MENU

張哲瀚公式インスタ7/31更新!「今日もまた母と一緒の1日」写真公開(友達が投稿した2ショット&歌声音声も!)

みなさま 今日は本当にすごい日です (;・∀・)
なんと2日連続で ハンハンの公式インスタ更新が出た上に、ハンハンの友達からの投稿も続々!!

とくに、ハンハンのインスタ投稿なんて…
驚きすぎて 趣味の通知スクショを取り忘れるという大失態…(それだけ慌てました…www)
(もちろんただの記録なので、なくても大勢に影響はないんですけどネ…ちょっと残念ww)

ということで 今日は本人発と、関係者発の写真&動画がどっさりあります!
ハンハンが元気そうでとにかくよかった! ぜひじっくり見てください♡

目次

チャンジャーハン公式インスタ7/31更新!

まずは ハンハンが投稿してくれた写真とコメントから♡

ハンハンがすごくいい顔してる!
ママも元気いっぱい!!! 
インストラクターさんといっしょ♡

投稿内容 今天依旧是陪伴妈妈一天☑️
今日も母と一緒の一日☑️

投稿元リンク先はこちら

これほんとに 今日の写真かも…! このインストラクターさんも深圳にいる方みたいだし。
ママもそうですよね (〃ノωノ) なんだかリアルTODAYのハンハンかもと思うだけで なんかうれしい♪

連日の投稿 本当にありがとう!!

チャンジャーハンの友達発の写真、動画いろいろまとめ

そしてまだまだ続く 投稿ラッシュ!!

今日の注目はなんといってもこれ。
ハンハンの友達、レクサスさんからの、この投稿です♡

いま ハンハンの周りにいる友達が ほんとにあったかくて… とにかく胸アツの連続デス…😢

こちら!昨晩、ハンハンの友達レクサスさんが、インスタストーリーで投稿してくれたメッセージなんですけどネ。
この投稿の前に、ハンハンとの2ショットや、なんと! ハンハンの歌声動画まで投稿してくれて…とにかくスゴイんです(´;ω;`)ウゥゥ 

加えて、ハンハンママの猫ちゃん<コーラ>公式snsの動画に、ちらっとハンハンまで!
もろもろまとめてご紹介しますネ

チャンジャーハンの友達レクサスさん発 7/30~31インスタストーリー

ではでは、さっそく♪ 昨晩から今日未明にかけて公開された インスタストーリーの詳細から。

※投稿されたのが インスタストーリーだったので…
24時間以内に消えてしまう関係で とにかくまずはスクショ。

昨日から今日未明にかけての投稿が、ほんとに多くて この中にあったのが…まずは2ショット!

もう これ見た瞬間 「!!!!」でした (;・∀・)

ハンハン…😢

↑ レタッチして明るくした写真♡ ハンハンですよ… (´;ω;`)じ~んww

そして!! この後、細切れで何本にもわたって公開してくれたのが…
ハンハンの歌声でした…(〃▽〃)ポッ

こちら(↓)保存してきた ハンハンの歌声。※mp4です このままここで再生できます♪

カラオケで《疯狂而倔强的你》(狂気と頑固なあなた)を歌っているのが聞こえます😢

「疯狂而倔强的你」といえば!
6/29のチャンサンジャンブログで、ハンハンがエッセイを書いたときにも 登場した曲。

ハンハンがこのエッセイで…冒頭こう書いてたの。覚えてらっしゃいますか?

この曲(※)をシングルループ(この1曲を何度もリピート)させて、5キロ走りました。
全身に汗と熱い血が混じった、この瞬間の心境を記録しました。

この曲を初めて聞いたのは、困難な時期を一緒に乗り越えてくれた友人からの推薦でした。
そして、私は同じメロディーを何度も聞いて、泣きました。

2オクターブの、連続したキーの高音域を何度も試したことを思い出します(私がやれたと思いますか?)それを歌えないということは、私がまだクレイジーさと頑固さに欠けていることを意味します。

なぜこの歌は私をそんなに感動させるのでしょうか? この質問は何日も私の頭の中でぐるぐる回っています。

当時の過去投稿より抜粋引用 詳細は>>张三坚(チャンジャーハン)6/29の投稿「クレイジーで頑固なあなたへ」(山河令脚本家が優秀賞受賞NEWSも!) 

そう。そんな思い入れの深い曲を、こうして聞けるとは…なんだか感無量…
とにかくこの曲 すごーくよくて。(まるでハンハンのための曲みたいなんですよww)

以前もご紹介してるんですが もう一度。ここにおいとこうと思います。

海哲ファンの山盆さんのYoutube動画と共にご紹介します♪
(※レクサスさんがアップしてくれたハンハンの音声を、ボクシング映像にのせたVTR)

▶《疯狂而倔强的你 Once Crazy》【Zhang Zhehan 张哲瀚】

うまく表示されていない方はこちらか直接飛べます>> Youtube映像リンク先


そして。このハンハンの音声動画の後。
レクサスさんが 一番最後に 投稿してくれたのが、この言葉でしたww

運命に屈するな 決して!

 いい友達だ…ほんとにありがとうww!!

レクサスさんのコメントやりとりもスゴイです!!

そしてそのレクサスさんww これは中国の別のSNSだと思うのだけど…
何日か前に、ファンとコメントのやりとりをしてくれてたみたい… ちょこっとご紹介します。

ファンのコメント:「疯狂而倔强的你」を注文できますか?あなたが歌える歌です。(3日前)
レクサス:歌えません

このやりとりがあって ハンハンの歌を投稿したのかな? (;・∀・)??

ファンコメント:歌が歌える ピアノが弾ける ゴルフができる バスケができる ハンハンと同じく優秀ですね

レクサス:演技はできません

確かに… (;・∀・)!!!

※レクサスさんは、自分でピアノを弾いたりゴルフをする様子をよく投稿されています。

レクサス よしよし では良い週末をお過ごしください 喧嘩しないでね

なんかいい人ですね (^ー^* )フフ♪ ステキな投稿ありがとうございました♡

おまけ 719のママの店イベントにいた レクサスさん↑。感謝!

ハンハンママの猫「コーラ」公式Douyinにチャンジャーハン写真!! 

そしてこちらも ちらっとハンハンですよ♪

どっちも 最高にカワイイ… (〃ノωノ)

こちら。ママの猫「コーラ」公式Douyin(抖音/ドウイン)からの映像だったそう♪
最近 ほんとに ハンハンの露出が増えてますよね すごい!

こちらがその動画。MP4に変換してきました♪このままここで再生できます。

これぞ 目の癒し…(/ω\)ww

コーラの公式Douyin(抖音/ドウイン)この映像のリンク先もおいときます
>> ここから飛べます

おまけ ファンさん作品♡

コーラがうらやましいの声、続出でした…(^ー^* )フフ♪

バスケ友達ダニーさん EHzZでSNSに登場する♪

そしてこちらは バスケ友達のダニーさんから。
また ハンハンブランド着用でSNSに投稿してくれました♡

シーナとの素敵な気持ちとお話ができました!
退職後、Weiboを心を込めて管理する時間が増えました!
私の引退生活を皆さんと共有してください!
細かなプレゼントをくれたシーナに感謝! #私の成長記念
投稿元リンク先はこちら

ダニーさん 引退されたのか…と いま初めてしった…びっくりww

で この動画の中で ダニーさんはもちろん両脇の方まで ハンハンブランドを着用。(〃▽〃)ポッ

左の方:サンダル 帽子 ダニーさん Tシャツ&パンツ 右:パンツ (EHzZ)

ほんと ありがとうございます<(_ _)>

ちなみに さっきのレクサスさんと一緒のカラオケに ダニーさんもいたそうですよ(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハンのボクシングコーチ ジェイソンさんインスタ投稿

そしてこちらは、ハンハンがボクササイズをしたときのコーチから。
ご本人のインスタからの動画です。

インスタ投稿の内容和訳 Keeping @zhangzhehan_super3 in shape
👊💪
 チャンジャーハン 体型を維持して 投稿元リンク先はこちら

昨日公開された動画とは、また違ったアングル!
とにかくかっこいいデス (^ー^* )フフ♪ (さすが!)

で、この投稿 すごーく意味があるって海哲さんが こんなコメント↓

本物の国際トレーナー ジェイソンが ハンハンのインスタのタグをつけて投稿したこと。
この動画も、まさか。3Dだとか、別の役者が演じてるという説を再度展開するのでしょうか?
ということを 言ってますネ (^-^; 

インストラクターのマークさん発 Douyin(抖音)に動画アップ!

そしてこちらも…今日の夜、インストラクターのマークさんから公開された投稿です!
(正しくは写真動画) 以下はスクショ。

コメント和訳:男の勝利への忌まわしき欲望
王大小Billiy 、 Meng Duo Danny3(=ダニーさんもいます^^)←一緒にいる人のアカウント。
U can I can(あなたもできる)来て、挑戦してください
ピラティス機器 #フィットネス #ピラティス #スポーツ
投稿元リンク先はこちら

ハンハンですよ(〃▽〃)ポッ
手前がハンハン

海哲さんのTwitterでも動画視聴可能です>> リンク先はこちら

もう今日は 朝から晩まで 驚くほど色々出てきて…すごい日です ほんとww

それにしても…これだけたくさん、新しい写真と動画が出てくると、フェイク論を展開している方々が眠れない夜を過ごされるんじゃないかという気さえしてきましたよ…
(いつも ニセモノだという証拠という、細かな分析データを出されてるので…)
(ここまで たくさん出てくると もう対処不能なのでは?)
(もはや無視するかもしれませんが…ww)また様子を見てみましょうww  

彭立虎PDの今日の投稿 主なものをまとめ♪

そしてここからは、813事件の冤罪証明を支援してくれている彭立虎PD。
今日の主な投稿は2本です♡

彭立虎PD7/31投稿「813事件の証拠を集め続ける海哲チームへの応援メッセージ」

まずは、彭立虎PDの今日の投稿。
これ、有名な海哲ファンさんの投稿に、PDがコメントを入れたんですけどネ…。

この海哲さんたちの投稿内容がすごすぎて 思わず絶句…とにかくすごいんです。
ぜひ!ぜひ!読んでみてください😢

PDが引用した海哲さんの投稿を先に紹介します。

全員がボロボロだった頃、証拠集め班に会いに行くと、まだ早朝なのに活動していた。

昨年、(813事件が)自分でも信じられなかった。
だから、8月14日からほぼ丸1年、働いている証拠(集め)のグループがあります。

スタッフは調整と縮小を続けましたが、仕事を止めることはほとんどありませんでした.

まさにそんな人たちの集まりで、Weiboのチャットアカウントはほとんどなく、黙々と仕事をし、しゃべらず、ファンサークルについても語らず、感情すら持っていません。途中で、数え切れないほどの人々が引きこもり、尋問され、潜入し、裁判にかけられ、裏切られ、さらには、海西(ゴンジュンのマネージメント会社)の武器にさえなりましたが、決してあきらめませんでした。

公安局に行っても、高位の役人は見向きもしないのではないか。
司法以外の要因で、司法手続きが進まないのではないかという不安さえありますが、家族や仕事にも影響が出ても、彼女たちは耳を貸さず データを丁寧に整理するだけで、これはあまりにも詳細すぎて、私にはおいつけない。

私が言えることは、それが終わったら、お茶屋(ハンハンママの店)のポストに送ることだけです。

長くデータ整理をしてきた人は、ほぼフルタイムで、昨年終了したマーケティングアカウントの背後にあるmcn(マルチチャンネル ネットワーク)の情報を掘り起こしました。これに数か月かかりました。

その結果、冗談かのように突然、すべてのマーケティング アカウントの背後に、mcn(マルチチャンネル ネットワーク)が表示されるようになりました。

彼女は次の仕事に移り、気分のむらはありません。

このサークルの中で、現時点で眠りに落ちていない小さなグループがいくつありますか?
それらは何のため?
あなたは本当に、この隊列に並んで権力のために戦いたいですか?

それは、ある人が別の人に同情し、不正と闘い、ある市民が別の市民(チャンジャーハン)を助けることにすぎません。

「彼女が鹅城(地名?)に来るのは、次の 3 つのことをするためだけです。
公正、公正、それでも公平」

彼のブランドはまだしっかりしていません。補償はまだ続いています。
人はまだ帰ってきていませんが、彼のためにしてきたことをすべて捨てて、
彼が戻ってくる前に立ち去ることは考えたこともありません。

私たちは大人であり、中には中年になった人もいます。私たちは黄金時代の期間を捧げました。
それは私たち自身にとって残念なことではありますが、この道には多くの人たちの時間と尊厳と信仰がかかっています。

あなたの心に触れてみてください。
この間に形成された「腫れたリンパ節」を考えてみてください。

禁止されたアカウントと爆撃されたアカウントを見て、
宝くじに匹敵する、反黒人(デマ元)の成功記録を数え、今年の自分の歴史を思い出して、目を閉じて尋ねてください。

私は今、本当にあきらめてもいいですか?

岩礁や氷河があっても、どんなに風や波が大きくても、お互いに助け合い、船を見捨てることのない航路にいます。

気を散らすものと戦う最善の方法は、気を散らすものから離れることです。

すべての過程で同じ周波数の共鳴を感じます。
一時的に感じられない場合は、前進することに集中してください.

これ以上の悲しみはありません。おそらく、昨年は今後数年間の涙を枯渇させ、それは過剰に引き出されています.

ps:.目が覚めたとき、なぜそれが論争を引き起こしたのかわかりません.実際、このグループにはネイティブのファンがいて、後に通りすがりのファンもいます.途中で山を下った人もいます.そして最もきつかったのは、ゴンファンが山河令に向きを変え、次に海哲(ハイゼ)に向きを変えたことでした。

昨夜、感動したと思って、この記事を彼らのために書いたと言って、グループに送りましたが、誰も私に注意を払いませんでした. 彼らは今朝6時に再び仕事を始めました.

PDのコメント 党と国を固く信じ、法と正義を信じろ!
時間と空間は常に真実の側にあります。すべての努力のおかげです!  

投稿元リンク先はこちら

この海哲さんが書いた内容がすごすぎて… 絶句しました😢
これまで いろいろな所から出てきた「813で動いた水軍」のデータは こういう絶え間ない努力の末に出せたものなのだと思うと感謝の言葉しかありません…😢

いまあちこちで提出されている、こういうデータは海哲有志のみなさんの努力の賜物です😢

以下この投稿に入っていたコメント
皆様のご尽力に感謝するとともに、被害者の一日も早い無罪が確定することを願っております。国民の苦痛は悪質な競争の手段であってはなりませんし、そうなってはなりません。また、家族や国の感情が、意見の相違と戦うための大きな V の道具や、政治的投機の鉄の切符になることもあってはなりません。

あと。元の投稿主が書いていた
「目が覚めたとき、なぜそれが論争を引き起こしたのかわかりません」

さかのぼって投稿を見てみたのだけど 何がもめているのか わからなかったんですよね…
でも気になる…(;´д`)トホホ(もしご存じの方がいらしたら教えてくださいww)

PDのコメントに入ってたものに 片鱗が感じられるものがあったので そこだけおいときます↓

小張(シャオ・チャン)のファン、見に来てください。多くの通行人が一生懸命働いていますが、あなたは喧嘩しています、すべてシャオ・チャンのために、団結できませんか?

22-7-31 河北から 11:22 
通りすがりの人の視点からお話ししましょう:
シャオ・チャンとチームをリズミカルに虐待し、教育する多くの人々は、悪質な競争相手のファンです。
小張( シャオ・チャン)のファンは不和ではありません。彼女たちは優しさの概念に基づいています。
問題は、それらの人々は彼(悪質な競争相手)のファンだと思うので、私は気にしません。
実際、指差す人は最初から最後までシャオ・チャンが好きではないかもしれません。

ううむ… 海哲は全員一丸となって頑張ってほしい…引き続き観察します😢

彭立虎PD7/31投稿「2018年の日本を観光したのは彼だけではありません」

そしてこちらも。ハンハンの事件についての 婉曲的な提言です。

そのまますぐに読むと、ちょっとわかりにくいので 先に解説します。

最近中国で起こった「南京玄奘寺での日本戦犯が祀られている問題」が日本でも報道されているという話が、中国メディアの記事になる。

※記事になってるリストなども報道されていました
ヤフーニュース「寺に戦犯の位牌奉納、女性拘束 批判殺到で責任者更迭 中国・南京」リンク先はこちら
(位牌を預けた女性の名前をとって、中国では「呉阿平(ウーアービン)事件」といわれています)

その記事をもとに、記者が日本における「靖国神社」についての話を掲載。
この記者は2018年(ハンハンが写真を撮ったのと同じ年)に、靖国神社を訪問して、日本人にとっての靖国神社、日本での戦後教育、価値観についての記事を書いています。

※その記事「呉阿平事件が日本に広まると…」(中国語)ニュースリンク先はこちら

※この記事には、ハンハンの話は出てきませんが、なかなか興味深い記事でした…

以下 少し抜粋紹介。

戦犯が挙げられる以上、靖国神社を挙げなければならない。日本の神社として、国籍を問わず参拝できます。場所は、日本の中心エリアである千代田区九段の下部、有名なコンサートセンター「武道館」の隣にあります。ご存知のように、この場所は実際には戦争犯罪者が崇拝されている場所であり、政治的およびイデオロギー的な方向性は非常に明白です. スペース全体のほとんどは、戦争を支持し、戦争を逃した右翼の集まりと交流に使用されます…中略

靖国神社の食堂では、日の丸を販売したり、さまざまなデリケートな時期に活動を行ったりと、機会があればいつでも「軍国主義への意欲」の波を披露します。たとえば、筆者が2018年に初めて行ったときは、ちょうど清明祭の時期でしたが、その時、誰かが神社の前の小さな広場で清明歌祭を開催しました。いわゆる歌会とは、戦争の歌が歌われることを意味し、古い日本の海軍と空軍の制服を着た右翼が多く見ています。その多くは若者で、時々2つのスローガンを叫びます。

この記者が 2018年に靖国神社に行ったことを示しています。

PDの投稿は この部分に関する投稿でした。以下 今日のPD投稿。

PDコメント:理性と平和は知恵です! 2018年に日本を旅行し、さまざまな観光スポットを歩き、思い出を残し、思い出と反省を永遠に残すことは、なんと自由で普通なことでしょう。
(添付されているのは上で紹介したメディア記事です)
投稿元リンク先はこちら

要はこういう意味の投稿といえます↓
チャンジャーハンが封殺される原因になった場所に、こうして自由に旅行した記者がいる。
当時は、誰もがそういう風に自由にここに観光に行ったわけです。(それなのにどうしてチャンジャーハンだけがこのような罰を受けているのでしょうか?)

ネチズンのコメント 一部紹介します。

当時は日本旅行がブームで、多くの旅行会社が​​(この)メインルートを宣伝していました。 では、太陽の色について話しましょう。何が私たちを変えたのでしょうか。

中国のスタディツアーグループは靖国神社を訪問しても大丈夫.で、小張が2018年に日本に旅行したのがなぜ問題になり、彼はなぜいまだにリハビリを受けていないのですか?

筆者も中国視察団も問題なく靖国神社を訪れている. チャン・シャオ(小張)の平凡なお花見旅行を政治に振り回してはならない.

Observer.com、Global Times、CCTV、Phoenix TV の記者だけでなく、有名な監督もすべて参加しました。桜を観察する人、写真を撮る人、理解する人。

私が知る限り、江文さん、白延松さん、范建春さん、蘇さんはみんな行ったことがあります。彼らは観察することになっています。そして、小張はちょうど通りかかって旅行していましたが、中には入らず、観察もせず、訪問もしませんでした。

なぜ ハンハンだけがこんなひどい罰を受けているのか? 誰もが疑問に感じています😢

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第9弾

最後は「読者様からいただいたお手紙」企画、9通目をご紹介します。
※813まであと約2週間のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です。
本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください>>こちらからどうぞ

ruiさんからのお手紙「チャンジャーハンへの思い」

毎日の更新ありがとうございます。
ハンハンの思いを私も語りたいと思いメールしました。

私が初めて、ハンハンを見たのは琅琊榜です。
少ない出演でしたが気になる俳優さんでした。
そして、たまたまYouTubeで山河令(日本語字幕なし)を見てハンハンのアクション・殺陣の素晴らしさ、更に演技に引き込まれてました。字幕なしでも充分堪能できたんです。
だから日本に上陸すると聞いたときは小躍りするほど嬉しくて、日本語字幕で見られる日を心待ちにしていました。

待ってる間、ハンシュクを見て、山河令のメイキングなどハンハンに関するものを見ては新しい彼の発見があり人として魅力的でファンになってました。
中国では、次回作も待機していて楽しみでしかなかったのにです。

813事件。
あの写真だけで封殺。
SNSはあまりやっていないので情報もあまり拾えなくて、そしたらハンハンに関するものを検索しないほうがいいとの情報もあり、静かに見守ってたんです。

いえ、私は逃げたんです。
深入りせず、復帰できたら応援しようと。
先ずは生きていてくれたらいい。それだけを願ってました。

でも、どうしても諦められなくて、そんなとき熊猫さんのブログに、たどり着き覗かせてもらっていました。
熊猫さんのブログで私は覚悟ができました。
ハンハンを推しとして応援しよう。彼が選んだ道がどんな結果になっても、過程が尊いものだと思ったんです。

彼は清廉潔白な人です。
それにユーモアがありチャーミングです。

日本には「ファンは芸能人(推し)の鏡」という言葉があります。
彼みたいに清廉潔白な人間ではない私ですが、彼の足を引っ張る行為をしない。
他の芸能人を羨むことなく彼がしてくれることを喜んで楽しんで盛り上げられたらなと思っています。
楽しんだもの勝ちですよね。

半年前までは思ってはいけないかなと言い聞かせていましたが一つだけ欲を言わせて下さい。
私は俳優のハンハンから入ったので、やはり演技してる彼を見たいです。

そして、あのクシャっとした笑顔がまた見たいと願っています。

8月を無事に過ごして、その先には拍手喝采の未来が待ってると信じています。

ハンハンのクシャッとした笑顔♡ 私も最高に好きです
こんなに明るく笑う人、そうそういないですよね (〃ノωノ)ww

彼がまた こんなふうに 心からの笑顔をファンの前で直接見せてくれる日が来ることを願ってやみません。

ruiさん ステキなお手紙 ありがとうございました♡


ではでは今日はこのへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次