MENU

張哲瀚5日ぶりのインスタ更新!「いつかまた会おう」(驚きのプロフィール写真変更にファン歓喜)

みなさま…今日午前中の、ハンハンのインスタ更新!ご覧になられましたか?😢

趣味のスクショです

5日ぶりの更新!加えて、じ~んとくるコメント投稿。
その上…プロフィール写真が、超お茶目な写真に変更されて… しばし目が点!!

これはきっと、ハンハンがファンを笑顔にするために投稿したに違いない…(^ー^* )フフ♪
(昨日はウエイボーにいろいろ。爆破されたり中傷されたり大変だったからご褒美かも!と思いましたww)

ということで もろもろまとめてご紹介します。詳しくは目次参照下さい♪

目次

チャンジャーハン9/8のインスタ更新!(投稿&プロフィール写真変更)

ではでは、さっそく♪ 時系列順にご紹介しますネ♪ ステキな写真♡永久保存版デス^^

チャンジャーハン9/8投稿「さよならを言わなければ、いつかまた会えるでしょう」

不说再见终会再见✊🏻
さよならを言わなければ、いつかまた会えるでしょう✊🏻
投稿元リンク先はこちら

ほんと…絶対「さよなら」は言わないから、必ず 会わなきゃ。
そんな日が必ず、できるだけ早くきてほしいです😢

そんなハンハンが今日、投稿してくれた写真は…

美しい街並みと美しいハンハン❤まるで絵画のようです
旅を共にした仲間たち♡ハンハンの右手!お茶目なピースサインを見てください^^
みんな赤いミサンガ?ブレスレット? 
おそろいだと話題です(^ー^* )フフ♪
青い空 中国らしい建物

こうしてハンハンが見た光景を 共有してくれたシリーズも…
もしかしたら 今日が最後なのかな… (なんだか寂しいな…)
でもまだまだたくさん写真があるはず… 次の投稿に期待しましょう!!

チャンジャーハン、驚きのインスタプロフィール写真変更!

そして、今日一番のサプライズかも…と思うのが、こちらの写真!!

実はこの写真を最初見たのは Twitterだったんですが…
見た瞬間、ファンのいたずらかな?と思ったんですよ…だって 氷点下でしょ?ここ?(;・∀・)

でも ここに書かれてるコメントを読んで…え?? インスタの写真が変わったの??
とまじでビックリ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これを見て あわてて インスタに飛んで行ったら… (;・∀・)
ほんとに変更されてて どびっくり!!!

みて下さい…これ… 左が、投稿直後のハンハンのインスタ。右が、変更のインスタです。

ハンハン自ら プロフィール写真をコレに変更するとは… 
おちゃめすぎる…(^ー^* )フフ♪

おかげで これを見た海哲みんなが 思わず笑顔ですよ ヾ(*´∀`*)ノ
この写真が出てから すごい勢いでファンアートが投稿されてて、思わず保存しまくりww

以下ちょこっとご紹介しますネ♡

新プロフィール写真のファンアートが続々登場!

どどーっといきます!(^ー^* )フフ♪

クラゲちゃんたちがハンハンを守ってるww
大事なところだけ隠したバージョンもww
これもクラゲちゃんが隠してるバージョンww
寒いからマフラーしてね のバージョンも♪
で ここまで来たら着せ替えハンハンww
待ち受け画面にできるイラストまで登場ww
昔のハンハンと今日のハンハン写真もww

今日の写真はほんとに インパクト大なせいか…まだまだ続々登場してるファンアート…
またすごいのが出てきたら 随時ご紹介します♡ みなさん ステキなイラストをありがとうございました♪

夏の公安取締りキャンペーン「百日行動」の結果報道!「犯罪集団が、50人以上のスターに有料投稿削除サービスを提供」

そしてここからは、813に関係ある話です。
この夏、公安省が「水軍取り締まりキャンペーン」を開催していたのを覚えてらっしゃいますか?

PDや李天先生が、813で水軍が動いた証拠を公安省に送るように、投稿で呼びかけていたあれです。

※???な皆様は過去投稿を参照下さい>>中国公安省が「ネット水軍の是正」開始!彭立虎PD「813事件のサイバー暴力の解決を」

実は、今日この「キャンペーン」の結果報告があったそうで…
李天时先生が投稿で紹介して下さったんですよ…

(残念ながら この報告の中には、813事件のことは全然出てこず)
(でも画期的なのは、スターが水軍を使って世論を操作している風な表記が出たこと!)

まずは 結果報告の報道からご紹介しますネ。よかったら読んでみて下さい。

メディア報道:犯罪集団が、50人以上のスターに有料投稿削除サービスを提供。公安機関が彼らを調査して対処します!

犯罪集団が、50人以上のスターに有料投稿削除サービスを提供。公安機関が彼らを調査して対処します!
2022 年 9 月 8 日 15:40 出典: CCTV

CCTVニュース: 9月8日、公安部は記者会見を開き、国民が忌み嫌うネット犯罪について、夏の公安を取り締まる「百日行動」の成功を国家公安機関に通知しました。

公安部サイバーセキュリティ局の孫金峰氏は、サイバー水軍犯罪に対する記者たちの質問に「最近、マスコミと動画、生放送プラットフォームが急速に浮上し、デマの流布、デマの流布、量的統制、有償削除など’サイバー水軍’犯罪が相次いでいる」と話しました。よく見られる「サイバー水軍不法犯罪」は、情報網を利用した挑発行為、恐喝脅迫、不法経営などです。

公安部はこれに神経を尖らせ、サイバー水軍取り締まりに乗り出したが、今年に入って合計339件の関連事件が調査および処理され、過去1年に調査された事件の総数を超えた.以下は、「ネットワーク海軍」の顕著な兆候と攻撃状況を簡単に紹介しています。

第一に、「インターネット水軍」は違法犯罪をそらすためにデマを流した。

トラフィックを集めてプラットフォームの報酬を獲得するために、さまざまなインターネットのホットスポット(超活)を使用してトラフィック(=アクセスを集めること)を収集する犯罪者もいれば、注意を引くために虚偽の情報や悪意のある噂を公開する犯罪者もいます。

たとえば、重慶のネチズン Zhou Mou は、トラフィックを引き付けるホットスポットを作成するために、ビデオを録画して公開し、新しいクラウン ウイルスの患者であると偽って不適切な発言を行い、多数のネチズンを引き起こしました。再投稿するために、防疫管理の秩序を著しく乱し、法律に従って刑事拘留されました。

2つ目は、「ネットワーク水軍」世論強要の違法犯罪です。

一部の犯罪者は、偽のメディア Web サイトやセルフメディア アカウントを設定して、否定的な情報を書き込んだり宣伝したりして脅迫し、脅迫を強要しています。

たとえば、広東省公安機関は、装飾会社に関する否定的な情報を作成および公開し、恐喝を実行することを専門とする「ネット水軍」の犯罪集団を解体し、14 人の犯罪容疑者を逮捕し、犯罪集団がオンラインで情報を公開したことを発見しました。全国50社以上の装飾会社の悪評、50万元以上の違法収益がありました。

3つ目は、違法犯罪の取り締まりと評価を行う「ネットワーク水軍」です。

現在、一部の企業や個人は、商品や情報のポジティブなコンテンツや、リポストやいいねの数などのトラフィック指標をやみくもに追求し、有料のスワイプやハイプ サービスを求めており、有料のスワイプやレビューの混乱を引き起こしています。

たとえば、山東省の公安機関は、「サイバー アーミー」トラフィック詐欺の産業チェーンを破壊し、25 の関連する「サイバー アーミー」の犯罪集団を破壊し、81 人の犯罪容疑者を逮捕し、3,000 台以上の携帯電話を押収し、偽のトラフィックを操作するオンライン プラットフォームを押収しました。200,000 以上のオンライン アカウントであり、関与する金額は 2,000 万元以上です。

第四に、「インターネット海軍」が有料で投稿を削除することは違法で犯罪です。

一部の犯罪者は、食品、医療、娯楽、電子商取引、その他の産業に関連する違法な利益を求めるために、インターネット上の否定的な情報を有料で削除およびブロックし、公衆の知る権利を侵害し、市場の経済秩序を混乱させてきました。

たとえば、江蘇省の公安機関は、「ネットワーク水軍」の有料削除をする犯罪集団を解体し、25 人の犯罪容疑者を逮捕し、事件に関与した 800 以上の契約を押収し、ギャングが 30 以上の企業に有料削除を提供したことを発見しました。
50以上のスター芸能人の投稿サービスが、事件に関与する金額は2000万元以上です。

次のステップでは、公安機関は「ネットワーク水軍」の顕著な問題に焦点を当て、「道を開き、戦うことによって統治を促進する」という考えに従い、違法および非合法のクラスターの取り締まりを厳格に実施します。

法律に従って「ネットワーク海軍」の犯罪活動を行い、「ネットワーク水軍」を圧迫するためにあらゆる努力を払い、「水軍」の違法および犯罪活動空間を圧迫し、ネットワークの公序良俗を効果的に維持します。

原文サイトはこちら

※この報道が出て、李先生が コメントを投稿しています。

李天时先生9/8投稿「水軍取り締まりの闇企業を匿名で扱ってはいけません」

李先生のコメント:取り締まりが始まっていること、それは良いことです。しかし、これらの企業は赤か黒かであり、誰が汚いお金を払い、誰が汚い仕事をしているのでしょうか?

お金を払って投稿を削除するだけでなく、お金を使ってデマを流したり、誹謗中傷したり、でっち上げたり、でっち上げたりする人もいます。

闇金の持ち主、闇の広報、闇のアカウントは匿名で扱ってはいけません 結局、売買がなければ害はありません。

#ギャングは 50 以上のスターに有料の投稿削除サービスを提供しています# #黒人の広報との戦いに焦点を当てています#
投稿元リンク先はこちら

そうなんです…
李先生が書いてくれてる部分 まさに813事件の核心です😢
水軍がデマをでっちあげて、チャンジャーハンを売国奴にしたてあげたのが813事件です

813事件で どれだけの水軍が動いたか。すでに何度も資料が出てきています。

813事件でデマをばらまいた アカウント一覧。共通しているのは、ゴンジュンのPRを行う販促水軍だった事実が何度も提示されています。本件について、ゴンジュン側の反応(異議反論)は一切ありません。

(間違いであれば訴えるという意志表示ができますが、一度もそういう動きをしたことがありません。チャンジャーハンの告白ビデオについても同じです)

ハッシュタグ「ギャングは 50 以上のスターに有料の投稿削除サービスを提供しています」
「#黒人の広報との戦いに焦点を当てています」に意見投稿が続々

ウエイボーにある「同じテーマについてのディスカッションサービス」
(#〇〇#で、同じテーマでの投稿ができます)
今日誕生したのが この2つ!

「#ギャングは 50 以上のスターに有料の投稿削除サービスを提供しています#」
「#黒人の広報との戦いに焦点を当てています#」

李先生が このハッシュタグで投稿した後、いろいろな投稿が出ています。
以下、なじみのある方からの投稿。

ハンハンの事件について、頻繁に投稿してくれる「杨砚青ディレクター」から。
(右の方の投稿をそのままリツイート)

このスターたちを公開しなければならない。彼らが源泉である
投稿元リンク先はこちら

そうなんです…メディア記事で 水軍をつかったスターは50人いると書いてありました。
その50人とは だれですか?

(813事件で水軍を使ったスターがいますよね?)

このハッシュタグが盛り上がって 世論の注目を集めることができれば…
少しでも 813の解明につながるのではないかと期待せずにいられません😢

ギャング(犯罪集団)が50人以上のスターに有料投稿削除サービスを提供

ブラック広報との闘いに集中する

水軍の捕獲は水軍のリーダーを捕まえることから始まります.
それは誰もがそれを覚えているように、「唐山劉華強」を捕まえるようなものでなければなりません.
水軍のリーダーに小魚とエビの責任を負わせることはできません.

その背景にある「黒幕を掃いて悪を滅ぼす」こと。
#重大なサイバー暴力が公訴事件に含まれることを提案する # #黒人の広報との戦いに集中する#

そうなんです 水軍だけ捕まえるのではなく 彼らを雇った黒幕を捕まえなければ…
根本的な部分は何も変わりません ほんとにこの進展を願ってます😢

※このハッシュタグ しばらく観察しますネ※

月光寒影さんの9/8ウエイボー投稿 ちょこっとまとめ♪

さて…いつも「意味深」な投稿をだしてくれるアカウント 月光さんなんですが…
今日は 自分のことを赤裸々告白…(;・∀・)

※月光さんが「??」な方は過去投稿を参照下さい
>月光寒影とは? 意味深な投稿が始まった経緯と今までのまとめ

ハンハンを応援し始めてから 失ったことがあるけれど 振り返らないっていう内容です
今後の連載予定についての投稿もあり。2本続けますネ。

月光寒影の投稿①「チャンジャーハン事件で、生涯のアイドルと別れることになったけど後悔はありません」(813にかかわる経緯を赤裸々告白)

和訳:寝る前にファンの皆さんに共感できないと多くの人に批判されましたが
ファンの皆さんのおかげで僕は共感できました。

私は音楽業界にいたのですが、アイドルは某カバー歌手のアマチュアのおばさんでした。私は一生彼女のファンであり、来世があっても彼女のファンであり続けます. 幸いなことに、私は彼女と友達になり、彼女の友達とも仲良くなりました。。

彼女らとの交流がなければ、私はここに来なかったでしょうし、不正についても知りませんでした.

しかし、彼女らもスターを追いかけており、彼らが追いかけているスターの何人かは、昨年8月の誹謗中傷に参加しました.
彼女らはそれらのスターの足跡をたどり、一緒にzzh(チャンジャーハン)を踏みました.これまでのところ、彼らは真実を拒否し、変更を拒否しています.

当時はzzh(チャンジャーハン)のことも知らなかったし、知りたいとも思っていなかったし、将来、その知らない人のために、生涯のアイドルと別れるなんて想像もできなかった。決して起こらないと思っていたことが、ただ起こったのです。

しかし、私は間違っていません。私には握らなければならないことがあります。

今年あなたがどれだけの悲しみと苦痛に遭遇したかは言わないでください、
あなたは少なくともあなたが好きな人をサポートしています、そして私は何をしていますか?

共感することを学べば、自分の痛みは私の痛みに比べれば霧雨にすぎないことがわかるでしょう。

投稿元リンク先はこちら

月光さんが自分のことを 赤裸々トークするのは珍しくて 結構たくさんのコメントが入っています
(あと やっぱり業界人みたいですネ…(^-^;w)

以下コメント抜粋

あなたは実際にこのように ここに来ました!
22-9-8 00:41上海発

>>月光さんの返答:いいえ、誰かを踏んだことだけは知っていて、その人の名前を忘れてしまいました.
小哲が出てきてから、もう一度注意を払い、zzh(チャンジャーハン)と呼ばれる人だということを思い出しました.
22-9-8 00:44上海発

私は毎日 小哲に別のスターのプロフィール写真でメッセージを残していました。当時人気があった彼は私の存在に注意を払っていなかったと思います. それから小哲の事故の後、私は率先して、(プロフィールにしていた)そのスターのすべてのグループから脱退しました。それらのグループは2、3年一緒にいました。最もまともな別れは、おそらく私のせいで彼女たちが口をきかないということです. つながっている人もいますが、なぜ突然、小哲を好きになったのか理解できません。彼は不正に遭遇し、公正と正義を取り戻したかったから(私は彼が好きなのです).
22-9-8 00:11広東発

実際、正義と信仰は、どんなアイドルよりも友情よりも家族関係よりも重要です.
信じているものが崩壊して転覆したら、私は永遠に自分が失われるかもしれません.[苦い]
22-9-8 00:07福建から

三観は人生の根幹であり、守り続けなければならないものです
22-9-8 00:41上海発

この件は三観のテスターです。 価値観が違うと、別れるのは時間の問題です!私もこれで大学の同級生をブロックしました😢!しかし、私は後悔していません!考え方が違う、無理はできないし、無理もしない!善悪は私が固執する結論であり、善悪が逆転することを受け入れることはできません!
22-9-8 00:34上海発

月光寒影さんの投稿② 今後の連載の予定は…


和訳:多くの友人が私に更新を促しましたが、さまざまな出力が持続可能ではなく、常に複数の行で断続的だったことを思い出しました。

一番人気は当然ディズニーシリーズですが、当面この方向性は続かない。

2番目に人気があるのは? 春と秋、三国志、小作文、大学入試作文、アニメ小劇場、音楽、小ゲーム、手作りゲーム(サンジャンの冒険、光と影の謎)?

スケートボーダーは詩の研究に専念し、スケートボードの神の世代になりました。
そして、私はまだ東と西を見ています。混合されていますが、洗練されておらず、少し恥ずかしいです.

何人かの友人は、私が人々と戦うのを見るのが一番好きで、私に戦い続けてほしいと言っていました。 でももう戦わない。

今日に至るまで、陰で私を挑発する神聖な偽善者がいまだにいます。
これが十四歳の時だったら、事実と理屈を並べて、徳をもって人を説得するだろう。
もしそれが数ヶ月前だったら、私が最初に心を開いたでしょう。

しかし今、私はもう戦うことはありません。それらの偽善者と戦わないだけでなく、
黒幕に直面しても、もう戦うことはありません。

平和と安定は中華民族の伝統的な美徳であり、平和と安定は私たちの目標です。

投稿元リンク先はこちら

先週 何人かのゴンジュンファンと戦ってたのだけど…そのことを指してるのかも?
月光さんの連載、特にドナルドダックの話は、真実が隠されているような気がして ほんとに気になるのですが…
また 随時チェックしますネ (^-^;

ということで 本日以上でございます^^
ではではまた明日♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次