MENU

【813事件】ゴンジュンの青島スキャンダルをもみけした…?青島市の汚職役人が公職追放される(虎PD投稿)

このところ、毎日大きな出来事続きで…
813事件が真相解明される日が近づいてるかも!?という気がする昨今です。

さて!今日も結構、大きな話あり。
昨日、もうひとりの腐敗役人の名前を明かした虎PD。

そのあと、その投稿が強制削除されたのだけど…
なんと、いまは、その役人の名前も書けない状態に…
(ウエイボーが禁止してる)

加えて、青島(チンタオ)市の別の汚職役人が公職追放されたのだけど…
その役人が、今年の3月の「ゴンジュン青島スキャンダル」をもみけした人物
らしくて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とにかく今日もスゴイです…(;・∀・) 主な出来事の詳細は目次参照ください <(_ _)>

目次

「虎PDの投稿:ゴンジュンの噂をもみ消した青島の腐敗役人と、黄少華の上司について」チャンジャーハンインターナショナルFBチームレポ

さて!この案件。今年3月の、ゴンジュンのスキャンダルを知らないと「?」だと思うので、
まずは、簡単に説明しますネ(^-^;

3月、ハッシュタグがたつくらい注目されたスキャンダルでした。

ゴンジュン青島スキャンダルとは?

今年の3月、ドラマ「我要逆風去」の撮影で青島にいたゴンジュン&撮影チーム。
このとき、コロナ規制で市内の飲食店の営業禁止が言い渡された中、この撮影チーム(ゴンジュン含む)が、市内の焼き肉店で食事をした映像が流出し、ネット上で非難の嵐が発生。

「俳優として現地の防疫政策を顧みず、食堂に行って食事をするのは、最上流層だからか。何の特権があるのか」

というのが最大の問題だった中、撮影チームおよびゴンジュンサイドからは「食事風景を映像流出させたプライバシー侵害」だとする声明を発表して、焼き肉店が謝罪。一般人が怒っていた論点とは違う内容で、うやむやのうちに決着した。

詳細は、過去投稿にあります>>2022年3月17日のゴンジュン青島騒動(ゴンジュン事務所公式投稿「ネット上に流出したモニタリング映像について」)
※このころゴンジュンが黒幕の一人だと知らなくて、普通に紹介してる自分に驚く過去記事です…(;´д`)トホホ

↑つまりこの論点が違う決着がついたのは、青島の腐敗役人がかかわっていた可能性が濃厚!
というのが 今からする話です…(;´д`)トホホ

チャンジャーハンインターナショナルFBチームが、わかりやすくレポートして下さったので…
まずは、そのレポ和訳からご紹介します。青島の案件と、腐敗役人の上司の話。両方入ってます。

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム 虎PDの投稿解説レポート

左:英語の原文 右:FBの自動翻訳(参考用) 下:精査した和訳 

虎PDがさらに 2 人の腐敗した役人を暴露

元青島市委員会常務委員で元宣伝部長の張軍氏は、重大な規律と法律違反により、党と公職から追放された。

覚えておいてください:ゴンジュンは、コロナ規制下で、屋内での食事違反スキャンダルが暴露された後、2022年夏に、青島市の公式旅行広告で宣伝されました。

※つまり、スキャンダルをもみ消した見返りに、
今年の夏、ゴンジュンが青島の旅行宣伝を引き受けたという意味です。

虎PDは次のように思い出させてくれます。
「ある人が青島に逆風(ドラマの名前)で写真を撮りに行き、店内での食事の規則に違反しましたが、レストランが謝罪しました」(※ゴンジュンが謝罪したのではなく、レストラン=焼き肉店が謝罪した)

②2022 年の新年のライブ ストリーム イベントで CAPA を支持した中央政府サイバー メディアのスポークスパーソン、謝登科(Xie Denke)

虎PD の投稿:「中央サイバー空間問題委員会のスポークスパーソンであり、サイバー通信局の局長である別の強力な人物がいます。「同志」謝登科は長い間連絡が取れていませんでした!
(黄少華腐敗したギャングを参照)! 正義が進んでいるように感じます!

※この②の投稿は、昨晩強制削除された記事です。

<以下、添付資料詳細の和訳>

虎PD投稿:中央サイバー空間問題委員会のスポークスパーソンであり、サイバー通信局の局長であるもう一人の強力な人物がいます。「同志」謝登科Xie Dengkeは長い間連絡が取れていませんでした!
#黄少華腐敗したギャング

サイバー通信局の局長であるもう一人の強力な人物「同志」謝登科

虎PD投稿:青島に関連するいくつかのこと。
①昨年、李学政氏が中国舞台芸術協会の手続き上の正義に疑問を呈したとき、彼は青島宣伝部で注目を集める会議を開催し、協力プロジェクトに参加し、zyx(汚職役人の名前の隠語)にプラットフォームを提供しました。
②青島大学の高鸭(ガオヤ)は、インターネット上での発言のために悪意を持ってホットサーチにかけられ、注目を集める方法で処罰されました。
③ある人物が青島に逆風(ドラマ)で写真を撮りに行き、食事の規則に違反しましたが、レストランは謝罪しました。

青島市委員会の常務委員会の元メンバーであり、宣伝部の元部長であるチャン・ジュン(張軍)は、重大な規律と法律違反のために党と公職から追放された]
数日前、山東省党委員会の承認を得て、山東省規律検査監督委員会は、青島市党委員会常務委員会の元メンバーであり、宣伝部門の元責任者である張軍に報告書を発行しました。
軍による深刻な規律違反と法律違反が調査のために調査されています。調査の後、張軍は理想と信念を失い、当初の使命を放棄し、意図的に組織の検閲に抵抗しました。八つの中央規則の精神を無視し、贈答品を受け取り、規則に違反して管理サービスを受け取った… 全文

9 月 28 日、中央網情報局の網ニュース情報通信局長である謝登科( Xie Dengke)氏は、2020 年中国インターネット メディア フォーラムでスピーチを行い、インターネット メディアが負うべき 3 つの責任について説明しました。

第一に、ネットメディアは政治的責任を真摯に受け止め、常に正しい方向性を把握しなければならない。
第二に、オンライン メディアは真剣に社会的責任を負い、常に指導の旗印を高く掲げる必要があります。
三つ目は、道義的責任を真摯に引き受けることです。 長い間、虚偽の情報、悪意のあるマーケティング、およびその他のネットワーク ガバナンスの慢性病は繰り返し禁止されてきました。 これらの業界の混乱の背後には、実際に注目を集め、ホット スポットを作成することがある.

※この腐敗役人の大物こそが、ネットの清朗運動を担当しているという、実に残念な話が書かれています(;´д`)トホホ

2022/11/20
情報筋によると、黄X華が規律検査監督委員会に拘束された数日後、誰かが彼のために介入し、黄少華がどのように優れた仕事能力を持ち、多大な貢献をしたかが明らかになりました。とあるリーダーに高く評価された才能。
中央規律検査監督委員会のウェブサイトが黄の調査に関する情報を発表した後、誰も関係部門にアプローチすることを敢えてしなくなりました。
賢い人は、公式レポートの意味を知っておくべきです。
私たち普通の人が嫌うのは、腐敗した要素によって行われた悪いことが私たちを傷つけることです.私たちが幸せで希望しているのは、そのような悪いことが終息できることであり、それに対する不満はありません.写真はまた、説明のつかない同情を感じ、すぐに彼の家族はもっと苦痛で邪魔されるべきだと考えました。したがって、理性と感情、法律と道徳に関係なく、親切で公正な人々は一部の被害者の心を理解し、国の腐敗防止活動を支援する必要があります.その法律と正義は、最終的にあなたが罰せられることを可能にします

↑昨日、ご紹介したのと同じ投稿です。

[元青島市党委員会常務委員で元宣伝部部長の張軍氏は、重大な規律と法律違反により、党と公職から追放された]
数日前、山東省党委員会の承認を得て、山東省規律検査監督委員会は、青島市党委員会常務委員会の元メンバーであり、元宣伝部長である張軍に関する報告書を発行しました。部門、規律と法律の重大な違反のため。ケースレビュー調査が行われた。

調査の後、張軍は理想と信念を失い、当初の使命を放棄し、意図的に組織の検閲に抵抗しました。八つの中央規則の精神を無視し、規則に違反する贈り物を受け取り、管理およびサービスオブジェクトが手配した宴会を受け入れました。規則に従って個人的な問題を報告し、組織が彼に話したときに問題を正直に説明しなかった。貪欲で自己欺瞞的で、プロジェクトの請負とプロジェクトの推進に関して他人に利益をもたらす立場の便利さを利用し、何度も「市場取引」を装い、高価格、違法に大量の財産を受け入れます。

張軍は、党の政治規律、組織規律、誠実性規律に重大な違反を犯し、重大な義務違反を構成し、賄賂を受け取った疑いがありました。中国共産党の第18回全国代表大会の後、彼は自制しなかった。彼の性格は深刻で、彼の影響は悪かったので、彼は真剣に扱われるべきです. 「懲戒処分に関する中国共産党の規則」によると「中華人民共和国監督法」、「中華人民共和国公務員に対する政府制裁に関する法律」およびその他の関連規則は、山東省規律検査委員会の常任委員会によって調査され、報告された後、山東省党委員会に承認を求めるため、張君に党からの追放の制裁を与えることが決定された。山東省監察委員会から公職を解任された。彼の不法所得は没収されました。彼の疑わしい犯罪は、法律に従って審査と起訴のために検察院に移送され、関連する財産も移送されました。

(山東省規律検査監督委員会のウェブサイト)青島市党委員会常務委員会の元メンバーであり、宣伝部門の元責任者である張軍は、深刻な規律違反

FBチームレポを和訳 投稿元リンク先はこちら

先月末の「黄少華が調査を受けている」ニュースに続いて…
ここ2~3週間で、何人もの腐敗役人の名前が登場しています。

ここで出てくる腐敗役人はいずれも、李学政氏のアカウント爆破に深く関係しているのは、すでにPDが何度も投稿している通り。李学政氏のアカウントを爆破した理由は、813事件の追求をやめさせたかったからなのは、すでに何度も指摘されている通りです…(;´д`)トホホ。

加えて、今回出てきた「青島」の案件。
ゴンジュンのスキャンダルが、違う問題にすり替わったのは、なぜだったのか?
その青島で、ゴンジュンの広告活動があったのは偶然??

そのゴンジュンの話を、PDが投稿したのはなぜか?
最終的に、813につながっていく、いろいろな案件が毎日登場しています。

このいろいろな案件が、1日も早く「813事件の解明」につながるのを願ってやみません (´・ω・`)

虎PDが指摘した「腐敗役人の投稿が強制削除、名前の投稿が禁止に…!」
今日の投稿 大事なものまとめ

そしてここからは、今日のPD。
昨日、PDがこの人の名前を投稿してから、ウエイボー上で何が起こったか?

中央サイバー空間問題委員会のスポークスパーソンであり、サイバー通信局の局長である別の強力な人物がいます。
「同志」謝登科は長い間連絡が取れていませんでした!

→この投稿自体、強制削除。
→「謝登科」という名前が、投稿できなくなった。

この間ずっと指摘されていたことだけど、黄少華がつかまっても…
投稿禁止や投稿削除がおこるのは、こういう人物がまだまだ背後にいるからとしか説明がつきません…

Twitterの海哲さんが投稿してくれた、現在の「名前が投稿できない話」。

謝登科(Xie Dengke) の名前は現在、weibo でブロックされています (笑)。虎PD は、彼のイニシャルを使用して次のように述べなければなりませんでした: “…黄少華であろうと XDK であろうと、現在、彼らは悪を行うエネルギーを失っていますが、被害者である善良な人々は彼らの犯罪を手放すことはありません…”
投稿元リンク先はこちら

ということで ここから下は、こんな理由で
名前をイニシャルにしたり、あえて書かずに投稿してる今日のPDの記録です。(´・ω・`)

ちなみに上の「Twitterの海哲さんが添付した投稿」もすでに削除されています…(;´д`)トホホ

たまたまスクショしていたので 画像だけおいときます…<(_ _)>

虎PDの投稿①「2億元の賄賂を贈っても解雇された地方役人の話」

他の場所での会議の後、ちょうど飛行機が北京に着陸したとき、スーツを着た数人の男たちが彼を素早く制圧した。
3年前、地方のW秘書は、インターネットに関する否定的な情報を理由に、「ネットワーク管理の専門家」から 2億元の支払いを求められました。

その後、省の党委員会の書記は依然として解雇され、2億元は何の役割も果たさなかった。
全国腐敗防止活動への揺るぎない支持#

投稿元リンク先はこちら

具体的に誰の話かは伏せられていますが…
「インターネット管理の専門家=腐敗役人」に2億元を、ほとんど脅し取られる形での賄賂を送ったのに…
その3年後、北京空港で捕縛される形で捕まった地方役人がいる=2億元は何の役にも立たなかった 
という話。

2億元…日本円にすると 39億2480万6814円(今日のレート)
約40億円です
…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そもそも、そんな大金を払えること自体もおかしいし…
中央でもなく、地方の役人でさえこうなら… 北京にいる大物とか いったいどんだけの利権を得てるのか…

想像しただけで恐ろしいです… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

虎PDの投稿②「ネットの管理権限を持つことを許可されている人は、誰でも腐敗する可能性があります」

清水亜門の「一夜の富」に対して、私たちは非常に警戒しなければなりません。むかしむかし、ネットワーク管理機関は他の宣伝部門と同じだと思っていましたが、ネットワーク業界の急速な発展、特にライブストリーミング業界の爆発により、この初期の業界の管理は新たな課題に直面しています。法的なサポートはありません. 「人による支配」の力は、黄少華、陳華、xdk などの腐敗した要素に特に影響を与えがちです。

個々のギャングが経営権を握っている巨大で自由な遊び場(ネット)があるため、この管理権限を持つことを許可されている人は、誰でも腐敗する可能性があります.

これはまた、倒れそうな虎を「保護」するために、誰かが2億元という巨額を受け入れることを敢えてした理由でもあります。彼の意見では、「国家安全保障」、「大指導者配置」など、組織の規律と国内法を超える手段を使用して、規律検査監督委員会を含め、すべてを解決することができます。腐敗した 2億を受け取る前に、彼はその計画をしていなかったですか?共犯者はいない?

腐敗分子を根絶するのはそれほど難しいことではありません。誰かが腐敗分子の尻尾にしがみついている限り、党の反腐敗勢力に負けることは間違いありません。行政管理は厳格な法規を策定し、それを施行する必要があり、法に従って「裁量権」を効果的に制御することによってのみ、ネットワーク管理システムの腐敗の余地を減らすことができます。

投稿元リンク先はこちら

腐敗役人が、これだけの力を持つ理由に 切り込んだPD。
その腐敗役人が、いまも 投稿削除を繰り返している現状です…(;´д`)トホホ

「金の力」で何でもできるネット環境が何を引き起こしたか。

813事件は、「悪徳な同じ業界の競争相手」が計画した。
これは李学政氏が今年の1月に明かしたことです。

その悪徳な競争相手が 「大金」を積んで、水軍を動かしてたったの3日でハンハンを封殺したこと。
ここに、この腐敗役人がからんでいたことは もはや疑いようがないのではないでしょうか…(;´д`)トホホ

虎PDの投稿③「今日、腐敗防止シンクタンクに正式加盟しました」

本日、私は、規律検査委員会の退職幹部、検察官、裁判官、そしてこれらの決意のある古い幹部と一緒に、「腐敗防止○○シンクタンク」に正式に参加しました。
彼らの独特の感情パターン、特に死闘の大義と党の未来を守る闘争心と能力を深く感じます♡♡
投稿元リンク先はこちら

これは 心強い話です… (〃▽〃)ポッ
以前、金盾から、「813事件の解決に元副大臣級の人物が力を貸してくれる」という投稿が出たことがあるんですが…、 

※7月の投稿です>>「張哲瀚813事件の証拠資料」を元大臣&関係当局も重要視している!李学政氏の「金盾」&彭立虎PDが相次いで投稿

この話に続く!
今日の「規律検査委員会の退職幹部、検察官、裁判官、そしてこれらの決意のある古い幹部と一緒に…」

これは、新たな心強いサポーターが増えるという意味に見えます😢

↑月光さんも「よくやった!」って…(/ω\)ww

この話が、さらによい方向に動く礎になることを願ってます❤

虎PDの投稿④「偽のスターたちが今後、作品に出演できないという市場の要求を隠すために、必死に公益広告を行っていますが、業界の拒否感は変えることはできません」

そしてこちらは…たぶんゴンジュンのことを書いてる と思われる投稿です。

資本によってパッケージ化された一部の純然たる偽のトラフィックスターたちは、、「今後、映画やテレビ作品に出演できない」という大きな市場の要求を隠蔽するために、必死に公益広告を行い、ホットサーチに上がっています。
しかし、この種のナンセンスな自己欺瞞は、俳優に対する業界の拒否感を変えることはできません。


社会主義の核心的価値観、真情あふれる赤い文化(共産党文化)、時代を賛美し人民を賛美する主題作品こそ、文化的自信の表れです。間違った美学を排斥することは、すべての芸術従事者の最低限の責任です。
投稿元リンク先はこちら

虎PDが、俳優の話をするのは珍しくて びっくりです(・・;)(月光さん担当かと思ってたww)

コメントも参考になるので少しご紹介すると こんな感じ↓。

少し読みづらいかもなのですが…ゴンジュンの話。多いですね…(;´д`)トホホ

あと 月光さんがこの投稿にコメント↓

月光さんコメント:ハハハッハッハ 水のカラス(ゴンジュン)はほぼ完成しましたが、今は退屈です。次のステップは殺すことであり、退屈な殺害と呼ばれます。

巨系念惊花梦: 防疫政策をあからさまに犯したいわゆるポップスターなど、才能も美徳もなく性格も悪い一部のいわゆるスター、彼は首都で生み出された怪物にすぎない。深刻な汚染国家の文化と芸術のイメージが破壊された場合、彼は公共の画面から永久に姿を消さなければなりません!

投稿元リンク先はこちら

いやはや… 月光さんの言葉がどんどん過激になってますネ…(^-^;
(裏で、いろいろある気がシマス…)

※月光さんの投稿、ほかにもあるんですが 今日はこの1本で。
また解読できたものを明日ご紹介しますww

正義のサポーター 上海成雨さんの投稿「靖国神社の事実誤認について投稿」 

さて、PD以外の正義のサポーターの投稿も少し。上海成雨さんがまた、黙々と頑張ってくれてて…
ホントにありがたいです…(´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんが「靖国神社についての誤った投稿」に反論!(公園を観光しただけで参拝したことにはなりません!)

この投稿がすごい長文なので、先に、簡単に説明すると以下の通り。

「靖国神社」の公園内にある大村益次郎の像や参殿なども中国を侵害した亡霊であり、それを知らずに観光したのも罪だという意味の投稿が出る

上海成雨さんが、大村益次郎は日本の内戦(戊辰戦争)の際の司令官であり、中国との戦争とは一切関係がない。誤った情報で認識が異なる主張をするのは、間違いだ

そうなんですよね…九段下の駅から靖国神社に向かう場合、大きな「大村益次郎」の銅像が見えるので…
この話が出てきてると思うんですが… そもそも大村益次郎は、戊辰戦争の際の薩長側(維新軍)の司令官で、中国とは一切関係がない人物です(司馬遼太郎好きで、幕末の本を全部、読んだのでよく覚えてます)

上海成雨さんは、この話をものすごく詳しく説明してくれていて、頭が下がります。
残念ながら、最初に投稿された長文の文章がそのまま残っていないので、昨晩、私が日本語変換してスクショしたものをご紹介します。ヘンテコ和訳な部分がありますがだいたいわかると思います😢

※文中でjgssと書かれているのは「靖国神社」のことです。
※1クリックで拡大できます。

この投稿に入ってたコメントもおいときますネ。
間違った情報を確かめもせずに、うのみにするのはいけない という話が多いです。

※文中「幽霊」と書かれているのは、「戦犯」のことです…

日本と中国が、非常に難しい過去の課題をいまなお抱えているわけですが…(そのことも受け止めなければなのですが…😢)
その中で、間違った話が投稿されている現状に異議を唱えて、こうして、事実を丁寧に書き起こしてくれる上海成雨さんに、心から感謝します😢

チャンジャーハン「もっともハンサムな中国スター人気投票1位」

最後はFBチームから。良い話です!ヾ(*´∀`*)ノ

最近、投票が終わった「最もハンサムは中国俳優人気投票」で、ハンハンが1位に輝きました!ヾ(*´∀`*)ノ

※ワンクリックで拡大できます。右の表、1位のハンハンの獲得割合が50%越え!
本当にスゴいです^^

投稿元リンク先はこちら

こういういい話が どんどん増えていきますように^^

最後におまけ♡ 昨日のハンハンの写真に、クラゲちゃんが入ったファンアート♪


なんか癒される~~ (^ー^* )フフ♪

ということで 以上で終わりますネ
ここまでご覧くださり ありがとうございました^^


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次