MENU

今日24時(1/26午前0時)発売決定!チャンジャーハン本人投稿で「4曲目のシングル<洪荒剧场>」告知映像公開!

みなさま なんとなんと!今日24時(1/26午前0時)に、ハンハンの4曲目のシングル!
《洪荒剧场》の発売決定ーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

ハンハン自ら、インスタ投稿でお知らせしてくれました♡

↑見た瞬間、あまりのカッコよさに 倒れた……(〃ノωノ)ww

今日の、この曲は、実は813事件が起こる直前に、ハンハンが準備していた曲でもあります。
その話を読むだけでも、胸がつまる…そんな作品
です…このお話も詳しくご紹介します。

ということで、まずはハンハンからのお知らせを詳しくご紹介しますネ。
この他の話題もいろいろあり。詳細は、目次を参照下さい♡

目次

チャンジャーハン1/25インスタ投稿「《洪荒剧场》リリース決定!」

ではでは、さっそく♪ 今日、13時14分に更新された「ハンハンのインスタ」の詳細からお届けします♪

左:趣味のスクショ(久しぶりに「いま」でスクショできました)右:今日の投稿で、206投目!今日のは動画ですよ^^

チャンジャーハン1/25インスタ投稿 詳細

《洪荒剧场》(=歌のタイトル:意味:先史時代の劇場)
あなたが歌った後、私はステージに上がります💥
投稿元リンク先はこちら

※投稿元に動画があります。未見の皆様は、ぜひ上のリンク先から飛んで見てきてください^^
「いいね!」もよろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

もう 動画を再生したとたん このハンハンが出てきて 目が点…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(なんてかっこいいの…(〃ノωノ))

これは もしかして… 4曲目にして初めての 本格的なMVがあるのでは??
と思わせてくれるほどほどの ティーザーですよね (〃ノωノ)

チャンジャーハン 4曲目のシングル《洪荒剧场》。
今日、24時解禁!!!

ハンハンの投稿には、リリース時間は出てないのだけど… (;・∀・)
実は、ハンハンが投稿する数分前に、「冉以音乐」から告知が出てた
んですよ♡

ということで「冉以音乐」のインスタをご紹介します↓。

「冉以音乐」公式インスタ1/25投稿「1月26日0時 《洪荒剧场》リリース」

※冉以音乐は、ハンハンの音楽レーベルです。こちらも要チェック♡

※写真の中にリリース日時が明記されています
1月26日 0時 《洪荒剧场》チャンジャーハン

投稿コメント和訳
《洪荒剧场》先史劇場すぐに。深蓝者deepblue(=アルバムタイトル)
投稿元リンク先はこちら

こちらの投稿で、発売日時が判明!
今日24時に ハンハンの新しい曲が聞けます!!

「冉以音乐」ウエイボー公式でも告知登場(動画は即削除されました…)

そして、この告知は、ウエイボーの「冉以音乐公式」でも告知が出たのですが… (◎_◎;)

動画は、10分もたたないうちに、即削除 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
※ウエイボーに削除されました (;´д`)トホホ

※投稿に残っている、動画のリンクを押すと、存在しません表示が出ます※

で、その後しばらくして…

ジャケ写を追加した公式… (´・ω・`)

ハンハンが活動しようとすると、いまだに こういうことが起こるのがウエイボーです。
それでも、半年前よりマシな状況なのは、進歩してるといえるかもしれません😢

(去年の春先は、即投稿禁止されてました…(;´д`)トホホ)

まだこんな状況に置かれてるハンハン…とにかく、1歩ずつ前に進むことを願ってやみません。😢

マネージャーの謝伊華さんの投稿「500日以上前に知られていた曲の完全版が、ついにみなさんに披露されます」

そしてここから、この曲が、ただの新曲ではないことがわかる、お話。
まずは、マネージャーの謝伊華さんが投稿してくれた内容から、ご紹介します。

23-1-25 14:00 投稿

歌手やリスナーは、数行の歌詞、10 秒を超える写真、
さらには長い記憶に由来する暗黙の共鳴を持っていることが多く、
それは音楽から派生した独立した BGM のようでもあります。
ちょうどいいフィット感です。
歌手とリスナーは一体感、音楽の純粋な魔法、つまり夢と希望を体験します。

「洪荒劇場」が最初に知られたのは、数えてみると500日以上前でしたが、
明日までに、ついに完全版でみなさんと会います.


時間の経過は結果であり始まりであり、詳細な感情と物語を描きます.
「點亮這劇場的光(この劇場を照らせ)」
音楽の世界が構築される時間と空間の中で、「洪荒」はBLOOM SEASON(花咲く季節)の出発点になり得ます。

投稿元リンク先はこちら

謝伊華さんの投稿の、この部分!

「洪荒劇場」が最初に知られたのは、数えてみると500日以上前でしたが、
明日までに、ついに完全版でみなさんと会います.

これ、実は、813事件が起こる、まさにその前日!(´;ω;`)ウッ…

「ハンハンが、この曲をライブストリーミングで一部公開した」
その曲だったそうなんです…(´;ω;`)ウッ…

ちょうど2021年の夏は、コンサートの準備をしていて、あの事件がなければ…
この曲はそのコンサート会場で歌われていたはずの曲でもあります…(´;ω;`)ウッ…

813事件が起こる前、一部公開されていた曲「洪荒剧场」

こちらは、2021年にコンサートの準備をしていたハンハンのリハーサル動画なんですけどネ。
この曲のメロディをハミングしていたのがわかるVTRです😢

▶コンサートリハーサル🥲、未発表の新曲ハミング|Zhang Zhehan – コンサートリハーサル (2021年7月)

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

813事件の、まさに前日8/12には、この曲について話したライブストリーミングがあったそうで…
この話を見ると 胸が詰まります…(´;ω;`)ウッ…

※Twitterの9菜さんが、その話を投稿してくれています。
リンク先だけご紹介しますね ぜひ読んできてください😢
>>9菜さんの投稿 リンク先はこちら

このあと、本当に「いばらの道」を歩んでいるハンハン…
この曲は、500日以上たってようやく みんなの前に完全版として披露される特別な曲ですネ…(´;ω;`)ウッ…

下の投稿は、そのときのライブストリーミングの動画。

https://twitter.com/Lisa_zzh511/status/1618138525060435972?s=20&t=S8WXmCjqZvB4UaHtSLSOew

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んで下さい😢

(この日のライブストリーミングに、アンチが嫌なコメントをいっぱいしにきて大変だったと目にしたことがあります。ハンハンの苦労を思うと、胸が詰まります)

(813事件当時、私はまだ山河令を見てなくて、この事態を全然知りませんでした。彼が当時、初めての本格的なコンサートを準備していたことや、新曲があったこと。813事件後に知ったことばかりです。500日以上たったけれど、ようやく、本当ならもっと早く披露できたはずの曲が、今日24時に聴けることになりました。これは、本当に、彼のこれまでの努力を感じる、特別な曲だと思います😢)

現在、日本のファンが直接彼を応援できる「唯一の方法」が新曲の応援です

ハンハンの新曲購入は、日本のファンが直接彼を応援できる、唯一の方法です。

(EHZZは海外販売していないので、直接購入できません😢EHZZの場合、代行を通じて購入することはできますが、この場合、代行さんの手数料のほうが商品価格よりも高いという、少し残念な現実があります…
でも、新曲の場合、確実に、彼の売り上げになります)

813事件で陥れられ、中国内での芸能活動ができないハンハンが、昨年12月、歌手として海外の音源サイトを通じて、活動を再開しました😢 中国内での汚名をそそぐ「その日」まで、まだまだ時間がかかります…😢

これまでの3曲、どれも素晴らしいものだったのは、皆様よくご存じの通り。
今日24時にリリースされる新曲も、1フレーズ聞いただけで、期待を裏切らないステキな曲だと思います

ハンハンの復帰を願い、応援しているファンが日本にもたくさんいると…彼に伝える絶好の機会です。
ぜひ、今日24時~の新曲リリース、みんなで応援していきましょう~!!

 

チャンジャーハンの新曲「洪荒剧场」をiTunesで購入する方法

すでにこれまで3曲リリースされているので、よくご存じの方のほうが多いと思うのですが…(;・∀・)
お初の方もいらっしゃるかもということで、ちょこっと解説しますネ。

※ハンハンの曲はiTunes以外(上の写真に書いてある通り、Spotifyやamazonミュージックなど)でも購入できますが、現在、ワールドチャートで常に上位にランクインできている「iTunes」で購入くださると、上位ランクインさせることができると思います。よろしければぜひ「iTunes」で♡


iTunesでハンハンの曲を購入する方法
※前回のリリース時のスクショを元に説明します。

①今日24時になると、iTunesに新曲がアップロードされますので…
まず、iTunesアプリを開いて、検索で「zhangzhehan」と入力します。

②新曲をクリックします。

↑これは「途」のときの画面ですが、こんな形で「新曲」が出てきます。1曲204円税抜き価格です。
曲名の左に出ている写真を押すと、1フレーズ視聴することもできます。

③決済する

サイドボタンをダブルクリックして決済する。
※機種によって決済方法が異なるようなので、画面に出てくる表示に従って進んでください。

ダウンロード完了すると、マイミュージックに曲がダウンロードされています。

これで いつでも聞くことができます!(〃▽〃)ポッ

今日24時(1/26 午前0時) チャンジャーハンの新曲「洪荒剧场」
よろしくお願いします!! 

新曲MV、24時解禁に向けてカウントダウン中!

そしてこちらも 要チェック!ハンハンの公式MVを出すYOYOROCKから。
MV解禁までのカウントダウンが始まってます!ヾ(*´∀`*)ノ

今回のMVに、ハンハン本人が出てくるのか 超気になりますww
インスタの動画を見てる限りは、出てきそうな気もして…(〃ノωノ)

公開時間は 中国時間の24時なので、日本時間でいうと 1/26 午前1時に解禁されます!

ということで こちらのリンク先も。おいときますね。
解禁されたらぜひ見てみて下さい >> リンク先はこちら

正義のサポーターのみなさんの投稿 ちょこっとまとめ!

さて!ここからは「正義のサポーター」の主な投稿を、ちょこっとまとめ♪
上海成雨さん、月光さんの投稿をご紹介します。

上海成雨さんは、一昨日からずっとゴンジュンの話を続けています。
その理由は「813事件とゴンジュン」に深い関係があるから
です…(;´д`)トホホ

すでによくご存じの方がほとんどだとは思うのですが、もし、その件が「??」な方がいらしたら…
まずは、こちらの過去投稿からご覧ください(^-^;

2022年5月4日の投稿
张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ちなみに、この「重大な告白ビデオ」が公開された後、ゴンジュンは、いまだに一度も返答していません。(;´д`)トホホ

(これまでほかの案件では、ゴンジュンは法律事務所を通じて、直ちに訴訟をすると声明を出していましたが、チャンジャーハンのビデオ声明の後、この件に対して一度も応答していません。これがもし仮に「ぬれぎぬ」であるのであれば、訴訟してしかるべきと誰もが思うほどの重大な案件です。これが何を意味するかは、自然と明らかだといわざるを得ません)

上海成雨さんの投稿①「元旦番組で岳さんが歌った歌詞「🦆」は、ホットワードですか?」

一昨日、4本も「ゴンジュンと人民日報」の話を投稿した、上海成雨さんですが、そのあとも、その話が続いています。

上海成雨さんの投稿

旧正月の最初の夜に上海ドラゴンTVの春節ガラを見て、岳云鹏がインターネットのホットな言葉を披露したと言われています(スクリーンショットをご覧ください)。
どんな熱い言葉を聞いてみたいですか?
たぶん、私はインターネットに費やす時間が減り、インターネットでホットな言葉にさらされることが少なくなり、それを長い間聞いていません.その後、俳優の岳さんが歌いました。皆さんにお聞きしたいのですが、この歌詞はインターネット上でホットな言葉ですか?
クロストークの皮肉は本当に強力です。

そのスクリーンショットがこちら↓。

「何羽の鴨か数えきれない」
鴨は、🦆と同様、ゴンジュンを指す隠語です。


※アヒルやカモ、カラスなど、鳥の名前で出てくる言葉は、ゴンジュンを指しています。

つまり この投稿で上海成雨さんが言ったのは…

俳優の岳さんが歌いました。皆さんにお聞きしたいのですが、この歌詞(🦆ゴンジュン)
はインターネット上でホットな言葉ですか?

上海成雨さんにしては珍しい「皮肉」です…www

上海成雨さんの投稿②「元旦番組はゴンジュンのステージを見せるより大事なものがあったはずです」

今年の春節ガラでの友人サークルでの見解は非常に一貫しており(写真)
プロパガンダとイデオロギーを管理する役人は、人々の痛みと悲しみを無視し、人々から離れています。

上海成功さんが添付したのが、こちらの言葉でした…

③に書かれているのは ゴンジュンのステージのことです… 

上海成雨さんの投稿③「本物の歌手が表示されずに、カバーソングを歌う俳優が人民日報でj報じられるのは、どういう意味でしょうか?」

後発のカバーソングだけを見て、先発のオリジナルは見ませんでした。これは何を意味していますか?
(あとから出たゴンジュンのカバーソングだけを見て、それより先に出た本物の歌手のステージはみませんでした。本物の歌手より、カバーソングを歌う🦆だけが記事になったのは、どういう意味かわかるはずです)

引用したコメント:人民日報は非常に多くのアーティストを報じましたが、ゴンジュンしか表示されません。これはどういう意味ですか? 酸っぱい! ハハハハハハハハハ

下にある上海成雨さんの過去投稿:

人民日報は国のトップの公式メディアであり、卯年の初日には、アーティストを追求するために連続したブログを投稿することは少なくありません。好奇心に駆られて彼の演奏を見ました。古箏の演奏は光電効果で表現され、頻繁に着替えたり形を変えたり、人に気付かれずにオブジェクトをすばやく別のオブジェクトに変更したりします。華麗で、とてもエキサイティングで、大きな拍手を送りたいです。

私の友人は、この傑出したエンターテイナーは楽器奏者でもファッションモデルでもマジシャンでもなく、映画やテレビの俳優であると教えてくれました。そして求められるのは演技力、つまり映画やテレビドラマでの役柄です。
人々はキャリアを変えることができますが、ステージでの彼のパフォーマンスは素晴らしいとは言えず、国のトップの公式メディアが追求する価値はありません。

卯年初日、地元局(上海ドラゴンテレビ)の春節祝賀会のオープニング番組として、雪山の検問所の兵士を宣伝することなく、救命室で当直している医療スタッフを宣伝することなく、日が暮れて弱っているのに食べ物を配達している弟を宣伝することはありません。それでも、芸能人を強く称賛しています。いつの日か、大衆はその理由を知るでしょうか?

ここで言えることは、物事は相互に関連している、それらは、相反するものの統一であり、それらは比較のために存在し、A は B のためにあるということだけです。

投稿元リンク先はこちら

ここで1点 フォローさせていただくと…
上海成雨さんが、ゴンジュンの案件をこれだけ 長く投稿するのは非常に珍しいです。

正義のサポーターの皆さんは、李学政氏と交流がある人がほとんどです。
李学政氏は、いま、オフラインでハンハンの裁判を支えている方です。

上海成雨さんが、表だって李学政氏と交流があると投稿したことはありませんが、虎PDとやりとりしていることを思うと、まだ表に出せない真相を知っている人のひとりであっても、おかしくないように感じます。(´・ω・`)

月光さんの投稿「チャンジャーハンのファンのみなさんへ再度提案します」

そして、月光さんの投稿。今日投稿された「ハンハンファンへのメッセージ」です。

23-1-25 11:00 上海に掲載されました

最近、いろいろなニュースが飛び交っていますが、本当かどうかはわかりませんので、改めてご提案させていただきます。

【1.根本的な問題】

彼(チャンジャーハン)は現在マイクをオフにしており、応答していません。
誰も彼の心を正確に理解することはできません。
したがって、本物の接続と偽の接続の間に大きな違いはなく、すべて当て推量です。

2021年8月、彼は数か月間マイクを閉じたことを思い出してください。
誰も彼の状況を知りませんでした。
ファンはランダムに推測し、耳を傾けてそれを信じ、サポートしているというグループにだまされました。

この過去のレッスンから学び、自分の信じていることを聞かず、再びだまされないようにしてください。

【2.内部消滅の問題】

誰もが知っている:偽の公式内戦、多数のグループニュース露出。

そこで「ニセの公式」が頭を善人に変え、善人の間に内乱があったと言い、善人たちを内乱におとしいれようとしました。

そんなおなじみのヘッドチェンジ操作がなぜか繰り返されて、成功。

1回目は嘘つきが強すぎたから、2回目はあなたがバカすぎたから。

分析が得意な人はやめてください。
その理由は [1] を参照してください。根本的な問題を解決できない場合は、独善的にならないでください。

【3. 実務上の問題】

あなたはただのファンで、錯覚に陥りやすく、錯覚がなくても問題を解決することはできません。 したがって、次の 2 つのいずれかを選択できます。

A. カオスに加える B. カオスに加わらない

自分にも他人にも迷惑をかけないでほしい。

【4.現在の提案】

①うわさを信じるな、うわさを広めるな。
②ニュースを信じないでください。ニュースを広めないでください。
③分析せず、カオスに加わらず、公式を待つ。
④ 良い人生を送る。
⑤心理的に弱い場合は、まずインターネットを切断してください。

投稿元リンク先はこちら

最近起こった「左手MUSE」事件… そこからの海哲内の内紛に向けてのメッセージ。
月光さんの言葉 身にしみますネ…(;´д`)トホホ

チャンジャーハン3rdシングル「途」iTunesワールドチャート7位キープ!

そして最後は、「途」のランキング。
昨日、7位に返り咲いてから、今日も7位をキープ中です! (;・∀・)すごい!

今日発表された[1/24付け]ランキングです。
この調子だと、TOP10に、2曲入りも夢じゃないかも…ww
(今日24時解禁の4枚目のシングルが入ってくると、そうなりますよね^^)

World Music Awards公式SNSでも 7位にランクインのツイートが出ています♪

>>リンク先はこちら

明日のランキングが楽しみですネ (^ー^* )フフ♪


ということで 最後は 早くも出てきた「海哲さんのアレンジ作品」。

カラーもかっこいいです♡

チャンジャーハンの4枚目のシングル<洪荒剧场>。よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次