MENU

チャンジャーハン始動!?公式インスタ10/1更新「国慶節おめでとう…カミングスーン」美しすぎる写真公開♪

今日深夜未明に更新された「チャンジャーハン公式インスタグラム」。
まるでアルバムのジャケ写を思わせる 美しすぎるハンハンの写真と共に、書かれていたのが…

カミングスーン!!!(´;ω;`)ウゥゥ

先月も告知があった…新曲。本当に、まもなく公開されそうな雰囲気です
(嬉しくてむせび泣き…)
もろもろまとめてご紹介します 詳細は目次参照下さい~~

目次

チャンジャーハン10/1深夜未明のインスタ更新!

ちょうど日付が変わった 午前1:03。
まさか こんな時間に更新されると思ってなくて、思わず二度見した スマホの画面。

こんな時間の更新は 久しぶりですよね?(;・∀・)
(確か 1回くらいはあったような気がするのだけど…いつだったかな??)

でも、よく考えたら 中国(北京)時間は 午前0:03。
10月1日になった瞬間に 投稿してくれたんですネ😢 

10月1日は、中国の建国記念日(国慶節)。
ハンハンのリスタートも この日に合わせたのかも??(私見です)

ということで ハンハンが投稿してくれた詳細がこちら!
(すでにご存じの方が多いと思いますが 何度でもガン見してください^^)

チャンジャーハン公式インスタ投稿「国庆节快乐🇨🇳 COMINGSOON…」

こんな時間だけど、投稿して1分で、いいねが約700 コメントが140件越え!(゚Д゚;)

投稿内容:国庆节快乐🇨🇳
Coming soon ……

和訳:国慶節おめでとう
カミングスーン…


投稿元リンク先はこちら

※国慶節:中国の建国記念日

添付されていた写真は全部で3枚ありました♡

この美しい後ろ姿…後ろ開きの首元のネックレス…超ステキです
このままアルバムのジャケ写になりそうな 雰囲気ある写真。
この横顔!!(これ見て感涙ww)

目にした瞬間絶句するほど… 今回の投稿写真は 完全に「プロ仕様」!!

これまでの山登りやプライベートショットも、もちろんステキなんだけど… 
この本気モードの写真は、歌手チャンジャーハンのスタートを予感させる写真ですよ…(´;ω;`)ウッ…

ここまでの道のりを振り返ると、胸にこみあげてくるものがあります…
もちろん 813が解決したわけじゃないので…もろ手を挙げて喜ぶタイミングではないんだけど…。

※813事件で中国演出業協会から封殺令が出たせいで「業界から封殺」されているハンハンですが、その中国演出業協会は、一民間団体にすぎず、行政的な処分を受けたわけではない事実が判明しています。(つまり犯罪者ではありません)とはいえ、ほとんどのテレビ局、SNSサービスが、「中国演出業協会の会員」であることから、封殺令が順守されている関係で、中国内のエンタメ業界から完全に締め出しされている事実があります。

(そもそも、813事件が、悪意のある競争相手から仕掛けられ、おとしいれられた事件であること。これを立証して名誉を回復するための裁判を待っている状態です)

現在、813事件で売国奴だと世間に誤解されたままになっている現状があり、いま現在も、自由に活動できているわけではありません。ハンハンのとてつもない苦難は続いていますが、何らかの方法で新曲をリリースしてくれる予定だと思われます。(中国国内の配信サービスではなく、国外のリリース方法を使うのも手なのでは? と推察しています ※私見です)

とにかく、完全に誤解されたままだった、去年の今頃のことを思うと…今年のいまの、この状態。
間違いなく 良い状態です(´;ω;`)ウゥゥ 

ホントにここまで頑張ってくれてありがとう😢(感謝の気持ちでいっぱい)

チャンジャーハン音楽関係の公式ウエイボー「洪荒剧场官方微博」も同時更新!

そして昨日は、ほぼ同時にウエイボーの「洪荒剧场官方微博」も更新あり。

#あなたの心にこだまします

風がどの方向に吹いているかわかりません
国慶節おめでとう

こちらの写真もおいときますね^^(ほぼ同じだけど、インスタより高画質でした)
※1クリックで拡大できます。

 

一度投稿した後に気づきました 
どうも、このアカウント ウエイボーに爆破された模様ですΣ(゚д゚lll)ガーン
くわしくは明日またレポします (;´д`)トホホ

ファン発の「アレンジ写真」も続々登場!!

そして、こちらも すごかった。
深夜未明の写真公開直後から アレンジ写真が続々!(by海哲さんたち)

ということで 代表的なアレンジ写真をご紹介シマス めちゃくちゃきれいです♡

どの断片をひろっても 実に美しい写真 (〃▽〃)ポッ

色合いを変えただけで また違う美しさを感じることができます♪

そしてここからは ポスター風の作品♪

THE LORD OF THE SEAS (海の主)
THE RETURN OF THE KINGS(王の帰還!!)

THE LORD OF THE HAIZHES (海哲=ハイゼの主)
THE RETURN OF THE KINGS(王の帰還!!)

↑ほんとに、こういうタイトルで 映画1本どうでしょう??(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン カミングスーン!!

あぁ…本当に楽しみ!! 
海哲のみなさん ステキな作品をありがとうございます!!

チャンジャーハンブランドEHzZ超活、10月1日のできごと

そして こちらは ハンハンブランドの超活(スーパートピック)のお話。

一時、爆破されたと噂された「EHzZ超活」。実はメンテナンス中?!


今日、まさかの「ウエイボーから爆破」(削除)された?? という出来事があったんですが… (;・∀・)

Twitterの海哲さんの投稿で気づいた 爆破のお知らせ…
ウエイボーに飛んで行ったら 跡形もなくなってたんですが…(;´д`)

なんと… 夕方になって 何が起こってたのか?がわかる表示が出てきました…(;・∀・)。

これが 何かというと…

ホスト(つまりEhzz)が修正を完了すると 復元されます (;・∀・)

なんだ…もう…てっきり爆破されたのかと思って 
「また、ウエイボー!」って感じで ぷんぷんしてたんですが… メンテナンス中だったという…(^-^;

とにかく 爆破されたんじゃなくて 本当によかったです ホッ。

といいつつ。SNSを拝見してると、海哲さんの中には、ゴンジュンチームがお金を払って爆破にかかってると信じてる方々も。けっこうたくさんいらっしゃるので、真相は闇の中なんですが…(;´д`)トホホ

とにかく この表示だと ホスト側のメンテみたいなので…ウエイボーは信用ならんというのはありつつも、
復活するのをまずは 待ちましょうww(^-^;

ちなみに、EHzZ超活 っていうのは、そもそも このブランドの愛好家(つまり海哲)が、ブランドを着用した写真や作品を投稿するスーパートピックで、解説されてから約1か月の間。毎日、たくさんの写真やイラストが投稿されてたコミュニティです。

ここのトピックスは見ててなごむものが多くて 超おすすめ。
今日ハンハンの新写真が出たあとは、カミングスーンのお祝い投稿が多くて すごくステキでした♡

たまたま「この超活」のスクショをとってたので 記念においときますネ^^ 

EHzZ超活 今日深夜未明の投稿スクショ(保存)

1:20の段階での「EHzZ超活」です。

メンテナンスが終わったら また見れるはず。
期待して待ってましょう~♪

ちなみにウエイボーアプリを入れてなくても アクセス可能です。
復活したらここから視聴可能。
中国サイトに飛びますが問題ない方はこちらから>> EHzZ超活 リンク先はこちら

「月光寒影、予言的中?!」チャンジャーハン支援者の主な投稿まとめ

さて!ここからは ハンハンのサポーターのみなさんの 主な投稿をまとめ。
月光寒影さんの投稿が 面白いです (^ー^* )フフ♪

月光さんとpdが久しぶりに連携した投稿も要チェック!

月光寒影さん10/1投稿①「9月のスラムダンクの話が実現しました」 

『スラムダンク』あらすじ予想、後編:

8月にスラムダンクの漫画の予言をして、いろいろ経験しましたが、覚えていますか?


9 月に、私は再び漫画の予測を行いました。キー プロットは次のとおりです。
①MVPの三井翔(チャンジャーハン)がチームに復帰しようとしています。
②誰もが自分の目で細部を見る。


※これまでの話
前: 微博のテキスト
媒体: 微博のテキスト
雑学: Weibo テキスト ※下で和訳した投稿のリンク先をご紹介シマス。同じ内容です。

今朝早く、友人(チャンジャーハン)が言った: もうすぐです。(カミングスーン)
次に、ステージをこの友人に渡します。


投稿元リンク先はこちら

月光さんの投稿に インスタハンハンのスクショが… (;・∀・) すごい!

スラムダンクで「三井(チャンジャーハン)」が間もなく復帰するっていってたの。
歌手チャンジャーハンのことだったんですね (゚Д゚;)

(やっぱり月光さんも、大なり小なり、オフラインのことを知ってる人だと思われますww)

※スラムダンクの話は過去投稿でご紹介しています(^-^;。??な方はこちらから↓。

月光寒影9/29投稿①「スラムダンク あらすじ予想①」

月光寒影9/30投稿①「彼がビデオを完成させる前に戻ってくるかもしれない」

月光寒影さん投稿②「三井(チャンジャーハン)はチームに戻ろうとしています」

虎PDが月光さんの投稿を引用リツイート「これが真実だ!」

そしてこちらも 久しぶりの連携投稿!! (;・∀・)

PDコメント:これが真実だ! 公正と正義は私の理想主義です#

月光寒影投稿

単純な真実について考えてみてください:

最初の頃は状況を知らなかったので、張兄弟に一言言いました。
事情を知った後、公式アカウントの舞台裏に直接メッセージを送り、心よりお詫び申し上げました。


その後、私の行動は説明なしに、誰の目にも明らかでした。

過去に無数の役人や無数の通行人が張兄弟を批判してきました。

その後、私のような通行人の何人かは、状況を知って態度を変え、喜んで張兄弟を助けようとしました。

彼ら(=態度を変えた人)が張兄弟を助けたとき、張のファンは拍手をすべきでしょうか?
それとも、彼らの以前の発言を取り出して、彼らを殴り殺す必要がありますか?


本物の張ファンは、この問題で間違いを犯すことはありません。
だから、人云,含花,余某,狮头,围裙,尾巴,双某,这个団伙(=海哲アカウント名)、このグループは張ファンよりも、この真実をよく知っています。

(それにもかかわらず)彼女らは私の行動をまったく見ておらず、私の初期の発言に固執し、後ろから私を攻撃し、数え切れないほどの人々に私を引きずり下ろすよう呼びかけます.

こいつらが何をしたいのか、誰もが理解できると思います。

投稿元リンク先はこちら

この投稿。重要なことが 2つ。

ひとつは、非常に多くの人が、「813当時、チャンジャーハンを非難した」という事実。

※実は、あの李学政氏でさえ、813当時、ハンハンの靖国参拝を非難したそうです。(李おじさん自ら投稿してた)
でも それは真実を知らなかったからで、それを知ってから、彼の冤罪を立証するために必死で戦ってくれて、ハンハンの状況がよくなる最大のきっかけは 李学政氏の登場でした😢

つまり非常に多くの人が、813当時、ハンハンを批判して、批判しなかった人は 非難しないことを責められたそうです…なんという悪夢!!

そしてもう1つは、真実を知ってハンハンのために声をあげている人を、海哲の一部が攻撃していること
(=現在のファン紛争の実態)

月光さんとPDはまさに その最前線にたっていて 毎日、そのアンチと化した集団と戦っているのが 現在の状況。この後半部分の話含みの PDのコメント「これが真実だ!」が 身につまされます…(;´д`)トホホ

チャンジャーハン この他の今日のニュース 山河令BS11で放送決定!

さてさて!最後は この他のニュースを♪ また「山河令」の放送予定が決まりました♡

BS11で「山河令」「如意芳菲(にょいほうひ)」放送決定!

まずは BS11の公式SNSから。ハンハンの作品が2つも!すごいです!!

情報解禁①🥳
㊗️#BS11ドラマ 放送決定!🎊
山河令 ⏰11/23~
(月)~(金) 午後3:29
世界中を魅了した🌏
大ヒット!ブロマンス時代劇 BS11でもお楽しみいただけます〜!!🥰


投稿元リンク先はこちら

山河令が、無料で視聴できるBSで 放送されるのは これが初めてです!(;・∀・)
加えて こちらも…

情報解禁②🥳
#BS11ドラマ 放送決定🎉
✨ #如意芳菲(にょいほうひ)

~夢紡ぐ恋の道~✨
〈 #山河令 のチャン・ジャーハン主演!〉


✨ #皇太子妃はシンデレラ
〜花嫁は可愛い盗賊!?〜✨
〈日本初放送!〉

【BS11は全番組が無料放送📺】

投稿元リンク先はこちら

そしてハンハン主演の「如意芳菲(にょいほうひ)」まで!!(;・∀・)
これも今まで TSUTAYAレンタルだけだったから テレビ放送されるのは 初!!!

すごい…ハンハン 日本で大ブレイクするのでは?? (;・∀・)!!
(わたしもこのドラマはまだ見てなくて…BSを待つか。TUTAYAに走るか思案せねば…ww)

ちなみに 「如意芳菲(にょいほうひ)」の詳細は… 公式サイトに掲載されてました♪

如意芳菲(にょいほうひ)~夢紡ぐ恋の道~ BS11

放送時間
【12月9日~】
毎週月~金曜日 午前10時00分~11時00分


ため息が出るような、美しさ“神級”の男女が繰り広げるラブストーリー!
ブロマンス時代劇「山河令」に主演し、日本でも爆発的な人気を獲得しているチャン・ジャーハン。本作では悲しい過去と孤独を抱えながらも自らの信念を貫く、高潔な皇子を好演。クールな皇子が見せるふとした優しさにハートを射抜かれること間違いなし!
ヒロインのジュー・ジンイーは、SNH48時代に日本でも「4000年に1人の美少女」と話題に!

硬派でクールな皇子 vs いつも優しい幼馴染が、ヒロインの傅容ふ・ようを巡って争う!粛しゅく王は、一見素っ気ないけれど、陰ながら傅容をサポートし、ピンチの時には必ず現れて救い出してくれる。それに対して、幼い頃に傅容とよく遊んでいた安王は、皇帝の弟という身分を隠しながらも、いつでも近くにいて優しく愛を囁いてくれる。傅容を巡る三角関係に加え、粛王と安王の過去の因縁も絡み合い、恋の行方は切なさを増していく。果たして傅容はどちらを選ぶのか!?

この続きは BS11 公式サイトで>> リンク先はこちら

これはほんとに楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

今日10/1~ amazonプライム「エンタメアジア」で「山河令」配信開始♪

そしてこちらは amazonプライムの「エンタメアジア」。
今日から「山河令」の配信が始まりました~ヾ(*´∀`*)ノ

Amazon Prime Videoチャンネル
「エンタメ・アジア」にて
本日10月1日より見放題配信スタート

シネマートSNSより リンク先はこちら

エンタメアジアって。最初の2週間無料お試し可能で そのあと月額利用料600円がかかる仕組み。
ちょうどいま これで ユンシー伝を見てるんですけど…いまのところいい感じですww

amazonエンタメアジアのリンク先もオイトキマスネ^^

amazonエンタメアジア「山河令」>> こちらから飛べます

amazonエンタメアジア「ユンシー伝」>> こちらから飛べます

ということで 以上 ハンハン関連ニュースでした♪


今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次