MENU

張哲瀚を誹謗するゴンジュンファンへ。李天时先生&彭立虎PDが非難!「この群れの悪徳さはもはや下限がありません」

「山河令」のファンダムは、戦争状態だとはわかっていながらも…
このファンダムはもはや、カオスですね…(;´д`)トホホ

善悪を判別できなくなった「人間の恐ろしさ」を感じます…
本当に怖いです…(;´д`)

↑こちらの写真。昨晩、李天时先生が投稿したブログの中の 写真なんですけどネ。
わざとぼかしてあるのだけど… 

実は ゴンジュンファンが ハンハンのママを誹謗中傷する内容が書かれてあるんです…(;´д`)トホホ

で、李天先生が、苦言というか 非難というか…。
(例えて言うなら、先日、彭立虎PDがブちぎれたときと同じような内容が、美しい文章で書かれているという感じかな…(^-^;?) 

これに目を通すとまたしても こちらの血圧まで上がりそうなんですが…
まずは心を落ち着けまして 李天先生のブログの詳細をご紹介します。

あと、今日のPDの投稿がすごかった…(驚きの内容が多すぎて一言で言えないww)
PDの投稿も、ぜひお目通しください。

全般、ハンハンが日々、こんなのと戦わなければならないことが、ひしひしと伝わってくるような内容です…😢
よかったら読んでみてください。

目次

李天时先生7/15投稿「チャンジャーハンの母を誹謗するゴンジュンファンへ」

まずは、先生の本文に行く前に。
先生が引用した ファンの投稿を見たほうがわかりやすいので、そこからご紹介しますね。
さくっと お目通しくださいww

※李天时先生とは? 作家で教育者。チャンジャーハンの冤罪を訴え、毎晩必ずブログを更新して、彼を支援するエッセイを投稿してくれている方です。ハンハンのブランドEHzZの帽子をいち早く身に着けて動画を公開したり、とにかく力強い支援者のひとり。足を向けて寝られません!😢

先生が引用した投稿の詳細

先生はブログ内でこの部分をぼかして投稿しましたが ここにゴンジュンファンによる誹謗が掲載されています

和訳:龔俊のファンは本当にしつこいです。このWeiboの下で、60歳の老人(ハンハンママ)はまだインターネットで攻撃されています。スクリーンショットは次のとおりです。

@龔俊サイモンこれはファンへのガイドですか? これはあなたのファンの質ですか?
(↑@をつけて投稿すると、ゴンジュン本人アカウントに通知されます。つまりゴンジュン本人に問いかけています)

(本人の過去投稿を本人が引用)
ゴンジュンのファンはチャンジャーハンの母親を公然と侮辱し、60歳の老人を公然と虐待しました

このときもゴンジュン本人に問いかけ
@ Gong Jun Simon(ゴンジュン公式アカウント) これはあなたのファンの質ですか?

@龔俊スタジオオフィシャルWeibo(ゴンジュン事務所にも問いかけ)
これはファンへのガイドですか?


みんな両親から、生まれ育ちましたが、どうして同じように考えられないのでしょうか?
インターネットに襲われた60歳の老人は、日常生活の中でゴミ扱いされています!

#龔俊ファンはスターを追いかけるカルト##Xie Yihua#

投稿元リンク先はこちら

※以下 彼女が添付した「誹謗中傷」内容※
(わかる範囲で和訳)

張夏と訳されているのは 正しくは「張霞」
ママの名前です
ゴンジュンに上海に戻ってハンハンの手を握れというカップルファン(;´д`)トホホ
もはや 和訳するのも恥ずかしい内容です…(;´д`)トホホ

李天时先生の7/15ブログ「恭喜你,实现了骂人自由」(和訳)

上の状況を受けての 李先生のブログ。以下和訳です。

恭喜你,实现了骂人自由(22.07.15)おめでとうございます。悪口の自由が実現されました。

2022-07-15 20:42 遼寧省で発表

01

今日のインターネットの世界は煙が出ています。完全に、無知で、低レベルの侮辱でいっぱいです。

一部の人々はこの状況を次のように説明しています。

「誰もが誠実です。あなたが私を誹謗するから、私はあなたを誹謗します」

インターネットでは争いが避けられないということはよく知っていますが、依然として不思議なのが、一部の人たちは、その災難を楽しんで、石を投げ、さらには恥じることなく、むしろ光栄に思う価値観まで持っていることです。

群れの悪徳と猥雑さは,もはや下限がありません。
心理がどこまで歪曲されたら、このような言葉をつかってこんなことをするのでしょうか?

图源:双双是半仙哦
(ここでは 中傷画像をぼかしましたが 引用元を明記されているので 何が書かれていたのか容易に確認できます)

これに加えて、彼女たちはこう叫んでいます:

「彼が不当に扱われたことを知っているなら、(そうならないように)あなたも耐えることができるでしょう!
彼に戻ってくるように説得する忍耐力はありますか?懇願したら?」

ネット画面は知らないうちに、こんな残忍さでいっぱいです。

王小波からの一文を引用します。
「(一部の人々が)生き残るための秘訣は、愚かであり続け、自分がどれほど愚かであるかを知らないことです」

あるいは銭鍾書が言ったように、
「誰もが自分自身を見て、自分が何であるかを知るために、鏡が必要だと言われています。
それを知らずに、鏡を見るのは無意味です」

不当と戦うことは義であり、これは人間と獣の基本的な境界線です。
「善と悪」「美と醜」「善と悪」の問題です。

それらの惨めな議論は、上海、唐山、河南での一連の公開イベントを見るのと同じです…

あなたが怒りを取り、犠牲者を嘲笑し、社会的不公正を称賛することを選択した場合、
あなたは反社会的人格であり、他人を傷つけることに喜びを感じる「精神病質者」です。

02

2021年には、中国のネチズンの数は10億人を超えました。
これは、世界の5人のネチズンのうちの1人が中国人であることを意味します。

2008年の2億5300万人と比較すると、このような急速な発展のスピードは、中国のネットワーク社会における論理的思考能力と合理的思考モードの極端な欠如、そして無知、暴力、臆病の三位一体につながっています。

多くのネチズンにとって、現実の生活の中で否定的な感情を、オンライン社会に置き換えるコストは、ほとんどゼロです。

同時に、オンライン社会には敷居も特権もありません。あなたが専門家であろうと実生活での普通の人であろうと、あなたはインターネット上の普通のID(アカウントのひとつ)です。

この種の「平等」は、ある程度、これらの誹謗する人々を「精神的なレベル」で「現実の生活への補足的な価値」を最も満足させます。

特に、異質なグループの間での、グループ感情は、「責任の完全な喪失」によって強められます。
罰がないことを認識し、そこにいる数が多いほど、これはより確実になります。
群衆は一気に、個人ではありえない感情や行動を表現します。

グループの真っ只中で、自分の劣等感や無能感から解放された愚か者。
嫉妬深い人は残酷な気持ちになります。それは、短命でありながら巨大な力です

彼女たちにとって、自分を幸せにすることができる唯一のことは、「他の人が不運である」ということです。

03

もう一つの現象は、すべての誹謗者が、自らの行動に一見「正当な」理由を見つけることです。

この理由は「信仰」の名の下の「言葉によるいじめ」にすぎません。
恥知らずです。

地域、性別、星、国籍を問わず、特定の機会によって強力な叱責戦争が引き起こされる可能性があります
これらの叱責戦争の原因は、例外なく、いわゆる「信念」です。

実際、これらの人々が、いわゆる「正義」を維持し、話を楽しむために「信仰」の名を使うのは、最も下品で、最も無意味な方法です。彼女らに、最も原始的な文明、質、礼儀正しさはありません。

では、彼女たちが支持する「信念」を、どのように高貴だと見なすことができるでしょうか。

彼女たちがインターネット上で誰かを「爆撃」し、その「信念」を維持するために「下品な言葉を使用」しています。
このことを証明するために、何を使用しますか?

彼女たちは、家族や同僚、友人に、ネット上の自分の投稿をあえて読ませるでしょうか?
答えは明らかにノーです。

したがって、彼女たちはただ怒りを発散し、喧嘩を売るために最善を尽くしていますが、それは、ばかげた下品なパフォーマンスです。

今日から、自分で何をすべきかわからない、これらの卑劣な人に直面しても、「簡単に怒らない」ことに同意しました

インストラクターは、「マクロレベルでの全体的な戦略は、敵を凌駕し、敵を軽蔑すること。
ミクロレベルでの特定の戦術は、敵を過小評価してはならない」と教えました。

どうして 何の価値もない議題について、反駁する必要があるのか?
必勝の信念を持って正しい道を進み、その過程の一歩一歩を踏み出せば、結果は必ず順応します。

しかも、本当に破格的な発言、それなりの法条項の偏り、愚かで悪い人に悪口の自由を実現した人には一言。
おめでとうございますというしかありません。

原文サイトはこちら


あまり激しい言葉で叱責しない先生だけど… 珍しく色々出てきましたネ…
「恥知らず」「愚か者」etc。

名指しをしなかったけれど…ゴンジュンファンの誹謗投稿のスクショの下に…

群れの悪徳と猥雑さは,もはや下限がありません。
心理がどこまで歪曲されたら、このような言葉をつかってこんなことをするのでしょうか?

この言葉をつづけたのは 先生なりの「怒りの表現」だと思います…😢


それにしても 今回のママエッセイの誹謗。
「検察官」を名乗る「プロの黒人(デマ発信者)」以外にも、これだけのゴンジュンファンが加担している事実。

そして これを放置しているゴンジュン。そして事務所。
ハンハンの告白ビデオに何の返答もしていないけれど 説明責任がある事件が、どんどん増えていきますね😢

※ゴンジュンは、ディリラバやジョウイエちゃんに対するゴンジュンファンの誹謗攻撃があったときは、声明を出して、自分のファンを止めた実績があります。

チャンジャーハン、そして、ママに対しては、自分のファンが攻撃し続けていますが、これまで一度も「やめなさい」と指示したことがありません。

※この件については過去投稿でご紹介した通りです
詳細はこちらをどうぞ

彭立虎PD7/16投稿「ファンが毎日騒動を起こしている俳優について」

今日のPD、すごいです… まずはSNSで 大拡散中の投稿から。
(全部今日の投稿です)

彭立虎PD投稿16:06投稿「ゴンジュンファンが他人を傷つけ続けるなら、その結果を…」

※この投稿には、大事な論点が2つでてきます※

まずはPDが引用した星ルさんの投稿和訳

ゴンジュン @市新语@中央ネット情办申告センター 
スターファンの深刻な市場経済撹乱を呼びかける行動に注目してください。

718山河令制作陣との出会い2周年おめでとうございます!君がいつもここにいることを!
ワイドスクリーン 7:15ー7:30

昨日、龔俊がテレビシリーズを撮影していた横店に、写真キャストが出演しました。
したがって、事件は無実の第三者に関係しているので、龔俊氏は明確な答えを出してください:このスクリーンにキャストが出ている行為は龔俊によって承認されましたか?

この写真が許可されていない場合、棚から写真を外すことについて不満を言うのは正当な権利ですが、なぜあなたのファンは以前の同僚の重要な起業家の自助を破壊するために多数の報告を報告しているのですか?

龔俊がかつての同僚の悪質な競争者であると疑われているとき、
これは人々に、龔俊氏の自主的な行動であると疑わせます!
龔俊氏は、ファンが中小企業を繰り返し破壊するのを防ぐために前向きな答えを与えるべきです!

論点は以下のとおり
※横店に カップルファンが出した広告は、ゴンジュンが許可したのか?
※なぜゴンジュンは、自分のファンがEHzZに対する誹謗中傷嫌がらせを容認しているのか?

以下 添付されていた ゴンジュンファンによる「EhzZへの嫌がらせ」。

この投稿に対する PDのコメント

私は本当に理解できません、何人かの人々は本当に良心と優しさを持っていません!
あなたが他人を傷つけ続けるならば、あなたはあなた自身に結果を負わせることができるだけです!

#公平と正義は私の理想主義です#

ハンハンブランドに対する 執拗な嫌がらせ!!
見てるだけで 血圧があがる資料の数々… PDがこうして怒ってくれています😢

(そして星ルさん…ゴンジュンへの 痛烈な質問状! これはみんなが 是が非でも聞きたいことです)

ここまで PDの投稿元リンク先はこちら

彭立虎PD投稿16:15投稿「ゴンジュンファンの悪意のある報告は邪悪な者の現れです」

まずはPDが引用リツイートした投稿の和訳

衣料品ブランドはまだ始まったばかりの中小企業であり、合法的に、そして正直に運営されています。
龔俊ファンは、カルトスタイルのスターを追いかけ、噂を作り、中傷するのが好きです!
悪意のある抑制!
私の国の民間企業の違法な報告(通報)、通常の事業運営の妨害、市場秩序の崩壊、ブランドイメージの不鮮明化、ブランド価値の低下、プレミアム価格での企業の誹謗中傷も商業的誹謗中傷です!

そのような行動はファンサークルの範囲を完全に超えており、企業に悪影響を及ぼし、中小企業を積極的に支援するという私の国の政策を深刻に損なっています!
龔俊のチームが全国的な清潔さの呼びかけに応え、ファンを積極的に導き、抑制してくれることを願っています!
そのようなカルトスターを追いかける行動を容認しないでください!

PDの投稿 
悪意のある報告は邪悪な者の現れであり、法律に従って合理的に対抗することができます。
しかし、確固たる証拠がなければ、
名前を付ける必要はないと思います。 #公平と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

ゴンジュンのファンの横暴。PDが立て続けに ほぼ同じ内容を投稿したのは 抗議の現れだと思います😢

彭立虎PD投稿19:30投稿「TVのプロジェクトで決定しました。ファンが毎日騒動を起こしている俳優は起用停止」

午前中、私は大手映画&テレビ会社の主要なプロジェクト計画と準備会議に参加し、一部の人気俳優が一時的に(起用)停止されました。その理由は、ファンが毎日インターネットでトラブルを起こしているため、プロジェクトへのプレッシャーが高まっているためです。

このような物議を醸している俳優は、今のところ大丈夫だとしても、長い間続いていると徐々に冷えると予測されました。資本は愚かではないので、(別の多くのきれいな俳優が待っています
#公平と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

この驚きの投稿… 具体的な俳優の名前は書かれていないのですが…
「ゴンジュンを指している」という投稿が 非常に多く出ています。(◎_◎;)

ファンが毎日インターネットでトラブルを起こしている人気俳優

ほかにも こういう人はいるかもですが… わざわざPDが投稿しているところ…
意味深に感じる人が多いのも 不思議ではない印象です… (◎_◎;)

(PDの文章にある「一時停止」。どのプロジェクトのことを指してるのかは「??」です)

今日、偶然にも おふたりから続々と投稿が出た「ゴンジュンのファンへの非難」!
これと同時に、海哲から ゴンジュン本人への「@付き」の質問状が多数出ていますよ
😢。
(中国のhaizeが頑張ってるのを見ると 目頭が熱くなります…(´;ω;`)ウッ…)

この件まだまだ続きます 引き続き追いかけます。 

ps あと実はpdからの投稿は ほかにもあり。

こういうのも気になったんだけど… また後日解説しますね(今日はすごすぎるww)

このほかのハンハン関係の話題 ちょこっことまとめ

ハンハンの関係者さんの話題も少しあり。ちょこっことご紹介しますね。

マスターウーの今日の投稿「チャンサンジャン がんばれ」

ハンハンの友達 マスターウーの今日の投稿がまた、なんか意味深?(;・∀・)

これを普通に和訳変換すると…

チャンサンジャン 元気出さなきゃ。

※絵の下の文字
私に力を与えてください 私に力を与えてください
私に悪の力に対する力を与えてください


投稿元リンク先はこちら

マスターウーさん… 気になる これ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

↑同じ気持ち。

山河令ファンの間で有名なsankeさん、EHzZブランドを認証投稿!

そしてこちら。山河令ファンの間で有名な方 SANKEさん。

ハンハンブランドの サンダル着用!!
投稿本文では、ブランドにふれていないのですが 写真で認証。投稿元リンク先はこちら

SANKEさんについて 説明してくれている投稿があり、ちょこっとご紹介します↓

CPFは以前彼女を気に入っていたため、YouTubeチャンネルで彼女の動画を翻訳していました。
しかし、彼女は後に、一連の「キャンディーを壊す」ビデオを作成し、チャンジャーハンのインタビューを論理的に分析しました。その後、CPFはもはや彼女を好きではありません。 🤣
投稿元リンク先はこちら

ハンハンのブランド認証写真が どんどん増えてます!ヾ(*´∀`*)ノ

テレビプロデューサー鹿和靖さん Youtubeでチャンジャーハンの歌を投稿!

そして最後。テレビプロデューサーの鹿和靖さんですよ♡(ハンハンの帽子を何度もかぶって投稿した人)

冰川消失那天(先日ハンハンが少し紹介してくれた新曲です)

投稿コメント和訳 

チャンジャーハン 
みんな聞いてる
暑さを和らげる〜

ステキな投稿 ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

ゴンジュンスタジオ(事務所)が 昨日のゴンジュンを投稿

これもおいときます 今日の投稿。

シンプルでピュアホワイト、フレッシュグリーンで装飾。ボス龔俊サイモンは色を使って新鮮さと活力を伝え、常に最高の状態を保ちます!!。 投稿元リンク先はこちら


昨日 「フレッシュ」の広告イベントに出たゴンジュン。
これだけ 自分のファンが大暴れしていて、なおかつ、ハンハンの応援者のみなさんが「ほぼ名指し」で非難している中。まさかSNSを一度も見てないなんてことは ないはずですよね…(;´д`)

それでも、沈黙。疑惑に答えないばかりか、もはや、ブレーキのない暴れ馬のような、自分のファンを放置して、かつての同僚をさんざん侮辱し続けてるのは どうあっても理解できません。

かつて 彼が 雑誌のインタビューで 語った言葉を強烈に憶えています。
(具体的な出展を思い出せないのですが 雑誌だったと思います)

「自分のファンは管理できる」(これに近い言葉でした)

実際、ディリラバやジョウイエちゃんのファンとのもめごとでは 見事沈静化させたゴンジュン。
ファンを自制させることができるのに なぜ チャンジャーハンを誹謗するファンをいさめないのですか?

そろそろ 本気で答えてほしいです。(;´д`)トホホ


ということで 今日は以上です。ここまでご覧くださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次