MENU

ウエイボーが李学政氏に関するアンケートを強制削除!腐敗役人はまだほかにも存在する(813張哲瀚事件続報)

今日もハンハンをサポートし続けている「正義のサポーター」の皆さんが、すごいです!

汚職役人がつかまっても、いまだに、ウエイボーで妨害を受け続けている状況を
事細かに伝えてくれています
よ…(;´д`)トホホ

黄某(黄少華)という名前の腐敗したネットワーク管理者が倒れましたが、
ネットワークはまだ操作されており、
黄某(黄少華)がネットワークを制御する重要な人物ではないことを示していますby上海成雨さん

※黄少華と別に、まだ、北京サイバー局にウエイボーを制御できる人物がいるようです…(;´д`)

今日は、このお話から記録していきますネ。

※今日は大事な投稿が多くて膨大な量になってしまいました…(それでも全部網羅できず…)
最初にご紹介する上海成雨さんの話と別に、
特に注目なのは…(;・∀・)
ゴンジュンの話をした月光さんの投稿です。
その投稿、ぜひお目通しください<(_ _)>

目次

正義のサポーターの投稿を妨害!? いまウエイボーで起こっていること

まずは、いまウエイボーで何が起こっているのか?
昨晩、Twitterの海哲さんがいち早く、お知らせしてくれた内容がこちらでした。

上海成雨の投稿をサポートします。昨日、彼は李学政のアカウントを復元する必要があるかどうかを尋ねる世論調査を行いました。 20,000 人以上が賛成票を投じ、わずか 66 票が反対票を投じました (クリックしても0になるのに)です。アンケート期間は 1 週間であるはずでしたが、削除されました。

彼は、削除された理由は、李学政がドラマを作ることが原因ではなく、
チャンジャーハンのために発言することが理由だと言っています
👎


投稿元リンク先はこちら

※上海成雨さんのこのアンケート実施中にもおかしなことがあったというのが右の投稿です。

「参考までにNOの実際の数は66ではなく、0である可能性があります。
賛成にクリックすると、数字がゼロになるためです。
これは私がコメントで読んだものです。元の投票はなくなり、ウエイボーによって削除されました」


今日は、ハンハンの正義のサポーターのひとり「上海成雨」さんの投稿からご紹介します。

上海成雨さんの投稿①「ウエイボーが李学政氏に関するアンケートを強制削除」

上海成雨 22-11-17 18:15 

ああ、昼寝から目覚めたら、李学政の微博(ウエイボー)を復活させるかどうかのアンケートがなくなっていました
(アンケートの締め切りまで)1週間の時間を設定したが、24時間以内でとんでもないことにブロックされた。

私はスクリーンショット(添付の写真)を持っていますが、20,000人が賛成、66人が反対、後者は0.33%を占めています。世論を侵害することはできません。プラットフォームを管理する人々は何を恐れているのですか?

去年の夏、機械が作った民意に振り回された時、どれほど威勢が強かったか、
今は民意の前で卑怯なのか。
私はあなた(ウエイボーを管理している人物)に自分が中華民族の先鋒隊であることを忘れないでください。
自分が人民を代表しなければならないということを忘れないでください。
0.33%の少数の人たちと一緒に行くことを忘れないでください。
そうでなければ必ず失敗してみっともないことになります。

投稿元リンク先はこちら

<以下 上海成雨さんがスクショしておいたアンケート結果>

下が和訳に変換したものです。

↑李学政氏のウエイボー復元に賛成する人が、約2万人(自動翻訳では200万人となっていますが2万人です)

開始からたった数時間で、約2万人もの「賛成」を獲得していたアンケート。
ウエイボーをあやつる人物が恐れているのは 何ですか?

李学政氏がアカウントを取り戻すと困るのは、なぜなのでしょうか?
李学政氏が戻ると本格的に始まる「813事件の追及」が怖いのではないですか?(;´д`)トホホ

それを怖がる人物は 誰なのでしょうか? (-_-;)

上海成雨さんの投稿②「李さんのウエイボーを復元しないのは、特定の俳優(チャンジャーハン)の不正行為を解決することを禁止するためです」

上海成雨さんの投稿:いいねと投票を許可しない目的は、李先生のウエイボーを復元しないためです。
李さんのウエイボーを復元しないのは、彼の撮影を妨げるのではなく、
特定の俳優(チャンジャーハン)の不正行為を解決することを禁止するためです。

弁明が許されないのはなぜですか?
過ちを正すには?個々の俳優のためだけではないと思います


上海成雨さんが転送したコメント
いいねの認証コードがどんどん複雑になっています
(上海成雨さんの投稿に「いいね」を押してもなかなか反映されないようです

投稿元リンク先はこちら

「いいね」を押しても反映されない。こういう話はよく聞いたことがありますが…
アンケートを削除しただけじゃなく、そういう妨害が起こっているようです…(;´д`)トホホ

上海成雨さんの言う通り。
「李さんのウエイボーを復元しないのは、彼の撮影を妨げるのではなく、
特定の俳優(チャンジャーハン)の不正行為を解決することを禁止するためです」

↑ハンハンの汚名が晴れると 一番困るのは いったい誰ですか?(;´д`)トホホ

上海成雨さんの投稿③「ウエイボーで起こっいることは黄某(黄少華)がネットワークを制御する重要な人物ではないことを示しています」

上海成雨 22-11-17 21:29

添付の写真は、あるネチズンが受け取ったプラットフォームの返信であり、人民日報、CCTV、軍、青年日報が、李氏の新華社通信とのインタビューに関するニュースを再掲載した。
ソーシャルプラットフォームの責任者がネットワーク全体をブロックしています。

この問題に関するハイレベルの内部闘争は熾烈であり、内部のスリリングさは数年後までわからないことがわかります。しかし、一般の人々がよく知っていることが2つあります。

①李氏が公の場に戻ることが許されるかどうかは、彼が制作したドラマとは何の関係もありません。
それは彼の铁肩担道(李学政氏の正義への信念※)と関係があります。

※チャンジャーハン事件は不正事件だという信念。

②黄某(黄少華)という名前の腐敗したネットワーク管理者が倒れましたが、ネットワークはまだ操作されており、
黄某(黄少華)がネットワークを制御する重要な人物ではないことを示しています。

李学政: 法制度の進歩は、法ドラマを作る最大の自信です

投稿元リンク先はこちら

<添付資料>

↑李学政氏のインタビュー動画を投稿しようとするとブロックされるという内容です。
「ブロックされた理由:李学政氏のインタビュー動画の内容には不適切な内容が含まれているため、承認されません」

新華社通信が取材して報道した動画に、不適切な内容が含まれている?(;・∀・)?
新華社通信だけではなく、人民日報も転載したインタビューなのに??

これは、ウエイボーを制御できる人物が まだ健在だという証拠です…(;´д`)トホホ

※この投稿に上海成雨さんの追加コメントあり。

上海成雨
:これらのプラットフォームをどの部門が管理しているかはわかりませんが、特定の部門によって管理されているにちがいないことは想像できます。この部門から出される指示は一貫しています。
22-11-17上海から22:00

ネチズンのコメントに こんなのがありました…

公式メディアに不適切な内容が含まれている?なんて冗談だ!ばかげすぎです!
22-11-17 21:39湖南発

司馬南氏も投稿「李学政氏のインタビューはリツイートできない」(FBチームレポより)

そして同じことはあちこちで…こちらFBチームからのレポートです。

新華社通信からのこの記事を転載しない方がよいと、誰かが私に思い出させ、故意に明確に説明しませんでした。
新華社通信の下書き(李学生氏のインタビュー)は再投稿できません。 どういう理由ですか?
これは賞賛できません。 投稿元リンク先はこちら

300万人もフォロワーがいる司馬南氏が、転送(リツイート)できないからと、スクショを添付して投稿しています。
こういう事実が知れわたるほうが、大きな疑念を抱かせる原因になると思いますが…??
この状況を生み出している、黄少華の背後…そこにはどんな人物が隠れているのでしょうか…(;´д`)トホホ

おまけ:ウエイボーの「ゴンジュン禁止ワード」は今でも健在…

最後におまけ。Twitterの海哲さんの昨日の投稿から。

はい、インターネットを制御するこれらの人々は、悪意のある業界の競争相手でもあります
#ゴンジュンの支援者です!
たとえば、次のようなコメントがあります。
「では、ゴンジュン、ホワイト ホース ホスト クラブの噂(※1)を訴えてみませんか。
🦆ではないことを証明してください」と書かれていますが、添付の写真は表示されません。

※ホワイトホースホストクラブの噂:ゴンジュンが売れる前にホストクラブで働いていたというスキャンダルが今年の4月に出ました。アヒル🦆はホストを指す隠語です…(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら

「お金を払えば都合の悪いキーワードは禁止できる」のがウエイボーです。

これまでも何度も指摘されてきたことですが…
この「削除サービス利用」こそが麻薬のようなものです…
(弱みを握られて脅される、追加料金を請求される、抜けられない)

ゴンジュンが投稿削除サービスを利用したり、水軍を使って悪い噂を「良い噂で塗りつぶした事例」がたくさんあります。
リンク先だけおいときます…(´・ω・`)

復活!張哲瀚の公式情報、新アカウント登場(ゴンジュン、投稿削除サービスを受けたスター疑惑&広告主にも問題勃発)>>リンク先はこちら

「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」
6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)>>リンク先はこちら

虎PDの主な投稿(11/17~18)「正義をあきらめないように呼び掛け」

そして、11/17~18の虎PD。
全般的に「投稿妨害にあっても、正義をあきらめないように」呼びかけてる投稿で…
見てると胸が熱くなります…

※いま虎PDの投稿に「いいね」したり「リツイート」したりすると、投稿禁止に会う海哲が増えていて、その状況でも正義をあきらめないように、PDがみんなを励ましてる投稿が多いです。

(虎PDには足を向けて寝られません…😢)

虎PDの投稿①「腐敗勢力があなたを投稿禁止にするかもしれませんが、戦いをやめない限り、最終的に勝つのは私たちです!」

※海哲が、みんなに「PDの投稿をリツイート&いいね!する」ように、呼び掛けてる投稿に対して、PDがコメントを入れて投稿してる内容です。

PDが引用した海哲の投稿(一番下の投稿)①
虎PDは非常に強力な火力を持っているのに、なぜいつもそこにいる(そこで黙ってる)のでしょうか?
いいねやコメントをしたり、人気をあげたり、スクリーンショットを転送したりしてください。
腐敗と戦うという、私たちの決意を示すのを、誰かが見ています。 . .
また、戦争は始まったばかりなので、熱を出すだけでなく、
自分自身を保護し、参考のためにいくつかの経験を転送することも得意でなければなりません.


※戦う見本を添付していて、その中に、月光さんの投稿のスクショもあります※
※スクショの場合 ウエイボーのAIに見つかりにくいので削除されにくい、という特徴があります※

PDが引用した海哲の投稿②(真ん中)
反F戦争は熾烈を極め、多くの人が殺到して銃の穴をふさぎました.
赤いVはもう必要ありません.黄色のVはもう必要ありません.
彼らは正義のために声を上げることができなかったのです、なぜ彼らは数字が欲しいですか?


(大アカウントが躊躇してるのを暗に責めてる投稿のようです…)
(大アカウントの印を取り上げられるのが怖いんですか?と言ってますww)

PDの投稿和訳:はい、あなたが心の底から私たちの偉大な党と国を愛し、法の結論を完全に守っている限り、腐敗した要素があなたの声と説明を失わせる可能性があります(ウエイボーが禁止にされたり爆破されたりする可能性があります)が、私たちが敗北を認めることを拒否する限り、党をしっかりと頼り、党を支え、果敢に立ち向かおう 党と国家から与えられた反腐敗の武器で、かつてはびこっていた腐敗分子は必ず命を落とすでしょう!

投稿元リンク先はこちら

…みんな ほんとに頑張ってると思う😢

(おまけ)Twitterの海哲さんが、この投稿を、こう紹介してたので参考用においときますね。

戦う見本の中に「月光さんの投稿」が入ってる件。月光さんの投稿についてコメントしてます。

虎PDはこれを強調する投稿を共有しました: 世論を示す必要があるため、PDの投稿を共有することは非常に重要です! 月光寒影は、2 人の大役人が注意を払っていると言っています。
虎PDを共有すると無言(投稿禁止)になるかもしれませんが、虎PDは#李学政の時代と同じように生き残っています。

月光さんは非常に理にかなっていて、明らかに虎PD、金盾、および#李学政氏は彼の正体を知っていることを付け加えたいと思います。彼は最近、舞台裏のニュアンスの多くを (コミック形式で) 説明しています。私は翻訳しませんが、興味のある人はチェックできます

投稿元リンク先はこちら

※そうなんですよね 私も同感です! あとで月光さんの話もしますネ。

虎PDの投稿②「システムの内部には腐敗の手がかりを提供し続け、私たちをサポートしている人物がいます。将来、名乗ることも恐れていません!」

より悲劇的な腐敗防止闘争に立ち向かうために。 勇敢にそして密かに私たちを助けてくれたネットワーク管理システムの古い同志たちに、私は非常に感謝しています。

私はまた、いくつかのシステム幹部に連絡を取りました。彼らは腐敗した要素によって搾り取られ、いじめられてきましたが、彼らは揺るぎない党精神と人々の精神を持っています.

彼らは内部の腐敗の手がかりを提供し続けており、規律検査監督委員会に積極的に連絡を取り、私たちをなだめるように勧めています。彼は、腐敗との戦いを続けるために、将来私たちに名前を名乗ることを恐れていないとさえ述べました! みんなも党旗の下、再結成の誓いをたてよう! !

投稿元リンク先はこちら

虎PDの投稿③「黄少華のバックは金持ちで勇気がありますが、私たちが一生懸命働き続ける限り勝つことができます!」

昔は黄少華が誰かの傘になっていたが、今は彼の強力なギャングが彼の保護傘になろうとしています!
彼らは金持ちで勇気がありますが、今日の前例のない反腐敗の中で、
私たちが一生懸命働き続ける限り、この並外れた狙撃戦に勝つことができます!


#黄少华失败目##五证正義は私の理想主義##イデオロギーは腐敗とも戦わなければならない

投稿元リンク先はこちら

ハンハンを助けるためには、その、金持ちで、勇気がある後ろ盾。倒さねばなりません😢

虎PDの投稿④「超高給を受けている俳優の背後には、法律に違反しているチームがいます!」

多くの超高給の俳優と大規模な生放送(ライブストリーミング)キャリアの背後には、
法律や規制に違反して、資本管理下にあるチームのサポートがあります。

そして、この種のチームの背後には、護衛をしている黄(少華)のような強力な派閥がいます!


これは、文化産業の混乱が繰り返れてきた根本的な理由でもあります。
文化産業の経営における腐敗した要素を根絶しなければ、文化的自信を獲得することは非常に困難です。

黄少华腐敗集団##イデオロギーも腐敗と戦わなければならない

投稿元リンク先はこちら


巨額の利権がからみあう、ライブストリーミングでの販売…
(昨日、FBチームが解説投稿してた通り、巨大な暗闇ビジネスがあるようです…(;´д`)トホホ)

つい最近のロレアルライブストリーミング。このときもキャンディが出たのは、記憶に新しいですネ…(;´д`)トホホ
(「家族=🐈と自動車旅行にいく」という話に反応したカップルファンの投稿が↑でした)


今日もこんな感じで、海哲を励まし、黄少華とバッグにいる団体への糾弾を連投してる虎PDに。
とにかく感謝です😢

月光さんの投稿 大事なものまとめ「ゴンジュンに言及」

今日の月光さんの投稿、またゴンジュンについて言及しています (;・∀・)
布石となる投稿+@でお届けします ぜひお目通しくださいww

月光さんの投稿①「1年待ち望んでいた、フィナーレがいよいよ近づいてきました」

※海哲の方の投稿をリツイート&コメントした投稿です。

月光さんの投稿「海月神」はクラスの代表であり、多くの標準的な答えを提供しています。

海海月欣上人さんの投稿(海哲代表?!) 

昨年9月に思ったんですが、8月の事件は、裁判の開始を変曲点として、本件の手続きの深化とともに始まり、
最終的に本件の終結をもってフィナーレを告げると推測しました。
今、この変曲点は本当に来ています。

私が予想していなかったのは、被害者(チャンジャーハン)がこの時点で申請する必要さえなく、
最高位の司法当局が直接手続きを開始したことです.
(注: これは、中央規律検査委員会が黄少華の事件の調査手続きを開始したことを指します。)

私たちが1年間待ち望んでいたものが、最も合理的かつ予想外の方法でついに到着しました.
因果循環、報復不幸。
悪を行ったすべての人は、最終的に自分の行動の代償を払うことになります。


私たちが今しなければならないことは、私たちの目を大きく開いて、
このプロセス全体を自分の目で目撃することです;

喉を開いて、より多くの人々にこのプロセスに注意を払うように訴えることです.
世論の場で失われたものは、最終的には世論の場で見つけなければなりません。

悪を罰し、善を促進し、正義を支持することは、間違いなく最も効果的で最も受け入れられる明確化の方法です.

全力を尽くして、金盾、虎PD、上海成雨先生をウォームアップし、
李学政氏の帰りを助けるために最善を尽くし、
黄少華の事件の進展のために、声をあげるように最善を尽くしてください。
いよいよフィナーレが近づいてきました。

投稿元リンク先はこちら

いま本当に大事な局面に来ている…という投稿を推奨した、月光さん。
つまり、この話は的を得ている ということです (;・∀・)

月光さんの投稿②「虎PDは2人の兄貴(サイバー局にいる2人の味方)に長い間注視されてきました」

監督(虎PD)は、ビッグブラザー1とビッグブラザー2によって長い間見られてきました.
みんなで監督(虎PD)をもっと温めてください。
誰もが見ています。
晋言(投稿禁止の隠語)が怖くない人はコメントを転送してください。
晋言(投稿禁止)が怖い人はスクリーンショットを投稿できます。

さらに、3次元でのより一般的な科学が役立ちます。
監督の投稿を転載したために昇進した場合(投稿禁止された場合)は、証拠を残すことを忘れないでください。
役に立ちます。

投稿元リンク先はこちら

隠語だらけで書かれてたんですが…(◎_◎;)
上で虎PDが自ら言ってた「サイバー局内にいる、名前を将来明かしてもいいと言ってる味方がいる」という話ですww

月光さんの投稿③「動員できるすべての人を動員し、ドナルドダック(ゴンジュン)のビジネスを永久遮断してください」

そしてついに、ゴンジュンの話です。(;・∀・)

多くの友人がドナルドダック(ゴンジュン)について私に尋ねてきました.
実は私はそれについての情報を持っています.

ドナルドダック(ゴンジュン)が、オレンジ(※カップルファンのこと)を食べるかどうかははっきりしていません。
しかし、もう一度、動員できるすべての人を動員し、
ドナルドダック(ゴンジュン)のビジネスを永久に遮断し、彼を貧困で死なせてください。

(補足:河东(=海西)の他の人々のビジネスも一緒に断ち切られます)。 #海底詩の会#

投稿元リンク先はこちら

「ゴンジュンのビジネスを永久遮断」
「ゴンジュンを貧困で死なせてください…」

月光さんが ここまで書いたのは 初めてです… (;・∀・)

嘘みたいな話かもですが…ほんとに… 自動翻訳でもこうなります↓

タンラオヤと訳されているのは、唐老鸦=ドナルドダックのことです。つまり、🦆ゴンジュン。

で ここにはいってるコメントもすごかった…ww

1クリックで拡大できます。
月光さんがコメントに変身してるものが2つあるので…こちらでもう一度↓

周りの人たちは自ら買わない、エンジンをかける必要もない。
それで、かわいそうなファンの他に買う人がいるの?
彼にはビジネスは残っていないですよね?
22-11-1817:31上海から来ました

月光寒影
: 河東(海西)の他の人たちも断らなければならないと付け加えます。
22-11-1817:34上海

彼(ゴンジュン)が貧しく死なな​​いようにしないと、将来、被害者(チャンジャーハン)を補償するお金がなくなります22-11-18 17:29 安徽発

月光寒影
:血を売らせてください。

22-11-18 17:35 上海発

Cherry 33: 何億もの別荘を売却して借金を返済する

…すごいです…(・_・;)

でも、これだけのことをしておいて ただですませるなんてありえない…
そう思ってる人がすごーく多いこと。これはぜひとも本人に 読んでほしい投稿でした <(_ _)>

今日の月光さんの投稿は、ナルトシリーズの続きも出てるのですが、また日を改めてご紹介します。
最近少しずつ 意味が分かってきたので…(^-^; 解説できるように頑張ります…ww

ということで 以上 月光さんの投稿まとめでした。


今日は、このほかにも李天先生が動画で「ハンハンを応援」してくれたり…

EHZZの帽子をかぶって「陥れられた人の汚名を晴らす」「栄光の帰還」って…(´;ω;`)ウッ…
(李天先生は、正義のサポーター同士で共同戦線をはって、李学政氏のアカウントを取り戻して、813事件の解決を!とも呼び掛けてくれてて、虎PDとやりとりしてましたよ😢)

※元動画はTwitterの海哲さんが投稿してくれています

李天師先生の2022.11.17動画

「サイバー暗黒勢力が崩壊する日は遠くない。
全世界に真実が明らかになる日もそう遠くない。
はめられた者は自分の不正を洗い流すだろう。」

>> リンク先はこちら

あと 吉報! ハンハンのママが、ウイチャットに削除されたブログを、
写真を減らして投稿しなおしたり…(自転車旅行に一緒に行った話です)

ウイチャットに負けないママがえらいです (〃▽〃)ポッ 
>> ママが投稿しなおしたブログ 原文サイトはこちら

あと最後… Twitterの大アンチ…ブルーバード投稿から。
昨日のゴンジュンのキャンディが もっとすごかった話
もおいときます…(;´д`)トホホ

キャンディーをもっと食べませんか。 🍬🍬🍬
なぜ彼のスタジオはこれにぼかしツールを使用したのですか? 😂
また、裏アカウントでぼかしを切り離すことはできません。
その可能性は? 投稿元リンク先はこちら

何を言ってるかというと… (;´д`)トホホ

このゴンジュンの写真にある スマホ。

ぼかしが入ってるんだけど…??? 

つまり この写真ですよね?? ということを ブルーバードがいってる といういことですネ…(;´д`)トホホ

インナーだけじゃなく スマホにも キャンディが仕込まれていたのかも…という…
実に 気持ちの悪い話でした… (´・ω・`)

ということで 本日以上で終わります~~

また なんだかモヤッとする話で…(;´д`)トホホなので…浄化用ハンハン。おいときますネ↓

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次