MENU

チャンジャーハン12/3公式インスタ更新!いま脚本の勉強中?!「寒いから運動して勉強」コメント投稿♪

みなさま、昨晩のハンハンの投稿、もうご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ

左:趣味の通知スクショ(日本時間、昨日の22:25の投稿でした)右:これまでの投稿もこんなに!ハンハンのフォロワーがまた1000人増えて、39.3万人になりました^^

この投稿で「脚本の勉強をしてるのかも?!」と思われる写真とコメントが登場!
まずは内容を詳しく見ていきましょう~♪ (月光さんの話の続きもあり、詳細は目次参照ください)

目次

チャンジャーハン12/3の公式インスタ投稿~詳細まとめ~

ではでは、さっそく♪ まずは公式インスタの投稿から♡

チャンジャーハン12/3投稿詳細「寒いから、運動して勉強しなきゃ」

投稿してからたったの55秒で、いいねが741件もついてて、すごかったです!(^ー^* )フフ♪

投稿内容和訳:寒いから、運動して勉強しなきゃ 📖
投稿元リンク先はこちら

この投稿で、上の写真とあわせて、全部で「5枚」の写真を投稿してくれたハンハン。

ハンハンの耳の上にさしてあるボールペンが早くも話題でしたよ^^
ハンハンのお家の近くの公園かな?
美しい胡蝶蘭!

最後に出てきた、この本がなんと 脚本を勉強するための本なんですって…!

ということで 以下。FBチームからの解説です。

彼が読んだ本はタイトル: ストーリー「故事」 素材、構造、スタイル、脚本の原則

ZHANGZHEHAN_SUPER3 (INS) と MUSES (WEIBO) のアップデート
「寒いから、運動して勉強するよ」

彼が読んだ本は、タイトル:ストーリー「故事」 素材、構造、スタイル、脚本の原則
彼は脚本と演出を教育しているの?


私は彼が中国芸能界史上最悪のサイバー暴力についての映画の脚本を書くことをお勧めします。
悪質な競争相手と彼の背後にある黒人資本についての本当のスリラー!

チャンジャーハンより良い話を語る人はいない。
そして私はプロデューサーとして、李学政を提案します!
💪💪
彼の投稿にコメントを押してください!

FBチームの投稿 リンク先はこちら

読書好きなことでも有名なハンハンだけど…
今回の写真は まさに「脚本を勉強するための本」で びっくり!

演技はもちろん、文才もあるハンハン(サンジャンブログで立証済み)。
本当に、脚本を書いたら、どんな話が出来上がるのか… これはすごく期待大!

(FBチームのリーダーの方が投稿した通り、腐敗についてのドキュメントドラマとか…
もしほんとにそういう脚本が出来たとしたら、超リアルで、彼以上に詳しく書ける人はいないと、ほんとに思うww)

公式情報発信用「関係者ウエイボー」左手的缪斯Musesの12/3投稿

で! 今回のインスタ写真も、ウエイボーの公式情報発信用の「左手的缪斯Muses」でも投稿されたのだけど。
これ、また削除されましたよね?(◎_◎;)?

今日の段階で、記事にアクセスすると こんな表示が出て。
全然アクセスできず。(;´д`)

アカウント自体が爆破されたわけじゃないので、この写真を投稿した記事だけが…
見れなくなってるのだと思うんですが…(;´д`)トホホ 
最近、あまり禁止になってなかったので 思わず「とほほ」でした…

ということで 以下の2枚は、Twitterの海哲さんが保存してくださってた写真より。

基本的に、インスタと同じ写真なんですが… こちらのほうが高画質でした^^

今回の写真で、元気そうなハンハンが見れて ほんとよかった♪
ノーメイクでも お肌つるつる。運動も勉強も、いまできることを一生懸命やってるハンハンに大拍手です!

ちなみに… ハンハン。髪の毛切りましたよね?
レトロ探偵のころにそっくりっていう ツイートをたくさん見かけて…

確かに そっくり!!( ̄∇ ̄;)ww

あと この過去写真も同時に投稿される 海哲さんが多くて ほっこりでした♪素敵ですよね^^
(いつの写真だったか 思い出せそうで思い出せない…最近だったような気がするんだけど…)
(またわかったら追記します)

前回の投稿が、11/27だったから、1週間ぶりの投稿でしたネ。
最近、このくらいのペースで投稿してくれてる感じ?  また次回を楽しみに待ちましょう^^

今回のインスタ投稿関連のファンアートも登場!

そして今回も、素敵なファンアートが登場♪ ちょこっとご紹介しますネ。

ハンハンの顔をふく クラゲちゃん♡

ハンハンに チュッ^^


お勉強モードのハンハンのイラストが 超可愛いです(^ー^* )フフ♪
素敵な作品 ありがとうございました♡

月光寒影さんの今日の投稿 ドナルドダックの話の続き

さて! ここからは月光さんです。
昨日「ディズニーのおとぎ話」の第6巻を発表した 月光さん。

今日も関連投稿が続いてるんですが… 
ちょっと 昨日より「過激度が高い」「隠語が変更されててわかりにくい」という問題あり Σ(゚д゚lll)ガーン

そういうわけでちゃんと解説できない箇所が多々あるんですが…
まずは、2本分ご紹介しますネ。参考程度にご覧ください。

※ディズニーのおとぎ話、月光さんが初めての方は、昨日の投稿から先にお読みください<(_ _)>
>>こちらから飛べます

ここからの投稿内容には、隠語がたくさん出てきます。

ドナルドダック(カラス、あひるなどの鳥系の名前は)ゴンジュン
ヘドン:ゴンジュンのマネジメント会社「海西」
ディメイリャン:ディリラバ(安楽伝で ゴンジュンと共演)

月光さんの投稿①ゴンジュンファンがトラブルを起こし続け、ゴキブリがおとしいれる

22-12-4 17:20 何人かの友人は、カラス(ゴンジュン)のファンはナルトやディズニーのおとぎ話を知性をもって理解できないと報告し、彼らは私に平易な言葉を使うように頼みました.まあ、私は同意します。

ドナルドダック(ゴンジュン)が完成し、風に逆らって動く、アンモニアの伝説と赤鬼のキツネがすべて封印されました。

※風に逆らって動く=我要逆風去、アンモニアの伝説=安楽伝、赤鬼の狐=狐妖小紅娘:月紅篇。全て未公開のゴンジュンの未公開ドラマで既に撮影済みの新作。

あなたの親愛なる古いダーツ※(病気のダーツのために競争する)は、利益のためであり、古いカラスに石を投げます.
古いダーツ(老镖镖)は、カラス風のロボットを使って、アンモニアの伝説の「古いカラス(ゴンジュン)の顔と名前」を変更し、アンモニアの伝説を放送させようとしました。古いダーツは非常に悪いです、後ろに隠れて、カラス掘り(大社ジュン掘り)を飛び出させて、この悪いことをするのを助けます。

※古いダーツ:初登場の隠語です。たぶんゴキブリ(張少剛:ゴンジュンのマネジメント会社「海西」の創始者のひとり)のことだと思います(^-^;

カラスのファン(ゴンジュンファン)は非常に愚かで、ヘドン(海西)にアンモニアの伝説(安楽伝)を早く放送させたのは、古いダーツが古いカラス(ゴンジュン)をおとしいれるのを助けるためです。

アンモニアの伝説が放送されると、結果は次のようになります。

①古いダーツ(ゴキブリ:張少剛)、ディメイリャン(ディリラバ?)が一緒に桃を摘みます
②ドナルドダック(ゴンジュン)は自分を犠牲にして、ディメイリャンバーにコーヒーを持ってきました。
③ドナルドダックのソーシャルスレッド、デジタルは消え、カラスファンは今回それを見ることができます。理解できますか?

あなた(ゴンジュンファン)はトラブルを起こし続け、古いダーツ(ゴキブリ)で、古いカラス(ゴンジュン)をおとしいれ続けます。古いダーツ(ゴキブリ)がブーメランを解放して、古いカラス(ゴンジュン)を刺して殺すのを待ちます。

投稿元リンク先はこちら

ゴキブリ(張少剛)が、ゴンジュンを捨てるという話は、8月に出た「ディズニーのおとぎ話」でもあった話なので…
今回新たに登場した「古いダーツ」は、ゴキブリのことだと思うのですが…果たして…??

以下、コメントにもヒント有り。ちょこっと抜粋シマスネ。

レバ(ディリラバ)は相手のAI変顔放送に同意できるか?? ? 茶番劇。その美しさがとても惨めです
22-12-4広西から19:18

もちろん同意します。それが放送されると、ディ(リラバ)は年老いたカラス(ゴンジュン)の死体を踏んでお金を稼ぎました。22-12-4上海発 19:35

きのこ(ゴンジュンソロファン)は黄金の家に甘やかされてしまったので、ロボットに取って代わられてもかまいません.[ウィー]彼はとても幸せで、菊はとても幸せです。ヘドン(海西)を邪魔しないでください.
彼(ゴンジュン)は3番目の株主ではありませんか
大虎のおかげで、彼はおそらく座ってお金を分割するようなものです。
22-12-4広西から19:18

月光さんの投稿②「張兄弟を助ける者は+4になり、戦いの流れを変えるのに十分です」

※この投稿でも隠語が変更されています。
「ある鳥」=ゴンジュン 「ある首」=旧名称ティダラ 王一博のことのようです…

22-12-4 20:05
「ある鳥」が完成し、次は「ある首」です。
魚のサークルでは、張兄弟(チャンジャーハン)を挑発=シルク(投稿)を探しています。


大きな真実について話すのではなく、小さな真実について話してください。
張兄弟は行儀が良く、誰も怒らせませんでした。


悪者は張兄弟を叱ってお金を手に入れました。
善良な人は真実を知らず、張兄弟を叱ると、罪悪感を感じて張兄弟に倍返し※します。


※恩を倍返し という意味のようです


以前に張兄弟を叱った大男(※)、本当に大男が何人かいますが、これは張兄弟の祝福であり、当時他の人が叱っていなければ、今助けに来ていないでしょう。助けるときはもちろん、その時誰がだまされたかを確認しなければならず、もちろん嘘つきに対処しなければなりません。

その時、張兄弟を叱った人は+4で、全然痛くなかった。
張兄弟を助ける者は+4になり、戦いの流れを変えるのに十分です.


原文サイトはこちら

この投稿も 実に難しいのですが…
後半に出てきた「以前、張兄弟を叱った大男」のひとりは、李学政氏だと思うんですよね…(´・ω・`)

というのも、去年の11月。ハンハンが「悪徳芸能人リスト」に掲載されたことに意義を唱えた李学政氏だったんですが…
その前、813当時は、本当にハンハンが靖国参拝したと信じて、ウエイボーで非難した と李氏自ら、投稿したことがあります。もちろん、そのときは、謀略事件だと知らなくて、なぜ参拝するのか?という純粋な抗議だったそうなのだけど…

そういうエピソードがあることから、この部分↓

以前に張兄弟を叱った大男、本当に大男が何人かいますが、これは張兄弟の祝福であり、当時他の人が叱っていなければ、今助けに来ていないでしょう。

大男のひとりが 李学政氏なのかな?? と… 後の3人が ちょっと微妙なのだけど…
たぶん 虎PDや、他の正義のサポーターが入ってると思われます。

ということで この投稿にもヒントコメントあり。ちょこっとご紹介しますネ。

ディダラが誰だかわからない?
22-12-4上海発 20:08

月光さんの返信:特定の首に変更
22-12-4上海発 20:09

それはデイダラ、「誰か」という言葉を追加しないでください、分割を理解するのは簡単です
22-12-4 20:07江西発

特定の首に変更されました。それは十分に簡単です。

22-12-4上海発 20:08

ここで「ティダラが 特定の首に変更」になったので…
やはり 王一博のことですネ…(月光さんのナルトストーリーで、この話が出ています)

月光さんの連載に「ナルトストーリー」傀儡人形との闘い というものがあります。
この話でも、隠語で「内幕」を語っています。??な皆様は過去投稿を参照下さい>> こちら

う~ん 今日の投稿は 難易度が高かったですネ…
私も読みながら、頭の中が「??」。

果たしてこの話は どういう方向に行くのか…??
今日のところは、こういう話があった という感じでお願いします(^-^;

ということで 今日は以上で終わりますネ。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いいたします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次