MENU

【張哲瀚の正義のサポーター】虎PDがウエイボーで禁止された日…どんな投稿があったのか?(主な投稿まとめ)

いま現在、ハンハンのために戦ってくれている…
「ウエイボー最大のサポーター」といっても過言ではない人物が、彭立虎PD
(通称:虎PD)です。

※虎PDは、李学政氏が制作したTVドラマ「巡回検察組」の監督のひとりで、李学政氏のウエイボーアカウントが爆破されて以降、李おじさんの代弁者として、世間に情報を発信してくれている人物です。

その虎PDが「禁止」されてから、今日で3日目。
PDが「禁止された11月23日」に、どんな投稿があったのか? 

今日は、主な投稿をまとめてご紹介したいと思います。

※虎PDが禁止されたのは、「腐敗役人」がまだ北京サイバー管理局に残っているためだと思われます。
そのため、11/23に出した投稿のせいとはいえませんが…(;´д`)トホホ
(この間ずっと、813に関係がある「腐敗役人」について暴露し続けた虎PDを、どうしても禁止したかった誰かが、とにかくPDを黙らさせたかったというのが真相だと思います)

禁止された日にの、PDの投稿。
紹介できていないものがあったので、今日はそれをまとめてご紹介しますネ。

このほかの話題は、目次を参照ください。

目次

虎PD、ウエイボーに禁止される前(11/22~23)の主な投稿 まとめ

以下、虎PDが禁止された11/23の投稿(一部11/22もあり)から、
腐敗役人、業界の闇について書かれたものを抜粋して、ご紹介します。

虎PDの投稿①「腐敗役人が、自分に力があるとだます手口はこうです」

22-11-22 20:06 投稿日: 北京

普段から、運転手の携帯電話番号を、あるリーダーの名前で登録している腐敗した人物がいます。
わざと携帯電話をテーブルの上に置き、ドライバーに電話するように予約してから全員に見せて、
不思議なことに「電話は海にある」と言っています…

恵まれた者も傷つけられた者も、チームメイトが必要なときは、他の人に「领导信息」を見てもらいましょう
#全国腐敗防止活動への揺るぎない支持

※领导信息=リーダーシップ情報
国家機関で表彰・昇格される役人の情報のことを言うようです。各部局のサイトに「领导信息」があります(;・∀・)

投稿元リンク先はこちら

「あるリーダーの名前」を携帯に登録しておいて…
「俺はこんな大物と電話で直接連絡ができる関係なんだぞ…」とだますやり口… (;・∀・)

実際、PDが制作したドラマにも こういうシーンが出てくるようなのですが…
「それは実話です」という意味のようです…(;´д`)トホホ

<以下、ヒントになるコメント> 

TVシリーズのストーリーと同じですが、やはりアートは命から生まれます。
22-11-22 20:09北京発

ドラマを追う ドラマを追う♡ 虎子(PD)が来る
22-11-22 20:07北京発

いいやつだ.これは8時にしか現れない血まみれのプロットだと思った. 誰かが実際にそれを使用し、誰かがだまされるとは思っていなかった.
22-11-22 20:12天津発
(=tvドラマの中の出来事だと思ってたが、実際にある話だとは思わなかった)

虎PDの投稿②「ライブストリーミングの背後には巨大な腐敗勢力が存在します」

22-11-23 00:47

ライブ ストリーミングと「アルゴリズム」について詳細な調査を行っている業界関係者は、次のように述べています。
先祖代々の墓から煙を吸うキャスターの背後には、巨大な腐敗した勢力が存在します。


巨大な利益相反は、徐々にさまざまな腐敗問題を露呈させています
将来的には、この業界における腐敗とサイト紛争はより激しくなり、管理者の短期間の法的(知識)不足が、この業界で頻繁に腐敗問題を引き起こします。黄少華と彼の同類は間違いなくますます迅速に調査されます

#决不忍的支持国防口洗工作##黄少华紫病組

投稿元リンク先はこちら

ここでいう「ライブストリーミング」は、生放送で商品を売ることや、
有料でのコンテンツ生放送ですよね… (;´д`)トホホ

中国では市場が大きいせいか 有名人が直接登場するライブストリーミングは、巨額が動きます。

最近、何度も「ライブストリーミング」の利権について投稿していた虎PD。
「こういう巨額の販売ができる人物の後ろには 必ず巨大な腐敗勢力がいる」

このライブストリーミング業界を「中国演出業協会」が管理することになってるのも 気になります…(;´д`)トホホ

※PDの投稿にコメントした方の添付資料から。「中国演出業協会」が「インターネット生中継分科会」を設立したというニュース(;´д`)トホホ

虎PDの投稿③「北京トラストの元会長とゼネラルマネージャーは両方とも調査されました」

※これは昨日の投稿でもご紹介した記事ですが、11/23の投稿だったのでもう一度。

虎PD投稿
北京規律検査監督委員会の仲間のように!
堕落した人々を震えさせられるのはあなただけです!
スーツ姿のあなたも虎のようにパワーアップします!
黄少华汚職団# #全国の腐敗防止活動への揺るぎない支持

[北京トラストの元会長とゼネラルマネージャーは両方とも調査され、李民吉が戻ってきました]

11月18日、北京市規律検査監督委員会はメッセージを発行しました:懲戒審査および監督調査中。 北京向龍資産管理有限公司の幹部で、市の管理会社のフルタイムの待遇を維持している何晓峰氏は、重大な規律と法律違反の疑いがあり、現在、懲戒処分と監督調査を受けています。
周瑞明、何晓峰 は、以前は北京国际信托有限公司. の会長兼ゼネラル マネージャーでした。 財新の理解によると、11 月 4 日、両氏は北京信託の会長兼ゼネラル マネージャーの地位から解任され、北京は華夏銀行の李民基会長を北京信託の一時的な管理責任者に任命した。

投稿元リンク先はこちら

大事なポイントまとめ
【北京規律検査監督委員会が今回摘発した人物】

・周瑞明 北京国际信托有限公司 元会長
・何晓峰 北京国际信托有限公司 ゼネラルマネージャー
このふたりは、ゴンジュンのマネジメント会社「海西」に投資している「李愛清」前会長の部下。

投稿コメントに、こんな情報も… (;・∀・)

>>周瑞明は共産青年団のメンバーでした
22-11-23 01:37上海発

※共青団は、ゴキブリ(海西の張小剛)の妻と、ゴンジュン母が経営してる会社の大株主です…

虎PDの投稿④「腐敗した要素を根絶しなければ、法律や規律違反の問題を解決することは困難です」

22-11-23 13:23 
脂肪肝は肝臓の外皮についた脂肪を取り除かないと、肝臓が本来の機能を果たせなくなります。
腐敗した要素を根絶しなければ、法律や規律違反の問題を解決することは困難です。
冰冻三尺,非一日之寒。
(※3尺にも達する厚い氷は1日の寒さでできたものではありません)
=すべての物事には長いプロセスがあるという意味 コトバンクより引用

太陽の下でも、澄んだ澄んだ水を待つのに時間がかかります〜、
祖国を祝福し、正義を祝福し、私たちを祝福してください。
全国腐敗防止活動への揺るぎない支持
投稿元リンク先はこちら


3尺にも達する厚い氷は1日の寒さでできたものではありません
↑ 
その腐敗勢力も1日でできたものではありません と考えると…
これを除去するのが、どんだけ大変か…先が思いやられますネ…(;´д`)トホホ 

でも これをどうにかしないとハンハンが帰ってこれないんですもん😢
何が何でも 取り除いてもらわなきゃですよ…(´・ω・`)

虎PDの投稿⑤「文化産業にも蔓延している腐敗。こんな連中が文化産業に存在しているのは、我々の産業の悲劇です」

この投稿が、禁止される前の最後の投稿です (´;ω;`)

文学者は、バックボーンと収益を得るために懸命に働く必要があります。
同志の懲戒委員会は話をして、文化財の専門家に、ある老虎の家の書道と絵画を鑑定してほしいと依頼し、本物は右側に、偽物は左側に置かれました。

同志の懲戒委員会は、この偽物のソース(大元)はすべて、社会的(地位のある)ボスからのものであり、ふつうは「偽物」はないと思っていました。

この時、それらの専門家は文化財局からの手紙を受け取り、
偽の書道と絵画を低価格で購入するよう要求されました…

恥ずべき、恥知らず、安っぽい・・・
そんな連中が文化産業に存在しているのは、我々の産業の悲劇である。
#全国の腐敗防止活動への揺るぎない支持

投稿元リンク先はこちら

ありとあらゆるところに はびこる腐敗…(;´д`)トホホ
ところでこの投稿に込められた意味は…??

参考になるかもしれない「コメント」を抜粋してもってきました…
「PDの次のドラマに出てくる?」みたいな話もありつつ、ハンハンに関係する話はあまりなく…
真偽のほどはわかりません (・_・;)

それはとても生々しく、人々の正義(次のドラマ)はこのシーンを取り入れなければなりません!
それらをすべて公開します
22-11-23 13:44遼寧発

文化財局が偽の書道と絵画を購入する理由は?[疑問に思う]
22-11-23 13:43安徽発

この機会に底を安く購入しました…偽物ではありません
22-11-23 14:35上海発

彼はそれが偽物だと言ったので、キャベツの価格でそれを奪うことができました. 要は、偽物だと言うのは本人であり、偽物か偽物かは心の中ではわかっている。
22-11-23 16:53北京発

(本物を偽物ということにして 低価格で買わせてあげる という話??)

文化財の専門家が偽物と鑑定し、手紙で偽物を安く買い取ってほしいと依頼したとはどういう意味ですか? 買ってボスに高値で転売?
22-11-23 13:43広東発

わざと偽物を本物と見分け、本物を偽物とわざと見分けて「偽物の文化財」を安く買う
22-11-23 15:58福建発

これは…数人の専門家がとても恥ずかしいです
22-11-23 13:46江蘇発

狐が火を利用して盗み、虎の力に成りすまし、旗を引いて悪事を働く、それがこの集団の姿です。
22-11-23 13:46福建発


以上 PDの投稿まとめでした。

PDが禁止された理由「関連法規に違反したためユーザーは現在禁止されています」

関連法規とはいったい何でしょうか…??
「腐敗根絶」を訴えるのは、法律違反ですか…??

具体的な名前を出したのは 実際に捕まった人物だけでしたが…なぜそれがダメなのでしょうか。

PDがいつまで「禁止」なのかわからないけれど…(最短だと1か月です)
こういう禁止自体に、「闇」の存在をアピールしているような気がしてなりません…

オンラインで閉じられてしまったPDだけど…
オフラインでの進展が加速しますように…どうかよろしくお願いします…😢

このほかの正義のサポーターの投稿 主なものをまとめ

さてここからは、正義のサポーターの投稿から。
残しておきたいものを 厳選しました(^-^;

初登場!李学政氏と話をした「陈中杰」さんの投稿

まずは、当ブログ初登場の「陈中杰」さん。
この方は先月 李学政氏に動画インタビューをした方で…↓

上は、いまもウエイボーのトップに「固定」されてる投稿で、李学政氏にいろいろインタビューしたときの話が動画で視聴できます(字幕がないので内容はよくわからないのだけど ドラマの話だと思われますww)

で、こんなご縁で 李学政氏と直接話ができる、この方が投稿したのがこちら↓

彭立虎氏(=虎PD)のことは、個人的に彼のことをよく知っておらず、直接会ったこともありませんが、
今日、黎之风さん(※)の投稿を見てとても驚きました。
彼女は舞台裏で私の名前も挙げていました。
彼女はどのようにして知ったのですか?私のバックステージは彭(虎PD)さんですか?

※海哲の方のようです(最初アンチと思ったのですが訂正します また研究します(^-^;)

もちろん、腐敗防止のドラマ制作者である友人ができたことを非常に嬉しく思いますし、誇りに思っています。

この事件のために、私は金盾映画テレビセンターに電話し、
李学政監督に連絡して、彭立虎氏が再び禁止された理由を尋ねるしかありませんでした。


李主任は「彭立虎は法規を破らず、腐敗の要素を暴き、公民として享受すべき権利を行使しただけです。
(禁止は)黄の腐敗集団が恐れていることを示している」と述べました。

規律検査部門に証拠を報告することも最高の証拠です。

この投稿は消されてしまったので 今は残ってないのですが…
ハンハンのアンチが、この方を虎PDの後に続いて中傷したみたいで…
(虎PDの禁止の後は、この方に攻撃対象がいったのかな??)

そこからの話のようです… (・_・;)

で、電話で李学政氏と話をした内容が上の話…。

PDが禁止されたのは、黄少華の汚職役人たちが、彼を恐れている という意味。

月光さんも似た話を投稿してくれていたけれど…いま、せめぎあいが佳境な気がします…
あと この方。これからいろいろ投稿してくれそうなので…またチェックしますネ。

司馬南さんの投稿「もし、雨を降らせる力を 傘を売る者に渡したら、雨はやむのだろうか?」

PDが投稿禁止された日の夜の投稿です。
※司馬南さんは最近 登場した300万人フォロワーを持つ有名人です。

もし、雨を降らせる力を 傘を売る者に渡したら、雨はやむのだろうか?

これ…強烈な皮肉で…

もし、インターネットを管理できる力を、ネットで金を稼ぐ者に渡したら、
インターネットを健全に管理できるのだろうか?

虎PDが禁止された日の投稿… 深い意味を感じずにいられません…

月光さんの投稿①「海哲内のアンチへ、水カラス(ゴンジュン)の話」

そして月光さん… PDが禁止されてから、ナルトの意味深投稿は出ていません…(;・∀・)

私はワールドカップのウェブサイトで遊んでいますが、今では非常に多くの試合があり、毎日リプレイするのに時間がかかるため、ここでは投稿を減らしています.

結局、善人は私に何か起こるのではないかと心配したので、その機会を利用して私が臆病だと言って逃げました。
とても忙しいのですが、少し落ち着いていただけますか?
もうすぐ年末なので、決算や年末ボーナスがもらえないのではないかと心配していませんか?

この可能性は確かにあり、水カラス(ゴンジュン)の最も重要な収入源が遮断されており、本当に年末のボーナスから差し引かれている可能性があります。

Yasi は毎日私に会いに来ますが、誠実さを示すことを拒否します。これは時間の無駄ではありませんか?

最初に私の誠実さを示しましょう。あなたが海の下の8人の老婦人を片付ける限り、私は率先して水のカラスを無料で助け、それから道を示します、そして私は私の言うことをします.

ハイライト: イニシアチブを取る、無料、水のカラスを助ける、複数の方法。

誰もが私の誠実さを見てきました、あなたの目を信じないでください、私が上げた条件は本当に低く、下げることはできません、そしてあなたは恥ずかしすぎて長い間それをすることができません.8人のおばあさん?

投稿元リンク先はこちら

ナゾ投稿ではあるのですが…大事なところは「水カラス」。
今回も 未公開のドラマが配信されないということを書いています…

で、8人のおばあさん… これは、海哲の中にいるアンチのことで…。

今回 イラスト付きでした…( ̄∇ ̄;)ww

海哲を装っているけれど、実はゴンジュンの水軍なのではないか?
物販で稼ぐために、海哲同士の紛争を引き起こしているのではないか?といわれている人たちですね…(;´д`)トホホ

PDが禁止されると、こういうアンチアカウントが息を吹き返すので…
気を付けましょうといってるように見えます…😢

月光さんの投稿②「ウーイーファンに懲役13年の判決が出ました」

そしてこれは ハンハンには直接関係ない話なのですが…。
ちょうど813事件が起こったのとほぼ同じ時期。
EXOの元メンバー、ウーイーファン(クリス・ウー)が逮捕されたのを覚えてらっしゃいますか?

※??な方はELLEの記事に詳細あり。
>>クリス・ウー、性的暴行容疑で逮捕される
EXOの元メンバーで今は中国で活動しているクリス・ウー。性的暴行容疑で逮捕されたことが明らかになった。

リンク先はこちら

このとき、彼のように明らかに重大な犯罪を犯した芸能人が、中国演出業協会から禁止されるまでに数か月かかったのに、チャンジャーハンはたったの3日で封殺されたのは、おかしすぎる!と、よく話が出てきたのを覚えています。
それだけ、ハンハンの件は、異質で、計画されたものだったことが、よくわかります…(;´д`)トホホ

ということで そのクリスウーに今日、判決が出されて、懲役13年の量刑が宣告されたそうです。
以下 その件での 月光さんの投稿。

[#吴亦凡の最初の判決は 13 年の刑を宣告された#]
ウーが逮捕されるまで、私はこの名前を聞いたことがありませんでした。
私は芸能界にいるわけではありませんが、スターに何かが起こったときだけ、地球上にそのような人がいると知ることができます.

芸能人の話を聞くたびにネガティブなニュースばかりで、主観的に芸能人はあまり好きではありません。
それで、私の以前の発言のいくつかに、何が起こったのか、誰もが理解できますよね? (※)

すべてのスターを積極的に抑制・擁護し、
芸能界がとことん晴れた場所になることを願っています。

※月光さんが初登場したころ、「最初、ハンハンのことは好きじゃなかったのだけど、李学政氏を尊敬しているから、この事件の正義を追求する」というようなことを書いてたので、そのことを指していると思います。

投稿元リンク先はこちら

この事件の判決、いま こんなハッシュタグができていて…

このトップ記事に張り付いていたCCTVの記事を和訳すると 以下の通り。

吴亦凡实际実验13年另失护历#【#吴亦凡一審判決13年#】
11月25日の朝、北京朝陽区人民法院は、レイプと集団集会の事件で、被告の呉亦凡(ウーイーファン)に公開の判決を言い渡した。ウー・イーファンを姦淫の罪で告発し、公売春の罪で懲役11年6か月、姦通の罪で懲役1年10か月を宣告された。

公判後、2020 年 11 月から 12 月にかけて、被告の呉亦凡は、自宅で抵抗する方法を知らなかった、または抵抗できなかった 3 人の泥酔した女性と、強制的に性行為を行ったことが判明しました。

2018 年 7 月 1 日、彼の邸宅で、ウー・イーファンは他の 2 人の女性を、飲酒後に乱交を行った。
朝陽区人民法院は、ウー・イーファンの行為は強姦罪および乱交目的で群衆を集める罪を構成するものであり、法律に従って処罰されるべきであるとの判決を下した。ウー・イーファンの犯罪の事実、犯罪の性質、状況、および有害な結果に従って、裁判所は上記の判決を下しました。
中国のカナダ大使館の関係者が判決に出席した。(CCTVレポーターXi Danni Zhang Sai )

懲役13年を重いと見るか 当然とみるかはいろいろな意見があると思いますが…
ハンハンを陥れた罪が明らかになったら…

犯人たちが どんな判決を受けることになるのか…ものすごく知りたいです😢

今回の、この量刑よりも重くなりますよね?
もしかしたら 人が死んでいたかもしれない犯罪です。

何の罪もない俳優を「社会死」させて、名前を取り上げた罪。
業界から封殺して、多額の賠償金を負わせた罪。
ハンハンの要素(写真や衣装)を多用して、ファンを煽動した罪。

↑細かいものまで拾い上げたら きりがないほど たくさんの罪があります。
この罪が必ず暴かれて、正しい判決が出る日が来るのを願ってやみません…(´;ω;`)ウッ…

ということで 以上 関係者さんの投稿いろいろまとめでした。


最後に、昨日のハンハンのファンアートを♡


このシーン ほんと かわいいですネ (^ー^* )フフ♪

これは、昔、ハンハンが自分のウエイボーに投稿した写真だそうですよ↑

ソファーが変わった以外は、ハンハンもルフィも若いまま♡(さすが!)

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次