MENU

チャンジャーハン新ブランド「初夏の氷河」ギフトセット発売!(関係者ウエイボーからの新写真も登場!)

最近、つくづく思うんですけどネ…人間って。。。
「負の感情」を持続し続けると、ものすごく疲弊する
じゃないですか…(´・ω・`)

で、こういう感情を抱える期間が長くなればなるほど…だんだん思考停止してしまって…
絶対に、自分と違う意見を受け入れられなくなるというか…。

そういうことって多いんじゃないかな、と。
いまのSNSの状況を見ていると、心の底からそう思います…(;´д`)トホホ

あ、もちろん。こういってる私自身も、例外ではないので…(^-^;
「真実」は何なのか? 

「信じたい」「信じたくない」という感情とは別に。
ちゃんと考えられる冷静さと平衡感覚を持ち続けられるように、日々精進したいと思います<(_ _)>

すべてはチャンジャーハンの名誉を回復するために。

さて! 今日は、ハンハンブランドの新商品&ハンハンの関係者さんが公開してくれた写真からご紹介します♡
(今日の疲弊する話は、その下で記録しますネ。疲れちゃいそうな皆様は、ご注意ください(^-^;)

目次

チャンジャーハン新ブランドEHzZ「夏のギフトセット」新発売!

まずは、ハンハンが立ち上げた新ブランド「EHzZ」から、今日19:04、公開されたばかりの…こちらから♪

「初夏の氷河」新商品発売 18時限定で予約生産されます。

※コンセプト 
※この内容が超難しくて 和訳してみたのだけど、原文がかなり「詩的」なんですよね…
おかげでニュアンスが難しくて、ヘンテコ和訳になってしまった…(;´д`)トホホ
一応おいとくんですが 流し見程度でお願いします<(_ _)>

初夏の氷河EHzZ2022-05-09 19:00

5月はさくらんぼや柜子花が咲き、あらゆる意味で長く快適な日々を演出します。Ehz・Z「EarlySummer Glacier」ギフトボックスが予定通りに到着しました。

ブランドのさまざまな主力製品がまとめられています。パッケージには、複数の創意工夫と誠実さが組み込まれ、クールで多様な文化が吹き込まれ、突破するヘルツ周波数と共鳴します。最初の「Resonance point」は、フィールド間で新しい衝突と融合をもたらし、双方向の出力で同じ周波数であなたに恩返しをします。

「01フレームの美しさ」

時間が取れない場合は、最も美しい瞬間に凍りつく「RESONANCEPOINT」は、毎年5月と6月の真夏の卒業シーズンにプレゼントされることを目的としています。トワイライトと笑いと叱責の季節、午後、葉の隙間がまばらな北光がバスケットボールコートに落ちた。夏にキャンパスのバックパックの遊び場側にあるアイスソーダに別れを告げる、反抗心と同じテーブルを見上げることは、若者の教科書に組み込まれています。時間が持てないなら、愛が持てないなら、夏がそれを保つことができないならば、それからあらゆる最高の瞬間にそれを凍らせてください。

「02冷凍ウィッシュ」

初夏に凍った願い、氷河が溶ける日を待つ 漂流したボトルが遠くにあります。初夏が別れを告げるなら、次の別れに希望を置き、願いを凍結します。氷河が溶ける日まで待ち、氷点下の過去に行き、目の前で凍りついた約束を叫び、極寒の青年を見てください。

「03リリース温度」

独自の光と熱を放射し、彼らが来たときのきらめく輝きで燃えている、追いかけて燃える、決して和解しないでください、
若い街を維持し、皮肉なラズベリーは、パノラマを燃やし、若者を燃やし、凍った世界から解放され、灼熱の極を溶かし、それ自身の光と熱を崇拝して解放し、明るい銀河に向かって歩きます。

5月、夏はEhz・Zと同じ頻度で。

Tシャツ×3
この他 ゴムバンド、ノート各1、

2490元

ハンハンらしい モチーフが入ったTャツ。ステキですよね^^
で またこれ…驚いたことに 即完売してるみたいで…😨 
いつになったら買えようになるのか ナゾです(;・∀・)ww

あ、実は 代行会社さんに、前の商品は再販売されたら購入してもらうようにお願いしてるんですけど…
全然 再販が出てこない+新商品が出ても、そこから代行依頼したら、すでに売り切れてる感じで…

全然 買えてません…( ̄∇ ̄;)大汗

でも この事業。長く続けることを考えたら。この先ずっと完売し続けるとは限らないから。
そういうタイミングになったら 海外ファンの出番が来るかも! と思って…出番が来たときにドカン!と頑張ろうかと思っております…(もしかえるようになったらお知らせします(^-^;ww)

チャンジャーハン関係者からの今日(5/9)の投稿♪2本あります!

そして、今日は2本の関係者投稿がありましてですね。
写真が合計5枚も♡ ハンハンのステキな写真で癒されてください♡

Muse左手的缪斯(MUSE左手のミューズ)さん発 今日の投稿

先週、アカウント停止された後、すぐに別垢を作つて投稿再開してくれた「Muse左手的缪斯」さん。
一度凍結されたせいか 写真をあげるとすぐに削除されるので…(^-^;

保存して下さったファンさんのおかげで こうして写真が拝める次第でほんとありがたいです!

投稿コメント和訳 Hi,早上好? ​​​(Hi,おはよう?) ​​​

これ… もしかして最近の写真かな? 
この方は、新ブランドのネックレスの写真を撮ったカメラを持ってる方で。
故宮シリーズの写真も よくアップされてたので… 最近のかも♡とちょっと思った…(〃ノωノ)w

↑拡大しました♡
ハンハン…ママの猫(コーラ)そっくりなんだけども…(〃ノωノ)w
ファンさん作成 🐈耳ハンハン♡

我的好朋友绿色蔬菜(私の親友の緑の野菜)さんの今日の投稿

こちらの「我的好朋友绿色蔬菜」さんは最近登場されたアカウントですww
昨晩も1枚公開してくれたのだけど…今日は追加がどっさり。

コメントは 「7」 コレの意味は…「???」(気になる)

この写真が「环绕」のリハの時の写真だったみたいで…
youtubeに すでに動画があがっていて びっくり(すごい) 

ファンさん作の動画です よかったらどうぞ♡

▶张哲瀚zhangzhehan《环绕》Surrounding~排练花絮/清唱/绿蔬菜好朋友放饭
(チャンジャーハン《环绕》Surrounding~リハーサルのハイライト/清唱/绿蔬菜好朋友放饭

こういう動画を見てると思い出すのが、ハンハンのインスタ動画。
「自分で作詞作曲した曲がいくつかできてる 近いうちにお聞かせできるかも」的な話をしてましたよね😢
チャンジャーハンの新曲、ぜひ聞きたい(めっちゃ待ってる)

今日のちょこっと疲弊する話「作家・郝景芳さんの誹謗中傷事件」etc

さて…ここからは 若干疲弊するお話が続きます(;・∀・)

チャイニーズスターニュースが取り上げた「作家 郝景芳さんの誹謗中傷事件」について

昨日、チャイニーズスターニュースの動画newsでご紹介した、作家・郝景芳さん。

まずこの方がなにものか、というところから。
以下 ウイキペディアより引用。

郝 景芳(ハオ・ジンファン、1984年7月27日 – )は、中華人民共和国の小説家。代表作にサイエンス・フィクション中編小説「北京折畳」(英語: Folding Beijing)2014年に発表した『北京折畳』は、2016年にサイエンス・フィクション小説を対象とした世界文学界で最も栄誉がある賞の一つである「ヒューゴー賞 中編小説部門」を受賞している。2017年に童行学院を設立し、山村の子供を中心に一般教育プログラムを提供。2018年には世界経済フォーラムのヤング・グローバル・リーダーズに選出された。 引用元こちら

ヒューゴー賞受賞作家!ということで とても著名な女流作家さんです。
その方が、投稿したのが こちらの内容でした。

※以下、スクショをもとに和訳しています。ヘンテコな部分があるやもしれませんのでそのあたり 加味してご覧ください。中国語がわかる方は、和訳の一番最後にスクショを添付しています。をクリックすると原文が見れますので参照下さい。

郝 景芳投稿「1年後、まだいくつかのことを明確にすることにしました」

1年後、まだいくつかのことを明確にすることにしました。

私のWeiboとWeChatの公式アカウントは昨日突然禁止され、今日はあまりにも多くの人がそれについて質問したので、今日私はこの記事を私のスタジオの公式Weiboアカウントに公開しました。

昨日(5月5日)の午後、今日(5月6日)インターネットで(私が)何かをするというメッセージを突然受け取りました。
びっくりしました。私は実際にインターネットで何かをする予定はまったくなく、この種の研究がどこから来ているのかわかりません。

同じ日の午後に、別のスクリーンショットがありました。
このテキストでは、ゴンジュンのファンを訴えることを宣言しています。

その結果、昨夜ミュート通知を受け取りました。 両者のつながりははっきりとは言えませんが、本当に私は衝撃を感じました
噂自体は私に対する誹謗中傷だったので、とにかくその年の話をすることにしました。

なぜ5月6日に何かをするというデマがあるのですか?
それは、昨年(2021年)5月6日の事故が主な原因でした。

事件の起源である2021年5月6日、私はなにげなくドラマ<山河令>に対する若干の論評を発表しました。 この文章は私が完全に善意で書いたもので、ドラマに対する好感を表現しても、二人の俳優に対する認定だと表現してもいいものです。

私はもともとただ自分で観劇の感想を書いただけで、Chaohua Square(感想サイト)には投稿せず、WeChatのパブリックアカウントとWeiboに投稿しただけです。これは、私の個人的な意見を何の目的もなく表現したものです。

しかし、熱烈なファンのために同日、悪口を言われて一緒に検索語(トレンドワード)に上がりました。

++

後で分かったことだが、悪口を言われた理由はゴン先生のファンが「彼を踏みつける」文章(※)だと思ったからです(「踏みつけ」とは何ですか?私もこの記事の発表後に他の人に踏みつけられました)当時、私はファンサークルの文化や用語についてまったく知りませんでした。 私の平和を得るために、記事を非表示にしました。

※ファンさんの投稿によると、ゴンジュンはチャンジャーハンに比べると演技力がまだ少し粗削りだったが、チャンジャーハンの助けがあって、よりうまくこなすことができた…という感じの内容だった模様です。

同時に、今回のホット捜索にあがった事件で二人の俳優が不快感をもったり誤解を招くのではないかと心配したので、<山河令> の脚本家に連絡してもらい、動画を録画して二人の俳優にお詫びしました。

脚本家のシャオチュはとても親切で寛大で、その時私がビデオを転送するのを手伝ってくれました。すぐに、2人の俳優は影響を受けていないと答えました。

この件は本来この時点で終わっていた可能性がありますが、この記事のおかげで、翌年もネットいじめや個人的な攻撃にさらされるとは想像もしていませんでした

私は最初に時間の手がかりをたどり、サイバー暴力のいくつかのピーク期間をリストし、次にこの記事の後半でいくつかの重要な問題について、明確にします。

サイバー暴力のタイムライン

2021年8月

2021年8月13日、チャン氏はインターネット上の写真一組で靖国神社を参拝したことがあるという告発を受け、速やかに不良芸能人と規定して封殺された。私はただ、文章で、張先生を称賛しただけで、政治的立場に問題があると規定された。

8日12日、私に批判的な発言で攻撃され、私は自分の政治的立場を明確に明らかにしようとしたが、無駄だった。
そのあとの十日間、私は毎日無数のネット上の暴悪な悪口を受けて、勝手に私の政治的立場を侮辱された。

ウエイボーは ファンの悪口も 勝手に歪曲することができる。

2021年11月

2021年11月末、李学政先生が、Weiboに関する中国舞台芸術協会の手続き的公正に疑問を呈し、張氏の噂を明確にするために声を上げ始めました。その間、一年中読んだり聞いたりした優れた本、映画、テレビシリーズ、音楽をまとめてレビューし始めたばかりで、その中でもたまたま大好きなドラマ 『サイレント・トゥルース』をオススメしました。プロットが李学政氏に関連しているため(再び攻撃されました)

2021年12月

2021年12月、華鼎賞のノミネートが発表され、<山河令>の二人が助演男優賞/助演女優賞に選ばれたが、糞(ゴン)先生が主演男優賞に選ばれなかった理由は、製作陣が選定しなかったためだ。 その日の夜に、そのような陰謀論が初めて提起された。糞(ゴン)先生のファンダムが噂を作り、彼女たちは私と山河令の制作陣が編纂したと話した。

先生が、5月6日に文を文章いたのは、華鼎賞の陰謀を隠すためのものでしたという陰謀説は単純に信じられないです。
<山河令>の制作陣を全く知りませんし、何のつながりもありません。しかし、何があっても、華鼎賞の夜、私の新しい本には「豆弁」(レビューサイト)で1つ星の否定的なレビューがたくさんあり、スコアは直接6ポイントを下回りました。

2022年2月

2022年2月22日、<山河令>の放映1周年を迎え、製作者が微博に記念の絵を掲載した。製作者の微博の下では、もう一度ファンダムが繰り広げられた。また、5月6日の事件の捜査が盛んに行われている。 それで私はまた、ウエイボーで多くのファンの怒りの攻撃を受けて悪口を浴びせられたが、今回の悪口の累積はおよそ1万件を超えた。

2022年3月

俳優のチャン氏が退役した後、2022年にウイチャットブログを開き、最近の読書観と考えを発表しました。「真実の力は完璧よりもはるかに大きい」というペイチャオ先生の有名な言葉。チャンペイチャオ氏は私の知人であり、業界で尊敬されている専門家です。

また、紅扇研究所の王永所長は張氏の事件に注目し、張氏自身に会いました。中国開発研究財団で働いていたとき、私は王永所長に会ったことがあります。

ゴンジュン先生のファンはそれをすべて結びつけ、より広い陰謀説を織り交ぜ、再び私を攻撃しました。 

今回の陰謀説では次のように結論づけられました。

私は、脚本家のシャオチュ(山河令の脚本家)と心理学者のチャン・ペイチャオ、法学の専門家の王永(ワン・ヨン)とともに、非常に早い段階で互いに共謀し、ゴンジュン氏の殺害を専門とする、チャンジャーハン氏のファン作戦チームの一員になりました。 私はそのような告発されたわけです。

2022年5月

2022年5月5日、ネット上で新たな陰謀論が出始め、私が5月6日に発表1周年を迎え、ネット上でゴン先生のファンを狙って仕事をすると予言された。実は私はそんなつもりは全くない。とにかく微博には悪口と私の政治的立場に対する攻撃が増えている。

5月5日夜22:00、私のウエイボーとウィチャットがすべて禁止(ミュート)されています。

基本的に、2021年から2022年に苦しんだWeiboオンライン暴力を要約しました。彼女らの多くは、最も悪質で醜く汚い言葉を使って私を呪い、私の政治的立場を攻撃し、私の人生を終わらせようと、陰謀を織り交ぜました。

++

01:これらの卑劣で侮辱的なネチズンをゴンジュン氏のファンとどのように特定したのですか?

答えは:弁護士が見つけました。 私は、権利保護の可能性について質問するために、弁護士のチームに2回アプローチしました。

2021年12月<サイレントトゥルース>

Weiboがリツイートされて再び誹謗中傷された後、Weiboと恋愛案件の取り扱いに経験のある法律事務所が、私の状況について相談にのってくれて見つけました。

(法律事務所をファンからの攻撃から守るために、法律事務所と弁護士の名前を差し控えました)

当時、私の政治的立場を攻撃したネチズンのほとんどは、何らかの政治資金を受け取った黒水軍であり、インターネット上の愛国心が強い人々を刺激​するために攻撃し続けていたと思いました。

この種の組織的で統制のとれた攻撃は、わが国の政治的および諜報機関の監督には適さないと思うので、愛国心から、インターネットに汚い水を注いでいる人を徹底的に調査したのです。

当時私が弁護士に調査を依頼したアカウントには、次のものが含まれていました。

一緒に動いている、この一連のアカウントには、@精神病院院长着堡亡, @张折菌嚼拖孩批发市场部爱炒茶, @貂蝉梦中情人, @张老师的老公, @. 瀚堡亡, @嫂子不会生气吗, @哲学堡藏社, @ 明珠含光, @瀚叭嘎@神当当么などがありました。

この一連のアカウントとその背後にある多数の同様のアカウントには、数え切れないほどのやり取りとコラボレーションがあります。説明のために、以下にいくつかのスクリーンショットのみを示します。

しかし、驚いたことに、弁護士の調査結果は次のように述べています。

「ファンの行動」だと。

当時、私はそれを完全に信じることを拒否しました。
そのような告発はファン層にとって悪いだけでなく、俳優自身にとっても非常に不利になるためです。

ファンの行動だという結論を出したため 最初の弁護士事務所とは協力関係を中断しました

++

今年の3月、私が再び挑発的な虐待を受けたとき、私は再び弁護士の権利擁護を開始しました。

私は、インターネットでのネットいじめ攻撃に苦しんでいるアカウントの背後に組織化された黒人の手があったかどうかを調査するために、エンターテインメント業界での権利保護に非常に経験のある別の法律事務所を雇いました。

調査の結果、この法律事務所は前の法律事務所とほぼ同じ結論に達しました。政治勢力による組織的な操作を見つけることができず、結論を出すことができたのは、ファンの大規模なオンライン暴力でした。

02:あなた自身の政治的立場は本当に大丈夫ですか?

私の家族は単純な背景を持つ共産主義の家族です。私は清華大学で物理学の学士号と修士号を取得し、経済経営学部で博士号を取得しています。 博士号を取得した後、国務院発展研究センター傘下の中国開発研究財団に参加し、政策研究と教育福祉プロジェクトの推進に従事しました。

以下スクショ↓


完全な全文スクショではないようで…オチの部分が「?」だったのですが…

とにかく この作家さんが1年受け続けた誹謗中傷の犯人は…
「ゴンジュンのファンだった」ということを 細かな資料を添付しながら訴えられている投稿でした…

(和訳には入れていないのですが、誹謗中傷された具体的な内容は、コメントのスクショ、エクセルの表などで全部添付されていました)

昨日のチャイニーズスターニュースの最後にあった、この言葉。
「現在、ゴンジュンとゴンジュン工作室は、郝景芳に反応していません」

これは 今日現在も リアクションがない状況です (;´д`)トホホ

(ファンの行動であれば、ゴンジュンのひとことで統制できたはず。
ディリラバやジョウイエちゃんのときには、ジュンジュンは自ら乗り出したのに、なぜ放置なのか。
もっというと ハンハンへの中傷をなぜ止めなかったのか。ナゾばかりが膨らみますね…(;´д`)トホホ)

ゴンジュン&ゴンジュン事務所の今日の活動

チャンジャーハンの動画が出たあと…SNSはもちろん。台湾やマレーシアなど。
中華系のメディアが続々 この話を記事にしている中。

ゴンジュンサイドの話が出てくるのかどうか。(´・ω・`)
今日現在も 本件についてのコメントは出ていません…。

昨日の投稿 母の日おめでとう 健康でいてください!

そして今日の投稿がこちら。

@ 3CE_STYLENANDAで用意したロマンスをゲット! #Jingdong Little Rubik’s Cube#Webリンク

これは ジュンジュンが広告モデルをしてるスポンサーの化粧品なんですけどネ…
ウェブリンクから飛んでいくと… スポンサー投稿にたどり着き。

誰が再び愛のスクリーンに囲まれていますか? 胸がドキドキするロマンティックな5月、ジュン・ジュンジから始めましょう! すぐに3CEJingdong自営の公式旗艦店に行き、告白ギフトを選んでください〜

胸がドキドキする ロマンチックな5月… (◎_◎;)

そのロマンチックな5月のキャンペーンが どーして…5/11なんですか…(;´д`)トホホ

※5/11=ハンハンの誕生日だってば…(;´д`)

ハンハンが書いた手紙より 以下引用。

昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていましたが、そのことが私には理解できず、その時は介入できませんでした

この手紙やビデオへのお返事がないまま… 絶賛宣伝中。これが いまリアルタイムな出来事。

今日の国際カップルファン…

カップルファンの大アカウント様の投稿(フォロワー3000人越えのアカウント)
「誰もがキャンディーが好きです。とくにあなた謝マネージャーと、手先を●●するというキャンディー。

…ブランドの株主のひとりになってる ハンハンの音楽マネージャー謝さんを攻撃しながら…
ハンハンの手紙やビデオにあったキャンディ―という言葉を使って、誹謗中傷しているとしか思えない投稿。(;´д`)トホホ


…すいません…できるだけ冷静に客観的に中立的にやろうとしても…
こういうのは 無理ですね… 血圧があがってしかたない…

私の大事な人を傷つけないでください っていってビデオまで投稿したハンハン。

いま ハンハンは こんなのと 戦わないといけないわけですよ…😢

(気の毒すぎて なんと声をかけていいのか、わからない)
(SNSという、この戦場で…どうすれば、誹謗中傷がなくなるのか 見当もつきません)

(現在の誹謗中傷合戦の主題は 引き続き「ハンハンのインスタアカウントの通報」問題なんですけどネ。
この話はかなり疲弊するので… 今日のところはやめときます…(;´д`)w)

以上 こういう状態で ハンハンのビデオや手紙に対しての ジュンジュンからの話はまだ一切でてないですし…
それはチーム(工作室)も同じなので… もしかしたら「黙殺」するんじゃないかという予感さえしています。

ジュンジュンのこと めっちゃ好きだったのに…本当に残念です…
(違うなら違う、認めるならあやまる。言葉を聞きたいですね 本人の…)

戦う弁護士「上海成雨」さん ついにミュートされる…  

そして最後! 何度かこのブログでもご紹介してきた 戦う弁護士「上海成雨」さん。
ずっとハンハンを応援する投稿をしてくれて、投稿の固定トップ記事に「遺書(※)」まで書いてた方なのですが…

※遺書:いつミュート(投稿禁止)させられるかわからないから、遺書を残すという投稿をされてた方です。
詳細は>> 813事件を追及する戦う弁護士(上海成雨)「チャンジャーハン事件についての7つの提言」
リンク先はこちら

ユーザーは現在、コミュニティ規約に違反しているため禁止されています

本当に 投稿停止されました… (;´д`)トホホ

昨年末から今年の1月くらいにも 禁止されてたので これで2回目。
もしかすると 3か月~半年は この状態かもしれません… 

こうしてハンハンに力を貸す人たちが 禁止され続けてるわけです…
中国のSNSには 本当に腹が立ちます 

ということで 今日のところはこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる