MENU

チャンジャーハン、愛犬&愛猫と一緒の動画をインスタ公開!(張哲瀚ママもハンハンと再会!)

みなさま なんとなんとの ハンハンの投稿が、こんな時間に… (;・∀・)

通知が着た瞬間にスクショして、すぐに飛んで行ったら…
ハンハンが ルフィーとコーラと一緒の動画が…(;・∀・)!! これは…すごいです!

というのも、昨晩、ハンハンママから、すでにこういうのが公開されてて…
余りの可愛さに… 悶絶… (/ω\)ww

ハンハンの上海のお家にやってきたハンハンママと、ママの愛猫コーラちゃん。

ハンハンと、ハンハンの愛犬ルフィと再会!(コーラとルフィは初体面かも…????)

で、そのコーラとルフィの愛称はというと… (;・∀・)

「…シャー!!!」by コーラ 

バシッ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オーマイガー!!
慌てて 二匹を引き離すママとハンハン… (〃ノωノ)

もう、この様子が可愛すぎて… しばし悶絶でしたwww

この写真は、昨晩「抖音(ドゥイン)」の「コーラチャンネル」から公開された動画からのものです^^
今日はこの動画とハンハンのインスタの話題から、ご紹介しますネ♪ 

この他、虎PDの禁止の後、月光さんの投稿に「虎PDが禁止された理由」という投稿もあり。
詳細は、目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハン11/24インスタ&抖音(ドゥイン)コーラチャンネル公開!

ではでは、さっそく。まずは、ハンハンのインスタから^^

チャンジャーハン公式インスタ「喧嘩を止めたのは私でした…」

※これはスクショなので 下にあるリンク先で動画視聴してくださいネ※

zhangzhehan_super3
通常,打架受伤的都是劝架的,我就是那个劝架的。🐶🥊🐱

和訳:普通、喧嘩して怪我をした方がけんかを止めますが、けんかを止めさせたのは私です🐶🥊🐱

投稿元リンク先はこちら

ルフィーとコーラ… 喧嘩してケガしたのは…ルフィーかな??(;・∀・)
ハンハンが止めたって…(^ー^* )フフ♪

(想像しただけで ほほえましいですww)

この動画…ほんと貴重で…ルフィーとコーラが一緒にいるのを見たのも初めてだし…
ルフィーが出てくる動画は、813以降初めてですよ (^ー^* )フフ♪

とにかく ハンハンも元気そうでほんと よかった♡

今年4月から再開された投稿も、こんなにたくさんになりました♪ ほんとよかった♡ 
今日の投稿に感謝ですww

抖音(ドゥイン)コーラチャンネル発!チャンジャーハン&ママの動画公開♬

そして、こちらも♡ 昨日公開された動画です。

※海哲さんが、保存してくれた動画です このままここで再生できますww

これ 最初から、写真を複数枚アップしたタイプの動画だったんですネ^^

ハンハンのお家にやってきた ママとコーラ♡
ちょうど、この動画が公開される前に、キャリーに入れられたコーラが移動するVTRが出てて…
どこ行くのかな~?と思ってたら…ww

※これはスクショです。Twitterの海哲さんが動画をあげてくれています。
こちらで視聴できますよ^^>> 投稿元リンク先はこちら

ハンハンママが、コーラを連れて移動してた動画みたい…(〃ノωノ)ww
(はいてるズボンが同じだと思うww)

そして、ハンハンのお家♡
(813事件前に公開されたことがあるリビングと同じです)

何だかテーブルの上のものを ガン見しちゃうわ…(/ω\)ww
(頭皮のリラクゼーションに使うやつとか…メガネとか…ww)

コーラを抱っこしてたら、足元にルフィが… (;・∀・)
※ルフィ久しぶりですよね…ww

ルフィから見たら 自分の家に知らない猫が来たーって感じなのかな…(^ー^* )フフ♪

果たして 2匹の相性は…www

普通、猫を見たらワンワン吠える犬が多そうなのだけど…
そこまでじゃ~なさそうですネ…ww

でも… 心なしか コーラのほうが強そうなのは 気のせいでしょうか…ww 

この後が気になるww(でもまぁ たぶん 無事でしょうww)

いやはや…まさか こんな和む動画が出てくるとは思いもせず…
実に、嬉しいサプライズでした♪ ホントにありがとう~~ww

ハンハンが着てた白いトレーナーはEHZZ♬ ファンアートも出ました

あとちょこっと、おまけww

ここで ハンハンが着てた白いトレーナーは… この秋に発売された EHZZのこれだったということで♪

実際にハンハンが着てるのを見ると… すごいカワイイんですよねww
トレーナーなんだけど ベストを着てるみたいに見えるデザイン♬
早く日本向けにも「正規販売」してくんないかな…

あと いつものクラゲちゃんファンアートもステキでした♪
珍珠猫殿下_2さんの作品です いつもありがとうございます♡)

虎PD禁止後の「月光」さんの投稿 ちょこっとまとめ♪

さて、ここからは正義のサポーター 月光さんの投稿から…。
昨日、虎PDがついに「投稿禁止」された後すぐ「みんな心配しないでください」って投稿してくれた月光さん。

そのあとももう1本、投稿有り。まずはそこからご紹介しますネ。

月光さんの投稿①「虎PDが禁止されたのは、これが理由です」

月光さんの投稿:これが理由です。みなさん、ぜひご覧ください。

月光さんが引用した投稿の和訳

腐敗した要素は、おそらく彼らの力を誇示し、正義の人々を怖がらせるために、今日11月23日に、虎子老師(虎PD)を選びました。残念だ 全然ダメだ 夢を見よう!

①813 事件の重要人物の 1 人である黄少華は終了しました.
xdk※ などの他のものは徐々に注目の範囲になりました.
調査が開始されると、それは元に戻すことはできません.
誰も歴史の流れを変えることはできません.結果は時間の問題です.
世論のケースは、オフラインとオフラインの両方で進行し、アメと泥を引き続けます.

※謝登科(Xie Dengke):中央サイバー空間問題委員会のスポークスパーソンであり、サイバー通信局の局長
(現在、ウエイボーで名前が打ち込めない規制がかかっているので イニシャル表記されています)
※黄少華も原文では 黄某華 と記載されています(;´д`)w

②虎子(虎PD)氏はまた、グループ内で「誰が口を覆うかを確認したい」と公言していました。これは、さらなる調査に役立ちます。したがって、今回のことも予想通りであり、それほど驚くことはでありません、情緒を乱すことはありません。

③いつものように得意なことをすることをお勧めしますが、警戒することはできます。
禁止期間に入るたびに、ファンサークルはしばらく混乱するようです
それは本当に不要です、目にしたり熱を与えないでください。
朗報がますます増えており、青いV丼と4匹の盾ネズミがいます、しっかりハグしてください!

虎子(PD)にはゆっくり休んで、反腐敗と楽しく戦ってほしいです

写真は李学政氏ですww

投稿元リンク先はこちら

たくさんの話を書いてくれた海哲さん…
②番の「誰が虎PDを禁止したのか?」気になりますネ…

こういう禁止処置をするのは、ウエイボーではなく北京サイバー局だということが、この間判明したわけで…
黄少華が捕まっても、まだ腐敗役人の仲間が残ってるということですから、この機会に全員つかまってほしいです…(;´д`)トホホ

とにかく虎PDの不在期間も、オフラインでは日々事件が動いてるし、良い方向に向かってると信じて…
とにかく見守りましょうww

ちょこっとおまけの腐敗役人の親分の話「謝登科(Xie Dengke)」

ちょこっとおまけの 謝登科(Xie Dengke)の話

中央サイバー空間問題委員会のスポークスパーソンであり、サイバー通信局の局長。
PDが言及してから名前を投稿できないように、規制した大物で、この人物が黄少華の上司。
腐敗役人の親分と目されているわけですが…
北京空港で拘束されたのは、この人ではないか?という話があります。

11/20に紹介した PDの投稿には、名前が書かれてなかったのですが…
(以下 そのときの投稿をもう一度)

他の場所での会議の後、ちょうど飛行機が北京に着陸したとき、スーツを着た数人の男たちが彼を素早く制圧した
3年前、地方のW秘書は、インターネットに関する否定的な情報を理由に、「ネットワーク管理の専門家」から 2億元の支払いを求められました。その後、省の党委員会の書記は依然として解雇され、2億元は何の役割も果たさなかった。全国腐敗防止活動への揺るぎない支持#

つまり、この2億元をもらったのが謝登科だけど、
その地方役人は彼に2億も払ったにもかかわらず、助けてもらえなかったという話… (;・∀・)

↑こちら、FBチームのリーダーも、いつもこの方の投稿をよく引用してる「Twitterの海哲第一人者」みたいな方の投稿なんですけどネ。ここで書かれてたのが…

ところで、別のジューシーな一口。
虎PD が Xie(謝) について話しているのであれば (彼はこの投稿で名前を挙げていませんでした)、Xie (謝)は出張の帰りに北京空港でスーツ姿の男たちに拘束されました
投稿元リンク先はこちら

ここで拘束されたのは、謝登科かも?? 
虎PDが謝について話しているのであれば… という話ですがその可能性があるということで)
ひとまず記録!

(ブログを読んでくださっているrose様から、この投稿が出てるというお知らせをいただきました
rose様ありがとうございました♡)

それにしても、この人物が捕まってたのだとしたら… 虎PDを禁止したのは誰なのか?
ますます謎が深まりますね… (あと何人、腐敗役人がいるのか…ほんとにトホホってなります)

月光さんの投稿②「1年以内に3匹が捕獲され、検証される予定です」

同じラインで、1 年以内にさらに 3 匹が捕獲され、検証される予定です。#海海诗社
投稿元リンク先はこちら

月光さんの予言的「意味深」投稿。この1年とは??っていう「突っ込みコメント」が多くて… 
月光さんが答えてるので ちょこっとご紹介します(^-^;

1年のうち? もう年末の1ヶ月前ww
22-11-24 09:19遼寧発

月光さんの返信:(^-^;あなたはあまりにも悪いです(^-^;(^-^;
22-11-24 09:28上海発

1年以内は今年中または来年中
22-11-24 09:46広東発

月光さんの返信::来年
22-11-24上海発 10:37

今月と来月の間だけですか(;´д`)
22-11-24 10:49江蘇発

月光さんの返信:(^-^; 来年
22-11-24上海発 10:52

1年以内?もう一年ですか?
22-11-24 10:37湖北発

月光さんの返信:我慢して
22-11-24上海発 10:38

↑4回も答えた月光さんが面白いのだけど… まだ1年もかかるの??というコメントは実におおかった…
(気持ちはわかる 同感ですもんww)

捕まえるかどうかは時間の問題です. 私が最も気にしているのは、張兄弟がいつ戻ってくるかです.【鼻をほじる】
22-11-24 09:40四川から

わかった、弟は1年後に戻ってくる[わお]
22-11-24 09:42甘粛発

いいえ、長すぎます。遅くとも旧正月前に戻ってきてください
22-11-24 12:53台湾、中国から

彼が戻ってくるのをもう一年待つことは不可能です。
22-11-24 14:43オーストラリアから

台湾とオーストラリアから「もう1年は長すぎる」意見ww

私が今最も心配しているのは、いつ訴訟を起こすことができ、シャオ・チャンが無罪になるかということです
22-11-24 10:51江蘇発

そんなに待たなければなりませんか?被害者の若さは誰が払うの?![怒り][怒り][怒り]
22-11-24 12:31河北から

同感!!! こういう「腐敗役人がかかわる事件」ってすごーく長く時間がかかるって…
Twitterに書いてる海哲さんがいたのだけど…(;´д`)トホホ

とにかく 1日も早いハンハンの「汚名返上」「名誉回復」を祈るばかりです…(´・ω・`)

チャンジャーハンFBチームレポート「腐敗の痕跡はどこにつながるのか?」

さて!FBチームからも大事なレポートが出てるので、和訳でご紹介しますネ。
(虎PDが昨日、投稿してくれた話が出てきます)

FBチームレポ①「腐敗の痕跡はどこにつながるのか?パート4」

汚職のため、さらに2人の役人が調査中です。
旧北京国際信託有限公司の取締役会会長の周日明とゼネラル マネージャーの何小峰は、重大な規律違反と法律違反で捜査を受けています

二人とも李愛清の部下であり、彼も性交渉の権力の疑いで現在取り調べを受けている。
彼は、北京国際の筆頭株主である北京国有資産管理有限公司の会長を務めていました。

彼(李愛清は、政府が資金を提供する Wentou Corporation (文化投資ファンド) の責任者であり、海西メディア(Haixi Media=ゴンジュンのマネジメント会社) や Xinbai Media (陳情令:王一博と肖戦のBLドラマのプロデュース会社) など、さまざまなエンターテイメント企業に投資しています。

そのため、海西とゴンジュンは、これらの腐敗した役人とつながり続けています。
ゴンジュンから注意をそらすために、彼のファンはコメント セクションで CAPA の禁止リストを再確認し、チャンジャーハンを悪い芸能人として名指しすることに懸命に取り組んでいます。
ここで、誰かが少し緊張していますか? 🤔

<以下、添付資料の詳細>

虎PD投稿
北京規律検査監督委員会の仲間のように!
堕落した人々を震えさせられるのはあなただけです!
スーツ姿のあなた虎のようにパワーアップします!
#黄少华汚職団# #全国の腐敗防止活動への揺るぎない支持#

[北京トラストの元会長とゼネラルマネージャーは両方とも調査され、李民吉が戻ってきました]

11月18日、北京市規律検査監督委員会はメッセージを発行しました:懲戒審査および監督調査中。 北京向龍資産管理有限公司の幹部で、市の管理会社のフルタイムの待遇を維持している何晓峰氏は、重大な規律と法律違反の疑いがあり、現在、懲戒処分と監督調査を受けています。

周瑞明、何晓峰 は、以前は北京国际信托有限公司. の会長兼ゼネラル マネージャーでした。 財新の理解によると、11 月 4 日、両氏は北京信託の会長兼ゼネラル マネージャーの地位から解任され、北京は華夏銀行の李民基会長を北京信託の一時的な管理責任者に任命した。

李愛清前会長

北京市規律検査監督委員会によると、第15回北京市人民代表大会常務委員会委員、第15回北京市人民代表大会金融経済委員会副主任、元北京首都ベンチャー集団共産党委員会委員。 株式会社秘書兼会長の李愛清は、重大な規律と法律違反の疑いがあり、現在、懲戒処分と監督調査を受けています。

<ゴンジュンのファンが、昨日投稿した内容>

新華社通信、2021 年 11 月 23 日: 中国演出業協会のネットワーク パフォーマンス ブランチは、23 日にネットワーク アンカー警告リストの第 9 リストをリリースしました。 「チャン・ジャーハン」を含む88人の俳優がボイコットされ、業界で処罰されました。 違法で悪質なアーティストがネットワークアンカーの警告リストに含まれたのはこれが初めてで、悪いアーティストが位置を変えて戻ってくるのを防ぎます. リストが公開された後、禁止のために各プラットフォームに発行され、記録のために管轄部門に報告されています。

2021 年 8 月 13 日、人民日報
公人として歴史の常識がなく、国民の苦しみを知らない。 あまりにも不適切です。 これは国家の正義の問題であり、挑戦はおろか誘惑も許されません

※チャンジャーハンは中国演出業協会の「悪性芸能人リスト」に入っている悪い芸能人だと、わざわざ昨日投稿した内容です…😠 ゴンジュンのファンがわざわざ この話を昨日投稿したのはなぜですか?
ゴンジュンのファンではなく 水軍でしょうか? その裏にいるのは誰でしょうか?(´・ω・`)

以上 FBチームレポートより和訳 投稿元リンク先はこちら

また色々な人物が出てきて、ややこしいですよね…(^-^;
もう一度、簡単にまとめると、以下の通り。

 【北京規律検査監督委員会が今回摘発した人物】

・周瑞明 北京国际信托有限公司 元会長
・何晓峰 北京国际信托有限公司 ゼネラルマネージャー
このふたりは、ゴンジュンのマネジメント会社「海西」に投資している「李愛清」前会長の部下。

海西に投資して資本関係がある「李愛清」とは?
第15回北京市人民代表大会常務委員会委員、第15回北京市人民代表大会金融経済委員会副主任、元北京首都ベンチャー集団共産党委員会委員。
※法律違反の疑いがあり、現在、懲戒処分と監督調査を受けています。

つまり、現在、ゴンジュンにつながる「資本関係者」が3人、摘発されている という話です。


この話を出して、檄を飛ばしたのが 虎PD野投稿だったように見えます…😢

PD投稿:北京規律検査監督委員会の仲間のように!
堕落した人々を震えさせられるのはあなただけです!
スーツ姿のあなたも虎のようにパワーアップします!

「不正を許さない」ということを主張し続けてください といってると思います😢
この間ずっと言ってる、投稿禁止のリスクがあっても、あきらめない姿勢が大事…
難しいけど…何度も禁止されても、新しいアカウントを作って投稿している海哲さんたち、たくさんいますよね😢
本当に頭が下がります みんなあきらめずに頑張って!!

FBチームレポ②「李天先生が書いてくれた感動的なエッセイ」

そしてこちらも。一昨日、李天先生が書いてくれたエッセイの大事なところを レポしてくれてます。

※子猫=ハンハンのことです😢

FBチーム発 大事なところ抜粋レポート

私たちはあなたに同行します
今日、李天先生が新しい記事を投稿し、彼はこの小さな話を語っています。

「むかしむかし、悪者に奈落の底に突き落とされた子猫がいました。

その子猫は、粘り強く、崖を掴んだ
彼は怖くて、一人で、どうすることもできなかった
彼は自分の光を取り戻せるかどうかわからなかった

この時、彼の蝶の友達が彼を見つけました
彼は羽ばたき、彼を助けようとした

蝶の力は小さいが、彼に触れることさえできない
でもそれが子猫に上に行く勇気を与えた

彼らはお互いに同行し、お互いを元気づけます
幾多の長い夜を越えて
疲れ果てた子猫に かすかな光が見える

彼は興奮して後ろを見た
蝶の友達はどこ?

闇を共に歩んだ仲間達に やがて光が見える
たくさんの小さな翼がゆっくりと現れています

私たちは皆ここにいます、子猫、恐れないでください。私たちは光に向かって急いであなたに同行します」
腐敗との戦いにおける最近の成功は、私たちに希望を与えてくれます。

でも:
(…)
怪しげなシーンの片隅が解かれ、本当の戦いが始まった。
(…)
起こったことはすべて偶然ではなく、長い間計画された「計画」でした. (…)竜王が傘を売り、雨がやまない。公共の設備を私的に利用する人が、世論を担当しています。
(…)
腐敗した役人やその他の勢力は、人々にサービスを提供する力を自分たちの現金自動預け払い機に変え、仲間を取り締まり、独占を求め、圧力をかけています。プラットフォームは、極端なトラフィックでサポートが好きなアンカーとスターを提供します.
(…)

(しかし)変曲点はすでに現れています。
主要なエージェントや組織は、個人的な利益のために自分たちの力を利用し、彼らを殺す多くの不義な行動を犯して、いたずらをしています。現時点では重要な突破口であり、連鎖反応は最初の山を完全に攻略した場合にのみ発生します。
(…)

権力のレントシーキング(※)、腐敗と独占、内外の共謀、利子共謀、欺瞞…唯一不変のものは、反腐敗を強力に支持する決意、つまりゼロ・トレランス(不良品を徹底的に排除すること)です。
司法の範囲内で、主要なエージェントとブラックマネーマスターは公開裁判に直面しなければならず、隠れる場所はありません.

※レントシーキング:民間企業などが政府や官僚組織へ働きかけを行い、法制度や政治政策の変更を行うこと

(…)
既に把握されていても未だ逮捕されておらず、いつ二度目の暴動が起こるか分からない。
黒幕は、今この瞬間も非常に不安を感じているに違いない。
すべてが良くなります。

最も重要なことは、意志の強い人々に従い、団結して士気を高めることです。
これは厳しい戦い、正義と悪の戦いです。

「知恵、勇気、運だけでなく、忍耐力も重要です」
だから、物事はタイトな方向に動いています。
決してあきらめず、決して屈服しないでください。正義が勝つからです!

投稿元リンク先はこちら

李天先生の温かい言葉… なんだかじ~んでした…

余談ですが、最近、李天先生が公開してくれた動画に、こんな内容が…

Twitterの海哲さんからのコメント「李天先生 が、李学政氏とチャンジャーハンについて言及した素晴らしい新しいビデオ「一部の人は生まれながらの主人公」を投稿しました。Akooistさんがはビデオの英語字幕を作成してくれました。こちらでご覧ください。

英語字幕なんですが 上のリンク先から飛ぶと、視聴できます。
EHZZの帽子をかぶった先生が語ってくれてます 李天先生に感謝!

チャンジャーハン関係者ウエイボーが「EHZZ官報(公式)」になりました

そして最後はこちら!

最近、6か月の投稿禁止が解けて 戻ってきた「花盆」アカウントが…

EHZZ官報に変身!!ヾ(*´∀`*)ノ

リンク先だけおいときますね >> こちら

ここからまた いろいろ発信されるはず♬ 
この関係者ウエイボーは、汚職役人が絡んでるPDのケースとは違って…
たぶん、アンチからの大量違反報告で禁止されたクチなので…(;´д`)トホホ

EHZZという、ちゃんとしたブランドの「官報」に名前を変えたら…
そうそう 禁止されないんじゃ? と期待してますww

とにかく1歩1歩前進していきましょう~~♡

ということで 本日の話題 以上で終わりますネ。

(ゴンジュン関係のウエイボーの更新などもあるのだけど、また改めます。
大きなキャンディは出てないですww)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次