MENU

813事件の裁判案件「チャンジャーハンの弁護士は中国内でTOP10に入るプロです」虎PDが投稿(詳細レポ)

みなさま 今日は「813事件」の裁判で、ハンハンの担当している弁護士の話が登場です!

(なんと…虎PDとバトルしているアンチとのやりとりの中で、PDが、弁護士の話を公開!)
(なぜ、その話が出てきたかは、以下の通り。)

上の自動和訳が少々ヘンテコなので、以下整えた和訳:

ウエイボーでは、海哲のオオカミ🐺 が チャンジャーハンのサポーターに嫌がらせをするために、カップルファンのKOLと(その役割を)ほとんど交代しました。最新の「大ファン」は、李学政氏が(費用を)過大請求しているが、うまくいかない悪い弁護士を紹介したと非難している.虎PDは、チャンジャーハンの弁護士が「トップ 10 の刑事弁護士」の 1 人であり、25 万元の請求を受けたことを明らかにしました!
Twitterの海哲さんの投稿より和訳 投稿元リンク先はこちら

こんな経緯から始まる詳細、FBチームの解説と交えてご紹介しますネ。
この他の話題は、目次参照ください。

目次

虎PDが言及した「チャンジャーハンの裁判、担当はTOP10の優秀な弁護士」

昨日は、月光さんの投稿を追うのでいっぱいいっぱいだったんですが…
虎PDのほうも アンチとのバトルが続いている中での、弁護士の話の登場でした (◎_◎;)

※きっかけは、かつてPDが信用していた「余生」という海哲とのバトル。この「余生」アカウントは、ハンハンをモチーフにした物販で儲けているファンで、結果的にハンハンの活動を妨害しているとされる「海哲内のオオカミ」との話。
詳細は一昨日の投稿>>「もはや事件解決の障害に?」海哲内の物販系アンチと虎PDのバトル勃発!

ということで、まずは、虎PDが弁護士の話をした投稿から。
そのあとFBチームの解説をご紹介します。

彭立虎PD10/24投稿①「チャンジャーハンの事件を担当する弁護士はTOP10のひとり」

※海哲内の物販アンチが、「ハンハンに弁護士を紹介した李学政氏。その弁護士の費用が過大請求。
うまくいかない悪い弁護士を紹介した」と非難した後の投稿※

詳細かつ真剣な検討を経て、私の人格と人生をかけて、精力的に活動している弁護士を紹介しました(この弁護士は「刑事事件の弁護人TOP10の弁護士の1人で、彼らのチームの仕事のために、具体的な名前を漏らさない)これに対して、弁護士に請求された費用は25万元です!これは「余生」がいった、高すぎるという弁護士費用です。
#公正と正義は私の理想主義です。
投稿元リンク先はこちら

※25万元=日本円でいうと約500万円。これが高いのか安いのかについては「??」ですが、中国で、こういう案件の裁判をした場合にかかる金額はこのくらいだそうです… (;・∀・)
※たぶん、他に抱えてる「賠償金関係」「権利関係」の裁判を考えると、複数裁判をこなすためには、たくさんお金がかかる、といわれてたわけがわかります…😢

若干、話がずれるかもだけど、この投稿に入ってるコメントにPDが返信してるものあり。
あと、まともな人が多くて感動。ちょこっとご紹介します。

お兄ちゃん、こんなこと言ったらオフラインで弁護士が脅迫されちゃうの?
22-10-24 18:29黒竜江から

PDの返信:❤ お返事、ご説明します、いや、ご安心ください!
不正なアンチに直面して、より多くの友人が彼らの悪意のある性質を理解できるようにする必要がある場合があります! 22-10-24 19:07 北京発

これらの人々は飛び跳ねたり、感情を保護したり、自分自身を証明したりする必要がないため、虎PDが情報を開示する必要はありません.22-10-24 18:13江蘇発

それらのアンチを皿のように扱わないでください! 私は彼らに言うべきですか?李さんと虎PDが紹介した弁護士は決して悪くはないと思います。弁護士の費用は正当なものであり、彼らは故意にあなたの過ちを見つけようとしています[怒り] 22-10-24 18:23北京発

彼(アンチ)に説明する必要はありません、彼らはもう張のことを気にしません、彼らはただ感情を発散させたいだけです 22-10-24 18:15四川から

ここにはたくさんの大人がいます. たとえあなたがいくつかのことについて話さないことを選択したとしても、誰もが理解しています. 虎兄弟, あなたの感情を守ってください.<(_ _)>
22-10-24 18:23北京発

FBチームレポート「虎PDが言及したTOP10弁護士の話と、海外ファンがすべきこと」

そして、ここからは「FBチーム」のレポートです。
上の案件を解説。そして、海外ファンがすべきことについての提言をご紹介しますネ。

(今回の書き手は、FBチームのリーダーです。毎回そうだけど、この方は冷静かつ適切な意見を出されていて、
本当に優秀な海哲さんだと思います) 

原文:英語から、以下和訳。

これはやめて!(stop this!)=STOPの内容は下にあり。

虎PDは今日(10/24)、次の投稿を行いました。

詳細かつ真剣な実装の後、私は個人的に保証します。私たちが紹介した弁護士=彼のチームのために懸命に働き続けている弁護士(弁護士は「トップ10に入る刑事事件の弁護士」の1人であり、具体的な名前は当面公開されません)の請求額は、25万元です!※25万元=約500万円

これは、余生(物販アンチ)が言った、多いという訴訟費用です。
この投稿の背景は何ですか?

李学政氏は、数か月前に チャンジャーハンが法的な正義を得るのを助けると発表し、彼の弁護士チームに、チャンジャーハンと連絡を取るよう依頼したことを知っています。
今、誰かが、ジャーハンをサポートするために見つけた弁護士の費用が高すぎるという話をでっち上げました。

ただし、虎PDが言及した料金は、このケースにかかる時間を考えると実際には非常に低い (35,000 米ドルに相当) です。

残念なことに、これはファンダムにおける迷惑な混乱のもう 1 つの例です。
これについて私は次のように考えています。

①ZZH(チャンジャーハン)がどの弁護士を雇い、どのくらいの費用がかかるかについては、私たちの仕事ではありません。

②「ファン」は、コメントをする資格があることを証明する学位と仕事の専門知識を持っていない限り、すべてをよく知っているかのように振る舞うのをやめるべきです.

③「ファン」は正義のサポーターを攻撃するのをすぐにやめなければなりません!
アンチは、ZZHがサポートを失うことを達成したいだけです!

④ファンの役割は 1 つだけです。それは、チャンジャーハン、彼のチーム、彼をサポートするすべての人をサポートすることです。私たちが彼と彼の行動に何らかの影響を与えているというのは誤解です.

⑤チャンジャーハンは大人で知的な男性です。私たちは彼の決定を信頼すべきです。

⑥これらはすべて、ファンダムに混乱を引き起こすための計画的なアンチ攻撃です。その目的は、チャンジャーハンの事件に損害を与えるような、不正行為やサイバー暴力を引き起こしたファンダムを報告することです。これは海外のファンというよりも、中国のファンダムの問題であることを私は知っています。私たちは通常、それらの戦いに干渉しません。

したがって、海外のファンが正義のサポーターに最大限の支持を示すことがさらに重要です。
だから、あなたが微博(ウエイボー)アカウントを持っているなら、彼らの投稿に「いいね!」して応援してください!

私がここで読んだ良いニュースは次のとおりです。
チャンジャーハンは、刑事弁護のための「国のトップ 10 の弁護士の 1 人」を彼の側に擁しています!!!
李学政さん、虎PDさん、ありがとうございました!

投稿元リンク先はこちら

もう追加説明する必要がないくらい、適切な提言でほとほと関心しました😢
まさにそうなんですよね…😢😢

大事なところをもう一度。

チャンジャーハンは大人で知的な男性です。私たちは彼の決定を信頼すべきです。

ファンの役割は 1 つだけです。
それは、チャンジャーハン、彼のチーム、彼をサポートするすべての人をサポートすることです

李おじさん、虎PD、月光さんは間違いなく、ハンハンの正義のサポーターです。
ハンハンを助けてくれている人たちを、応援して当然なのに、攻撃するなんて ありえません…(;´д`)トホホ

(FBチーム 素晴らしいレポ。本当にありがとうございます<(_ _)>)

この後も続いた虎PDの弁護士の話:アンチ→虎PD→月光さんまでの投稿詳細

あとここからは おまけ的な話…かな??
虎PDが投稿した後に、アンチがコメントを投げてきて… そこにまた返信してるんですよね…

最終的に、月光さんまで参入するのだけど…(;・∀・)
めちゃくちゃ言葉が汚い(すいません)ので そのまま訳すか少し考えたのだけど、もはや月光さんもこういう気分なのだなと思って 全文和訳します…(^-^;

左:原文 右:日本語変換したスクショ。
一番下の添付(アンチの投稿)から始まってるので、時系列順に和訳しますね↓。

添付されていたアンチの投稿:

この場合、虎PDはもうすこし詳しくいうと、25w は全ての費用ですか?
今のところ 25wということですか、
それとも合計で 25w 受けるんですか?
25wで何をしましたか?
扱う事件はいくつありましたか? 単純に知りたいだけですよ~


一番下にあるコメント:あなたは誰? なぜあなた? 知りたければ言えばいい? 肌が厚くて大きい

PDの投稿:ハハ😊 返信しないでください。質問されたり、友達に思い出されたり、あなたが最初に返信したり、2 番目に誰かが質問したりします。こんな人に注目されたくなかったのですが、下の友達のコメントを見てとても感動しました😭、本当に可愛いです!

詳細を知りたいご主人様にお答えします:あなたが人間か幽霊なら、まずあなたの正体を教えなさい!皮膚の下がとても臭い

PDもすでに口が悪くなってるのだけど ここにさらに上をいく月光さんが↓

月光さんのコメント
この質問に答えさせてください もし私がライオンだったら
ドナルドダック(ゴンジュン)をより良くするために 250,000 元を請求します。


ドナルドダックを 6 人用の寮に入れ、残りの 5 人のルームメイトにそれぞれ 50,000元 を与え、ドナルドダックの世話をするグループを作るように依頼します。ドナルドダックを寝かせてフリクション運動+ピストン運動を毎日楽しんで、ドナルドダックに趙作奇(※)の存在を完全に忘れさせてください。

※趙作奇:ゴンジュンのマネジメントを担当していた海西の元役員。いま「妖狐」ドラマのプロデュース中。
ゲイと噂されている人物です…。

投稿元リンク先はこちら

…あえて解説しません… :(;゙゚”ω゚”):

ここに入ってたコメントが1つ。すごかった…

ムーンライトさん、ドナルドダックがこれを見たら怒りで死ぬような気がします。
22-10-24 21:59河南発

以上 弁護士の話 終わります <(_ _)>

psちなみに今日の月光さん…この投稿の後、1本だけ投稿あり…(;・∀・)

月影はとても忙しいです。私は 月桜の下で、彼が戻ってくるのを待っています。

吉報、お待ちしてます♡

この他のチャンジャーハンFBチームレポ|月光さん発の吉報とゴンジュン商品続報

さて!今日はFBチームのレポがまだあり。こちらもとてもよくまとめてくださっていて…
2本続けてご紹介しますネ。

1本目は、このブログで昨日紹介した話なんですが、(;・∀・)
FBチームのレポでも登場してる!ということで、参考にどうぞです。

FBチームレポ①「月光さんからのグッドNEWS」

以下 整えた和訳

ムーンシャイン(月光)の投稿:
良い知らせがすぐに届くことを願っています。

「またまた朗報です! 私のアカウントは保存され、また良いニュースがあります!!!昨日はディズニーの台本かスラムダンクの漫画をみんなに届けようと思っていたのですが、朗報が次々と早すぎました。
この 2 日間はとても興奮していたので、脚本を書く時間がありませんでした!!!

多くの友人から、台本を書かずに内緒にしておくようアドバイスをもらいました。全部読みます。
くらげグループのクオリティの高さを反映したご批判・訂正、誠にありがとうございます!
聞かないで、推測しないで、幸せになってください!!!

以前は、会議の準備をしなければならなかったため、進捗が非常に遅かったのです。
会議の後、本当に、すべてが加速しました!!!
ちょうど今、アンチ が弁護士費用について尋ねてきました。はははは、
私たちはアンチと遊ぶのではなく、祝うためにワインのボトルを開けます!!!」


彼が正しかったことを祈りましょう。
🙏🙏🙏
投稿元リンク先はこちら

内容はまだ公開されてないけど、この「明らかに良いnews」に、海外ファンみんなが期待してます!

FBチームレポ②「ゴンジュンはチャンジャーハンなしではものを売れないの?第2弾」

以下 整えた和訳

彼なしでは売れない?パート2

チャンジャーハンの販売数に到達するのが難しいのは、以前の支持者だけではないようです。

悪質な競合他社と彼(ゴンジュン)の支持者(=スポンサー)は、チャンジャーハンの要素を再び使用して、カップルファンに(キャンディを)供給し、弱い販売数を押し上げています。

ネチズンの投稿: 2文字の名前の男(ゴンジュン)は、ZZH(チャンジャーハン)から懲戒声明が出された後も、独立して歩くことができません。去年の対戦相手の服の素材を今でも真似しており、襟にもわざと同じようにアイロンをかけている。彼は先週、チャンジャーハンの生年月日511の正確な日付/時間にキャンディーを発行して、片手でクィアベイト※さえしました。

※クィアベイティング(Queer‐baiting)クィアベイティングとは、実際に同性愛者やバイセクシャルではないのに、性的指向の曖昧さをほのめかし、世間の注目を集める手法。

ここではいくつかの例を示します :

①8 月、チャンジャーハンは、哈巴雪山Haba Snow Mountain) への登山旅行について投稿しました。
9月、GJも突然旅行に行き、GJの旅行Vlogに「哈巴雪山」という言葉が登場
。 (pic2)

②GJ は、ZZH の旅に似た旅行記事の動機を意図的に選択しています。 (写真3)

左: 8 月の旅行に関する Zhang Zhehan の投稿
右:10月1日からのGJ投稿

③GJ の推薦の 1 つは、自転車に乗っているモデルや雪山に投稿しているモデルの広告を公開することで、ZZH のインスタグラムの投稿もコピーしました (写真 4)

左: 8 月のサイクリングと雪山での Zhang Zhehan の投稿
右: GJ の推薦の 1 つが、9 月に自転車に乗っているモデルや雪山にいるモデルの広告を掲載しています。

④ GJ の新曲の MV は、午前 11 時 15 分にリリースされました。
これは、ZZH の誕生日 (511) にちなんでいます。 (写真5)

11:15よりGJの新曲MVが公開。
チャンジャーハンの誕生日は5月11日

しかし、召喚した精霊を追い払うことができない場合もあります。
CPF が彼に CP ニックネームを使用したとき、この名前は Weibo ですぐにブロックされました。

CPF は ZZH のアバターを使用し、コメント欄に殺到しました
(プロフィール写真に チャンジャーハンの写真を使用)。

CPF は、GJ (耶耶) の CP ニックネームを使用しました。 名前はすぐに微博(ウエイボー)でブロックされました.
CPF は、これが彼らに不利にならないふりをしようとしました。

しかし、GJはその日、7000人以上のファンを失った


CPF KOL は、これは彼らに反することではないと言ってファンを落ち着かせようとしましたが、GJ は 1 日で 7000 人以上のフォロワーを失いました。 (写真 7 と 8)。
エサを与えている手を噛むのはいけませんね…。
🤷🏻‍♀️

投稿元リンク先はこちら

ハンハンが雪山にいった後、ゴンジュン投稿に何だか似てるのが出てるなぁと思ってたんですが…
こんなことになってたとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ゴンジュン公式ウエイボー 10月4日に投稿されたこれ…

…はぁぁ (;´д`)トホホ でした… 
ハンハンが8月にたくさんあげてくれた写真を彷彿とさせる光景ですよ…(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら

それにしても1つ。素朴な疑問。
「カップルファンの持論は、インスタハンハン=ニセモノ なんでしょ?(・_・;)
なのに、なぜ、雪山にいる、彼女たち曰くのニセモノのハンハンを、マネしてるゴンジュンに萌えるの??

もはや 私には全然わかんないです…(;´д`)トホホ

ということで 以上 FBチームのレポでしたww

このほかのチャンジャーハンNEWS いろいろまとめ!

さて、このほかに出てるハンハンの話題。まとめてご紹介します♪

レコードチャイナ記事「チャンジャーハンが自身のインスタグラムを更新。そのイケメンぶりに絶賛の声」

まずは 日本のメディア「レコードチャイナ」の記事に ハンハン登場!

銀髪チャン・ジョーハンのイケメンぶりに絶賛、「『山河令』を思い出した」の声も
記事リンク先はこちら

記事に飛ぶと、冒頭、こんな記事があります!

「中国の俳優チャン・ジョーハン(張哲瀚)がこのほど、自身のインスタグラムを更新。そのイケメンぶりにファンから改めて絶賛の声が上がっている。続きは上で」

レコチャイもそうなんだけど アジアエリアの海外メディアは全て、
インスタのハンハンを本人って書いてる
んですよね。

※CPFは、今でも、インスタは偽物。本人ではなく、別の俳優のなりすまし、AI技術で作ったニセモノという、ディープフェイク(陰謀)論を展開しているので…(;´д`)トホホ。こうしてメディアでインスタの記事が出てくるのは、ファン以外の方に正しい情報が伝わるという点で、本当に良いことだと思います。(^-^;

上海成雨さんの投稿に久しぶりにチャンジャーハン(ファン投稿をリツイート)

そしてこちらは 正義のサポーターのひとり、上海成雨さん。
投稿禁止が開けてから、ハンハンについての投稿が激減してたのだけど…(^-^;

今日 久しぶりに 海哲の投稿をコメント入りでリツイート!
スゴイ長文なので スクショだけおいときますネ。左 原文 右 日本語変換スクショです。

今回の写真を大絶賛!! 
上海成雨さん ありがとうございました❤

チャンジャーハンファンアート&動画いろいろまとめ!

そして最後は ファン作品。ステキなものをまとめてご紹介します♡

まずは インスタハンハンのアレンジ作品♪ 

白衣剣バージョンのハンハン… 恐るべし、この技術力!!(違和感ないですもんww)

この刀で 黒幕を一刀両断!(もちろん裁判で) (´・ω・`) 

↑編集アレンジバージョンも実に美しいデス (/ω\)ww

そして クラゲとハンハンwww

あと 今回の銀髪が、アニメ「呪術廻戦」の五条悟にそっくり!っていう写真。
確かに似てる!! (このアニメ、ネトフリで見たことあるんですけどすごい面白いですww)

もし実写をするなら ハンハンにぴったりかも(^ー^* )フフ♪

そして最後はこちらの 動画で♡



これ ほんとにスゴイと思うわ…www(/ω\)ww
(これ作ったファンさん、グッジョブ!!)


ということで 以上 いろいろまとめでした♡

今日は以上で終わりますね^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次