MENU

「もはや事件解決の障害に?」海哲内の物販系アンチと虎PDのバトル勃発!(&チャンジャーハン上海へ!)

昨日「仕事が忙しいのでしばらく自主ミュートします」と言ってた虎PDなんですが…
こんな問題を抱えていた
とは、驚きすぎて口が開いてます…( ゚ ρ ゚ )ボー

ひとことで簡単に説明すると…
「海哲内にいる大アカウントが、物販売り上げを優先するために、813事件の解決を妨害する」
事態になっている模様
…(;´д`)トホホ

ややこしいので何が起こってるかを、まず先に整理整頓しますと、以下の通り。

813事件の解決について、いろいろ手伝っていたと思われる海哲がいる
(これまでも水軍のデータを分析したり、いろいろな方がいました)

その中のひとりがPDと意見がぶつかり(?)アンチ化。
(物販案件と関係があるようなんですが このへんはまだ謎です)

投稿でPDとのプライベートメッセージのスクショを公開して、
PDが、813事件の内部情報をリークしたと告発

(具体的な内部情報までは公開されていません※)

現在 ウエイボー上でバトル中
(そういうわけで…休むといってたPDは、今日はウエイボーで連投してます…)

そこに、月光寒影さんが参入…
バトル中のアンチがやったことを投稿で告発 (いまここ)

↑ この流れを見ただけでも このファンダムのややこしさに 呆然とします…
またしても「お金がらみ」でもめる様子。
なぜ ハンハンのことだけ考えるファンで、一枚岩になれないのでしょう…(;´д`)トホホ

今日はこの件を解説している月光さんが…
現状は良い状態だけど、こういうアンチのせいで、楽観視できません」と書いてるしで…
ほんとに とほほです。。。

とにかく 今日の記録で まとめてご紹介します(´;ω;`)ウゥゥ

本日、上海へ向かうハンハンの様子が撮影された動画が、SNSにアップされました(;・∀・)。
下でご紹介します <(_ _)> 

※チャンジャーハンインスタ投稿が出ました!この後でもう1回 別で投稿します(;・∀・)

目次

「虎PD VS アンチ」バトルの経緯と、おおまかな内容まとめ(10/23)

まずは、月光さんの投稿を先に見た方が、内容が理解できると思うので、
そこから始めますネ(;´д`)トホホ

月光寒影10/23投稿①「チャンジャーハンを助ける人物を攻撃するアンチがいます」

※この投稿は、アンチが何をしているかという現状を伝える投稿です※

左:原文 右:自動和訳変換のスクショ(参考用) 下:原文から和訳しなおした詳細です

以前は楽観的だったのですが、オフラインがどんどん良くなっているので、
特に今年は直接方向を決め、彼を認識し、彼の立場から彼を助けることができる先輩がいます。

でも、いまは楽観視できません。先輩はファンどころか家族でもないと思うからです.
それなのに、彼が大きなリスクを冒すのを手伝ってくれますか?

(アンチが先輩を攻撃することで、先輩がこれ以上手伝ってくれないリスクが発生している という内容デス)

最大のアンチファン:人云老太,余老太,故老太,双老太。
彼女らは脳蚕ファンを獲得し、彼を助けるすべての人を必死に攻撃し、彼女たちはすでにその先輩の一般的な情報(不正確)を知っています.

あえて先輩を直接攻撃するわけではありませんが、
前任者の考えに影響を与え、前任者の意思決定に干渉することができます。

実際、彼女らはすでにそれを行っています。

いわゆる船の転覆とは、強力な敵を恐れず、風と波が来ていることを意味しますが、最終的には数匹の小さなサソリの手に落ちます。彼にそれが起こらないことを祈ります。

これらの最大の殺人犯を覚えておいてください
人云老太,余老太,故老太,双老太。(※アンチのアカウントに「老太(おばあさん)とつけてる名称)

投稿元リンク先はこちら

ここで月光さんが紹介した、最大のアンチファン
:人云老太,余老太,故老太,双老太。

この方々は、ハンハンを「妻」と呼び、ハンハンをモチーフにした人形や作品集で物販しているファンです。
フォロワーの数が約1万くらいの大アカウントで、そういう商品にむらがる「脳蚕ファン」(大アカウントに従う盲目ファン)を獲得している という意味のようです…(;´д`)トホホ

※FBチームが、物販アンチの話をレポしているので下で紹介します

月光寒影10/23投稿②「虎PDを攻撃している余生赴瀚海の内情を告発」

そして今日の2本目と3本目の投稿で、
PDとバトル中の「余生赴瀚海」について投稿した内容がこちら。

左:原文 右:自動和訳変換のスクショ(参考用) 下:原文から和訳しなおした詳細です

見てください。

※以下 月光さんが転送した投稿の詳細
【余生赴瀚海の事情を明らかにするように委託されました】

余生赴瀚海はかつて、自分が下山した人の中で最も影響力のある人物であると信じて、金盾、虎PD、および 小哲の公式チームの信頼を欺き、虎PDに訴訟について尋ねたところ、PDは親切にそれを伝えました

しかし、それは彼(余生)の手に渡って、この事件のスクリーンショットが公式チームに送られ、公式チームは虎PDが訴訟の秘密を漏らしたと不平を言い、当局はPDが秘密を漏らしたと考え、李先生に直接不満を表明した。そしてついにPDを批判した。

馬(ゴンジュン側?)を倒した者は皆、馬側から何度も連絡を受けている。星ル※の 3 次元情報は 馬によって持ち去られ、彼(余生)はオフラインで 星ルとやり取りしていたため、星ルは最近出てきていません。

そして他の名馬も、やがて奇妙になり、その理由は自らの思考にある。私のような競馬選手はオリジナリティがなく、影響力が足りないので、老馬(ゴンジュン側)が私に連絡する心配はありません。

※星ル=ゴンジュン水軍のデータを調査した内容を投稿し続けた有名な海哲アカウント。9月以降、投稿が出ていません(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら


裁判案件の秘密が漏れた…?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

…もう、この一文で、頭真っ白になったのだけども…とにかく話が重大すぎて…
一瞬ドン引きしつつ… 
あぁ…だから 今日PDがこの「余生」アカウントとバトルしてたのかと 状況が呑み込めた次第…

で 月光さんが、この投稿の後に、「余生についての内容スクショ」を再投稿。
※内容は同じです。スクショだけおいときます↓

添付されていた原文はこちら(内容は同じ)

ということで ここからPDの今日の投稿↓

虎PD10/23投稿①「余生赴瀚海とのバトル、最初の投稿」

左:原文 右:自動和訳変換のスクショ(参考用) 下:原文から和訳しなおした詳細です

今日、あなたとの私的なメッセージの内容はすべて真実であり、
虚偽については私が完全な法的責任を負うことをお伝えします!

あえて言いますが、私はあなたの恥知らずな暴露を恐れず、事実から真実を求め、鉄の証拠は山のようです!
でも、スクリーンショットを撮ってWeiboに投稿したりして、本当にアイドルのために頑張っているの?
色々な陰謀の解釈もありますが、良心は感じますか?

さらに、私が金盾映画テレビ センターの誰かであることを認めていない古いコンテンツを誇りに思う必要はありません !
また、国内の主要な映画やテレビのプロジェクトに深く関わっています。

残りの人生、最後まで戦いますし、
状況によっては2人のプライベートメッセージをすべて公開することもできます!

公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

PD…きっと 力強いサポーターだと思って、大事な話もしちゃったのかな…(´・ω・`)
そしたら こんなことになったということのようで 本当に 「(;´д`)トホホ」です…

で 次の投稿… 

虎PD10/23投稿②「私はかつて無知に支持していた「人形」を含め、周りの汚れた販売物に反対します」

精査しなおした投稿和訳です

私はここに、善意を持ち、正義を追求し、罪のない人を愛するすべての友人にアピールします.
私たちは、愛と助けを必要とするトレンディなブランド(EHZZ)のみをサポートします.
私はかつて無知に支持していた「人形」を含め、周りの汚れた販売物に反対します(友情の贈り物を除く).


結局、はめられた人(チャンジャーハン)は太陽に照らされ、真実を尊重し、党と国を支持するすべての人が真実が明らかになる日が来ると私は今でも固く信じています!
そして私たち自身も、これからも頑張って、新しい時代の美しいメロディーをたどって、勝利を迎えましょう✌#公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

「私はかつて無知に支持していた「人形」を含め…」
この人形=クラゲのぬいぐるみ を指してます
…(;´д`)トホホ

今年の春 海哲にもらったクラゲのキーホルダーを カワイイといってたPDの姿が
頭に浮かんで 悲しくなった…(;´д`)トホホ

PDのところに入るコメントは…
でもこういう悲しいこともすべて乗り越えて、支持する人多し。少し紹介します。

彼の大義を支持し、はめられた人々が不正行為から解放され、できるだけ早く戻ることを固く信じています
22-10-23 02:46デンマークから

道のりは長いが、旅は来る、救済は難しいが、それは行われる
22-10-23 07:34浙江省発

小張(チャンジャーハン) のストリートウェアと 🍵 (お茶)だけを購入します。これが小張に最も直接的に役立つからです。小張自身が不在でない限り、絶対に周辺商品を購入しないでください。
私は間違いなく、小張のものを購入します
22-10-23 10:01安徽発

小哲と彼の大義を支援することが、この場所に留まる唯一の目標です。そして、正義のプロセスも避けられないポイントです。風がどの方向から吹いても、自分の方向がどこにあるかを知っています。その他は必要不可欠なパーツではなく、せいぜい調整程度と考えてよいでしょう!
22-10-23 02:46広東発

PDをサポートしてください. それらの人々は夢中になって周囲ぬものを売ります. 彼女らは羊の服を着たオオカミのグループです. 本当のファンは常に李(学政)老師と金盾がしてくれたことをすべて覚えており、李老師,PDと金盾に常に感謝しています!
22-10-23 03:05江西省発

虎PD10/23投稿③「助けられるべき人を直接助けずにお金を稼いでいる人は完全な詐欺です!」

 

いわゆる「人脈ファン」の多く、あるいは仲間に隠されたグループのバックボーンでさえ、家族の中に埋もれています。
同じ道を歩む裏切り者である彼女らは、真実を愛するすべての人に反対し、声と影響力が自分よりも大きい被害者を助けることで、いわゆる「貢献」を示し、周辺の利益を守るために最善を尽くすことを目的としています!

多くのスターやセレブのファンの中に潜み、さまざまな陰謀や暗黙のルールを使って大規模なグループを作り、あらゆる種類の善良なアイドル ファンを引き付け、自分たちのビジネス上の利益のために彼らを誘惑する、これが大根グループの本質です。

純粋で愛情深い友達は騙されません。
助けられるべき人を直接助けずにお金を稼いでいる人は完全な詐欺です!

本当に優しいファンは、天理を理解し、善悪を知り、大切にされ、尊敬されるべき仲間であり、社会文明の貢献者です! 公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら


要は、ハンハンを助けようと働いているように見える海哲も…
人形を売るという「金銭的な収益」が目的のグループがあります ということみたい…(;´д`)トホホ

831事件のゴキブリ&ドナルドダックもそうだけど…
「この世の中、 金で何でもできる」人が多すぎやしませんか… (´・ω・`)

(もうこういうところは本当に、全然ついてけません(;´д`)トホホ)

この投稿のコメントに、月光さんの投稿に登場した海哲さんが登場してます。
この他の人のコメントとあわせて紹介します。

zzh全球官方打萝卜团团长:馬(ゴンジュン側)を打ち負かしたすべての人は、馬チームから何度も連絡を受けています. 手段は脅しと利益に他なりません.
星ルの3次元情報は、馬チームによって奪われ、星ルをオフラインにしています.
最近星ルが出てこない理由はそれです。馬をすることで有名な他の人は、やがておかしくなり、その理由を自分で考えました。私のような馬は独創性がなく、影響力も十分ではありません. 古い馬が最初に私に連絡することを心配する必要はありません.
22-10-23 11:01上海発

PDの返信::良い分析!
22-10-23 11:07北京発

すべての「人脈ファン」をボイコットし、周りの血を吸い、大根グループにノーと言いましょう!
22-10-23 11:12山西発

要するに、本物の海哲は、小哲を傷つけるようなことは決してせず、家族や友人を攻撃したり、彼を助ける人々を追い払ったりすることもありません。海哲(Haizhe )かどうかを判断するには、この基準に従ってください。
22-10-23 11:06河北から

同意しました、彼らはファンサークルの悪徳ビジネスマンであり、彼らはマスター(小哲)に感情がなく、家族の中のアンチであり、ファンサークルを通じてZhe(哲)を排除したいと考えています。
22-10-23 11:05雲南発

だからこそ、もっと目を覚まさなければならない
22-10-23 11:05浙江省発

私は忙しい仕事をしているため、インターネット上で理解できない行動を見つけるたびに、実際のインターネットインシデントをレビューし、問題をすばやく見つけることができるので、これらの少数の人々はすでに私の「仕事のブラックリスト」に載っていました。簡単に言えば、私の友人とのチャット記録を、彼女は世界に発表しました、彼女は私の友人ですか? 彼女は私の敵になることができます !
22-10-23 11:09天津発

私たちのほとんどがXiaozhe(小哲)をしっかりとサポートする合理的で良心的な人々であり、Xiaozheを心から助け、公正と正義を維持するすべての友人であることは幸運です!! !
22-10-23 11:01上海発

以上、こんな感じで、今日はこの後も、アンチについての投稿が続ているPD。
物販している海哲に見える人々については、これまでもずっと。
月光さんの投稿で登場してきましたが…想像以上に根深いものがあります(;´д`)トホホ

(まさか クラゲ人形も その利益の根源だったとは…(;´д`)トホホ)
(正直 このクラゲのぬいぐるみは 1個ほしかったんだけど…こういうのを見ると ダメですネ…)

ハンハンが復帰して 公式くらげをつくってもらうか 自分で作るというのが大正解…(´・ω・`)

※PDはいま、この投稿の後も、「余生」以外にも存在している物販系アンチと戦い継続中。
しばらく休みます どころじゃない状況なんですが…。バトル内容があまりにたくさんあるので、また状況把握してから明日以降にレポしますネ… (;´д`)トホホ 

FBチーム発「現在のファングループ間のもめごとについての解説レポート」

そしてここからは チャンジャーハンインターナショナルFBチームのレポートです。
上でご紹介した通り。ついに物販ファンとの大紛争に発展してる状況について、わかりやすくまとめてくれています。

以下和訳でご紹介します(´・ω・`)

物販ファンとの論争、今日のもめごとについての解説(FBチーム)和訳

以下、原文の英語から和訳した内容です。

最近、さまざまなファングループ間の激しい議論により、
チャン・ジャーハンのファンダムに混乱が生じています

大規模な微博(ウエイボー)アカウントを持つ何人かのファンは、
チャンジャーハンの経営陣と彼のチームを批判し、EHzZ を攻撃することさえありました


彼のチームに対して攻撃した主要な声は「ファン」がファンアートを販売するチームです。

ファンアートとファンマーチャンダイジングは、過小評価してはならないビジネス部門です。
「ファン」は、クラゲの人形、写真集、スターの絵画などを販売しています。

チャンジャーハンのファンの数を考えると、これは非常に有利な市場であり、一部の売り手にとっては良い収入をもたらします。そのため、チャンジャーハンがファンアートで女性化されることを望んでいないとチームが発表したとき、
彼らは自分たちのビジネスが危険にさらされていることに気付きました。

その「ファン」は、忠実なサポーターの気持ちを傷つけ、チームを攻撃しました。

この発表に続いて、ウエイボーで激しい議論が行われましたが、それは、これらの「ファン」が チャンジャーハンにとって、良いことをするのではなく、自分のビジネス上の利益に重点を置いていることを、証明しただけでした.

月光寒影と虎PDは現在、「ファンアートの売り手」に対抗し、
人形や無許可の写真集にお金を費やすのではなく、ファンに EHzZ をサポートするよう求めています。

虎PD の投稿:
「私たちは愛と助けを必要とするトレンディなブランド (EHzZ) のみをサポートし、私がかつて無知にサポートしていた「人形」を含め、その周りで販売されているオブジェクト (友情の贈り物を除く) に反対します。」

以下添付されていた資料

月光さんの投稿:痛い、これは誰ですか?
1月の段階で、トレンディなブランド (EHzZ) に対してファンを代表して反対したのですか?
5月は、あなた自身の販売を侵害する可能性があるということでか?
10月も引き続きトレンドブランド(EHZZ)の噂を流していますか?

あなたの作ったものは見栄えがよくないと思うので、
私は買わないし、後で調べても買わない。

買わないよ キミに怒るよ 今日も毎日 oh,yeah!

投稿元リンク先はこちら

物販アンチの投稿:FBチームの英訳から和訳しました↓

結局、多くのファンを代表しているのは誰ですか?トレンディなブランドの立ち上げを数か月遅らせ、内部のファンが現れ始めるのを待つことしかできないのは誰ですか?

今日のホームページは本当に活気があり、複雑すぎて話すことができないものもあります。私はたった1つの文しかありません:海哲は常にチャンジャーハンを支持します!

今日は帽子に注目。このロゴは、オーナー(チャンジャーハン)が数年前に手描きしたものにインスパイアされたものです。彼は常にデザインを愛する心を持っていました。三本足の猫を考えてみてください。

彼は本当に上手で、本当に難しいです。彼はファンを連れて後退しました… 最初は、私を含め、多くのファンがこのステップに反対しました。今日のシーンを考えて反対したのですが、理解できない人が多く、彼を傷つけるのではないかと心配している人がたくさんいると思っていました。多くの人が私と同じ考えを持っていると思いますが、彼らは彼のことを心配しているだけです!

しかし、弓を開いても後ろを向かず、最後まで支えてくれた。Haizhe は常に彼の自信になります。 私はかつて、ハイゼの流れは彼を守るのに十分だと言いました。 私たちが台無しにしない限り、他のすべてはオプションです!今日、ここにいるのだから、戦ってみませんか!

※今年3月の投稿で、最初、EHZZを作るのを反対したという内容が赤字でクローズアップされています。

ささいなことですが面白いです 
※注釈文章は 傍観者のテンションをあげさせた という意味。
(くらげのぬいぐる身に対する物欲をかきたてた)

物販アンチの投稿 FBチームの英語訳より和訳

チームの周辺ビジネスに対する態度は「だまされた」という発表を除いて、ファンサークルの周辺ビジネスに反対したことはなく、ファンビジネスを一刀両断するべきだとも言っていません。言うまでもなく、このファンサークルは周囲のビジネスを持つことができません !

▶周囲に対する私の態度

□善意のファン記事ビジネスは、ファンの粘着力とファンサークルの活力を高めることができます。

□デマは恥知らずなので、良識のないファンビジネスの証拠を示してください。
周囲を利用して範囲を広げて集団を増やした者は罰せられる

FBチームの投稿元リンク先はこちら


以上 FBチームの解説でした。

この物販アンチの方々…このところずっと月光さんとバトルしてたんですが…
今日はPDと大バトル中…(;´д`)トホホ

実際、書かれていた文章は「パッと見たときは、アンチには見えない」んですが…
ブランドの立ち上げを妨害したとされる話などもあり…とにかく複雑です。

今回、表には見えてこなかった部分での話が、急に表に出てきてる感じですネ(;´д`)トホホ
なぜ8月から 2か月もずっともめているのか謎だったんですが…
こういう裏話が出てくると さもありなん…

追加話がPDのところで 噴出してるので また解読してみます…(´・ω・`)

チャンジャーハン、上海へ! (空港内を移動する様子がSNSに)

そして最後は 冒頭でお話しした 今日のハンハン… (;・∀・)
いろいろご意見はあろうかとは思いますが…

動画は、アップされているSNS(Twitter)のリンク先だけご紹介しますネ。

Flying to Shanghai today ✈️ (今日、上海へ飛ぶ✈)
>> 動画リンク先はこちら Twitterに飛びます

BGMなし バイバイと話かけたファンに目でうなづくハンハン 
>>動画リンク先はこちら Twitterに飛びます

これだけ見てると 813事件前の空港シーンと 変わらなくてww
こんな感じで堂々と撮影とされてるのは 813事件以降、初めてですよね😢

(今年の3月にも1度あったけど あのときは、コミュニケーションしてる写真ではなかったので、
今回みたいにリアクションジョン(うなづく)してるのは 初めて😢)


早くこれが 現実の日常になる日が着ますように… <(_ _)>

それにしても 早くも これだけの資料が出てくるところは 本当にすごいと思います (^-^;
今日のファッションチェック。

なんと 山河令の台本読み合わせをしていたときのジャケットと同じみたいです…(;・∀・)

さらに ピアスは レクサスと一緒に写真を撮ったときと同じだそうww

上海でまた レクサスと合流するのかな??
とにかく ハンハンの日々が 幸せでありますように♡


おまけ↓ ファンさん作成の素敵な動画。
くらげの物販の話の後に見るのは なんなんですが… ストーリーに癒されます^^


ということで 以上 今日の話題いろいろまとめでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いしますww

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次