MENU

虎PDが禁止される前の「最後の投稿は削除されていた」…削除された投稿を再現和訳!(813事件)

みなさま…昨日の投稿でも「虎PDが禁止された日の投稿」を紹介したばかりなんですが…
実は、あれだけじゃなく…

最後の最後…削除された投稿があったことに、今日気づきました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
というか、厳密にいうと、今日思い出しました…😨ww

↑Twitterの海哲さんが、この投稿を出してくれて…どびっくり!

虎PDがミュート(投稿禁止)される前の 2022 年 11 月 23 日の Weibo への最後の投稿。この投稿はプラットフォームによって削除されました。(すでに翻訳されているかもしれませんが、もう一度投稿します)
投稿元リンク先はこちら

この削除された投稿を、読んでみたら…
あぁ~これが引き金かもしんない…(;´д`)wwと思った…
ちょっときわどい投稿
でした…(腐敗勢力が削除した理由がわかる=核心を突いたんじゃないのかな)

ということで 今日はこの投稿からご紹介しますね(^-^;

あと、謝伊華さんのウエイボーに「ルフィとコーラ」が登場しましたよ~^^
(ハンハンとママが写真を撮ったとき、一緒にいたんじゃないかな?)
詳しくは「目次参照」くださいww

目次

2022年11月23日、虎PDが禁止される前の最後の投稿(ウエイボーに削除された投稿)

まずは、Twitterの海哲さんが投稿してくれた、虎PDの投稿スクショから和訳をご紹介します。

あと…すっかり忘却してたんですが…(;・∀・)
日本語変換した投稿スクショと、コメントのスクショは自分で保存してた
んですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(PDの投稿が出たらスクショする癖がついてたので残ってた)

こちらもあわせてご紹介します。よかったらお目通しください<(_ _)>

虎PDの削除された投稿「現在、このネットワーク管理システムには、「黄」や 「x某」などの黒い羊が現れ、彼らを保護しようとする勢力が存在します」

プロデューサー Peng Lihu 22-11-23 16:47
from HUAWEI Mate X2 Posted in 北京

腐敗した役人が腐敗した役人を保護するとき、彼らは「党の評判とチームのイメージのために」と言います.
王立科は当時<人民的名义(人民の名において)>が言ったことに強く反対しました.

彼は自分がとても清廉で有能だと思っていました,
そしてあなたは実際に、ドラマで登場する堕落した公安チーフ、祁同伟(チー・トンウェイ)を生み出しました.

これは200万人の警察に対する悪質な攻撃であり、残念ながら、この帽子の下の悪意が、人々を「自白」させる可能性があることを知っておく必要があります。彼と彼自身が、警察の虎の群れを連れ込んでくることになり、有罪を認めるのにそれほど時間はかかりませんでした.

現在、このネットワーク管理システムには、「黄」や 「x某」などの黒い羊が現れ、彼らを保護しようとする勢力が存在します。彼らはあえて「党の評判とチームのイメージに影響を与える…」とは言いませんが、そのような情報の拡散を抑制しようとしているのは、彼らの現在の「政治的任務」です.

しかし、それほど長くは続かず、これらの人々からの腐敗臭は、依然として悪臭を放つでしょう.

<終わり>

この記事が削除された理由…どこからどう見ても…この最後の部分ですよね…( ゚ ρ ゚ )

現在、このネットワーク管理システムには、「黄」や 「x某」などの黒い羊が現れ、彼らを保護しようとする勢力が存在します。彼らはあえて「党の評判とチームのイメージに影響を与える…」とは言いませんが、
そのような情報の拡散を抑制しようとしているのは、彼らの現在の「政治的任務」です.
しかし、それほど長くは続かず、これらの人々からの腐敗臭は、依然として悪臭を放つでしょう.

しかも 冒頭で出ていたのが…つい最近、「死刑判決が出た」元役人の話でした…(;´д`)トホホ

腐敗した役人が腐敗した役人を保護するとき、彼らは「党の評判とチームのイメージのために」と言います.
王立科は当時<人民的名义(人民の名において)>が言ったことに強く反対しました.
彼は自分がとても清廉で有能だと思っていました,
そしてあなたは実際に、ドラマで登場する堕落した公安チーフ、祁同伟(チー・トンウェイ)を生み出しました

李学政氏とPDが制作したドラマ「人民的名义」に、王立科をモデルにした人物が登場。
このドラマの放送を、その王立科が妨害しようとした話は有名です…(;´д`)トホホ

↑死刑判決を受けた王立科のニュースが出たのが9/22でした。

※9月23日の投稿で詳しくご紹介しています。>>こちらから飛べます 

つまり、黄少華をはじめ、某X、それを保護しようとする勢力…
みんな同じ道をたどるでしょう という投稿が、PDの最後の投稿だったわけですよね…

(腐敗勢力が削除したくなる理由がなんとなく想像できる投稿だったのは間違いありません…(;´д`)トホホ)

この腐敗勢力…こういう削除させる力を持つ役人がいま取りざたされているけれど…
この人たちを動かした「事件の黒幕」。同じ業界の悪質な競合会社。
ここにも、捜査の手が伸びなければ ハンハンの事件の全容が解明されません。

PDは禁止されるまでの数週間。実にたくさんのヒントを残してくれました…
必ず 大もとの一番悪いやつまで一網打尽にされると 信じましょう~~😢

虎PDの削除された「最後の投稿&コメント」日本語変換スクリーンショット

虎PDの投稿。日本語に変換したものを保存しておりました…(^-^;
この投稿のコメントも一緒にスクショしていたので、あわせておいときますww

(PDの本文、少々へんてこな日本語なので内容は上の和訳を参照ください)

正義を求める人の声が、必ず届きますように…😢

謝伊華さんの11/26投稿に「ルフィとコーラ」登場!EHZZ新商品も発売!

そしてこちらは 今日の「謝伊華」さんのウエイボー投稿ですww
ご本人がウエイボーで顔だししたのは、813以降、初めてじゃないかな???(^-^;

(SNSでは「若すぎるから彼女じゃないと思う」という方もいたのだけど…私は謝さんだと思います…(;’∀’)ww)
バイドゥの人物事典に彼女の写真があるんですが 同じ顔です(若い時の写真だと思うけど)ww)
(ちなみに彼女は、いま50代みたい…)

謝伊華さんが「?」な方は 以下参照ください↓。

※謝伊華さんは、元はハンハンの音楽マネージャーです。ハンハンが初めて開催した2020年のミニコンサートは彼女がプロデュース。813事件以降、ハンハンをサポートしてくれています。ハンハンのブランドEHZZの立ち上げ&運営も、謝伊華さんがサポートしています。

EHZZの会社登記で、彼女が株主のひとりだったことことから、カップルファンの総攻撃にあって筆舌に尽くしがたい中傷を受けてきた方でもあります…(;´д`)トホホ ここまでされた(彼女の家族やこれまでの交友関係などであることないことで誹謗された)ら、いやになってもおかしくないと思うほどの目にあってもなお、ハンハンを支えてくれている彼女…海哲的にいうと、足を向けて寝られない方だと思います😢。

※EHZZの株式について:実際の株保有割合は10数パーセントにすぎず、大株主は、ハンハンのおばさんですが、カップルファン曰く、本物のチャンジャーハンは彼女に拉致監禁されていて、ブランドの暴利をむさぼる悪人と中傷されています。(=ディープフェイク(陰謀論)の一番の犠牲者は彼女かもしれません)

謝伊華さんの今日11/26の投稿 詳細

ルフィは相変わらずよだれを垂らすのが得意で、張コーラはふわっふわ。
投稿元リンク先はこちら

謝伊華さんの後ろに ハンハンがいますよ…(´;ω;`)ウッ…

ルフィもコーラも かわいいですネ…(^ー^* )フフ♪

それにしても ルフィは「よだれを垂らすのが得意」ってww
超リアルなコメント ありがとうございましたww

こういうなごむ投稿が増えてきたのって いい傾向ですよね ^^

EHZZから「新商品」登場!ウエイボー&インスタで告知が出ました♪

で、ですね…ここまで来たところで 驚いたのが…
なんと 謝伊華さんが着てた服… EHZZの新商品だったことが判明 (;・∀・)

これがソレなんですけど… 一番の驚きは…
これがリリースされる前に、実物を着て出てきたのが謝さんだったこと
 (;・∀・)

※これまでは、ハンハンが着た写真を出してくれて、詳細が出てきた というのが今までのパターンなんだけど…
今回は、謝さん! びっくり!

ということで、今日夜 投降されたEHZZのSNSから。
まずは ウエイボーがこちら。

EHz・Z 2022 Autumn/Winter 『Wind WIND』
風が強いこの頃ですが、お洋服は追加しましたか?
ehzzfindyourvoice# #findyourvoice 投稿元リンク先はこちら

この投稿で公開された写真が 以下の三枚。ww

これ 帽子も、パンツも新作ですよネ (;・∀・) すごいww

で、このウエイボーの後に出てきたのが インスタ。

ehz.z_official
EHz・Z 2022年秋冬「風」
ここは風が強いです、服を追加しましたか?
あなたの声を見つけてください。EHzZootd 投稿元リンク先はこちら

インスタの写真も ウエイボーと同じでしたww

きょうの新作は まだ通販には出てないので…
また近日中に追加が出てくるかも…(;・∀・) また見つけたら随時ご紹介します^^ 

月光さんの今日11/26の投稿~ドナルドダックの投稿まとめ~ 

さて、ここからは月光さん。今日、ドナルドダック(ゴンジュン)に関する投稿が何本か出てるので…
ちょこっとご紹介します。

(なんだか 何か事件(?)があったような感じがするので ちょっと心配です…(´・ω・`)ww)

※文中の「水ガラス」=ゴンジュンのことです。
最近 ドナルドダックではなく「水カラス」表記されることが多くなっています(^-^;

月光さんの投稿①月光さんの投稿①水ガラスが撮影したドラマは放送できず、キャリアのカウントダウンが始まった

22-11-26 09:04

水カラス(ゴンジュン)が撮影したアニメ(ドラマ)は放送できず、キャリアカウントダウンが始まった。
生死をかけた戦いの中で、水ガラス(ゴンジュン)と水ガラスのファンは敵が誰なのかさえわからなかった。
ため息。
わからなくても問題ありません。天才戦略家を雇ってすべての問題を解決してください。

軍事顧問を 500 元で雇えば問題は解決しますが、水ガラスがそれをしないと、5 万元で兵士を雇わなければならず、さらにお金がかかり、事態はさらに悪化します。
二つため息。

あなたがどんなに頑固でも、天才戦略家はあなたを救うことはできません.

添付写真:ナルトソフトステップダブルライオンボクシング、太極拳ツボ鍼、自社製品。

投稿元リンク先はこちら

この投稿は、本文よりも気になるコメントが入ってて、それがこちらです(・_・;)。

リン・ユラン2024:昨夜の後半に大勢の人が犠牲になりました! 【ゆん悲しい】
22-11-26 10:43 浙江省発

Lin Youran 2024: @月光冷影への返信: ただの腐敗防止です! 【笑い泣き】
22-11-26 14:04 浙江省発

古墳派ヤン・ブフイ: あなたの文章を削除してください。暴力団は裏切り者を見ています。悪いことではなく、良いことを報告することを学びましょう。 多くの人が禁止されました。私は鶏の足をブラッシングし、昨日は多くの人が禁止されました。今朝、メロングループの何人かの人々は、多くの人が理由もなく禁止されたと話し合っていました.
22-11-26 12:26 広東発

Lin Youran 2024: 反腐敗ではなく、反腐敗への熱意を与えてください! 【ゆん悲しい】
22-11-26 10:58 浙江省発

月光さんの返信
: 昨日何が起きたの? ?

22-11-26 上海発 10:44

↑ここで途絶えてるのだけど このあとの投稿で 何かあったのがなんとなく伝わるものが出てきます (◎_◎;)

月光さんの投稿②水カラスのファンが私を攻撃していますが私は敵ではなく、別にいる本当の敵を見つけてください。

22-11-26 12:55
水カラス(ゴンジュン)のファンは本当に紛らわしい、生と死の決闘、水カラスの敵とは戦わず、私を攻撃するようになりました。何度も言っているが、水ガラス(ゴンジュン)の敵はコカコーラキャット(チャンジャーハン)どころかオレじゃない。

水カラスの漫画(ゴンジュンのドラマ)は再生できませんが、
客観的事実の陳述であるだけでなく、この件を通じてミズカラスの真の敵を見つけていただければ幸いです。.

私以外に、あなたをこんなにも大切にしてくれる人はいません。

事実から話す:范彪は教えてくれますか? 照佐骑(海西の元役員、ゴンジュンのドラマをプロデュース)が教えてくれる?

私だけがあなたを優しく扱っているのに、あなたは復讐するといって私を攻撃します。

わかったらすぐに水ガラス(ゴンジュン)に伝言を送って、一切の幻想を捨て、天才軍師団を雇うのが唯一の正解。

投稿元リンク先はこちら

「ゴンジュンの軍事顧問になりたい」という話は、ディズニーのおとぎ話のころから言ってる話なので…
とくに驚くことはないんですが… ゴンジュンファンが攻撃してくるようになったというのは 初ですww

(これまでは 海哲アンチが攻撃してたのだけど 今回のはたぶん初…)

で これの次が 意味深です↓。

月光さんの投稿③「もう投稿できません。ドナルドダックと深刻なことについて話すたびに、投稿できません」

※この投稿では「水ガラス」ではなく「ドナルドダック」という言葉で投稿されています。

もう投稿できません。ドナルドダックと深刻なことについて話すたびに、投稿できません。

先ほども言いましたが、
コカコーラ猫(チャンジャーハン)とドナルドダックを殺したのは同じグループです.

ドナルドダックを救おうとするたびに、動けなくなったり、つついてしまったりします。
投稿元リンク先はこちら


もう投稿できません というのは ドナルドダックについての話のようなんですが…
(実際、この投稿の後に、別の投稿が出ていますww)

この投稿が 「何かあったに違いない」と思わせる感じで…
コメント欄も 心配してる人が多くて 本当に気になります…(;´д`)トホホ

投稿&コメントの、日本語変換のスクショもおいときますネ↓

どうしてドナルドダックを救うの?! というコメントも 実に多かったです…


この後に出た投稿の中で…ドナルドダックの話はもう出てないのだけどww
こんな投稿もあり 日本語変換させたスクショだけおいときますネ。

皆が落ち着くことをお勧めします.ウーイーファンが、彼の文をどのように提供するかについて話し合うにはまだ時期尚早です. . 彼は控訴して二審を待つので、この先どうなるか誰にもわからない。
彼が無罪判決を受けた場合はどうなりますか?どのように服役するのですか?
ウー・イーファンが自殺したら?どのように服役するのですか?
したがって、皆さんが落ち着いて、辛抱強く待って、…展開しないことを心からお勧めします。
投稿元リンク先はこちら

※昨日、懲役13年を言い渡された元EXOのクリスウー(ウーイーファン)が控訴したという話へのコメントでした(◎_◎;)

最近のゴンジュン 11/29の誕生日へ向けてのカウントダウン

さて…最近のゴンジュン。しばらく記録していなかったので…まとめてお届けします(^-^;

いま、11/29の誕生日まで。毎日、ゴンジュン工作室(事務所)が、写真を投稿しているんですが…(^-^;
今日投稿されたのが 「安楽伝」のゴンジュン写真でした…ww

11/20~26 ゴンジュン工作室の投稿 ちょこっとまとめ

まずは今日の投稿。

ゴンジュン[超话]乗客の皆様、ゴンジュンの11月俊的很奇迹 時間列車は26駅に到着しました.
“列車の車掌ゴンジュンサイモンは時空を超えて大京に来ました”すべての乗客お待ちください。この先の停留所は_です。

誕生日の29日まで、列車で移動してる設定で…今日26日は、26駅目…(;’∀’)
毎日の投稿でも 基本的にコメントは「今日は〇駅目」という内容なので、とくに目新しいものはないんですが…

今日、安楽伝が出てきたのは、何か意味があるのだろうかと…「??」。
というのも、「安楽伝」の配信が近々予定されてるという投稿をしてる人を見かけたせいもあり…

月光さんの投稿だと、放送されないはずなのだけど…
果たしてどうなるのか…本当に気になります… (-_-;)

ということで 今日以前の投稿は代表的な写真だけ↓11/20~25の投稿から、各日1枚ずつ。

誕生日の29日は ライブストリーミングがあるはずなので…それも どーなるのか気になります…
(去年はリアタイしたんですよね…思わずトホホとなります😢)

台湾のカップルファンが「俊哲写真でお祝バス広告」

そしてこちらも…Twitterのカップルファン大アカウント様が投稿した台湾のバス。

確か地下鉄は数時間で削除されたのだけど バスはそのまま走ってるようです…(;´д`)トホホ

来年のこの時期には 真相が白日のもとに現れてることを願ってます…(´・ω・`)

チャンジャーハン×周子舒 の美写真まとめ

最後は ハンハンの美写真で 魂の洗濯しましょう~♪

中国の「火辣辣的小样儿」さんが最近アップしてくれた写真です。
(このお方は、春ごろまでカップルファンだった方で、途中で、ディープフェイクに気づいて海哲になった方です)
(当時、寝返ったとすごく中傷されてた記憶あり…いろいろありましたね この1年…😢)

この写真だけはほんとは右にゴンジュンがいたんだけど 私がトリミングしました(;’∀’)

火辣辣的小样儿さんのウエイボー リンク先はこちら


ハンハンの阿絮は ほんと…目の保養以外の何物でもありません (/ω\)ww

ということで、今日は以上で終わります~ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次