MENU

彭立虎PD、上海成雨、张俊扬監督…今日も「張哲瀚を応援する人々」投稿まとめ(張哲瀚ママブログ更新も♪)

今日も「張哲瀚を応援する人々」がたくさん!ハンハンの無実を晴らす努力を続けてくれていますよ😢
彭立虎PD、上海成雨、张俊扬監督…主な投稿をまとめてご紹介します♪

加えて、昨晩 ハンハンママのブログ更新もあり…(気づくのが遅れましたww)(;・∀・)
こちらも全文和訳してみました。

今日の内容、けっこうたくさんあるので、目次を参照ください♪

目次

彭立虎PD、上海成雨、张俊扬監督…「張哲瀚を応援する人々」7/22投稿まとめ

ではでは、主な投稿を1本ずつご紹介しますネ。

彭立虎PD&上海成雨7/22投稿「サイバー暴力は法的な責任と代償を負います」

こちら「中央警察」の投稿に、PDと上海成雨さんがコメントしてる投稿です。
簡単にいうと「サイバー暴力を取り締まるために、具体的に犯罪者をつかまえてください!」っていう内容ですww

※中央警察投稿→上海成雨→PD この順番にコメント投稿された内容です。時系列で紹介します。

中央警察コメント和訳
#虚偽の情報やその他の問題の流布の中央調査と罰#
【#他の人がサイバー暴力に対してどのような法的影響を負わなければならないか#? 】

ネットワークの急速な発展により、さまざまな情報が大量に流入しています。
うわさメーカーは、「聞いた、思う、思う、そう思う」を基本とし、誤った情報を直接作り上げることさえあります。

サイバースペースは法律の範囲外の場所ではありません。
インターネット上の言論の自由の合理的な境界を超える言論の自由を持っている人は誰でも、対応する結果の責任を負い、法的な代償を払うことになります。
それで、インターネットの噂は何ですか?
オンラインの噂との違いは何ですか? 他人をネットいじめした場合の法的影響は何ですか?

上海成雨投稿コメント 
雷を大きく鳴らし、雨を降らせなければなりません。
いくつかの典型的なケースが見られるはずです。
みんなを幸せにさせてください、犯罪者を逃がしたりしないでください。

PDが追いかけコメント

本当にこの人たちを逮捕すると、オンラインの邪悪な勢力に「警察を恐れさせる可能性」があります。

投稿元リンク先はこちら

この見事な連携プレー! 最近、ハンハンを応援してくれてるおじちゃまたちが…
相互連携してるのをよく見かけて ほんとに心強いです!!

いまちょうど「水軍取り締まり」キャンペーン中…
ハンハンはまさに 去年、この水軍に陥れられたわけですから😢 是非とも…この水軍を捕まえてもらわなければ。

813事件でどれだけの水軍が どうしかけたか図解した資料
ハンハンを陥れたときに稼働した水軍アカウント一覧の一部

↑これを真っ先に逮捕しなければ チャンジャーハンの汚名は消えません…😢

上海成雨&张俊扬監督7/21深夜の投稿「善悪の善を守らなければ世界は暗闇に…」

そしてこちらは、昨晩23:57の投稿。张俊扬監督(F4のひとり)→上海成雨の連携投稿です

张俊扬監督の投稿 
善と悪は対立し、善と悪があります
日光の反対は暗闇と悪臭です
太陽を守らないなら
全世界が暗闇に陥る
悪臭だらけ
になる

上海成雨が引用コメント
これは革命的な前任者が言ったことです-善は善で報われるでしょう、悪は悪で報われるでしょう。
(私はおそらく正しく覚えています)

チャンジャーハンを太陽が守らないなら この世界は暗闇に閉ざされ…
善悪の世界は 悪で覆われてしまいます。

悪に陥れられた人が、日の光を見れないならば この世界は悪臭が漂う暗黒です!!
人をおとしいれたものは、必ずその報いを受けなければなりません。

彭立虎PD7/22投稿「サイバー水軍の取り締まりの重要な部分は、世論による恐喝」

今日の夕方からPDの怒涛の投稿が続いてるんですが…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(ハンハンと関係ある話…現在進行形でややこしいので明日まとめます)

今日のところはこの1本を。

公安省によるサイバー水軍の取り締まりの重要な部分は、世論による恐喝です。

名前が示すように、企業、有名人、および社会的イベントに関連する社会的イベントについて「否定的なもの」を見つけるためのいくつかのセルフメディアがあります。

撤退の要求と引き換えに世論の圧力を利用し、舞台裏で恐喝を実行します。
この特徴、このスタイル、およびこの方法を持っているのは誰ですか?

ネチズンは感情を持っているだけでなく、当事者はより多くの証拠を持っています。被害者が勇敢かつ賢明に公安機関に証拠を提供し、公安省と積極的に協力してサイバー軍を取り締まることを願っています。 #公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

「世論を使って、舞台裏で競合相手を恐喝する」
この特徴を持ってるのは 誰ですか? (;・∀・)

…私達が 知ってる会社でしょうか… (;´д`)トホホ 

李天时先生 公開イベントで「EHzZ」帽子で登場!(ハンハンブランドを応援!)

そして 関係者さんの最後。 毎日ブログ更新してハンハンを応援してくれてる李天时先生です。

見てください 先生の帽子を…😢

チャンジャーハンブランド「EHzZ」の黒い帽子で登場した先生…
なんてありがたいんでしょう…(´;ω;`)ウッ…

このブランドが登場してから、ずっと「チャンジャーハンの偽物が作ったブランド」とか。
「謝伊華女史がもうけるために作ったブランドで、ハンハンは拉致されて何も言えない状態で名前を使われてる」
(以上全部 カップルファンによる陰謀論)

こういわれてる中、「これはチャンジャーハンのブランド」「このブランドを応援する」という意味で、帽子をかぶって認証ショットをあげてくれる支援者が続々…

(李天先生はもちろん、PDや张俊扬監督、ハンハンをインタビューしたvj、高校時代からの友達SUSU、ゴルフ友達のレクサス、プロのバスケ選手、金盾アカウントも帽子投稿)

もちろん ハンハン自身も何度も EhzZブランドを着用して、動画&写真を公開…。
ブランド登場からすでに3か月たっても まだ「偽物」扱いしているという、信じられない事態が起こっているのが「現在のファンダム」でもあります。(この辺の資料があるので 下で紹介します)

とにもかくにも、今日の李天时先生の帽子…ありがたいです。
このイベントの動画、海哲さんのツイッターにあり。リンク先だけおいときますね
こちらから飛べます 

チャンジャーハンママ7/21ブログ更新!「这样的一个女孩」

さてさて…昨日はハンハンママもブログ更新してたんですよ…(気づくのが遅くなりましたww)

全文和訳してみたんだけど… 前もっていいますとですね。
ぶっちゃけ ハンハンのことは全然出てこないです…(;・∀・)

でも今回のお話は、意外と面白いと思います…(^-^; 
興味がある方だけ進んでください<(_ _)> 原文サイトリンク先も下でご紹介します。

「这样的一个女孩」(そのような女の子)和訳

2022-07-21 19:13 広東省

私が「ティンティン」と名付けた女の子は18歳で、背が高くて、繊細で、目は大きくありませんが、とても元気です。
彼女の目を見ると、「眉をひそめると策が浮かぶ」という気分になります。

彼女の父と私は同僚だったので、彼女は私を叔母さんと呼んでいました。
わたしは、彼女が幼い頃から、彼女を知っていました。私が最も感銘を受けたのは、彼女の素早い反応、優れた雄弁さ、強い社会的スキル、そして平均よりも上の学業成績でした。

彼女が子供の頃、両親からいくつかの逸話を学びました。

両親は両方ともプーアル茶の仕事をしていました。彼女はお茶のケーキ(※)をこじ開けて、ティーバッグに詰めて学校に持参して、同級生に販売しました。同級生の保護者の方も安心してお茶を学校に持ち込み、同級生に販売していました。商売は順調で、先生もお茶を買ってくれました。

※お茶のケーキ:たくさんの茶葉をまとめて1つの大きなパックにして売っています。形が丸いのでケーキと呼ばれているようです。

当時、小学3年生か4年生で、子供の頃から商売心があり、お茶の値段と重さを計算していました。

何袋かのお茶を細かくティーパックにすると、ケーキ全体よりも値段が高くなりますが、その後、両親が彼女のその行動を発見し、強制的に止めました。

彼女が中学2年生の夏、彼女の父親は彼女を深圳に連れて行きました。

夕食の時、年齢を問わずたくさんの人がいたのですが、この女の子が話題のテーマを取り上げたのを覚えています。
それは愛についてです。

誰もが非常に興奮し、積極的に議論に参加しました。

古代の人々の愛は
「从前车马很慢,书信很远,一生只够爱一个人
(かつて、馬車や馬は遅く、手紙は遠く、一生のうちに一人の人への愛は十分でした)」※。
※有名な格言だそうです※

1950年代、愛は主に、親による「見合い結婚」によって支配されていました。
1970年代、愛は贅沢でした。

私たちが信じていたのは、「男性が女性を追いかける」でした。
ティンティンは、男性だけが女性を追いかける愛に疑問を抱いています。

男性だけが女性を追いかけているとき、それはまだ愛と呼ばれているのですか?

彼女の母親は言いました:その時代の人々はとても恥ずかしがり屋で控えめで、女性が男性を追いかけるとは信じられていませんでした。

彼女は混乱して言いました:
「女性が男性に恋をした場合、彼女は彼を追いかけることはできないのですが?
彼女が追いかけるために率先して行動しない場合に、男性が逃げたらどうするのですか?」

私は彼女に尋ねました:
「あなたがその人を好きで、その男が行動しなかったら、あなたはどうしますか?」

すると、彼女がこう言います:
「私は追いかけます!」

私は、そのような若い年齢で、あなたの愛の見方は非常に大胆だと言いました。
そして私は彼女にもう一度尋ねました:

「あなたの世代の恋愛観とは?」

「ファーストフードモデルです。
一緒にいたいのなら一緒にいて、時間を無駄にしません。
良くない場合は、すぐに別れて、執着せず感情を浪費しません。」と言いました。

あなたはどうですか?

ファーストフードモデルの愛について、そのうちの1人が、少し誇張された「皮肉な漫画」を例に出して、冗談めかして説明しました。

漫画にはキャラクターはなく、かかとの高い女性用の革靴と男性用の革靴の2足だけです。

2足の靴(P1)は互いに近づき、徐々に近づき、2足の(P2)靴は比較的静止したままで、(P3)のかかとの高い靴のかかとはつま先立ちで、2足の(P4)靴は並んで同じ方向に歩きました。(P5)は公園の椅子の横に2足の靴を置き、(P6)では2足の靴が前進し続け、P7(省略)…、テーブル全体が理解して微笑みました。

時代の変化が、愛に対する見方の違いを反映しています。
何世代にもわたって、愛に対する見方、理解、追求が異なります。

2000年代以降の世代の「愛の表現と追求」は、「大胆で傲慢な世代」です。

ティンティンをもう一度見たとき、彼女は以前よりずっと背が高く、雄弁になっていると感じました。
彼女は「金融」にとても興味を持っていました。
彼は将来のキャリアの目標として「金融を選びたい」と言っていました。

私が彼女と話をしたとき、私は彼女を激しく褒め、彼女には間違いなく未来があるだろうと言いました。

彼女は経済的な才能があるということができますが、
私は彼女がそれほど「強力」であるとは思っていませんでしたが、彼女は、将来、世界中の人々からお金を稼ぐだろうと言いました。

この女の子はとても元気で、少し「若い人は悲しみを感じる方法がわからない」と心から思っていました。
でも、私は彼女をいさめたくありませんでした。

そして彼女は彼女の野心を実現します。

彼女は笑顔で喜んでこう言いました。

「感謝の気持ちを表す言葉を整理する方法がわかりません。あなたとお会いできたのは幸運でした。あなたは私の伯楽(※)です」

※伯楽=秦の伯楽がウマの優劣を見分ける能力に優れていたことから)人材の発見と抜擢(ばってき)に長じている人.という意味。

ハハ、この女の子がこう言ったとき、(その言葉は)彼女の年齢を超えていました。「彼女はたった16歳でした!」

「あなたはまだ言語を整理する方法を知らないのではないですか?それななのに、あなたの言語表現は非常に論理的でエレガントです。あなたは将来素晴らしい人にならなければなりません!」と私は言いました。

私は彼女を「金融界のエリート」に推薦し、彼女の研究を導くことができるこのエリートと彼女をつなげさせます。

彼女の理想が、「将来金融業界に参入したい」ことであれば、英語と数学を上手に学び、しっかりとした文化理論の基礎を築く必要があるということです。

今年、彼女は高校1年生の後半で、キャンパスに住んでいるので、家族は毎月生活費を払わなければならず、同僚である夫(彼女の父)は夫婦で意見が相反することが多いです。

妻は子供の父親が「緩すぎる」と非難しています。しばしばアドバイスを求めずに子供にお金を与えました。そのため彼女の生活費は、母親が面倒を見ることにしたのですが、母親はもっと厳しくて、子供は母親を少し恐れていました。

彼女自身、中学2年生の時はとても反抗的だったと、母親との葛藤を説明しました。

当時、布団の中で隠れて携帯電話をしているのを、母に発見されて、携帯電話を没収され、長い間、携帯電話の使用を禁止されましたが、父親はさらに彼女を甘やかし、彼女の要求に応えました。

したがって、父親の周囲でもっと甘やかせれて、気ままにふるまうようになりました。

早い段階で、私たちは「茶羊毛」を購入するために西双版納に行きました。山の上にいるときに、その女の子から父親に電話があり、WeChatで2,000元を送金するように頼まれました。

彼女の父親はすでに母親にたしなめられていたので、あえてお金を彼女に送金することはしませんでした。それで彼は、山での電波が非常に悪くて、送金できないふりをしたのです。それで、少女はどうしようもなくこう言いました。

「じゃあ、2元を送ってくれませんか」

父親はそれを聞くとすぐに、何も考えずに2元を送金し、2元を受け取った彼女はすぐに父に電話をかけました。

「さて、あなたは私に嘘をついた!」
彼女の父親は恥ずかしそうに見えました。

「また彼女に負けた」と私は笑いました。
「あなたは彼女の相手にならない」。

ティンティンは父親にお金を頼むことがよくあります。彼女の考えは、「クラスメートや友人を楽しませて、感情を育む」ということです。

彼女は、これらのクラスメートや友人が将来、彼女の潜在的なクライアントや協力者になるだろうと述べました。そんな幼い頃に、すでに彼女は社交界を動かし、自分の将来を計画しているので、本当に驚き、戸惑いました。

彼女の両親のビジネス環境が、彼女に微妙に影響を与えたので、彼女は幼い頃にビジネススキルを発達させ、彼女の人生の目標を計画する方法を知っていたのしょうか? !

ティンティンはしばしば、1つを踏んで1つを保持します。
父親を踏んで母親を抱きしめるのです。

彼女は父親にこう言いました。
「お父さんは果報者です、こんなに美しくて有能な妻と結婚した」と。

私は彼女に反論しました。
「あなたのお父さんもとてもいいです」

すると、彼女は「もし私なら、私はお父さんとは結婚しませんでした」こう返事をしました。

娘はお父さんの小さなパッド入りジャケットと言われていますが、お父さんは本当に彼女を溺愛していて、その下に弟がいます。二人の姉弟は競争して比較されるので、対立が起こります。父親は彼の子供たちのお気に入りであり、2人の子供たちはお互いを愛しています。

真剣に見ていますが、このお父さんは娘を甘やかすという誇りを持っていると感じます。彼女の娘に関していうと、笑顔でいっぱいで、彼女の欠点さえすべて穏やかです。ティンティンが父親を「大哥(兄さん)」または「老趙」と呼ぶとき、彼は笑顔で応えます。

彼女のことを書きたいと思ったのは、今日の若者とのギャップが深すぎて、パズルが多すぎるからです。

この女の子は本当に爽快です。とても斬新で驚きました。性格が強すぎます。この女の子は2000(ミレニアム)世代の代表なのか、それとも別の世代なのかしら。

私も若いときは反抗的で、無知で、たくさんの本を読んだことがありますが、本当に賢く活動的で、豊かで、抑制されていなかったのかは、自信がありません。この時代に彼女が成長するのをうらやましく思います。この時代の環境は彼女の大胆な表現と追求の性格を育んできたので、私は彼女が育った環境をうらやましく思います。

彼女と比較して、それは私の若さの欠如、蒼白、そして憂鬱を強調しています。

あなたの人生で最大の後悔は何ですか?

躊躇せずに言いますが、人生最大の後悔は、個性を表現できる時代、動きの速い、この時代に、フルボディでカラフルな若い頃を過ごせなかったことです。

私はあなたをうらやましく思います-そのような女の子、あなたは幸運です。この幸運の時代は、あなたに豊かな物質的条件と比較的自由な成長空間を与えました。この幸運の時代はあなたに豊かなアイデアと独特の個性を与えました。

私はあなたをうらやましく思います。
あなたは、このような女の子だということを誇りに思ってください。

あなたの未来は無限の可能性を秘めています。

一生懸命勉強し、自分の能力を使って自分の未来を築き、抱きしめ、愛し、夢を実現してください!

原文サイトはこちら


今日のママのエッセイ。ハンハンが、身近な人の話を書くときと 雰囲気がちょっと似てましたネ(^ー^* )フフ♪
親子だからかな…

(そういえば サンジャンブログ…そろそろ 更新してほしい…めっちゃ好きなんです 彼の文章)
(内容も好きだけど いつも感心するのは 文章の明快さ)


(いつも中国語を訳すときは、翻訳アプリを複数使うんですけど サンジャンブログは、どういう意味?と悩む箇所が少なくて、いつも感心してます 意味が明瞭なんじゃないかな…余談でした)

おまけ ママブログで出てきた「お茶のケーキ」↓。

ママのお店のブログより。丸く固められたお茶。中国茶のお店にいくと こういう感じで売ってます♪

ハンハンソロファンVSカップルファン 最近のSNS戦争・論説まとめ

さて…ここからは 最近のSNSの論説を少しまとめておきますネ。

今年1月から「ハンハンのソロファンVSカップルファン」の構図で「SNS上で戦争状態」なわけですが…
戦争になっている主な理由は こちら。

ハンハンソロファン=インスタ、チャンサンジャン、ブランドはすべて チャンジャーハン本人のもの

これを認めると自然とこうなります↓

チャンジャーハンとゴンジュンは、去年6月以降、一度も会っていないし、連絡もない
(チャンジャーハンインスタ4/30投稿 手紙より) 

・ゴンジュンはチャンジャーハンの要素(写真など)を勝手に使用して、カップルファンを煽動した
(チャンジャーハンインスタ4/30投稿および5/4インスタ 動画より) 

・業界の悪の競争相手がチャンジャーハンを陥れるために大金を使って813を煽動した。
(これまでのさまざまな証拠から ゴンジュンまたはゴンジュンチームによる仕業だと推察されています)
(チャンジャーハン公式インスタ5/4投稿動画より)

これを全否定しているのが カップルファンです。
これを否定するための持論が… カンタンにいうと以下のとおり。

「本物のチャンジャーハンは、謝伊華(ハンハンの元音楽会マネージャー)に拉致され、インスタもブランドも彼女によってあやつられている」

ここまでは 今までもご紹介したことがある通り。おさらいです(^-^;。

ということで 今日は カップルファンが主張している陰謀論をさらに詳しくご紹介します。
海哲ファンの方が作成した資料が超詳しいので 下記参照下さい。

現在、カップルファンが展開している「陰謀論」まとめ

以下 ツイッターの投稿からの資料です。引用元はこちらです。

とても細かい資料なのですが、原文英語を自動和訳変換しました。
見ずらいかもしれないので 各ページの下で カンタン解説します (^-^;

陰謀論の主なストーリー

最大の悪人「謝伊華」は、CAPA(彼を不当に封殺した業界団体)と共謀して、チャンジャーハンを倒すために、813事件を計画した。

その彼女はいま、チャンジャーハンのブランドとしてEhzZを立ち上げ、この運営会社の12%の株主として収益をあげている。彼女は、共謀者と共に、チャンジャーハン公式インスタをのっとり、あたかもチャンジャーハン本人が運営しているかのように偽装。また、エッセイを書くウイチャットブログ(ペンネームチャンサンジャン)を運営している。※書いているのはゴーストライターだと主張

彼女は共謀者と共に、ブログなどで、あたかもチャンジャーハンのお母さん本人であるかのように、偽装した。
彼女はチャンジャーハンの親戚と親しい友人を陰謀に巻き込んだ。
(ハンハンブランドの最大の株主はハンハンの叔母さんで、そのおばさんを巻き込んだと言っています)
(親しい友人=SUSU、シャオユ、レクサスなどのこと)

彼女は複数の人が目撃したとする写真や動画を ホログラム、ボディダブル(俳優による演技)などにより偽造した

さまざまな業界人、および正義の支持者をどういうわけか 味方につけている

この中で、チャンジャーハンとハンハンママは 拉致され人質となっている

レクサスなど いまハンハンの周りにいる人物は すべて ブランドの商品を売ると収益を配分されるため偽装に参加していると主張

毎日 ハンハンの汚名を晴らすためにSNS上で戦っている 彭立虎PD、上海成雨、张俊扬監督などは全員 商品を売り利益を得るために陰謀に加担している 

以上 信じられないことですが これが現在のカップルファンのみなさんの主張です。

本物のチャンジャーハンが、彼自身のために話し、彼の真実を語りました(インスタの手紙と動画)
その数か月後、なぜ俊哲の荷送人(カップルファン)は、あらゆる形の奇妙な理論をつかって、彼を否定し続けるのですか?

カップルファンのピラミッド構造

主な偽情報の運動家(煽動している巨大アカウントトリオ=上の3つのアカウントが偽情報発信源)

それが、本物のチャンジャーハンであり、彼自身のインスタだと知っているが 彼を否定するために、偽情報を積極的に広めている人々。彼女たちは、チャンジャーハンの元同僚の評判を保護するため。
もしくは「俊哲のファンダムを維持」するために日々活動する。

コアなフォロワー

今ではすでに彼のインスタだと気づいたが、過去に多くの時間を費やして、チャンサンジャンのウイチャットブログを批判し、ブランドと商品が彼ではないと分析したため、自身のエゴからこれまでの言動を否定できない。

この中には「俊哲」ファンダムを保護することにより既得権を持つ人(ファンアートやグッズの売り手)、彼女たちの空想を否定するチャンジャーハンに嫌悪感を抱く人もいる。

誤解したままの真の信者

俊哲に感情的にのめりこみ、チャンジャーハンがゴンジュンがしたことを語った事実を信じたくない人。
その信じたくない気持ちから、偽情報を信じることを選択した。
その理由は彼女たちが望む物語を再確認し、異議を唱えられたときに、偽情報を引用することができるから。


全部正しいかは 神のみぞ知るですが…
ややこしいこのファンダム。カップルファンの現状を、とてもよくまとめているのではないでしょうか(^-^;。

投稿元リンク先はこちら

もちろん!どちらが真実なのかを判断するのは 個々人の判断です。(^-^;
ぜひご自身の目で 確かめてください<(_ _)>

最近見かけた印象的だった「カップルファン発の噂」

あと、カップルファンの親分3人組の方の最近の投稿で、とても印象的だった投稿があり。
これが本当に 起こるのか? という意味で こちらを置いておきたいと思います (;´・ω・)

ツイッターのカップルファンの最上層部 missQVの投稿

 今年の8月、今度はゴンジュンがターゲットになると水軍から連絡がありました。 

もう1人の最上層部のコアメンバー mz。bluebird。

8月が近づいている中 ゴンジュン、チャンジャーハン、カップルファンを巻き込んだ攻撃が行われるとのうわさがあります。

水軍の攻撃があるから ウエイボーから離れるつもり…????

このへんの根拠がイマイチよくわからないのですが…
本当にそういうことがおこるのか… 点検しましょう… (;´д`)トホホ

(わかってるなら離れるんじゃなくて、阻止する方法を考えるべきなのではないですか?
と、ちょっと思ったww余談です)

最近のゴンジュン 本人&事務所ウエイボー投稿

最後 ちょこっとだけ。ゴンジュンウエイボー投稿と事務所投稿です。

ゴンジュンウエイボー7/21投稿 ティファニー宣伝

愛はほんの少しの青です。
@TiffanyAndCoティファニーと一緒にロマンチックな七夕に行きましょう。 #ティファニーの愛#
@TiffanyAndCoティファニー
青は愛の色、「私の愛は青のタッチ、あなたの愛は何色ですか?」ティファニーブランドアンバサダー@ Gong Jun Simon、@同ヤオQixi Festivalギフトのロマンチックな解釈、グローバル限定版ティファニーTスマイルアメジストネックレスオンラインでデビュー。 #爱在ティファニー#すぐにWeChatブティックまたは公式ウェブサイトにアクセスして購入:ウェブリンクティファニー七夕ギフト
投稿元リンク先はこちら

この投稿で紹介されていた動画はこちら。

ゴンジュン工作室(事務所)ウエイボー7/22投稿

きのこの家を初めて訪れ、新しい友達に会い、海辺で美味しい料理について話します。 今日22時に、boss @ gongjunSimon#desirelife#[大好きです]と一緒に行きましょう
投稿元リンク先はこちら

ゴンジュンが出演中のバラエティ番組の宣伝でしたww

もう何度も書いてるけど… 

ハンハンが公開した手紙とVTRが出て以降。
もう2か月も ノーリアクションで黙ったままのゴンジュン…。

もし「濡れ衣」であるならば、当然、ハンハンを訴えるべきですよね…。
名誉棄損だ 訴える! と、なぜ言わないのでしょうか。(;´д`)トホホ

「もし何もしていないなら怒って当然」です。
しかも、この告白の「影響がないわけがない」のに、なぜ?

沈黙が長くなればなるほど その「なぜ?」が「確信」に変わりますよね(´・ω・`)。

ハンハンをニセ者扱いするファンは、ハンハンを攻撃する前に。
まずゴンジュンにいうべきです。
「自分の口で、ぬれぎぬだと言ってください」と。

私もぜひ聞きたいです。ゴンジュンの答えを。是が非でも😢


(ゴンジュンの投稿を見てたら、また ふつふつと沸き上がってしまった、この気持ち)
(お騒がせして恐縮です…(;´д`)トホホ)

とにかく私は、この人を早く戻してほしい 
それだけです…(´;ω;`)ウッ…

加油!! チャンジャーハン!!! 😢!!!


ということで 本日以上です(^-^; 
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次