MENU

「チャンジャーハンの813事件、冤罪の立証は水面下で進行中?」月光寒影、彭立虎PDが相次いで意味深投稿!

最近、「オフラインは良好です」という投稿を、繰り返している月光さん。
なんと今日は、PDも、そんな感じの話を投稿してくれました… (;・∀・)

これは本当に、ハンハンの事件が進展してる証かも…!?

ということで、今日はその意味深投稿からご紹介します。
この他の話題もあり 詳細は目次を参照下さい♡

目次

月光寒影、虎PDが相次いで投稿した「事件の進展を感じる投稿」

まずは、月光寒影さんの投稿から。
昨日 月光さんが「スラムダンクの話」を投稿されたのを 覚えてらっしゃいますか?(;・∀・)

この絵と一緒にご紹介した投稿のことです。
??な皆様はこちら>>月光寒影9/29投稿①「スラムダンク あらすじ予想①」

今日、この続きが出てきて その内容が…
Twitterの海哲さんも、こう(↓)紹介するくらいの意味深内容 (;・∀・)

月光 は「Mitsui 」「チーム」にすぐに復帰すると言っていますか?
写真 3 の翻訳。2 番目の投稿で、彼は三井がビデオを完成させる前に戻ってくるかもしれないと言っています。
待って見てみましょう 投稿元リンク先はこちら

ここで書かれてる「2番目の投稿=三井(チャンジャーハン)がビデオを完成させる前に戻ってくるかもしれないと言っています」というのが 今から紹介する投稿です。読んでみて下さい(^-^;

月光寒影9/30投稿①「彼がビデオを完成させる前に戻ってくるかもしれない」

MVP 三井がもうすぐ戻ってきます。私のビデオはまだ準備ができていません。
悪者に対処するには、オンラインで(相手の)気を散らさなければならないからです。

私にスピードアップさせてください。

まだ(ビデオ制作が)終わっていなくても、三井が戻ってきても構わない。
たまたまみんなが私ではなく三井を直視しただけです。


投稿元リンク先はこちら

三井=ハンハン なので…チャンジャーハンが帰ってくる!?
と思わず浮足だってしまうのだけど… 果たして、この意味は??(;・∀・)

コメントを読んでると ハンハンのことではなく、
本当に月光さん制作のビデオの話のようにも見えてくるんですが… 果たして? ( ゚ ρ ゚ )

以下コメント抜粋

遅らせたい場合は直接言ってください
22-9-30 07:53江西発

月光さん返信:遅れたくなかったのですが、動画の作成には非常に時間がかかります
22-9-30 07:55上海発

心配しないで、mvp が戻ってきました。私も会いに行きます。怠惰にならないでください。
22-9-30 07:57浙江から

月光さん返信: 今朝終わらせようと思います。.
22-9-30 07:58上海発

え?? やっぱビデオのこと???

ということで こちら↓(^-^;

月光寒影さん投稿②「三井(チャンジャーハン)はチームに戻ろうとしています」

「スラムダンク」プロット予測、パート 2:

パート 1はこちら: Weibo テキスト(昨日紹介した投稿のことです)

三井寿(チャンジャーハン): MVP 最優秀選手、確固たる自信、ハードワークに耐え、チームメイトを信じます。秘密のトレーニングで、チームに戻ろうとしています。

藤間賢治:選手兼コーチ、三井がチームに復帰する前に、まず先発メンバーを編成し、戦術を説明します。

詳しくは動画をご覧ください。

この記事は、純粋に架空の漫画「スラムダンク」のみを予測しています。
気軽にコメントを転送して、雰囲気グループを集めてください。

Moonlight Weibo 動画 #Weibo 動画アカウント プラン #
※動画は投稿元で視聴可能です 投稿元リンク先はこちら

で ですね…この動画。
すごい重要なことが紹介されてるのかも? と思って 字幕を和訳してみたんですよ…( ̄∇ ̄;)大汗

(オチからいうと…それほど重要な話は書かれてなかったデスww)
(でも ハンハンが秘密特訓してて、近いうちに出てくるっていう内容)
(とにかく、内容がいい話なのは間違いないです)

ということで 以下字幕の和訳。おいときますネ。よかったらどうぞデス(^-^;

※動画では ここで試合シーンが入っています※

次回に続く… (^-^;

うーむ… 果たしてどうなるのか??
中国の海哲さん+@のコメントにヒントがあるかも?? ということで 以下抜粋。

スリーポイントの王様 三井がもうすぐ帰ってきます
22-9-30四川省から11:48

来月チームに戻ったら会えますか? 聞いてはいけないことをもう一度聞いた
22-9-30 12:02広東発
:いいえ、それは私たち全員が聞きたかったことです
22-9-30 12:12広東発

どのように歓迎すればよいですか?、少し興奮
22-9-30 12:54陝西発

特訓期間はどのくらいですか?
22-9-30安徽発 12:20

:絵も文章も全部いい
22-9-30 13:58陝西発

結構 期待でいっぱいなコメントが多かったですww
ハンハン… ホントにこんな感じで いま秘密特訓中で すぐ戻ってこれるとホント最高ですww(*ノωノ)ww

彭立虎PD 9/30投稿「真実がある限り, あきらめない限り, 真実を見る方法と経路はたくさんある」

そしてこちらは PDですよ~(〃▽〃)ポッ

和訳変換↓

真実の探求そのものが正義!真実に近づくほど忍耐が必要になる.
真実がある限り, あきらめない限り, 真実を見る方法と経路はたくさんある
 投稿元リンク先はこちら

真実に近づくほど、忍耐が必要になる = まさに今?(;・∀・)

真実がある限り。あきらめない限り。真実を見る方法と経路はたくさんある
= いまいろんな経路で冤罪立証中?

↑こんなふうにとれなくもない投稿で… 状況は決して悪くないと感じる内容です

がんばる、強くなる、あきらめない、あきらめない
22-9-29 23:06河南発

一日一日が過ぎ、本はページ単位で読まなければなりません。より多くの人が真実を見て、公正と正義を追求するようになると信じています。22-9-29 23:06山西発

真実がすぐに明らかになり、張哲漢が無実になることを願っています!
22-9-29 23:06湖南発

がんばる、信じる、強くなる
22-9-29 23:08上海発

夜明け前が最も暗い、真実に近づくほど、潮は暗くなるけれど、私たちはしっかりと立っています
22-9-29 23:09湖北発

絶対あきらめない人が増えれば増えるほど…ハンハンが帰ってくる日が近づく気がします😢

月光さんも、PDも おそらく、現在の事件の進展について…
大なり小なり、状況を知っていると思われる方々です (;・∀・)

そういう人たちがこうして 良い兆しをにおわせる投稿をしてくれることに…
少し期待したりして… とにかくうまくいくことを願ってます😢。

もちろん! すぐにうまくいかなくても、絶対にあきらめませんけどネ…( ̄∇ ̄;)ww

(日本のファンがあきらめないことが どう役に立つのかわからないけど…
そのくらい ハンハンのことを待ってるファンがたくさん海外にいるってことを。
とにかく立証してやろうじゃないですか… ( ー`дー´)キリッww)

(ということで 毎日ブログ更新中…いけるところまで頑張りますww)
(あ ちなみに全然無理してません…(^-^; 本能のおもむくまま走り続けます(^-^;)

FBチームが紹介した「上海成雨さんの、強制削除された投稿」

そしてこちらも 残しておきたい、注目投稿でした (;・∀・)
昨日 上海成雨さんが投稿した「813事件に関する話」。
またしても ウエイボーに強制削除されてしまった
ようなんですが…(;´д`)トホホ

※昨日の投稿なのに、見に行ったら消されてました😢強制削除です😢

FBチームがその投稿を、今日の投稿で紹介してくれています。
読んでみたら…なるほど…(ウエイボーに爆破されるわけが分かる 核心投稿でした)

ということで以下はFBチームの投稿からの和訳デス。

FBチーム発「法的正義を求めるのは間違っていますか?」by上海成雨

法的正義を求めるのは間違っていますか?
Zhang Zhehan の支持者の 1 人である Shanghai Chengyu(上海成雨) は、先月、正義のための戦いを理由に声を上げることができなかった。(※ウエイボーから禁止されました)

私たちは皆知っています:チャンジャーハンは靖国神社を訪れたことはありません!

下のビデオは張哲漢(チャンジャーハン)と同時期に東京を訪れていた観光客によって作成されたもので、彼が桜公園を訪れたことを証明していますが、神社は訪れていません。
※FB投稿に動画有※

上海成雨もこれを知っており、彼の投稿で次のように要求しています。

もし張哲漢が神社に参拝したなら、彼は罰せられるべきだった。
しかし、彼はそこを訪れなかったので、

この噂を広め、張哲漢の社会的死を引き起こした人々は、法的訴追に直面しなければなりません!

したがって、彼はWeiboに次の投稿をしました。

「以下は、私がミュート(投稿禁止)される前に話し合いたかったことですが、それを行う時間がありませんでした.
1ヶ月後(のいま)、まだ書かれるべきだと思います。

日本の戦犯のために霊板が祀られた最近の事件(※)を誰もが覚えているでしょう。

※つい最近、南京のある寺院に、日本人戦犯の位牌が祀られていたことが大問題になりました。
それを祀った中国人女性(=ウーアービン)がいて、逮捕された事件のことを指しています 

これが、検出されると、インターネット上で全会一致の非難がありました。
警察は事件をすぐに察知し、背後に誰がいるのかを突き止め、タイムリーに対処しました。

告発されたウー・アピンは、法律に従って直ちに逮捕されました。
問題はきちんと処理され、インターネットはすぐに落ち着きました。

公共の関心事は、オープンで公正かつ公正な方法で取り扱われなければなりません。
張哲漢の旅行については、花を見て写真を撮っていたことがわかります。

(…)

花を見て写真を撮ることが犯罪なら、社会的死に直面するのではなく、
政治的権利を剥奪し、そう宣告されるべきです。

噂や告発を広めた者が有罪である場合、
悪い影響を排除するために公に裁かれなければなりません。

言い換えれば、法の支配に従って、公然と、公正かつ公平に調査されなければならないということです。

8月の事件に注目した後、私はネチズンの鋭い引用に感銘を受けました.

陳述の前半は俳優チャンに言及し、文章の後半は脱税で告発された特定の女優に言及しています。

このブログ記事「女性有名人と男性有名人の違いと同一性」.

俳優のチャンとウー・アピンを比較すると、
本当に神社を崇拝する人は法律によって罰せられることを示しています。

しかし、(花見に対する)法的な罰がないということは、
花を見ることは、戦犯を崇拝することとは何の関係もないことを意味します。

法律が黒人の広報の存在を認めていないのは残念です。

※(黒人):「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

法律は、黒人の広報活動が引き起こす可能性のある社会的死や、その結果を宣告しません。
これが本当の悲劇です。

ここでの最初の問題は、事実から真実を求めるというイデオロギーに固執しないことです。

2つ目は、邪悪な力が強いのか、法が強いのかを見極めることです。
つまり、公訴、私訴、刑事、民事問わず、8月事件の解決には法の支配を求めるということです。

この記事は却下される可能性が高いです。(=ウエイボーから削除される可能性が高いです)

――正義を求めるのは間違っていますか?」

投稿元リンク先はこちら


上海成雨さんの予感通り 削除されてしまった、この投稿。

「日本の戦犯を祀る、崇拝することは中国では厳罰に値する」
この事実 改めて 深く考えずにいられません…

ふだんニュースで接する「靖国問題」ですが…
南京の寺院の事件も同じく、戦犯を祀る神社を参拝するということは、
中国社会では万死に値するというほど 大変な事態だとは…😢

(ここまで最悪のレベルの話だとは、正直理解してませんでした…この前提で813をふりかえると、黒幕がどれだけナイーブな案件でチャンジャーハンをおとしいれたかが、わかります。こんな事案で攻撃されたら、本当にひとたまりもありません…😢 改めて恐ろしくなります…(;´д`)トホホ)

この問題を どうとらえるか…日本人の立場で、この答えは簡単には出せそうもないし、この場でその是非(戦犯が祀られていることをどう考えるかという問題)を問うのも難しすぎるので触れられませんが、とにかく、それほど深刻な問題なのだということだけは 改めて、認識せざるを得ません。

チャンジャーハン事件は いわばこの「琴線」に触れることで たった3日で、ひとりの前途有望な俳優が社会死させられた恐ろしい事件です。

問題は ただの花見をした俳優を陥れた、黒幕。
触れたら最後 大変なことになる問題で 彼をこんな目にあわせた 事件の計画者の存在です。

とにかく、ただ花見をしただけ俳優を このままにしていいわけがありません。
「世論の断罪」で、ここまでの罰を与えることを、認めてはいけません。
チャンジャーハンの事件に、法の力を見せてください。

上海成雨さんが、そう訴えた、この投稿。
とにかく、できるだけ多くの、中国の人びとに、この声が響くことを願うばかりです。

上海成雨さんの「813事件を訴えてからウエイボーから禁止された回数」

あと、今日 上海成雨さんが こんな投稿をしていたので ちょこっとご紹介しますネ。
(ハンハンの事件を訴えてからの 彼が受けた試練が赤裸々に書かれています😢)

小統計:8月のイベント(813事件)に注目した2021年12月初めから今日まで、
このブログは合計300の関連ブログ投稿を公開し、そのうち112が切り捨てられました。
(削除されたのは)37%、つまり3分の1を占めています。その記事は誰もが見ることができません。

合計 296 日間フォローし、そのうち 6 回のアクセス禁止(投稿禁止)を受け、
合計アクセス禁止期間は 127 日で、43% を占めました。

道のりは長いです、時間をかけてください。
自分が正しいと信じて、公正と正義がやってくると信じて、それを貫いてください。
投稿元リンク先はこちら

こんなにたくさんの投稿がこれまで削除されてきた、上海成雨さん。
投稿禁止にされても、削除されても 自分が正しいと信じて、公正と正義がやってくるのを信じるって…😢

上海成雨さんの努力に 改めて厚く感謝します 本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

(ハンハンを救おうと努力し続けてくれる人がいる事実に…感謝せずにいられません…)

このほかのチャンジャーハンNEWS ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少しだけ。

チャンジャーハン公式音楽情報ウエイボー「洪荒剧场官方微博」9/29投稿

まずは、「洪荒剧场官方微博」から。
昨晩の投稿は、ファン投稿の引用リツイート+コメントでした。

コメント:夏の鳥、私の窓に飛んで歌う

引用したファンの投稿:輝ける自分のステージに戻れますように
美しい縁取りで手描き、元画像はコメント欄に。

投稿元リンク先はこちら

「輝ける自分のステージに戻れますように」…(´;ω;`)ウッ…

↑まさにファン全員の願いww
カミングスーンのニューアルバムをひっさげて… ぜひ念願のコンサートを開催できますように♪

山河令×周子舒(阿絮)の美写真 まとめ 

最後は 周子舒(阿絮)の美写真♡ 最近の、海哲さんウエイボーから。(いつもありがとうございます^^)

一人で死地に赴くことを決意した 周子舒(阿絮)。この表情…お顔を見てるだけで感情が伝わりましたよね😢

大乱闘となった英雄大会から脱出した後の周子舒(阿絮)。

お腹がすいたという葉白衣に まんじゅう(?)を差し出す周子舒(阿絮)。

ドアップ版もww

そして最後は 伝説の… お首コテン!!(〃▽〃)ポッ

このしぐさは 「自然と出た」って ハンハンがいったの…どこかで見た記憶があります。
この美しさというか かわいらしさ♡ 

WOWOWで放送された日にSNSが大騒ぎだったの…すごい覚えてますww
(回を追うごとにどんどん 美人になっていくのも そういう役柄だからそう表現したのだと思うと、ほんとにスゴイと思う。この美しさはメイクだけでは表現できない内面から輝く美しさ…その時の感情を表現して発散した美しさだと思うと、本当に、素晴らしい俳優さんだと改めて思います😢)

ハンハンのこういう 自然と出るすごい演技!また絶対 見せてもらわなきゃですよ😢
(山河令以降に撮ってる作品も 公開してもらわなきゃww)
(その日が来るまで 頑張りましょう~!!)

ということで 以上 ハンハンのいろいろNEWSでした。

今日はこれで終わりますネ。
ではではまた明日 ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次