MENU

上海成雨が「チャンジャーハンが陥れられた813事件の再検証」を投稿!「今は誰もがこれを見れるはずです」

昨日に引き続き、上海成雨さんの投稿が、ホントすごいです(;・∀・)

※上海成雨さんとは:813事件の不当性を世論に訴えかけてくれた李学政氏が登場して以降、この事件が冤罪であることを世間に訴えてくれている正義のサポーターのひとり。813事件の投稿で、過去5回以上、ウエイボーから投稿禁止されながらも、何度禁止されても、チャンジャーハンの正義を訴えてくれている、代表的な人物のひとり。

※ハンハンのファンではなく元は「通行人」と呼ばれる一般の人が、ハンハンの冤罪を叫んでくれています。その方々をいつしか正義のサポーターと呼ぶようになりました。李学政氏をはじめ、上海成雨さん、虎PD、映画監督の张俊扬氏、羽焱飞文さん、李天先生など、現在数多くのサポーターがいます、本当にありがたいです😢

今日の上海成雨さんの投稿は、かつて何度も削除されていた「813事件の不当性」について…
中国政法大学法学院教授 王誦氏が講演したときの内容
です。詳しくご紹介します。

目次

上海成雨「813事件の不当性について」王誦教授の主張を再投稿!

ではでは、さっそく。今日の上海成雨さんの投稿です。

上海成雨12/2投稿「以前は禁止されていましたが今は誰もが見ることができるはずです」

22-12-2 12:53 専門家の視点は非常に明確で、以前は誰もが知っていましたが、それを広めることは禁じられていました. 今では誰もが見ることができるはずです.

以下添付資料 左:原文 右:日本語変換のスクショ(1クリックで拡大できます)

内容の意訳 
2021年8月に張哲漢氏が陥れられた事件に関する法令を遵守してください.

チャンジャーハンが陥れられた事件の観点から。
中国政法大学法学院教授 王 誦


事実上の問題
これは名誉毀損事件です。それは、検証すべき事件です。以下を参考に、桜林の観光風景を神社を通り抜けたように変更し、バイドゥ辞典を修正。一度しか会ったことのないデヴィ夫人の話。8月13日の前日、この2点のバイドゥ記載が衝撃的な変化があったと誰かが言った。

800以上のマーケティングアカウント(水軍)、多数の荒らしやロボットが記事やコメントを同時に投稿し、一部のファンが真実を知らず、このニュースを転送したため世論はコントロールを失いました。

投稿元リンク先はこちら

この話…今年の3月に、王教授がスピーチしてくれた話なんですけどネ😢

その時の話、過去投稿で紹介しています 今年3月の話です。よかったらこちらからどうぞ
>>「813事件の被害者はチャンジャーハンです。法がこれを解決する必要がある」中国政法大学の王湧教授スピーチ和訳

813チャンジャーハン事件の「事実問題」というテーマで、4つの問題点をスピーチしてくれたのが、王教授でした。

第一に、技術を利用して、フォトショップで「桜の写真の背景を靖国神社に変えた」ことです。
第二に、特に精巧な方法で、百度(バイドゥ:中国の百科事典サイト)の項目を修正したことです
第三に、800以上のマーケティングアカウントが同時に、この誤った情報を発信しました。
さらに、多くの水軍アカウント(デマ発信SNS)とボットアカウント(自動ツイートアカウント)がこれらの投稿にコメントしました。
第四に、中国演出業協会(CAPA)はこのような情報を活用し、適切な手続きを経ずにインターネットの処断を受け入れ、8月15日、チャンジャーハンが「非道徳的な芸能人」あることを直接宣言し、業界全般にわたって、封殺を実施した。


これを論理だてて不当だと訴えてくれたんですが…
このあと、ウエイボーで拡散しようにも、削除されて全然、話が広まらず…(;´д`)トホホ

「でも 今ならできるはずです」と投稿してくれたのが、今日の上海成雨さんです。

この意味…「いまは状況がよくなっている」と思える状況ですよね…
ぜひとも 中国の一般人のみなさんにも 読んでほしい投稿です😢

<以下、ネチズンのコメント 抜粋>

(これは)膨大なエビデンス調査による法曹界の専門家による学術交流講座
22-12-2湖南発 13:00

よく知られている、拡散された
22-12-2 北京発 12:56

王教授は「この事件から法の支配を見て、私は法学の教授であり法学部の学生として、この事件を非常に重視しています。この事件は、インターネット時代の法の支配に対する重大な違反です。法律専門家が注目している」といった

司法当局がこの事件をどのように解釈するか見てみましょう。
22-12-2 13:03江蘇発

ここに来るのは、すでに知ってる人ばかりなので、そういうコメントが多い印象ですネ…(;・∀・)
これが もっと広まることが、さらに状況をよくする好材料になるはず。

それに、この王教授。オフラインで、ハンハンを助けてくれてるはず。
この法曹界のみなさんにも 期待したいです…ww

チャンジャーハンを禁止した「中国演出業協会」の不当性についての上海成雨さん投稿

そして、最近の上海成雨さんの他の投稿の話も少し。
上海成雨さんは、ここ数日。「中国演出業協会の不当性」について何本も投稿してくれています。

※中国演出業協会は、①チャンジャーハンが本当に靖国神社を参拝したかどうか、本人への聞き取り調査も事実確認も一切なしに、世論が炎上してから、たった3日間で、チャンジャーハンを禁止する通達を出した。
②中国演出業協会は行政機関ではなく、一民間団体にすぎず、そもそも「市民でもある芸能人を社会死させる権限はない」(中国演出業協会を管轄する公的機関(広電局など)が、去年の11月、チャンジャーハンに封殺令を出していないという公的文書を発行しています。※海哲が問い合わせたところ、公式書面で返答が出た)

この投稿で、またアンチと何度も論争をしている上海成雨さんなんですが…(;´д`)トホホ
そんな中での今日の投稿がこちら。

22-12-2 10:21

業界団体の罰則、行政機関の罰則、法律上の罰則は、この三段階の罰則と厳密に区別されており、それぞれに役割があり、互いに代替することはできません。

俳優チャンの問題で、この概念を明らかにすることの意義は、司法ルートを通じてチャンをだまし取った人物を有罪にすることであり、それによって中国舞台芸術協会の決定を否定し、権力に対する法の原則を具現化することです。

一部の人々は、意図的に悪意と混同しないことをお勧めします。
Liu Xia (アンチの名前)の最初の例における刑罰の性質については、法律の専門家が説明するのを待ちましょう

投稿元リンク先はこちら

中国演出業協会は、去年11月。李学政氏が、最初に声を上げたときにも「不当性」を問いただした団体です。
何の検証も確認もなしに、ひとりの芸能人を社会死させた団体に…何か裏を感じずにいられない人がほとんどです。

実際、李学政氏の糾弾で、「公権力での禁止ではない」と、去年認めた中国演出業協会。
「チャンジャーハンの禁止は、会員企業が自主的に従っただけ」と返答した後、その後、SNSでの発言をやめた団体でもあります(;´д`)トホホ

この団体と、汚職役人の黄少華が、結託していたことは、最近の虎PDの投稿でも明らかになった通りです…
813事件に、間違いなく深く関与している団体です。

※??な皆様はこちらを参照下さい
>>ついに813事件の加害者「演出業協会」に言及!虎PD「李学政氏のウエイボー爆破は黄少華と演出業協会が計画した」

この団体が、何をしたのか?
汚職役人と、悪意のある競争会社との関係は…?? 
この謎の解明も、813事件の解決に必要不可欠の案件です…

この団体に、再度疑問を投げかける投稿をしてくれている上海成雨さんに感謝ですネ…(´;ω;`)ウッ…

今日の月光さんの投稿 主なものまとめ

さて! ここからは月光さんです。今日はドナルドダックのハナシ以外もあります^^

月光寒影さんの投稿①「金盾の投稿にコメント:不当な事件が解決されるまでのスピードは…」

※李学政氏の会社アカウント「金盾」の投稿と、そこに入った海哲コメントに対しての「返信」です。

まずは金盾の投稿から和訳

「2014 年、帰国した科学者は 4.5年間拘留され、2億の国家賠償を申請し、裁判所は公に謝罪した」
このような悲劇は政治・法務チームの腐敗した要素によって行われたと政治・法律関係者は述べましたが、国の補償には納税者のお金が必要です! 党の大義と国の発展を危険にさらす主な鍵は汚職です。
最近、多くの腐敗分子の家族とそのギャングが世論を悪用し、世論を利用して党に圧力をかけています。
敵対勢力の中には、かなりの数の敵がいます。

全国の腐敗防止活動への揺るぎない支持#

海哲のコメントが2つ入ります。

和乐小仙: 114回の法廷裁判、4年半の青春、肉体的、精神的な大きな苦しみ、想像を絶する崩壊と怒り、
どのようにお金を使って償うことができますか? 813の事件をもっと早く調べてください!

巨系忍惊惊花梦: いつか813チャンジャーハン事件の被害者が法廷で加害者から謝罪を受け、法が真に役立つことを全国の人々が目撃できる日を楽しみにしています!

月光さんのコメント:うーん。より速くなることを期待してください。

投稿元リンク先はこちら

…これを見て まじで思いました…
「4年半もかかるなんて、まじでカンベンしてください!!」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(無罪を勝ち取るのに、4年半もかかった、この学者さんは本当に気の毒なのだけど…)
(それがハンハンにも起こるかもとか思うと、気絶しそう…)
(というか 怒りで打ち震えるww)

早く真犯人をさばいてください お願いしますと 土下座してお願いしたくなりました…(;´д`)トホホ

月光さんの投稿②「将来的にはコカコーラ猫(チャンジャーハン)が勝つでしょう」

そして今度はまた隠語での「意味深投稿」です。

22-12-1 22:12
すべて順調です。ドナルド(ゴンジュン)は冷静になりました。
次のステップは電話を切ることです。これでコカ・コーラ猫(チャンジャーハン)を助けることができます。


でも、ドナルドとコーラ猫が決闘の関係にあるとは思わないでください。
ドナルドダックはバカだから、彼はそう思っていて、そのため、特にコーラ猫(チャンジャーハン)をそう扱っています。あなたが愚かでないなら、そうは思わないでください。


実際には、1対1の戦いのように単純ではなく、複数の団体の出現と、複数のグループでの戦いです。

ドナルド(ゴンジュン)の死は実際にはコークキャット(チャンジャーハン)とは何の関係もありませんでしたが、ドナルドにはタブーがなく、気分を害してはならない人々を怒らせたからです.
カラス(ゴンジュン)のファンはカラスよりもバカで、今のところ敵が誰なのかわかりません。


いずれにせよ、先に老婆(海哲内にいるアンチ:ゴンジュンに雇われているという説もあり)を倒せば間違いなく役に立ちますが、我々は老婆を倒しませんでした。

残念ながら、いろいろ考えているように聞こえますが、いずれにせよ、将来的にはコカ・コーラの猫(チャンジャーハン)が勝つでしょう。

投稿元リンク先はこちら

…なんと 久しぶりの「ドナルドダック」での意味深投稿…(;・∀・)
コメントにまだ ヒントがあるので ちょこっとご紹介しますネ。

実はコーラキャットはドナルドダックを敵視したことはありません。昔はだまされたのはコーラ猫だったが、今はドナルドダックにその資格がないと感じているのはコーラ猫だ。ふん。
22-12-1 22:16吉林発

月光さんの返信:確かに、コーラ猫が行動を起こす前に、ドナルドはすでに他の誰かによって暗殺されていた可能性があります.22-12-2上海発 11:00

もう「暗殺されてた」の??? (◎_◎;)??
(ドラマが放送されないのが その意味かもしれない)

お金で買ったファン(水軍)のために、舞台を去る時が来ましたか?
22-12-1 22:41江西発

月光さんの返信:いいえ、彼らはメイクを変更して、メイクアップされたファンであり続け、お金を稼ぎ続けます。
22-12-1上海発 22:42

私の新しいドラマファンの友人は、現実を知った後、恐怖でドラマの世界に隠れました. 彼女は頭を突き出して言った. これはなんなの?
22-12-2 08:08浙江省発

月光さんの返信:そうです, 勝敗を分けるほど愚かです, しかし、もっと愚かな人がいます. 誰もが私がドナルドを助けたいことを知っています, しかし、カラス(ゴンジュン)のファンは私を敵として扱うことを主張します.
22-12-2上海発 11:01

もし私が彼(ゴンジュン)の後ろにいる資本だったら、彼がターゲットにならないように、そして常に規律を引き付ける「悪の競争の容疑者」と呼ばれないように、私は間違いなくある種の一見、邪悪な方法を使って彼(チャンジャーハン)を倒すと想像してみてください。私はあまりにも多くの公道ドラマを見てきましたが、自分自身に薬を飲ませる黒い手は、本当の殺人者としてのアイデンティティを隠すことができることが多いことを知っています. 裏話を気にしないほとんどの観客は、本当の殺人者が犠牲者のように見える人だとは決して思わないでしょう. そうすれば、後ろにいる人を隠すことができます。
22-12-2 00:30 上海発

月光さんの返信:あなたの言ったことは深すぎて、私には理解できません。. .
22-12-2上海発 11:01

昔から思っていたのですが、この二人はシーソーの両端にいるわけではなく、一方が沈んでも他方を押し上げることはできません。
22-12-1天津発 22:48

彼が天国の生まれ変わりまで生きることができるように、彼に同じ代償を払ってもらいたいだけで、報復は良くありません!
22-12-1 22:13吉林発

今の状況については「??」だけど とりあえず色んなやりとりがありますネ(・_・;)

この絵も 絶妙でしたww

月光さんの投稿③「ドナルドを助けることができるのは、地球上に2人しかいません」

※一瞬、ただの皮肉投稿かと思いきや…大きなヒントがあります。
ゴンジュンを救うことができるのは、誰なのか?で出てくる人物…ゴンジュンのマネジメント担当の元海西役員で…
この人物がカギを握ってる可能性があります(;・∀・)

投稿内容和訳:22-12-1 22:54

カラス(ゴンジュン)のファンー、ビープ音(雑音)を鳴らさないでください、あなたはあまりにも愚かです、
あなたはまだ敵が誰であるかを知りません.

あなたたちは、アンモニア伝説(安楽伝)を放映するんだよね(笑)やってないよね。
あなたたちは逆風(未放映のもう1つのドラマ)を放送するんだよね、ハハ、やってないじゃん。

ビープー音(雑音・苦情)を鳴らしますか?
ドナルド(ゴンジュン)を助けることができるのは地球上に2人しかいないことをはっきりさせてください
1人目は照佐骑で、2人目は私です。


ビープ音を立てて、恩を仇で返すのですか?
それとも、ドナルド(ゴンジュン)の最後の道も断ち切ろうとしているのですか?
ファンは蒸していて、蒸して煮るのと同じくらい愚かです。

投稿元リンク先はこちら

上で出てきた「照佐骑」というのは、ゴンジュンのマネジメント会社「海西」の元副代表・赵佑齐(Zhao Youqi)を指しています(ディズニーのおとぎ話に登場)。この人物は、今年の3月、麻薬疑惑が出て、海西の副代表を辞任。現在は、ゴンジュンが出演した「妖狐」のプロデュース。同性愛者が使う麻薬(?)疑惑が出て、すぐに辞任したことで知られている人物です…

つまり…ゴンジュンの動向のカギを握っているのは、この人物…(;・∀・)??

コメントのやりとりに、またヒントがあるので…
ちょこっとご紹介しますネ。

照佐骑は彼を助けることができますか?(;´д`)トホホ
22-12-1広東発 22:56

月光さんの返信:照佐骑が本当に力を貸してくれるからこそ、悪者たちに代理店(海西)から追い出されたのです。こうして、ドナルド(ゴンジュン)の道を断ち切ろうとしています。
22-12-2上海発 10:53

当時のことを考えると、照副大統領(副代表)は愛のために辞任し、世界は大きく、威厳のある趙副大統領は🦆の巣を与えることはできませんか?
22-12-1広西から23:11

どうして照佐骑と比肩することができるの? それは真の愛だよ。
一緒に料理してrush(麻薬)も辞めた 感動的な恋だよ💑

22-12-123:33黒竜江省出身

照佐骑が(ゴンジュンの)世話をするのは愛ですが、私は無私です。
22-12-2上海発 10:57

※あくまで噂の話ですが、趙作奇は同性愛者といわれていてゴンジュンを愛しているという話がよくでてきます…(´・ω・`)
(麻薬の噂が出て、たったの数日で副代表の座から退いたのは、「ゴンジュンに迷惑をかけないため=愛」という話と同時に、ゴンジュンが料理をする横で満面の笑みで付き添う様子の動画が、出回っています…(たぶん工作室の動画だったのだと思われる)

月光、あなたはとても戦士です!
22-12-1北京発 23:14

李先生、虎PD、張兄弟、そして私は皆、鉄血の男、男らしくて純粋な男です。
22-12-2上海発 10:56

月光、あなたの言葉は本当に厳しいです
22-12-1江蘇発 23:40

李先生、虎PD、張兄弟、そして私は皆、男性的で純粋な男性、鉄血の真の男性です。
22-12-2上海発 10:56

照佐骑によると、彼はかつて愛のために辞任し、ドナルドダック(ゴンジュン)を助けましたが、 今できるかどうかはわかりません。22-12-2 07:45遼寧発

月光さんの返信:まだできます。
22-12-2上海発 10:54

なぜ照さんは感動したのか
22-12-2 00:42雲南発

月光さんの返信:本当の愛だから。
22-12-2上海発 10:54

カラス(ゴンジュン)がムーンライト(月光さん)を探しに来たら、ムーンライトは本当に助けてくれますか?
22-12-2広西から09:25

月光さんの返信:必要です. 私は誠実であり、間違いなくそれを助けます.22-12-2上海発 10:54

この投稿 かなり会話してましたネ…(これでもまだ一部…)

さて…この人物がどうかかわってくるのかも気になるところですが…
なんと この後 月光さんからの予告記事が… (◎_◎;)!!

月光さんの投稿④「ディズニーのおとぎ話シリーズ第6話を書きます」

ゴキブリとドナルドダックで一世を風靡した…「ディズニーのおとぎ話シリーズ」。
ついに 連載の最新作を書くという予告が出ました… ビックリ!

安定性を維持するために、誰かが 8 月の古い写真を取り出して再投稿しましたか?
実際、私はとても忙しいと言うだけで十分です。
安定していればいるほど、何かが起こったことを証明できるのでしょうか?

忘れてください、私は誰かが安定を維持するのを手伝って、今夜ディズニーのおとぎ話シリーズ(第6巻)をリリースするためにここにいます.

ディズニーはナルトよりはるかに劣っていると思うので、私は長い間このシリーズを書いていませんでしたが、ほとんどの人はこのシリーズが好きです. 方法はありません.

今夜会いましょう。


投稿元リンク先はこちら

このブログの投稿段階では、まだ投稿されていないのですが…(・。・;
切望されてた 第6話がついに…??

これは、投稿が出てきたら明日、またご紹介しますネ。
これまでの話の続きが どうなるのか? すごい気になります…(^-^;

ということで 以上 月光さんの投稿でした。

チャンジャーハン×周子舒 今日の美写真

最後は 中国の海哲「火辣辣的小样儿」さんからの、阿絮の美写真で〆ますネ^^

阿絮はホントに 美人ですネ(^ー^* )フフ♪


ということで 本日以上でございます^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます! ぽちりと1回よろしくお願いいたします。^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次