MENU

チャンジャーハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」動画更新!(&マスターウーの注目投稿も)

今日は、ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」が…
公式YouTubeチャンネルに新しい動画を追加!(〃▽〃)ポッ

なんと、元旦にハンハンが公開してくれた「スペシャル動画」がYoutubeにも登場しました♪
(Youtubeの高画質で視聴できるようになりましたよ♡)

加えて、ハンハンの正義のサポーター マスターウーの注目投稿も。
(ゴンジュンチームに苦言投稿、ダイレクトに文字でクレームを入れるのは久しぶり
です (;・∀・)w)
もろもろの今日の話題。詳細は目次を参照下さいww

目次

「ranyimusic冉以音乐」公式YouTubeチャンネル更新!

昨年12月、新しくスタートした、ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」。
アルバム「深蓝者」からの第1弾シングル「憂傷的晴朗 Melancholy Sunshine」から、この音楽レーベルから曲が出ています♪

このレーベルは、ハンハンママ(張霞さん)が経営者!
つまり ちゃんとハンハンの収益になる会社です…😢 


(これまでのハンハンのエンタメ資産のほとんどが搾取されまくってきたことを考えると、感無量です)

この会社から曲が出たとき、海哲みんなで喜んだのが、昨日のことのようです…(先月だけど…ww)

ということで 今日追加された、動画の話。インスタからの高画質版、ぜひぜひ再生してみて下さい♡

「途」之小朋友篇(ranyimusic冉以音乐)

上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

ハンハンが子供たちと触れ合う様子が収められた、この動画♪
日本語字幕をつけてくださっているSNS様のリンク先もご紹介しますネ。

未見の皆様はこちらから飛んで下さい♡(Twitterに飛びます)
>> こちらからどうぞ 

ハンハンって子供大好きで有名ですよね…^^
この動画を見てるだけでも その様子が伝わってきて ほっこりします^^

(子供たちにあげるために、お菓子を持ち歩いてるの?とか、素敵すぎるww)

ハンハンの音楽レーベルのYoutube動画も、全部で4つになりました♪
これから いろいろ増えていくはず。よかったら「チャンネル自体をお気に入り登録」してみて下さい (〃ノωノ)ww

※チャンネル名のそばにある「鐘」のマークを押すと「登録」できます。^^
>> ranyimusic冉以音乐 チャンネル トップページリンク先はこちら

正義のサポーターのみなさんの投稿 マスターウーがゴンジュンチームに苦言!

さて!ここからは、正義のサポーターのみなさんの注目投稿。
今日、私が一番印象に残ったのは、マスターウーの投稿でした。

※マスターウー:正義のサポーターF4のひとり。(F4は、虎PD、マスターウー、張監督、羽焱飞文さんのこと)
もともとハンハンの友達で、🦆(ゴンジュン)に関する投稿が多い方です。過去には、🦆に雇われたヤクザ(?)に813について投稿しないように、脅されたという投稿や、李学政氏の事務所を訪ねて一緒に撮影した写真を公開したこともあります。

※ヤクザに脅された話の詳細は過去投稿にあります>>こちらから飛べます

マスターウーの投稿①「ゴンジュンチームに苦言「短期的な人気を得るために同僚を排斥しても芸能界で長く発展できません」

23-1-2 23:09
今日、写真のプレビューを投稿(※)しました. 実は、私は私の生活を共有しただけです.
その結果、何人かの人々に中傷されました (私は思い切って削除してブロックしました).

※マスターウーが投稿したプレビュー写真の投稿は、こちら(プロフィール写真もこれに変更)

公平を期すために! 私はただ、あひる(ゴンジュン)が油を注ぐ行為が気に入らないために、公に、言葉を一言二言発しただけです。

あひる(ゴンジュン)とあなたの会社のチームは、実際にはこうする必要はありませんでした。
あなたが高いプロのレベルを持ち、良い作品を撮影するために一生懸命働いている限り、自然に良い見通しが得られます.短期的なトラフィック(※ネットで話題になること)を得るために、同僚を排斥して、悪意を持って話題を作り出し、トピックを作成するだけでは、エンターテイメント業界で長く発展することはできません!
大スターはもちろんのこと、少し透明感さえ知らない私でさえ、意味不明にハメられて侮辱する必要は、本当に不要だと思います!

あなたのチームやファン (彼女らは本当のファンではないと思います) が私を中傷しないなら、どうして私がこんなつまらないことで、あなたをからかうのでしょうか?
ただでさえ何の交わりもなく、ライバルでもないのに、なんでこんなに困惑するの?

あなたとあなたのチームが仕事に集中し、業界で正常に競争し、成長し、自分自身を磨いてくれることを願っています! もうトピックマーケティング#娱乐圈(エンタテイメントで話題になること)#に頼るな!

投稿元リンク先はこちら

マスターウー…久し振りの「文章でのゴンジュン非難」。
ヤクザ事件以降、🦆の投稿は「写真で表現」することが多かったのだけど、ここまで長文を書くのは久しぶりだと思います…(;´д`)トホホ

私はただ、あひる(ゴンジュン)が油を注ぐ行為が気に入らないために…

この言葉は、まさに、ハンハンが5月に投稿したインスタ動画で語った言葉ですよね…😢

大釜の底にとどまっていて、そこから起き上がりたいと思っても、誰かが大釜に油を注ぐと、足の裏がすべって、みじめになります…(´;ω;`)ウッ…

考えてみて下さい 私を鍋の底に押し込み 油を注ぎ続けたのは誰ですか?

私は答えをいう必要はないと思います。なぜならあなた方ひとりひとりは答えがなんであるかを正確に知っているからです

鍋に押し込んで油を注いだ人は誰ですか? で上がってきた人物は、彼しかいませんでした…(´;ω;`)ウッ…
(上の写真は、動画公開直後にたくさん出てきた風刺写真です…)

※??な皆様はぜひ、当時の投稿を参照下さい(´;ω;`)ウッ…
张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」


マスターウーが言った、この言葉!

短期的なトラフィック(※ネットで話題になること)を得るために、同僚を排斥して、悪意を持って話題を作り出し、トピックを作成するだけでは、エンターテイメント業界で長く発展することはできません!

ほんと、そうだと思う。
(このことを考え始めると、怒りがふつふつと湧いてくるので…しばしグツと我慢します…😢)

私でさえそうなのに、この投稿を見た、中国の人はどうなんでしょう?(´・ω・`)
このマスターウーの投稿に入っていた ネチズンのコメント。いくつかご紹介します。

マスターの説得はむなしい、自分にないものをどうやって磨いていくの?
マーケティング生活は別として、彼はホワイトホースクラブ※にしか戻ることができません!
23-1-2安徽発 23:12

※2022年4月にかつてゴンジュンが働いていたという噂が出たホストクラブの名前です…

彼の家族の FS(ファン)は、私が今まで見た国内エンターテイメントで最も底なしで味のない​​ FSであり、ファンは主に従うだけです
23-1-2 江蘇発 23:11

🦆 は腹話術のみを練習できます。
23-1-2 天津発 23:45

彼らを見ないで私たちを見て
23-1-2 黒竜江発 23:35

マスター、🦆は人の言葉が理解できません wwよだれが出そうです🦆どうしたら金の豚を喜ばせるか考え中です
23-1-3 00:21 四川発

説得をあきらめました。 作家の郝景芳ハオジンファン)がスターの演技力についてコメントしたとき、彼女は彼を1文だけ批判しただけで、批判さえ考慮されなかった. 作家はそのあと1年間インターネットでいじめられた
23-1-3 03:49 広東発

※郝景芳事件が「??」な方はこちらを参照下さい>>チャンジャーハン事件と李学政事件には共通点がある!「事件の黒幕?中国のオンラインマフィアの実情」(この投稿の中で詳しく解説しています)

あなたはあなた自身の硬い鉄を鍛造しなければなりません
23-1-3 01:43 上海発

みんなが自信を持って前向きになったように感じます。 とても良い[いいね]。
23-1-3 00:57 安徽発

時間と舌の無駄。
23-1-3 05:43 オーストラリアから

自分自身をよく発達させてください、でも🦆は本当にそれをすることができません。
23-1-3 08:27 上海発

怒るな、無駄だ
23-1-3 02:29 江蘇発

慈悲深く、心優しく。他人に残酷なあなたたちがどのように生きていくのかさえわかりません (笑)
23-1-3 11:43 陝西発

一部の人々は、迅速な成功を切望しており、すぐにお金を稼ぐために何でもします。
そういう人は断固として批判しなければならない

23-1-2 北京発 23:23

何だか「怒る」というより「無駄だ」というコメントが多くて…
別の驚きがありました…( ̄∇ ̄;)  

無駄か…確かにそうかも…(;´д`)トホホ
(それでも、湧いてくる「憤り」はどうしようもないのですが…(;´д`)トホホ) 

マスターウーの投稿②「李学政氏の新年ご挨拶」

そしてこちらも マスターウーから。

李先生の新年のメッセージ~~ 投稿元リンク先はこちら

なんとなんと! 李学政氏の「新年ご挨拶」です!
たぶん 雑誌か何かの切り抜きじゃないかな…ありがたい♪ ということで 以下ちょこっと和訳。 

長年にわたる中国の法の支配の進歩は、法の支配のドラマを作成する上での最大の底力です。「鉄の肩で道徳を守る」ことはエンターテイメント従事者の社会的責任であり、「時代を書き、人民をたたえ、党中央を固く信じ、現実を記録する」ことが、エンタメ従事者の責任です。

現実的なテーマを意図的に、問題や困難を理由に、回避することはできません。責任を負う文芸従事者として、現在に立脚して熱い社会発展に直面して、庶民の身近な利益と関連されたテーマの内容を反映して、社会現実を反映して、時代にぴったり合わせてこそ、作品が歓迎されるのです。

2022年は映画とテレビ業界で非常に困難な一年だったが、依然として多くの優秀な映画とテレビ作品が誕生したので、文芸従事者として難攻不落を克服して初心を維持して前進を鍛えなければならない。もし冬の終わりが春ではないといわれたら、東風が必ず春を送ってくるでしょう!

明けましておめでとうございます! 金盾映画センター長 李学政

李おじさん… 現実的なテーマを意図的に、問題や困難を理由に、回避することはできません、って。(´;ω;`)ウッ…

あきらめることなく ハンハンを支援し続けてくれている李学政氏にエールを送ります。
どうか 今年もよろしくお願いします😢

上海成雨さんの投稿「人民日報が新年に真実を伝えようとしています。これが真実であることを願っています」

そしてこちらは、上海成雨さん。813事件であれだけ世論が炎上したのは、「人民日報」が、事実確認することなく、チャンジャーハンを非難する投稿をした、その影響も大きかったといわざるを得ない事実があります。

この投稿は、そのときのことを思い出させる投稿です😢

上海成雨さんの投稿:人民日報が新年に真実を伝えようとしていることを歓迎します。これが真実であることを願っています。事実から真実を求める、つまり「事実から真実を求めて真実を伝える」という4つの言葉を追加したいと思います。 

<上海成雨さんが添付した人民日報の正月投稿>以下 日本語に変換したものです。

投稿元リンク先はこちら

この人民日報の「真実を伝える」という言葉を見ると、言いたいとがこみ上げてきますよね…(´;ω;`)ウッ…
ネチズンのコメントにも まったく同じ気持ちが書かれていましたよ…😢

それで、過去に嘘をついたことはありますか?今後は頑張るだけ?
信頼性はどこにありますか? 23-1-3 05:42オーストラリアから

ああ、これは…本当ではないことを言ったことを認めたということですか?
23-1-3 04:23カナダから

:本当のことを言うには、やはり大変な作業が必要であることがわかりました。23-1-3 09:05天津発

真実を語るという要件は、彼らにとって高すぎる。嘘をつかないこと、十分な調査の後に話すことは、人々の現在のニーズの最上位に置くことができる
23-1-3 08:53ニュージーランドから

過去にウソを言っていたことが判明し、今後は本当のことだけを言おうと思います.さすが二流新聞
23-1-3 09:08浙江発

まぁ、がんばれ!「革命はまだ成功していません。同志はまだ懸命に働く必要があります。」
23-1-3 07:42イギリスから

公式メディアは、メディアの専門家の責任と責任を忘れないでほしい
23-1-3 08:38江蘇発

「オオカミが来る」と何度も叫びすぎて信用を失い、「真実を語ろうとする」だけでは信用を取り戻せません。真実を伝えないメディアによって、他人の人生やキャリアが台無しにされるのはばかげています
23-1-3天津発 13:11

ジャーナリストに必要な最も基本的なことは、真実を語り、事実から真実を探すことだとずっと思っていましたが、これには努力が必要であることがわかりました
23-1-3湖南発 10:37

真実を語ろうと努力してください。真実を語ることは正しいことです。
23-1-3湖北発 10:55

2023 年の「中国で最大の新聞の目標」は、真実を伝えることです! 人民大衆が監督する!
23-1-3 04:23カナダから

これは10年前から言われていたことで、この10年でますます悪化しています
23-1-3江西発 12:02

至極ごもっともなコメントばかりでした… <(_ _)>

このほかのチャンジャーハン関連話題 ちょこっとまとめ 

このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめですww

アジア最大級のミュージックプロバイダー「YOYOROCK INDIE」で、チャンジャーハンの曲を更新中!

まずはこちら! アジア最大級のミュージックプロバイダー「YOYOROCK INDIE」のYoutubeチャンネルから。

ハンハンの公式MVでも、この「YOYOROCK INDIE」というプロバイダーのロゴが入ってるんですが…
ここ、調べてみたら、こういうところで…↓

100カ国以上をカバーする世界の主要音楽チャンネルを持つアジア最大級の公式Apple認定ミュージックコンバージングプロバイダー。Rock Mobile は、2002 年 8 月 1 日に設立された、中国語圏でデジタル音楽サービスを提供する会社です。ローリング ストーン モバイルはローリング ストーン レコードと良好な関係を維持しており、以前はローリング ストーン レコード傘下のローリング ストーン ネットワーク テクノロジー エンターテイメント コミュニケーション部門として知られ、台湾で音楽付加価値サービスを提供していました。 2003 年、Rolling Stone Mobile は中国本土市場に参入し、付加価値サービスで China Mobile、China Unicom、China Telecom などの通信事業者と協力し始めました。原文サイトはこちら

この「YOYOROCK」の公式チャンネルに、ハンハンのページが出来てて…
最近、過去の曲もどんどん追加されてるんですよ (;・∀・)

今日現在で、合計10曲入ってて、「上海的雨」からはつい最近の更新!!
曲ごとに詳しい解説文も入ってて、SNSで話題でしたww

ちなみに、一番最近更新されたのが、こちらの「張哲瀚 – 不說」。

上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

以下、解説文の和訳:チャンジャーハンの 2020年のEP「我遇見我(I Met Me)」の最終章である第3章。 「不說(Don’t Say)」はチャン・ジャーハン自身が書いたものです。スタッフからペンと紙を見つけて、現在のエッセイの考えを書き留めています. この「クロスオーバー(業界をまたいだ)歌手」は、彼の個人的な考えを使ってミュージカルを形作っていることがわかります.

深みのある低音のヴォーカルが伸びやかに感情を音楽に乗せ、言いたくないことも言えないことも音楽に合わせて歌っていきます。よりハイエンドなライフインテリジェンス、インターネットの急速な発展、セルフメディア、ジェネレーションZに入り、時代の流れに圧倒されないように、誰もが毎日嗄声で話しています。

日々の感情的なやり取りや、職場でのあらゆることへの対応も、人を社交モードに強制します。したがって、何も言わないというのは一種の生活態度ではありません。 何も言わずに自分を表現し、態度を伝えることができます。それは、優しい表情や温かい抱擁です。 しばらくしゃべらない時間を取り、空白のままにしておくスペースを自分に与えてください。

…少々謎和訳になってしまったのだけど… 歌に関する背景的な話まで詳しく書かれていてスゴイです。

過去の曲の版権も、ハンハンにちゃんと戻ったのかはよくわからないのだけど…
(去年の10月の音楽訴訟の勝訴が、これに含まれていることを願ってます)

ハンハンの歌が、たくさんの方の耳に触れるのを願ってます♡

>>YOYOROCKチャンジャーハンページ リンク先はこちら

マレーシアのラジオ番組「MY」で、新曲「途」への人気投票受付中!

そしてこちらは マレーシアのラジオ番組。
今週土曜日のチャートに反映される「人気投票」追い込みよろしくお願いします♡のお知らせ。

※つい最近 FBでの投票をご紹介したラジオなんですが、今日の企画は新曲「途」に投票する企画です!

このウエブサイトに飛んでいくと…

プログラム名: MY 20 Big Music List
ホスト: Little Eyes Bingyun Big Head Aki
プログラム時間:
初演: 土曜日 午前 10時~正午
リプレイ: 日曜日 午後 6時~午後 8 時 紹介: MY20 Big Music List
曲のランキングはあなた次第です!
あなたの手の 1 票が合計スコアの 50% を占め、残りの 50% をチャート リーダー、DJ、音楽監督が共同で決定し、合計スコアは 100% になります。
各曲の寿命は最大 10 週間です。頭の中で大物を呼んで、彼を C チャンピオンにしましょう!

このページに、候補曲がずらりと並んでいるので…

チャンジャーハン「途」の「VOTE(投票)」ボタンを押すと 投票完了!!

マレーシアのラジオ局のウエブページに飛ぶのすが、海外サイトに飛ぶのが問題ない方は、
こちらから 投票してきてください~<(_ _)>

>>こちらから飛べます

あと3日で 公式リリース予定の「途」!
iTunesでリリースされたら またみんなで頑張って応援しましょう♡

ということで 以上 ハンハン関連の話題ちょこっとまとめでした^^

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww



ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次