MENU

チャンジャーハン「813がなければ開催予定だったコンサート用写真」がEHzZ夏のギフトボックスの特典に!

みなさま…もう、これ、見てください…(´;ω;`)ウゥゥ
ハンハンの新しい写真…。これ、去年。

813がなければ、開催されてたはずの…
ハンハンのコンサートの告知用の写真なんだそう
ですよ…(´;ω;`)ウッ…号泣!!

なんと… 先日、即日完売した「EHzZ夏のギフトボックス」の特典に封入されてたそうで…
(今日 購入した人の自宅に続々届いて)もう朝から SNSで大騒ぎ!!!(私も大騒ぎ😢)

ということで くわしくご紹介します。
このほかの話題とあわせて、ご覧ください~~<(_ _)>

目次

EHzZ夏のギフトボックス、封入特典にチャンジャーハンの新写真!

ではでは、さっそく♪ 今日、自宅に「EHzZ夏のギフトボックス」が届いたファンの方の投稿からご紹介しますネ。
すごい豪華で もう喉から手が出るほど、欲しいです このセット…。

中国のファンさん投稿「EHzZ夏のギフトボックスの中身はこんな感じでした!」

ためらうことなくいう
チャンジャーハンは、みんなが待つ価値があり
みんなの愛に値する
白いギフトボックスを開封する
クリエイティブな絵です 

USBディスクに未公開の写真があります
なんてことだ わあああ泣 
私は泣きました

(これを見て…私も泣いた…(´;ω;`)ウッ…)

白いギフトボックスの中には こんな素敵なハンハンが入っていました😢

ボックスの外側
これがたぶんコンサートの告知用写真だったんじゃないかと…😢
箱の中にUSB!!!
こんな素敵なUSBファイルの中には…
(この写真はほかのファンさんから拝借)
JPEGデータのハンハン写真が4枚!!!

で!! このUSBに入っていたという 写真が 以下の4枚😢

これ データを見たら 去年の日付が入ってたので 813がなければコンサートかアルバムの告知関連で使われてたと言われてる写真だそうですよ…😢(そう考えると切なさが増しちゃう…) 

2021年7月24日に撮影… せつなすぎる…(´;ω;`)ウッ…

で 実は、このへんの話は海哲のみなさんのツイートのおかげで 知った次第で…
そのコメントの数々。ちょこっと記録しますと こんな感じ↓

チャンジャーハンギフトBOX特典に涙のファン、コメントまとめ

この写真が なんだったか… みなさん わかりますか?😢

本来の効果は こうではないだろうか(´;ω;`)ウッ…
=アルバムのジャケットだった説😢

去年の彼のコンサート用の写真が見れるようになりました😢😢

😢去年 ほんとに準備ができていて アルバムの写真、コンサートの準備、すべて…

ハンハンの「いつか単独コンサートがしたい」という夢がかなう、その瞬間の直前に…
813で すべて消えたんですよね… なんか 切なすぎて胸がつまる…😢


それにしても… こんなサプライズな特典が入っているとは…
想像もしてませんでした…

発売と同時に 即日完売した この夏のギフトボックス。
今日見せてもらったのは ホワイトのほうなので… 黒のほうは何が入ってるのかさらに気になります…

このギフトボックス… Tシャツのほかに 即完売して入手不能な帽子もついてたんですよ…
お願いだからもっといっぱい売ってほしいです…(代行さんに頼んでるけど全然買えないですww)

チャンジャーハンの曲とペアになった「ホワイトボックス開封」VTRも登場!

そして個人的にすごく驚いたのが こちらの映像。
なんと…先日、ショート動画が公開された曲がありましたよね…(;・∀・)

あれ、実は去年の夏、813がなければ発売されるはずだった曲だそうなんですよ(初めて知った😢)
で その曲をBGMにした ホワイトボックス開封ビデオが登場。

以下 Youtubeからの動画です ぜひ再生してみてください♡

▶张哲瀚 EHz.Z 白色礼盒 zhang zhehan EHz.Z white gift box

「氷河が消えた日」とペアになったEHz.Zギフトボックスの開梱ビデオ。

この曲の正式名称「《冰川消失那天》(The day the glacier disappeared)」
「氷河が消えた日」だった
んですね…😢

こういう準備してた音源も たくさんあった事実…
1年後でも こうして ふれることができたことに感謝! (´;ω;`)ウッ…

チャジャーハンの応援者「マスターウー」が投稿「ステキなカバーショット」

そして最後はこちら。今日のこのギフトボックス♡
ハンハンの支援者マスターウー(F4のひとり)が投稿してくれました!ヾ(*´∀`*)ノ

✊✊✊素敵なカバーショット 投稿元リンク先はこちら

ほんとにステキだと思う!! マスターウーも持ってるのかな…(本気でうらやましいww)

今日のチャンジャーハン支援者投稿 ちょこっとまとめ♪

さてさて!今日もハンハンを支援してくれてるみなさんの投稿から。
記録しておきたいものを、ちょこっとまとめました♡

上海成雨さん7/12投稿「社会死の原因は悪質な競争相手です」

上海成雨さんのコメント和訳:

社会死の原因は悪質な競争相手であり、
社会死の手段の実施者は黒人の広報水軍であり、
社会死の結果の擁護者は公的信託組織です。


ここに欠けているのは、事実から真実を探し、間違いを正す勇気です。
あなたが黒人の広報水軍の邪悪な結果を正さなければ、それを止めるのはただの空論です。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが引用リツイートした彭立虎PDの7/10投稿 和訳
(ハンハンと似たケースについての投稿=暗喩応援した内容です)

通行人(一般のSNSユ―ザ-)、特に「システム」の信者が、国民の感情を傷つける「凶悪な」裏切り者として「合法的な市民」が一夜にして、公に殴打された後も、まだ非常に多くの人々がそこにいることに気づき始めました。
「彼がそんなに悪い人だった」という証拠がなかったので、彼に不平を言いました。
その間、彼は叱られ、禁止され、封殺されました。

このグループの人々は本当に大きな問題を抱えていましたか?
この若い男は本当にカルトリーダーをフォローして信じていますか?

実際、現実の社会の誰もが、他の人の指導なしに、善悪を判断する基本的な能力を持っています。
数年前、州がカルト組織を取り締まるための最も効果的な方法は、カルト組織がメンバーを殺害したという事実の証拠を多数公開し続けることでした。
事実に直面して、ほとんどの人はすぐに真実を認識し、過激派のカルト組織に近づかないでください。

関連する部隊や団体は、口を覆ったりつぶやいたりするために多大なエネルギーと労力を費やしてきましたが、最終的には仕事を完了することができず、それでもますます多くの人々が真実を求めて努力するのを止めることはできません。関連機関が調査に参加し、証拠を使用してできるだけ早く話をします。誰もが確信し、意欲的でしたか? #公平と正義は私の理想主義です#

もう この投稿は 名言中の名言かも…😢
この言葉をもう一度 繰り返しますww

社会死の原因は悪質な競争相手であり、社会死の手段の実施者は黒人の広報水軍であり、
社会死の結果の擁護者は公的信託組織です。

実は「社会的死の擁護者=公的信託組織」というのは 李おじさん以来です…。
(李おじさんは、CAPAの背後に 権力を持った腐敗役人がいることを ほのめかしたことがあります)

813事件の背後… 知りたいです どうしても。
そして 必ず、罰を受けてほしい…(それに尽きる)

※あと上海成雨さんは今日の投稿で、靖国神社内の桜の前で撮影されたハンハンの写真について。
サングラスに映った太陽光の角度で、推定撮影時間を推定。
「写真の撮影時間は現地時間の午後5時以降、6時近くであると判断」という投稿もありました♪
(つまり参殿できない時間帯) 投稿元のリンク先だけおいときます>> こちら

彭立虎PDの7/12投稿 「バイドゥも813の首謀者?猛烈に追いかけてくる悪に立ち向かおう」

そしてこちらは PDの今日の投稿!
813で「乃木神社」「デヴィ夫人」「靖国神社のMAP」を改ざんした「バイドゥ」についての新たな話です。
※バイドゥ=百度(中国の百科事典的な情報サイト)

※2人分の投稿を引用リツイートしています。一番下の引用元から和訳します。

何が優れた嘘ですか?
事実と真実の陳述の中で一つのデマを参照してください。

このようなモンタージュの組み合わせと編集は、大衆の目に映ったデマの真実性を大きく強化させ、これを通じて、な結論を強化させることができます。

合理的で恐ろしい推測
ある特殊な歴史的節点で、関連見出し語の検索語を購入し、嘘の伝播効果を極大化すれば、最初のページに収録された文章や絵がプラットフォームの立場を代弁していなくても、その影響は計り知れない。

※上の内容を解説します※
いま バイドゥで「靖国神社」を検索すると…なんと!ハンハンの桜の写真が出ているんです…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 靖国神社を検索してすぐ 目に飛び込む写真が「チャンジャーハン」というのは、デマを信じた人たちにどんな影響を与えるでしょうか? そのデマは真実だという印象を強め、デマを強化することになります

↑ ということを訴えています。

この投稿に、いつもゴンジュン水軍のデータを調査している「星ルさん」がコメント

厳粛な政治地理名詞の引用資料は、厳格で権威的でなければならず、
芸能界のマスコミのトラフィックと関連した’小さなエッセイ’ではありません。

百度が昨年813より前に百度百科事典、百度地図を改変して、813の黒人のトラフィックを生み出し、ネット暴力による社会的死事件を引き起こしました。
このことを考慮すると、私は合理的に、これはまたもう一つのの汚い取引だと疑っています!

つまり こんなエッセイを載せているバイドゥは 意図的に汚い取引をしているのではありませんか?と抗議。
(中国のバイドゥではお金を出して、広告的な情報入れ込みが可能な印象です…(;´д`)トホホ)

で 最終、PDのコメント。
この人々は本当のヒーローです! 猛烈に追いかける悪に立ち向かおう!

投稿元リンク先はこちら

なんと… この「バイドゥ」って 日本からも普通に検索できるので…見てみたら…
いま「靖国神社」のトップ画面(PC版)が、こんな状態でした…(;´д`)トホホ

右端にハンハンがいるんですよ… (;´д`)トホホ

で これ 何の記事なの? ということで、とりあえず読んでみたら…

冒頭部分の和訳 

靖国神社、この名前は誰もが知っているはずです。中国人でも速く走って通り過ぎなければならない場所ですが、ここにチェックインして写真を撮りに行って笑顔を浮かべるファンが2000万人近くいるスターがいます。ネチズンは怒って彼を叱り、謝罪するように頼んだ。

(この文章の間に、ハンハンの写真が入ってます)

彼のファンは言った:「靖国神社」の桜は本当に美しいです…
しかし、あなたは何を知っていますか?それらの桜は無数の殉教者の血で赤く染まっています。
正直なところ、この記事を書いたとき、いつの日か「靖国神社」を白塗りする中国人がいるとは思っていなかったので、とても悲しかったです。

原文サイトはこちら

…絶句。バイドゥ…あえて これを入れてますよね?

靖国神社は、ハンハンが陥れられるまで「中国の公的機関が発行した 東京観光本」に、桜のおすすめスポットとして推奨されていた場所ですよ? ハンハン以外の中国人観光客も大挙して桜を鑑賞した場所です。

上の記事の論点でいうと、そこを訪れた中国人観光客は全員、犯罪者ですよね?(;´д`)トホホ

「星ルさんが書いたこのコメント」

百度が昨年813より前に百度百科事典、百度地図を改変して、813の黒人のトラフィックを生み出し、ネット暴力による社会的死事件を引き起こしました。
このことを考慮すると、私は合理的に、これはまたもう一つのの汚い取引だと疑っています!

バイドゥも 813の首謀者の中の1組織だといわれても 全然不思議じゃないです…(;´д`)トホホ

(813に関係している黒い人たちが どんだけいるのか 想像しただけで…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなりますね…) 
(バイドゥ… ウイキと同じく、一般の人が加筆できる仕組みとはいえ…)
(813関連の改ざんについて、説明責任がある組織のひとつだと思います)

ということで 今日の主な注目投稿は 以上でしたww

最近のゴンジュン 工作室(事務所)からの投稿まとめ

久し振りの、最近のゴンジュンです。
いま ヤンミ―とのファンタジー時代劇撮影中ですが、先日ロケしたバラエティが放送されてたりして。
工作室のほうから 投稿が3本あり。以下まとめ。

龚俊工作室 投稿まとめ(7/8~10)

まずは1本目。

コンジュン月初めのメイキング映像 東方盟主は陽炎で悪を退治し、月初めの少年は純粋な心で愛を守った。Boss@S俊Simon解第一第1部仙侠、月初め、乱世を避けず一般人のために。
#俊俊狐妖小红月娘篇#官俊スタジオ官微の微博映像 投稿元リンク先はこちら

上の写真はスクショなので 動画は「投稿元」もしくはYoutubeで>>こちらからどうぞ

#Gong Jun Dongfang Moon# boss ゴンジュンはあなたに銃撃の一口を与え、あなたの愛する人を守り、そして庶民を守ります。投稿元リンク先はこちら

Boss Gong Jun Simonは、重要な荷物を受け取り、護衛するための極端な宅配便業者です。今日21:00に、一緒に挑戦し、中国の種の精神に敬意を表してください💪 #極端な挑戦# 投稿元リンク先はこちら

最近のカップルファンの方の論旨の主張に この番組+813のときのゴンジュンの話がたくさん出てるので…(^-^;
こちらも少し記録でご紹介します。

カップルファンの最近の論旨

EHzZを身に着けるハンハンの関係者を誹謗する以外に、最近増えているのが、バラエティ番組の話と、813のときのゴンジュンの話です。以下記録。

▶うそをつけないゴンジュンの話

これはハンハンソロファンの投稿です。

以下 カップルファンの大アカウント様の投稿(フォロワー3000人越え)

ゴンジュンが出演しているバラエティ番組で スパイとしてふるまいつづけることさえできない男(ゴンジュン)が、本当に嘘をついて、不正行為をしている813の背後の悪役と思うなら、頭をふって下さい。

ゴンジュンは8月以来 チャンジャーハンに忠実な数少ない人々のひとりであり 
ほかに、何も示すことはありませんでした。

▶813が起こった時、ゴンジュンは目を赤くしていたという話。

当時 ディリラバと共演の「安楽伝」の撮影中。左上から8月14日、一番下右 8月22日まで。
ゴンジュンの目が赤かったという話。

※いわずもがなかもですが… ハンハン本人は自身のインスタで、こう告白しています。

「テレビシリーズ(山河令)の撮影を終えた後、元同僚と私は、勤務時間中の必要な協力を除いて、プライベートな交流はありませんでした。2021年6月以来連絡がありません」
詳細は>>直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

(ちなみにカップルファンは、インスタは乗っ取られているので、ハンハンのこの言葉を信じていません。
本物のハンハンは 謝伊華マネージャーに拉致されている(もしくは、ゴンジュンが守っている)ということになっています(;´д`)トホホ)

▶いつも撮影に遅刻しないゴンジュンだが 813の後はショックで時間通り撮影がはじめられなかった という話。

彼は病気のときでも遅刻することはなかったけど、813のあとは 時間通り出勤できなかった?

彼は仕事に行く時間を遅らせました これは彼が安楽伝を撮影していたときでした。
1回目(左)は彼の予定時刻 2回目(右)は変更された時刻です
ゴンジュンは非常に良心的で、実際の緊急事態を除いて、撮影を遅らせることはありません。

この話を見た人の投稿↓

あぁ 私は知りませんでした… かわいそうなゴンジュン。
私は彼がどれほど苦しんでいたか 想像できませんでした…

(ここまでくると、なんとコメントしていいかも、わからない…(;´д`)トホホ)

以上 最近のゴンジュンでした… 

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第5弾
minminさんからの手紙

最後は 「読者様からいただいたお手紙」企画、5通目をご紹介します。
※813まであと約1か月のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です

本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください>>こちらからどうぞ

minminさんからの手紙「チャンジャーハンへの思い」

私は、去年8月に放送された山河令を見て、チャン・ジャーハンさん(=以下ハンハン)を知りました。
繊細な表情のお芝居がなんて達者な方なんだろう!と魅了されました。
阿絮と温様に夢中になり、メイキングやコンサートを見て、演じている2人のことも好きになりました。
どうして、なんで、ハンハンだけがこんなことになってしまったの?
悲しみに暮れながら、一方では事件の核心から目を逸らしてきていた自分がいました。

そしてあの、インスタ動画の告白。
受け止めるには重すぎて、しばらく心が疲弊する日々でした。
山河令を見ては、涙を流していました。

彼の身に何が起こっているのか?
彼は何と戦っているのか?

本人が必死に訴えている以上、私も真摯に向き合うべきだと思いました。
日本人だから、というのを理由に目を背けるのは、逃げているだけなのだと。

熊猫さんのブログに沢山のことを教えていただきました。
陥れられたハンハンが闘っているものは、一つはとてつもなく巨大で不気味なもの。
もう一つは味方であると思っていたもの…。
けれど同時に、周りには一緒に立ち向かおうとする仲間が何人もいることも知りました。
救われる思いでした。

前に進む姿を、惜しげもなく私たちに伝えてくれるハンハン。
応援している私の方が、いつも励まされます。
彼を返して欲しい。
戻って来て欲しい。
俳優として、歌手として輝く姿をまた見たいです。

見ている人に夢を与えてくれる人。
表舞台に立つべき人。

そう強く思います。
もし、それが叶わなかったとしても。
裁判で必ず無罪を勝ち取って欲しいです…!
奪われた権利と自由を、どうか取り戻して。
その日が来るまで、私はチャン・ジャーハンを追い続けます。

(ゴン・ジュンさん、CPファンのことを書き始めるとヒートアップして取り留めがなくなりそうなので、今日は触れないでおきます^_^;)

ちなみに山河令は今でもバカみたいに大好きで、暇さえあれば見ます。
主役2人のことは、完全にキャラクターとして楽しんでます。
この作品に出会えたから、あなたに出会いました。
演じてくれて本当にありがとう。

minmin

そうなんですよね…😢 山河令自体は 本当に素晴らしい作品だし…
何度でもみたい作品であることには 何ら変わりはない。そう思います(´;ω;`)ウッ…

とにかく ハンハンが戻るべきところに戻れる日が、1日も早く来ることを祈ってます♪
minminさん ステキなお手紙 ありがとうございました😢

最後にminminさんに教えていただいた動画がとてもステキだったので おまけです↓
お時間があるときにどうぞ<(_ _)>

▶「日本語字幕付き/ENG SUBBED」周子舒役 PV | 山河令『永遠に見失わない愛 』song by 張哲瀚
※スマホの方は中央の「Youtubeで見る」を押すと視聴できます※


ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次