MENU

月光寒影が、現在の状況を投稿!「いま李学政氏以外に3社以上がチャンジャーハンの支援に参加しています」

皆様、月光寒影さんから、なんとなんとの良い話!!

「最初に支援したのは、金盾(李学政氏の会社)ですが、今年から3社以上が支援に参加しています。
私は、この声明に対して 100% の法的責任を負います」

月光寒影さんの10/18投稿より引用

この投稿を皮切りに、ハンハンについての話を連投中😢
途中、出てきた投稿には、なんと虎PDが…

おばあちゃん(アンチ)に対するのに、十分な男性、
このWeibo(月光寒影)をしっかり応援します!
 by 虎PD

なんという 夢のような連携… pdがここまでいったのは初めて見ました…(´;ω;`)ウッ…
(ハンハンの味方がどんどん増えてくようで 本当にうれしいです)

ということで 今日は「月光寒影さんの怒涛の投稿」を中心にご紹介します。
ぜひ じっくりお目通しください。

目次

月光寒影さん チャンジャーハンについての注目投稿(10/18~19)

いつも、当ブログをよんでくださっている皆様は すでによくご存じかと思うのですが…
月光寒影さんと 虎PDについて、ちょこっと説明しておきますネ。

月光寒影とは??
今年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識された人物です。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。

実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

彭立虎PD(略称で「虎PD」と記載させていただいたりしてます)

チャンジャーハンの冤罪を世に問うきっかけになった、有名なテレビプロデューサー「李学政」氏とともに、腐敗を断罪するドラマ「巡回検察組」を制作しているプロデューサーのひとり。李学政氏が、ウエイボーから投稿禁止された1月以降、李学政氏に代わって、813事件の冤罪を世に訴える役割を果たしている「正義のサポーター」の中心的存在です。(その後、李学政氏のウエイボーが4月に完全爆破されて以降は、完全にPDが最前線の主戦場に立ったといっても過言ではありません)

今年の7月の投稿では、実際にチャンジャーハンと話した内容を投稿(※)したり、チャンジャーハンを本当に善良な人物であり、彼を「兄弟」と呼ぶ(私は俳優を不当に扱ったものと戦う「鉄心の兄弟」になりました!と投稿:下のリンク先に詳細あり)ほど、全力で支援してくれている本当にありがたいお方です😢

7月の投稿>>彭立虎PD、張哲瀚と昨日ウイチャットで会話♪

ということで ここから下が、月光さんの重要投稿です。

月光寒影10/18投稿①「いま李学政氏以外に3社以上がチャンジャーハンを支援に参加しています」

※左:原文 右:原文を自動和訳変換させたスクショ。以下は、わかりにくいところを整えた和訳です。

一昨日の決算発表後、クリック数が多すぎて引っ掛かりました。関係ありません、今日はもう少し詳細をお伝えします:

①彼について:

彼(チャンジャーハン)はとても良い状態です。バスケットボール、ボクシング、音楽、服のデザイン、バランスの取れた開発のすべての側面(でそうです)。

彼は陽気で、楽観的で、ポジティブで、頭からつま先までポジティブなエネルギーを発散しており、絶対に失われることはありません。

#海海诗社#(通称 詩の会のハッシュタグです)
ファンは料理で調理され、誰もが上手でなければならず、推測せず、悲観的ではなく、毎日彼と一緒に暮らしています。

②オフラインについて:(ネット上では見えてこない、813事件の進捗について)

最初に支援したのは、金盾(李学政氏の会社)ですが、今年から3社以上が支援に参加しています。
私は、この声明に対して 100% の法的責任を負います。

誰もが、金盾の力を目の当たりにしており、他の何人かは大きな動きを見せており、チャンスを待っています。

③オンラインについて:

私たちは(オンライン上で)ドナルドダック(ゴンジュン)やゴキブリ(張少剛)にかないません。

だから私はオンラインでポジティブなエネルギーをチャネリングしてきました. 実際、私はただのアニメとゲームのライターであり、今では安定性の維持を余儀なくされています.

愚か者が多すぎるために、アンチに扇動されたので、ナイフを持って刺しました。刺した後、アンチは自分の利益のためだと言いました。1人の愚か者は、10人のアンチよりも破壊的です.

ちなみに、あるMengmeng(ファンの名前?)など、前後のサポーターの100%がバックスタブに参加し、露出していない他の数人はまだ密かにバックスタブされています。

※バックスタブ=(当人が不在の場で)人を批判したり、けなしたりする・卑怯な方法で攻撃すること。

実際、誰もが彼(チャンジャーハン)と金盾を見るだけで十分です.
ほかのすべての連絡先、喪に服している人(投稿禁止されている人)、前後のサポートグループのすべてのメンバーを、すべて引っ張ると、それにつられてみんな転がるので、オンラインがはるかに良くなります.

④ドナルドダック(ゴンジュン)について:

オフラインもいいけどオンラインもいいですよね。
言語理論をコントロールするためにお金を使うので、オンラインではできません。(オンラインでは真実が出てきません)

しかし、その言葉は偽りであり、お金は本物です。
したがって、誰もが周りの親戚や友人と提携し、ドナルドダックの映画やビジネスをすべて拒否し、ドナルドダックに0.5セントさえも寄付しないでください。時間をかけてください、うまくいきます。

補足:河东集団の他のアーティストからのすべてのビジネスも拒否します。

投稿元リンク先はこちら


最近、「オフラインでの状況はとても良いです」と、何度も投稿してくれている月光さん…😢
今日は、初めて「ハンハンの支援者が増えていることを書いてくれました」

冒頭でも書いたけれど、もう一度↓

最初に支援したのは、金盾(李学政氏の会社)ですが、今年から3社以上が支援に参加しています。
私は、この声明に対して 100% の法的責任を負います。
誰もが、金盾の力を目の当たりにしており、他の何人かは大きな動きを見せており、チャンスを待っています。

ハンハンを支援してくれてる会社が増えてるって…これほどうれしいニュースはないですよね😢

李学政氏も、SNSに登場できなくなっても、
ハンハンをサポートし続けてくれていることに、改めて感謝です。

(禁止される前に、この不当な事件をモチーフにドラマを作るって言ってたことがある李おじさん。もしかすると近い将来、本当に、そういうドラマが見れるかもしれません。)

月光寒影10/19投稿②「彼はいま、たくさんの新しい分野を切り開きました」

※左:原文 右:原文を自動和訳変換させたスクショ。以下は、わかりにくいところを整えた和訳です。

神がドアを閉めると、別の窓が開きます。

彼にとっては、当面俳優になれなかったのは幸運であり、多くの新しい分野を切り開きました。

掃除が終わると、迷子が戻ってきて、閉じていたドアが開き、他の開いている窓が増えます。

誰にとっても、喪失感はありますが、別の観点から見ると、彼は当分行動できないので、インターネットをサーフィンしたり、インスタグラムやLan Weiでみんなとコミュニケーションをとる時間が増えました。

振り返ってみると、彼はみんなとコミュニケーションをとる時間がたくさんありましたか?

この真理について考えてみると、実際には失うものよりも得るものの方が多いことがわかるでしょう。

投稿元リンク先はこちら


「失うものより、得るもののほうが多い」という一文について、現段階では同意しかねるんだけども…(;´・ω・)
それでも! いまハンハンが自分で発信して、ブランドを作ったり。新曲を録音できたり。
いろいろな新しいことに挑戦している事実に、確実に 良くなってることはわかります。
(去年の今頃は まさに暗黒世界だったから 余計にそう思います😢)

月光寒影さん10/19投稿③「私は最後までチャンジャーハンを支援します!」※虎PDが「応援する」とコメントをいれた投稿です!

※左:原文 右:原文を自動和訳変換させたスクショ。以下は、わかりにくいところを整えた和訳です。

※左:原文 右:原文を自動和訳変換させたスクショ。以下は、わかりにくいところを整えた和訳です。

ある友人が非常に好奇心旺盛で、完全な部外者である私に、スターについて聞いたことも映画を見たこともないのに、なぜこの問題に参加する必要があるのか​​ と尋ねました。

※以下 月光さんがハンハンの事件にかかわる、応援する理由が書かれています※

①私は李学政師を知り、次に事件を知り、学政師を尊敬しているので、やりたいと思います。

李学政師匠が辞めても、最後までやります(ご心配なく、李学政師匠は辞めません)。

②アンチが張さんの母親を攻撃しているのを見て、とても怒っていたのですが、張さんの母親は芸能界や旅行に参入していないのに、なぜ攻撃されたのですか?

③今年の6月頃、私は張兄弟に対する考えを完全に変えました.彼はとても良いと思います.私は彼を支持したいと思います. #Seasea Poetry Club#

④ドナルドダック(ゴンジュン)との個人的な確執 

去年😡の 12 月に泥棒のグループが私を揺さぶりに来ました.
当時、私はドナルドダックの存在さえ知らなかった. 今年の 1 月になって初めて知った.
地球上にこんなものがあるなんて..ところで、盗賊団の盗賊がドナルドダックのファンだということを知りました。

[😡]最初に私をいじったのは ドナルドダックだったので、私はそれを叩き殺します。

ドナルドダックとの確執は、張兄弟とは何の関係もないので、別々に解決しなければなりません。

ドナルドダックを殺すといっても実際にそれはできませんが、ドナルドダックの2つのビジネスをつぶす必要があります。

同時に、私の家族、親戚、友人は ドナルドダックにお金を使うことを禁じられており、ドナルドダックの映画を見たり、ドナルドダックのビジネスを購入したりする人は、誰でも挑発と見なされます。

添付されていた動画↓

投稿元リンク先はこちら

この投稿に 虎PDがコメントしました!

おばあちゃん(アンチ)に対するのに、十分な男性、
このWeibo(月光寒影)をしっかり応援します! by 虎PD
投稿元リンク先はこちら

虎PDからの「このウエイボーをしっかり応援します」 
すごいです…😢じ~ん!

(PDもドナルドダックの話を、認証したも同然…すごい意味がある投稿ですよ)

なかなか感慨深いものあり…読者コメントもおいときますネ。

年始の慣れ親しんだ制作スタイルが復活[笑い]
22-10-19北京から12:04

あの絵はとても鮮やかです
22-10-19 12:07広東発

みんな本物の男だ、あのGIFは笑った[ハハ][ハハ]
22-10-19 11:55四川から

PDも本物の男です!
22-10-19 11:59北京発

ブラザー タイガーは長い間頑張ってきました。[驚くばかり][驚くばかり][驚くばかり]
22-10-19四川省から12:00

私にとって、ここに参加する理由は、シャオ・チャン(小張=チャンジャーハン)に感謝することです。
それ(この事件)はとても不公平であり、彼は応援するに値します✊
22-10-19 12:03山東発

こうして支援者が去らずに 残り続けること。新たな支援者が増えること。
どれも全部 間違いなくハンハンの力になります😢

月光寒影さん10/19投稿④「海哲の良い記事を転送します」※PDもこの投稿をリツイート

※海哲の投稿→虎PD転送→月光さんがまた転送した記事です。
※左:原文 右:原文を自動和訳変換させたスクショ。以下は、わかりにくいところを整えた和訳です。

 

月光さんの投稿コメント:この良い記事を転送します。 もう一度思い出してください:
小規模および零細企業には数人しかおらず、ランウェイのアカウントの背後にいるのは数人だけで、
彼はそれを確実に見ることができ、自分で操作することもできます。
ここを見てください:アンチの手先、ただの凶悪犯にならないでください。

虎PDの投稿:ねえ、いつでも、普通の文明人は合理的でなければなりません!
思わず振り向く。 #公正と正義は私の理想主義です#


哲さんの投稿:彼はインターネットを切断しませんでした。
彼は一時的に話すことができなくなっただけです、永遠にそうなのではありません。

彼の家族、パートナー、友人、チームを虐待し、非難する世界の悪を彼にさらすことは残酷でしたが、
しかし、傷を癒すには、傷を開き、徹底的にデブリードマン(=患部の壊死組織をメスで取り除く手術)を行う必要があります。

彼(チャンジャーハン)はどうして、次の事実を知らなかったというのでしょうか?
ママは事実を述べたり意見を述べたりする記事を書きましたが、あなたは目を丸くして中国人らしい親を叱りました。

生放送中、友人たちはファンを励まし、慰めるために彼のメッセージのいくつかを明らかにしました。
※レクサスとピーター、SUSUのことをさしていると思われます

シスター・ジア、シスター・チョウ、シスター・ルーは、ワンキー保護をオンにしたことであなたに叱られました。
(ウエイボーの保護機能のこと、コメントを一時遮断)
※シスタールーは 鹿和靖さんのこと(ドキュメンタリー制作会社のディレクター)ほかの2人は「??」

デジタル丼は、ネズミを爆破したことであなたに叱られました。

飯碗は写真付きの日常話を掲載したことで叱責された。

「花盆」は、透かし入りの写真を投稿したことで叱られました。
「唱歌」は文明化されたスターを追う擁護を歌い、叱られました。

※この2つは爆破された公式ウエイボー。

Xiao Huixuanは、ゆるいファンの作品で叱られ、病気のファンを慰めたことで叱られました。

小禾(EhzZ)は宝くじのことで叱られましたが、真夜中に対応したことでまだ叱られていました。

彼(ハンハン)が上で見たものを推測してください。
彼は一時的に話すことができなくなっただけでしたが、遅かれ早かれ話すことができました。

ランウェイの再投稿コメント欄で彼をつまむことができると思いますか?
ばかげている。

6分間のビデオ※(ハンハンが事件について語ったインスタ動画のこと)をもう一度聞いてください
偽善的でわがままな人々よ。
22-10-18 10:06

誰をさすのか、わからない部分が多々あったんですが…
いろいろなことで 苦情を述べる「自称ファン」への苦言。(;´д`)トホホ

これを、PDと月光さんが転送。
お二人の苦労がしのばれます… (´・ω・`)

今日はこんな具合で 月光さんから 重要な投稿がたくさん登場しました、改めて感謝!
加えて このほかにもPD+上海成雨さんの投稿にも 少し紹介したいものあり。下に続きます。

彭立虎PD&上海成雨さんの10/19投稿 主なものまとめ

さて! 彭立虎PDと上海成雨さんからも 各1本。ご紹介しますネ。

彭立虎10/19投稿「海哲の良い記事を転送します!私たちは優しい心でいっぱいです」

左:原文 右:原文を自動和訳変換させたスクショ。以下は、わかりにくいところを整えた和訳です。

PDのコメント:私たちの心は優しさでいっぱいです、私たちは人間であり、高尚な感情、偉大な理想のない普通の人々です。兄(チャンジャーハン)を助けるために、兄に同情するだけでなく、自分のためにも自分自身に同情してください!

公正と正義は私の理想主義です#

帝都の猫卿(海哲さんの投稿主様の名前)

『風雨の兄弟』 1012
長い間、とある同級生の周りの兄弟に感激した。
深淵にいる者は決して立ち去らず、逆境の中で風雨を分かち合う。

案の定、男性のそばには本物の男性のグループもいます。
この曲で シャオユの誕生日を祝ってほしい。
そして、すべての友情と保護を祝福し、男性のユニークな表現に敬意を表します.


※YouTubeですが、ウエイボーで投稿されたものと同じ動画です。
上の映像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください

《风雨兄弟》 【填翻作品 不做商用 侵删】
策划:海底诗茶社#海底诗社#
填词:@猫爷在帝都 (@阿咪嗷嗷开心 )
演唱:@BiuBiu199606 嘉诚
视频:@柒白公子0511 @阿洋心中的糖 @kumaneko
原曲:《睡在我上铺的兄弟》 原作:高晓松

※BiuBiu199606(もうひとりの海哲さんの投稿)

私と一緒にいる兄弟
文句を言わないあなた
いつ始まったのか誰も覚えていない
いつも嵐を共にする

ビーフンを分け合う兄弟
ゲームをプレイするのはしばしば不自由です
人生には予想外の浮き沈みが多すぎる
絶え間ない愛もあるでしょう

あなたの心は疑いを必要としません
友情についての言葉ではありません
あなたは今、たくさんの友達がいると言った
ただ静かに私の後ろに立ってください

嘉成:
私と一緒に兄弟
フィールドに滴る汗
限りない闇に咲く青春
奇跡を起こそうとしつこく

君が叫んだ昔の歌
止められないその叫び
静かな抱擁は変わらず力強い
世界に見捨てられないように言って

あなたの心は疑いを必要としません
友情についての言葉ではありません
あなたは今、たくさんの友達がいると言った
ただ静かに私の後ろに立ってください

いつか笑って思い出せる日が来るかもしれない
風に逆らって飛ぶ
頑固な勇気
ではどのように話しますか
これはトゲだらけ
迷わず踏み出す

混ぜる:
年々お兄さん
暖かい今日と過去
この美しい世界を歩く
一人で旅行することはありません

年々お兄さん
より良い明日が明らかに
この美しい世界を歩く
一人で旅することはありません
一人で旅することはありません
嘉成:
今、私は尋ねています

投稿元リンク先はこちら


このファンダムは、毎日、もめごとでいっぱいだけど…(;´д`)
こうして「優しい気持ち」をもった海哲が たくさんいる。
いや 本来こういう気持ちを持ってるのが海哲なんだと… PDがそういってるような気がする投稿でした😢

ありがと PD…。

上海成雨さん10/19投稿「アヒルの話」

そして すごーく久しぶりの上海成雨さん。
なんと久しぶりに「あひる」の話でした (;・∀・) (SNSで話題だったのでおいときます)

-アヒルはいくら借りることができますか #このアヒルは貪欲すぎます。
投稿元リンク先はこちら

最近、正義のサポーターが、「アヒル」について投稿することが増えてるのだけど…
上海成雨さんは、投稿禁止明けでは初めてだと思います(;・∀・)

以下 ネチズンのコメント

欲張りすぎ🦆 太ったら殺される
22-10-19 08:37江蘇発

鋭い。先生、早いです
22-10-19 06:59陝西省から

善悪は最後に報われる
22-10-19 11:25天津発

いわゆる ドナルドダックの話だったのかは、不明です… (^-^;

ということで以上 今日の関係者投稿でした。

このほかのチャンジャーハンの話題 深圳のカフェにハンハン!? 

さて!このほかの話題もまとめてご紹介しますww

チャンジャーハンFBチーム発!「深圳のカフェでのハンハン」

まずは FBチームから。深圳のカフェでのハンハン (;・∀・)!

(海哲が撮ったという写真でいうと、今年の3月の空港写真以来の写真です)
(少々パパラッチみたいな感じがしなくもないんですが…(^-^; とても素敵なハンハンなのでこちらでも(^-^;)

上の写真はスクショです。FBチームの投稿に、動画があります。こちらから飛んでください

YouTubeの海哲さんチャンネルにも動画あり>> こちらから飛べます

とにかく元気そうな様子が見れたし、ふつうにカフェに入れるっていう事実が…
私はとても!うれしかったです(/ω\)ww

チャンジャーハン公式ウエイボー、2020年10月18日の投稿

そしてこちらは、昨日もご紹介した「2020年の1stコンサート」のハンハン。
公式ウエイボーの投稿スクショが出てきたので 記念においときますネ。
(いまは爆破されて存在しない投稿だと思うと…なんだか切ない…とても貴重な投稿です)

和訳:よく勉強しました

↓このとき、ハンハンが投稿してくれた写真。

あぁ…こういう写真を見てると、またステージに立つ姿を見たいと思うし…
こうして、自分の国でも、自由に投稿できるようになってほしいと思うし…😢
いろんな思いが頭に浮かんできます…

そう遠くない未来に。いま思ったこと 全部かなっててほしいですww

ということで いろいろまとめでしたww

今日のゴンジュン 公式ウエイボー10/19更新

最後は今日のゴンジュンです…🦆

ゴンジュン公式ウエイボー10/19更新 コルゲートの新CMを投稿

2本あります!

ステージ上の真っ白な笑顔は、@CollgateColgate の絶え間ない保護と切り離せません! #コルゲート無水酵素歯磨き粉#は、歯の内側と外側のステインを効果的に分解し、笑顔をより明るく自信のあるものにします. このダブル 11、コルゲート Tmall 旗艦店に来て、私と一緒に自信を持って開店しましょう!
コルゲートの微博動画 

投稿元リンク先はこちら

動画は上のリンク先から ゴンジュンのウエイボーで視聴可能ですww

あなたの手の健康を守りたいなら、私のヒントと守るべき良いことについて聞いてみましょう? ヘッドフォンを着用して、より注意深く耳を傾けることを忘れないでください! [舒肤佳洗手] を検索してください。あなたの手は健康です。私と @shufujia Safeguard が保護します。 Shufujia Safeguard の Weibo 動画

投稿元リンク先はこちら

この動画はYouTubeにもありましたww

上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛べます^^


ということで 以上今日のゴンジュンでしたww

今日は、正義のサポーターの投稿がどっさりですごかったですネ(^-^;

ところで、月光さんが 投稿の中で書いてたのだけど…
ハンハンママのお店を攻撃するアンチの話を少し…(´・ω・`)

実は今日。ツイッターのCPFが、ママのお店に関する誹謗中傷記事をたくさん出してて…
血圧が上がって仕方なかったです…
私でさえこれだけ悔しいんだから、ほんとはハンハンのほうがもっと憤って当然だし、悲しんでるに違いないと思うと…本当に やるせなかった(´;ω;`)ウッ…

このブログにおこしくださる方は、基本的に「海哲」の方ばかりだと思うのですが…
日本にもたくさん、ママの店やインスタハンハンを中傷している人がいるという事実もあります。
(今日はたまたま たくさんお見掛けして悲しかったです)

何を信じるのかは もちろん個々人の自由です。
でも、ママやハンハンをそこまで中傷するなら ぜひとも真実をちゃんと、自分で調査してほしい。

Twitterの大アカウントは英語圏の方が多く、誹謗中傷する根拠の証拠なるものはすべて英語で展開されています。
だからこそ余計に、その方々が英語に訳す前の「中国語の原文」を見てほしいですし、最初に、誹謗中傷の対象になった「チャンサンジャンのエッセイ」を全部きちんと読んでみてほしいです。

(もちろん このブログも私が和訳してるわけですから、検証の対象として、内容があっているかどうか点検していただくとよいのではないかと思います。このブログには、投稿類のほとんどの原文スクショ、そしてリンク先をはれるものは、貼り付けてありますので ぜひご利用ください)

何を信じるか。当然ながら、それを判断するのは皆さんご自身です。

私自身は、インスタを再開し、ブランドを立ち上げ、新曲を出そうとしているチャンジャーハン自身を、100%!
一点の曇りもなく信じていますし、チャンジャーハンの無実を証明しようとしてくださってる「PDを代表する正義のサポーター」を100%信頼しています。いつか必ず真実が明らかになるということも信じています。

とはいえ、現在意見の異なる方と、全面バトルする気は全然ありません。事実はひとつです。いつか明かされるときに、それが正しかったかどうかで、証明できれば良いと思っています。

その日が1日も早く来ることを心の底から願っています。最近、新しくお越しくださっている読者様も多くいらしてくださってるようなので、改めて、書かせていただきました(^-^; ここまでの長文 お読みくださりありがとうございました<(_ _)> 



ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次