MENU

チャンジャーハン12/7公式インスタ「ギターで弾き語り」映像を公開!(&新華社通信の記事に張哲瀚!?)

みなさま、なんと!「中2日」での、ハンハンインスタ更新!
しかも、今回は、ハンハン自らギターを弾いての歌唱VTRが公開されました♡

もうとっくの昔に視聴済みという皆様も多いと思うのですが…
今日は、この話題からご紹介しますネ。

このほかにも「新華社通信の記事にハンハンと思われる人物」の写真が載っていたりする「大きな話題」も!
詳しくは、目次を参照下さい^^

目次

チャンジャーハン12/7インスタ更新 詳細まとめ

ハンハンがインスタで歌を披露するのは…11/16以来!
(さっと見てみたら、高校時代の仲間たちと一緒にステージに上がった時以来)

今回みたいに、自撮りカメラでの歌披露は…たぶん7/23以来の出来事です。スゴイ!
ということで 以下詳細。未見の皆さまはぜひ とんでいってくださいネ♪

チャンジャーハン投稿詳細「メロディーが耳を通り過ぎると心に響きます♪」

これはスクショです。下のリンク先から飛んで下さい。

音楽はうるさいのでじっくりと聴いているわけではありませんが、
メロディーが耳を通り過ぎると心に響きます🎵


投稿元リンク先はこちら

とにかく心に響く…優しい歌声…
ギターも すごく上達していて、ほれぼれします…😢

で、曲の一番最後に、ハンハンが話しかけてくれた言葉。
Twitterの海哲さんが和訳してくださったおかげで、内容がわかりました。

リンク先だけご紹介しますネ。 こちらから見てきてください♪ 

曲の名前をいってくれてるみたい…
素敵な歌です!

関係者ウエイボーでも同時公開!ハンハンが着ていた服チェックはEHZZ!

そして、この動画は、ウエイボーでも。
ハンハンの公式情報を出す「関係者ウエイボー」左手的缪斯Musesにも、動画がアップされました♡

これは 海哲さんがスクショしてくれた 投稿なんですけど…
実は、30分くらいで? かな??

和訳:🎸 雪待ち

動画自体は 実は、削除されたという…(´・ω・`)

たぶんだけど 今回のは、左手MUSEが自ら削除したんじゃないかな?
というのが わたしの予想です。(;・∀・)

ここ最近、状況が膠着してるから、アカウント爆破されないように 
動画はすぐひっこめたような気がして… (^-^;

とにかく安全が第一ですから。
短い間でも この動画を見た人は多いし、インスタからの動画を見てる方もめちゃ多いので…
たくさんの海哲さんの目にふれてると思います 加油! ハンハン!!

ちなみに 今日のハンハンは このEHZZ着用だったということで^^
やっぱ ハンハンが着てるのが 一番似合いますネ♪ 

スクショです

今日の投稿で、また1つ。インスタのコレクションが増えました♡

更新頻度が高くなってきてる気もするし^^
この調子で 頑張りましょう!(〃▽〃)ポッ

「この写真はチャンジャーハンでは?」国営メディア「新華社通信」の記事に掲載された写真が、話題!

で、ここからは「新華社」の話です。

昨日、中国の元国家出席・江沢民氏の「追悼集会」が開催されたのは…
日本でも、たくさん報道されたので、ご存じの方が多いと思うのですが…なんと…!

中国の国営メディア「新華社通信」が、「追悼集会」の報道記事に…
ハンハンだと思われる写真が掲載されて… とにかく話題です(;・∀・)

この写真… 私には、どこからどう見ても ハンハンにしか見えないのですけども…(゚Д゚;)

念のために拡大しても 私には そう見えます… (;・∀・)

昨晩、Twitterの海哲さんも、この話を投稿してくれていたので…
ご存じの方も多いと思うのですが… (;・∀・)

この知られている正義の支持者は、それが彼であるとは思わないが、これが犯人を怖がらせると確信していると言います.しかし、私はそれが彼だと思います、何人の人がそのような目+髪型も合っています.新華社からです(最近公開された李学政氏のインタビュー)
投稿元リンク先はこちら

↑第一報のツイートが出たときには、ハンハンの支持者の中には「この写真はハンハンではない」といってる人がいる、という投稿と共に、記事の話をしてくれたんですが… その後、続々、追加の情報が出てきて…びっくりでした。

ちょっとややこしいのですが、まずは、新華社が伝えた記事の話からお届けしますね。(^-^;

新華社通信の報道記事、「チャンジャーハンの写真」が出た箇所の詳細

まずは、昨日の「新華社」のウエブ記事から。

江沢民同志の遺体は特別機で北京に運ばれ、習近平をはじめとする党や国家の指導者たちは空港に出迎え、故人を迎えた。

新華社通信、北京、12 月 1 日、わが党、わが軍、わが国のすべての民族集団は、高い威信を持つ傑出した指導者、偉大なマルクス主義者、偉大なプロレタリア革命家、政治家、軍事戦略家、外交官を認めています。共産党の戦闘員であり、中国の特色ある社会主義の偉大な偉業の優れた指導者であり、党の第 3 世代の中央指導部の中核であり、重要な思想である「3 つの代表」の主な創始者である江沢民同志の遺体が到着しました。中略

この記事の中で、上海から北京へ向かう 江沢民氏の棺を見送る人々の写真に、ハンハン(だと思う)写真が登場しています。

江沢民同志が11 月 30 日に上海で 96 歳で亡くなった。
12 月 1 日、江沢民同志の遺体が特別機で上海から北京に移送された。 これは、途中で彼らを見送る上海のあらゆる分野の人々です。写真提供:新華社通信記者王翔

新華社のこの記事は ウエブで見れます >> 原文サイトはこちら

で、この写真をめぐって、いろいろな話が出てくるわけですが…
ここから先の詳細は、FBチームがとても上手にまとめてくださっているので ちょこっと和訳でご紹介します。

チャンジャーハンFBチームレポート「新華社の写真掲載がもたらす意味」和訳

それは彼ですか、それとも彼ではありませんか?
この質問はいたるところにあります。
なぜこれが重要なのですか?

  1. 国葬は一大イベントであり、新華社国営メディアは「偶然に」何も報道しない。
    このような公式イベントに参加できることは大きな名誉です。
  2. すべての写真が慎重に選択されてから投稿され、メッセージが伝えられます。
    問題の写真では、群衆の中の 1 人に完全に焦点を合わせています。
    これは、チャンジャーハンであるか、チャンジャーハンに非常によく似ています
  3. 月光寒影は、新華社が李学政をサポートしているため、チャンジャーハンをサポートしていることを何度か確認しました。李学政のインタビューを放送したのも新華社でした。

上海成雨は次のように述べています。

「写真技術の観点から、伝える情報に焦点を当て、表と裏をぼかします。
写真家の主観的な意図は明らかです。 何をするにも目的があり、行動と意図の関係を否定するのはばかげています。」

司法支持者の一人は、それが チャンジャーハンであるとは思わないと言いましたが、実際には彼の否定は確証のように聞こえます:「小張(チャンジャーハン)が写真を撮られたかどうかに関係なく、小張(チャンジャーハン)をおとしれた人物はこの新聞を読んだ.この写真は、その人々を怖がらせ、悪夢に陥れていると推定されています。」

そしてマスター・ウーは写真を共有するだけでしたが、これは静かな確認(認証)と見なすことができます。
チャンジャーハンであろうとなかろうと、この写真が彼の敵を緊張させれば十分です! 時代は変わりつつあります!
💪💪

以下添付資料の詳細

上海成雨さんの投稿
写真技術の観点から、伝える情報に焦点を当て、表と裏をぼかす。 写真家の主観的な意図は明らかです。 何をするにも目的があり、行動と意図のつながりを否定するのはばかげています。

※上海成雨さんは、写真撮影が趣味で、写真を撮るときの構図は、撮った人が伝えたい意図が洗われていると言っています。つまり、たくさんの人がいる中で、ハンハンに似てる人にピントがあっているのは明らかで、暗に、彼をフューチャーするための写真を撮ったと言っています。

ハンハンの友達、そして正義のサポーター マスターウーの昨日の投稿です。
あえて この写真を出したのは「これはハンハンだ」と伝えるためと考えられる投稿です。

で、この下は そうじゃないと思うという方の投稿。(;・∀・)

以下和訳:シャオ・チャン(チャンジャーハン)ではないと思います。しかし、誰かが非常に高位で有罪である場合、私の理解では、シャオ・チャンを額装した人は、このレポートの写真を見てショックを受けました.

12-6 13:08
シャオチャン(チャンジャーハン)が撮影されたかどうかに関係なく、シャオチャンを額装した(おとしいれた)人物はこの新聞を読んでいました。 この写真は人々を怖がらせて悪夢に陥れると推定されています。とてもミステリアスです。

12 月 1 日、江沢民同志の遺体が特別機で上海から北京に移送された。 これは、途中で彼らを見送る上海のあらゆる分野の人々です。 新華社通信記者 ディン・ティン

FBチーム投稿元リンク先はこちら

色々な意見があります とはいえ やっぱ本人だと思うという、FBチームからの追加の投稿も↓

比べてみて… 投稿元リンク先はこちら

新華社通信の報道写真にチャンジャーハンだと思われる人物が載った意味

ここまでご紹介した通り、この写真の人物が、ハンハンか。否か。

私個人の見解では 100%ハンハンに見えて仕方がないのですが…(^-^;
FBチームがレポで書いてくれている通り、その真偽とは別に、非常に大きな意味があるのは確かです。

国営メディアが、チャンジャーハン(と思われる)人物が載った写真を報道記事に入れた
この事実がもたらすものとは??

推察できること:新華社は、チャンジャーハンの冤罪事件を立証する方向に動いていると感じられる。
(先月、李学政氏のインタビューVTRを最初に取材、報道したことからも、李学政氏に協力している記者がいると思われる)

また、一民間団体である「中国演出業協会」が通達した「チャンジャーハンを禁止する」という指令に、新華社は従わないという意思表示にも見えます(;・∀・)

この写真が、ハンハンをおとしいれた人物たちを 怖がらせただろう というのも、おおいに納得できる出来事です。


(私見ですが、これまでのインスタ投稿で「いまハンハンは上海にいる」事実は、海哲みんなが良く知ってるので)
(上海の人々を撮った追悼写真に、ハンハンが参加してるのも、しごく自然な出来事ですよね…)

加えて…ハンハンが最近 髪の毛を切ったのは、インスタで公開された通りです…(;・∀・)
李学政氏をはじめとしたサポーターのみなさんが、動いてくれてるような気がしてきます)

FBチームレポ「最近、上海戯劇学院が映画スタジオの開設を発表、この意味は」

そして、今日はもう1本。思わず「へぇええ」と思うレポが、FBチームから登場♪
あくまでも FBチームリーダーさんの「私見」だそうなのですが…ほんとだったらいいな という話
ちょこっとご紹介しますね。

FBチームレポ「上海戯劇学院が映画スタジオを開設、チャンジャーハンは?」

上海戯劇学院が実験映画スタジオの設立を発表した。
主な業務は、大学院生・大学院生の卒業作品制作と中途作品制作. 映画会社との共同制作制作。
次のことはつながっているのか、それとも単なる偶然なのかと思う:

  1. 上海戯劇学院が実験的な映画スタジオを開始
  2. チャンジャーハンは、最近、STA(上海戯劇学院)卒業式に参加するように招待されています
  3. チャンジャーハンは、インスタグラムに勉強していると投稿 – 彼はストーリーテーリング(演出と脚本)に関する本を読んでいる

つまり、この新しいプロジェクトに何らかの関与があるということでしょうか –
修士生として、それとも教師として?
これはただの推測だけど、私はそのアイデアが好き…. 😇

<以下添付資料>

上海戯劇学院が、実験映画スタジオの設立を発表しました。
その主なタスクは次のとおりです。

学部生と大学院生のための卒業作品と中間作品の作成。
映画会社との共同制作・制作、一部の中期作品や卒業作品の長編映画(劇場映画を含む)、インターネット、ドキュメンタリー、その他の映画へのインキュベーション。 (…)。

リアルエフェクトフィルムスタジオの主なタスクは次のとおりです。
学部生は大学院生の卒業作品を使用して新しい作品を作成します。
彼らは映画会社と協力して中間作品を制作します。
卒業作品は、新作以外の映画 (例: インターネット、ドキュメンタリー) に使用されます。

ハンハンが最近インスタで投稿した写真です。
この時の話の詳細はこちら

母校の卒業公演を見たハンハンがステージ上で一緒に記念写真

FBチームの投稿元リンク先はこちら

FBチームが書いてくれた、この話。
もちろん推測の域を出ないのは わかってるけど… すごくステキな想像ですよね^^

ハンハンが母校の卒業公演を見た話は、こちらで紹介しています。
??な皆様は参照下さいww
>> チャンジャーハン公式インスタで「10年ぶりに母校の舞台」訪問を投稿!11/26「上海戯劇学院」の卒業公演を観劇

今日の月光寒影さんの投稿

さて!最後は 月光さんから。
また「ナルト」のたとえ話で、現状を投稿してくれているようです(;・∀・)

月光さんの投稿①「心配しないで、正義は必ず悪を倒す」


22-12-7 11:10 

忍界大戦、五影会談、
新世代の風影が、Cの位置に立ち、風向きを導く。

「風影」はすでに動きを見せており、ハリケーンを使用して敵の埋葬を封印しています。

風影の冷たい顔の下には、慈悲と正義の心があり、無限の愛があり、額には「愛」という言葉が刻まれています。

敵にはハリケーンを使い、厳重に封印する。

友達のために、そよ風を使って人々の心を温めます。

♡あたたかい風を感じたかも♡

冬は過ぎていませんが、いつか過ぎ去り、必ず春が来ます。
ナルトを信じて、風影を信じて、五影同盟を信じて、心配しないで、正義は必ず悪を倒す

投稿元リンク先はこちら

月光さんの投稿は、いつものごとく、隠語が使われているので…
誰が誰を指すかが 重要なのですが…(^-^;

ナルトは、ハンハンなので…
今回出てきた、風影は、たぶん 李学政氏。

五影会議は、ハンハンをサポートしている方の集まりなので…
虎PDやマスターウーのことかもしれないし、オフラインで助けてくれている弁護士や法学の教授かもしれません。

とにかく、この投稿の重要なワードは、ここ♡

ナルトを信じて、風影を信じて、五影同盟を信じて、心配しないで、正義は必ず悪を倒す

これほど 心強い言葉はありません…(´;ω;`)ウゥゥ
最近の月光さん…毎日みんなを励ましてて スゴイですネ。

以下 コメント抜粋

月光さんのブログ投稿は本当に人々の心を温めます。暖かい風がゆっくりと吹いています。今まで頑張ってきた人は、花が咲くのを待ってください。
22-12-7 12:16湖北発

そよ風はその写真です
22-12-7 11:13浙江発

何の写真
22-12-7 11:39上海発

返信: マスター ウーからメッセージがあります
22-12-7 11:40浙江発

※月光さんが投稿した「そよ風」は、今日一番上でご紹介した「新華社通信の写真」だと言ってます(^-^;

正義は遅くても必ず来る、プロセスは曲がりくねるが、正と負は決まっている
22-12-7北京発 12:11

ということで 以上 月光さんの投稿でしたww

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次