MENU

「インターネットの汚職役人のその後を注視しています」上海成雨さんが「張哲瀚813事件」に関する投稿を連投!

最近の、上海成雨さんの投稿がスゴイです…
まるで、虎PDが再来したかのような感じで、813事件に関係がある投稿が続いてます…(ありがたい😢)

今日は、上海成雨さんが投稿してくれた「不正役人の追求の話」、実は昨日、投稿したのにウエイボーに削除されてしまった投稿など(FBチームがスクショしたものをレポしてくれました)をご紹介します。
(月光さんも、関連投稿あり)詳細は目次を参照下さい(^-^;

目次

上海成雨さんが連投!「813事件のその後は?」

「チャンジャーハンを封殺した813事件は不正事件だ」と、世論に訴え続けてくれている「正義のサポーター」。
その中のおひとりが、「上海成雨」さんです。昨日~今日にかけての813事件に関係する投稿を、まとめてご紹介しますネ😢
(時系列順ではありません)

上海成雨さんの投稿①「インターネットの汚職役人のその後を注視しています」

※この投稿の後半で、昨年10月につかまった「北京サイバー局の黄少華」について語っていると思われる箇所が出てきます。この人物は、中国演出業協会と結託して李学政氏のアカウントを爆破した張本人だということが虎PDの投稿で明らかにされています。加えて、813事件にも深く関与していることが予想される汚職役人のひとりです。

23-1-8 12:38 上海から掲載されました

収賄は罰せられなければならない。腐敗防止は常に進行中であり、腐敗した公務員が解雇されたというニュースが絶え間なくあります。資格がなくても監査に合格し、昇進しています。腐敗した役人が多額の賄賂を受け取るたびに、社会には不当な不正が発生しているといえ、腐敗した要素は人々の宿敵であることがわかります。

賄賂を受け取ることは犯罪であり、賄賂を与えることも犯罪である.
刑法は明確に規定している. (写真右参照).

賄賂を受け取った汚職公務員の罪が発表されても, 贈収賄者が刑を宣告されるかどうか、それらを処罰するかどうかは分かりません。公務員に賄賂をあえて受け取らないようにするだけでは十分ではなく、社会全体に賄賂をあえて受け取らない正義の雰囲気を形成することも必要です。

犯罪を処罰する目的は、被害者の法的利益を侵害から保護することであり、例えば、盗まれた財産は元の所有者に返還しなければならず、回復可能な損失は回復しなければならず、つまり、犯罪の結果をできるだけ回復および排除する必要があります。

そして、腐敗した役人に賄賂を渡して得たプロジェクトを競売にかけ、その所有者を変える必要があり、贈収賄者は賄賂の数倍の罰金を科され、将来、財産を失うことになります。合格資格のない審査は無効となり、3 年以内は審査されません。贈収賄で得た役職はすべて免除され、党から追放され、再度雇用されることはありません。
贈収賄の歪んだ公平性と正義を取り戻すことによってのみ、庶民は安心し、社会は健全に発展し、人々は自信を持つことができます。

そういえば、私たちが最も懸念しているのは、インターネット管理の分野で腐敗した要素が行った悪いことは何ですか? 罰する方法は? それを修正する方法は? 贈収賄者は誰ですか?

プロジェクトの入札は単なるプロジェクトであり、平凡な役人はただの役人です。
腐敗したインターネット管理者が 1つの悪いことをすると、何百万人ものネチズンの心を冷やします.
あるネチズンが言ったことをいつも覚えています.成り行きを見守ります。


投稿元リンク先はこちら

前半で「汚職役人の話をした」ところで、一番最後に「大事な話」。
黄少華のその後はいったいどうなったの?

まさに、この話は、813事件の解決を望む人全員が知りたい話です…😢

去年の10/31に虎PDが、第一報を出してくれた、この話。

【重要】張哲瀚10/27公式インスタ更新!虎PDから吉報も登場「芸能界の大物の”裏方”が取り調べを受けている」

虎PDがまた腐敗役人の闇を暴露!「彼は芸能界のボスの高級車を意のままに使い…」(813チャンジャーハン事件続報)
※上は過去投稿のリンクです クリックすると飛べます※

芸能界の大物の関与まで明らかにした虎PDの投稿で、俄然、注目度が急上昇した案件なのに…
その後は?? 

虎PDのアカウントを「投稿禁止」にした後、この件について語る人がいなくなった現在。
それでも、この件を忘れた人はひとりもいませんよね…😢

上海成雨さんが投稿してくれた、この話。そのことを再度思い出させてくれる案件でした…(´・ω・`)

上海成雨さんの投稿②「中国人の三観を崩壊させた813事件…ウエイボーに削除された投稿をFBチーム投稿からレポ」

そして、こちらは、昨日投稿された記事。ウエイボーに強制削除されてしまった案件です。
FBチームがスクショ&レポしてくれたものから復元します!

私の心は血を流しています。
一昨年8月の事件は、多くのネチズンの三観(世界観、価値観、人生観)の崩壊を引き起こしました.

添付の写真は、国内外の同胞の三観を崩壊させたことを見せています。8月の事件は、彼らの「国に対する信頼」「中国の法の支配」を揺るがしました。彼らは中国開発の当初の計画を変更し、移民や留学を検討し始めました。一言で言えば, それは中国の威信を低下させ、中国人の結束を弱めました。本当は、彼らを慰め、説得したいのですが、私はあまりにも弱くて無力です。

中国を元気にするためには、中国人が団結しなければなりません。 いわゆる「中国への明確な愛」とは、祖国への純粋な気持ちを指します。今や、8月の事件は、人びとの目に砂粒のように突き刺さっています.これでまだ純粋でいられるでしょうか?私は涙を流すことしかできません.

民衆の三観崩壊により、夜もちゃんと眠れず、ちゃんと食べることもできません。このようなイデオロギー上の悪質な事件(三観崩壊を指す)に本当に心を痛めています。強要されても、だまされても、誰でもミスはします。 事実と自己修正から真実を求めても、名声には影響しません。

現在の慣行は、若い俳優の芸術的生活を犠牲にし、ほとんどの人の口を封じて、誰もが徐々に忘れていくことを期待しています。
このダチョウ(=頭を隠しても体が隠れていないという比喩)のような愚かなアプローチは逆効果であり、ネチズンの間でさらに大きな憤慨を引き起こすだけです。人々を道徳から切り離し、敵を喜ばせるだけです.

国内外の同胞の三観の崩壊を引き起こした者は、時代を超えて中華民族の罪人であり、これは決して些細なことではありません。「蹄鉄の爪」効果は一歩一歩進んでおり、私の心は血を流しています。

FBチームレポより和訳 投稿元リンク先はこちら 

この投稿には、海外の中国人の人のコメントが添付されてたのですが…
(読み取れる状態のスクショがFBになくて、残念)

とにかく813事件が「国内外の中国人の三観を崩壊させた」事実について、
強く訴えてくれた投稿でした。

とにかく、これを削除したウエイボーは、
この投稿が読まれ続けると困るわけで…それは一体なぜ?

上海成雨さんは、「この事件は中国人の三観を崩壊させた」と書いたけれど…
これは、中国人の三観を壊しただけじゃありません…(´;ω;`)ウッ…
世界中の海哲の「三観」も壊したのは間違いありません…😢

上海成雨さん③「メディアにも責任があります。間違っても面目を失わないのは違う」

そして、こちらはメディアに対しての話。不正事件で冤罪が立証されても、最初に間違い報道をしたメディアが面目を失わないのはなぜ?? という話です。

上海成雨さんの投稿:はめられて、最終的に更生されるのは良いことですが、国の本体である官営マスコミは主催者の件に介入せず、訂正後も官営マスコミは面目を失うことはありませんでした。これは違う。

上海成雨さんがリツイートしたコメント:虚偽の告発を受けたホストが仕事に戻ることができるということは、(チャンジャーハンにも)その日がすぐに来るということですか? 無罪を取り戻すことがどれほど重要か。

元の投稿上海成雨さん:おはよう、私の友人。
ネチズンのプライベートメッセージを読み終えることができず、眠れません。
全部にはお返事できません、すいません。
あなたの信頼に感謝します、私は自分の心にあることを言いましたが、何を言うべきかわかりません。時間をかけて、立ち去らないで、読み続けてください.
この時点で夜明けに近づいていましたが、窓の外はまだ暗く、私の心には永遠の光がありました。

投稿元リンク先はこちら

一番下の投稿は、本題とは関係ないのだけど…(;・∀・)
大事な話は、「もともと無罪の人が、ようやく元の場所に戻る=それは当然」

でも、「無罪の人間を有罪と断罪したメディア(人民日報を始めとした大メディア)が、面目を失わないことにも、問題がある」と、いってくれています😢

メディアまで、この陰謀事件にかかわっていたのかはナゾだけど…
813事件の場合、「人民日報」がチャンジャーハンを非難したことで、さらなる大炎上につながったこと。
それによって、中国演出業協会がいとも簡単に、チャンジャーハンを封殺したこと。

絶対に忘れられない事実です😢。

このほかの正義のサポーターの投稿 月光さん+@のまとめ

昨日~今日にかけて、このほかの正義のサポーターも、813関連の投稿があります。ちょこっとご紹介しますネ。

月光さんの投稿「日本への旅行写真を投稿すると心配ですか?」

※3年も前の日本での旅行写真でおとしいれられたハンハンの話を、暗に示唆している投稿です。

なぜ誰もが友達サークルの投稿を好まないのか#
投稿するのが嫌いな人が多いわけではありませんが、あえて投稿しません。
日本への旅行の写真を投稿すると、誰かがその写真を保存して 3 年後に試しに持ち出すのではないかと心配ですか?

投稿元リンク先はこちら

まさに…2018年の日本での旅行写真を、2021年8月に突如持ち出されて、たったの3日で売国奴で封殺されたのが…813事件です。日本での写真を投稿すると、こんなことがあるかもしれない…。普通ありえないことが起こったのが、813だといってる投稿です😢

海哲さんたちがたくさんコメントしていたので、以下、ちょこっと抜粋します。

ひどいのは、ちゃんとした裁きもなく、恐ろしいことに、彼はそれで裁かれたこと。
観光をzzlc(政治的立場)とリンクさせたことです。
しかも間違いを知っても正さず、すべての人がなされるがままだったこと! [失望]

23-1-7 20:42 河北発

月光さんのコメント
: 理にかなっています。どこにでも泥棒がいます。私たちは泥棒を恐れていません。私たちが恐れているのは、泥棒にはタブーがなく、警察が捕まえないことです。
23-1-8 上海発 10:45

死ぬほど怖い😢自分の目で見なければ、2021年にこれが起こったと誰が信じるでしょうか?
23-1-7 20:43浙江発

インターネット技術は、生活を共有し、コミュニケーションを増加させるはずでしたが、今ではサイバー暴力のツールになっています。
23-1-7 21:26マレーシアから

問題は、良いメディアがなくなったことです。
23-1-7 21:57湖南発

恐ろしいのは、3年前の写真で引き抜かれるだけでなく、裁判もなく有罪判決を受けて社会的に殺されることです
23-1-7広東発 21:27

羽焱飞文さんの投稿「多くの恐ろしいことを乗り越えた人が、超えられないハードルはなんですか?」

人が、多くの恐ろしく、危険で、悲しいことを乗り越えてきたとき、
それでもまっすぐに微笑み、優雅にお茶を飲み、全身に
香りを発散させることができるなら、超えられないハードルは何ですか?

投稿元リンク先はこちら

何だか ハンハンのことを書いてる気がする投稿でした…😢
(これだけの事件から、立ち上がろうとしている美しい人よ…あなたに超えられないハードルはありません)

私もそんなパワフルな人を知っています。
23-1-7 09:24安徽発

彼を見ると、私の心は幸せと喜びでいっぱいです、とても良いです… どうしてこんなに良い人がいるのでしょう。
(彼を見ていると)私の人生のすべての苦しみは、言及する価値がないと感じています…
23-1-7 10:39吉林発

↑そういう人も 多かった…(´;ω;`)ウッ…

鹿和靖さん「受賞式でEHZZの服を着て登場!」

そして、久しぶりの鹿和靖さん。
この方は、ドキュメンタリー番組の女性監督さんなんで…今までも、ハンハンの曲を使った動画をアップしてくれたり。いち早く、EHZZの帽子や服を着て投稿してくれたサポーターのおひとりです!

なんと 今回は、受賞式でEHZZの服を着てくれたそうですよ😢

2023年の最初のグループで✌✌
では、私がジーンズを履けないと誰が思った?
投稿元リンク先はこちら

鹿和靖さんが受賞したのは、彼女が制作したドキュメンタリー「ランド オブ スピリッツ」での、「2022 年の深圳青年映画祭」ドキュメンタリー部門の最高監督名誉資格を獲得!(海哲さんのツイートより

鹿和靖さんの投稿には、海哲さんのお祝いコメントがどっさりでした^^

ルー監督おめでとうございます🎉🎉🎉 この衣装は特に眩しいです
23-1-7江蘇発 23:07

トロフィー🏆EHZZとあなたが輝いています
23-1-7北京発 23:04

超誇りに思います、ルー監督は素晴らしいです!何を着ても、才能と能力はすべてを凌駕する
23-1-7 23:15中国・香港発

鹿(ルー)監督! 受賞おめでとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

この他のチャンジャーハンの話題 マレーシアのチャート人気投票

さて! この他の話題も♪ちょこっとご紹介します♪

マレーシアのラジオ曲で、次週の人気投票がまた始まってます♪

まずは、ハンハンの曲が1位になってる、マレーシアのラジオ番組。
1/7付の首位は、ハンハンだったんですが… 次週の人気投票がまた始まってるということで!

公式Facebookページより、以下和訳

歌に投票しに来てください(😊)
新しい音楽ドラゴンと虎のチャート最新号の#投票締め切りは1月12日(木)13時です。
コメントではなく、曲をいいねしてください 🙂

前と同じく FBでの「いいね」で投票を受け付けています。

コメントに、こんな感じで、曲名がずらりと並んでいるのですが…(;・∀・)

「今晚不一Young/俊情三条线 忧伤的晴朗-张哲瀚」

↑これの下にある「いいね」を押すと 投票完了します。
FBをされてる皆様 可能でしたら、ぜひ「いいね」をお願いします <(_ _)>

>> こちらから投票ページに飛べます ※Facebookページです

チャンジャーハン公式インスタ フォロワーがついに39.9万人に♪

そして ハンハンの公式インスタ!40万人の大台が目前になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

去年の4月にインスタを再開して、約5万人のフォロワーを増やしたハンハン。
最近は、フォロワーが増えるペースが早くて…ほんとにスゴいです^^ 

やっぱり新曲がリリースされたのは大きい気がします♪
40万人達成したら 盛大にお祝いしましょう~ww

ファンさん作成の動画がステキですよ♪

そして最後は、海哲さん制作のファン動画。なかなかステキな動画でした。
良かったらどうぞです♡

もとはウエイボーからの動画です^^
※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

このダンスもすごかった…www 
※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

最後は公式動画で! 再生回数は現在29万回、お時間があるときにぜひ♪

ということで 以上 いろいろまとめでした。

今日は、これで投稿終わりますww ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます!ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次