MENU

チャンジャーハン6/9深夜未明のインスタ更新!「過去の未公開写真を投稿」(張哲瀚ブランドEHzZ、新商品発売も♪)

チャンジャーハン公式インスタが更新されましたーヾ(*´∀`*)ノ

記念の通知スクショです♡

厳密にいうと、ハンハンがいる中国は時差で マイナス1時間なので…
ハンハン的にいうと「6/8の深夜投稿」だと思う
のだけど…

ここは日本なので…(^-^;
タイトルは「チャンジャーハン6/9深夜未明のインスタ更新!」にしました(^-^; (一応注釈)

と!いうことで 今日はハンハンの投稿+EHzZの新商品発売エッセイなどなど。
もろもろまとめて ご紹介します (〃▽〃)ポッ(詳しくは目次を参照下さい)

目次

チャンジャーハン6/9深夜未明のインスタ更新!

ではでは、さっそく。今回、投稿された写真に関するトリビアもあるので、ちょこっと解説します。
投稿内容とあわせて 参照下さいww

チャンジャーハン投稿コメント和訳

このスクショは日本語変換させたものです。ハンハンが使った絵文字がなぜか消えた…Σ(゚д゚lll)ガーン

ハンハンの投稿(見てください この絵文字!)

高考结束🔚
要去街边巷子里寻觅美食🧋

和訳:大学入学試験は終わりました🔚
通りや路地に行って食べ物を見つけましょう🧋


投稿元リンク先はこちら

内容もさることながら この絵文字に目がくぎづけww(なんか カワイイww)

今回のコメントも 中国の大学受験の日にあわせた内容で…ww
前回に続いて「時節」を大事にしてるチャンジャーハンさすがですね^^

そして 写真ですよ 写真! 「これ、一瞬、最近の写真?」と思ったら…
やっぱ 違ってたみたいで…(^-^; (冷静に見たら服装が暑すぎる)

以下 詳細です

今回、投稿された写真は、2年前の未公開写真!(2020年撮影)

この写真… 元気そうで めっちゃいいわ~と思ったら…過去写真ww
(ついつい写真で 元気かな?と 点検しちゃうww)

ハンハンの投稿が出てから 速攻で「このときの写真ですよ~」って。
ファンの方から、いっぱい投稿が出てきて びびりました…(みんな頭の中に全部記憶してるのかなww)

以下 SNSで拾った 写真情報。

これは2020年11月16日でした
「新しい」古い写真です。背景は、彼が重慶にいることを示しています。
重慶は、レトロ探偵が撮影された場所です。

レトロ探偵…??(◎_◎;) 
これ どうも バラエティ番組みたいで…(どうりでドラマでは見覚えがないタイトルだったww)

このときのビハインド動画も 出てきたんですよ…
(これもファンの方が速攻でyoutubeに…)
(みなさん すごすぎるww)
(ハンハンの事務所が2020年12月に公開したビハインドみたいですww) ということで 以下、動画です。

【Zhang Zhehan 张哲瀚】帅哥剪发记: 舒服呀!
(ハンサムな男のヘアカット:快適です!)
Hair Cut Vlog by Zhang Zhehan Studio So comfortable! 20201211

映像解説和訳 
[チャンジャーハン]「心と哲学の瞬間:偉大な魔術師」のチャンジャーハンスタジオからのレンズの断片。
(チャンジャーハンスタジオによるヘアカットモーメントVlog とても快適です!2020年12月11日)

これ 伸ばしてた髪を切ったときだったんですね (;・∀・)

(たしか山河令のために少し伸ばしてたって聞いたことあり=時代劇の鬘は地毛が長いほうがフィットするって。
で、山河令の撮影が終わったのが2020年9月末… しばらく伸ばしたままで、この時↑に切ったってことかとww)

いや~当時、リアタイしてたわけじゃないのだけど こういう動画を見ると…
なんかテンションあがります♡

今日のインスタの写真は 初公開のものだったそうですよ♡
とにかく貴重な写真! 見せてくれてありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

ps  813事件以降、ストップしてたインスタが再開されて、今日で11回目の投稿でした^^
おかげで 画面で見える範囲は全部 新しい投稿になってますよ なんか感無量…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンのブランドEHzZ、新商品発売!「仲夏漫游狂想曲」

続いては ハンハンのブランド「EHzZ」からの、新商品発売情報~♪

昨日、ウイチャットブログで先に新商品が出て、今日、インスタにも更新情報が登場!
時系列順にご紹介します♡

EHzZ公式ブログ更新!「仲夏漫游狂想曲」2022-06-08 22:00投稿(和訳)

仲夏漫游狂想曲(真夏のローミングラプソディ)
EHzZ衣類 2022-06-08 22:00

明るい色と暗い色のフラットスリッパのペア
カラフルなフットソックスのセット

都会や森の中、調和のとれた生活に溢れる
黒と白のコントラストカラーステッチ無地のパターン

ファッションセンスと快適性の両方のニーズ
足の形を描き、ボンデージを壊します

EVA+4高密度で高弾性の素材を使用
メモリーフォームは素早く跳ね返り、高速で圧力を解放します

メッシュ素材のミックスとマッチPU。
グラデーショングリットサポートクッションタッチ。

柔らかさと強靭さ、通気性と熱放散の組み合わせ、
シェーディングをつかんで前に進みます

耐水性と耐食性、海と環境にやさしい素材でリサイクルが生まれ変わり、持続可能な旅が広がります。

トレンディな靴下をテキストで創意工夫。

“坚持、坚信、坚强”
「頑張って、信じて、強くなりなさい」

信念は実際には重みで前進しません。

しかし信念を持って、
カラフルなペダルの理想は、軽く移動し、穏やかに咲きます

内なる確実性は優しさの下で勇気を解放します
フットプリントで人生が持つべき粘り強さのレベルを測定します。

原文サイトはこちら

新しい新商品が紹介された、この投稿。
相変わらず 詩的な文章で…少々謎和訳になってしまって…对不起(ドゥイブチー)。

今回は、サンダル2種と 靴下3種!
サンダルは登場するかな?と思ってたけど…
ハンハンのキャッチフレーズ入りの靴下は これは予想だにしなかった… (;・∀・)スゴイ。

坚持、坚信、坚强”
「頑張って、信じて、強くなりなさい」

これ、ハンハンの裁判が始まったら 
「裁判日には絶対これをはいて勝訴を祈る!」っていうのをやってみたい
ですネww

(相変わらず 即完売してるようなので…まだまだ日本のファンの出番がまわってこないようなのだけど…😢)
(商品を買えるチャンスが来たら トライしたいと思います♡)

(原文サイトのリンクも上で張り付けたんですが…(^-^; 一応スクショもおいときます↓)

EHzZ公式インスタも6/9更新!(和訳でご紹介します)

そして こちらは公式インスタ。なんと ブログよりも「詩的な投稿文」でびっくりww

投稿内容和訳

真夏のローミングラプソディ

真夏が来ています、さまざまなシーンを歩きます
素晴らしい活力を反映した休日の空想
EHz・Z新夏休暇シリーズ
街で夏の昼と夜を歩き回る

夜の遠い海はそよ風を迎えています
放浪者は秩序から逸脱し、腕を投げてプライドを振る
踊る、会う、口笛を吹く、走る
空のカモメが千の輝く太陽を一掃するまで
10代の若者の幸せは自然に流れます

明るいフラットスリッパと暗いフラットスリッパのペア
カラフルなフットソックスのセット
街や森の中、調和のとれた生活に溢れています
黒と白のコントラストカラーステッチ無地のパターン
ファッションセンスと快適性の両方のニーズ
足の形を描き、束縛を破る

EVA+4高密度および高弾性材料を使用してください
メモリーフォームは素早く跳ね返り、高速で圧力を解放します

メッシュ素材のミックスとマッチPU
グラデーショングリットサポートクッションタッチ
柔らかさと強靭さの組み合わせ、通気性のある熱放散、グリップシェーディング、軽い前進

耐水性と耐腐食性、海と
環境にやさしい素材のリサイクルが生まれ変わり、持続可能な旅が広がります

トレンディな靴下を創意工夫したテキストで
「“坚持、坚信、坚强”(頑張って、信じて、強くなりなさい)」
という信念は、実は重くて自立していません。

前進するということは、心を信じ、色とりどりの理想を踏み出して戦うことです。
軽く、落ち着いてあなたの内なる確信を開花させ、
優しさの下で勇気を解放し、あなたの足跡で人生が持つべき粘り強さのレベルを測定します

白い馬が隙間を通り過ぎて笑っていた
誰もが自分の力と南の壁を持っています
耐え忍んで笑顔を持続することは、成功に他なりません
世界はロマンチックになるほど美しいと信じてください

さあ、行きましょう、誰も気にしないでください
あなたの声を見つける

Find Your Voice

投稿元リンク先はこちら

ウイチャットブログに書かれてるよりも こちらのほうが 大事なことが書かれてましたネ😢
言葉の力を感じる 今回のインスタコメント!

“坚持、坚信、坚强”
加油! チャンジャーハン!!(〃▽〃)ポッ

おまけ 过河小法师さん投稿に大爆笑「1日かぶっただけでひったくられました…」

あとこちらおまけです 面白すぎた この投稿!

一日かぶった後、ひったくられ😢ました

なんと…昨日 初めて ハンハン帽子を披露したばかりだったのに…

この帽子を すでにとられちゃったとは… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

妹さんかな? 面白すぎる…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(久しぶりに ほっこりさせていただきましたよ~ ありがとうございます!)
(ハンハンの帽子 大人気ですネww)

 新商品が出た後 速攻であがってきた ファンアート♡ こちらもほっこりでした(〃▽〃)ポッ

今日のゴンジュン ウエイボー&インスタ投稿…そして…(;・∀・)

さてここからは久しぶりの 今日のゴンジュンww
まずはウエイボーとインスタの投稿からご紹介します。

ゴンジュン公式ウエイボー6月9日の投稿

家に帰る! 2つの料理を学びました🐶🐶🐶

※成都の自宅に帰ったジュンジュン、手作り料理の図。以下、写真6点、拡大できます。

 全部手作り スゴイデス…ww あと投稿内で、レシピ?もあり。
2枚あります 1クリックすると拡大可能。

左:「簡単な紹介」と書いてあります。右:レシピだと思われる(興味のある方は翻訳アプリにかけてみてくださいww)

ちなみに このご自宅写真。後ろに、自らモデルをつとめてる商品がずらり並んでるそうで…(;・∀・)

※ゴンジュンファンの方の投稿より。

ゴンジュン公式インスタ 6/9投稿

 ※インスタへの投稿は2枚でした。

家に帰る! 四川料理を2つ学んだ!
投稿元リンク先はこちら

今日のゴンジュン移動時の着用Tシャツにカップルファン歓喜…(;・∀・)

そして今日 一番驚いたのが こちら。以下全部 カップルファンの投稿です。

今日 成都に戻ってきたらしい ゴンジュン。着用していたTシャツが…驚いたことに…

かつて ハンハンが着用していたTシャツと色違いだそうで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とにかく カップルファンが大喜び (◎_◎;)
以下、ソロファンの方の投稿ではありません。全部前向きに喜んでいるcpファンの声です。

あああああああ私は、彼が再び私にご褒美をくれたことを叫びたいです。
彼は彼と一緒にTシャツを着ていました。
目を見てください。 激しいメッセージを送ってます。
🍬(キャンディ)を取り、それを食べます。
謝伊華のディープフェイクはノーカップルと言っています。
CPを避けるために自分のTシャツビジネスをしているんです(=ハンハンブランドのことですね)
JJ:試してみて! ラオポ(ハンハン)は僕だけのものだよ。

彼は成都に帰る。 これが私の最後の投稿です。 ファンサイトの疑いがあるということは知らされていないようなので、サンジャンファンからの推測が多いので、安全のためにこの話はやめましょう。
(上の投稿のスレッドです)

え…? (;・∀・)?

自問してみてください。ステキなバックプリントのロゴ。私はこの男が大好きです。忠実な夫。

成都に帰る。同じスタイルのいくつか。今度は🐶(ゴンジュン)が出てきて 砂糖を振りかける番ですよね?

※カップルファンの方の投稿です。

この時点でバビ(ゴンジュン)のワードローブの半分が一致する衣装で満たされていると確信しています。


一見、ハンハンのソロファン(海哲)が、クレーム投稿しているのかと勘違いしそうな投稿なのだけど…
全部 今日のカップルファンの喜びの声なんですよね…(まじで驚きました…Σ(゚д゚lll)ガーン)

先々月、初めて手書きの手紙で こう訴えていたハンハン。

直筆の手紙 以下和訳

みなさん、こんにちは。張哲瀚です。
申し訳ありません。現時点では、まだこのような手紙という形でしか皆さんにお会いできません。

この間、私を助けてくれたあらゆる分野の方々やパートナーの皆さんにとても感謝しています!
私がこれまで頑張ってこれたのは、皆さんの信頼とサポートのおかげです。それと同時に、最終的に正義がやがてやって来ると、固く信じさせてくれました。

私は、私と、もうひとりの「山河令」の主演俳優を好きになってくれたファングループがあることを知っています。
そして、そういう皆さんの愛は誠実であると信じています。

でも残念ながら、この愛に応えるために、私は次の事実を述べなければなりません。

1.テレビシリーズ(山河令)の撮影を終えた後、元同僚と私は、勤務時間中の必要な協力を除いて、プライベートな交流はありませんでした。2021年6月以来連絡がありません。

2.昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていましたが、そのことが私には理解できず、その時は介入できませんでした。

この奇妙な現象の背後にどんな根深い真実があるかどうかについては、時間が私たちに最終的な答えを与えると私は信じています。また、みなさんの善意と判断も信じています。

3.この手紙を読んでくださった皆さんには、基本的な常識と合理性を尊重してくださるようにお願いします。
そして、下心を持った勢力に刺激されないでください。

私の家族や、私を闇から引っ張り出してくれた家族のような友人たちを傷つけないでください。

私はいつも、心優しく、自己改善する中国人であり続けます。
社会に報いるために最善を尽くします。

2022年4月21日 チャンジャーハン

※以上 手紙の全文和訳でした※ 
この日の詳細はこちら>>直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」リンク先はこちら

そして ビデオメッセージでもっと赤裸々トークしていた ハンハン…。

2022.05.04

张哲瀚(チャン・ジャーハン)です。手書きの手紙の内容は、すでに誰もが見たことがあると思います。

この間、私は多くの親戚、友人、そしてあらゆる分野の人々から励ましと支援を受けてきました。
皆さん、ありがとうございました。

これは私に、ある友達を思い出させます。
彼は「鍋についての話」を私と共有した後、こう言いました。

「人生は鍋のようなものです。
鍋の底にいるときは、どちらの方向に進んでも上に向かいます」

この話を聞いたとき、私はこの話に付け加えたいものがありました。
鍋の底にとどまって、上がりたいと思っても、誰かが絶えず鍋に油を注いで足を滑らせてようとします。
だから、私は惨めなまま、その油を止めることができないんだ、と言いました。

さて、私を鍋の底に押し込み、油を注ぎ続けたこの男は誰ですか?
言うまでもなく、それは、より明確になっています。

私の子供の頃の写真を使って、ファンを砂糖依存症に導いたドラマ共演者の誰かが、私の三観(人生観・世界観・価値観)を本当に覆しました。

私はいつもこう思っていました。
友達はお互いに助け合ってこそ、さらに前に進むことができると。

私は、俳優として10年以上生きてきました。

私は多くのパートナーと協力してきましたが、これらのパートナーは、どれほど近くにいても、遠くにいても、お互いを尊重し合っていると思います。一部のライバルや競合他社の場合もそうです。結局のところ、自己改善をしながら(正々堂々と)競争するのが正しい方法です。

もちろん、私はこれまで、多くの先輩方や先生のサポートと助けを得ました。
その唯一の目的は、より多くの人に、より良い映画やテレビ作品をお見せするためです。

過去のあるインタビューでもお話しましたが、私が人気があるということは、私が優れているという意味ではありません。
また、私に人気がなくても、私がうまくいっていないという意味でもありません。

おそらく、人気がある=利益が出る、この関係が原罪です。
世界はすべて、人が利益を得るために動いています。

ある人々やある勢力が、家族やグループに尊厳をもっている愛国心が強い若者(=チャンジャーハン)の政治的立場(=靖国参拝)についての噂を広めるために、多額のお金を費やすことができるとは、想像もしていませんでした。

Baidu(百度=中国のウイキペディア)を改ざんし、プロのマーケティングアカウントが、公式メディアを欺くために多数の黒水部隊(デマを広げる集団)を使ってファンを煽動し、未成年者に「同性カップル」を信じさせるために活動しました。

ドラマ(山河令)が成功することは何の問題もありませんが、問題なのは、良心をもつことなく、お金を稼ぐ、これらの人々です。

今、私は元気になりました。私はまだ変わっていません。私は人生のあらゆる段階で最善を尽くしてきました。

私は書くことを学び始め、自己回復のために心理学を学び始め、私のために心に傷を受けてしまったファンの皆さんを癒そうと努力しています。ギターの練習を始めて、芸術的な成果を出そうとしています。

KTV(カラオケ)に行くことはできないので、お気に入りの曲を学び、演奏して歌い、漢詩を学び始めています。
将来、より深く心にしみこむような歌詞を書くことができるようにします。
もう作詞と作曲を何曲か終えたので、近いうちにお聞かせできると思います。

何を着てもCP(カップルファン)をあおることになるので、自分が好きな服をデザインしました。

私を好きで、応援してくれる人が想ってくれるのであれば、私と共に共鳴したいと思ってくれるなら、私はとまどうことなく、あなた方の方向に向かっていきます。
(カップルの幻想から)目覚めたくない人たちは、ただ私たちの縁はすでに終わったと申し上げます。

また、あなたたちがよく生きていくことを望みます。
あなたたちがもっと多くの愛情をあなたたちのご両親に向けてくださることを望みます。
いわゆるスターを追う楽しみに溺れないようにしてください。

目覚めたくないのはあなたたちの自由ですが、私の家族や友人を傷つけないで下さい。

現実は、夢の世界ではありません。
傷をつけられれば、私たちも痛みを感じるのです。

悪の道を利用して利益を得ようとする者たちは,因果応報で必ず報いを受けると信じています。

人生は順調でも平坦でもありませんが、心に恥じないように生きたいと思います。

私たち、一緒に強くなれると固く信じましょう。FindyourVoice!

5月の投稿より引用 くわしくは>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」 リンク先はこちら


あまりに驚いたので、手紙と動画の和訳 両方をもう一度 見返してしまいました…(´・ω・`)

これまで展開されてきた カップルルック わかってるだけでこれだけありましたよね?(;´・ω・)


ハンハンの手紙も、ビデオも…絶対見てると思うんだけど…
今日の Tシャツは… ゴンジュン…全然気づいてないのかな…
(スタイリストがカップルルックをさせるようにしてるとか…??)

もし、気づいてやってるなら… 想像しただけで恐ろしいです…(;´д`)トホホ

(本件 個人的にまたも 悶々する案件に…)
(なんだかもやもや…)

とりあえず 今日は以上で終わります <(_ _)>
ここまでご覧くださりありがとうございました~~ww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次