MENU

中国SNSで再論議「チャンジャーハンは決して靖国神社を参拝していない」2018年の観光客VTRが新たな証拠に!

みなさま 今日は 昨日中国のSNSで「アンチVS海哲」の論戦が交わされたお話をまとめてみました。

まずは、なんとも気になる、この写真!
これ、まさにハンハンが2018年に、千鳥ヶ淵をお花見しながら歩いてる写真なんですけどネ…((◎_◎;))
(これは 昨日初めて見てびっくりした写真です)

なんと… この日、ここを訪れたスロバキアからの観光客が撮影してた動画に!
ハンハンが映ってた
んです…(;・∀・)

で! これが昨日の「アンチVS海哲」の論戦になっていたということで…
経緯をまとめてみました。(結論から先に言うと、ハンハンにとって有利な証拠の出現です!!)

これのおかげで、いろいろ新たに気づいたこともあり。
解説してみたいと思います。ちょこっとお付き合いください~♪

目次

中国SNSで再論議「チャンジャーハンは決して靖国神社を参拝していない」

ではでは、まずは「経緯」。「論点」「証拠」などなど、できるだけわかりやすく記録してみたいと思います。

2022年7月11日 中国SNSで論議になった動画 経緯まとめ

では まずは時系列でご紹介しますね (だいたいこんな感じということで…)

昨日、中国のSNSで「日本・東京・千鳥ヶ淵公園(2018)」というタイトルの動画が拡散される

スロバキア人の観光客が撮影したYoutube動画。2018年に訪問した東京・千鳥ヶ淵の花見を楽しむ様子を映した動画に、チャンジャーハンが映っていたことが、再発見される。

アンチが「チャンジャーハンが靖国神社を参拝した証拠」だと騒ぐ

海哲はそれとは逆に「チャンジャーハンが靖国神社を参拝していない証拠になる」と反論

↑簡単にいうと こういうことが 昨日あった! ということで…
結論からいうと、ハンハンにとって とても有利な証拠が出現した といえると思います。

まずは、この論争を受けて「上海成雨」さんが投稿した内容。以下へ進んでください。

上海成雨さん7/10投稿「新しい証拠を提示できないアンチが悪あがきしている」

上海成雨さんのコメント  
建物の中に入っていないというコンセンサスがあるのに、どうして’論点として再び盛り上がっている’のか。
その論点が沸騰すればするほど、彼らは新しい証拠を編み出すことができないため、滅亡に近いということだ。弁証法は限界を質的変化と規定している。

上海成雨さんがリツイートした投稿に、証拠あり。
資料(日本語変換)を挟みながら、和訳紹介します。

以下、その内容詳細

今日の黒子(=悪意のあるデマの発信源)の「論点の盛り上げ」について,最後の完全なデマを飛ばしていること解明します!本当に、道行く人(=ネチズン)は皆、頭の中で考えれば全部分かるが、本当に黒子は、なにを見ても文句をつけてきます。

1、黒子は、(チャンジャーハンが)桜を見たり、旅をしただけで「罪を犯していない多くの観光客」の一人であるという証拠を提供してくれてありがとう。

2.噂に反論するのを手伝ってくれた黒子に感謝します。最初は、靖国神社の場所が改ざんされていました。真相は、繁華街と公園はつながっており、桜の名所はその中に隠れています。

3.熱い知識、靖国神社(の神殿)は中国人が訪れることを許可していません。

※靖国神社の参集殿に入ろうとした中国の人が、神社職員に制止されて断られたという資料が添付されていました。
以下、その内容(日本語変換させたもの)です。





4.古い博物館(遊就館)で、誰かがチケットを購入したという記録はなく、博物館は4:30に閉まっているという証拠があるため、訪問はできません。 彼が訪れたと言うなら、彼のチケット購入記録の証拠を見せてください。

ビデオ撮影者によると 千鳥ヶ淵で撮影したこの映像は、4:34pm~であり、靖国神社の参集殿の参拝受付時間(最終4:30pm)を過ぎている。このことからも明らかに、チャジャーハンは靖国神社を参拝できない。という資料です。

5.今年の初めに、当事者(チャンジャーハン)は音声インタビューで、友人が桜を楽しむための花見ルートを手配したが、神社を参拝するどころか、訪問しなかったと述べました。

6.ビデオの同僚が誰であるかはわかりません、私は知っているだけです!千鳥ヶ淵の外、武道館の向かいの小道にあり、靖国神社とは関係ありません!

最後に、事実を尊重し、同胞を蹂躙したり、おとしいれたりしないでください。力があるのであれば、ナイフを外の世界に持っていってください。ありがとう!

この投稿にセットで添付されていた 王湧教授の談話 日本語変換文。
ヘンテコ和訳なので…(;・∀・) 少し解説すると 以下のとおり。

チャンジャーハンの事実

チャンジャーハンの桜林での写真が、そのまま靖国神社参拝と定義されているのは詐欺である。

8月12日に百度(バイドゥ)が改ざんされ、結婚式で一緒に映っていたデヴィ夫人の夫を、反中大統領とすり替えた。(スカルノ大統領とスハルノ大統領の業績を改ざん。反中に書き換えた)

800を超えるマーケティングアカウントを使った、大量のロボット水軍がデマでチャンジャーハンを塗りつぶし、一部の官営メディアは、その真相を知ることができず その内容をそのまま転送して、世論の討論は結局、統制力を失った。

CAPAはこの世論を理由に、正当な手続きなしに、インターネットで断罪することを選択し、チャンジャーハンを悪徳芸能人のリストにのせ、全業種からの封殺に乗り出した

※添付されていた証拠資料もおいときますね 下の写真をクリックすると拡大できます

投稿元リンク先はこちら

この投稿に入ったコメントに 上海成雨さんが返答しているものが2つあります。
こちらも 和訳しますと 以下のとおり。

コメントのやりとり

当時、訪れることができる場所は閉鎖されていました。 礼拝の場(三集殿)に、中国人は一度も入ったことがありません。
神社参拝でもありませんが、黒人は少しでも追い詰められたところから脱することができるなら、高所に登って犯罪を織り込むので、気にしません。黒人の背後にあるものの、利益がどこにあるのかわかりません。

上海成雨返答 これはばかげています。

コメント② デマを故意に食べる人は、こういうものを見に行きます。私はここでブロガーと一緒にそれを読みました、そして私はそれを理解します。

今回、両当事者が提供した証拠は基本的に同じであり、両当事者が靖国神社に入らなかったことを側面から証明しています(おそらく、黒子は犯罪を犯したといいたくて功績にしたかったのだろうか?)

もちろん、通行人(ネット市民)としては、これらは間接的な証拠に過ぎず、最終的には関係当局が法律に従って判断する必要があると言いたい。

上海成雨コメント いわゆる論点があるとすれば、それは水軍の組織的な集まりがあることを意味(水軍が世論を炎上させようとしている)し、この世界で危険を冒そうとする必死の試みです。

今回の論議で改めて気づいたこと「中国の人にとっての参拝=参集殿」

上の上海成雨さんの投稿で 驚いたことがいろいろあるんですが…
まず 一番驚いたのが…「中国の人にとっての参拝=参集殿」だったことです (;・∀・)

中国の人にとっての「参拝」は社殿での参拝だった

813事件でハンハンがおとしいれられて、ずっと論点になっていた「靖国神社参拝」。
ハンハンは桜を見るために敷地に入っただけで、参殿がある鳥居をくぐった形跡は全くありません。

(撮影された写真は、すべて参殿前の公園部分の桜がある場所ばかりでした)

参殿の前にも行っていないのに、なぜ参拝したといえるのか?

これは、誰が見てもおかしいと感じるのが普通です。

で 今回さらに驚いたのは、議題が「参集殿での拝礼」になっていたこと。
私はてっきり、日本の初もうでと同じく、賽銭箱の前で、お辞儀をしたら参拝になるのかと 勝手に思ってたんですが…今日の話を見ていると違いますよね?

そうです。参殿にあがって、拝礼することが、彼らのいう「参拝」。
よくニュースで政治家の方が、社殿にあがってお参りする「アレ」です。

ここまでする参拝は、日本人でも、人生で何度もやらない参拝です。
(普通、厄年とか、何か大きな御祝いごとや願掛けがあるときしか、社殿にあがるようなお参りはしませんよね?)

日本人でも、特別な機会にしかやらないような「参拝」を、花見で立ち寄った人がやりますか?(;・∀・)
ますます ありえない としか考えられない事態
です。

靖国神社公式HPより引用

靖国神社公式サイト 参集殿参拝ページ リンク先はこちら

千鳥ヶ淵から靖国神社まで 参拝時間内に到達するのは無理

そして今回の この話。

このビデオが撮られたのは、4:34~4:53。

彼らのいう「靖国神社の参拝」が 賽銭箱の前ではなく
参集殿である!! ということは… 

4:30までに受付を済ませないと 参拝できません (;・∀・)

 ビデオを撮影した時間帯に「千鳥ヶ淵」にいて、どうやったら 参拝できるというのでしょうか?(;・∀・)

しかも…近いとはいえ、千鳥ヶ淵から靖国神社までは…
ゆるいながらも 上り坂だし、人通りも多いですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はっきりいって、あっという間に到着するのは いくらハンハンでも無理だと思います。

(昔、靖国神社まで歩いて5分程度の場所にあるオフィスで勤務していたことがあるのですが、この辺の土地勘的にいっても、地図で見るよりも、距離を感じると思う)
(しかも千鳥ヶ淵から歩いたなら、大村益次郎の銅像がある参拝路じゃなく、普通の道路を歩いてるから、余計に神社だと気づかないのでは?)

今日の、この話を見ていて、一番驚いたのは「賽銭箱の前」の話じゃなかったことなのだけど…
時間的にいっても 無理だということが 新たに立証されたのも、良い意味の驚きでした。
(1年たって新たな確かな証拠出現といえるかもしれません)

チャンジャーハン国際FBチームも投稿「新たな証拠動画!彼は参拝していません」

で ですね この話は、チャンジャーハン国際FBチームの投稿で、さらにわかりやすく紹介されていて。
こちらもちょこっと和訳でご紹介したいと思います <(_ _)>

チャンジャーハンインターナショナルクラゲチーム投稿

YOUTUBE ビデオは、チャンジャーハンが靖国神社を訪問しなかったことをサポートしています。

昨日、中国のソーシャルメディアで「日本・東京・千鳥ヶ淵公園(2018)」というタイトルのYouTube動画が配信されました。

チャジャーハンが、その公園にいたのと同じ日に撮影されました。

ビデオでは、2:00分の時点で印象的な白いジャケットを着て通り過ぎるチャジャーハンを見ることができます。

このビデオの中心的なメッセージは何ですか?

1.写真家は、スロバキアに住む普通の外国人観光客で、2018年3月に日本に行き、千鳥ヶ淵の桜を見ています。

2.昨年9月、誰かがメインビデオの撮影時間について尋ねるメッセージを彼に残しました。 返信は、ビデオが3月26日の午後4時34分から4時53分までの間に撮影され、いくつかのオリジナルの素材から切り取られた(編集した)というものでした。
順番に推測すると、チャンジャーハンと思われる観光客は、実際には午後4時40分に写真を撮られているはずです。

3.靖国神社(の三集殿)は、午後4時30分に閉まります。
公園は神社から10分です。

チャンジャーハンの最大のアンチ「Hanbaowang」は、彼の塗抹標本の投稿の1つで次のように述べています。

”時間は完全に一致しています。 彼は2018.03.26午後4時30分頃、「靖国神社」の南門まで徒歩10分の千鳥ヶ淵公園で発見されました。彼は、深いツアーに参加し、5時30分にWeiboを投稿しました”

しかし、これは不可能です!

チャジャーハンはいつも、これは友人が主催した旅行だと言っていました。

一部のネット市民は、チャジャーハンの前を歩いている男性が、シバエンターテインメントのJu Jingyi(ジュージンイー)(芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛〜の女優)のマネージャーであるWangZijie(ワン・ジジェ)である可能性が高いことをビデオで検出しました。

別のネット市民は、エンターテインメント業界のある会社が、日本旅行を企画したことを明らかにしました。チャンジャーハンは、他の人を困らせないために、これについて詳細に言及することはありませんでした。 (写真7)

別のネチズンが靖国神社に連絡を取り、中国人観光客が神社に入ることができるかどうかを調べました。

神社は日本人だけが利用できると答えました。
中国人観光客は神社にアクセスできません! (写真9-ビデオにはありません)

最も重要な2つのポイントを強調してください! !

1.中国人は崇拝することを許されていません! !
神社エリアへのカジュアルな服装はご遠慮ください とあります !
したがって、巡礼のようなことは、していません! !

2.図3は、古い博物館(※)の閉店時間の証拠です。
これとは別に、あなたは古い博物館を訪問するためにチケットを購入する必要があります。
彼のチケット購入の証明を見せてください! ! そうでなければ、訪問はありません!」
※靖国神社内にある「遊就館」のことを指しているようです。

したがって、これはすべて、ZhangZhehanが常に言っていたことを確認できる資料です。
彼は靖国神社を訪れませんでした、そして彼がそうすることは文字通り不可能でした!

Zhang Zhehanの正義!
#813_investigations

FB投稿より和訳 リンク先はこちら

FBチームの投稿にも 上海成雨さんの投稿と同様。
「中国人は靖国神社を参拝できない」とのこと。元投稿の写真に、添付されていたのは、同じ資料でした。
(詳しくは再度上の資料参照下さい)

あと、FBチームに添付されていた資料。和訳できるものだけ、以下でご紹介します。

これは 映像をYoutubeにアップロードされたスロバキアの方とのやりとりの記録。

これも 時間の確認(日本時間とのこと)

日本旅行は友達が観光内容を手配した といったハンハン。
それ以上詳しいことはいわなかったのは 旅行会社や友達に被害が及ばないようにという…
ハンハンの気遣いですよね…(´;ω;`)ウッ…(余計に悲しいww)

これは 昨日のPDの投稿に出てきたのと同じです。
「日本の華僑グループが ほぼ同じ時期に 千鳥ヶ淵で花見をしたのを、公的機関のウエブサイトで紹介されている」という内容です。なぜ、チャンジャーハンだけが許されなかったのか…?その理由は??

いま出てきている証拠だけでも、すでに明白なのですが…
ハンハンの831事件は、計画的に彼を陥れるためだったこと。
だからこそ 彼の冤罪を晴らさなければならないこと… 

去年の8月 彼を断罪した「中国のネット世論の人々」に知ってほしい。
そして、事実確認もなく封殺令を出したのか、「CAPA」には明確な回答を出してほしいですね…😢

とにもかくにも!昨日の「動画論議」。
アンチが攻撃してきた内容は、かえってチャンジャーハンの無実を証明するような状態になっているといえます。
まずは よかった! これが状況を好転させる材料のひとつになることを 願ってます。

ハンハンママがブログ更新!7/11投稿「沈黙は金です」

さてさて、ここからは ハンハンママのブログです。
今日更新されたばかりの投稿
ですよ。(〃▽〃)ポッ

内容が少々難しいのですが… ママのいまの心境が現れている内容だと思います。
お時間があるときに ぜひどうぞ<(_ _)>

7/11投稿「沉默是金(沈黙は金です)」和訳

2022-07-11 20:17

「沈黙は金だ」という有名な言葉がありますが、私はさらに考えます。
寛容は金です!

寛容とは、一種の気質、一種の勇気、一種の知恵、一種の文化遺産、一種の自己修養、そして人々の間に示される優しさです。それは人間の高潔な美徳であり、貴重なものであり、お金で測ることができず、お金で置き換えることもできません。

今日の時代では、対人コミュニケーションは「協力」と切り離せません。
「寛容」は「協力の基盤」であり、さまざまな環境や条件から形成される、異なる意見に対する包容です。

性格は人それぞれで、良い性格と悪い性格の絶対的な区別はありません。

まっすぐな人は、落ち着きを失い、落ち着いた人は決断力を失い、決断力のある人は横暴に感じます…
すべてのバラにとげがあるのと同じように。

バラはとげを取り除こうとするのではなく、とげから身を守る方法を学び、とげが誤って彼女を傷つけないようにすることです。性格が違うからこそ、表情も違うし、色とりどりの社会になるからです。

真理は唯一のものですが、もし、生活の中ですべての人が真理を利用して実践を指導することを知っているなら…。
この社会は一つのモデルであり、人間は非常に恐ろしい存在です。

したがって、真に「真実」を使って実践を導き、行動を100%コントロールできる人は多くありません。

そうでなければ、哲学者は「性格は運命である」という感慨にふけることができるでしょうか。

そうでなければ、人々はこの有名な言葉に、どのように納得することができますか?

したがって、多くの人の行動は主に性格によって支配されており、思考によって支配されることができる人は賢明で素晴らしいです!

よく考えてみたら、多くのことは起こりません。
よく考えても、操作の過程で思いがけないことが起こり、人格に浸透してしまいます。

したがって、私たちとは異なる人々に直面して、私たちは寛容であることを学ばなければなりません!

哲学者はかつて興味深いことを言いました:

「空はどんなに美しくても醜くてもすべての雲を含んでいるので空は広大です;山はそのサイズに関係なくすべての岩を含んでいるので山は雄大です;

海はすべての波を含んでいます サイズは関係ありません。澄んでいて濁っているので、海は広大です 」

哲学者の言葉は間違いなく寛容の最も鮮明で直感的な解釈です。
多くの人の心をたくさん収容してこそ、多くの人を得ることができます。

泰山の美しい風景を楽しみたいなら、凍えるような寒さに耐えなければなりません。
江南の秀麗な山水を鑑賞するためには、蒸し暑くて湿った天気に耐えなければなりません。

泰山の壮麗な日の出を楽しむためには、険しい山道と待つことの難しさに耐えなければなりません。

したがって、寛容は一種の勇気です

私たちは皆人間であり、鳥や花の香りの中で毎日過ごすことは不可能です。
この世界は楽園ではありません。

多くの人がいる中で、どうすれば私たちは、悪人の蹂躙に囲まれないのか。
どうすれば、不幸や喪失や欺瞞が頭に浮かばないのか。
私たちの心は、胃ではないので、すべてを消化することができないのです。

しかし、これが避けられないものであるとあなたが理解している限り、私たちの心はすべてを包容することができます。

そして私たちはそれらを平常心で扱うことを学ばなければなりません。
したがって、寛容は一種の自己抑制です。

ギリシャの知恵の神殿の門には、「自分を知りなさい」という言葉があります。

はい、寛容を身に着けるためには、まず自分自身を知る必要があります。

他人の目で自分自身を見なければならないだけでなく、自分自身の良心を使って自分自身を調べる必要があります。

そうしてこそ、心が清らかになります。
そして、心が清らかな人は、どんな矛盾に遭遇しても、山の頂上に立って、水の敏捷性を理解し、水のそばを歩き、山の意味を解読することができます。 したがって、寛容は一種の知恵なのです。

普通の生活では、寛容は一種の境地です。

それは「山を水平に見つめ、横に山を形成する」という気質であり、「泥に崩れ、ほこりをすりつぶし、香りだけは変わらない」という誇りであり、劉備の「厚徳以載物(万物を育む大地に習い、層の厚い、度量の大きい人間であれ)」の美徳です。

諸葛亮の「淡泊明志、静寂致遠(私利私欲に溺れることなく淡泊でなければ志を明らかにできない。心安らかに落ち着いてゆったりした静かな気持ちでいなければ遠大な境地に到達できない)」の心です。

数え切れないほどの俗物を埋葬するデマについて考えないでください。
そして「木秀于林,风必摧之(出る杭は打たれる)」という衝動に従わないでください。

包容的な心を持っていれば、あなたは雨、風、そして雷から解放されることができます。

人生の川で舵を取り、あなたを支配するのは急増する波ではなく、あなたの心にある平静さです。

したがって、寛容は、一種の気概です。

もちろん、寛容には原則と結論もあります。
故意に他人を傷つけ、人間の尊厳と人格を踏みにじることは耐えられません。

そうでなければ、この種の行動を容認することは悪を甘やかすことであり、善は悪の風に落ちた葉のように泥沼に荒廃するでしょう。

私たちは他人に寛容ですが、寛容の最終的な利益を維持する必要があります。つまり、本来の優しさの意図を守り、自分自身だけでなく他人にも責任を負う必要があります。

心の優しい人だけが、広い心で他人を容認し、世界を愛し、社会をより調和のとれた美しいものにすることができます。
したがって、寛容は一種の優しさです。

友よ。あなたが納得できないときは、大唐楽章を見に行って、仙楽を舞うことができます、「高山流水」を聴いたりできます。懐かしい友達を探して、東浦の「一生の風雨」を味わうことができます。

洗練された味を味わうなら、成熟した理性と心を開いて人生に向き合う方法、海の深さを使って明確な心を蓄える方法、そして人生によってもたらされる落胆と苦痛を埋める方法を知るでしょう。

広大な青空のような朗らかな気持ちで、人生に与えられた幸せと喜びを楽しむ方法を知ってください! 屈辱を受けたりすることに驚かないでください。法廷の前に咲く花を笑ってください。

空に雲がさまよって、意図せずに行ったりきたりします。
寛容は一種の幸福です。

友よ、心の壁から飛び出して、天と地の間にある、純粋で勇敢な心だけを残し、素敵な人々を愛して、人生の美しさを見て、聞いて、誠実な声に耳を傾けてみましょう;それを実現するために、人生の本当の意味を実現してください!

私たち一人一人は「寛容」という金の心を持ち、知恵と理性を持ち、毎日笑顔で向き合い、後悔のない歌を心に響かせましょう!

あなたは人生の道を勇敢に そしてスムーズに前進させてください!

原文サイトはこちら


「寛容」について 切々と語ったママ…。
813以降、すさまじいネット暴力を受けて、さらには…カップルファンから攻撃され続けているママ…。

そのママが説く 寛容… すごく深い意味を感じます😢

(去年11月にママの茶店に来たファンに「ゴンジュンからハンハンへ一度も連絡がない」と言ってから、カップルファンに「ゴンジュンとハンハンの恋路を邪魔する毒母」といわれてSNSで誹謗攻撃され、中には、わざとお茶を通販で買った後、返品するという攻撃まで受けたと聞いています。ママへの攻撃がいかにひどかったかは、海哲ファンさんの動画でも紹介されているくらいです😢)

とにかく この母子が1日も早く 心が晴れる日常を取り戻せますように…
そればかり 願ってやみません…<(_ _)>

※ママブログの原文スクショ。記録でおいときます。

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第4弾
いちごみるくさんからの手紙

最後は 「読者様からいただいたお手紙」企画、4通目をご紹介します。
※813まであと約1か月のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です。
本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください
>>こちらからどうぞ

いちごみるくさんからの手紙

初めまして。いちごみるくと申します。
毎日ブログを読ませて頂いてます。とても勉強になり、本当に感謝しています。

私もPちゃんさんと同じ様に、熊猫さんに感謝を伝えたいと思っていましたので、こういう機会を与えて頂き、ありがとうございます🙏

私は琅琊榜が好き過ぎて、3回は見たので張哲瀚さんの事は知っていました。
去年の813の時は靖国神社に参拝した事で大変な事になった事を気の毒に思ったので、更に彼が印象に残りました。

でも はまったと言えるのはやはり、山河令の周子舒でした。
老温も美しかったけれど、阿絮は非常に美しいだけでなく演技も上手くて、アクションも何度もリピしてしまうほどカッコ良くてあっという間に阿絮推しになりました。(髭面の阿絮もめちゃ男前だと思います笑)

私は今年の春に山河令が配信されてから
の新参者ですが、ドラマ自体もとても面白かったので見終わってからも、
btsやコンサートの動画、山河令のブログ等を見ていてこちらに辿り着きました。

Twitter等ではどういう意味なのかわからなかった事が、熊猫さんのブログを読んで腑に落ちたり、理解できたりする事が沢山ありました。

私は主役の2人がドラマの外でもCPだという人々(Twitterや動画で主張するcpf)には違和感がありましたので(動画の中ではもちろん仲良くて微笑ましいけど、私にはCPには見えませんでした)、瀚瀚がプライベートでは交流が無いというのはすぐに納得出来ました。

ただGJ自体の事は良い人だと思っていたので、最初は事務所等にやらされているのでは?とも思ったのです。
でも熊猫さんのブログを読み進めるうちに、ここまでするのかって戦慄する事が沢山あり、首謀者の1人なんだと認識する様になりました。
瀚瀚の手紙や動画も出てきてからはますますその思いが強くなりました。

最初は山河令関係の動画等を見ていましたが、色々知り始めてからは瀚瀚の動画等を見る様になりました。
そして周子舒というより張哲瀚さん自体を好きになり、こんなに一生懸命な良い人を、あんな風にパージしてしまうことが怖くて腹立たしい気持ちで一杯になりました。

もちろん私に出来る事は祈る事位ですし、相手のバックが大き過ぎて簡単には行かないでしょうが、彼の国の彼の支援者さん達には感謝していますし、それを毎日ブログで伝えてくれる熊猫さんにも本当に感謝しています。

瀚瀚の冤罪が晴れて妨害等されずに仕事を再開できる様に心から祈っています。

いちごみるく

そうなんですよね… ゴンジュンのことは本当に衝撃でした…😢

(長く読んでくださっている方はよくご存じくださっている通り、私自身もゴンジュンがその一員だと最終的に確信したのは、ハンハンが自ら出した手紙とVTRです。それまでは、怪しいと思いつつ、半信半疑でした😢)

この衝撃は きっと全員共通のものなのではないでしょうか… 

※もし初見で「??」な皆様は こちらをお読みいただけると、内容がわかりやすいと思います。
ぜひこちらをお目通しください。 

直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」
(813以降、ゴンジュンの広告でチャンジャーハンの要素を無断で利用された話、一度も会っていない話、背後にいる何かについて指摘した話が書かれています)
>>リンク先はこちら

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」(ハンハン自ら、ゴンジュンに言及した話です)>>リンク先はこちら

いちごみるくさんが書いてくださった通り。いま望むことは、とにかくハンハンの冤罪が晴れること。
そして ハンハンを陥れた人たち&組織が、法で裁かれることを願ってます。

いちごみるくさま。
今回の企画(ハンハンへの思い)に、ご参加下さりありがとうございました。

そして 毎日お読みくだってありがとうございます。とても励みになりました(感涙中)
改めまして、厚くお礼申し上げます <(_ _)>


ではでは今日はこのへんで。みなさま、ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次