MENU

張哲瀚ママがブログ更新!「息子の家に愛猫コーラを連れていったときのエピソード」を公開!

「読んだ後に、思わすほっこりする」ママのブログ♪
今日は、ハンハンママのブログ更新があって、なんと…!

先日、上海のハンハンのお家に「コーラを連れて遊びに行った時の話」が登場!

そう! 少し前に公開された このときの話がつづられてたんですよ♪

※上の話は??な皆様はこちらをどうぞですww
>>チャンジャーハン、愛犬&愛猫と一緒の動画をインスタ公開!(張哲瀚ママもハンハンと再会!)

ということで 今日はママのブログからご紹介します^^
このほかの話題は目次を参照ください。

目次

チャンジャーハンママが12/8ブログ更新!「愛猫コーラの話」

今日のママのブログのタイトルは…「可乐,我还是更心疼你」。

意味は「コーラ、私はまだあなたがもっと恋しいです」。
愛猫コーラちゃんへのあふれる愛と、ハンハンのお家でのエピソードがつづられています。

以下、和訳…なのですが、難解な箇所もあり正しく訳せてない箇所があるかも…(^-^;
そのあたり加味して、ご容赦いただけると幸いですww

「コーラ、私はまだあなたがもっと恋しいです」和訳

息子に追いかけられ、「いつ上海に来るの?」と聞かれ、仕事の都合で日程が決まらず、先延ばしにしていました。
彼は言いました:「私に会いに上海に来て、ルフィに会うためにコーラを連れてきてください」

ふふ、これは良い考えです!
コーラがルフィと出会うシーンを想像するだけで、ちょっとドキドキして、上海行きを議題にしました。

コーラを上海に連れて行きたいなら、自分で運転しなければなりません.
コーラは以前、長距離の車に乗ったことがあります.

めまいや嘔吐を感じず、楽しんでいます.
窓に横になって外を見ます. . 窓の外の景色は点滅し、変化し続けます.

コーラ その美しい目は好奇心と驚きに満ちて地面を見つめ、透き通った瞳は映画のように途中の風景を映し出し、完全に「恍惚の国」に入ります.その目は私たちのいない窓の外の景色だけを見ています。景色を眺めていて、私も眺めているコーラの様子がとても好きです。

コーラを連れていって、その世界を見て、その生活をより豊かでエキサイティングなものにしましょう!

深圳から上海まで1,500キロ以上あるので、新宇の家で数日間休むことにしました。
コーラが新宇の家に来るのは初めてですが、この家に自然と親しみを感じているようです.

純白の猫の爪が、家に足を踏み入れるとすぐに、頭を突きだして、匂いを嗅ぎます.
しっぽを立て、お尻をひねり、まっすぐに歩き、各部屋をゆっくりと調べます。

コーラのリラックスした姿を見て不安も解消、コーラ、故郷に連れて帰ってあげたよ、
この家で思いっきり飛び跳ねて遊んでいいよ。

故郷に数日滞在した後、上海に向かった私は、コーラのために車内に専用スペースを用意し、シートにクッションを置き、日焼け止めスーツを着た小さなテントを設置し、シートの下にトイレを置きました。

眠くなると、小さなテントに入って丸まって寝て、
おしっこがしたいときは、砂の洗面器にしゃがんで解決したり、うんちをしたり。
疲れたときに毛皮をなめるのに忙しかったり、
そのようなシンプルさと、高貴で怠惰に楽しんでいる様子がとてもうらやましいです。

上海に着いて、コーラは息子の住宅での仮住まいに落ち着きました.
コーラは新宇のように、この奇妙な家に慣れていたので、私は恐怖を感じませんでした.
息子のクローゼットで眠っている息子を見て、床の上であおむけになると、腹を見せてなでるように懇願し、赤ちゃんのように振る舞います、とてもかわいいです.

ルフィに会うために、コーラをつれてきたい。私はルフィを見て、ルフィの熱意、無制限の情熱、そして少し怖い狂気を経験したので、私はどういうわけか少し緊張しています。

心理的な構築を行い、コーラを保護する必要があります.
ルフィに会いに行く道中 何度も考えました。

コーラを上手に抱きしめたい。
ルフィをコーラに近づけたとき、 コーラを傷つけるわけにはいかない 。
まずは知り合いになってから、少しずつ近づいて、近づいて、とにかくコーラが最優先!

ルフィは「お父さん(コーラを連れたハンハン)」が来ることがわかったのか、
ルフィの叫び声とドアの外の床でジャンプする音が聞こえました.
私たちは全力で駆け寄りましたが、ルフィは興奮して吠え、私たちの上に飛び乗りました.

この姿勢は本当に怖かった.私が心を落ち着かせる前に、コーラは突然私から離れました.
ルフィがコーラをずっと追いかけ、コーラが真っ白な稲妻のように矢のようにソファに飛んでいき、窓枠に飛び乗りました(幸い窓は閉められていた)、私たちは皆唖然とし、動揺し、シーンは制御不能になり、予想した方向にはまったく進みませんでした.コーラはルフィによってブラックアウトされました.(すっかりおびえてしまった)

コーラが気の毒で、ルフィの興奮が落ち着いたら、家族全員で写真を撮り、百年に一度の出会いの夢を実現する予定です。
私はコーラを抱きしめ、息子はルフィを抱きしめ、集合写真を撮るために一緒に近づきました.

ルフィは息子の腕の中で次第に静かになりました.
が、コーラは前足でルフィを激しく叩き 、息子と私を驚かせました。
私たちは皆、無意識のうちにすぐに、二匹を離しました、息子はルフィを気の毒に思いますが、わたしは恐怖を感じたコーラを気の毒に思います. ルフィを打ったのはコーラのストレス反応であり、意図的な攻撃ではないと信じています.

息子はルフィが怪我をしていないか注意深くチェックし、ルフィを気の毒に思うと言いました.
結局、彼はルフィを育てた人だから そのような気持ちは理解できます.
ルフィを引き取って間もなく、(子育てをしてきた)「お母さん、がんばったね!」とメッセージをくれたのを覚えています。

「なぜ感情的になるのですか? 大変じゃないですよ、頑張って、将来に希望があるから、母は大変だと思っていないんです」
「ずっと感じていた、お母さんの頑張り。」

なにそれ? !
では、ここから感情が生まれるのでしょうか。 私は笑うことも泣くこともできませんでした。

私はまだ私のコーラをもっと愛しています!
コーラのお腹をそっと撫でて怯えた感情をなだめます。

実はルフィはコーラが好きで一緒に遊びたいと思っているのですが、ルフィの狂気の熱意はコーラが見たことがないレベルで、コーラにひっかかれても、ルフィはコーラに近づきたい、まだまだ行きたいと思っています。
ルフィはコーラを追いかけて「楽しそうに踊るルフィ」という茶番劇を繰り広げました。

ルフィとコーラの出会いの後、みんな幸せで、緊張しながらも、夕食に行く準備ができていました.
誰かが、お互いを傷つけたり影響を与えたりしないように、コーラを奥の部屋に、ルフィをリビングルームに閉じ込めるべきだと提案しました。でも ルフィが居間で叫んだら、コーラはいつも怯えているのではないでしょうか?
結局、心を落ち着かせるために、頑固にコーラを連れて行きました。

コーラが家に帰ってきたとき、コーラを置いてみると、その猫の歩き方はもはや誇らしげで優雅なつま先のスタイルではなく、腹は地面にあり、尻尾は垂れ下がって、前に這っていました。
まだ非常に緊張していて、安心感がなく、まだ恐れています。
本当にかわいそうだったので、抱きしめたり、腹部を軽く撫でたり、絶えず慰めたりして、早くリラックスして幸せになってもらうようにしました。

これを見た息子は私を叱りました。
「コーラを甘やかしすぎではないですか?運動させて、風と雨の中で世界を見せてみましょう」そして「ただの猫!」と強調しました。

彼は不幸そうに言った:「私は嫉妬してます!人間は猫ほどよくない! 私は太ったと感じますか、やせたって感じますか? でも、コーラのことなら2本の毛が抜けたこともご存じでしょう?」.
へへへ、本当に羨ましいです。

私は申し訳なさそうに微笑み、「コーラがかわいそう!」と言いました。
息子は「今でもルフィに同情している」と語った。

深圳に戻ってからも、コーラとルフィの出会いのシーンが脳裏に浮かびますが、コーラとルフィの再会はいつになるのでしょうか? おそらくコーラはこの出会いを初めて経験したので、次回の反応はそれほど強くないはずです。 犬は犬、猫は猫、クレイジーな犬、従順な猫、私はまだ猫が好きで、私のコーラがもっと好きです.

コーラ、あなたはただの猫ですが、あなたは猫を超えて私に精神的なサポートと感情的なサポートを与えてくれました.
あなたと一緒にいると、私は人生がたくさんの楽しみと色に満ちていると感じます。

言葉はいらない わかる言葉が多すぎる
安心して話せる わからなくても それでも愛してる
自分の好きなように コーラ…

原文サイトはこちら

なんだかすごく温かいお話で…思わずほっこり…
ひっかかれたのはルフィなんだけど… コーラを心配するママ。

それをたしなめるハンハン…(^ー^* )フフ♪

このときの驚いたふたりが ほんとかわいかったデス^^

ママの原文ブログには、以前公開された動画もあり。
ウイチャットブログに飛びますが 問題ない方は飛んでみてください♪

PSところで 上海に行く途中、新宇のお家によったって…
ハンハンが、高校時代の仲間たちで再会したのも、新宇でしたよねww (;・∀・)
もしかすると そこまで迎えに行ってたのかな?? 

(といいつつ、ハンハンは電車で上海に帰ってきてた気がするしで…妄想したものの、なんだか謎なままでしたww)
余談です。

とにかく、ほっこりするブログ。こういうお話を投稿してくださると…
良い方向に進んでるんじゃないかなと思えるから ほんとにうれしいですネ^^

月光さんの投稿 今日のまとめ

さて!月光さんの投稿もちょこっとご紹介します(^-^;

月光さんの投稿①「猫兄さんはとても良いです,そして、将来ますます良くなります」

ナルトの弟子(=月光さん)が11.08に出した推測がたまたま当たった、まあ、これは運だ。

11.15には五影会談が実現し、
12.07にはみんなの大好きな猫兄さん(チャンジャーハン)が新曲を演奏してみんなに歌ってもらい、すでに完成しています。
♡猫兄さんはとても良いです,そして、将来ますます良くなります♡

反対側は反撃中で、ナルトの弟子(月光さん)は今、大きなプレッシャーにさらされており、
いつかみんなに別れを告げるかもしれません.


しかし、それは問題ではありません、ナルトの弟子はほこりであり、勝っても負けても同じままであり、誰もが心配する価値はありません.誰もが本当に気にかけている猫兄弟は、いつもあなたと一緒にいて、離れることはありません。

ナルトの見習いは今日も推測します.ネコ兄弟には複数の新曲があり、より多くの新曲がすでに議題にあり、いつでも誰にでも捧げられます.

投稿元リンク先はこちら

ちょうど昨日、ハンハンが歌を歌った動画をアップしたことを書いてくれてて…
「猫兄さんはとても良いです 将来ますますよくなります」って^^

「複数の新曲があり、より多くの新曲がすでに議論されてる」ってとこも…
すごーく期待しちゃいますww

でも、なにげに 月光さん自身の話が、どうも「攻撃されてる」感じなのだけは…
ちょっと心配なのですが… (・_・;)
これまで 書いてくれたことが結構実現してること!良い兆しだと思います♪

※上で書いてる「11/15の五影会談」は、過去投稿で紹介しています。
>>11/16の投稿の真ん中あたりを参照ください

月光さんの投稿②「大きな方向性は決まっても、途中でいろいろあります」

月光さんの投稿:大まかな方向性が決まったとしても、途中で何度も分岐したり、後戻りしたりすることもあります。

引用した投稿 
大規模な腐敗した役人は、彼らの没落の直前まで噛みつき、手放しません。
利用可能なすべてのつながりを使用して、自分を救おうとします。
加害者が死にそうになるほど、彼は自分自身に光を当てたくなる
名前がはっきりする日が待ち遠しいです。近くても遠くても 誰も逃げられない

投稿元リンク先はこちら

う~ん これも、見えないところで、いろいろある感じに見えるのだけど…(^-^;
オフラインは、つい最近 新華社の記事にハンハンが出たばかりだし(私はハンハンだと思う)
いろいろ動いてるはず♪ とにかく、よい方向に向かうことを願ってます♡

ということで 本日以上でした♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次