MENU

ついに発売!チャンジャーハン、3曲目の新曲「途」、1/14AM0時リリース!本人インスタで30秒動画も公開!

みなさま、なんとなんと!ついに3曲目のシングル「途(みち)」が、今日24時。
つまり、1/14 AM0時にリリースされるとのこと!ヾ(*´∀`*)ノ

当初、1/6リリース予定だった「途」が、ついに、今日配信されることになりました♡

これに加えて、今日は、ハンハンが2日連続で、インスタ更新!
3曲目の新曲「途」の30秒動画を公開
してくれてて… 
リリース日だからアップしてくれたことがわかって感無量です…(´;ω;`)ウッ…

さらに、ハンハンの公式インスタのフォロワーが本日40万人を突破ヾ(*´∀`*)ノ

左:昨日の公式インスタ 右:今日の公式インスタ(動画投稿前のスクショ)。
ついに フォロワーが40万人突破したのがわかります (〃▽〃)ポッ

昨年4月の「インスタ再開」から約8か月…この間、約5万人のフォロワーを増やしたことになります😢
本当におめでとう!

今日は、ハンハンからのお知らせがてんこもりです!
詳しくは、目次を参照下さい♡

目次

チャンジャーハン音楽レーベル「冉以音乐」から、新曲「途」リリースのお知らせ

まずは、今日24時に配信開始される「途」の話。
ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」からのお知らせから ご紹介しますネ^^

冉以音乐公式インスタ&ウエイボーで「途」のリリース告知

まずは、インスタから。

投稿内容和訳:「途」すがら、「途」に迷い、「途」を行く、旅というほどじゃない「途」
投稿元リンク先はこちら

インスタの告知は、こんな感じで、リリースのことにはなぜか触れていないのだけど…(;・∀・)
ウエイボーのほうに告知が登場ww

深蓝者超话
《途》,今晚一緒に行こう!#深蓝者deepblue# ​​​

投稿元リンク先はこちら

「今晩いっしょに行こう!」=本日24時リリース
(※これまでの2曲が、いずれも、告知日の24時解禁だったことから、本日24時リリースと判明)

とにかく、あと少しで フル配信が聞けるということで…
みなさま… iTunesのスタンバイオッケーですか?? (〃ノωノ)ww

可能な皆様は、ぜひ! ハンハンの新曲「途」。iTunesでぽちりとダウンロード準備くださいませ♡

iTunesでチャンジャーハンの曲を買う方法

すでに何度も購入されている方が多いと思うのですが… iTunesででカンタンに購入可能!
一応解説させていただきます♡

iPhoneをお持ちの方は、ホーム画面に必ず「iTunes」が入ってますので、そこをクリック。
すると、こういう画面が出るので、チャンジャーハンを検索するだけでOK!!

検索に「ZhangZhehan」と入れると、こういう画面が出てきます。
24時を過ぎたら「途」が配信されますので そこをダブルクリックで購入へ。

あと iTunes以外にも ↑ここに書かれている 配信サービスで、ダウンロード可能です。

でも、ワールドチャートで既に世界1位の実績がある「iTunes」で買うのが一番、チャートに反映されやすいので…
出来れば「iTunes」でぜひ♡ 皆様よろしくお願いします<(_ _)>

で! この「リリースのお知らせ」が出たのは、夕方だったんですが…
その前に、ハンハンからインスタ更新あり。以下詳細です♡

チャンジャ―ハン公式インスタ1/13更新「新曲<途>30秒動画公開!」

今日、14時過ぎに公開されたときの、インスタ通知…ww

久しぶりに「今」で、スクショできて…感無量…(スクショを撮るのが趣味なので嬉しいww)

まさか2日連続で投稿が出るとは… 今日は本当にすごいですネ^^
ということで 以下詳細。

チャンジャーハン1/13インスタ投稿の詳細

投稿内容和訳  
あなたと私の80億分の1 🔬
プロセスを楽しんで 🚴

結果にとらわれない🔮

※動画で「途」が公開されています。下のリンク先で見てきてください♡※
投稿元リンク先はこちら

80億は、世界の人口ですよね…ハンハンと巡り合あった80億人のひとりな私達。
苦難な途だけど、このプロセスを楽しもう!…という意味かな??

(結果が813なら、めちゃくちゃこだわりますけどネ…絶対、冤罪を勝ち取らなきゃ…😢) 
(でもこの言葉、曲のランキングのことを指してるという説が多数…www)
(ワールドチャートにはこだわらない という意味みたいなのだけど…
それでも、3曲目も世界中の海哲が応援しますよネ もちろん!(^ー^* )フフ♪)  

ところで、「途」といえば 今回のアルバムのメイン曲だといわれている曲…
まさに、今の心情を語ってる感じがする新曲なだけに、早くフルで思う存分、聴きたいですネ…ww

歌詞を zhangzhehan_japanfanさんが和訳してくださっています。
こちらのインスタ投稿を見てみて下さいネ >> リンク先はこちら

ちょうど今日、フォロワーが40万人突破! 良い記念になりました♪

配信されたらまた、皆で応援しましょう!!(〃▽〃)ポッ

関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」での告知も登場!

で、中国内の海哲のみなさん向けに、関係者ウエイボーでも、インスタと同じ動画の投稿あり。

23-1-13 14:11
投稿日: 北京
微博動画アカウントより
途すがら、途に迷い、途を行く、旅というほどじゃない「途」

投稿元リンク先はこちら

冉以音乐のインスタと同じコメントが… (;・∀・)
動画のほうは、投稿されて数時間で 削除されたんですけどネ(ウエイボーのせいかどうかはわからない)

中国内でもちゃんと ハンハンの曲が30秒聴けたということで まずはよかった♡

関係者ウエイボーでは「中国海哲さんへのお知らせ」もありました。

あと、こちらは中国内の海哲さん向けなのだけど…こういうことがあるのねということで、以下和訳。

23-1-13 13:31
投稿日: 北京
最近、私は多くの懸念や問い合わせを受けています. パートナーからの正確な情報とスムーズなコミュニケーションのために、私たちのチームが個人またはグループを音声チャネルとして承認したことはありません. 公式を探してください.認定された Blue V アカウントですべての情報を入手してください。パートナーの皆様の信頼とサポートに感謝します。

添付されてた写真の和訳

~最愛のパートナーへ~
メインタイトルとフォローアップソングのリリース日が近づいているため、リスト(ワールドチャート)に焦点を合わせず、急いだり登ったりしないで、引き続きコンプライアンスと合理的な購入を維持することを願って、友人と次のことを心から話したいと思います. 、 そして頂点に達した栄光は過去を十分に満足し、残りは心から磨かれた作品に焦点を当て、歌の純粋な喜びを楽しみましょう。

可能であれば、購入チャンネルはできるだけ海外の友人に任せてください。購入するだけです。貪欲になりすぎず、急いではいけません。周りの友人は、さまざまなストリーミング メディア オーディオ プラットフォームで聴いて再生することを選択できます。 そして彼らと一緒に歌って自分を喜ばせてください。

音楽の道を堅持することは歌手の尽きることのない追求であり、健全で長期的な音楽プラットフォーム環境と関係が必要です. 私たちの「道」を安定させ、長い間お互いに同行しましょう.理解とサポートを!

なるほど…たぶん 前の2曲を購入しようとして いろんなことがあったみたいですネ…
ワールドチャートの順位のことは気にせずに、海外のファンにまかせてくださいってww

※中国では、欧米系の音源サービスにはアクセスできないので、どうしても購入しようと思うとVPNを使ってアクセスする必要があります。ハードルがあるので無理するなということを書いてるのが上の文章。

純粋に、音楽を楽しんでくださいとも… ハンハンらしいですネ。

とにもかくにも、こういう規制のない日本の海哲は、普通に購入できますから^^
可能だったら また ご参加ください♡  

チャンジャーハン公式インスタ&音楽レーベルの情報更新(FBチームレポ)

さて! ここからは、40万フォロワー達成記念!
チャンジャーハンインターナショナルFBチームがレポ投稿してくれているので^^
その投稿をご紹介しながら、詳細をお届けします(〃▽〃)ポッ よかったら読んでみて下さい♪

チャンジャーハン公式インスタ、フォロワー40万人突破(FBチーム投稿+@)

まずは、FBチームのレポから♪

こんにちはクラゲたち!(クラゲ=海哲(ハンハンのファンのこと)
インスタの#チャンジャーハンが、フォロワー数を更新中。
400k.(40万)
さあ! 彼にはもっと価値がある!
管理人さん、ありがとう!

投稿元リンク先はこちら

FBチームもさっそく、お祝いした「インスタのフォロワー数増加」。
思い返せば…いろいろあったインスタだけに、感無量な人が多いんじゃないかな(かくいう私もそのひとり)

ハンハンのインスタをめぐっての話を、簡単にすると。以下の通りで…
本当にいろいろありました…(´;ω;`)ウッ…

①2021年。813事件が起こってからSNSでひどい誹謗中傷が蔓延。海外のSNSであるインスタの公式アカウントも閉鎖される。(これは、中国内のSNSとは違って、ハンハンが自分で閉鎖した)

②2022年1月 突如、ハンハンのインスタがアクティブになる
(ただし、鍵つきだったので、昔からフォローしていた人だけが見れる状態でした)

(このときアクティブになったときの逸話が、最近、ハンハンママのブログで公開されました😢)

以下、その話(過去投稿より抜粋引用)
ある日、携帯電話を買い替えたせいで、(あなたが)キャンセルしたソーシャルアカウントの 1つが突然自動的に復元されたのを覚えています。あなたを脅迫し、あなたを恐れている人々は、あなたを抑圧する別の理由を見つけます.
私はそれに非常に反対しましたが、あなたは言いました。
「これ(復元されたアカウント)は運命の贈り物だから、天からのこの意志を受け入れよう」

※このときの「ママブログの詳細」はこちら>>チャンジャーハンママがブログ更新!「息子に向けたママのエッセイ」

③2022年3月 インスタの鍵が外れて、オープンになり、プロフィールの文字が変わる。
(ハンハンが「チャンサンジャン」という名前で書いていたブログの中の「一文」に変更)

(この変更で、チャンサンジャン=チャンジャーハンだと証明する)

※ただし、カップルファンがそれを信じず、アンチ化。
論争が巻き起こり、チャンジャーハンのインスタを「なりすまし」だと主張して攻撃する。

④2022年4月 インスタの投稿を再開 紫禁城で撮った写真を公開する

⑤2022年4月30日 絶え間ないアンチの攻撃に、ついに「手書きの手紙」を公開。
813事件はおろか、その前から、ゴンジュンから連絡はない(つきあいはない)などを明かし、ハンハンの友人への誹謗中傷をやめるように依頼する(このころ、ハンハンのみならず、友達や正義のサポーターへの誹謗中傷攻撃が絶え間なくおこっていました)

詳細はこちら>>直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

⑥2022年5月4日 ついに本人登場の動画をインスタで公開。「813事件の背景」について語る

手紙を公開した後も、ハンハンの大切な人たちへの攻撃がやまないことからついに、動画公開。
ゴンジュンと会っていないどころか、813事件の背景に彼がいることを示唆した動画が公開されました。

これまで、さまざまな投稿で事件への関与が疑われていたゴンジュンの話が、チャンジャーハン本人の口から語られたことで、大きな転換点を迎えたといっても過言ではない出来事でした…😢

この時の詳細は>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

⑦この投稿が出た後、しばらく「ハンハンのインスタ」が消失(ブロック?)されますが、約1週間後に復活。
インスタ公認の「認証マーク」がついた状態で戻ってきました😢

※⑥⑦の間のCPFの攻撃は、すさまじいものがありました。(動画のハンハンはAIによる偽物だという説を編み出し、この時期から、ハンハンのマネージャー謝伊華さんによる陰謀説が本格的に展開されていきます)

インスタで大騒動があった時期の話しは、主に①~⑦の通りなんですが…
たしか、1月に、ハンハンのインスタがアクティブになったときと、3月にプロフィールが変更されたときの2回。記憶が正しければ、合計で約3万人くらい、フォロワーを減らしたんですよ…

たぶん、1月は、ハンハンと関係をもちたくない人たちが、アクティブになったのを見て、フォローを外した。
(同じ事務所の社長だったビッキーチャオとかの有名人が、フォローを外したというのを見たことがあります)
3月は、アンチファン(cpf)がフォローを外したのだと思います。

インスタ復活のときの最初の写真は これでしたネ…

このとき大幅に減らしたフォロワー数を超えて、今日、ついに40万人突破。
これは再開前のフォロワー数より 上です。それだけに 感慨もひとしお…

今日はお祝いですネww

FBチームレポ「チャンジャーハンの音楽レーベル「冉以音乐」公式Youtubeチャンネル」

そして、先月立ち上がったばかりの「冉以音乐」YouTube。
ハンハンの音楽レーベル(ママが会社の社長)の、公式Youtubeチャンネルについての話。

以下、FBチームレポからご紹介します。

Haizhe(ハイゼ=海哲)姉妹、現在、ジャーハンのYoutubeチャンネルはゆっくりと発展しています。
壁を飛び出してチャンネルを開設したばかりなので、人気は限定的ですが、YouTubeチャンネルを応援していただければ幸いです。


彼のビデオにもっと頻繁にアクセスし、励ましのメッセージを残してください。そうすれば、彼は新しい音楽作品を制作する意欲が湧いてきます。 チャンネルと彼の作品を共有して、彼がチャンネルを宣伝するのを手伝ってください。 いつも彼を応援し、助けてくれてありがとう❤️🙏❤️
投稿元リンク先はこちら

ちょうど、「冉以音乐」公式Youtubeチャンネルも、コンテンツが増えてる状態で…
ちょこっとご紹介しますネ。

ちょうど新たに 《遊俠》mini Dance Versionのショート動画が、追加更新!
>>リンク先はこちら

これ以外にも、コミュニティにも投稿が出てたりして…コンテンツ拡充中!

これは 「途」のリリース日を変更するという話(インスタで最初に投稿されたのと同じ)

先月できたばかりの公式チャンネルも、ぜひ応援してください~<(_ _)>
>>ranyimusic冉以音乐 YouTubeチャンネルはこちら

※まだお気に入り登録している人が 6000人ちょっとしかいないので よかったらぜひ♡

今日のゴンジュン インスタ&ウエイボー更新

最後は今日のゴンジュン… (;・∀・)
(当ブログでは、ゴンジュンの主な出来事も記録しています…ハンハンが冤罪を勝ち取った後に、過去を振り返った時。
ハンハンにどんなことがあったときに、🦆がどうだったのかの記録です (´・ω・`)ww)

※ご存じくださってる方がほとんどだと思うのですが…
ゴンジュンとハンハンについて「??」な方は以下を参照下さい <(_ _)>

张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

ということで 今日のゴンジュン。
なぜかハンハンが更新した日に、ゴンジュンのインスタ更新もあり…
同じ日に出てきて びっくりでした(ゴンジュンのほうが 投稿時間は早かった…)

ゴンジュンインスタ&ウエイボー 1/13更新

Esquireのおかげで、これは私が長い巻き毛のヘアスタイルを試すのは初めてです.

コメントは絵文字だけでした「😜😜😜」。投稿元リンク先はこちら

もう1本あり。コメント「うふ 美しい」投稿元リンク先はこちら

エスクァイア中国版の表紙+グラビアが載ってる号が発売されるようです…(;´д`)トホホ

ということで以上 いろいろまとめでした…www

とにかく 楽しみな「途」♡ 日本の海哲のみなさま チェックよろしくお願いします♡ 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます  下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次