MENU

張哲瀚のマネージャー謝伊華さんが、新年のご挨拶投稿「彼をフォローして常に彼を愛してくれることを願っています」

昨日、元旦から「インスタ投稿」を出してくれたハンハンに続いて、
彼のマネージャー謝伊華さんからの「新年のご挨拶投稿」も登場!

今年の抱負と、ワールドチャートで世界1位になったお礼も書かれていましたよ^^
今日は、まず、この「謝伊華さんの投稿内容」からご紹介しますネ。

このほかの話題も以外とあり。目次を参照ください♪

目次

謝伊華さんのウエイボー投稿「彼をフォローして常に彼を愛してくれることを願っています」

謝伊華さんが「??」な皆様は、まずは以下参照くださいww
ご存じの方は、すっ飛ばして 投稿内容に進んでくださいネ。

謝伊華さん:813事件の前からの、ハンハンの音楽マネージャー。2020年に開催されたチャンジャーハン初のミニコンサートは彼女がプロデュースしたことがよく知られています。813事件が起こった後、芸能界から封殺されてしまったハンハンをサポート。去年(2022年)の3月、ハンハンの手のサイン(ハイゼマーク)やチャンサンジャンの商標登録で名前が初登場、その後、EHZZを立ち上げる会社の株主として名前が出たことで、主にカップルファンからひどい誹謗中傷(※)を受けるも、彼を支え続け、去年10月の音楽著作権の訴訟で初勝利。(彼に版権が戻る)この勝利を報告する投稿をしたのも、彼女でした。

>>詳細はこちら:吉報!チャンジャーハンが音楽訴訟で初勝訴!「法廷の支持を得たことは、彼のほかの訴訟も大きく前進する」

おそらく、この裁判での勝利が、歌手活動が再開できる「大きな契機」になったのではないかと推察できます。
現在、チャンジャーハンの歌手活動、ブランド活動を全面サポートしているのが、謝伊華さんです。

※カップルファンの持論である陰謀論では、彼女は、ハンハンを利用して暴利をむさぼる悪人で、いま歌手活動やブログを書いているハンハンは偽物で彼女が拉致していると主張しています。現在もカップルファンとして活動している人たちは国内外問わず、今、目にするチャンジャーハン「AI」による偽物、似ている役者が演じているという主張を曲げていません。

こうなっているすべての理由は「ゴンジュンが、ハンハンを陥れたということを絶対に認めることができない」ため。インスタのハンハンを本物だと認めると、5月のインスタ動画の内容を認めることになります。
すべては「ゴンジュンとハンハンはリアルカップル、少なくとも親友」という幻想を維持するために、驚くほどたくさんの陰謀論を展開、いまに至る…という状況です…(;´д`)トホホ

謝伊華さんのウエイボー投稿 詳細(FBチームレポートより引用)

※原文の中国語が難しくて、チャンジャーハンFBチームが英訳してくれたものから、和訳してご紹介します。

チャンジャーハンのマネージャー、謝伊華より、新年のごあいさつ。

「祝福は新しい願いを開き、すべての期待が叶いますように。
未来の魅力は未知数、野心は私たちを駆り立て、メロディーの絆は愛と友情です。
昨年は変化があり、歌手のシャオ・ジェ(チャンジャーハン)と再会しました。
今日は新年の始まりです。
慎重に自制し、大声で「アンコール」の合唱ができるのを待ちましょう。
音楽の歌詞は歌手の新たな魅力を示し、
耳に残るメロディーは私たちに温かさと力を与えてくれます。
余韻の美しさは、メロディーや楽器、歌詞だけでなく、愛する人と肩を並べる出会いにもあります。
彼を国際ランキングのトップに導いてくれたサプライズに感謝します。
過去はプロローグです。
友人やパートナーが彼をフォローし、常に彼を愛してくれることを願っています。
明けましておめでとうございます」

謝伊華さんのウエイボー 原文サイトはこちら

2023 年に、私たちの Xiao Zhe(シャオジェ=小哲(チャンジャーハン)のコンサートで肩を並べて正義を祝い、
「アンコール」と叫ぶ機会が与えられることを願いましょう! 🙏🙏

FBチームの投稿元リンク先はこちら

こんな写真とともに、新年の投稿をしてくれた謝さん。
昨日ハンハンが投稿したイヤモニに似てる写真もありました^^(もう1枚は、ピンクの台紙?だったので割愛)

この投稿で 印象的だったのは この部分でした。

昨年は変化があり、歌手のシャオ・ジェ(チャンジャーハン)と再会しました。
今日は新年の始まりです。
慎重に自制し、大声で「アンコール」の合唱ができるのを待ちましょう。

この部分 中国語から和訳した時は こうだったんですよね…(´・ω・`)

今日は新年の始まり、世紀の合唱を大声で「アンコール」できるようになるまで、
用心して自制して待つ方がよいでしょう。

いま 状況がよくなってるのは間違いないけれど…
「用心して自制」が必要。(´・ω・`)

まだまだ油断できない状況だし、完全に勝利するまでには、まだ時間がかかる。
そういってるような気がして、なんだか 身が引き締まる思いでした…

それでも ここまで来たことは もちろん!喜ぶべきことなので^^

国際的なチャートのリストのトップになるというサプライズを与えてくれてありがとう。
過去はプロローグです。友人やパートナーが彼をフォローし、常に彼を愛していることを願っています.

ファンも、いつも彼をフォローし、常に彼を愛し続けてサポートしていけることを願ってます♡

PS 中国の海哲さんたちは実にタフで強くて、コメントを読んでると励まされますよ^^
以下 ちょこっとおいときますね。

謝伊華さんの投稿に入った「中国の海哲さんたち」のコメント 抜粋

:国際リストのトップの驚きはクリーンであり、彼はそれに値する♡
23-1-1 21:01湖北発

急いでコンサートの手配をして、お兄さんにライト サインを掲げて!!
23-1-1 21:01甘粛発

将来のすべての曲はチャートのトップになります。チャンジャーハン兄弟は最高です!!
23-1-1 21:02甘粛発

張哲漢の新たなステージに期待
23-1-1貴州発 21:03

小哲の無邪気さは私たちの自信であり、小哲の強さと才能は私たちの動機です。【2023年】✊
23-1-1 21:09デンマークから

もちろん、もちろん、私はいつも彼について行き、彼を永遠に愛します~
23-1-1安徽発 21:03

いつも彼を愛しています、明けましておめでとうございます!一緒に大声でアンコールするコンサートを待っています!23-1-1 21:06中国・香港発

超ポジティブなコメントしか見当たらなかった…さすが海哲!(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハンの正義のサポーターの主な投稿 ちょこっとまとめ

さて、ハンハンをサポートする「正義のサポーター」の皆さんからも。
記録しておきたい投稿を、抜粋してご紹介します。

李学政氏の金盾1/1投稿①「新年の初日、あなたの正義に感謝します!」

813事件以降、ハンハンの冤罪を世に問いかけるきっかけになった最大の貢献者・李学政氏の会社アカウント「金盾」の元旦投稿です。

金盾の投稿 2023-1-1 12:33

新年の初日、あなたの正義に感謝します!
新年の初日、私は老胡の微博を転送します.
多くの人が彼の意見に反対していますが、官僚的な形式主義を批判するこの投稿は転送されなければなりません.
老胡が言ったように、官僚的な形式主義はいたるところに見られ、特にイデオロギーの分野では、嘘と空虚な言葉に満ちています。

イデオロギーの分野の古い同志はそれをうまくまとめました:国民の知能指数の向上と、伝統的な新しい官僚主義と形式主義による世論の欺瞞は、イデオロギーの分野における大きな矛盾です。

※以下 金盾が転送した老胡の投稿の大事な部分だけ、以下和訳。

2023年、老胡には常人としての三つの大きな願いがあり、多くの人が同じ願いを持っていると思います。

第一に、疫病との現在の決戦をしっかりと戦い、重い病気と死を断固として減らし、人々の生命と健康を守り、疫病との戦いをうまく始め、うまく終わらせましょう。

第二に、経済を真に復興・発展させるためには、庶民がお金を稼げるようになることが試金石となる。景気が良いか悪いかは国民の最終決定権であり、統計局の数値はあくまでも参考値です。庶民の実質所得が増えると、景気が良くなり、好景気と言えます。そうしないと景気が悪い。経済で良い仕事をすることは、私たちがすべてをうまく行うための基礎であることを強調しなければなりません.景気が良ければ、社会的信頼は強くなり、国は外国との競争に、より自信を持つようになります。(中略)

第三に、事実から真実を求める精神を真に促進し、官僚的な形式主義を正す.
官僚的な形式主義は、私たちの社会の最大の病気であり、いたるところに現れています。

過去2年間で、ますます多くの嘘がありました。いくつかの重要な瞬間に、いくつかの地方や部門はあえて現実に直面せず、あえて一般の人々の目を直視せず、大げさな言葉や空虚な言葉で話しました。

実際、わが国の情勢は概して非常に順調であり、事実から真実を求めることが資本となっています。
問題や欠陥があるのは普通のことであり、1 つが 1 つ、もう 1 つが 2 つになることもあります。
官僚的な形式主義はすべての否定的な点を獲得します.
事実から結果を求め、大衆の方針に従うことは、それらの真の抑圧を形成する可能性があります.

投稿元リンク先はこちら

昨年、虎PDが「813事件や李学政氏のウエイボー爆破にかかわった腐敗役人が摘発された」ことを伝えてくれた通り。
この事件には、「官僚」も多かれ少なかれ、間違いなくかかわっていると言わざるを得ません…。

この投稿を転送した「金盾」が意味するところは…やはり何か関係あると感じてしまいます…(◎_◎;)
「事実から真実を求める精神を真に促進」
↑これが実践されてこそ、813事件の真相が明らかになる気がして仕方ありません。

※この投稿に、上海成雨さんがコメントしてたので、こちらもおいときますネ。

コメント:よく言った、最後の段落。 投稿元リンク先はこちら

最後の段落→「イデオロギー分野の古い同志は、大衆のIQの向上と、伝統的な新しい官僚主義と形式主義による世論の欺瞞は、イデオロギー分野の大きな矛盾である」

李学政氏の金盾1/1投稿②「法の支配を守り、良心と正義への信頼を守りましょう!」

そして、2本目。李学政氏の北京映画祭での受賞を知らせる、金盾(別アカ)投稿への、コメント。

コメント法の支配を守り、良心と正義への信頼を守りましょう!
アーティストには立場と責任があります!

引用した「金盾電影中心」の投稿 金顿问题# 賞を受賞した「私は検察官です」シリーズの「公聴会」で、金盾映画テレビセンターのディレクターである李学政氏#第十二季北京国际网络电影展#「ライトイヤーカップ」優秀作品を受賞、北京国際ネットワーク映画祭

投稿元リンク先はこちら

李学政氏の受賞に、まず、拍手!(〃▽〃)ポッ
李学政氏が制作した「検察」を題材にしたドラマが、優秀賞を受賞しました!

腐敗を題材にしたドラマでの受賞=アーティスト(芸術を扱う人)には、その立場と責任があります!

これを実践して、結果を残している李学政氏がほんとにすごいです😢

ハンハンの事件を題材にしたドラマ(サイバー暴力)を制作する話が、一次出てたような気がするのですが…
実現したら、おそらく、813事件の裏を見れる作品になるのではないかと思うくらいです…(813が解決した後に、ぜひ制作してほしい)

※この投稿には「月光」さんのコメントあり。以下、おまけ。

李おじさんへのあいさつだった…( ̄∇ ̄;)ww
(月光さんのドナルドダックの話、早く再開してほしいですネ)

マスターウーの投稿「いまだにチャンジャーハンを偽物だという人がいる事実にあきれる」

そして、ハンハンの友達&F4のひとり「マスターウー」。
12/29に こんな投稿あり。興味深い内容なので、記録しますww

22-12-29 17:23 
いや、下がるときは下がるって言ったでしょ?
もうすぐ 2023年なのに、まだダミーだと言う人がいるのはなぜですか?
あなたたち(CPF)のIQはまだ上がっていますか?

マスターウーが引用した海哲さんの投稿
みかんの皮(=カップルファン)の最近の状況を偶然見た.
偽者の話をしながら新曲のランキングが下がることを願っている.
彼らは偽者だと思っているのに、なぜそんなに曲を気にするのか?
それは矛盾していませんか?

投稿元リンク先はこちら

この話。上の謝伊華さんのところでも、少しご紹介した通り。

Twitterもそうだけど、中国内のウエイボーでも、
いまだにカップルファンが、「インスタのチャンジャーハンは偽物」だと論説展開していて。
「偽物だという話をしながら、新曲のランキングが下がることを願ってる」って…(;´д`)トホホ

マスターウーが言う通り。いまだに、そんなことをいってること自体が、信じられない…
その思いは、当然ながら、中国の海哲のみなさんもまったく同じで…ww

コメントが色々はいってたので ちょこっとスクショ↓

少々ヘンテコ和訳なのだけど… 雰囲気は伝わりますよね…( ̄∇ ̄;)大汗

それにしても つくづく思うのが…
もう1年近くたっても、陰謀論が展開され続けている事実への驚きです。

(もうずいぶん前から 🦆サイドが、お金を払って陰謀論を仕掛け続けている、という人もたくさんいますよね…。
ここまでくると、ほんとそうかもと思うくらいです…(;´д`)トホホ)

この写真のどこが 偽物なのでしょう…??

この声のどこが偽物なのでしょうか…?? (◎_◎;)

わたしもたまに CPFの投稿を見かけちゃうのですが… 
831事件の前に録音された音声だと主張しているのを見たりして、本当に驚きます…(´・ω・`)

ハンハンが作詞した この曲なんて… 
813事件以降に経験したことを書いてるじゃないですか…(それを踏まえた決意ともいうべき内容)

しかも まもなくリリースされる「途」は、ハンハンが作詞作曲した曲で、その内容も、まさに、この1年半があったからこそ書ける「詞」です。何を見て、次から次への陰謀論を展開しているのか 私にはもはや さっぱり理解できません…
(最後、愚痴…)

詞の内容は、インスタのzhangzhehan_japanfan様のところで 見てきてくださいネ<(_ _)>

遊俠★歌★詞★ >> リンク先はこちら

このほかのチャンジャーハン関連の話題 ちょこっとまとめ

さて! ここからは、昨日のハンハンの投稿関連の話題あり。
ちょこっとまとめてご紹介します。

チャンジャーハン1/1のインスタ投稿「動画」の日本語字幕付きが登場!

まずは ハンハンが昨日、インスタで投稿してくれた動画。

↑この動画に、日本語字幕を付けて下さったSNS様を発見!ヾ(*´∀`*)ノ

ハンハンが子供たちを触れ合う様子が、よくわかります!
リンク先だけご紹介しますネ Twitterに飛びます こちらから見てきてください♡

ステキな動画をありがとうございました♡

チャンジャーハン×ピアス&イヤモニ☆コレクション 

そしてこちらも、昨日のハンハンのインスタ投稿の写真から。

ハンハンが、大みそかに洗ったといってた ピアスコレクション。
なんと このブランド名を明らかにした海哲さんからの、この写真!!

ブランドもののピアスがずらり… すごい…!

で、さらに、世界中の海哲さんたちが、過去写真とピアスの写真を投稿ww

ほんの少しひっぱってきただけでも こんなにたくさんww
SNSにたくさん投稿されてて ほんとすごかったww

あと、イヤモニも こちらにある通り…(;・∀・)

みんな よく気づきますよね… (;・∀・)ww(さすが ディープファン…ww)

海哲のみなさんのおかげで すごいものを見せていただきました♡

最近のゴンジュン 1/1~2投稿まとめ

さて最後は 最近のゴンジュン…後から、この日、何があったのか?を、
ふりかえるときのための記録用です…(^-^;

ゴンジュン公式インスタ&ウエイボー 1/1~2 投稿

1月1日は 写真どっさり… 投稿元リンク先はこちら

※インスタも、同じ写真で投稿あり リンク先はこちら

1月2日の投稿は、広告の動画。「縁起の良い旧正月、流行りの旧正月!2023年、雪花玛尔斯绿色酒と共に」
投稿元リンク先はこちら

ゴンジュンスタジオ(事務所)の投稿 1月の予定と2022年の振り返り動画

そして ゴンジュンスタジオからも。

今月の予定についての動画。公開された予定は3つ。

1/3 広告ライブ(ライブストリーミング)
1/4 雑誌撮影
1/5~7 番組収録(バラエティ)

去年の春先まで、1日も休まず活動してたことを考えると 予定は非常に少ないです。

2022年の1年のまとめ動画でした 投稿元リンク先はこちら

この動画は YouTubeに投稿している人がいるので こちらにも貼り付けときますネ…ww

上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらからどうぞ(見たい方だけ)

時系列ではわかりにくいのだけど 2022年は、確かに「下期」の活動内容が激減していたのは確か…。
妖狐の撮影終了以降はとくに、ドラマやバラエティは全く撮影がない時期が2か月くらいはあったので、何か事件のことで影響でているのでは?と思っているのですが…果たしてどうなのか… また様子を見てみましょう…。

とにかく 1日も早い 813事件の解決を願うばかりです😢

ということで 以上 いろいろまとめでした。
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次