MENU

チャンジャーハン5/20公式インスタ更新!「穏やかな夜に身を任せないでください」

今日は、ハンハンのインスタ投稿に加えて、ハンハンブランドの新商品発売!
加えて、ハンハンの友達SUSU氏からの投稿まで! すごいもりだくさんです(;・∀・) 

出遅れたけど…今日夕方通知があった ハンハンインスタ投稿のお知らせ。

まずは、インスタ投稿の話題から、順を追ってご紹介していきますネ。
ぜひ じっくりお目通しください~ (〃▽〃)ポッ(やっぱ投稿が出るとなんかうれしい♡)

目次

チャンジャーハン5/20 公式インスタ投稿 内容&解説まとめ♪

ではでは、さっそく。コメントや写真。いろいろ解説したいこともてんこ盛りです。
まずは 投稿内容そのものの和訳からご紹介します^^

チャンジャーハン今日の投稿内容 全文和訳

投稿内容和訳 
最近、3つのダンスエクササイズ曲《本草纲目》《周大侠》《龙拳》が私のニーズに応えられなくなってきました。
私と同じような友達がいれば、T25をお勧めします。
T25を520日間続ければ、おそらくバスケットボールコートに戻れると思います。

Do not go gentle into that good night.
穏やかな夜に身を任せないでください
投稿元リンク先はこちら

ハンハンが公開してくれた 今日の写真。
そして コメント。どれも細かい意味があって、本当に奥深いです(さすが!と驚きましたww)

ということで、まずは写真からちょこっと解説❤

今日の投稿写真は、2021年4月のビハインド

新しい写真を見ると ついつい 最近のものだと先走ってしまうのだけど…
各段に髪の毛が伸びてるし…あれれ? と思っていたら。

やっぱり、これ。今日公開された写真は2021年4月の、この投稿のビハインドでした(;・∀・)

で このときの投稿のコメントをひもとくと…

2021年4月11日 始める準備ができました

なんと…!!
インスタの投稿本文とは別に、この「始める準備ができました」という意味を 写真に込めてた?(;・∀・)

(この辺の意図は、本人にしかわからないのだけど…(^-^;)
(ハンハンのファンは、彼の過去投稿をほぼ全てスクショして残してるから)
(ここにいきつくと、わかって投稿してたとしても おかしくないとは思う)

813事件以来、ファン一同。刑事並みの調査力で…投稿直後にいろんなものが出てきて。
本当にすごいです…(;・∀・)

ちなみに、今日の写真!
背景にある衣装で 何の撮影をしていたときだったか、わかる
んですよ(^-^;♪

クローゼットにある 黒いラメ衣装は このときの、こちら!


BIRTHDAYパーティの告知にも使われてた写真みたいですネ^^

で、この赤い衣装は この前ビハインドが出たばかりの…

こちら! (^-^;
こんな細かいところに気づく皆さんがすごかった…(海外Haizeの皆さんの解説を参照させていただきました)

それにしてもつくづく思うのが、ハンハンって少し長髪のほうが 似合うと思うんですよね…(〃▽〃)ポッ
ぜひ またこういう長髪ハンハン…ぜひ拝ませてください(ハンハンにお願いしたい(/ω\)w)

インスタの投稿文に出てきた曲名は全文、ジェイチョウの歌♪

そして話は、インスタに戻りまして… 下の部分を解説します♡

最近、3つのダンスエクササイズ曲《本草纲目》《周大侠》《龙拳》が私のニーズに応えられなくなってきました。

ここでハンハンが紹介した3曲。全部 ジェイチョウの歌なんですよ…(;・∀・)
(ほんとにジェイチョウファンなんだなと感心しちゃうww)

せっかくなので…その3曲。MVおいときます~ww
(スマホの方は、中央部分に出る[youtubeを見る」を押すと再生できます)

▶周杰倫 Jay Chou【本草綱目Chinese Herbal Manual】-Official Music Video

▶周杰倫 Jay Chou【龍拳 Dragon Fist】Official MV

▶Jay Chou 周杰倫【周大俠 Master Chou】-Official Music Video(電影「功夫灌籃」主題曲)

どの曲もダンスエクササイズに向いてそうだけど… ハンハン…
「私のニーズにこたえられなくなってきました」って…( ̄∇ ̄;)大汗

(つまり 物足りないということですよねww)
で おすすめしていたのが… T25!!

私と同じような友達がいれば、T25をお勧めします。
T25を520日間続ければ、おそらくバスケットボールコートに戻れると思います。

この「T25」って。いったい何?と思って調べてみたら…
なんと 超激しいエクササイズプログラムでした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※25分のエクササイズ運動=T25※

youtubeで視聴できるので…リンク先だけご紹介しますネ
興味のある方は飛んでください♡ >> リンク先はこちら 

ハンハン…鍛えてるのかな… (^-^;?
520って、今日の「我愛你」の日にかけてますよね^^(520の詳しい解説は下で)
さらには バスケコートに戻れると思うって…ww

(もともとバスケ選手並みにバスケが上手だったハンハン)
(足のけがをしてからはゴルフに転向ww)

コメントの最後の英文「Do not go gentle into that good night.」の意味

そして最後。投稿の最後に添えられていた…
「Do not go gentle into that good night.」

これはなんと… ディラン・トーマスという方が書いた 詩のタイトルだったそうです (;・∀・)

ということで こちら 英文。

で ですね…この英文(詩)。ものすごく難しくて…
単純に和訳すると 下のようになるのだけど… 正直 意味がよくワカラナイんですよ…(;´д`)トホホ

でも一応 おいときますネww

そのおやすみに優しくならないでください

ディラン・トーマス、1914ー1953

そのおやすみに優しくならないでください。 日が暮れると老年は燃え上がり激怒しなければならない。 光明の消滅に憤怒せよ。 賢い者は闇が正しいということを知っているが、彼らの言葉は雷が鳴らなかったので、彼らはその夜まで穏やかに行かない。 善良な者たちよ、最後の波が通り、泣き叫びながら彼らの弱い行動が緑の湾で踊ったかもしれない、怒りよ、光の消滅に対抗して怒りなさい。 飛んでいる太陽をつかまえて歌った野良犬たちが、あまりにも遅く悟って、太陽をその道に悲しんだ。 そのいい夜の中にそっと行くな。 死んだ命に近い墓に、目のくらんだ目が流星のように輝き、ゲイのようになれる、怒り、光の消滅に憤り、そしてあなた、私の父、あの悲しい高さに、呪って祝福し、あなたの厳しい涙で今の私を、祈ります。 そのいい夜までおとなしく行かないでください。 怒り、光の消滅に対する怒り。

で あまりにナゾなので いろいろ調べてみたら…こんな解説をしているウエブサイトを発見。

映画「インターステラー」の中における日本語訳は、こんな感じです。
”穏やかな夜に身を任せるな。
老いても怒りを燃やせ、終わりゆく日に。
怒れ、怒れ、消えゆく光に。”

引用元はこちら

映画の中に出てくるみたい… この和訳のほうがはるかにわかりやすいww

チャンジャーハンがおかれている状況にも…
ぴったりはまるところにも 驚いたりして…ww

今日のハンハンのインスタ投稿。短い文章や写真の中に、これだけの意味が隠されてるって。
すごすぎやしませんか?(◎_◎;)

チャンジャーハンのブランド「EHzH」5/20新商品発売!

そしてこちらも、今日のお話。昨日インスタで先行紹介されたネックレス!
ウイチャットで、今日、リリースされました♡

このビジュアルの一番上。520って書いてあるの、見えますか?

今日5/20は、中国では、こういう意味があるそうな…(;・∀・)

中国語で「520」は「I LOVE YOU」の意味
そして「愛してる」という意味の「我愛你」の発音は「我愛你 (Wǒ ài nǐ)」。 そう、このふたつ、音が似ているということで「520=I LOVE YOU」としてよく使われるのです 引用元サイトはこちら

いわば…「愛を叫ぶ日」に発売された、新商品!
ブランドページに書かれてた文章のラストには… こんな言葉も…

「自分を愛することが生涯のロマンスの始まりです」

「自分自身を愛してください」って…最近、ハンハンの周りの人がたくさん伝えてた言葉ですよね😢
なんかこれを見ただけで じーんとしてしまった… 

ではでは、さっそく♪ EHzHの公式ブランドページの詳細をご紹介しますww

EHz Z「トレビの少年」2022年5月20日12:00投稿 全文和訳

2022EHz・Z 520シリーズは、ローマのトレビの泉に投げ込まれたウィッシュコインからインスピレーションを得ています。

伝説によると、噴水に背を向けて、右手にあるウィッシュコインを左肩から、トレビの泉に投げ込むことで、願いが叶うといいます。金色の太陽が黄土色のオレンジ色の屋根に降り注いで、水の波紋が明るくきらめき、ひとつひとつが鮮やかで透明な、理想と希望、そして愛が揺れています。

EHz・Z 520シリーズのアイテムは、職人技の技巧で、シルバーならではのシンプルな質感を取り入れています。レトロなスタイルを創作の起点として取り入れ、クラシックなロゴは、人々の群れの中で、自己周波数が共鳴する表現を探求しています。

現在のファッションの変化への創意工夫と組み合わせることで、レトロな文学や芸術が視覚効果をもたらします。

ウィッシュコインの表と裏、片側は自分、反対側は遠いところにあります。
私たちが愛について語るとき、それは自分自身を愛することから始まります。

不完全さを受け入れることができ、穴だらけの自分を受け入れることができてこそ、堅固な自分の城を維持し、真の自由を得ることができます。

“你的灵魂便是整个世界”。———《娑摩吠陀》
「あなたの魂は全世界です」。 —「サマヴェーダ」

※サーマヴェーダ:バラモン教の聖典のひとつ。

この壮大なロマンスにも責任があります、
探検分野の内部探検と外部拡大は精神的な相互作用を形成し、
一緒に成長する、成長パターンに対応します。

私たちが自分自身を愛することを学ぶとき。
いわゆるあなたの隣人をあなた自身として愛し、山野を愛するような愛で善良さを広めるとき。
粒子の衝突が永遠のきらめきを形成し、雲が海を渡ります。

ウィッシュコインを投げて、遠くの場所に答えてください。
ウィッシュコインを投げて、愛の響きを自分に与えてください。

Amor vincit omnia
收集映射在西西里岛的无边阳光
于潮汐往复间爱人如己

愛の勝利オムニア
シチリア島でマッピングされた無限の太陽の光を集める
潮の流れを通してあなたの隣人をあなた自身のように愛しなさい

To love oneself is the beginning of
a lifelong romance.自分を愛することが生涯のロマンスの始まりです。

原文スクショは以下のとおり。

トレビの泉に投げ込まれたウィッシュコインからインスピレーションを得ています

新商品の冒頭で紹介された、この一文。

トレビの泉に投げ込まれたウィッシュコインからインスピレーションを得ています

昨日も少しご紹介したのですが… ハンハンが以前、番組の撮影で訪れたトレビの泉で…
文章と同じ動作をして コインを投げ込む様子が 映っていました。

噴水に背を向けて、右手にあるウィッシュコインを左肩から、トレビの泉に投げ込むことで、願いが叶う

このとき、コインを投げ込んだハンハンは 何を願っていたのかな…
この映像では…「愛する人と一緒にまたこのローマにきたいです」っていってたそうww

いつかその願い、かなえてほしいww

チャンジャーハンブランドページ ラインナップが更新されてましたよ♪

あと、今日ブランドページを見てたら 商品構成のページが増えてたんですよww
今日の新商品を出したときに モデルチェンジしたのかもww(昨晩はたぶんなかったので…(;・∀・))ww

ということで ちょこっとおいときますネ。

今日発売のシルバーのネックレス 1999元(約3万8142円)

このほか Tシャツ類の個別販売ページが出来てたww(前はセット売りだったと思うww)

前の商品も再販してるのかな?(代行さんに依頼したきりで何も連絡がないのでふと不思議になったww また聞いてみます)


写真をダブルクリックすると 拡大して見れますよ^^

とにかくめげることなく! 
汚名を晴らすまで アパレルブランドとシンガーソングライターで基盤を作ってほしいと切に願ってる。
加油! チャンジャーハン!!

ps で ちなみに 今日発売されたネックレス。
既に 完売になりました… 毎回出す商品が瞬時に売り切れるとこ、本当にすごいと思います!

ハンハンの親友SUSU氏の今日の投稿

そしてこちらも要注目!! ハンハンの友達 SUSU氏のこと。
覚えてらっしゃいますか?

※??な皆様はこちらの過去投稿を参照下さい。
>>チャンジャーハンの古くからの友人が明言「あのブランドは彼のものです、彼はそれを着るから、ただ待ってて」
リンク先はこちら

なんと…カップルファンから…「インスタビデオは本当にチャンジャーハンなのか?」って。
たくさん問い合わせが来るから コメントを出した
そうですよ…(◎_◎;) びっくり!

※ちなみに今までもSUSU氏は、高校時代からの親友で。
シンブランドはチャンジャーハン本人のものだと答えて、自らブランド帽子もかぶってる人です。

最近、インスタグラムに特定のビデオを録画したかどうかと聞かれます。
この問題に関して、このビデオは私が録画したものではないことをここに述べさせてください。

まず第一に、AIで顔を変えるビデオは、他人の肖像権を侵害する違法行為です。
そして、ビデオはすべて私とは関係のないコンテンツです。
私は、他人の権利を侵害し、損なうような不正行為を行いません。


第二に、映像の音や映像の技術的条件として、自宅に、映像に登場するシーンや服がないため、いわゆる顔を変えるような映像素材を撮ることができません。
そして、私自身はプロの声優ではないので、オリジナルの映像の素材を提示するどころか、自分の声とは違う声に合わせることができません。


デマを信じたり、噂を広めたり、デマを作ったり他人の権利を傷つけたりするような違法行為をしないでください。
妄言は賢者が止めてください、皆さん、そんなリズムに導かれないでください〜


最後になりましたが、520(アイラブユー)
恋人がいますように。
写真は重要ではありません、言葉を見てください。


なんと…この文章から推察するに…カップルファンの質問って…
つまり こーいうこと?(;・∀・)

チャンジャーハンのインスタ動画は、SUSUがAIを駆使して作ったんですか?

↑こういわれて 質問に答えたみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

SUSU氏はプロのゲーム解説者らしく…オーディオ類に詳しいから、こーいう話がきたのかもしれないけど…

あのビデオが本当に捏造だったら その技術力って…
SUSU氏がひとりで作れるレベルでは、ないのではないでしょうか…www

(以前見た、美空ひばりのAI映像…声がそっくりで驚いたのだけど…)
(それでも、映像は、やっぱり本物とは違った…)>>NHKで視聴できます

6分近くもあるビデオを ここまで精巧に作れるとは まだ思えないなぁ…( ̄∇ ̄;)大汗

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

もう一度 おいときますネ…(^-^;
ハンハンが 落としれられた話をしてる瞬間の顔の表情…苦しそうに…顔がゆがむんです。
もし 疑っている方がいらしたら、ぜひもう一度見てくださるとうれしいですww


今日は520の日ということで…最後に1本。
ステキな映像を見つけたので ちょこっとご紹介して終わります♡

 ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次