MENU

李学政氏の会社「金盾」投稿後の反響「チャンジャーハンを陥れた凶悪犯が勝つなら、社会全体の敗北です」(コメントまとめ)

みなさま 昨晩の「金盾」(李学政氏の会社)投稿…すごいインパクトでしたネ…(;・∀・)
これまで何度も ファンの間で取り上げられていたこととはいえ…! (;´д`)トホホ

李学政氏の会社から、この話が発信されるのは、反響の大きさが全く違います。(ありがたい)
今日は、この投稿後の各所の反響を ちょこっとまとめてご紹介します。

関係者さんからの、ハンハンの新エクササイズ写真もあり♡
詳細は 目次を参照下さい。

目次

李学政氏の会社「金盾」投稿後の反響 まとめ

まずは 昨日のおさらい。
李学政氏の会社アカウント「金盾」からの投稿を、再度ご紹介します。(^-^;

関係者によると、組織は2020年にターゲットを選択しましたがさまざまな計画が失敗に終わりました.
最終的に、桜の写真を発見した後、彼らは一連の「攻撃計画」を慎重に設計しました。

この無防備な無実の若者(チャンジャーハン)は(社会的に)殺されました. !

しかし、真実は真実であり、天の原理は天の原理である.
加害者は「勝利」を見ましたが、常に大きな内面(心)の苦痛に苦しんでいました.
真実は?法の支配の力が強まるにつれて、社会正義の人々の願望がますます明確になっているため、手続きが終了するのを待っているだけです!公正と正義は私の理想主義です

ハンハンが、2020年の段階で、すでに「封殺ターゲット」になっていたという話。
そして、靖国神社の桜の写真を発見した後、813事件を設計した…(;´д`)トホホ

ここ最近のニュースの中で、これほど 人々に衝撃を与えた投稿はないといっても過言ではありません😢。
(くどいですが…知ってはいたけど 李おじさんがこの話を認定したという衝撃です)

※金盾の投稿内容についての詳細解説は、昨日の投稿を参照下さい>> こちら

ということで ここからが 今日の話!

実は残念ながら 「金盾」の上の投稿は、投稿後数時間で、すでに削除されているんですが… (;・∀・)
(※おそらく ウエイボーに投稿禁止にされないための措置だと思います)

16万7000件の「いいね」、5600件のコメント、10万2千件のリツイートを受けて、かなりの反響を残しました。

この中には、著名人やハンハンの関係者が残したコメントも含まれています😢。
今日は、昨晩からの続き。この投稿について書かれたコメントをご紹介します。

杨砚青氏の投稿+PDのコメント「この凶悪犯が勝つなら、社会全体の敗北です」

まずは PDも引用リツイートした「杨砚青氏」のコメントから。

※昨日勘違いして「李天先生のペンネームアカウントだと思ってたんですが、これまでもハンハンの支援をしていた別人でした(ウエブ会社のディレクターさんみたいです…(^-^;)

まずはPDがコメントをいれてリツイートした「杨砚青」氏の投稿を先に和訳します↓

とても悪い、悪質です。
2020年に計画を開始し、箱やキャビネットをかき回して「黒い素材」を探しましたが、(チャンジャーハンは)無実でした。

2018年の観光桜の写真をようやく見つけた後、それを宝のように写真を捏造し始め、それをオンラインに載せ、限度を超え、愛国的な青年を(社会的に)死なせました。
これらの凶悪犯が勝つなら、社会(システム)全体が完全に敗北するでしょう。

まず1つ目に「法の支配」が失われ、「手続き上の正義」が役に立たなくなり、ソーシャルメディアでは「小さなエッセイ(デマ投稿)」による殺人が標準になるということです。

第2には「人民の心」の喪失であり、同胞は不法資本に連れ去られ、暗黒街の勢力は血塗られた紙幣を数え、だまされ、はめられ、引きずり出された市民は疑われ、攻撃され、互いに害を及ぼします。

「メディアの信用」は完全に失われました。
事実から真実を求める精神はないのに、(報道記事は)鉄壁の道徳を背負うと、誰がまだ期待するでしょうか?

これらを管轄する当局はどうですか、彼らは敗北したのですか?
常にタキトゥスの罠を警戒し、常に共闘を語り、連帯して調査を組織することが最も必要であると、常に言われています。

手続き上の正義の場合、多くの人が責任を回避して否定しています。
その上、一部の人は、自分が所属する協会が規則に違反して、混乱や不正行為を行うことを容​​認しています.

真面目な調査で得られる「真実」を見るのが、なぜそんなに怖いのですか?
あなたの責任は何ですか?

他に誰が負けたんですか?
なぜ物事を正しくできないのですか?

若者の期待と自信を何度も何度も傷つけなければならないのは、なぜですか?

これは、すでに個人または世代の悲劇であり、身も凍るような茶番劇に発展させてはなりません。

PDのコメント 映画やテレビで良い仕事をするのは正しいことだと言う人もいますが、
それでも、現実社会の優しさは守られず、
文学や芸術における正義はまだ意味を持っていますか?
 (公正と正義は私の理想主義です)
投稿元リンク先はこちら

みんなが言いたいことをほとんど 入れて投稿してくれた 杨砚青さん…😢
ありがとうございます…

で その杨砚青さん。この投稿に入ったコメントを リツイートされてるんですよ…
こちらも ご紹介します↓

爆撃された専門家、疑問を呈した作家、何度も禁止された何千人もの一般の人々を、私はいつも覚えています。
加害者がさらに多くの代償を払うことを願っています.

加害者は凶悪犯罪犯、被害者は一人ではない

投稿元リンク先はこちら

813事件の直後、ファンだけではなく、様々な人(大学教授や法学者含む)が疑問を呈したものの、のきなみアカウント停止をくらって、強制的に沈黙させられた事実があります。

この事件で声を上げた人全員が、なにがしかの攻撃を受けたこと。
忘れようと思っても 決して忘れられない痛手でしたよね😢 加害者は必ず罰を受けてほしいと願うのは、誰もが同じです。 

※加えてファン場合は、「騒ぐとハンハンの身に危険が及ぶ(収監される)から黙らなければならない」と、カップルファンの扇動者に脅されて、沈黙したという経緯もあります。813の影響ははかりしれないほど 大きなものがあります。

マスターウーの投稿「今週末の仕事はなんてすばらしいのでしょう」

こちらは ハンハンの友達マスターウー(F4のひとり)今日の投稿です!

大きな週末の朝の仕事は、なんて素晴らしいことでしょう。
投稿元リンク先はこちら

↑もう単純に喜んでますネ…(私もうれしいですww)

「金盾」投稿後のファンのコメント ちょこっとまとめ

さてさて、ここからは ファンの投稿もちょこっとまとめてご紹介します。
まずは Twitterの海哲さんからちょこっとまとめ。

李学政氏と彭立虎の力強い言葉!! 成り行きを見守る!
彼らが2020年に彼を選んだと聞いて 私はほとんど体調が悪くなりました 
(私が思うに全て山河令のせいです)

この方は Twitterの海哲の親分ともいうべき大アカウント様なので 2020年から計画されてた話は当然知ってるのだけど、李学政氏の投稿を見て やはり確定かと 気分が悪くなったと書かれてますネ…あとまぁ…山河令のせいですというのは…ここでGさんに出会ったわけで そのことを言ってるのかなと… (;´д`)トホホ

※ハンハン自身は、インスタで「山河令のヒットには何も問題ありません」っていってくれてたことが救いです😢

組織は2020年にターゲットを選択しましたがさまざまな計画が失敗に終わりました 最後に桜の写真を見つけた後、チャンジャーハンを殺す計画全体を巧みに考案しました 可哀そうなシャオゼ(小哲)。

金盾の投稿を英訳しながら 泣いてる投稿…(私も泣いたww)

なんで ?これは私が理解できない部分です – なぜ彼らは内面の苦痛を抱えているのですか?
彼らがそのようなことを計画するのに十分なほど邪悪なのに、彼らに良心がまったくないことは明らかです!
では、なぜ彼らは苦しめられているのですか。
このままの状態に固執するとか、真実を話すかどうかで、苦痛を抱えているということですか?!? 🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

これは私も同感ww この部分は ぜひ聞いてみたい…
心を痛めることができる人が こんなこと 最初から計画できませんよね… 全然想像できないです…
(中国語からの翻訳間違いかもしれないんだけど)

▶PDの投稿に入っていたコメント(中国国内の方の反響)

昨日ご紹介済みの この投稿に入ってたコメントです↓
(自動翻訳なので少々ヘンテコな日本語です ご容赦をww)

※ジンドゥンと書かれているのは「金盾」のことです。

PDのところに集まってくる人は、基本 海哲だったり。PDの意見に賛同されている方が多いのですが…(^-^;
それでも! このコメントにはいっている「いいね」の数!!

一番多いもので 600越え!(;・∀・)
中国は人口が多いから これがどの程度のインパクトなのかは わからないけど…
それでも これだけの人たちが イイネを押したり。コメントを入れたりしてる事実。とにかく嬉しいです😢

▶Facebook チャンジャーハンクラゲチームの投稿

そしてこちらは FBの「チャンジャーハンインターナショナルクラゲ」チーム。
ここは欧米系のファンが多い印象なんですが ここも熱かった😢


FBチームのリーダー の投稿です。これも少々ヘンテコ和訳だけど…1クリックで拡大可能。
ハンハンを応援している 世界中のファンが 金盾の発信に反応してます。

原文サイトには添付資料もあります >>リンク先はこちら(FBに飛びます) 

これはやっぱり李学政氏の、影響力だと思います 本当に感謝!!

今日 8月6日は李学政氏のお誕生日です!!

で その李学政氏! なんと 今日お誕生日なんですよ (;・∀・)

上海成雨さんが投稿してて 気づきました (;・∀・)

以下コメント和訳 李さんのお誕生日おめでとうございます.あなたはソーシャルプラットフォームに来ることを許可されていませんが、あなたはまだみんなの心の中にいます

<上海成雨さんが引用した方のコメント>
今日は李さんの誕生日です. 李さんがしてくれたすべてのことに感謝します.お誕生日おめでとう! ! !

ほんとそうなんですよね… 去年の11月。
李学政氏が声をあげてくれなかったら…(想像しただけで恐ろしいですww)

とにかく 海哲全員の恩人といっても過言ではないのが李学政氏です!!
李おじさん 本当にお誕生日おめでとうございます!!!(〃▽〃)ポッ

投稿に添付されてたスクショです。

1965年8月6日生まれ ということは 今日で 57歳!!
ますますお元気で! これからも ハンハンのことを どうかよろしくお願い申し上げます(´;ω;`)ウゥゥ

金盾公式アカウントから「誕生日お祝いの返答」

そしてこちら。あちこちからたくさんコメントが入ったんじゃないかな?
金盾から お礼のコメントが出ましたよ (〃▽〃)ポッ

祝福をありがとうございました❤❤🙏
党中央委員会を中心に団結し、法の支配と正義を固く信じ、正当な権益を断固として守り抜こうではありませんか。
悪に直面しても決して妥協せず、決して頭を下げず、力強い大義を立派に遂行し、国家の進歩と発展に貢献するために全力を尽くします!
 公正と正義は私の理想主義です

頼もしいです…😢😢😢

この投稿にも どっさりお祝いコメントあり。こちらはスクショで↓

全部お祝いの言葉でした♡ 李おじさん 生日快乐❤

チャンジャーハン関係者からのエクササイズ新写真&動画+@

そして今日も ハンハンのエクササイズ写真&動画が登場しました(〃▽〃)ポッ
(このところ毎日!すごいです!)

マークさんのインスタグラム8/6投稿

ピラティスでも一緒だったマークさんの公式インスタから。今日の投稿です!

投稿コメント Boxing Training 🥊 Be cool Be young(ボクシング トレーニング 🥊 クールに 若々しく)
投稿元リンク先はこちら

全部で6枚あった写真のうち 4枚にハンハンが…!ヾ(*´∀`*)ノ
お顔ははっきり見えないんだけど…それでも すごい嬉しい投稿でした^^

(だって見てください ハンハン、スマホ見てるじゃないですか…2月のサンジャンブログでは、スマホを見るのが怖くてほとんど触れなかったって書いてたんですよ…あまりに胸が痛んで いてもたってもいられなかったことを思うと、この姿をみるだけで じ~~んとします😢 マークさん 写真をあげてくれて本当にありがとう!)

Red Pilates(レッドピラティス) Douyin(中国版TIKTOK)動画も登場!

そしてこちらは、Red Pilates Douyinから。

海哲さんの間で「新作かも?!」と話題になった ゴールドノネックレスが見えます^^。

これが スライド式動画で視聴可能です 海哲さんのツイッターで視聴可能です♪
こちらから飛べます

ということで 本日 以上でした^^


今日はまた、インスタをあげてくれるかも…と勝手に期待してたんですが…(^-^;
(最近、土日の投稿が多かったのでww)また 明日に期待しましょう♪

アンチのみなさんの動向も また近々まとめますネ(^-^;
(これだけ ハンハンの動画や写真が出てきても、まだ全部fakeだと主張されてて本当にすごいですww)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次