれないコメントの抜粋。

つい昨日のことのように感じるのはなぜだろう、時の流れは早いものだ。
今は生き返っていますが。しかし 813、結果を待たなければなりません。
23-2-6 福建発 12:38

若者よ! 歴史でいうと短い道のりですが、個人的には、大きな山です #八月の事件は法に則って処理せよ
23-2-6 天津発 12:50

私たちは待つ余裕がありますが、傷ついた人は待つ余裕がありません.
(今が)人生とキャリアの中で最高の年齢なんです.
23-2-6 12:56 山東発

私は常にそこにいて、常に注意を払い、昇格が必要なノードで最善を尽くします。
辛抱しますが、奇跡は期待しません。それはすべて人間の努力次第であり、あなたはまだ懸命に働く必要があります。
23-2-6湖北発 13:04

結果のためにしゃがみ続けてください! 考えただけで胸が痛くなる、恨めしい!
23-2-6 16:27河北発

私たちには待つ忍耐力があります。ただその人を気の毒に思います。
23-2-6 13:11海南発

↑まさに その通りなコメントばかりで「😢」でした…

月光さんの2/6投稿「あの有名な!王涌教授の投稿をリツイート!」

そして、久しぶりの月光さん。最近ほんとに投稿が少なくて…(;・∀・)
「李学政先生が帰ってくるまでおとなしく」を実践してる感じがするのだけど…ww。

今日のリツイートは、一見なんでもなさそうに見えるのだけど 意味があります!

23-2-6 19:16
月光さんのコメント:王涌教授が王に戻る

王涌教授の投稿
地球上のワンダーランド: 万寧神州半島金沙湾
金沙湾を渡る尾根
黄金の浜辺の雪のような砂
風が雲を吹き、雲は雨を含んでいる
黄色い牛が鳴いて海に水浴びに来ました。
王勇教授の微博動画 投稿元リンク先はこちら

これ、原文に飛ぶと、王涌教授が撮影した「海岸の動画」が見れるのですが…
大事なのは、それではなく…「王涌教授の投稿が登場したこと」です。

この「王涌教授」が何者かというと… 中国政法大学の法学教授なんですけどネ。
去年の2月。ハンハンの訴えを聴くべきだというスピーチをしてくれた、すごい先生なんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

詳細は過去投稿
>>「人民法院はチャンジャーハン事件の訴状を受け入れるべきだ」中国政治法学大学、王湧教授が投稿

>>「813事件の被害者はチャンジャーハンです。法がこれを解決する必要がある」中国政法大学の王湧教授スピーチ和訳

法曹界の人が集まる会合で、このスピーチをしたのが、
今日、月光さんがリツイートした王教授なんです😢

王教授がスピーチした「全中国法学会」その時にいた人々↓
幸いなことに、会議に出席した人々の中には、法曹界の有名人に加えて、会議に出席した政治家もいることがわかりました。中国法学会の副会長、全国人民代表大会の監察と司法委員会副主任委員、全国人民代表大会憲法と法律委員会のメンバーなどがフォーラムに参加しました。

いま、オフラインで進捗しているはずの、ハンハンの事件。
この王教授も、オフラインでハンハンを助けてくれているはずの人です…

のどかな「海岸」動画だけじゃない何かが進んでると 期待せずにいられません…
(とにかく前に進んでることを祈りましょう!!!)

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ!

さて!このほかのハンハンの話題はこちらでまとめ! iTunesワールドチャート、今日も上位キープ中ですよ^^

iTunesワールドチャート2/5付けランキング 9位 チャンジャーハン 洪荒劇場

9位 チャンジャーハン 洪荒劇場
12位 チャンジャーハン 途

次の新曲が来ても、まだ上位にいそうな予感…世界中の海哲のみなさんに大拍手!!

世界各地の海哲による「ファンサポート」台湾追加?タイの交通広告動画も登場!

そして、台湾とタイから。ファンサポートのお話。
台湾はサポートの数が多くて、混乱するほどなのだけど…どうも、台北101の近くで新しい広告が始まったみたいデス。

2/6~3/5まで 約1か月 ビルの壁面広告が出るようです^^

そして、バンコク!いま、駅の構内でデジタル広告が出ていて…

動画タイプの広告なので 凄ーく目立ってます!(^ー^* )フフ♪

バンコク BTS サイアム大画面
deepblue #ZhangZhehan ラマ 1 世通り、パトゥム ワン、バンコク 10330、タイ
Rama 1 Rd., Pathumwan, Pathumwan, Bangkok 10330

※FBチームの投稿で、動画が視聴できます>> リンク先はこちら

各地のサポートチームに感謝!!ヾ(*´∀`*)ノ

最近のゴンジュン 公式ウエイボー更新

さて、最近のゴンジュンも…(;’∀’) 公式SNSの更新がありました(;・∀・)

ゴンジュン公式ウエイボー2/6投稿 Vログ更新

ゴンジュンVログ。2023年最初のVlog、しゃべらずに遊ぶだけ!
皆さん、ハッピー元宵節!
コン・ジュンの微博動画 投稿元リンク先はこちら

投稿元に飛ぶと、遊園地で遊んでいるゴンジュン動画が視聴できます(^-^;

ゴンジュン工作室2/5投稿「元宵節おめでとうございます」

満月は喜びに満ちていると言い、元宵節は再会を示します
【バニーハッピーニューイヤー】ボスゴンジュンサイモン 
みんなに幸せな元宵節を願っています!

ということで 以上 ゴンジュンSNS更新情報でしたww

チャンジャーハン×周子舒 美写真ちょこっとまとめ!

最後は、周子舒ハンハンの美写真で〆ますネ(^-^;

やっぱり ハンハンの阿絮は最高に美しいですネ(〃▽〃)ポッ

この4枚は、火辣辣的小样儿_さんの新作♪

このお正月用の衣装!すごーく似合ってましたよね^^
またこういう姿のハンハンが見てみたい…(〃ノωノ)ww

(俳優に復帰する姿!絶対、見なきゃですよ…)

ということで 本日以上で終わりますネ ww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次