MENU

チャンジャーハン7/23インスタ&张三坚ブログ更新!(彭立虎PD、張哲瀚と昨日ウイチャットで会話♪)

皆様…今日はもうほんとにすごいことの連続で…(むせび泣きですよ😢)

まず簡単に何があったかまとめますとですね…

日本時間16時ごろ チャンサンジャンブログ(ウイチャットブログで更新)
 
日本時間16:45ごろ チャンサンジャンツイッター投稿


日本時間18:30ごろ チャンジャーハン公式インスタ投稿(ハンハン自らギターで弾き語りの動画)


日本時間18:42   彭立虎PDが「昨日小哲とウイチャットで会話した!」投稿

↑これ 全部 夕方からの数時間で起こったことですよ…(´;ω;`)ウッ…感涙中ww

久しぶりのサンジャンブログに舞い上がってて かなり油断してたところでインスタ。
その上 PDからの投稿まできて しばらくボ―ゼンでした…(いやまじです)

ということでまずは ハンハンが直接投稿した「サンジャン&インスタの話」からご紹介します。

あと PD関係の話!昨晩から PDがウエイボー上で、とある大学の教授(=アンチ)と大戦争しててですね。

これ完全に、ハンハンを悪く言われてぶちぎれてるんですよ…PD😢
これがほんとに ありがたくて…なんか泣く…。
この辺の話含むの「小哲ときのう話をした」投稿まで出て もうちょっと…なんていっていいかわからない…

↑なので アンチとの戦争を詳しくレポします 全部まとめてぜひ読んでみてください♪ 

目次

チャンジャーハン7/23 サンジャンブログ&公式インスタ更新!

まずは、時系列順に。サンジャンブログの話からいきますね^^

张三坚7/23ブログ更新!「天賦」(サンジャンツイッターも同時更新)

いつもの趣味のスクショ… サンジャンツイッターの更新通知です♪
(偶然にも 山河令のOSTを聴いてたとき。(;・∀・)ww)

これを見て…あぁ絶対、ウイチャットにはだいぶ前にブログが出てる…と思って、ホントに焦りましたww

出てた↑ でもちょっと意外だったのは Twitter投稿の約1時間前の更新かな?
(今までは 2時間近く前のケースが多かった)
(ちょっと意外で 思わず記録ww)

で 最新作が登場しているわけなので…
いつもは全文和訳も一緒に ここでご紹介するところなのですが 和訳に時間がかかるので…
サンジャンブログの和訳は明日 ご紹介します (^-^; (また明日ぜひお立ち寄りくださいww)

ということで Twitterのほうから。

和訳
「自分の才能を見いだすことが愛であり、それのために努力してこそ花が咲く瞬間がある」。
皆さんにお話ししたいのは皆さんの才能で何をするかということです。

私がこの記事を書いた時から、読者のみなさんの天賦の才能を引き出すことができるなら、実にすばらしいことです。自分で考えるとともに、皆さんと一緒に考えることを、それをリラックスだと思っていきたいと思います。

投稿元リンク先はこちら

今回も ハンハンが「Twitter上に ウイチャットブログのリンク先を掲載」してくれました♡
こちらから飛べます>> チャンサンジャンブログ「天賦」リンク先はこちら
気になる方は先に見てきてください♡

(ざっくり読んだ感想:胸が痛む部分もあるけれど、すごく前向きな力を感じるエッセイでした。ブログを始めたころに比べると、確実に!そしてどんどん!状況がよくなってる気がします。癒されます♡)

チャンジャーハン公式インスタ7/23更新!「自らギターで弾きがたり!」

そして インスタですよ~~(/ω\)

趣味のスクショがこんなに出遅れるとは… (;´д`)トホホ
(それもこれも 土用の丑の日のせい… いわゆる食事の支度…残念…余談でした)

ということで ハンハンのインスタ!動画なので、下のリンク先から飛んで見てくださいネ♡

投稿コメント 
来!大家一起来!(来て!一緒に!)
🎤🎤🎤

投稿元リンク先はこちら 

これ どこかで聞いたことある!と思ったら ジェイチョウの「七里香」!!
ハンハンの声が超きれい… フルじゃなかったのが残念でしたww(でも聴けただけ超嬉しい)

で!ですね。早くも 海外の海哲さんがYoutubeにアップして下さり。
しかも 歌詞までつけてくれてるので 和訳してみました。あわせてどうぞ~♪ 

张哲瀚ins吉他弹唱《七里香》Zhang Zhehan sang “Jesmine Orange”

张哲瀚insc吉他弹唱《七里香》Zhang Zhehan sang “Jesmine Orange”

窗外的麻雀 在电线杆上多嘴
The sparrow chirp on the telegraph poles outdoors
窓の外の電柱のスズメのなき声

妳說这一句 很有夏天的感觉
You said that these words had the flavor of summer
この文章を読むと、夏のように感じます

手中的铅笔 在纸上来来回回
My pencil scribbled to and fro on the paper
手にした鉛筆は紙の上を行ったり来たり

我用几行字形容妳是我的谁
I describe what you means to me in a few lines of words
私はあなたが私にとって何を意味するのかを数行の言葉で説明します

秋刀鱼 的滋味 猫跟妳都想了解 Both you and the cat wanna taste the macheral pike
猫とあなたが知りたいサンマの味

初恋的香味就这样被我们寻回 We found back the fragrance of our first love just like that
これが私たちが初恋の香りを見つけた方法です

妳突然 对我说 七里香的 名字很美
Suddenly, you told me ” Jasmine has a beautiful name “
突然、あなたは「ジャスミンは美しい名前を持っている」と私に言いました

我此刻却只想亲吻妳倔强的嘴
Right now I just wanna kiss your rosy lips
今、私はあなたのバラ色の唇にキスしたいだけです

※投稿主様の映像解説より引用 それを和訳※

※動画でハンハンが最後に照れてたの…上の「唇にキスしたい」という歌詞のせいみたいですよ(/ω\)

いい声!できればハンハンでフルを聴きたいところだけど…(くどくてすいませんww)
こういう歌です ということで 原曲のリンクもおいときます>>ジェイチョウ「七里香」フルはこちらで視聴可能

 

キスしたい…で最後(^ー^* )フフ♪って笑ってたの かわいかったですネ(^ー^* )フフ♪

彭立虎PDVS南通大学のアンチ教授「チャンジャーハンを誹謗する大学職員に宣戦布告!」

そしてですね… きのうからのPDの話!!! 

これ、昨日夕方から勃発したんですけどね…
もう、見てるだけで 目頭が熱くなる展開です…(しかもまだ絶賛継続中)

哲ファン全員 心に刻みたい PDの言葉 ↓ これ読んでください。

スターを追いかけたことのない通行人(普通のネチズン)から、
私は、完全に枠に入れられて俳優を不当に扱ったものと戦う「鉄心の兄弟」になりました!
深淵の口にいても、突破に苦労していても、この時、正義が来るまで諦めることはありません!ずっと一緒にいてくれてありがとう

深夜まで及んだ「熾烈な戦い」の中、出てきたPDの投稿のひとつ。

鉄心の兄弟ですよ…(´;ω;`)ウッ… 

PDとアンチの戦い。ダイジェストでまとめました。ぜひお目通しください。

とにかく投稿本数が多くて、ややこしかったので…
(だいたい把握するのに時間がかかりました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

大事なところをセレクトして、時系列順にご紹介します。

彭立虎PDの戦い①「ことの始まり:南京玄山寺に戦争犯罪人が祀られていることが問題になる」

まず、戦いが始まるきっかけになった「出来事」からご紹介します。

日本人にとってはまたつらい話から始まりますが、このニュースがすべての発端になります😢

7/22 南京九華公演にある南山寺院が、戦争犯罪人の日本人を祀っているというニュースが伝わり、世論の非難をあびる。(寺院に戦争犯罪を犯した日本人の遺影が祀られているというニュースが写真付きで出回ります)

このニュースを受けて、ウエイボーでの議論が活発になり、意見を交わす投稿が増える。
靖国神社の件で封殺されたハンハンの話に及ぶものも見受けられる中、PDがネチズンと意見を交わす。
(ここは超長い文章なので割愛します 気になる方は ここから飛べます>>>こちら

そして、この後、PDの悪口を言っている人物が現れます。

彭立虎PDの戦い②「私の名誉を毀損するこのブロガーの情報収集を手伝ってください」

皆さん、ありがとうございます。私を名誉を毀損するこのブロガーについて、要約してより多くの情報を収集するのを手伝ってください。
彼を捕まえると、簡単に手放すことはできません。
平等に反撃しながら、合法的な武器を使うことを忘れてはなりません。私は法的なレベルで直接対決するのが好きです。
#公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

↑この投稿から 戦闘開始となったわけですが、添付した写真に その問題の投稿が書かれていました。

コレの翻訳が以下のとおり。(;´д`)トホホ

プロデューサー彭立虎、日本の秋田犬と識別が完了しました。

その下のコメント:彼はチャンジャーハンを求めて泣いています。
さらにその下のコメント:どう思いますか?

※「日本の秋田犬」が誹謗中傷言葉になるとは…別のところで「(;´д`)トホホ」なんだけどもそれはさておき、この投稿で誹謗中傷されたPDが、このアンチを特定するために動きます。

彭立虎PDの戦い③アンチの身元「南通大学の教授」去年からチャンジャーハンを誹謗しゴンジュンを擁護していることも判明

PDの投稿を見たネチズンがたくさん動いたおかげで 次々と事実が判明します。

まずわかりやすく解説して下さった海哲さんのツイッター投稿より。

私がCha262と呼ぶ Weiboユーザーの茶色文章(UID: 2621316147)は、彭立虎とチャンジャーハン (Pic 1-3)を嘲笑しています。しかし、ネチズンは、他の多くの有料アンチと同様に、Cha262が、ZZHと彼の支持者について否定的に話しているが、龔俊については肯定的に話していることに気づきました(写真4)。

※図1は上の「秋田犬」と同じです。※図2-3は以下の通り。

図4 ゴンジュンについての投稿

2022年4月6日 ゴンジュンのホワイトホースクラブの訴訟を支持し、空論を話すことを支持しない
※今年4月に出たゴンジュンのスキャンダルのこと。これを擁護する声明。

ネチズンはまた、Cha262が実際には南通大学のZhang Weibinという名前のインストラクター(教授)であることを発見しました(写真1)。Zhang Weibinのオンライン批評を見ると、人々は彼の投稿が不適切であることに気づきました(写真2-3)
ツイッターの投稿主様コメントより引用 投稿元リンク先はこちら

※過去の投稿から、このアンチアカウントが南通大学のチャンウエイビンという名前の教授だと判明。
過去の投稿で問題発言が多いことも知れ渡りました。

身元が判明したアンチ教授 このほかにも「チャンジャーハンを誹謗」

以下は 私がスクショしてきたアンチ教授の投稿です (;´д`)トホホ

▶ハンハンが事件に巻き込まれた2021年8月13日 当日の投稿

お父さんは日本人だと投稿
※この後 この件でPDが激怒します 覚えててください😢

▶2021年8月20日(山河令が視聴できなくなった日)とCAPAから封殺された11月の投稿

▶昨日7月23日の投稿

俳優張の口が再びここにあります
彼は毎日愛国心を叫びますが愛国心はありません
あなたは私にとても孝行です

幽霊(靖国神社)を崇拝し、美徳を失った芸術家チャンジャーハン? そしてこれは? ショック!

※ハンハンの無実を訴える投稿に入れたコメントです(;´д`)トホホ

…このアンチ教授の投稿を見ていると 怒りで手が震えるんですが…
まずは心を落ち着けまして…

こんな感じで ウエイボー上で戦いが始まったわけです。
そのときのPDの投稿。

しばらくの間、私は悪意を持って私を中傷したこの@tawnyの記事に対処することに集中します。
私は長い間 このような戦いへの情熱を持っていませんでした!


悪くても大丈夫ですが、それほど悪くはありません。
口臭は大丈夫ですが、それほど悪くはありません。口臭に遭遇した場合はお知らせください。
法の支配の力とは何ですか!
#公正と正義は私の理想主義です#


投稿元リンク先はこちら

ここから、熾烈な戦いが始まります。

彭立虎PDの戦い④アンチ教授の投稿とPDの反撃

18:18 アンチ教授の投稿

南京玄奘寺 たくさんのエリートに悩まされているようです
PD あなたは私を殺すために真実を知らない人を動員しています これは法律によってあなたに与えられた権利でもあります あなたが言ったように私たちは座ることしかできません そして殴打されるのですか?
戦争犯罪者に餌を与え続けさせますか?
そのような政治的傾向であなたはどんな良い作品を監督し作り出すことができるのですか?

↑PDを挑発するアンチ教授。

そしてこちらはPD。ネチズン調査隊の助けを借りて どんどん身元を明らかにしていく投稿。

PDが引用した投稿から先に和訳(なんと南通大学に電話して確認した人です、音声付)

@loutaijiangyue @南通大学の規律検査委員会の事務所に相談するためにグループが受け取った電話の録音は、おおまかに次のとおりです。
1.インターネット上で他人を侮辱したり誹謗中傷したりするBrownArticlesZhang Weibinは、今でも南通大学の従業員です。
南通大学の懲戒委員会は〇〇電子メールを送信して、実名のレポートを受け取り、資料を提供します。調査後に返信があります。

PDの投稿 @南通大学の党委員会の元書記官であり、今日の@tawny教授の記事発信源である彼は、今日、インターネット上で私を「日本の秋田犬」として無謀に非難しました。

質問させてください。あなたはまだCCP(共産党)のメンバーですか。
組織的な規律はありますか? 中国語ですか? 良心はありますか?

心の中に法と天国への畏敬の念はありますか? 今回は法と正義の力を使ってあなたを傷つけ、あなたの元の足とプロトタイプを明らかにしなければなりません!

投稿元リンク先はこちら

▶PD アンチ教授に返信する

今回は私に話しかけないでくださいBrown Article(=アンチ教授)私たちは法律を使って善悪を判断します。私が違法なことを言った場合、あなたは私を訴えることができます。私は法的責任を負います。

しかし、あなたが私を「日本の秋田犬」として誹謗中傷したという事実は、私の起訴と法的な罰から逃れることができると思いますか?どんな妖精でも、今回ぜひお試しください!

あなたはあえて合法的な市民を、誹謗中傷しています、あなたはどこでそんな自信を得ているのですか?
南通大学をだましたのは誰ですか?
私はあなたを虐殺するために、真実を知らない大衆に呼びかけますか?
誰が呼んだというの?

あなたはインターネット上で私を公に額装し、中傷したのです。それなのに、私はインターネット上であなたに対して公然と反撃することはできないのですか?
しかし、私はあなたが使った言葉で、あなたを侮辱する必要はありません、法律を守ります。

私がどんな良いドラマを作れるのか疑問に思う時間はまだ先にあります。
オンラインで謝罪するときは、自分の顔をもう一度振り返ってください! 最初に自分の世話をしてください!
投稿元リンク先はこちら


この間、PDに情報提供するネチズンの投稿などもありながら…
PD発のこんな投稿も… (;・∀・)

Brown Article
200,000以上の赤いvで、リツイートやいいねはあまりありません。ファンのほとんどはゾンビだと思います!
投稿元リンク先はこちら

※20万人以上のフォロワーがいる「赤いV」マーク取得のアカウントなのに、投稿についている「いいね」「リツイート」がめちゃくちゃ少ないアンチ教授。それを ファンのほとんどがゾンビ(水軍?)だといっています。

(これほんとにおかしいんですよ… 本当に「いいね」が極端に少ないです。(10個もついてない)
20万人フォロワー=PDより多いのに、フォロワーの反応が全然ないです。


※PDは約13万人のフォロワーで1投稿で「いいね」がだいたい5000くらいあります。

大学の教授が、チャンジャーハンを誹謗して、ゴンジュンの擁護投稿をするのもおかしいし、お小遣い稼ぎの「やとわれVアカウント」といわれてもおかしくないです)

アンチ教授のアカウントに行くと それがわかります>>アンチ教授のウエイボーリンク先はこちら

彭立虎PDの戦い⑤チャンジャーハンのお父さんを侮辱しないでください

これはいろいろな人の引用投稿なので 時系列順にご紹介します。

一番下は上でも紹介した内容:ネチズンが大学に電話した話

@南通大学の規律検査委員会の事務所に相談するためにグループが受け取った電話の録音は、おおまかに次のとおりです。
1.インターネット上で他人を侮辱したり誹謗中傷したりするBrownArticlesZhang Weibinは、今でも南通大学の従業員です。
@南通大学の懲戒委員会は、電子メールを送信して、実名のレポートを受け取り、資料を提供します。調査後に返信があります。

中盤の投稿

@ Book Shadow Tea Fragrance _five ancestors:南通大学のフォローアップ結果を楽しみにしています。

チャン・ジャーハンさんのお父さんは共産党の党員で、すでにお亡くなりになりました。
あなたの学校の先生@Brown Articleチャン・ウェイビンさんはビッグVとして、日本人だと言っていました。
公に謝罪してください。

PDの投稿 この種の人は法律によって強制されておらず、彼は謝罪しません。
つまり=ハンハンのお父さんを過去記事で侮辱したアンチ教授に謝罪を求めても、この人は謝罪しません!!

もう、ほんとに…この戦いを見てると 不屈の精神で絶対ひかないと決意しているPDのすごさを感じます…
そして、この戦いは、今日も続いてるんだけど…

冒頭で紹介した セリフがでてきます 思わず兄貴!と呼んじゃう😢

彭立虎PDの戦い⑥ 「私は俳優を不当に扱ったものと戦う「鉄心の兄弟」になりました!」

PDが引用リツイートした投稿から先に和訳しますね(;・∀・)

数日前にオンラインで会った顧客は、数千マイルのフォローアップです。

少し悲しい〜明確化のために一生懸命働いている家族、
あなたは翔林夫人(※)ではありません

※魯迅の小説「祝福」を原作とした、現代の越劇ドラマ「翔林の妻」
不遇の中で一生を終える気の毒すぎる女性のこと。


あなたは最終的に大草原の火を起こす火花であり、あなたは最善を尽くす光のきらめきです。
あなたはあまりにも重要であり、あなたのすべての明確化はあまりにも重要です。
私はあなたに大きな抱擁を与えたいです。前者の状況はここにあります

PDのコメント 

私はスターを追いかけたことのない通行人(普通のネチズン)から、私は、完全に枠に入れられた俳優を不当に扱ったものと戦う「鉄心の兄弟」になりました!
深淵の口にいても、突破に苦労していても、この時、正義が来るまで諦めることはありません!
ずっと一緒にいてくれてありがとう


投稿元リンク先はこちら


もう 何回読んでも泣ける… 兄貴ですよ 兄貴!!!(´;ω;`)ウゥゥ

で 最後のとどめうち…
(ほかにも死ぬほど投稿してるけど いったん省略しまして こちらをどうぞ)

【永久保存】彭立虎PD7/23投稿「昨日ウイチャットで小哲と話しました」 

昨日WeChatで、小哲(XiaoZhang=チャンジャーハン)とチャットしたとき、彼は強さに満ちていました。
私たちは彼を支持した多くの司法関係者の意見や挨拶を彼に伝えました。
今日、彼はより真面目で実用的で、

よりオープンで強力であり、党と国が彼に正義をもたらすと常に信じています! #公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

昨日 ハンハンとウイチャットでチャットしたって…😢
PDから ハンハンと話したという会話が出てきたの… 初めてです(知る限りの話)(´;ω;`)ウゥゥ

なんてありがたいんでしょう…

それに「彼を支持した多くの司法関係者の意見や挨拶を彼に伝えました」

↑まさに 北京警察に受理された訴状の進捗なのではと、推察すると…
それだけで ムネアツだし。

加えて、PDが「裁判にかかわってる」というのが 完全証明された感じで…
ますますありがたい!!! (これを感謝せずに何を感謝するの…😢ww)

もう毎日 PDの投稿を見守るわと 心に誓いました…<(_ _)>

※この投稿に入ってたコメントもおいときます※(1クリックで拡大可能)

みんな 泣いてる😢

ps 今日のPD、アンチ教授と戦いながら「ハンハンママのお茶」や「ハンハンの帽子」の宣伝してたり。ほんとにすごいですんですよ😢 最後にこの言葉だけおいときますね↓。

私たちがサポートしているのは人ではなく、一種の期待と正義です。
私たちは善人が悪の勢力に殺されることを望んでおらず、将来いつかそんなに無力になりたくないのです

#公平性と正義は私の理想主義です#

※ウエイボーでママのお茶を買いましたという人の投稿に コメント↑
投稿元リンク先はこちら

チャンジャーハン関係者の投稿 バスケ選手ダニーさんetc

今日は ハンハンの関係者投稿もあり。下記参照下さいww

ハンハンのバスケ友達(バスケのプロ選手ダニーさん)投稿

こちら「Douyin(TIKTOK)」で公開されたそうです(Twitterの海哲さんより引用)

すごい筋肉!! (;・∀・) めっちゃ鍛えてるのがよくわかります!!

こちらのTwitterから引用 ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

张三坚回音壁官方微博(ウエイボー)投稿

上の投稿はスクショです 動画はリンク先からどうぞ>> こちら

私たちが一緒に育った100日を点検します。
(子供たちの素晴らしいセカンド作品を歓迎します。プライベートメールもしくは
@で。

ファンの投稿をリツイート:爱禾100日,スペシャル映像未完 また続く!
(これまでのまとめの多くは失効していますので、今整頓しています。理成一合集)

先日の「アカウントの役割」お知らせから 初めての投稿でしたww

※これから このサンジャンブログが事務所的な公式ウエイボーですよ♪
(いわゆる工作室)(チャンジャーハンスタジオだと思うとわかりやすい)

またお知らせがでてくるのを願ってます!ヾ(*´∀`*)ノ



ということで 本日以上です♪なんだか 凄く濃い日でした。

私の勝手な感想なんですが… 昨日のPDとアンチ教授のバトルがほんとすごかったので…
きっと ハンハンも見てると思うんですよね… (´・ω・`)

それで PDを応援する というか。
感謝の気持ちの援護射撃で
 今日。
サンジャンブログとインスタを同時更新という スペシャルな投稿が出たんじゃないかなと…
勝手にそんな気がして… 余計に じ~~んでしたww

(ハンハンの周りに 彼を応援する人がたくさんいて本当によかったです!!)

ではまた明日♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次