MENU

チャンジャーハンの古くからの友人が明言「あのブランドは彼のものです、彼はそれを着るから、ただ待ってて」

一昨日の新ブランド設立の話の続きです。
ハンハン(チャンジャーハン)の古くからの友人 张苏(チャンスー、通称スス)さんが、SNSでコメント!

「あのブランドは彼のものです、彼はそれを着ますからただ待っててください」
昨日の彼のライブストリーミングで、視聴者とのコメントやり取りで明言!


新ブランドの帽子をかぶってから、なんだか渦中の人になってるススさん…
でも こういうコメントを出してくれて、めちゃくちゃありがたいです😢

(ファン同士の無駄な言い争いが少しは減るんじゃないかと期待してます)
(ハンハン、いい友達持ちましたね…TT)

※ハンハンのインスタアカウント、今日「鍵」解禁!=誰でもフォローできるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
下で詳しくご紹介します!

目次

チャンジャーハンの古くからの友人チャンスーが明言!
あのブランドは彼のものです、彼はそれを着ますからただ待っててください

ということで さっそく。昨日のスス氏のコメントを まずは和訳で↓

和訳 わからないことをコメントするのは不便ですが、
あのブランドは彼のものであり、彼のブランドを応援しています。
君たちがそれを信じないのであれば、僕が何を言おうと、君たちは信じないのでしょう。

彼は、自分で、自分のブランドのものを、自分の体に身に着けるので
その時になれば、自然に明らかになるでしょう。
彼はそれを着ますから、ただ待っていてください

昨日のコメントでも明言したスス氏だけど、改めて伝えてくれた、この言葉。

新ブランド EHz:Zは チャンジャーハンのものです。

彼は、自分で、自分のブランドのものを、自分の体に身に着けるので
その時になれば、自然に明らかになるでしょう。
彼はそれを着ますから、ただ待っていてください

↑ 何度読んでも じ~んとしますネ…😢

あと、このほかにも コメントが出ていて こちらもご紹介します。

和訳 
彼が自分で着るまで待っててください

彼はすでにこうなったのだから、もしあなたが彼を支持するなら、支えることができます。
そう、支持しなくてもいいんです。
このブランドに私は参加していないし 
一銭も私にお金が入るわけじゃありません ただ単純に(応援したいからそうしてるだけです)

何か言いましたか? 僕はただ彼の帽子をかぶって、彼を支持するだけです
自分で帽子をかぶってるのは、みなさんご存じのように 僕は彼を支持しているからに過ぎない

彼はまだ活きています、もし僕が彼の名前を使ってものを売ったら、彼は僕を訴えるんじゃないだろうか?
あなたは彼を殺そうとしてるの? 
そういう意味でいうと 君はどうしてそんなふうに断定してものをとらえるのですか?

彼を彼だと信じられない人が 山ほどコメントを入れてるみたい…
(彼の苦労がしのばれますますね…)
(この方、毎日ライブストリーミングをしているのだけど)
(この勢いだと毎日 コメント攻撃にあうんじゃないだろうか…)なんか心配だww

ハンハンとスス 過去記事 BTV北京衛星テレビの時間|2018年10月21日

古くからのファンの方は よくご存じの様子なのだけど…
本当に10年以上の友達みたいで ちょっと探しただけで 記事が出てきましたww

せっかくなので要点だけ ご紹介しますね。

▶時間の味20181021、チャン・ジャーハン、ワンピース兄弟、チャン・スー、シャオユー
出典:BTV北京衛星テレビの時間 2018年10月21日

今回の旅は、チャン・ジャーハンと彼の友人たちの到着により突然変わった。
面白い才能を持ったチャン・ジャーハンは、まったく逆の性格の友達を2人連れてきて、化学反応のように最初から「相互ピット」モードを開始した。

チャン·ジャーハン 幼い頃の思い出に爆笑 四川ーチベット線でのクレイジーな旅の話

今回の「時間の旅」で、張哲瀚と張蘇(チャンスー)·小雨(シャオユ)は三人の十数年の友情の時間を一緒に回想しながら、チャン·ジャーハンが三兄弟の縁を語る。この時、扇情的な話をしようとしたが、特派員’陳正飛(チン·ジョンビ)の一言に偏って、感動的な雰囲気に包まれ、三兄弟を爆笑させた。

最も狂ったことを一緒にしたのは何か?という質問に、三人は一緒に四川ーチベット線に乗った経験を思い浮かべた。
どのようなスリルあふれる経験で三人を忘れられないようにしたのか。

不利な行程表を投げて先に負傷した張蘇と後退するかもしれない小雨が、一心不乱に前に進む張哲瀚(チャンジャーハン)の心を取り戻すことができるだろうか。このような記憶を思い浮かべながらも、3人は「チャン·チョルハンの人格的魅力に魅了された」と直言した。どんなスリルあふれる話が繰り広げられるだろうか。ギャグ感覚満載のチャン·ジャーハンはまた、どんな言葉を吐き出し、雰囲気を一気に反転させたのだろうか。

原文サイトはこちら

バラエティ番組にも一緒に出演したくらいの、仲良しさんww
813事件の後も ハンハンの近くに 古くからの友達がいてくれた事実を知るだけで 救われた…

また続報が出てきたら 随時ご紹介します。

早くも新ブランドの帽子が到着?! ファンさんの写真をちょこっと紹介します

そしてこちらは ウエイボーから回ってきた写真なのだけど…
なんと もう商品、到着?(;・∀・)

昨日紹介した ブランドコンセプトが書かれてます
もうこれ!一番萌えた…これ、私もやりたいデスww
ロゴ入りのBOX 豪華です!

第1弾の販売分が 即完売した ハンハンの帽子。
きっとまだまだ商品が増えると思うので、また随時ご紹介します(入手方法も考えねばww)

チャンジャーハン公式インスタ、今日解禁!!(いつでもフォロー可能)

そしてこちら。もう今日、これを見て 感動して打ち震えましたよ…(´;ω;`)ウゥゥ

ついに フォローできました…(´;ω;`)ウッ… 号泣ww

つまり 鍵がとれて フルオープン!!
これ すごくないですか?(´;ω;`)ウッ…

だって… 一昨日 プロフィール写真が ロゴに変わったばかりでしょ?

 で 昨日 文字が加わって…

で!! 今日のこれですもん~~~(´;ω;`)ウッ…

たった3日の間に こんな劇的変化!!!

あぁ まだドキドキします…それに どんどん状況を変えていこうという 強さも感じるし…
これから 絶対 良くなっていきますよ きっとww
(もうこれ以上のドン底がないってくらいの辛酸をなめたわけだから 絶対幸せになってほしい)

インスタって ほかのSNSみたいに あんまり荒れないと思うので…(私見です)
ハンハンの元気の源SNSになってほしいですネww

(私の予感では 近々何か 投稿が出ると思う)
(めっちゃ楽しみにしてます!)(投稿が出たら随時ご紹介します)

 ハンハンの公式インスタ フォロー希望の方はこちらから飛んでください
>> リンク先はこちら

今日のゴンジュンSNS更新!

 最後は ゴンジュン投稿です~♪

ゴンジュン公式インスタ4/2投稿 

 

投稿コメント和訳 撮影が終わるまでに一緒に送ろうと思ったんですが😂
写真を編集するだけで 送信(投稿)しないようにするにはどうすればよいですか?。。
毎回自分で送ってました(投稿してました)
投稿元リンク先はこちら

なんと…投稿の仕方を相談してる…?(;・∀・)
なんだかめちゃくちゃ可愛くないですか…ww

ちなみに 昨日 事務所ウエイボーから出た Vログで「日没をお見せしましょう」って。
いってくれてた写真が 今日のインスタだったみたいですよ (〃▽〃)ポッ (なおさらカワイイww)

ゴンジュン工作室(事務所)4/1の投稿

そしてこちらは 昨日の「事務所ウエイボー」。

#ゴンジュン[超话]#春は喜びにあふれ、地球は回復しつつあります。 Boss @ Gong Jun Simonの4月の旅程は春になり、すべてが成長力に満ちています。 龔俊スタジオの公式WeiboのWeiboビデオ
※公式ウエイボーに動画あり こちらから飛べます

ちなみに ビデオの冒頭に出てくるマーク…
これを ひっくり返すと…

黄緑の文字が 「J」と「Z」に見える ということで…
昨晩話題でしたww

(J=ジュンジュン、Z=ハンハン)

やっぱ 山河ファンとしては それがほんとだと 嬉しいです…(〃ノωノ)ww

(そうえいば そろそろ山河令のDVD発売日ですネ)
(自宅に届くのが 今から超楽しみです)

ということで 以上 ゴンジュンSNSの話題でした。
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次