MENU

これは張哲瀚の813事件解決の布石になる!「国営メディアが李学政氏のインタビューを公開した意味」(FBチームレポ)

最近、ハンハンの姿が見れる機会が増えてきた上に…汚職役人のひとりが捕まって…
リアルに「良い風が吹いてる」のを感じられますよね^^

とくに、ハンハンの最大の恩人ともいうべき李学政氏が、
大メディアの記事になってる事実は「良い兆候の証」なのは、間違いない
ようです^^

ということで、今日のメインは、李学政氏が相次いで大メディアに取り上げられた件が何を意味するのか?
FBチームがとてもわかりやすいレポをあげてくれたので、この詳細からお届けします^^

※今日の月光さん、PDの話も別で続けてご紹介シマスネ。
くわしくは目次参照ください。

目次

「国営メディアが李学政氏のインタビューを公開した意味」(FBチームレポ)

チャンジャーハンインターナショナルFBチームからのレポート。
FBの自動和訳がヘンテコだったので、原文の英語から和訳しました。まずは、以下を参照下さい^^

チャンジャーハンインターナショナルFBチームレポ和訳

以下 和訳

2つの国営メディアが李学政とのインタビューを公開!
なぜ、これが祝う理由なのですか?

李学政は、私たちの最も重要な正義のサポーターの1人です。
彼はチャン・ジャーハンに声を与えた人でした。
彼は正義のための戦いを開始し、CAPA(中国演出業協会)の封殺令に疑問を呈しました。
もちろん、彼は、アンチの一番のターゲットになりました。

虎PDから、CAPA(中国演出業協会)と黄少華の北京のインターネット セキュリティ &デジタル化委員会が、李学成のアカウントをミュート(投稿禁止)していることを確認したことを知りました.
この結果、彼はソーシャルプラットフォームで、チャンジャーハンと同じ扱いを受けました。

彼のアカウントはすべて爆破され、彼の名前を挙げた他の人は検閲され、ミュート(投稿禁止)されます。
しかし今日、新華社と人民日報の 2つの大手メディアが彼のインタビューを掲載しました。これは大きな変化です!

ブロガーの Moonshine(月光寒影)は以前、5つのメディアが、李学成とチャンジャーハンをサポートしていると発表していました。
プロデューサーの虎PDはWechatで、次のように投稿しています。

「映画やテレビ業界にキャリアを切り替え、半年間、秘密調査(潜伏調査)と証拠収集を行った12人の元調査記者に感謝し、個人的な指導をしてくれた規律検査監督委員会の指導者に感謝します。」

ですから、すぐにもっと良いニュースを聞くことを願っています!

<以下、添付資料と、その解説和訳>

李学政氏のニュースを見て、いまだにウエイボーから禁止されていることに憤慨する人の投稿を引用

素晴らしい! 李学政は法の支配の進展について話すために、Lookoutのインタビューを受けましたが、彼のWeiboアカウントは「法律と規制に違反している」ために取り消されました。
問題はどこだ? 理解できない。 一人か二人の専門家を説明してください。
Lookout|李学政: 法の支配は進んでいます。

人民日報が同じ記事を掲載しました
※新華社のインタビュー記事を人民日報が転載しました※

ゴールデン シールド フィルム アンド テレビジョン センター(=金盾)
Lookout|李学政: 法の支配の進歩は、法の支配ドラマの作成における最大の自信です。

※李学政氏の会社ウエイボーが、取材されたことを投稿※

新華社通信 展望台 | 李学政:法の支配の進歩は、法の支配ドラマの作成における最大の自信です
これは、「The World」で主演する李学政 のオリジナル ショットです (2021 年に撮影)。写真提供: インタビュー対象者


※李学政氏は、監督であると同時に、俳優でもあります。ザ・ワールドというドラマで、主演しているそうです!

「映画やテレビ業界にキャリアを切り替え、半年間、秘密調査(潜伏調査)と証拠収集を行った12人の元調査記者に感謝し、個人的な指導をしてくれた規律検査監督委員会の指導者に感謝します。」
(ウイチャットの虎PDのコメント)

正しい道を守り、勇敢に革新し、人々に奉仕する
— 金盾電影中心の李学政主任が、新時代の文芸労働者の気持ちと使命について語る

李学政氏インタビューの様子

見通し | 李学政:法の支配の進歩…
◇「近年の中国における法の支配の進展は、私たちが法的なドラマを作成するための最大の自信です。中国共産党の第18回全国代表大会以来の腐敗防止の意志と決意、そして 国を全面的に統治するために、私たちの映画やテレビ作品は、十分な政治的意識と法の支配の精神を持つために、99%の人々に好かれるように、重い内容と筋書きを持っています

◇文学・芸術作品は、発展的な視点で問題を見つめ、全体的な視点で燃えるような現実を映し出すものでなければなりません。

…彼の名前は、「人民的名义」「取締役制度」および「総発行者」の作品で表示されます。
ほんの数日前、「巡回検察チーム」のプロデューサー兼チーフプロデューサーである彼は、第33回テレビドラマ「フライングアワード」優秀テレビドラマ賞を受賞しました。
金盾フィルム&テレビセンターのディレクター(監督)である李学政氏は、文芸関係者の社会的責任を説明するために「鉄肩と道徳」を好んで使用し、現実的なテーマを好んでいます。
そして社会の進歩を促進し、 共産党の人民中心の発展思想である中国を示すことができます。
「時代について書き、人々を称賛し、現実を記録することは、文学者と芸術家の義務と責任です」と彼は言いました。

昨年、農村ドラマを撮影するために、李学政は、中国中部の都市に行き、20〜30年前の「貧しい田舎」のシーンを見つけにいきました。 その結果、街中を旅して目にしたのは、レンガの家、アスファルトの道路、機械化された町でした。農村ドラマを撮れるような「非常に狭い未舗装の道路、非常に老朽化した古い家屋」は見つかりませんでした。

手ぶらで戻ってきた李学政は、「これは時代の話だ」と感慨深く語った。「創作は決して日和見的な理由によるものではなく、使命感のためである。」 李学政がインタビューを受けたとき、話題は常に「責任」でした。 「文芸は時代の発展と結びつき、時代の物語を書き、作品を通じて人々に感動と力を与えなければならない。」
彼の見解では、法の支配の進展はそのような時代の物語の 1 つです。この人は法の支配の公正さと正義に「強い期待」を持っている

ラジオ局に勤務した初期の頃は、社会コラムや反腐敗ドキュメンタリー「反腐敗の声」「剣と心」「ホットスポット追跡」などを企画・制作しました。
彼は自分の車に「腐敗と闘い、誠実さを促進し、中国を活性化する」という「大きな言葉」のステッカーを貼り、公共のページャー番号は腐敗防止局に多くの腐敗の手がかりを提供しました。

番組「環境保護マイルズ」では、ヤクザを暴露したことで誘惑や脅迫に見舞われました。映画やテレビに転向した後も、彼は国の合法化のプロセスと党の腐敗防止活動に細心の注意を払い、積極的に提唱しています。

「普通の中国人なら誰でも、中国共産党の第 18 回全国代表大会以降、党と国家幹部のスタイルがあまりにも大きく変化したことを深く感じるだろう。」と感慨深げに語った。

対照的に、反腐敗テレビシリーズが不足していると感じています。 「一般の人々は『大虎』の崩壊のニュースに慣れていますが、社会発展の要件を満たさない文学的および芸術的作品はほとんどありません。」

FBチームの投稿より和訳、投稿元リンク先はこちら

李学政氏のインタビューが大手メディアで掲載された意味

今回、新華社通信が、李学政氏のインタビューを掲載したこと。
それを、人民日報をはじめ、大メディアが相次いで転載したことには、大きな意味があります😢

それは、李学政氏が、ハンハンの汚名をはらすために活動したことで、
禁止されていたからにほかなりません。

虎PDから、CAPA(中国演出業協会)と黄少華の北京のインターネット セキュリティ &デジタル化委員会が、李学成のアカウントをミュート(投稿禁止)していることを確認したことを知りました.
この結果、彼はソーシャルプラットフォームで、チャンジャーハンと同じ扱いを受けました。

FBチームが、こうレポしていた通り。
今年の1月。半年の投稿禁止を受ける数日前に、黄少華から脅されていた事実は…
既に虎PDが明かした通り。

(ハンハンについての投稿をやめないと投稿禁止すると黄少華が連絡してきたけれど、李学政氏はそれを拒否しました)(この話は、実際に、投稿禁止される数日前に李氏自ら、そういう連絡があったけど断ると書いていたことがあります😢)

彼のアカウントはすべて爆破され、彼の名前を挙げた他の人は検閲され、ミュート(投稿禁止)されます。
しかし今日、新華社と人民日報の 2つの大手メディアが彼のインタビューを掲載しました。これは大きな変化です!

そういうわけで、結果的には、アカウントごと爆破されてしまった李おじさん…😢
(これが中国演出業協会と、黄少華が共謀したのも、先日明らかにされた通りです)

その李学政氏が、新華社通信、そして人民日報という国営メディアに相次いで、
「腐敗防止に取り組んできた人」として、記事掲載されたわけです。

これが何を意味するか??

李学政氏が、これまで断固として取り組んできた「不正を許さない」姿勢が正当だと認められた。
つまり…彼が、アカウント爆破までされた原因「813事件」は、
「重大な不正事件だと、暗に認められた」
といっても、過言ではないかもしれません。

現在のところ、まだ813事件にまで踏み込んだ報道は出ていませんが…
半年間も、潜伏取材までした記者の方々が何をつかんだか。
大きな風が吹いてるのは 間違いないようです (´;ω;`)ウッ…

正義のサポーターの主な投稿まとめ

さて!ここからは「正義のサポーター」の投稿から。
今日は月光さんの投稿に、いろんな真相が隠れてるようなので こちらから先にご紹介しますネ。
(相変わらずナゾな部分もあるので、そのへんご容赦ください(^-^;)

※月光さんが「??」な方はこちらを参照↓。ご存じの方はすっ飛ばしてくださいww

月光さん(月光寒影)とは??

今年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識された人物です。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。またつい最近、李学政氏が月光さんと直接会話した音声データを公開するように依頼したことから、ますます、その存在が注目されています。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。
現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

※現在はアニメの「ナルト」になぞらえて、今の状況を説明する「ナルトストーリー」を展開中です。

月光さんの投稿①「813事件と227事件の関係を示唆?!シャオジャンのアンチに言及」

まずは、813と227に関係があると 思わずにいられない意味深投稿から。

※227事件=シャオジャンが1年間活動休止せざるを得なくなった事件のこと。事件勃発当時、カップルファンとシャオジャンのファンが大激突。その後、王一博ファンとの直接対決まで発展して、壮絶なバトルが繰り広げられました…
※ものすごく細かいレポを出されているブログ様があります。リンク先だけご紹介します。

>>227事件について「王一博チームの関与の決定的証拠となった福貴のその後を少し紹介します」

>>227事件について「シャオジャンファンと王一博ファンの全面対決・本番」

(813事件でハンハンをおとしいれたゴンジュン水軍は、王一博の水軍のノウハウを引き継いだといわれています)

#XI战证黑的攻撃#(シャオジャンへのアンチの攻撃)

※月光さんが使ったハッシュタグは、シャオジャンがアンチを訴えた裁判に勝訴したというタグです。

アンチがシャオジャンに謝罪の手紙を出したという内容です。
それを受けての、月光さんの本文。

クールなシャオ(シャオジャン)ファンの皆様、おめでとうございます。
同時に、首(ネック)のファンの皆様にも、誠意を持って再度お知らせします。

※首(ネック):どうも王一博のことを指しているようです

とある首(ネック)はもはや怪我をするわけにはいかないので、第三の家族(ゴンジュン?)に巻き込まれることには注意が必要です。裏の男はあの時のバナンウサギだったが、今は名前をユンに変えている。

ネックファンが特定のウサギに対処しない場合、特定のネックがすべての結果を負うのを待ちます.
こんなに若いのになんて残念。

私は純粋で善意があり、
私は一生、特定のシャオ(ジャン)と特定のネック(王一博)の敵になることはありません。

投稿元リンク先はこちら

※芭南兔(バナンウサギ)いまは「叫某」と呼ばれる人物=大アンチのこと?

ゴンジュンと王一博の水軍(=アンチとして稼働)に関係がある話に見えて仕方ないです…
王一博の事務所の社長が、813事件の黒幕のひとりという説(※)に関係があるかもしれません…

この日のブログの、月光さんの投稿で紹介しています。

この投稿のコメントにヒントになるものあり。おいときますね。

笑い死に、227 の背後にいる人々は最前線に深く入り込み、あなたとチャットすることができます
22-11-15四川省から20:51

月光さんの投稿②「まもなく五者会談が開催されます」

ナルトが先頭に立ち、風影忍者がCの位置に立って風向を導き、五大国から最強の忍者が集結する。
近日公開: 5影会談

他に誰が私たちの偉大な国にあえて疑問を呈するのか尋ねてもよろしいですか?

投稿元リンク先はこちら

五影会談(五者会談):つまり、李おじさんに味方しているメディアの人のこと。

コメントで月光さんが色々解説↓

公開会議はありますか? 話の内容は、まず李さんにとどまりますか、それとも張兄弟について話しますか。
22-11-15 21:39河南発

月光さんの返信
:違いはないと思います。同じものです。
(=李学政氏の話も、チャンジャーハンの話ももとは同じなので会談で話が出ます)
22-11-15上海発 21:42

特に気になるのは、爆破された数の技術レベルを回復できるかどうかです。それとも再開するだけ
22-11-15 21:53浙江省発

月光さん返信
:それは回復可能であり、サーバー上で利用可能です。
(李おじさんの消えたアカウントは回復可能)
(つまるところハンハンのも可能ですよね…(^-^;ww)

まずは 李おじさんのアカウント復活から始まるようですネ^^

月光さんの投稿③「五影会議はまずは李先生を助けるためのものです」

※李学政氏のメディア記事以降、またアンチが動いてるみたいで、そこに向けて書かれた投稿です。
※今回の「五影会議」はひとまず李学政氏を助けるもので、張兄弟の件とは別ですと釘を刺してる投稿です※

和訳:いくつかの最新のxnb(アンチの嘘)をいくつか打ち破ります。
知性は必要ありません。(必要なのは)良心だけです。

①先生がアカウントを取り戻します。これは張兄弟とは何の関係もないので、関与しないでください。

Bro:先生を悪用しているのは誰ですか?

②五大梅体(五大メディア)の集まりは先生を助けるためであり、張兄弟を助けるためではありません。
まず観察しましょう。

Po: 恩人をこのように扱う場合、この人生で恩人を持つことはありません。

③イナゴを取り締まる目的は(現在のところ)張兄弟を助けるためではなく、他の被害者を助けるためです。

Po:誰があなたをギャングに引き込むと思うのですか? あなたは誰だと思いますか?

④楯(金盾)を破って張兄弟を傷つけないように、楯を張兄弟に縛り付けないでください。

Po: 張兄弟の敵は皆そうしようと(しばりつけようと)思っている。

投稿元リンク先はこちら

アンチが何をしてるか、何だかとても心配なのですが…(;´д`)トホホ
ひとまず、李先生のアカウントを取り戻すまで、海哲はじっと見守りましょうという話ですネ(;・∀・)。

実際、李先生が戻ってきたら、本当に、今度こそ加速度的に進展するはず。
ちょうど、李先生が声をあげてくれた日が近づいてます…その日までにカムバックできたら最高です😢

以下、参考になるのでコメント和訳もおいときます♪

これら(アンチ)の言葉を信じることができる人は基本的に絶望的です、ネットワークダイオードが多すぎます
22-11-16 10:08安徽発

これらすべての XNB (嘘)を信じている場合、この IQ を海哲と呼ばないでください。歓迎されません。この人を失うわけにはいきません。
22-11-16 13:14江蘇発

これらの恩知らずの洗脳とレトリックは、本質的に、ファンを騙して嘘をつきます。
22-11-16北京発 10:17

こういう洗脳パッケージは恩知らず
22-11-16 10:12遼寧発

李さんを元に戻すのが最初のステップで、シャオ・ジェ(小哲ハンハンのこと)がそれに続きます。道は一歩一歩、歩かなければならず、食事は一口で食べなければなりません。李先生はあきらめず、これからも頑張っていきたいとおっしゃいました。彼が戻ってきて初めて、ネットワーク環境が改善し始めたことを証明でき、小哲は戻ってくることを望んでいます。
22-11-16 10:26カナダから

まずは、李さんの復帰!すごく、理にかなってると思います <(_ _)>

※月光さんの投稿に、五影会議の参加者の話がいろいろ出てるので、また後日ご紹介しますww
そしてここからは 虎PDの主な投稿↓

虎PDの投稿①「李学政氏のインタビューはCCTVにも紹介されます」

CCTVの転送が不足していると誰が言いましたか?

※新華社通信、人民日報に続いて、CCTV(中国中央電視台」でも放送されたみたいですネヾ(*´∀`*)ノ

このコメントに入ってた月光さん↓

いよいよです!

「いよいよです」で、このイラストを入れてきた月光さん…ほんと「いよいよ感」が倍増しますww

 投稿元リンク先はこちら

虎PDの投稿②「腐敗役人が利益団体と共に水軍を組織し、何の違反もしていない人のアカウントをブロックしました」

そしてこちらは、Twitterにも転送された重要な投稿です!
「腐敗役人が水軍を組織」したり、「何の違反もしてない人たちをブロック」した。
(水軍にも、腐敗役人がからんでいたとは驚きです!!)

結局のところ、ネットワーク管理システムには、忠実でクリーンで責任感のある党員と幹部がたくさんいます。
「断固として真実と正義の側に立つ」ネットワーク管理党員と幹部は、法と規則に違反していない正義の人々のアカウントをブロックした黄(少華)の腐敗要素を明らかにしました。

黄(少華)らが利益団体と協力して黒水軍を計画・組織し、悪意を持って名誉毀損、中傷、噂を利用した「犯罪モデルを作成」し、「(違反)報告センター」に多数の苦情を報告しました。
そして「多くの人が報告している」という錯覚を作り、黄(少華)に同意しない人に圧力をかけ、政治的な噂を使って関連部門のリーダーを脅迫しました。

腐敗分子と権力グループのギャングは、関連する世論を実際に管理するためのグレーな処理権限を取得しています(世論の長期管理、緊急対応、特別な権限を取得する方法に精通しています)
この法的文書はなく、プラットフォームに指示を与えるのは口頭、またはコードワードのみです!

#イデオロギーも腐敗と戦わなければならない #公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

この腐敗役人の悪行は…限りがないですね…(;´д`)トホホ

以下、PDが「いいね」したコメントもご紹介しますww

世論管理から防疫まで「緊急性と権威性」の運用原則は、下心を持った人々に多くの機会を与えてきました。

喫緊の課題として、ます、緊急対応者が無私無欲で国民に奉仕することを確保する必要があります。
そして2 つ目は、中程度の違反に対する原則の一定の結論を維持することですが、
この 2 つを確保することは困難です。

世論管理は10年以上研究されてきた分野ですが、制度や規制は常に空気を抜いた車輪でした。
「応急処置」のルールが無いような状況を意図的に作っているのでしょうか。
22-11-16 11:14湖南発

PD:👍👍👍
22-11-16 11:41北京発

難しい内容なのだけど… 要は「どうしてもルールを適用しづらい部分」に、腐敗役人がはびこっている。
でも、あえて意図的に、そうしているのも腐敗役人だ という感じでしょうか…(;´д`)トホホ

とにかく この部分を是正しなければ、今回、処罰できてもすぐ、
第2、第3のの「黄少華」が出てくる案件です… (-_-;)

虎PDの投稿③「腐敗役人・黄少華の逮捕が待ち遠しいです」

PDがリンク先を添付した記事↑。警官が捕まったという記事をもとに このコメントでした。
「私たちが愛する偉大な党は、人々の敵である堕落した要素を攻撃することにおいて絶対に冷酷です!
黄さんの逮捕が待ち遠しいです!

公正と正義は私の理想主義です イデオロギーも腐敗と戦わなければならない

いま取り調べを受けている黄少華は、正式にはまだ「逮捕」されていないので…(;´д`)トホホ
PDがこの投稿をしています😢
(昨日も、黄氏が取り調べを受けている話が、PDの投稿に出てたのですが、早く正式に逮捕されるのを待つばかりです)

彼が法廷で裁判を受ける日を楽しみにしています
22-11-16 15:27上海発

同感です!

このほかのチャンジャーハンNEWS ちょこつとまとめ♪

さてさて…このほかにもハンハンの話題あり。ちょこっとまとめてご紹介しますネ♪

チャンジャーハンの生ライブを見た♪もうひとりの海哲さんの投稿

まずは、ハンハンのライブを生で見た、もうひとりの海哲さん。
こちら、その投稿です。(〃▽〃)ポッ

※左:原文 右:FBチームの説明

ここでは左の原文からの和訳をご紹介します♪

ええと、多くの人が私にも書いてくれと頼んでいました。シャオニン(※昨日紹介した長文レポを書いた海哲さん)はとても上手に書いたと思います。もう一度読んでも泣きたくなるのですが、説明したいことが1つあります。これからは他の人と話をしないんだから!

小哲(=ハンハン)は歌一曲を歌った後、情緒とそこの雰囲気に感動して、ステージを降りてから小雨(シャオユ)のところにいって、小雨が彼を抱きしめて(両足が地面から離れたくらい)、彼をたたいて、小哲も小雨を抱きしめかえしました。

彼が歌を歌う時、小雨(シャオユ)はいつも拍手と歓声をあげて、一緒に歌うこともあります!素晴らしいです!小哲には、彼をとても誠実に大事にしてくれる友達がいることは、本当に素晴らしいです。

ハンハンとシャオユのすごくステキな話😢
昨日公開された30秒の動画を拡大すると… シャオユが一生懸命ハンハンを録画してる様子が出てきて…

一同…「その動画を公開して!!」の声、多数でした…(/ω\)ww

ちなみに、昨日ハンハンが歌ったこの曲。

昔、バラエティ番組でも、歌ったことがあるそうで…
Twitterの海哲さんが紹介してくれてたので ここでもちょこっとおいときますネ♪

彼は以前、Dream Team で David Tao の Find Yourself も歌っていました♥️

ハンハンが好きな曲なのかな? 楽しそう!(^ー^* )フフ♪

EHZZ2023春夏ファッションショーを企画中!? ウエイボーで告知登場!

そしてこちら!昨日、冬用の靴下の発売があったEHZZですが…
なんと2023春夏の予告も登場してたんですよ…(;・∀・)

クルージングサウンド、シャープビジョン、
パイオニア実験、ユンイェ上流
EHz・Z SPRING/SUMMER 2023
投稿元リンク先はこちら
※謎和訳ですネ 難しい~~ww

で、この写真に書かれてたのが…

EHZZ2023ファッションショーが上陸しようとしています (;・∀・)すごい!!

で、今日の投稿には、さらに詳細が… (゚Д゚;)!

EHz・Z 2023年春夏ファッションショー最終選考会のお知らせ
投稿元リンク先はこちら

これ たぶんファッションショーに参加したい人の応募が始まってるってことみたいですよww
イベントまで企画されてるとは 本当いスゴイデス!

※たぶんハンハンが登場してくれるかも??? もしそうなら、これはすごい企画です!!

あと、こちら。昨日、公開されたウイチャットブログなのですが…
スクショだけおいときますネ^^

ここでも ファッションショーの告知が出てました♡

あと靴下の販売サイトは こんな感じ。

今回も完売したみたいですよ^^ よかったよかった!!

ということで 以上いろいろまとめでした♪


今日はこれで終わりますネ♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次