MENU

発売と同時に香港、台湾で1位、日本でTOP10入り!チャンジャーハンの新曲「洪荒剧场」iTunesチャート上昇中!

みなさま、今日0時にリリースされた、ハンハンの新曲「洪荒剧场」が香港・台湾で1位!
なんと、日本でも!iTunesチャートでTOP10入りする快挙です!!

↑今日、深夜1時に解禁された公式MVです。未見の皆さまはぜひ、ご視聴ください^^
※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい♡

まるで映画の主題歌のような、ドラマティックなメロディに、ハンハンの美しい声…。
最初の低音から、サビの高音にいくところの美しさたるや…思わず感涙の新曲でした😢

813事件で芸能活動中断を余儀なくされた後、ついに、歌手活動から再開したハンハン。
4曲目のシングル「洪荒剧场」。

これまでの3曲同様、世界中のiTunesで発売初日から、上位にランクインしています♡
今日は、発売初日の快挙の模様をレポしますネ。(日本のiTunesもすごいです!ヾ(*´∀`*)ノ)

目次

チャンジャーハン4曲目のシングル「洪荒剧场」発売初日からチャートイン!

今日1/26、0時に発売されたばかりの「洪荒剧场」。
時差の関係で、最初に解禁になったオーストラリア・ニュージーランドでまずTOP3入り!

そのあとの、日本でも現在(20時現在)10位の快挙。(一時、9位まで浮上)
続いて、台湾・香港で、即1位… 一番最後になる北米がまだ出てきてない中で。
すでにワールドチャートに入ってるのは本当にすごいです😢(世界中の海哲に大拍手です)

ということで、以下詳細。

iTunesワールドチャート1/25付けランキングに「途」「洪荒剧场」2曲登場!

まずは、今日公開された1/25付け「iTunesワールドチャート」から。
※1/25付けなのですが、なんと、1/26発売の洪荒剧场がはいってます。
(※アメリカ基準時のチャートなので、時差で先行してる日本とオーストラリアのランクインが押し上げてます)

1/25付けランキングで、チャンジャーハン「途」が、6位!(前日比から1ポイント上昇)
そして、25位に「洪荒剧场」が初登場!!

「洪荒剧场」は、オーストラリアの2位と、日本での15位。あと香港や台湾などの1位が、初登場25位の理由。
北米よりも先に公開されたエリアで大善戦してます…私見ですが、「途」のときより勢いがあると思う。

世界各国の海哲さんが投稿してくれた「各国のチャート入り」認証写真

で、この快挙。世界各国の海哲さんたちが、Twitterに「ランク入りしてる認証写真」を投稿中!
そこから ちょこっと拾わせていただいたのを、ご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

↑ニュージーランド 第1位 チャンジャーハン「primordial theater(洪荒剧场)」

オーストラリア 2位チャンジャーハン「primordial theater(洪荒剧场)」

台湾 1位 チャンジャーハン「洪荒剧场」 2位チャンジャーハン「途」

香港 1位チャンジャーハン「洪荒剧场」 2位チャンジャーハン「途」

今朝の段階の、ランク入りしてる「ハンハンの曲」。
日本でのランキングは「洪荒剧场」20位になってるのですが… いまはもっと上に上がってますヾ(*´∀`*)ノ

新曲解禁と同時にじわじわ上昇!発売初日、日本のiTunesでTOP10入り!!

今日0時になった瞬間に登場した、ハンハンの新曲。
このブログを読んでくださってる皆様も きっとたくさんダウンロードしてくださったはず😢

解禁されてから、何度も「iTunesチャート」をチェックしていたら…
徐々に、ハンハンの新曲がランキングを上がっていく様子が見れて… もう感動しっぱなしです(´;ω;`)ウゥゥ

以下、スクショで、その足跡を追ってみましょう😢

今日の深夜2amの順位=24位 チャンジャーハン「洪荒剧场」

朝の4:40 15位 チャンジャーハン「洪荒剧场」

※約3時間で、10ポイントも上昇!私も変な時間に起きたりしてるのですが、夜中も上昇し続けてるところがほんとにすごかったですww

朝7:57 13位 チャンジャーハン「洪荒剧场」

じわじわ上がってます!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてついに… TOP10入り!!

朝9時 10位 チャンジャーハン「洪荒剧场」

13:10 9位 チャンジャーハン「洪荒剧场」

また1ポイントあがりました ヾ(*´∀`*)ノ

で、しばらく9位をキープしてたのだけど…

20:13 第10位 チャンジャーハン「洪荒剧场」

ちょっと下がってしまった…(^-^;

でも、前回のシングル「途」は、top10に入れなかったので… 
今回の「洪荒剧场」は、大健闘中です!(〃▽〃)ポッ

前よりたくさんの海哲さんたちが参加して下さってるはず。
日本にもこれだけたくさん、ハンハンを応援してるファンがいる…って。
ハンハンに見てもらうことができたのじゃないかな…(じ~ん!)

とはいえ、まだまだ初日!一人でも多くの皆様の応援、ぜひよろしくお願いいたします♡ 

チャンジャーハンの音楽レーベル「冉以音乐」動画&新写真公開!

そして、今日の新曲解禁直後には、冉以音乐から「新写真」の公開もありました^^
以下まとめて、ご紹介します^^

「冉以音乐」公式インスタ&ウエイボー チャンジャーハンの新写真3枚公開

まずは、インスタから。今日の深夜1時頃に投稿されたのがこちら!

《洪荒剧场》
Primordial Theater(=英語の曲タイトルです)
聴衆は着席してください

深蓝者deepblue(アルバムのタイトル)

投稿元リンク先はこちら

そして、ウエイボーも。

洪荒剧场

投稿元リンク先はこちら

ウエイボーは、曲のタイトルだけでしたネ(^-^;

で、インスタとウエイボーで同時公開された新写真3枚がこちらでした。
(公式から昨日公開されたのは動画だったので、公式写真は初です)

どれもほれぼれする かっこいいハンハン…これは永久保存版!(〃▽〃)ポッ

冉以音乐公式Youtubeチャンネルも更新!(YOYOROCK公式MVも)

そしてこちらは、冉以音乐の公式Youtubeチャンネル。

ショート動画に、昨日ハンハンがインスタ投稿したショート版が 新規追加されています。

公式映像ショート映像 リンク先はこちら

フルバージョンMVは、YOYOROCOK動画でもう一度。
(動くハンハンのMVじゃなかったのが少しだけ残念だけど…かっこいいですよね(^ー^* )フフ♪)

この映像の解禁を待ってたとき カウントダウンが表示されて…なんかわくわくしましたww

通知設定しておくと こーいう通知が来るので便利。
次回の新曲も、プレミアム公開が決まったら、ご紹介しますネ^^

チャンジャーハンの新曲「洪荒剧场」歌詞とiTunesで購入する方法

さて!ハンハンの新曲関係の追加。この曲が、813事件直前に一部公開されていた特別な曲だった話は…
昨日ご紹介した通りなのですが…😢

※??な皆様はこちら参照下さい>>813事件が起こる前、一部公開されていた曲「洪荒剧场

「洪荒剧场」の歌詞の意味は? 和訳リンク先をご紹介します。

この曲の歌詞。俳優ならではの視点で書かれた言葉がてんこ盛りでした…

歌詞の日本語和訳は難しくて、私はなかなかうまくできないんですが(^-^;
インスタのzhangzhehan_japanfanさまが和訳して下さっています!

翻訳がアップされているリンク先をご紹介します。
投稿主様のところで ぜひ見てきてください♡

インスタのzhangzhehan_japanfanさんの歌詞和訳 投稿元リンク先はこちら
※写真の2枚目に歌詞があります※

ステキな和訳 ありがとうございました♡

チャンジャーハンの新曲「洪荒剧场」をiTunesで購入する方法

さて、今日発売されたばかりの、ハンハンの新曲。iTunesで簡単に購入することができます。
もしまだダウンロードしてなくて、買ってみたいという海哲様がいらしたらぜひ、トライしてみて下さい~<(_ _)>

①まず、スマホから「iTunes」アプリを開く。

(iPhoneの皆様は、TOP画面に必ず入ってるアプリです。アンドロイドの皆様はグーグルプレイで検索するとアプリをダウンロードできます)

②iTunesで「チャンジャーハン」を検索。

「ZhangZhehan」と英語で入れると 出てきます。
「すべて」「ソング」「アルバム」。どの項目でも、スクロールすると「新曲」が出てきます。

③「洪荒剧场」をダブルクリックすると決済画面に進みます

お手持ちのスマホの決済手順に従って、決済します。
(右サイドボタンのダブルクリックで決済終了。)

④ダウンロードすると、マイミュージックに購入した曲が入っています

これで、いつでも再生可能です!ヾ(*´∀`*)ノ
(プレイリストを作ってリリース順に登録していくと、アルバム「深蓝者(deepblue)が完成できますよ^^)

ちなみに、iTunesでは「レビュー」(評価)を付ける機能もあります。
※iTunesアプリを再度開いて、購入済みの曲をクリックすると…☆を付けることができます。

「レビューを書く」をクリック!

コメントを書かなくても 星をつけることができます。
曲の評価が上がるので、よかったら試してみて下さい ヾ(*´∀`*)ノ

このほかのチャンジャーハン関係の話題 ちょこっとまとめ!

さて、このほかの話題も少しだけ。(^-^;
※正義のサポーターのみなさんの投稿は、今日は落ち着いてるので割愛します(^-^;

LALATVでチャンジャーハン主演ドラマ「マイヒーリングガーデン」2/1~放送

まずは、まもなく放送される「マイヒーリングガーデン」のお話。

※上の投稿が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

LALATVは「山河令」の放送もしてくれて…足を向けて寝れないですネ😢
2月1日~ 視聴できる方は要チェック♪

台湾の海哲のみなさんが2/1~ファンサポート!!

そしてこちらは台湾から。先日の地下鉄構内の広告だけじゃなく…街中広告も始まるそうですヾ(*´∀`*)ノ

深蓝者超话
🔷 Breathe in Deepblue 🔷

「深蓝者Deepblue」のニューアルバムのリリースを歓迎するために、
台北市の南西ビジネス地区に1か月間、大きなスクリーンを設置しました。
より多くの方にこのアルバムに注目して聴いていただければ幸いです。

場所:台北市中山区南京西路15号
期間:2023年2月1日~2023年2月28日

🔹 詳細はお知らせをご確認ください

スペシャルサンクス:
Acuity_Sharp アングル マスター ハウス コミュニケーション アシスタンス
福蝶哲学デザインサポート

夜が明ける
海と星から夜明けが昇る
山の火
荒野を旅している間、太陽の光があります
トワイライトとトワイライトの出会い
まばゆい光を迎え入れてください

SPECIAL THANKS 冉以音乐

投稿元リンク先はこちら

中国や台湾、韓国などで一般的に行われている「ファンサポート」。
(ファンが出資して、推しのための広告やチャリティをすることをファンサポートといいます)

台湾の海哲さんたちがまた「ニューアルバム」のサポート広告を出してくれて…
中国内でできない分、こうして台湾でたくさん広告が見れるのが、本当にありがたいですネ😢

今日のゴンジュン ウエイボー投稿

そして最後は、今日のゴンジュン、ウエイボー投稿がありました。(;・∀・)

※当ブログがゴンジュンのSNSも記録しているのは、彼が813事件に関係しているからです。
??な皆様はぜひこちらをご覧ください (^-^;

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ゴンジュンウエイボー1/26投稿「富の神様、私を見てください」 

今日の、この投稿、何が書かれているかというと…

富の神、富の神、私を見てください!!

投稿元リンク先はこちら

山河令のインタビューでも、これからの夢で「金持ちになること」と答えたのを今でも覚えてるのだけど…
あのときは、中国の人が「金持ちになるのが夢」というのは、ごく普通のことなので、
あまり気にならなかったのだけど…正直いまは全然違います…(;´д`)トホホ

富の神、富の神、私を見てください!!

↑今日のコレには まいりました… 😢とほほ。
(813事件は、「ハンハンを封殺して利益を独占するために計画された」といわれています)

この辺の話がよくわかる過去投稿はこちら

813事件の背後にあるものとは?悪徳な競争相手が「チャンジャーハンを封殺したかった動機」(ファンの考察がすごい!)

ちなみに今日は春節5日目で「財神の日」なので、こういう投稿をしたのだろうとは思います…(´・ω・`)しょぼん。

ということで 以上、今日のゴンジュンでした…


今日はこれで終わりますネ。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次