MENU

チャンジャーハンのブランド「EHzZ」2022秋冬「風」シリーズ、9/24先行販売スタート!

そろそろ来るかも!と思ってた「EHzZ」の秋冬シリーズが、今日リリース♪
シリーズタイトルに「風」がついてて…なんだかワクワクしますww

今日は公式インスタからの「秋冬シリーズ」投稿から ご紹介しますネ。
この他の話題もあり 詳細は目次参照下さい。

目次

チャンジャーハンのブランド「EHzZ」今日、秋冬シリーズ先行販売!

今日のインスタ投稿でお知らせが出た「秋冬シリーズ」。
なんと 今日の今日が 先行予約開始日ということで… 早くも 臨戦態勢…※

※これまでの商品のほとんどが、即完売してるので…
ゲットしようと思ったら、予約開始時間に頑張らないと入手できないという状況ですww
(これ本当にありがたい状況ですよねww中国の海哲さんたちに感謝ww)

ということで その告知がこちら↓

EHzZ公式インスタ①「EHz.Z 2022年秋冬「風」シリーズ、今日先行販売!」

ehz.z_official
EHz.Z 2022年秋冬「風」シリーズ
近日公開
Find Your Voice
あなたの声を見つけて) #EHzZootd#
先行販売時間 2022.09.24 21:00

投稿元リンク先はこちら

※上の画像部分は、動画です。風の音と、「風」という漢字がロゴに変わるVTR。
投稿元で見てきてくださいネ^^

2022.09.24 21:00販売開始  日本時間でいうと 今日の22時 (;・∀・)
ということで この続報が…

販売開始時間の1時間前に登場しました!! 

EHzZ公式インスタ投稿②「新商品の写真&コンセプト公開!」

ハンハンが着てたのと同じです!ヾ(*´∀`*)ノ

EHz.Z 2022秋冬「風」シリーズ
発売決定
Find Your Voice EHzZootd 21:00新着 投稿元リンク先はこちら

ハンハンの自転車旅行&雪山シリーズのウェアが入ってて…これは完売必至ですww

▶ウエイボーでも同時投稿!

文章は同じですネ。

今回のシリーズのコンセプトが書かれてるのだけど…

すごく詩的な文章です エッセイがウイチャットに同時に出てきたのですが…結構な長文!(^-^;
明日 改めて和訳でご紹介シマス (〃▽〃)ポッ  

販売開始以降 ピンクのハンハン着用ウインドブレーカーは即完売してましたwwまた明日レポします♪ 

おまけ:チャンジャーハンブランドEHzZ超活 発足以来ずっと活況ですよ♪

ブランドの話が出たついでに、「EHzZ超活」の話をちょこっと♪
つい最近解説された、この超活は、簡単にいうと「ハンハンブランドのファンページ」。

なので、ブランドアートや、ブランドを着た自撮り写真がたくさん投稿されてるのだけど…
毎日 続々投稿があって、ちゃんと活性化してるところが ほんとスゴイです (^ー^* )フフ♪

(たぶん ハンハンもしょっちゅう見てるんじゃないかな…そう思うと勇気づけられてる気がしてなんか嬉しい)

ということで 今日の投稿からちょこっとチョイス。
だいたいこんな雰囲気ですよ ということで↓。

既に購入した商品と、雪山をコラボさせたファンアート。

このほかにも こんな感じでどっさり↓。(1クリックで拡大できます)

Twitterにも こういうアートがたくさん投稿されてるけど…
やっぱり 数と規模でいうと ウエイボーの超活のほうが かなり多いです。

ここでは いわゆるもめごと投稿はほとんどない(というか私は見たことない)ので…
日々の癒しにもおすすめですww

※ウエイボーアプリを入れてなくても普通に見れますよww
リンク先だけおいときますネ >> EHZZ 超活 リンク先はこちら 

彭立虎PD 復帰後、最初に取り組んだのは「ファンのもめごと整理」

さて…ここからは 全然 ほっこりしない 話です…(;´д`)トホホ
おととい、ウエイボーの禁止から復帰したばかりの虎PD。

復帰後、すぐ投稿したあと。昨日は静かだったんですが…今日は怒涛の投稿。
これがまた 全部「チャンジャーハンファン内のもめごと整理」だったという事実に驚いてます… (◎_◎;)

(このところずっと。もめてるのは知ってたけど、ある意味、そこまでひどいのかと愕然)
(PDがこの話からとりかかるとは… (;´д`)トホホ)

そういうわけで 今日のPDの投稿を全部 和訳してみたんですが…
読むだけで疲弊するので 問題ない方だけ進んでください~~

(疲弊するものをおいとくのも何なんですが これも記録のうちかと思いなおし…おいときます)

彭立虎PD9/24投稿①「ファンの中の黒人に反応しないでください」

たとえ相手が黒人であっても、相手が私たちをスパイするためにアイライナーを買った(=フォローした?)としても、今は誰にも質問する必要はないと思います.

黒人とは:「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

何事にも裏表がありますが、どちらが良いのでしょうか?
私たちが自分らしくあり、自分の言動に常に注意を払うことができれば、その黒いやつらが私たちを作るでしょう.

例: 合計 10 人がいて、そのうち 8 人が黒いやつだとします。残りの 2 人が常に良い人で「三観」を持っているなら、ポジティブなエネルギーを促進することを高め、喧嘩しないでください。

彼女たちはすべてについて独自の見解を持っており、群衆に従わず、他人の言うことに従いません。
残りの8人は、天まで届く能力があっても彼女たちに依存しているので変わりません。
その8人は徐々に、何も変えられない自分たちの存在に意味がないことに気づくでしょう。
黒いものを見つけたくても見つけられません。

どのような効果があったでしょうか? 
つまり、これを行う必要がなくなった、またはこれらのことを行う意味がないとわかった場合、まだ頑張っている人はますます少なくなります。

ということは……私たちも目標を達成したのではないですか?
そして、私たちがしていることは、オープンな質問や毎日の質問よりもはるかに優れています.

良好なインターネット環境を形成するだけでなく、私たちの目的も達成します。
なぜそうしないのですか?

(以上の文章は「欧陽玉樹」より、一字一句変えず、そのまま送ると約束した)

投稿元リンク先はこちら

現在の海哲同士のもめごとについて解説します。
最初は 公式からの「チャンジャーハンを女性化しないでください」から始まったのは、最近ご紹介した通り。
そのあと、ハンハンを「妻」と呼んでいたグループと、そういう呼び方を嫌うグループでいさかいが発生。
先月末には「岡本六鬼」に仕掛けられた内紛も勃発。フォロワーが多い大アカウントが、徒党を組んでフォロワーを煽動するのをやめようという運動が起こるも、最近ではまたチャンジャーハンの友達(レクサス)への「忠告」活動にいそしむグループが現れて争いが絶えない状態です。

↑PDに「海哲」のひとりが依頼して、この投稿文が登場したわけですが…
こういう状態を正すために「反応するな」ということが 書かれてます (;´д`)トホホ

コメントも参考になるので 少しだけ↓

最も痛い攻撃は、無視することです.
22-9-24 02:05上海発

はい、私はこの記事に非常に同意します. 私は最近この問題について考えていました.
あらゆる種類の論争が黒人によって引き起こされ、望まれていることは明らかです.
なぜ私たちはいつも黒人に導かれなければならないのですか?
自分のペースでしっかりと、自分のやるべきことをやるべきではないでしょうか。
事実/真実/事実を理由を付けて伝え、明確にします。さらけ出す / さらけ出す 黒 / 悪 など これが一番やるべきことですよね?ではない?[疑問に思う][考える]
22-9-24 13:32浙江発

よりポジティブなエネルギーを分配し、毎日ひどく歌っている声を抑えてください// : この本当の小さな女の子は正しいです、私たちはそれらの嫌いな人の挑発を無視するだけでなく、ポジティブなエネルギーをいたるところに広げて、彼らを怒らせましょう.[抱擁]
22-9-24 02:19デンマークから

彭立虎PD9/24投稿②「海哲からの依頼文章2本目を投稿:ものすごい長文です」

現象を通して本質を見てみると、海底で乱気流の現象を見つけたとき、
その本質について考え始めるべきでしょうか?
風も波もなく、いくつかの客観的な理由(オオカミは羊の皮が群れに混ざっていることを認めている…)に加えて、次のような点が考えられると思います)

1: 正義 サポーター同士の愛憎関係 (ただの通行人とファン) … その前に、彼らの特徴を分析したいと思います [詳細は図 1 を参照]

サポーターがファンと口論になった場合、まず理由を考えるべきです。
論争は意見の相違によって引き起こされることが多いと思います.

おそらくサポーターの目には、彼は完璧ではないので、彼らが彼の「小さな欠点」のいくつかを持ち出したり、時には意図せずに悪い名前を使用したりすると、ファンは彼を愛し、彼を保護するか、彼のイメージを良くしたいという心理から、サポーター同士で言い争いをすます。

そして、この種の論争が起こると、双方の感情が比較的激しいため、不適切な言葉が多く、下心を持った人々、悪意のあるリズミカルな人がいます。その後、サポーターの間で亀裂が生じました…

最終的に、ファンは彼の立場を誤解し、その後、オンラインで黒人になります。
お互いに急いで結論を出してはいけないと思います。
人の良し悪しを、言葉だけで判断しているからです。

彼の言動を時系列で観察することは必要ですが、もちろん、他人に影響されて従うことを拒むべきではありません。
あなたは彼についてのすべてについて、あなた自身の意見を持っている必要があります.
これらの「詳細」のために全体像を見失わないでください。

対立が生じたときは、共感することを学びましょう。
ファンはサポーター(通行人=一般人)の気持ちを理解する必要があります。
サポーターは彼のために明確にする義務はなく、サポーターは必ずしも彼のファンではないからです.

彼を代弁するのはファンではありません。
したがって、一部のサポーターは彼をあまりよく知らないかもしれないので、彼に関するすべての役割フィルターを外して、ただ正義のために話してください.

どちらも、この世界のすべての人は完璧ではなく、支持者が自分の欠点を持ち出すとき、自分の長所と短所を持っています (善意)。彼は改善し、より完璧になるチャンスがありますね。

そして、サポーターもファンの心理に配慮する必要があります。
もう彼を傷つけたくないだけです…

私は毎日良い気分を保つことができます.
私は個人的に自分自身を表現したいと思います。私の心の中で、彼は常に私のロールモデルです!

私は彼の無原則な過ちを無条件に許容できますが、無視することはできません!
方法を変更するだけです。たとえば、プライベートメッセージで提案を行うことができます。

つまり、ファンは、サポーターが何か不適切なことをしたと感じた場合、
この方法を使用して友好的なプライベート メッセージを送信することもでき、両者はうまくコミュニケーションを取り、それぞれの見解を示します。

  1. ファンとファンの言葉の戦い

私たちはパンを消化するための神の機械ではないので、
当然のことながら、個人は自分の能力とクラスに応じて、正義のために声を上げることを決定する必要があります。
物と呼べるものは、その性質上名誉あるものです。小さなルースパウダーがオンラインで声を上げるとき、それは一つのことです.

また、アウトプットが強い場合や、オフラインでの支援に重点を置いている場合も同様です。
常人の目には、ものの名前が違うように見えます。
物質の性質は、理論的な分析から実際には同じです。

私はどんな人ですか?それはすべて私の才能と状況に依存します。
自らの才能ゆえに、その役割を最大限に発揮する者こそが世界の一流!
したがって、ファンとして私たちは同じ船に乗っており、団結する必要があります。
相手と意見が対立しているとわかったら、まず電話を切らないことです。

十分な時間があれば(特に自分の意見を述べたい場合)、何が起こったのかを完全に理解できなければなりません。
ただし、このプロセスには注意点があります。

ループから抜け出し、色合いのない人を見た方がよいでしょう。
チームではありません、それは事実の問題です。

結論が出た場合は、まず双方に連絡する必要があります。

第三者の視点から、あなたの視点を整理して提示してください。
例えば、AさんとBさんが喧嘩した(2つのケースがあります)

①:Aさんが正しくてBさんが間違っている:Bさんを責めたり、Bさんを完全に否定したりしてはいけません Bさんに自分の意見を伝えるときは、まず、彼が正しかったことを肯定する これは、問題を B の観点から考察することとも呼ばれます。次に、改善すべき領域を指摘し、いくつかの軽度の提案をします。口調にも気をつけて!! ! 慰めるAもあり、双方の感情を落ち着かせることができます。

②:A も B も間違っている:同じ方法で、双方が正しいことを確認し、改善すべき点を挙げてください。
火に油を注ぐのではなく、仲介役!個人的に解決するために最善を尽くしてください。
オンラインでのオープンな戦いを避けることができる場合は、避けてください。
私たちは良いオンライン環境を作りたいと思っているので、結局のところ、誰もWeiboを毎日開きたくありません。

ただし、個人的なアドバイス。傍観者でいる方がいいです、簡単に外れないでください!
万能のアプローチを試すことができます。

誰かが記事や意見を投稿するとき、最初にその記事や意見の送信者を確認するべきではありません。
それは問題ではないと思います。

私たちは自分の心の中で判断しなければなりません。
正しいことを支持または認める。あなたが間違っていると思うものは無視してください。

発言しないで!または、記事の中で正しいと思うものを選んで受け入れます。
「1日3回自分の体のことを考える」たまにはみんなが自分の小さな欠点を公開できたらいいなと思っています。

または、何か問題がある場合は、率先して謝罪し、説明してください。
誤解のないように、自分で確認して、謝る方が劣っていません。
それどころか、自分自身を振り返ることができる人をとても尊敬しています。

「人々の命を怖がらせ」たり、他の人が黒人であるかどうかをさりげなく質問したり、スレッドを埋めたりしないでください.
(確かな証拠がある場合を除きます)もしかしたら、相手はあなたの考えとは違うかもしれません。

誤解が生じると、双方にとって不利益になります。
誤解された人は悲しくなり、あなたはとても怒ってしまいます…さらに、次のステップは泣くことです.

コミュニケーションがうまくいかなくても、声のトーンには気を配る必要があります…
実際、私の個人的な提案は、毎日内面のヒントに多くの時間を費やすのではなく、意味のあることをすることです.
自分らしく!

すべてのバッチを正確に識別することはできないためです。したがって、常に言動を規制し、行動する前によく考える必要があります。いたるところにあっても構いません。それらはなぜ存在するのですか?

それは、私たちが自分らしくいられず、お互いにハンドルを握っていたからです。
したがって、それらを非表示にします。(ほとんど) 問題を根本から解決できるかもしれません。これは簡単なことではないことは承知していますので、時間を割いていただければ幸いです。私はあなたができないと思いますか?ハイゼ最高!

私たちは彼の「ちょっとゆるいファン」ではなく、彼の「小さな傘になるファン」でもあることを願っています。
翌日に嵐や雨が降ってきても、その激しさに尻込みしなければ、逆に一緒に仕事をすることができます。

集められるすべての力を集めてください。あっという間に巨大な保護傘になります。
世界中の「漢」学者は幸せです。

それまでは、これが実際には双方向の保護であることがわかります。
私たちの彼のために傘を立てている間、彼はまた身を守りました。

たぶん、私はほこりのように小さいです。
茨の道は、一人では根絶できない。
でも、壊したり、蹴ったり、料理したりできない普通の敷石になりたいです。
同じ周波数で私と共鳴してくれる小さなレンガがあるのだろうか? 何かあれば、「うわー! うるさくしないでください。人が多すぎて、音が少しうるさいです。要するに、彼の小さな耳を保護してください!」小さなレンガが積み重なれば、繁栄の道はまだまだ遠いのだろうか??
補足前提:上記全文は@OUYANGYUSHU・Yueより

投稿元リンク先はこちら

ここまでの長文… ほんとに凄いです…

彭立虎PD9/24投稿③「説明のつかない議論や説明を断固として完全に取り除きます」

※内容がわかる日本語に変換できたので 日本語で↓。

これからは、「説明のつかない議論や説明を断固として完全に取り除きます」と投稿したPD。
…なんですが この投稿へのコメントを見てると 賛同してる人が少ない状況で 「(;´д`)トホホ」

で この投稿に 月光さんがコメント。

もう説明する必要はありません という月光さん。
(PDが不在中 ファンのもめごとに 翻弄されてたせいか…コレの次にも同じような話がでてきます)

彭立虎PD9/24投稿④「ファンを誘導する大ファンにだまされてはいけません」

上の和訳を少し整えます↓

事前の了解を得て、グループの解散を提案した人の多くは、「招兵买马(軍隊を募集して馬を購入する=目的を達するためにフォロワーを集める)」ため、「ゆるいファン」を誘導するさまざまな「グループの所有者」でした。

私が知っている友人は、だまされたり、引き下がったりしないようにアドバイスしてくれます。
私のキャラクターで、頑張って、善良な人を幸せにし、ゴミを片付けるように言っています!
#公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

ここにまた月光さんが登場。

彭総監は紛争から離れ、自証しないことを願います。
今は状況がますます悪化しています。

10人以上のグループが意外にも代表一人を派遣して私に問題を明確に説明してくれと交渉していて、そうできなければ私を許してくれません。自分が誰なのか、身分証明書を取り出して説明してください 

頭が痛いです。私のような小さな人間まで、こんな悪いことを経験しました。
事故が起きれば、彭監督は私より数百倍も苦しむかもしれません。

投稿元リンク先はこちら

最近 ファンのもめごとに関する投稿が多かったんですが…
何だか予想以上で 「(;´д`)トホホ」です 

金盾&PDのウエイボー復活で 状況が良くなるような気はするんですが…

とりあえず ファンのもめごとについての投稿を連投した今日のPD…
早くこういうもめごとが収まるのを 心の底から願ってます。😢

今日のチャンジャーハンの美写真 ちょこっとまとめ

さてさて!最後は 今日のチャンジャーハンの美写真 ちょこっとまとめです♪
あの有名な「BAZAAR」※から。

※山河令クランクアップ直後に撮影された雑誌グラビア。ハンハンとGJがふたりで出演しています。

なんと 海哲さんの技術力で ハンハン単独に生まれ変わった写真がどっさり登場しました♡

(なので となりにGJはいませんww オリジナルは過去投稿で紹介したことあり、どんな写真だったか「??」な皆様は過去投稿を参照下さい
>>チャンジャーハン&ゴンジュン「BAZZAR」2020年インタビュー「小さな計画、大きな可能性」)

まるで オリジナルのような出来栄え… 美しいです♡

そしてこちらの3枚は 今日初めて見た という海哲さんが多かったビハインドですよ^^

あぁ…あしゅ😢 ハンハンってほんと 時代劇の装束が超似合いますネ(^ー^* )フフ♪

ということで 以上…なんですが こちらのファンさん作品も…(;・∀・)

まさに 今起きてる事態そのままの 「映画ポスター」作品… (;´д`)トホホ

ゴンジュンといえば…昨日、「過去に出演した広告が法律違反で罰則対象」になったらしく…
(最近、出演していた広告が虚偽内容で消費者を惑わせたということで、そのモデルをしていた女優が3年間広告出演禁止になったばかり=宣伝したモデルにも責任があるという判決)

ゴンジュンも3年間禁止されるべきでは?というタグが登場しています…(´・ω・`)
明日詳しく解説します (^-^;

ということで ひとまずこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 
ポチリと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次