MENU

「相次ぐ海哲の投稿禁止は、有償で削除を請け負う管理機関が処理」虎PDが腐敗の温床を糾弾!(813事件)

数日前から「アカウント爆破覚悟」で「業界の闇を糾弾する投稿」を続けている虎PD。
今度は「有償でウエイボーの投稿禁止をする管理機関」の話が登場…!!

ここ数日。虎PDの投稿をリツイートしたり、コメントした海哲のみなさんが…
相次いで投稿禁止になっている件。その理由が、ここにつながります
(;´д`)トホホ

(このほかの話題もありますww 詳しくは、目次参照ください(^-^;)

目次

「投稿禁止はネットワーク管理機関の担当」腐敗につながる問題点を糾弾!
(虎PDの今日の主な投稿まとめ)

本題にいく前に、ここ最近、摘発が続いている理由を投稿してくれてた虎PDからの、この話!

「中国共産党第二十回全国代表大会」以降、「腐敗防止が強化」されてるとのこと😢
この勢いで、813事件の不正解明まで つながることを願ってます!!

と、いうことで ここから「腐敗役人が投稿禁止にかかわってる」話の続きです。

虎PDの投稿①「投稿削除は通常、ネットワーク管理機関が処理します、この裁量権の大きさが腐敗の温床です」

検証後、彼(黄少華)はかつて軍の第2級検査官であり、
常に大胆で「正義」であると「戦友」からコメントされていました。

しかし、転職して世論を掌握し、芸能界の利益団体に転落した後、
普段は物怖じせず、庶民が軽蔑する「生死を司る力」を小さなサークルの中で披露することも多くあります。

有償での投稿削除を、水軍会社の仕業だと思っている方も多いと思いますが、
削除会社が業務を請け負った後、通常、ネットワーク管理機関が処理します。


だから、ネットワーク管理機関が投稿を削除する理由を
プラットフォーム(ウエイボー)に説明する必要はありません。
ただし、この収入は比較的楽なものであり、
ネットワーク管理システム内の腐敗者たちも(これをするのは)比較的容易で、リスクが少ない。

何年も前に、北京のサイバースペース管理局は同様の汚職問題が発生して、
多くの幹部が処理されました.

しかし、北京はインターネット産業の中心地であり、利害関係が非常に大きいうえに、
さらに、ネットワーク管理は依然として、人為的な判断の基盤に基づいています。


そのため、権力者の裁量権が大きすぎると腐敗分子に生きる余地を残しやすく、
結果的に、陳華と黄少華が現れました。

#イデオロギーは反腐敗でなければなりません 公平と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら


ウエイボーでやたら目にする「投稿禁止」や「アカウント爆破」。
てっきり、ウエイボーの仕業だと思ってたら… 

ネットワーク管理機関の仕業だっていう事実に…愕然です… (◎_◎;)

つまり、今までの数々の禁止は、
すべて「北京市党委員会サイバーセキュリティ情報委員会(管理機関)」の仕業だということです…

10月末につかまった黄少華のことは、ここ数日さんざんPDが暴露してきたけれど…
いまだに「投稿禁止」が繰り返されてるということは、いまだに、その勢力が衰えていないという意味です…

そして、そこにお金を払っている「芸能界のボス」も、
今現在も、お金を払って投稿禁止させている
ということになります…(なんという根の深い闇…)

このpdの投稿に、コメントをいれた月光さんの投稿を見ると さらに衝撃です…(;´д`)トホホ

(月光さんのコメントは 😡)その下にある、zzhチームのコメントによると…

9万以上のアカウントがこれまで投稿禁止にされて、莫大な金額が動いた(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら

この監理局は、投稿禁止だけじゃなく…「検索禁止」でもお金を稼いでいます(;´д`)トホホ

※ゴンジュンのスキャンダルが出たときに、
毎回、検索不可能ワードがたくさん出るのは、管理部門に多額のお金を積んだからと推測するのが普通です※


例:ハンハンがビデオで「鍋に油を注ぐ」と表現したときにも、このワードがウエイボーで検索禁止・投稿禁止になりました… この日の投稿にその話を紹介しています。

虎PDの投稿②「オンラインの戦いとは別に、オフラインの戦いはますますよくなっています」

そしてこちらは、ネット上では数々の妨害(投稿禁止)にあって苦戦しているように見えるけれど…
オフラインの状況(リアル裁判)は、ますますよくなってる!という投稿です😢

虎PDの投稿:オンラインでは、良心、自然、正義に対する私たちの主張は大きなプレッシャーと挫折にさらされていますが、腐敗した要素に対するオフラインの戦いはますます良くなっています!

腐敗防止のエリートが言ったように、オンラインでは彼らを打ち負かすことはできません。
彼らに対処するには、党のリーダーシップの下で腐敗防止メスに頼らなければなりません!


確かに、私たちが党と国民の利益のために物事を行う限り、「恐れるな」と私は考えています。
#イデオロギーは腐敗防止でもあります# #公正と正義は私の理想主義です#

PDが引用した金盾(李学政氏の会社アカウント)の投稿
正義を堅持することは、邪悪さに対する苦痛だ!

投稿元リンク先はこちら

SNSでは見えないところで「悪に立ち向かう」人たちが頑張ってくれてるってことですよね😢

最近ずっと月光さんも「オフラインはとても良い」って投稿してくれて…
最近では、ハンハンもインスタで「今のところ順調」って書いてくれた通り!

良い方向に進んでるんじゃないかと思います(救われる思いです(´;ω;`)ウッ…)

虎PDの投稿③サイバー犯罪集団は法律知識と保護傘をもち、汚職役人はほぼ全員が部下を巻き込んでいます!

※サイバー犯罪集団と汚職役人についての、短めの投稿が2本。以下、詳細と和訳です。

※PDが引用しているのは、巡回検察組のあらすじです。

PD投稿和訳:サイバー犯罪集団は、一般的に包括的な法律知識、法律の才能、および保護傘を持っています!
イデオロギーは腐敗防止でもあります# 公正と正義は私の理想主義です

PD引用した巡回検察組のあらすじ:現実から生まれた映画とテレビドラマの結末は?待って見てください。
巡回検察チーム#第17話では、「犯罪組織のために企業や企業のマントを着る、企業行動で犯罪行為を隠蔽しようとするなど、6つの状況で裏社会の組織が隠れて休眠している」と述べました。犯罪は次第にインターネット金融に変わりつつあり、投資と資産管理などの産業が浸透し、多様化する発展の傾向が明らかであり、犯罪の手段は徐々に暴力に基づくものからソフトな暴力に移行し、秘密主義が増加している;暗黒街の勢力による草の根の政治権力の支配は、明示的なものから暗示的なものへと徐々に変化している 情報ネットワーク犯罪と国境を越えた犯罪の使用 彼らは攻撃を回避するために犯罪を犯している 未成年者を引き付けて暗黒街の犯罪組織に参加させて回避する

投稿元リンク先はこちら

そして、もう1本が、汚職役人についての話。

周囲の人や部下を管理することは、すべての主要な幹部の基本的な規範です。
罷免された汚職官吏は、そのほぼ全員が周囲の人々に影響を与え、部下を巻き込んで彼らに火をつけます!


投稿元リンク先はこちら


この2つの投稿でわかることは…(´・ω・`)

①サイバー犯罪集団は、法律に詳しいプロの集団
②その犯罪集団にはほぼ間違いなく、彼らを保護する傘(汚職役人)がいます
③その汚職役人のほとんどは、周囲&部下を巻き込んでいます

(つまり、汚職役人の部下も犯罪に手を染めているので運命共同体です)
(汚職役人がつかまっても、次の汚職役人が出てくるのはそのためです)

これを見ると 身もふたもないです…(;´д`)トホホ

虎PDの投稿④「汚職役人・黄少華は非常に多くの悪事を行いました。背景にいるギャングを含め、率先して降伏してください!」

そしてこちらは 黄少華に関する投稿です。

PDの投稿 黄少華は通常非常に硬く、彼の力は非常に恐ろしいですが、党と人々に申し訳ないほど多くの悪いことをしました。
ギャングがバックボーンにいることを含め、人生を楽しむ場所に行く時が来ました。
率先して降伏できる人、反腐敗の扉があなたに開かれています。
開いてください!
#公正と正義は私の理想主義です

PDが引用した投稿の和訳:黄少華が緊急対応と世論を担当(していた)
※昔のメディア記事が添付されていました。タイトルだけ下参照。

2020年9月16日の記事。黄少華が、サイバースペース管理局を指導するために訪問したという記事。
ここで 腐敗が形成されたという資料です (;´д`)トホホ
※詳細記事はリンク先にあり※

投稿元リンク先はこちら

黄少華が いかに力を持つシチュエーションにいたか…ということが、再度書かれています…(;´д`)トホホ

現在、すでに捕まっているこの人物から、
腐敗組織をすべて摘発できるのが理想ですネ。

ということで 以上、今日のPDの主な投稿でした♪ 加油! 虎PD!!

現在、月光寒影さんが連投している「ナルトストーリー」のいま

そしてここからは…ここ数日。「謎」過ぎて、ご紹介できていなかった月光さんの投稿。
「ナルトストーリー」に、現実の人物をおきかえて、真相を話してると思われる内容を少しだけ(^-^;。

とはいえ、完全には理解できてないので、結果的に「??」なのですが…(^-^;
後日、この日の内容がわかるはず!と信じて。記録で残しときますネww

月光さんのナルトストーリーに新たに登場した人物!
「犯罪組織のメンバー」とは?

まずは、現在、連載されてるストーリーに登場しているキャラクターが出てくる投稿です。

NARUTO – ナルト – 罪の組織のメンバー:
人形使いが得意な「レッドサンドスコーピオン」(赤砂之蝎)。
飛行が得意なデイダラ(迪达拉)
噂を広めるのが得意な緑茶ジュエ(绿茶绝)
洗脳が得意な毒蛇、減額が得意なフェイ「阿飞」、そして4つの顔を持つJiaodu(角都)。


みなさんはなじみがありますか?とてもおなじみですか?
人皮マスクをかぶったクロクジラも海底に波を立てており、非常に有害であることを忘れないでください。

投稿元リンク先はこちら

上で出てきたキャラクターは、犯罪集団の具体的な人物を指しているようです。

以下 ネチズンコメント(ヒントになるかも)

↑ワンクリックで拡大できます 
中国の皆さんは、何のことか、わかってるみたい…(;´д`)トホホ

一番の悪玉(黒幕)レッドスコーピオンとは…??

で、どうも一番悪い奴が、レッドスコーピオン(赤い砂の蠍)のようです…(;・∀・)

投稿元リンク先はこちら

ナルト最強の傀儡人形師 赤い砂のサソリ

この写真は何度か投稿されており、何度か説明しましたが、効果が良くありません.
今日は、前回の説明に最大の縮尺を使用します:

レッド サンド スコーピオン(赤砂之蝎)には、2つの(あやつり)人形があります。

①绯琉琥(ホイリウフ)は力が強い優秀な忍者ですが、知名度もレベルも高くありません。

②風の王国の風忍者村に属する三代の风影は、飛六湖(=黄少華)よりもはるかに強い.
三代の風英は忍者の村の出身ですが、風の王国のブランド名を持っています.


風の国のブランド名があります。
国番号があります。
国、ブランド。

しかし、まだレベルが高くありません。

この時点で、誰もが理解する必要があります。
それでも理解できない場合は、忘れてください。これ以上は言えません。


投稿元リンク先はこちら

①と②の人物をあやつる「レッドスコーピオン」 (◎_◎;)
ナゾですネ… (;´д`)トホホ

※飛六湖= 黄少華なのは 間違いなさそうです…。

以下 コメントおいときますネ。

ものすごく強いやつが隠れてるみたいですよ…(;´д`)トホホ

月光さんのナルトストーリーになぜか出てきた王一博と肖戦

そして、個人的に最大の謎が…。ナルトストーリーに、何度か。
王一博(ワンイーボー)と肖戦(シャオジャン)の名前が出てきた
んですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

左は、王一博の動画付き投稿でした (◎_◎;)
>>投稿元リンク先はこちら

そして右は ハッシュタグに 王一博と肖戦の記載があった投稿です (◎_◎;)
>> 投稿元リンク先はこちら


ここからは 私の「推測」なのですが…
ゴンジュンと王一博くん…若干関係があるみたいなんですよね…(;´д`)トホホ

(ゴンジュン水軍の前身が、王一博水軍で稼働したことがある話が過去にありました)
(シャオジャンが1年活動できなかったときのネット戦争。このときの教訓をもとに、ネットでどうやって世論をあおるか?を実践したのが、チャンジャーハンの813事件だったという話あり。)

※ゴンジュンと王一博の共通点について、ファンの方が解説したものがあります。
過去投稿を参照ください「813事件の背後にあるものとは?悪徳な競争相手が「チャンジャーハンを封殺したかった動機」

月光さんの話は、この話と関係する可能性があります…(;´д`)トホホ
(ここまでくるともはや ドラマよりドラマな話で、想像しただけでハゲそうです…😢)

いずれにしても、現在のナルトストーリーにも、そのままかけない話が盛り込まれているのは確かなようです。


月光さんのナルトストーリーについてのコメント
「ナルトの漫画では、最近多くのプロットが発生しましたが、あまり多くは言えません」

最後に、今日の投稿でナルトストーリーについて語った月光さんの投稿をご紹介しますww

ナルトの漫画では、最近多くのプロットが発生しましたが、あまり多くは言えません。
本当は私も我慢したくないのですが、ナルトの一員として我慢しなければなりません。


でたらめな推測をしないでください.
多くの推測は不正確です.

推論と判断により、陰謀論を形成するのは簡単ですが、これは間違っています.
ナルトの物語では、ナルトのすべての世代は正義の力を表しており、人々に厳密に対応する必要はありません.

NARUTO – ナルト – テクスチャに続きます: NARUTO – ナルト – 時代を超えて


投稿元リンク先はこちら

う~む…www

ナルトの漫画では、最近多くのプロットが発生しましたが、あまり多くは言えません。
本当は私も我慢したくないのですが、ナルトの一員として我慢しなければなりません。

↑こういう状態のナルトストーリー。
ナゾだらけなのだけど…とにかく キーになりそうなものは 随時ご紹介しようと思いますww

※もし、内容がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださると助かります(^-^;

このほかの話題 ちょこっとまとめ!

さて!このほかの話題も少しあり。羅列式でご紹介しますネww

レコードチャイナに掲載!「チャンジャーハンのインスタ更新」を報道

まずは 日本の華流エンタメメディア「レコードチャイナ」さん。
また インスタのハンハンの話題が記事になりました (〃▽〃)ポッ

内容は、この前のインスタの写真の話です♪

チャン・ジョーハンが新たなビジュアル公開、ファンから「美しい」の声
記事リンク先はこちら

国内外に「インスタのチャンジャーハン」を偽物扱いする方(CPF)がいますが…
レコードチャイナ含め、海外メディアはずっと、インスタのハンハンを本人として報道しております <(_ _)>

ゴンジュンの公式SNS また更新あり

そしてゴンジュンのSNS。また更新があったので スクショおいときますw(^-^;

…私の現在の夢は、ゴンジュンに813のことを聞くことです…(;´д`)ww

中国の海哲さんから新しい周子舒(阿絮)の写真がどっさり登場!

そして最後は 周子舒(阿絮)の美写真です♪
中国の写真放出系、海哲さんからどっさり! 美しい阿絮で、癒されてください (〃▽〃)ポッ

まずは「火辣辣的小样儿」さんから♡

あぁ…癒される…ほんと美人ですネ (/ω\)ww

そして「·飞天小面条」さんからも♪

以上! 周子舒(阿絮)美写真まとめでした♡

ではでは今日は、このへんでww ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♬

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次