MENU

チャンジャーハン、公式インスタ投稿に入った「アンチコメントに大人の対応」!(今なお続く誹謗中傷事情)

みなさま 昨晩のハンハンの公式インスタ投稿に…
ハンハン自らコメントしてたことを知って、どびっくり!
(;・∀・)
(たまにあるのだけど、いつも、しばらくすると消しちゃうから、なかなか気づかない)

しかも、それが、またもやの「CPFのアンチコメント」だったこと。
ハンハンは、そこに「コメント」してたことを知って、今度は、(;´д`)トホホ

(813であんなひどい目にあった人に何すんのよ!と怒りがふつふつと湧いてくるのを ひとまず我慢…)

でも、私が考える以上に、ハンハンが大人の対応をしていて…
今度は、ハンハンにリスペクトでした…
😢

というわけで、今日は、その「ハンハンの大人対応」の話からご紹介します。
(今なお続く誹謗中傷事情に通じる、FBチームのレポ+月光さんが今日連投中なのでそちらもあわせてご紹介しますね)

詳細は目次を参照下さいww

目次

1/16公式インスタ投稿へのアンチコメントに対処した「チャンジャーハンの大人の対応」

まずは、どんなコメントが入ったのか?から、ご紹介しますと以下の通りでした。
(海哲さんたちがスクショして下さったものからお届けします)

CPFアンチが「チャンサンジャンを誹謗」→チャンジャーハンの大人コメント(詳細)

ここに何が書かれているかというと…(;´д`)トホホ

アンチコメント
「ダミーの張三堅(チャンサンジャン)はすぐに降参する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する チャンジャーハンのふりをするのをやめなさい」

チャンサンジャンは、チャンジャーハンの偽物だというコメント…(;´д`)トホホ
これに、ハンハンが返したコメントが以下の通り。

チャンジャーハンの返信:
1+1=3と言うあなたに私も拍手を送ります

(つまり、1+1=3という誰が見ても間違いを正しいと主張するあなたに、拍手します)
(※こんな人と言い争っても仕方ない)

↑このハンハンの「大人対応」に、思わず大拍手!!

もう1年以上も、チャンサンジャンを否定し続けているCPF(カップルファン)に、こう切り返したハンハンが…
本当に立派でした…。

(こういうアンチが、いまだにハンハンのインスタに突撃してくる事実に、怒りを覚えつつ…ハンハン自身がとても大人の対応をしたことで、笑いに昇華したような気がします。さすが!)

で、この話をレポしてくれてるFBチームも、笑い話に転換してるとこがすごかった。
以下、その詳細。

チャンジャーハン国際FBチームレポ:チャンジャーハンのユーモアが好きです!

ZHANGZHEHAN_SUPER3 の更新

チャンジャーハンは、レコーディング スタジオでの彼の新しい写真を投稿しています – 明らかに新しい曲に取り組んでいます。CPF は次のようにコメントしています。

「ダミーの張三堅(チャンサンジャン)はすぐに降参する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する ダミーの張三堅はすぐに降伏する チャンジャーハンのふりをするのをやめなさい」
そして ジャーハンはこう答えた:「1+1=3って言っても拍手するよ」

私は彼のようなユーモアが大好きです!!! 😂😂😂


投稿元リンク先はこちら

↑アンチの攻撃を笑いに転換する って。いい対処法ですよねww

twitterの海哲さん発「チャンジャーハンはアンチがあなたに近づいたときの対処法を教えてくれています」

この話の延長戦のような話で。この「大人の対応」に学ぶべき点多しという投稿あり。
ちょこっとご紹介します。

以下、過去のアンチ投稿へのハンハンの返信

以下和訳変換のスクショ。

マネージャーの謝伊華さんへの誹謗コメントを入れたCPFアンチに対してのハンハンの返信が、以下の通りでした。
(上の自動変換コメントが少々ヘンテコなので、ハンハンのコメントは再翻訳しています)

背が高く見えるようにするためだけに、あなたの頭がそこにあるのではないことを願っています。

つまり、あなたの頭は空っぽですか。ということを、絶妙な言い回しで返してる…
この受け答えがすごすぎて… ハンハンのすごさを再確認ww

「チャンジャーハンは、馬鹿があなたに近づいたときに反撃する方法を教えてくれます」
というコメントで紹介してくれた海哲さんに感謝ww 参照した投稿のリンク先はこちら

左手MUSE事件から見る「最近も続く誹謗中傷:アンチ事情」

そしてここからは、昨日の続き。左手MUSEへの誹謗中傷に関連した話です。

※左手MUSEの事件が「??」な方はこちらから先に参照下さい。
>>①チャンジャーハンの公式情報発信ウエイボー「左手MUSE」自主的にアカウントを停止する投稿

>>②関係者ウエイボー「左手MUSE」続報 アカウント削除は中止!

で、このもめごとが起こった経緯にも関連する話が、FBチームレポにあり。
1本、和訳でご紹介しますネ…(;´д`)トホホ

※この話はCPFではなく、海哲内の話なので、ハンハンがいかに、いろんなもめごとに取り囲まれてるか、気の毒になる話でもあります…(;´д`)w

チャンジャーハンFBチームレポ「チャンジャーハンの決定を信頼すること」

上司と彼の決定を信頼する
正義の支持者である彭立虎(虎PD)とマスター ウーは、チャンジャーハンの利益よりも自分の利益に重点を置く、いわゆるファンリーダー (ニンジンまたは大根※) に注意するよう、海哲に警告しました。

※海哲内アンチのアカウント名の一部です

虎PDは、彼のアカウントがミュート(投稿禁止)される前に短い投稿をしました。

虎PDの投稿:いわゆる「つながりのあるファン」の多く、そして仲間の旅行者の間に隠されたグループのバックボーンがあるものさえ、家族への裏切り者である。彼女らの目的は自分たちよりも大きなすべての声と影響力にをもつことです。真実を愛し、 被害者を助けたい人々に対して反対しています。

彼女らの目的は、いわゆる「貢献」を強調し、周囲の利益を守るために全力を尽くすことです!
心優しいアイドルファンたちが自分たちの商業的利益に奉仕するように誘惑することが、ニンジングループの本質であり、純粋で思いやりのある友達が騙されないことを願う。

彼らにお金を払うように頼まれても、助けられるべき人々を直接助けない人は誰でも、本当に助けるべきひとを助けません。彼らの行動は絶対に欺瞞的です!

誠実で親切なファンは、自然の原理を理解し、何が正しくて何が間違っているかを知っています。
彼らは大切にされ、尊敬されるに値する正しい仲間であり、社会文明への貢献者です!」

マスター・ウーの投稿:
「大根組のリーダー(海哲内のアンチ)は極度の腹黒い悪党で、部下はみんなIQの低いバカばかり!」

これらの「大」アカウントの人物は、チャンジャーハンのチーム、(ママの)茶店、彼のマネージャー、そして李学政や虎PDのような正義の支持者を絶えず批判し、攻撃しました。
昨日、Muses ( チャンジャーハン) はついに一線を画し、それらの「ファン」から距離を置きました。

月光寒影は、偽のファンの正体を暴く時が来たと考えています。

実際、今日、ミューズが個人的にアンチを引き裂いているのを見るのは、本当に楽しいものです。
この日はずっと前に来るはずだった。

(…)
アンチファンを追い求めることは、張兄弟にとって良くないことであり、ビジネスに影響を与えます。
これらの言葉はすべて、アンチによって発明された迷惑キットです。
すべてのファンは心配しないでください。V の公式アカウントをサポートしている限り、基本的な操作は 2 つあります。
①もし彼が誰かを憎むなら、あなたはその人と戦うでしょう。
②彼を嫌う人は誰でも、あなたはその人をブロックします。
「単純じゃない?」

彼はまた、アカウントを閉鎖するチームの反応、進行中の戦いについて失望し、ファンダムを去りたいというファンに思い出させます:

「皆さんは愛を持っていますが、寛容に欠けています。
我慢できなかったら、あなたはどんなサポーターになるのですか?」

真の被害者は、チャンジャーハンであることを決して忘れてはなりません。
残念ながら、すべてのファンダムには、オオカミや、劣った利己的な動機を持つ人々が隠されています。
チャンジャーハンのファンの間で混乱と戦いを引き起こすことは、まさにアンチが望んでいることです.

チャンジャーハンはMusesのアカウントが閉鎖された直後に Instagram に投稿しました。
彼の唯一のコメントは 🙏

多くの解釈があります。
私の解釈は:落ち着いてください。 団結してください。 戦うのはやめてください。 上司(チャンジャーハン)を信じてください!

投稿元リンク先はこちら

このレポートは、左手MUSEが「アカウント爆破を撤回する前」に書かれたものなのですが…
とても大事なことが含まれていたので、シェアさせていただきました。

海哲内で混乱と戦いを引き起こすことは、まさにアンチが望んでいること

本当の敵は「お金」も「権力」も持っている「とても手ごわい相手」です。
海哲内に潜んでいる「海哲に見えるアンチ」に振り回されず、
公式ウエイボーとハンハンがいうことを信じなきゃ…。

もめごとが続くと分裂して、弱体化する組織もあるけれど…
海哲は絶対にそうなることなく、どんなことがあっても一致団結できる「強いファンダム」になることを心の底から願ってます😢

※月光さんの投稿の続きは、21時現在まだ出ていないので、また明日ご紹介します(^-^;

月光寒影さんが連投!「海哲がこれからやるべきことは…」

さて、ここからは、正義のサポーター月光さんの投稿を♪

しばらく「813に関する投稿はしない」といってたのだけど…(^-^;
ファンダムでもめごとがあると、フォローアップする記事を出してくれる気がします。

※左手MUSEのもめごと(海哲内のアンチの攻撃)がおこってからの投稿です。

月光さんの投稿①「サンジャンブログでいくつかの問題を理解できます」

23-1-16 16:26 サンジャンはウイチャットの公式アカウントで記事を公開しました.
それを読めば、いくつかの問題を理解できます。たとえ理解できなくても、問題の一部は理解できます。
辛いけど行かない。(つらいけど、この問題から離れない)

投稿元リンク先はこちら

サンジャンブログは、昨日の投稿でご紹介した通り。
後半部分が、ファンへのメッセージでした。😢

※??な皆様はこちらを参照下さい>>张三坚ブログ1/16更新!「1周年のサンジャンブログに対する思い…そしてファンへのメッセージ」

この投稿に入ったコメントにも、「もめごとの背景のヒント」があるような気が…
抜粋しておいときますねww

彼がどんな危険に直面しているのかは誰にもわかりません.彼を強制する人は誰でも私にブロックされます.
私はチャンジャーハンに従うだけです.チャンジャーハンの立場が私の立場です.
23-1-16 16:42河南発

このサークルがどんなに騒がしくても、彼が好きなことには影響しません. 私が去る場合の理由はただ一つです
23-1-16広東発 16:37

サンジャンの記事はどんどん良くなり、月光寒影はますます決意を固めています。[良い][良い]
23-1-16 20:40内モンゴル発

正直、よくわからなかったけど、彼への愛には影響しない
23-1-16広西から16:50

月光さんの投稿②「ほかの人たちのことは気にせず、本当に戦えるネチズンがとどまることができることを願っています」

誰もがこの問題の真相を理解していますが、理想と現実の間にはギャップがあります。
理にかなった者が勝つことはできません。

反対側にはプロのファン(雇われたプロ)がいます。
ここにはプロのファンはいません、さすがにその力の差を認め、客観的な事実を受け入れてください。


この段階の事実だけで、これが最終結果ではありません
今後のターニングポイントを期待しています。

あまり考える必要はありません、ただあなたの考え方を調整してください。
8月の事件を乗り越えたのだから、(いまの問題は)大したことじゃないですよ。


ほかの人たちのことは気にせず、本当に戦えるネチズンがとどまることができることを願っています。
機会を待ち、戦う機会があれば、他人のためではなく、自分のために、一生懸命戦ってください。


みんながリラックスできることを願って、後でまた投稿します。

投稿元リンク先はこちら

う~む… 相手はプロ…しかも度重なる内紛で、ファンダムを離れる海哲もいるって…
昨日、そんな話がFBチームのレポに出てたのだけど、そういう状況に向けての投稿に見えます。(;´д`)トホホ

あまり考える必要はありません、ただあなたの考え方を調整してください。
8月の事件を乗り越えたのだから、(いまの問題は)大したことじゃないですよ。

ほかの人たちのことは気にせず、本当に戦えるネチズンがとどまることができることを願っています。

↑ナイスアドバイス!!

この他のチャンジャーハン関連の話題 ワールドチャート1/16付 17位!

さて、このほかの話題もちょこっとまとめ♪

iTunesワールドチャート 1/16付けランキング「途」は17位! 

まずは、今日公開された「iTunesワールドチャート」1/16付けのランキングから。

昨日より少し順位を落としたけど、世界ランキングでチャンジャーハンの「途」が17位!
健闘してます♡

YOYOROCK公式インスタでチャンジャーハン「途」の投稿!

そしてこちらはYOYOROCKの公式インスタから。
※ハンハンの公式MVは、このyoyorockの公式ロゴ入りでリリースされています※

【いい曲を聴きまくる】〈途〉チャンジャーハン
チャンジャーハンが自ら作詞・作曲し、新しいシングル「途」を作曲し、音楽を通して人生の旅を導く地図を描きました。

<推しソング>
曲の始まりは 朝焼けのように。旅はまだ空が明るくなりきらない早朝から始まります
エレキギターと電子音が舞台を去る前の星に変わり、大切なパートナーとなります旅を導くために。
人の声は安定したリズムでメロディーを歌い、広大な編曲の中を進み続け、予測不可能な道のりでありながら、夜明けの瞬間まで進み続けた。
人生には未知のことがたくさんあり、困難を乗り越えてきたチャン・ジャーハンは、彼を支えてくれるファンを音楽を通して夢の旅に連れ出し続けている。

「人の海で導きを聞いて、船長は決してあきらめなかったと言いました」
〈途〉チャンジャーハン

主要な音楽プラットフォームで今すぐ聴きましょう

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの「途」を推してくれていることに、感謝!(〃▽〃)ポッ

マレーシアで海哲プレゼンツの「アルバム」プロモーション決定!

そしてこちらは、マレーシアの海哲のみなさんが、ハンハンのアルバムプロモーションを実施するという話。
チャンジャーハンインターナショナルFBチームに投稿された内容を、ご紹介しますネ。

🔷深蓝者へ🔷
深蓝者(アルバムタイトル)の新しいリリースを歓迎するために、
苏海汉涛 と 锦汉集团和@常州汉铁厂Jellyfish は、春節期間中にマレーシア最大の曲面 LED スクリーンを立ち上げます
(スクリーンはマレーシアで最もにぎやかなビジネス地区にあります)。より多くの方にこのアルバムに注目して聴いていただければ幸いです。

配達場所:KLシティセンター
開始時間: 2023 年 1 月 20 日 – 2023 年 2 月 19 日 06:30AM – 00:30AM

詳細はお知らせをご確認ください

人生は海のようなもの 晴れていて悲しくない
春が来た、氷河が溶ける
星は光のように君と僕を照らす
先史時代の劇場でレンジャーの旅のすべての栄光を目撃してください✨

SPECIAL THANKS冉以音乐

投稿元リンク先はこちら

台湾に続いて マレーシアでも「ファン」プレゼンツのプロモーションが開催されます!

ファンが「推し」を、こういう形でサポートするという文化は 日本ではあまりなじみがないのだけど…
日本以外のアジアでは ごく普通によく目にします (;・∀・)

でも、ハンハンの場合、中国内でこういうことができないぶん。
すごーく 心強いというか、励まされるというか…(〃ノωノ)

この支援をしてくださる皆さんに とにかく感謝です😢

あともう1つ。台湾とマレーシアで、海哲チームが、インスタグラムに広告を出すそうです。

ニューアルバムのタイトル曲「Journey(途)」のリリースを迎えるため、より多くの人にこの作品を評価してもらうべく、インスタグラムにニュースフィード広告を掲載することにしました。
配達エリア:台湾/マレーシア
開始時間:2023年1月18日 – 2023年1月20日
配送頻度:10万回/日/各地区

詳細はFBチームの投稿 >> リンク先はこちら

マレーシアのFMで、曲の人気投票受付中「現在の1位はチャンジャーハン<途>」

そしてこちらも、マレーシアの話。何度か、このブログでもご紹介してるFM番組で、次週の人気党投票受付中です。

プログラム名: MY 20 Big Music List
ホスト: Little Eyes Bingyun Big Head Aki
プログラム時間:
初演: 土曜日 午前 10時~正午
リプレイ: 日曜日 午後 6時~午後 8 時 紹介: MY20 Big Music List
曲のランキングはあなた次第です!
あなたの手の 1 票が合計スコアの 50% を占め、残りの 50% をチャート リーダー、DJ、音楽監督が共同で決定し、合計スコアは 100% になります。
各曲の寿命は最大 10 週間です。頭の中で大物を呼んで、彼を C チャンピオンにしましょう!

いま 2週連続で1位に輝いているハンハン。
3週目目指して…! VOTE(投票する)ボタンを押すと、投票完了します。

※海外サイトに飛びますので 問題ない方だけ>> 次週土曜日のランキングの応募ページ

チャンジャーハンインスタ投稿のトリビアちょこっとまとめ♪

そしてこちらは、ハンハンのインスタ投稿写真のトリビアですww

ハンハンが1/14に投稿してくれた写真のファッションチェック。

このシャツ よく見たら お花やフルーツがちりばめられてて、
めちゃくちゃかわいくないですか…ww(〃ノωノ)

そして、昨日の投稿の、これ!!

これを拡大して 楽譜を読もうとしてる人がいて… 思わず(^ー^* )フフ♪
よく見えないけど これ、歌☆詞ですよね どんな歌なのか すごーく気になります^^

で、最後! この火鍋!!!

手前の このプルプルしたものが何なのか…「??」だったんですが…
火鍋には欠かせない食材で「鴨血」だそう。文字通り「鴨の血を固めた物」なのだとか…(;・∀・)

(読者様に教えていただきました 教えて下さりありがとうございました♡)

日本で食べれる「火鍋」では、あまり見かけない気がします。
さすが 本場! これを食べて ハンハンも元気モリモリになってるといいですネ (^ー^* )フフ♪

ということで 以上 いろいろまとめでした♡

当ブログの読者様からの手紙「チャンジャーハンさんの作品リクエストについて」 

ここまでで、すでにかなりの長文になってしまったのですが…
読者様から頂いた「お手紙」を1本。紹介させてください(^-^;

実は、最近、くまこさんという読者様から、お手紙をいただいたのですが…
ぜひ、日本の海哲のみなさんに、ハンハンの出演作品をテレビ局にリクエストできるということをお知らせしたいという内容でした。ハンハンの作品を見たい+彼のためにできること…いろいろな熱い思いが書かれた手紙でした。

私が要約して紹介するよりも、くまこさんの文章をそのまま紹介させていただいた方が、主旨が良く伝わると思い、ここでその文章を紹介させていただこうと思います。

※元の文章がものすごく長い文章だったので、ご本人様にお願いして「ここでご紹介する用の文章」を再度書いていただきました。良かったら、以下、お読みいただけると幸いです。

ブログ読者「くまこさんからの手紙」

初めまして。突然のお手紙申し訳ありません。いつも詳細な情報の発信をありがとうございます。
今日は熊猫さまにお願いしたいことがあり、思いきってお手紙を書かせていただきました。

昨年10月に山河令を初めて観て以降、チャン・ジャーハンさんのファンになった者です。
一度は事件に目を背けようをしたのですが、周子舒があまりにも美しく、結局山河令を4周もしてしまい、もうこれは一生をかけてでも絶対に応援するしかないと心を決めました。
才能あふれる方というだけでなく、人間性が本当に素晴らしい方だと思います。

今は813事件のせいで新しい作品に出演できず、俳優としての才能も演技にかける情熱も誰よりもある方なのに、と考えるととても悲しくなります。

彼を陥れた元同僚はどんどん新しい作品に出演するのに、チャン・ジャーハンさんの新しい主演作品が増えることがないのが理不尽で、先日過去の未公開作を日本で放送してもらえないだろうかと思ってLaLaTVさんにリクエストをお願いしてみました。

必ず放送するとお約束はできないとのことでしたが、リクエストは受けつけていただけました。
リクエストが多くあれば放送につながる可能性が高くなるかもしれません。徒労に終わってしまうかもしれませんが、日本のファンにできることはあまりないので、できるかぎりのことをしたいです。

スカパーのテレビ局にリクエストができることや、中国で未公開の作品でもリクエストができること知らない方もいらっしゃると思います。

私がわかる範囲で、山河令以前の未公開の作品は「朝歌」「時光之城」「一見不傾心」の三作でした。どれもYoutubeで予告動画が視聴できます。

特に「朝歌」は「纓珞」や「君、花海棠の紅にあらず」の制作会社の超大作で、もしこの作品が放送されていたらこちらでトップスターになっていたのではと思うほどです。

キャストもたいへん豪華で人気俳優のシュー・カイさんやウー・ジンイェンさんのデビュー作でもあり、公開されたら中国ドラマファンすべての方が楽しめると思います。

昨年、AI技術でチャン・ジャーハンさんから他の俳優に差し替えて検閲を通すのを目指すという記事が出ていて、本当に悲しい気持ちになりました。どこかでチャン・ジャーハンさんの足の怪我はこのドラマの撮影中のものという話を見たことがあります(中国語がわからないので正確な情報ではないですが)。

それが本当なら後遺症の残るほどのたいへんな怪我だったのに、放送されないのも他の俳優に差し替えるのもあまりにも酷い話だと思います。

「時光之城」と「一見不傾心」はどちらも現代ドラマでチャン・ジャーハンさんが美しかったり、かわいかったりでぜひ観てみたい作品です。

この3作品に加えて、まだ日本で放送されていない「半妖傾城」と、山河令コンサートと、映画「1921」を修正前のチャン・ジャーハンさんのバージョンで観たいですとリクエストしました。
山河令以降の未公開作品は事件が解決して復帰したら観られるのを期待してリクエストしていません。

もしたくさんのチャン・ジャーハンさんのファンの方が読んでいらっしゃる熊猫さまのブログで皆様にお知らせいただけたら、私一人が数回リクエストをするよりも大きな力になるのではと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

<以上 くまこさんからのお手紙でした>


実際に、テレビ局に電話をされて、いろいろ確認されたとのこと。その熱意に、じ~んでした。
ハンハンを応援する方法のひとつとして、リクエストをするという方法もあること、目からうろこでした。
くまこさん お知らせ下さりありがとうございました<(_ _)>

※彼を応援する方法は、もちろん、人それぞれいろいろな方法があると思います。
もしよかったら選択肢のひとつで、ご検討ください※

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次