MENU

「彼は元々法的に盲目でしたが彼はまだ叫んでいるんです!」張哲瀚事件の捜査を求める彭立虎PD、ゴンジュンファンに反論

昨日からスタートした「サイバー水軍を取り締まるキャンペーン」。
彭立虎PDがまた、ハンハンのためにキレてくれてますよ…😢
(キレてくれてるというのは 変な表現かもだけど、とりあえず読んでみて…)

ことの発端は、昨日の「ゴンジュン水軍の活動履歴」の話。

①PDが昨日、ロボット水軍がSNSで活動していた証拠をリツイート投稿。
②その投稿に、ゴンジュンファンの大アカウントが「反論投稿」。
③PDがその投稿に、反論投稿(いまここ)

そのPDの、反論投稿の中にあったのが この言葉↓。

彼(チャンジャーハン)は元々法的に盲目でした、しかし彼はまだ叫んでいて、今も叫んでいます!
私はスターのファンではなく、ファンダムから離れており、司法当局の法的調査の結論のみを信じています。

こんな言葉を見たら むせび泣かずにいられない… (´;ω;`)ウッ…

まだ叫んでて 今も叫んでるんですよ…って。

(無実の罪で芸能界を追放されて、中国内のネット上から名前も消えて、その上、巨額の賠償金まで背負わされて、こんなひどい目にあって黙って社会的死を受け入れるなんて、できないです😢)

ということで まずはこの投稿の詳細、ご紹介しますネ。
このほか「警察がなぜ今回、半年キャンペーンをするか」についての投稿もあり。
詳しくは 目次を参照下さいww

目次

6/28の彭立虎PDの投稿 ゴンジュンファンに反論

まずは 今からするお話。昨日の投稿を受けての話なので…「??」な皆様は、下記参照下さいネ(^-^;

6/27の投稿:彭立虎PD 夕方の投稿で「昨日のゴンジュンの水軍事例をリツイート」
リンク先はこちら

ということで 本日のPDの投稿 ゴンジュンファンに反論した投稿。
以下のとおり。

6/28の彭立虎PD①「彼は元々法的に盲目でしたが彼はまだ叫んでいるんです!」

夜中の投稿でした 遅くまでありがとうございます<(_ _)>

※ゴンジュンファンの投稿に反論しているので、先に、GJファンの投稿をご紹介します。

#谢伊华#
樋の中の脂っこいおじさん(=PD)と人が見えないカニ(謝伊華氏のこと)に法を教えてください。
証拠があれば警察に行ってください。噂を広めるのは違法ではないと思いますか?

他人の評判を傷つける事実を作り上げて情報ネットワークに広める、または人員を組織化または扇動して、他人の評判を傷つける事実を作り上げ、情報ネットワークに広めるものが他人を惑わす場合、状況が深刻な場合は、3年以内の期限付きの投獄、刑事拘禁、公的監視または政治的権利の剥奪を宣告されるものとします。


これまでもたくさん 水軍についてのデータを投稿してきたPDですが…
ゴンジュン本人や事務所からではなく、ゴンジュンファンから「訴訟」の話をされています。

で この投稿に、PDが返答。それが、以下のコメント。

ねえ、あなたが何ができるか見てください。
古い同志、あなたの法律の知識はとても良いです、とても雄弁に話されています。
私を急いで法の場に連れて行ってください。(私を裁判所に訴えてください)


(あなたは私のウエイボーをつるして、世論によって有罪にしようとしています)。

私が投稿したコンテンツは、私が疑問に思っているという意見に基づいています。
警察が真実を調査して、この意見内容が真実かどうかを調査してほしいと望んでいます。
その誰かの事実をいつ確認するのですか?


幼稚でばかげています。彼は元々法的に盲目でした、しかし彼はまだ叫んでいて、今も叫んでいます!
私はスターのファンではなく、ファンダムから離れており、司法当局の法的調査の結論のみを信じています。


#公平と正義は私の理想主義##公安省はインターネット海軍の是正を開始しました##こんにちは、明日#


戦うPD… 訴えるなら訴えてくださいって。まさにソレ。
ここから余談の私見を少し書かせていただくと…

もし本当に、ゴンジュンがこの件にかかわっていないのであれば…
とっくの昔に訴訟を起こしてますよね? 普通。


(これまでも、誹謗中傷相手には即座に法律事務所から声明を出して、裁判するという告知が出てたのに、今回は全然リアクションがない上に、ハンハンのビデオでほぼ名指しされている状態でも、何も動きがない)

これだけ大きな騒ぎになっているのに 沈黙しているのは…
普通 「本当の犯人だから」といわれても 仕方ない状態ですよね 普通?

それなのに 訴えない。

この状況でいうと 何か後ろめたいことがある と考えるのが普通ですよ。

それに、実は ハンハンサイドからしてみれば。
訴えてくれたほうが、813事件を裁判で検証できるチャンスがある わけです。 

いま 必死に 北京警察の捜査案件になるように努力して、何とか受理された模様なのだけど…
これと並行して ゴンジュンサイドと民事裁判ができれば…

「裁判の場で事件の話をする」チャンスが増えるわけですよ。(;・∀・)

これまで出てきた、たくさんの資料のことを考えると。
この資料は 是が非でも 裁判の場で審議されるべきです… でもなぜか、訴えられない。

つまり ゴンジュンサイドは 裁判の場を提供したくない。
だから、ひたすら沈黙してる

PDが「私を急いで法の場に連れて行ってください。(私を裁判所に訴えてください)」って、いってるの。
これ冗談じゃなく ほんとに訴えてほしいんじゃないかな
 という気さえしてきましたよ…ww

(たとえ当事者が PDに変わっても、訴状の内容が「ゴンジュンの水軍」である限り、813につなげることができると思う)

このpdの投稿についてた コメント。(もう少しわかりやすくすると…以下のとおり)

「噂を広めるのは違法」といったゴンジュンファンへ。
噂というのはなんですか? 水軍の写真は実際のスクリーンショットであり、嘘ではありません。
水軍の投稿コンテンツに二次処理はありません。どのようにして誤った情報を広めるというのですか?

まさに それ。(同感でした)

でも…立場変わればかもしれないけれど…

このゴンジュンファンの投稿主は 本気でゴンジュンを信じているから。
こういう投稿をしている
んですよね?たぶん… (´・ω・`)

固く信じる気持ち=ゴンジュンはそんな人じゃない 

根拠は、それが一番大きいのだと思うけど…
(PDが出した水軍の詳細データに対して、GJ&CPファンから反論できるリアルな証拠が示されたことがない)

だからこそ 余計に 感情だけで動くから、ファン戦争が終わらないんですよね きっと。
難しいですね この泥沼… (;´д`)トホホ 

6/28の彭立虎PD②「サイバー水軍に対する特別キャンペーンが半年続く理由は…」

そして こちら。昨日から始まった「公安省のサイバー水軍取り締まりキャンペーン」についての話です。

警察業界にいる友人(この友人は常に正義に満ちており、完全に調査する必要のあるオンラインの不当事件があると固く信じており、その事実を関連部門のリーダーに何度も報告しています)は次のように通知しました。

公安部の「サイバー水軍に対する特別キャンペーンが半年続くのは、サイバー水軍が資本組織に支配され、成長を続けていることを国が発見したためである。

彼らの邪悪な勢力はインターネット上で横行しているだけではない。
文化産業だけでなく、多くの業界でオフラインでも組織をつくり、強力な世論を利用して、その発展を独占し、社会主義市場の秩序を崩壊させようとしました。

それは私の国の政治的、経済的、文化的改革のプロセスを徐々に妨害し始め、国内外の反中国勢力と共謀し始めました。ネットワーク水軍を中心とした「ネットワーク黒人広報・黒人凶悪犯」が大規模に組織されており、世論を遵守するためには、この癌を完全に根絶し、我が国のネットワーク経済と文化的建設の発展に対する障害を取り除く決意をしなければなりません。

そのため、公安機関の今回の特別行動は特に大衆の情報提供の役割を果たすことを重視したが、サイバー水軍の隠蔽性が非常に強いため、人民大衆の闘争積極性を十分に発揮するために、情報提供者に比較的十分な証拠収集時間と情報提供の機会を与えました。特別行動は半年という長い期間続きます。
#正義は私の理想主義だ#公安部がサイバー水軍の取り締まりを開始する

PDの投稿の 冒頭部分!! 読まれましたか?(´;ω;`)ウッ…

この友人は常に正義に満ちており、完全に調査する必要のあるオンラインの不当事件があると固く信じており、その事実を関連部門のリーダーに何度も報告しています

これ どう考えても「813事件」のことですよね…

「サイバー水軍に対する特別キャンペーンが半年続くのは、サイバー水軍が資本組織に支配され、成長を続けていることを国が発見したためである。

これも… 813事件がきっかけで 水軍取り締まりキャンペーンが始まった と読めなくないですか…

なんだか 希望的観測かもしれないけれど…
昨日からスタートした「サイバー水軍に対する特別キャンペーン」に 期待したくなりますね…😢

とにかく 公安省に期待してます 何とかしてください <(_ _)>(もはや祈る気持ち)

今日も あちこちで戦ってるPD。本当に頭が下がります。ありがとうございます😢

チャンジャーハンインスタとママのブログのお話

さてさて! 昨日のハンハンインスタと ママのブログ。
何があったかを カンタンにまとめます。

ハンハンママ6/26ブログ更新!(ママの投稿とハンハンインスタが関連してる話)

昨晩、インスタを更新してくれたハンハンだけど…

なんとこの投稿が 昨日更新された「ママの投稿」と。
さらには 数日前に公開されてた「ママの茶店の投稿」と関連があるということが わかって…

すごい 驚いてます!! (;・∀・)

こちら。インスタで毎日 ハンハンの美しい写真をアップされている 日本ファンさんの投稿なんですけどネ。
内容をそのまま無断転載できないので ぜひ一度 リンク先から飛んで見てきていただければと…思う内容です!

ということでこちらから ぜひどうぞです>> ハンハンママとハンハン投稿の話 
※インスタに飛びます 

このインスタ様のおかげで 先日のこの会話の詳細がわかって 驚きました… (;・∀・)

だから 昨日のハンハンのインスタコメントが…こうなってたわけですか… (;・∀・)びっくり!!!

家族の中での地位が徐々に低下しています⬇️
たくさんのメンテナンスが必要です😶‍🌫️

投稿元リンク先はこちら

思わず なるほどでした… (/ω\)w

ということで 昨日公開されていたママのブログ。
コーラちゃんに関する話で ハンハンの話はほとんどなかったんですけどネ。

日本語変換させたスクショをとってみたので 参考資料用においときますネ。
興味のある方だけ 1クリックして読んでみてください(自動変換なので ヘンテコ和訳な箇所も多しです) 

コーラ、あなたは私の心配ごと

※インスタ主さまは「可楽ちゃん、君は私の心の支え」と和訳されていたのと同じブログです※

 

原文サイトはこちら

話は変わりますが そろそろサンジャンブログが読みたいな…(しばらくお休み中です)

今日(6/28)のゴンジュン 

久し振りに、ゴンジュン本人投稿をご紹介します。(^-^;
(一応813の当事者と考えられるジュンジュンが今何してるのか 公式活動は記録でおいときます<(_ _)>)

ゴンジュンウエイボー本人投稿「今年最も人気のある男性俳優」に感謝

感謝#ゴールデンブロッサムネットワーク映画祭#、引き続き努力します!
投稿元リンク先はこちら

これ どういう賞かというと…

ゴールデンブロッサムネットワーク映画テレビ祭で「今年最も人気のある男性俳優」

となりました<(_ _)> 動画まで出てきたのでおいときます

2022年の人気賞で なぜほとんど温様(山河令)なのかな…?? (・・;) 

6/26ゴンジュン投稿 「バラエティ番組の番宣」

 こちらも。一昨日の投稿。(PDの水軍データと関係がある投稿です)

※貼り付けやすいのでYoutube動画をご紹介します スマホの方は中央「Youtubeで見る」を押してください※ 

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

「GuoGuo」@actorWangXun、それはすべて「基本」です、兄弟を「あきらめないでください」! #エクストリームチャレンジ#ドラゴンTVのエクストリームチャレンジのWeiboビデオ
投稿元リンク先はこちら

あと これと別に 昨日 フレッシュのCM投稿もあり。リンク先だけご照会します
>> こちら(ウエイボーに飛びます)


以上 ここ数日の間の ゴンジュン投稿でした <(_ _)>


今日はあと 海外のハンハンファンの方からすごいブログが出てきて。
(いまのTwitter上のファン戦争に関する話です)

ぜひ和訳してみたかったのだけど 時間が足りず… また近いうちにご紹介したいと思いますww
(原文英語なのですが 先に読んでみたいという皆様は こちらへどうぞ)※海外サイトに飛びます


ということで 以上で終わります^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次