MENU

「なぜ彼のために声を上げたいのか?」チャンジャーハンを支持する「ある弁護士の投稿」(EHzZ新商品発売も♪)

813事件で、突如、業界から封殺されたチャンジャーハン😢
あれから10か月、いろいろな分野の、いろいろな人々が、彼のために声を上げ続けています。

今日は、その中のおひとり。中国の女性弁護士さんのお話を最初にご紹介しますネ。
(書いてらっしゃることが、すごい的を得ていて、共感の嵐でした。ぜひお目通しください~)

今日は、ハンハンのブランドの新商品情報もあり。もろもろまとめてご紹介しますww

目次

チャンジャーハンのために声を上げる「ある弁護士の投稿」

ではでは、さっそく。この弁護士さんの話を読むことになったのは…
FBの「Zhang Zhehan International Jellyfish」でシェアされていたのが、きっかけです。

このチームの投稿文とあわせてご紹介します♪

ある弁護士の投稿和訳(チャンジャーハンインターナショナル Jellyfishから引用)

なぜ私たち全員がZHANGZHEHAN(チャンジャーハン)をサポートしているのですか?
過去10か月間、クラゲ(※)はZhangZhehan(チャンジャーハン)の帰還のために継続的かつ積極的に戦ってきました。

※クラゲ=ハンハンのファンのこと。水母、海哲ともいいます。

クラゲはZhangZhehan(チャンジャーハン)のファンなので、戦うのは理にかなっているかもしれません。
しかし、なぜ人生のあらゆる分野の、他の人々も彼のために、声に出して支持しているのでしょうか?

弁護士は、Weiboの投稿で、この質問に対して非常に良い答えを示しています。

<ある弁護士の感情>

私の娘がこう言った:お母さんは娯楽産業に決して注意を払っていない。お母さんは彼が誰であるかさえ知らない。
それなのに、なぜ彼のために声を上げたいの?

私の夫はこう言った:50歳の人はもう落ち着くべきです、なぜあなたは昼も夜も見知らぬ人を心配する必要があるのですか?

同僚はこう言った:あなたは毎日とても(チャンジャーハンの問題に)関与しています。
仏性がある人だからなのか、なぜその小さな俳優に、とてもナーバスになるのですか?

なぜなのだろう? 私もこれを自問しました。

権威を踏み越え、行政処分よりも重い権力を行使し、事実も法的根拠もなく、対応する手続きを怠り、世論のみに基づく「オンライン裁判で有罪判決」を下し、10年間懸命に働いてきた若い俳優に、判決を下した協会(CAPA)は、何年もの間、「国境を越えて業界の実務家をボイコットする施行者」として登場しました。このボイコットは、生涯の芸能活動禁止を言い渡したも同然です。

労働権は憲法によって市民に与えられた基本的な権利です!
そのような「罰」に対する法的かつ準拠した救済策はありません。

関係者が通知した部署に苦情を提出したにもかかわらず、今のところ返答はありません。
法律はいったいどこにありますか?

協会は、2021年3月から実施される規範文書「公演業界におけるパフォーマーの自己規律管理のための措置」を適用し、2018年のできごとを法で「罰する」(法の性質はここでは議論されない)といいますが、 映画やテレビの俳優は、この調整の範囲内ではありません。

「法はさかのぼって適用されない」という基本原則はどこにあるのでしょうか。
法律は許可なしに行うことはできません。公的機関によって制限されていますが、法執行機関に委託された組織としての協会も、それを遵守する必要があります。

国の歴史を改ざんすることによって屈辱を与えられ、同胞(チャンジャーハン)は噂と蹂躙に囲まれ、罪のない家族、親戚、友人はサイバー暴力によって肉体的および精神的に傷つけられました…

「中国の法の支配」はスローガンではありません。
そのような邪悪な行為に直面して、私は耳が聞こえない、または愚かなふりをすることはできません。

だから、私に「なぜ?」と聞かないでください。

法律実務家は、良い法律と良い統治を信じ、公正と正義を追求します。
露骨に法を踏みにじり、法制度を破壊するという犯罪行為に直面して、私は無関心で冷淡なままでいることはできません。

※ここから ハンハンがインスタ動画で語った言葉が引用されています※

”深淵に陥った時も諦めず、心も体も荒れ果てていても、なんとかとどまりました。
自分を癒すために、書くことを学び始めました。私は心理学を勉強し始め、私のために感情的な鬱病に陥った友人を癒し、自分自身を照らし、そして自分自身を癒しました。自分を明るく照らしてください。

ギターの練習を始めて、私の芸術的な成果を豊かにしようとしています。KTV(カラオケ)に行けないので、好きな曲を学び、自分で演奏して歌いました。将来、もっと深く根付いた歌詞を書けるように、古詩を学び始めました。私は常に自分の理想を持ち、注意深く行動し、後悔することなく人生を送り、作品を通して俳優として、そして人としての自分の価値をよりよく理解したいと思ってきました。 ”

※詳細は>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」リンク先はこちら

そのような若い男がいるのに、どうやって心を痛めずにいることができますか?
どうすれば、一晩中彼のことを心配せずにいられますか?

だから私はここにいます、それが大丈夫になるまで、私は彼のために話しているのです。

FBサイト引用元リンク先はこちら

この投稿に入った国際ファンのコメントもご紹介します。

この弁護士さんの投稿を読んで、正直、驚きました。
芸能人としての彼のことを知らないのに、この理不尽が許せなくて戦う弁護士がこの世にいる。

これって すごくないですか?(´;ω;`)ウッ…

FBチームが冒頭で書いていた通り。

なぜ人生のあらゆる分野の、他の人々も彼のために、声に出して支持しているのでしょうか?

法律もなにもあったもんじゃない…金と力がものをいう世界が許せない。
こんな謀略でひどすぎる目にあっている俳優が 存在すること自体が許せない。

こんな純粋な動機だけで 動いてくれる人がいる。これほどありがたいことはありません。

いま ハンハンのために働いてくれている李おじさんもPDも、李天おじさんたちも。
813前に、ハンハンと接点がなかった人たちです。

それでも、ここまで 応援してくれる人の輪が広がっていること。
暗黒すぎる「中国芸能界の闇」に、切り込もうとする人たちがいる。
これだけでも、 救われるような気がします。

前置きが長くなりました。この投稿に入っていた、国際ファンのコメントを少しご紹介しますネ。
良かったら 読んでみてください。

国際ファンのコメント 

私は2015年からZZH(チャンジャーハン)の忠実なサポーターです! ZhangZheHan💕
PHILIPPINES INTERNATIONAL(フィリピン国際チーム)より。
この苦難が早く終わって、彼を引きずり下ろした者が罰せられるように祈りましょう!

私は(中国の)クラゲではありませんが、私はフィリピンのチャンジャーハンファンです、Zhehanatics Phは私自身のファンダムの名前です。 そして、彼について投稿し続けることは、彼のファンだからだけでなく、人間の性(さが)について語ることだと思う。

わたしは、人間としての心を持っています。中国のエンターテインメントの悪い要素のために、この可哀そうな若者が人生を破壊されたのを見ていると、血が流れるかのようです。

私は追いかける別のアイドルを探してもいいはずですが、なぜ私はすでに10ヶ月もここにいますか。
彼を助けること、信じることを「人間性」と呼びます。 良心のない人たちのために、神は彼らを地獄に投げ込まなければなりません。この世界で強力な人は、神以外にいないからです。

私たちはCN(中国の)クラゲではありません(クラゲ全ての素敵な魂を祝福してください)が、私たちは彼の正義のために戦っています。

彼の競争相手がどのように3日間で彼の将来とキャリアを破壊したかについて一度読んだら、もうそれから、私たちの心は彼とお母さんと一緒です。

彼は私たち全員からの多くのサポートが必要です。 彼のケースはあまりにも非人道的です。
そして、これは伝統と 民主主義に染まった国で起きているのです。 信じられない!

少なくとも、彼に生計を立てて普通の生活を送れる、代わりの方法を持たせてください。最悪の犯罪者は、彼のように禁止され、ミュートされなくてはいけません。弁護士や他の善良な人々は本当に一緒に集まり、正義のために戦い、彼が彼の声を取り戻すのを手伝わなければなりません。

Zhehanのために声をあげてくれてありがとう。
これは正確に、この女性が弁護士だから、CAPAの行動の恐ろしい影響を見ることができるのです。 彼女が言ったように、CAPAは法制度を踏みにじり、権限を過剰に奪い、適切な手続きをとっていなかった。 このような世論裁判は中国の印象を悪くするだろう。 弁護士として中国市民として、それを彼女は心配すべきだ。

中国の映画業界には、残酷に切り刻まれた俳優が他にもいると思うが、彼らには進むべき道がありません。チャンジャーハンの事件は極端に進みました。 過去10ヶ月間、彼をフォローした後、彼は決して犯罪を犯したことはないのに、自分がZZH(チャンジャーハン)よりも優れた俳優だと思う罪深い人間によって削除された。

あなたが良い俳優であるならば、中国人そして国際的なファンが、あなたのために投票するでしょう(でも今のところそうではありません)。

こういうコメントを読んでいると、ハンハンと一緒に戦ってくれてる人がたくさんいると実感できて、心が洗われるようです…😢 このFBチームは、毎日大事なことは必ずアップデートされているのでとても参考になりますヨ。
リンク先、もう一度ご紹介しますね 興味のある方は飛んでください>>こちらからどうぞ

チャンジャーハンブランド「EHzZ」新商品「夏日假日系列之WA」今日発売!

続いては、昨日告知が出ていた ハンハンブランドの新商品情報です♪

公式インスタ発!EHzZ新商品「夏日假日系列之WA」今日、新発売!(和訳)

まずは 今日の公式インスタ。和訳から。

夏日假日系列之WA
サマーホリデーシリーズのWA

“わお”
好奇心旺盛な人は明るい目でため息をついた
彼らは常に世界に興味を持っています
限られた範囲で無限の想像力を解き放つ

好奇心も無制限の欲求です
平凡さを避けるための理想的な方法
なぜ馬蹄形のカニの血は青いのですか?
ホタルは発光するためにどの細胞に依存していますか?
世界は無数の詳細を保持しています
数え切れないほどの次元でとらえどころのない現実に触れるのはクレイジーです

好奇心を持ち、独立して考える
毎日警戒心を失うのをやめましょう
鈍感に対する声の抗議
好奇心は無限大、世界は無限大

“靴下”
トレンディな靴下の14種類の中国語と英語のバージョン
オーシャンシリーズのコアを継続
シンプルで人目を引くロゴ
肌にやさしく通気性のある素材
柔らかくて快適、軽くて快適
あなたの服に新鮮な色を注入します

トレンディな靴下であなたのユニークな自己を表現する
カラフルな色は好奇心を示します
ルールと鈍さを破り、上向きに伸ばす
活力と潮の感覚のアップグレード、楽しい夏

面白くて風が強く、世界の隅々に好奇心をもたらします
自由で鮮やかな出発は、突然の出会いのたびです
あなたの声を見つけてください

投稿元リンク先はこちら

なんと… 今日の写真を見ると「漢字シリーズ」の靴下!
ハンハンがゴルフのときにはいてた 英語バージョンは?

…と!思ったら ちゃんとありました!ヾ(*´∀`*)ノ
ウイチャットのほうに 両方情報が出ていたので 次でちょこっとまとめてご紹介します。

EHzZ公式ウイチャット 新商品詳細ページもご紹介します♪

ということで こちらが今日のウイチャット。

「夏日假日系列之WA」
このページをクリックすると ドドーン!!

エッセイ部分に書かれていた文字は インスタとほぼ同じでした。

好奇心も無制限の欲求です
平凡さを避けるための理想的な方法
なぜ馬蹄形のカニの血は青いのですか?
ホタルは発光するためにどの細胞に依存していますか?
世界は無数の詳細を保持しています
数え切れないほどの次元でとらえどころのない現実に触れるのはクレイジーです

トレンディな靴下であなたのユニークな自己を表現する
カラフルな色は好奇心を示します
ルールと鈍さを破り、上向きに伸ばす
活力と潮の感覚のアップグレード、楽しい夏。

で 具体的な商品詳細はこちら(1クリックすると拡大できます)

漢字バージョン(一応表記は男性用)アルファベットバージョン(一応表記は女性用)になってますネ。
ということは ハンハンは 女性用着用?(;・∀・) 
まあ 靴下ですからね  サイズがあえば何でもokですよ (^ー^* )フフ♪

あとちなみに 今までの商品も 在庫が追加で出てないか 見てみたんだけど…

なんと全商品 完売のままでした…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

サンダルはまだいけるみたい… またちょこちょこチェックしてみますww
(代行さんに頼んでた帽子とTシャツは いまだにGETできずで サンダルに切り替えるか…考え中ww)

このほかのチャンジャーハンの話題 

さてさて この他にも少し。ハンハン関係の話題あり。

彭立虎PDが「AIゴンジュン」に関する投稿(6/16)

まずは 李学政おじさんのところの「彭立虎」PDがなんと 昨晩の投稿で AIゴンジュンの話!
(別の方の投稿RTコメントする形)

読んでみたら… なんと…AIゴンジュン…ちょっと不具合が出てるみたい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

※AIゴンジュンの話が「??」な皆様は過去投稿をどうぞww
>>「AIゴンジュンがあなたの質問に答えます」バイドゥの新アプリが「チャンジャーハンの安否を回答」
リンク先はこちら

ここから下。投稿内容を和訳で紹介します。

彭立虎PDの投稿 和訳

(まずはPDがRTしている投稿の和訳)

Baiduは今年の初めにデジタルヒューマンを立ち上げました。デジタルヒューマンは最近では珍しくありません。素晴らしいチームは、顔の表情から体の動きまで、実際の人とまったく同じにすることができます。非常に成熟した自動対話システムと相まって、これは会話型のキャラクターもできます。 チームによると、ターゲットユーザーに到達すると、自分でトラフィックを作成できます。

これは美しいですね。このようなデジタルヒューマンを一度に数百万個ずつ作れば、お金はどんどんやってくるようです。

バイドゥも当時、「デジタルヒューマンフリーダム」を実現するためのスローガンを作りました。(具体的な意味はわかりません)。しかし問題は、デジタルの人々が聴衆と安定した感情的なつながりを持つことが難しいということです。

そこでチームは、市場に出回っている既存のアイドルを直接適用するという近道を考えました。私もプライベートで契約を結び、相手がイメージを提供し、バイドゥがプラットフォームとテクノロジーを提供したと思います。

アイドルはスターデジタルパーソンのキャラクターをファンに完全に伝え、個性を商品化し、ファンが自分の感情的なニーズを満たすことができるようにする、Win-Winのプロジェクトのようです。

効果も非常に良く、あらゆるファンの感情を満足させることができ(cpファンP1-2、ファンP3のみ)、それが本当に現実に沿っているかどうかを考える必要はないようです。

※CPファン向き P1-2の会話は下の通り。(1クリックすると拡大できます)

ゴンジュンファンとの会話(P3)↓

しかし、この技術が実現されるたびに、倫理的な問題が必然的に発生します。

この種のアプリケーションで視聴者が現実を区別できなくなる程度については話さなくても、この種のオープンなネットワークテストは基本的に道義をひっくり返すでしょう。

たとえば、今回はこの人はすぐに育ちます。いくつかの重大な倫理的欠陥があります(P4)

以下 P4の会話の見本(倫理的に問題という内容)

未成年の少年との不適切な会話…(;・∀・)

Baiduの行動は非常に速く、システムはすぐに変更されました。

今、このデジタルパーソンはばか者になっています。 (P5)

改修によって 馬鹿になったとの話 (;・∀・)w

PDの投稿コメント

このブロガーは適切です、デジタルヒューマンに関連する深刻な倫理的リスクがあります。 制御不能なことがたくさんあります。 通常、経済的利益のために、テクノロジーはスピードアップを望んでいますが、「魂」は追いつくことができません。

PDの投稿で知る AIゴンジュンの不具合…ww

改修の影響のようなのだけど… 最初の段階の、ハンハンとの会話(キャンディにしかみえなかった)からして不思議でしたもんね… まだまだ技術的に問題があるようです。
(こうなると余計に インスタがAI説とか 不自然ですよねww)

今日のチャイニーズスターニュースに「中国芸能界の闇の話」

そしてこちら! 今日のチャイニーズスターニュースの動画NEWSで…
なんと 「中国芸能界の闇についての話」が… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※ハンハンの話とは関係ないのですが、中国の芸能界でのし上がる(?)ためにはすごいことが必要という話。
元芸能人の方の覆面インタビューで、まず役を得るために「金」が必要。
お金がない場合は、「別のもの」(ビデオをご覧ください)

で さらには 芸能人同士の交流は「表面」と「裏」は違う という話で〆に…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(仕事以外で接点をもつことはないという話で終わってます)

以下 日本語字幕が出ます。(設定でも 日本語設定可能)

▶ホストは言った:私はエンターテインメント業界の隠されたルールを拒否したことを後悔している。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ソロファンの親分が解説投稿してくれていたので ちょこっとご紹介します。

これを見ると、c-ent(チャイニーズエンタテイメント)の人々がどれほど表面的で、ひどいことがあるかが、わかります。c-entが汚れていると信じるのが難しいことではなかったのは、なぜですか?

乾いた観察と常識のほかに、私には個人的な逸話もあります。私はかつて麗江でバー歌手として働いていた本当に美しい男と話をしました。彼は歌の間にセレナーデを歌い、私のwechatを教えてもらいに来ました。私は、お母さんと一緒だったけど笑。

とにかく、なぜあなたはテレビに出ていないのですか?
彼はとても自然に見栄えがよく、歌うのも上手でした。ほとんどの中国の有名人よりも優れていました。
すると、彼は答えました。
彼は実際に中国好声音のオーディションを受けましたが、その椅子を得るための価格は100k 😷でした。
※100K=100、000元(10万元=約120万円)


中国芸能界… 金にまみれすぎてやしませんか? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハンハンだって…悪意のある競争相手に「金のために」陥れられてるわけじゃないですか…
想像以上の「闇」すぎて ホントに打ち震えるしかない… (;´д`)トホホ

最近のゴンジュン 今日もキャンディ…

最後は 最近のゴンジュン… 今日も「キャンディ」にお喜びのファンさんがいらしたので…
キャンディからいきますww

今日のペアルック

コメントが少々謎なんですが…( ゚ ρ ゚ )ボー

要は この広告のゴンジュンと…

このハンハンが来ていたシャツが 色違いで同じだそうですよ… (;´д`)トホホ

 

ゴンジュンのクローゼットは おそろいの服でいっぱいだと 今日もお喜びでした。

ゴンジュン出演CM 今日公開分(徐福記)

今日公開された お菓子メーカー徐福記のCMです。
※このメーカー…813のハンハンに関係あるのだけど…銘柄を見るだけでちょっと腹が立ちますねww

セーフガード広告

ということで以上 今日のCM公開分でしたww


ps ディリラバと共演する「安楽伝」YOUKEでの予約が100万人超えたそうです…(´・ω・`)

…うーん…(;´д`)
もうほんと… わたくし 山河令は「温様」びいきで入った人なのだけど…
というか 本当に本当に大好きでしたよ 温様のこと)
 
でも…ハンハンのVTRを見てから ジュンジュンを見ると、ほんとダメ…
(見ると複雑な気分が無限に上昇…)

「実は 違うんです」とかだとほんとによかったのに と今でも思うけど…(;´д`)トホホ
ハンハンが受けた傷を思うと やっぱ 血圧があがるというか、青筋がたつというか…

鍋に油を注ぎ続けるとか ありえんし!! と。 
考え始めると、ついつい、日常でも 怒りモードが、即、最大値に達するのですが…(落ち着け自分!) 

いけませんネ… この戦い、長丁場だから。落ち着いて 頑張らないと…
とにかく ハンハンを応援してます 頑張りましょう!!

 

ということで 今日はこのへんで(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次