MENU

チャンジャーハンが公式インスタで「新年のあいさつ&旅行時の動画」公開!「2023年、人生を愛し続けて…そして…」

新年快楽!あけましておめでとうございます♪
2023年の元旦… ハンハンのインスタ投稿があるといいなと思っていたら…

本当に投稿してくれて、思わず感涙です!!(´;ω;`)ウゥゥ

趣味の通知スクショ。出遅れたのだけど…ハンハンが投稿してくれたのは16時頃でした♡

今日は、ハンハンの投稿に加えてほかにも、いろいろ話題あり♪
もろもろまとめてご紹介しますネ 詳細は、目次を参照下さい (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「2023年、新年のご挨拶」

まずは、ハンハンのインスタ投稿からご紹介します♡

チャンジャーハン1/1の本人投稿「2023年、人生を愛し続けて…そして…」

※上はスクショです。インスタに動画があるので見てきてくださいね^^

zhangzhehan_super3

明けましておめでとうございます🎆
みんなが健康で安全で幸せでありますように!
また、いつまでも子どものような笑顔で、いつまでもピュアな心を持ち続けてほしいと願っています。

2022年最後の日、古いもの(古いアクセサリー)を掘り出して掃除したところ、
洗い流されたのは酸化の痕跡(黒ずみ)であり、洗い流せなかったものは、いっぱいの思い出でした。

ピアスは人生に属し、イヤホンはステージに属します。
2023年、人生を愛し続けて…… 

投稿元リンク先はこちら

なんと…大晦日に、アクセサリーの掃除!(コロナは大したことなさそうです、よかった!)
たくさんのピアスをきれいにしたって。(^ー^* )フフ♪

銀製品とかだと、酸化すると黒くなるから、それをきれいにしたみたいww
そのおかげで、黒ズミは洗い流せたけど、いっぱいある思い出は洗い流せない… (思わずじ~~ん!)

そして…そのあと…(とても大事な内容)

ピアスは人生に属し、イヤホンはステージに属します。
2023年、人生を愛し続けて…(そして…) 

これ ハンハンの「2023年の抱負」ですよね…
ピアスは人生、イヤホンはステージを表す。この意味を、考えれば考えるほど…

2023年、今年、ハンハンのもとに戻るべきものについての話。そんな気がして、胸が熱くなりました😢

そうですよ 今年こそ!不当な扱いを受けているハンハンの正義が戻る年にならなければ!
元旦の日に抱いた抱負が 必ず現実にならなければ…ですよ😢(毎日願ってる)

※ハンハンが投稿してくれた動画は、今年8月に自転車旅行に行った際に出会った子供たちと触れ合う動画です。
子供好きなハンハンらしい、素敵な動画です ぜひインスタで見てきてください♡

関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」も投稿「元旦快楽」

そして、インスタ投稿後に、関係者ウエイボーの投稿も登場!
インスタにあった、ハンハンのメッセージはないのだけど…(^-^;

それでも、投稿して、現段階(夜9時過ぎ)でも、いまだに削除されていないのがすごいです!

投稿コメント「2023」 投稿元リンク先はこちら  

※上の動画はスクショなので視聴できません。インスタで投稿されたのと同じものです。

元旦おめでとう 投稿元リンク先はこちら ​​​

ここまではっきりハンハンが写ってて 声も入ってる動画も、まだ健在!
これが1年前だと 速攻で削除されてた状況を考えると、今の状況が良くなってるのが実感できます😢

2023年、本来いるべき場所に戻れるハンハンを 見たいですネ。
必ず 現実になりますように…! 
(できることは少ないかもだけど、できることをコツコツ頑張りたい…みんなで応援できると嬉しいです😢)

EHZZ公式&宝登源からも「新年のご挨拶」投稿がありました♪

さて!ここからは、今日投稿された、EHZZと、ママの茶店「宝登源」からも!
新年のご挨拶投稿をご紹介します (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのブランド「EHZZ」公式インスタ1/1投稿

ehz.z_official
新年快乐!Happy New Year!
Find Your Voice. #EHzZootd

投稿元リンク先はこちら

ハンハン&ハンハンブランドにとって ますますよい年になりますように^^
(ps 昨日の新商品、完売してましたよ♡ おめでとうございます!)

チャンジャーハンママの茶店「宝登源」1/1ウイチャットブログ投稿

新しい年が古い年よりも良い年でありますように!

さようなら 2022, こんにちは 2023!
2023年 お茶をよく飲み、思い通りに、元旦

2022年、まだまだ世界は混沌としていますが、
愛と守護が、ここで静かに成長しています。

いつも誠実で温かいみなさんに感謝します
みなさんの支援に感謝します
みなさんのおかげで、
私たちは2023年にさらに決意を固め、
すべてがより良くなるでしょう


封印を解かれた新しい年 美しさはいつもそこにある
君と一緒に新しい旅に出よう

ママのお店のお茶も、海哲の皆さんがたくさん購入して、サポートしてくれています😢

これまで、アンチの誹謗中傷や嫌がらせ(注文してわざと返品するなど、ひどい妨害がたくさんありました)を受けてきたママのお店。今でもそういう嫌がらせが、少なからず続いてるのをたまに見かけると悲しくなります。

でも、海哲のみなさんが、それをカバーする「温かいサポート」を続けてくれていることに、心から感謝します。

みなさんのおかげで、私たちは2023年にさらに決意を固め、すべてがより良くなるでしょう

ママのお店の、この力強い言葉。
2023年が、よりよい年になりますように…! 加油! チャンジャーハン!!

マレーシアのラジオ局でチャンジャーハンの「憂傷的晴朗」が1位にランクイン!

そしてここからは、メデタイ話題♡ 
マレーシアのラジオ局の「12/31付けのラジオチャートランキング」で、ハンハンの曲が1位に輝きました!
以下、詳細です。

マレーシアのAi Fm 「 New Music Dragon Tiger Chart」12/31ランキング

チャンジャーハンの「憂傷的晴朗」 は、今週の Ai Fm の New Music Dragon Tiger Chart で 1 位にランクされました。(Ai FM はマレーシアの北京語ラジオ局です)
※海哲さんの投稿より引用 リンク先はこちら

なんと!ハンハンの1stシングル「憂傷的晴朗」が1位に輝きました ヾ(*´∀`*)ノ

その1位を伝えるDJさんの音声がこちらです^^
※こちらも Twitterの海哲さんの投稿から。

※下が、DJさんの音声動画で再生できます。うまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい^^

解説和訳:AI FM はチャンジャーハンを勝者として発表し (男性ホストは最初に彼の名前の発音を間違えましたが、女性ホストがすぐに名前を訂正しました)、彼らは 「憂傷的晴朗」 を再生しました

確かに 聴いてみたら速攻で 女性MCさんが名前を訂正してくれてて…ほっこりww
とにかく1位は快挙です! これは人気投票も反映しての、1位♡本当にステキなニュースでした^^

で! このラジオ局。次の週の人気投票が すでに始まっていてですね…(;・∀・)
Twitter&FBチームが投票を呼び掛けてくれています♡

以下、投票方法をご紹介しますネ FBをされている皆様は、可能でしたらぽちりと1回よろしくお願いします♡

次週の投票受付中!「マレーシアのラジオ局の公式FBで、ぽちりと投票する方法」

①まずは、マレーシアのラジオ局Ai Fmの公式Facebookページの投稿ページに飛びます。
こちらから飛んで下さいww

②飛んだ先の記事の下に、こんな感じのコメントスレッドが並んでいます。

〇で囲んだような「コメント」があるので、そこに「いいね!」を押すと投票完了!
※左に「ai」というロゴがあるコメントに いいねを押してください。

これで、次週のチャートの人気投票に貢献できます^^

ハンハンの1stシングル。2週連続ナンバー1♡ 達成できますように^^
ついでといってはなんですが、1stシングルの公式映像も、おいときますネ。

(公式YouTubeの再生も、ハンハンを助ける一助になります。
※YouTubeの広告売上&ビルボードJAPANはYouTubeの再生回数もポイント加算の対象になります。
お暇なときにフル再生よろしくお願いします♡)

▶張哲瀚 Zhehan Zhang《憂傷的晴朗 Melancholy Sunshine》Official Lyric Video

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから飛んで下さい^^


2023年が、よりよい年になりますように…! 加油! チャンジャーハン!!

ゴンジュンが大晦日に出演した「湖南衛星テレビ・マンゴーテレビ大晦日パーティー」

さて、ここからは、昨日大晦日の「湖南衛星テレビマンゴーテレビ大晦日パーティー」の話。
ゴンジュンが久しぶりに生放送番組に出演したんですが…(;´д`)トホホ

珍しく上海成雨さんが、この番組について、元旦に3本も投稿しているので、ゴンジュンの投稿含めて、時系列でご紹介しますネ。中国内でのコロナの感染爆発の話も、予想以上なのが伝わる内容です(心配ですね…😢)

2022年12月31日夕方 ゴンジュン本人投稿で「湖南衛星テレビ・マンゴーテレビ大晦日パーティー」出演の話

全9枚の写真と共に、「湖南卫视跨年晚会(湖南衛星テレビ大晦日パーティー)
今夜また会いましょう。今夜また会いましょう、新年の喜びでいっぱいです!」

※公式インスタで、同じ写真を「インスタストーリー」で投稿。

ゴンジュンスタジオが「湖南衛星テレビ大晦日パーティー」の出演写真を投稿

ゴンジュンが用意したステージにビックリした? 悩みは忘れて、ハッピーな気分で2023年を迎えましょう! ゴンジュン湖南衛星テレビ大晦日パーティー

※ステージで2曲披露したみたいなのだけど…(´・ω・`)
公式映像を見つけてしまった… おいときますね……

※上の動画が上手く表示されていない方は、こちらからどうぞです(^-^;

私の夢のひとつは、彼に直接、質問することなのですが…
なぜ、こんなことができたのですか…と、是が非でも聞いてみたいです…(;´д`)トホホ 余談。 

上海成雨さんの元旦投稿①「湖南衛星テレビ大晦日パーティの視聴率1位投稿に苦言」

※上海成雨さんが、ゴンジュンが出演した「テレビ番組の公式投稿」を引用して、コメント。
※ゴンジュンが出演したことで、この番組の引用をしていると思われます。上海成雨さんが、ゴンジュンと接点があるものを投稿するのはあまり見たことがないので、とても珍しいです。

上海成雨さんのコメント:ああ、私は家で陽性患者の世話をしているだけで、お年寄りは熱があり、心配しています。
そんな良い番組を見る気分ではないので、残念です。

引用した「湖南衛星テレビ」の投稿
#湖南卫视越年节会#「2022-2023湖南衛星テレビマンゴーテレビ大晦日パーティー」は無事に終了しました!
2023年の良いスタート! 視聴率をリード、3つのネットワークでリアルタイムの視聴率第 1 位、
プラットフォーム全体で 412 件のホットな検索で人気、口コミで新華社通信は党の意図を称賛し、時代へのオマージュを捧げました。真新しい2023年に向かって、時は進み、私たちは前進します!

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんの投稿②「視聴率争いなど どうでもよくて テレビ局がしなければならないことは別にあります」

そして2投目は、湖南衛星テレビと、江蘇衛星テレビの両方が、「大晦日」の視聴率1位だと投稿したことについて、コメントしています (;・∀・)

上海成雨さんの投稿:パーティーはただの楽しみであり、湖南省と江蘇省のどちらがトップ視聴者であるかは問題ではありません。 2017年の反腐敗ドラマ「人民の名において」は江蘇省で撮影されましたが、江蘇省にはトラがいて、抵抗を突破して放送したのは湖南衛星テレビだったことを覚えています。
誰が最初ですか? 庶民は心の中に鋼鉄の天秤を持っています。


引用した投稿
湖南衛星テレビと江蘇衛星テレビはどちらも、大晦日のガラでナンバーワンであるというポスターを投稿しました
#推荐排#! では、誰が最初だと思いますか?

投稿元リンク先はこちら

これ、よく読むとスゴイ投稿で…(;・∀・) 以下、ちょこっと解説。

パーティーはただの楽しみであり、湖南省と江蘇省のどちらがトップ視聴者であるかは問題ではありません。

意訳:視聴率争いなど どうでもよくて テレビ局がしなければならないことは別にあります。

2017年の反腐敗ドラマ「人民の名において」は江蘇省で撮影されましたが、江蘇省にはトラがいて、抵抗を突破して放送したのは湖南衛星テレビだったことを覚えています。

解説:2017年のドラマ「人民の名において」は、李学政氏が、実際に汚職を犯した腐敗役人(江蘇省のトラ)を描いたドラマで、テレビドラマが放送されないように、数々の妨害工作をしたことで知られています。その妨害に屈することなく、このドラマの放送をしたのが「湖南衛星テレビ」でした。そのことを覚えています。

※この江蘇の虎は結果的に逮捕され、昨年秋に、裁判で死刑判決が出たことがニュースになりました※

誰が最初ですか? 庶民は心の中に鋼鉄の天秤を持っています。

意訳:チャンジャーハンの不正事件を扱うのは「湖南衛星テレビ」ですか?
「江蘇衛星テレビ」ですか? 見ている庶民は、その成り行きを厳しく査定しています。

↑こういう風に意訳できてしまうところが すごいと思った投稿です。(;・∀・)

上海成雨さんの投稿③「視聴率結果を宣伝する高官は、いま庶民が一番心配していることとかけ離れている」

他の場所はわかりませんが、上海のほとんどの家族には「羊(=陽性者)」がいて、咳がいつ出るか心配しているのではないですか? 親戚や友人の間で薬を分配する方法は? 高齢者が自宅で熱を出すと、若い世代はさらに心配し、病院は混雑して入ることができません.

宣伝を担当する高官がいつもやりたいことは、庶民との調和を失い、庶民からどんどん離れていくことです。
それは、人々の切迫した、困難で、不安な問題を解決するために努力しなければならないという意味ではありませんでしたか?


現在の庶民の悩みと不安は、全人類の「羊(コロナ陽性)」の衝撃の第一波をどう乗り切るかです。
病気で回復を願うばかりの時、誰の年越しステージが良いか誰が注目するでしょうか?


私はテーブルをノックし、これらの役人の鼻を指して叱ります:あなたは今の一般の人々の苦痛と不安を知らないのですか? 退職届を書きに行ってください。(それでこそ)主人はしもべを叱ることができます。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんの投稿で…想像以上に、上海のコロナ事情が悪いことがわかります…(;´д`)トホホ
加えて…

病気で回復を願うばかりの時、誰の年越しステージが良いか誰が注目するでしょうか?

↑視聴率結果の宣伝にあけくれるテレビ局の高官に苦言…辞職しなさい という言葉はとても強い非難です。
それくらい、庶民の現状とテレビが伝えていることに 大きな隔たりがあると感じずにいられません。

🦆が出ていたから、この「湖南衛星放送」に向けて3連投をしたようにも 思えて…
とても印象に残った投稿でした…(´・ω・`)

上海成雨さん、ご自身はなんとか治りつつあるようなのですが…
まだご家族が陽性とのこと。上海のコロナ事情が本当に心配です😢

ということで 以上。湖南テレビ関係のまとめでした♪

おまけ:上海成雨さんが「ハンハンのインスタ投稿についてコメント」

最後に、こちら。湖南テレビとは関係ないのだけど、今日のハンハンのインスタ投稿に関連した話です。
上海成雨さんが、このコメント。貴重です!

23-1-1 20:17 
上海成雨さんのコメント:
私は生涯、心に反する言葉を口にすることはありません。
正直に言って、彼はきれいです。

上海成雨さんが引用した投稿:

ファンへの敬意という点では、チャンジャーハンは本当に有能なスターです。
彼の感性は、彼を愛するファンの期待を裏切らない形で反映されています。
だから今日、彼はインスタを更新します。


実際、人がスターであるかどうかは、外見がどれほど美しいかではなく、ファンの心の中で最も光り輝く姿で生きられるかどうかにかかっています.
実際、ファンとしてスターを追いかける成功とは、あなたがスターに注目されたということではなく、あなたが追いかけたその人が成功したということです。
彼が成功してこそ、あなたが間違った人を追いかけていないことを証明できるからです.


投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんの「心に反することは言わない、ハンハンは美しい」コメントもスゴイけど…
引用した方の投稿も すごかったww

今年は元旦から、すごい投稿が多くて、幸せでした♪ 

※今日はこの他に、マスターウーや金盾、李天先生にもいろいろ投稿あり。
さらには、ゴンジュンの正月元旦投稿も出てるのですが…( ̄∇ ̄;)大汗
何だかものすごく長くなりそうなので、また明日続きをご紹介しますネww

とにもかくにも 年が明けた2023年元旦。
ハンハンのインスタ投稿が見れて 幸せでしたネ♡ 今年こそ良い年になりますように!

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次