MENU

「不当な扱いを受けた人のために必要なことは?」李学政氏の会社「金盾」投稿(張哲瀚3曲目のシングルオンエア情報も♪)

今年も、残すところ、あとわずか。ハンハンが不当に「封殺」されてから1年半がたとうとしています。
今月、iTunesチャートで世界NO1に輝いた彼ですが、
中国内での彼の状況は、何も変わっていません…(;´д`)トホホ

中国演出業協会が、何の調査をすることもなく、
チャンジャーハンを、不当に「禁止された芸能人」にした、813事件。


この事件の背後には、同じ業界の悪徳な競合会社がいると明かされてから、もうずいぶんたちます。
いまもなお、こんな不当な扱いを受け続けている人を救うために、必要なことは何なのでしょうか?

今日は、李学政氏の会社アカウント「金盾」が投稿してくれた内容からご紹介します。
このほか、ハンハンの音楽レーベルから、3曲目のシングルが「台湾のFMでのオンエアされる」投稿もあり。

今日21時に登場した公式投稿♪

こちらも下でご紹介します^^ くわしくは、目次を参照ください。

目次

李学政氏の会社アカウント「金盾」が投稿した「不当な扱いを受けている人のために必要なこと」とは?

ではでは、さっそく。今日の「金盾」の投稿をご紹介します。
※金盾と李学政氏が「??」な方は、下記を参照ください(^-^; ご存じの方はすっとばして下へどうぞww

李学政氏とは?

中国内で有名な「汚職糾弾」を題材にしたドラマを制作したことで有名なテレビプロデューサーです。
俳優でもあり、現在、金盾映画テレビ センターのディレクター、副ディレクターおよび秘書長を務めています。中国映画協会および映画・テレビ業界の軍事映画作業委員会、宣伝・投資委員会の副委員長、中国テレビ芸術家協会の映画・テレビ組織委員会の副委員長、宣伝委員会の副委員長テレビ ドラマおよびオンライン ドラマの制作および放送担当、中国文学芸術家評議会の事務局長。放送業界でも、とても有名な方です。

その李学政氏が、813件以降、誰も表立って支援してくれる人がいない状態だった11月。
中国演出業協会から発表された「悪徳芸能人リスト」にチャンジャーハンの名前が記載されたことで、異議をとなえ、この事件が仕組まれた陰謀事件だったことを突き止めてくれたのが、李学政氏です。

去年(2021年)の11月、813が仕組まれた事件だった証拠集めをしていた海哲のみなさんが作成した資料に加えて、李おじさんがウエイボーで公開した「ママの手紙」以降、ハンハンの無実を訴える気運が上昇し、ハンハンにとっての転機となったのは誰もが認める事実といえるでしょう。

※ママの手紙>>この3か月の苦痛と悲しみ…「チャンジャーハンのお母さんの心の声全文」李学政12/3のウエイボー投稿

ウエイボーに禁止されるまでの2か月。毎日、チャンジャーハンの冤罪について投稿し、戦ってくれたのが李学政氏。
それまで、訴状の受理さえしてもらえなかったハンハンですが、李学政氏の助けを借りて北京警察で訴状提出できたのも記憶に残る出来事です。間違いなく一番の恩人といえる存在です。

金盾のアカウント=李学政氏の会社「金盾映画テレビ センター」のウエイボー公式アカウントです。李学政氏のウエイボーが削除されて以降、このアカウントから発信される内容は、李学政氏からの情報発信だととらえられています。

金盾アカウント12/27投稿「不当な扱いを受けた人のために良心を持つ人々の集まりがますます必要です」

金盾が引用した投稿から紹介します

誰かが彼の食べ物を食べたことであなたを不当に扱った場合
無実を証明するためにお腹を切り開くな。
目を覚ますべきだった…飲み込んだ彼をあなたの腹の中に入れてください
はっきりと見てください ウインストンチャーチル

金盾の投稿:それを行うには、正義に満ちた環境と、良心のある人がますます多く集まる必要があります!
さらに必要なのは、不当な扱いを受けた者が不屈で忍耐強くあるという勇気と意志です。


投稿元リンク先はこちら

不当な扱いを受けた人のために必要なのは…
「被害者が屈強さとタフさ、止まらない勇気と意志を持つこと」


そして、「正義に満ちた環境を作ること」
そのために「良心を持つ人の集まりがますます必要です」

まさにその通りで、ぐうの音も出ません…(´;ω;`)ウッ…

すべては「金」のために、仕組まれたといわれている「813事件」。
どれだけの大金が動いたのか…

今年の10月に摘発された汚職役人、今月捕まったといわれている歴代最高額の巨額賄賂をもらった人物…
そして、ゴンジュンのマネジメント会社「海西」との関連は??

このへんの話が解き明かされないと、ハンハンが戻ってこれない事実が、本当にはがゆいばかりです…(;´д`)トホホ

以下、金盾の、この投稿に入った中国ネチズンのコメント。
この方々が、「正義に満ちた環境を作り出すために頑張ってくれるはず」。抜粋でご紹介します。

将来、誰もが生活する環境がよりオープンでインクルーシブになり、すべての親切で正直な人が公平に扱われることを願っています 22-12-26北京発 22:48

確かに、これはおそらく私たちが待っている風です
22-12-26 22:50江蘇発

公正な外部環境、正義の支持者、被害者の粘り強さが必要です
22-12-26 23:03四川省から

よく言った!負けない強さが必要!// @金阿云学院: これを行うには、正義に満ちた環境が必要であり、良心のある人がますます集まることが必要です! さらに必要なのは、不当な扱いを受けた者が不屈で忍耐強くあるという勇気と意志です。22-12-26 23:01北京発

私たち一人一人がこのような大きな環境に貢献しましょう<(_ _)>
22-12-26 23:01上海発

こういう声をあげる人が、ひとりでも増えることを願うばかりです😢

このほかの正義のサポーターの投稿 ちょこっとまとめ♪

さて!このほかの正義のサポーターさんの投稿も。
紹介しそびれてたものを含め、主なものをご紹介します。

上海成雨さんの12/25投稿「李先生のアカウントは爆破されましたが、彼はまだみんなの心の中にいます」

22-12-25 19:48 
上海成雨さんの投稿:李先生のアカウントは爆破されましたが、彼はまだみんなの心の中にいます。

引用投稿:李先生の声を久しぶりに聞いた. 李先生の健康をお祈りします! 平和と喜び!

北京国際ネットワーク映画祭
金盾 李学政ディレクター
オンライン映画がますます良くなることを願っています
#北京国际网络电影展# 北京国際ネットワーク映画祭の微博ビデ​​オ

投稿元リンク先はこちら

李学政先生は、ハンハンをサポートする人全員の「心の支え」です😢

※アカウントが爆破されても、いまもオフラインでハンハンをサポートしてくれています。

李天先生がブログ投稿「孤独な勇気は游侠の勇気」

こちらも少し前の投稿(12/24)のブログなんですが、ハンハンにエールを送る内容でした(ありがたい)
長いので 大事なところだけ抜粋。

▶孤独な勇気は游侠の勇気 

01 リストには 2 曲あり、その栄光は比類のないものです。ピークを過ぎてもまだまだピークです。

「游侠」はリリースからわずか24時間でワールドワイドiTunesソングチャート1位、18の国と地域のiTunesチャート1位、
日本のオリコンシングルダウンロードランキング3位を記録しました。

「游侠」は軍歌だという人もいます。
自身も作詞に参加し、風に逆らって走る粘り強さを綴り、火の中で生まれ変わる伝説を歌いました。

しっかりとした衝撃的な力強いリズムは、はっきりと認識でき、響きがあり力強く、勇気と抑制されない情熱に満ちています。電光と火打石のリズムで湧き上がるパワーに火がつき、若々しい粘りがリズムで発酵します。

音楽が上昇し、前進し続ける中、游侠は曲の中で障害を乗り越え、夜を突き破りながら、理想に向かって一歩一歩進んでいるように見えます。ガラスが割れる効果音とともに、不屈の粘り強さと冷酷さであらゆる障害を打ち破る。運命は信仰の前にどうしようもなく震えます。

経験したことがなければ、歌の芸術的概念を理解することはできませんし、一緒に旅したことがなければ、歌の後悔を深く解釈することはできません. 「游侠」は自伝です。ドラムを踏んで加速した青年は、霧を抜けて明るい旅路へと向かっていた。

游侠は、自分の言葉を信じ、その行動は必ず実を結ぶ。
約束に忠実でなければならず、自分を愛さず、その苦難にすでに死活をかけている。
自分の能力を誇りに思わず、その徳を恥じる。

仕方がないことを知りながらもやるのが游侠の信念であり、暗雲を切り裂く鋭い刃である。運命はいつも最も予期せぬ瞬間に訪れ、最も重い責任を肩にのせ、そして何も言わずに去ります.

この長く困難な年に、彼は泥の中を歩き、いばらの中を歩き、風と波の中を航海し、暗闇の中でしっかりと立っていました.
粘り強さ、不屈、上昇、飛翔、かつては遠くに見えた言葉が、今、彼の体に贖罪の光を放っている。

中略

オストロフスキーは言った:人間の生活は洪水のようなもので、島やサンゴ礁に遭遇しないと、美しい波を起こすのは難しい. 人生は直接向き合うことはできなくても、正面から向き合わなければなりません。できないことに真っ向から立ち向かい、運命があなたと私に残した試練に立ち向かう。

中略

映画「The Melting Pot」には次のようなセリフがあります。
世界を変えるためではなく、世界が私たちを変えないようにするために、私たちはずっと戦います。

真に正しい人は、一目見ただけで何千もの友情が伝わり、1つの表情で相手の心の中にある、何千マイルもの山と海を理解することができます。同じ周波数で、お互いの心の奥底にある優雅さを見ることができます。似たような魂を持つ人は、常に同じ周波数で共鳴し、出会い、離れることはなく、一緒に世界の果てまで行きます。

タゴールは「文明の危機」で次のように書いています。

涅槃からの転生、運命の逆転、剣を放てば霧を断つ。

彼が常に1ターンで戦いを終わらせ
鋭いナイフを手に、意気揚々と凱旋しますように。

原文サイトはこちら

中国内では一切報道されていないけれど、ハンハンが2曲連続で世界チャートで1位になったこと。
半々の支援者は皆、このことを知っています…

普通なら誰もがもろ手を上げて喜ぶことが、記事にもならない、この現実。
でも、こういう事実が、徐々に知れ渡り、世界中にチャンジャーハンをサポートしているファンがいることを知るはずです。

「游侠」は自伝です。
ドラムを踏んで加速した青年は、霧を抜けて明るい旅路へと向かっていた。

2023年は必ず、その明るい旅路が、明るい終着点に到着しますように。
中国内のサポーターのみなさんが、彼を救う大きな力になることを願ってやみません。

以下コメント。

このほかのチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題はこちらでまとめ! いろいろあります(^-^;

今日発表の「iTunesワールドチャート」でも2位をキープ!

今日、発表された「12/26付け iTunesワールドチャート」。
今回も2位をキープしたのが、チャンジャーハン「游侠Knight Errant」。
1曲目のシングル「憂傷的晴朗」も、24位で依然、検討中♪

もうすぐ、3曲目のシングルも出てきそうなので…^^
しばらく「iTunesワールドチャート」の常連さんになりそうです (〃▽〃)ポッ

ranyi.music公式発!「3曲目のシングル<途>台湾のFMでのオンエア情報>

そして今日投稿された ハンハンの音楽レーベルからのお知らせ。

T FM ワールドプレミア
「ザ・ウェイ」は進行中🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♂️

チャンジャーハンの初放送は12/28~12/30予定
HIT FMの初回放送時間は以下の通りです。

12/28 午前10時、午後3時、午後9時
12/29 午前5時、午後1時、午後8時
12/30 午前4時、午後4時、午後11時

注意: 上記の時間は、正確に正時に放送されない時間枠を参照しています。
📻FMの公式サイトリンク先
📱公式アプリはこちら

投稿元リンク先はこちら

一番早いオンエアで 明日の朝10時!
たぶんSNSですぐ上がってくると思うので 明日は3曲目のシングルが聞けそうです!ヾ(*´∀`*)ノ 

※<途>のジャケット写真…今年8月の自転車旅行のハンハンです。
この旅程を歌った歌かも! とにかく明日のオンエアを要チェックしましょう^^ 

FBチーム発!「明日台湾のFMで先行公開される3曲目のシングル「途」オンエア情報」

そしてこちらは、FBチームから。
上の話しとほぼ同じなんですが 台湾のFMでオンエア予定の、3曲目のシングル「途」の話です。

ZHANG ZHEHANの次の曲は28日に台湾のラジオ局ヒットFMでリリースされます。
Zhehan‘ 次のシングル 「途」(英語タイトルはまだ確認されていません)が、現地時間12月28日午前9時から12時の間に台湾ラジオ局Hit FMでプレミア配信されます。

次のリンクでインターネット経由でラジオ局を聴くことができます:
こちらから飛べます

そしてYouTubeでも こちらから 

彼をフォローしてサポートしてください!!
この曲は後でITunesでもリリースされると想定されています!

投稿元リンク先はこちら

YouTubeのリンク先でも視聴できるので これは便利かも!
視聴できそうな皆様は チェックしてみて下さい^^ 

FBチーム発「ハンハンママとチェン叔母さんが罹患?!」

そして、この話は本当に驚きました…なんと、ハンハンママとチェン叔母さん(お茶屋さんを一緒に経営中)が…
コロナにかかってしまったみたい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

※いま中国で爆発的に広がってるという話。超リアルに感じます(;´д`)トホホ
以下 FBチームの投稿からの和訳。

チェンおばさんのwechat(ウイチャット)は、張ママについての投稿で、今covidが陽性とのこと。 (そして、おばさんも陽性)。 コーラは柔らかい方法で彼らに付き合っている、とても面倒見のいい猫。 コーラ、ありがとう。
ママと叔母が早く完全に回復することを願っています 💙

投稿元リンク先はこちら

う~~む… これは心配です ママと叔母さんの、一日も早い回復を願ってます😢

日本のメディア「レコードチャイナ」が「チャンジャーハンの快挙」を記事に!

そしてこちらは レコードチャイナのお話。

一昨日 ハンハンのシングルが「iTunesワールドチャート」で1位になったことを伝えてくれたんですが…(;・∀・)

それ自体は超ありがたいのだけど、記事の中に問題(間違い)があって…
何だか別の意味で気になる記事でした…

記事のリンク先はこちら
>>チャン・ジャーハン新曲「憂傷的晴朗」、iTunesワールドワイドチャートで1位に

間違いの内容: チャン・ジャーハンは21年8月、過去に東京の乃木神社で行われた友人の結婚式に出席した際に撮った写真や、靖国神社で撮った写真が中国のSNS上で拡散し批判が殺到。中国当局の封殺対象になった。

× 中国当局の封殺対象になった=間違い
〇 正しくは、一民間団体に過ぎない「中国演出業協会」の通達で封殺された


この協会を管轄している当局2つが、チャンジャーハンの封殺令を出していないと公共文書で証明しています。
※??な皆様はこちらを参照下さい。
「張哲瀚の813事件。あの日何が起こったのか?」李学政氏の会社SNSが暗示した”事件前日に重なった4つの偶然”とは?

↑チャンジャーハンの封殺を命じていないという公的文書です。

あと、もう1つ気になるのが「レコードチャイナ」の記事にある「靖国神社の写真」の話。
中国内で大バッシングされたのは、「靖国神社で写真を撮ったこと」ではなく…
「靖国神社を参拝した」と誤解されたことにあります。

そもそも、靖国神社の敷地内にある桜の木の前の写真は、捏造された合成写真の元になった写真です。
背景が靖国神社の神殿に差し替えられたせいで、拝殿していないのに参拝したと誤解されて火がついた、というべきですよね。(´・ω・`)

813事件を正しく説明しようと思うと ものすごく難しいのだけど…
写真の話は表現が難しいので、細かく突っ込むのもどうかなという面はあるかもだけど…
「中国当局に禁止」という部分は完全に間違いなので、皆様どうか 誤解なきようお願いします<(_ _)>

チャンジャーハンのファッションチェック&ファンアート

さて!最後は ファッションチェックとファンアート!

このクラゲちゃんシリーズは、ほんと可愛いです(^ー^* )フフ♪


ということで 以上 いろいろまとめでした♪
明日のオンエア 楽しみです♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次