MENU

山河令の段鵬挙役・郭雲飛さん、HAIZEのポーズでウエイボー投稿「私は最近起こったことをすべて知っています」

山河令を見た方なら、顔を見ただけで「あ!」となる俳優郭雲飛さん。

山河令2代目天窗首領 段鵬挙(ドワン・ポンジュー)


段鵬挙(ドワン・ポンジュー)でおなじみですよね^^
今日はその郭雲飛(グォユンフェイ)さんのウエイボー投稿からご紹介
します!

ハンハントレードマークのHAIZEのポーズの写真を公開したユンフェイさん…
ありがたくて 思わず…うっ(´;ω;`)ウゥゥ。

この他にも話題あり。詳しくは目次を参照下さいww

目次

山河令の鵬舉役・郭雲飛さん、HAIZEのポーズでウエイボー投稿

まずは、ウエイボーで公開してくれた写真から。

郭雲飛さんのウエイボー5/6の投稿 

1枚は普通のポーズだけど…もう1枚がこちら!!

これ… ファンが見たらすぐにわかる HAIZEのポーズ!!
ハンハンがいつも トレードマークのように見せてくれてたポーズです…
(帽子のデザインにもなりました)

使ってる指が 微妙に違うけど… 確かにHAIZEのポーズ!!
しかも… 投稿に書かれている文章も、(誰が見てもそう思える)ハンハンの話が入ってました…

和訳:「《拥抱未来的你》あなたの未来を受け入れる」が完成
別の役を完了し、初めて正装をしました。

「浪花」が愛してくれることを願っています。
※浪花=山河ファンのことを指していると思うのですが定かではありません(^-^;

私は最近起こったことをすべて知っています
しかし、私は何を言って、何をすることができますか?

私は江湖から出て、自分の江湖に出てきました。
みんなが誠実で親切で、安全な未来があることを願っています
友情にはそれだけの価値があります

コロナ流行の間、健康を維持し、免疫システムを強化することを願っています
パンデミックを予防し、管理の負担を増やさないでください

それでもあなたに健康と幸福の最高を願っています
#人々は私を狂ったように笑い、私は他の人を笑い、透けて見えません#

<終わり>

郭雲飛さんって、俳優なんだけど、実は「山河令」のキャスティングチームの部長だった人で…
周子舒役に、チャンジャーハンを推薦した人
なんですよね…😢

この役は演技力が高い俳優じゃないとこなせないということで チャンジャーハンがオファーされたそう。
ハンハンは当初、温様役希望だったという話もありました。

それに加えて、山河令が低予算ドラマだった関係で…
自ら、「段鵬挙(ドワン・ポンジュー)」役に ノーギャラで出演
したというレジェンドなお方。

その、郭雲飛(グォユンフェイ)さん。
813以降も、ハンハンにずっと連絡をしてくれているらしい すごくありがたい方
なんですよ😢

少し前にも 投稿でそんな話が出てきたりして。
本当に いい人で 涙が出ちゃう…ww

>>詳しくは過去投稿(2021年12月の投稿)
チャンジャーハン事件の続報!山河令出演の郭雲飛「李氏の投稿を見ている。当事者と連絡を取っている」
リンク先はこちら


813事件が勃発した後、連絡を絶った人も多いと漏れ聞く中。
こうして、忘れずにいてくれるだけでも… (´;ω;`)ウッ… 

私は最近起こったことをすべて知っています
しかし、私は何を言って、何をすることができますか?

↑たとえ、本当にできることがなくても その気持ちが温かいです。
それに いつかハンハンが復帰したときに 絶対力になってくれると思う。(そうであってほしい)

ファンからの投稿コメントも 感謝の言葉でいっぱいでした

あと この投稿についてたコメントが 感謝の嵐で…みんなハンハンのことだとわかってるとこ。
そりゃそうなのよね と感慨深いもんがありました。少しだけ引用します(^-^;

郭さんはうまくいきました。私たち全員が未来を受け入れ、ずっとそこにいることができますように。
16時間前黒竜江から

私は長い間このジェスチャーを見ていません。郭さんの健康とより多くの仕事を願っています
15時間前福建から

撮影を終えた郭さん、おめでとうございます!一緒に頑張りましょう!
16時間前江蘇から

江湖は遠く離れていても、私たちは皆、(同じ)道を進んでいます♡
16時間前遼寧から

誠実さと優しさ(を感じます)
16時間前上海から

ジェスチャーをしてくれてありがとう っていうコメントが多かったです
まさに同感! 謝謝、郭さん♡

チャンジャーハンインスタ投稿のその後のSNS

ここからは、ハンハンのインスタ動画投稿以降のファンダムの様子をちょこっと記録しておこうと思います。

はじめに つい最近ハンハンとゴンジュンの話を知ったみなさまへ

今回の動画で、耳を疑うような話をハンハン自らが口にしたことで…
かなりショックを受けている方も とても多いのではないかと思います。

特に、日本の方の場合(私もそうだったんですが)靖国神社の件で、こんなことになってしまったわけだから…😢
日本のファンがこの件に絡むのは どう考えてもよくない…そう思って、離れてた方が多いと思うんです…

でも本人インスタで投稿が復活したことで、突然、ここ最近起こった衝撃的な事実から目の当たりにするケースも多いような気がして… 余計にショック度が高いのじゃないかなと推察しています。

それだけに、にわかには信じられないことが多いのではないでしょうか?

わたしがブログを始めたのは去年の10月末からなのですが、最初は、この件にはあまり触れてきませんでした。
触れるようになったのは、11月下旬に李おじさんが出現してからです。
それでも まだまだ恐る恐る 調べてみた感じで 現状把握するのが難しかったです…

でも今年の1月。チャンサンジャンという名前の ハンハンらしき人物が登場して。
頻繁に ブログがあがるようになりました。

最初は疑心暗鬼だったし、「去年の8月以降、ゴンジュンからは一切連絡がない」と示唆される記事を読んで…
やはり信じたくない自分がいた… その関係で、しばらくサンジャンのことは 触れなかったんです。

でも!2月の半ばに出た投稿を見たとき、もうこれは間違いなくチャンジャーハンだと思いました。
もうその瞬間から、あまりに胸をしめつけられて、ハンハンのことが頭を離れなくなりました。

そこから 恐る恐る触るのをやめて、できるだけたくさんの情報を読んで。
アンチの人もそうではない人のものも。たくさんの投稿+資料を読むようになりました。

今に至る私の結論は、チャンジャ―ハンが言っていることには 嘘はない ということです。
それくらい 彼は一生懸命 自分のメッセージを伝えようとしてきた。そう感じています。

でも、私がそう思いいたるまで なんだかんだいいつつ、何か月もの月日がかかっています。

だからこそ。もしこのブログを読んでいただいて、初めて いまのハンハンの状況を知って、
今の現実が信じられない という方がもしいらっしゃるとしたら。

ぜひ、いろいろな情報に触れてみてください。
そして ご自身の目で、確かめてください。

このブログは、ある人物が書いた情報の1つにすぎません。
たくさんの情報に触れて チャンジャーハンの事件を知ってください。

その上で、チャンジャーハンが言っていることが真実だと思われたなら。

靖国神社でこうなった という「負い目」のようなものを感じてきた日本ファンにも。
これから立ち上がろうとする チャンジャーハンの力になれる日が いつか来るはずです。

そのときに 彼の力になれる人がひとりでも増えるとものすごくうれしいです。<(_ _)>


まだ 記事の途中なのに 〆のような長文を書いてすいません。
今からご紹介するのは わたしが見たビデオ公開後のファンダムの様子です。

アンチの人も そうではない人もたくさんいます。参考程度に参照下さい。

インスタ動画公開後のSNS(ツイッター)アンチVS肯定派の様子

以下は中国国外のSNS(ツイッター)の様子です。
ビデオでハンハンが自らの言葉で話をした後も、「信じない」方がたくさんいらっしゃいます。

それはなぜなのか… 信じない理由とは? 以下。まとめです。

アンチ(VTRは偽物)ファンの主な主張

インスタのハンハンは、本人ではない。AIによる 特殊技術でハンハンになりすました映像だ!
だから信じない というのが主な理由になっています。

尊敬しているふたり(ハンハンとゴンジュン)を、それぞれ反対意見をもつ人が、ののしるのを見るのがつらい。
だから 少なくとも現時点では、このビデオの彼がチャンジャーハンだと信じる準備ができていません

わたしには、若者たちに「男同士のカップル」で物を売ろうとしているのは不道徳だと 誰かがいってるように聞こえました。そして、それは…私が知ってるチャンジャーハンとは一致しません。彼は私達を幸せにするものを出すといいました。(最後の一文 謎で割愛します)

↑これまでの経緯から 彼ら(ハンハンの音楽マネージャー謝さんたち)が、ついに、ディープフェイクビデオを完成させたように見えます

(顔を見せられないというのは手紙を投稿した時の話です。でもビデオを投稿せざるをえなかったのは、彼女たちが、ママや友人を攻撃したからだと ハンハンが言ってたのを 無視されているように私には見えますが…すいません)

この方は チャンジャーハンがとるべき戦略ではないことから アンチという方です↓

これは私の個人的な意見であり、アジアのエンターテイメント業界で10年以上働いた人からの意見です。
このビデオには意味がなく、業界内での彼の位置と名前を台無しにするだけです。それであなたにいいます。
私達はこれを どのように信頼すればよいというのでしょうか?

この投稿には 肯定派の方がスレッドでコメントしているので 以下続けます。

真実を語ったことが、業界内で彼の名前と地位を台無しにするというなら、この業界は彼らが、嘘にまみれ、貪欲で悪質な競争相手が、チャンジャ―ハンを倒して台無しにするために KOL(ネットのインフルエンサー)やアンチを雇うという 間違った行動を容認している ということになります。

そしてここからは 肯定派の意見↓。

ビデオはチャンジャーハン本人が真実を語ったものだ!

ビデオと関係者に関するいくつかの考え:チャンジャーハンはビデオでゴンジュンの名前を出すのをやめましたが、ファン、一般視聴者、メディアはすべて、彼が言及しているのはゴンジュンだと知っています。

これは、ゴンジュンまたは彼のチームが813事件の誹謗中傷キャンペーンに関与していると、チャンジャーハンが信じている事を示しています。あなたそれを信じるかどうかにかかわらず、彼はそうなんです。チャンジャーハンがいうことから、ゴンジュンが特定できるということは、それがもし真実でないのなら…

チャンジャーハンは、名誉棄損でゴンジュンから訴えられる可能性があります。
わたしの推測では、彼は「ゴンジュンが背景にいると確信させる情報を持っている」からこそ、個人的なリスクを冒しています。いずれにせよ、チャンジャーハンは、自分がいうことに対して、責任を負っています。

チャンジャーハンは自分の名前で、自分の顔をビデオでさらして そう言っています。
そんな状況で、ファンがゴンジュンが有罪だと信じてるかどうかとか、そういう話は 重要でしょうか?

813で台無しになった「チャンジャーハンの正義」を本当に支持するのであれば、事件の徹底的な調査を支持する必要があります。調査を望むという要望は、同じままでなければなりません。

(もしあなたが)ゴンジュンが有罪だと信じているなら、調査がそれを明らかにするでしょう。
チャンジャーハンが間違っていて、ゴンジュンが無実だと信じている人にとっても、調査がそれを明らかにするでしょう。
(真実は調査によって 自然と明らかになるのです)

※英語の和訳がヘンテコな部分を修正したのですが この方のいうことは、本当にまっとうだと感じています。

ビデオ公開後のゴンジュン、ゴンジュン事務所の反応は?

と、ここまで来たら ジュンジュン事務所はどういう反応をしているのか。
ものすごく気になっています。

もし 冤罪なのであれば…名誉棄損で訴えると声明をだすことだってできるはずです。
ビデオが公開されたのが、5月4日…すでに3日経過していますが、公式声明は一切出ていません。

ハンハンがビデオで言及していた内容は…以下のとおりです。

私の子供の頃の写真を使って、ファンを砂糖依存症に導いたこと。

Baidu(百度=中国のウイキペディア)を改ざんし、プロのマーケティングアカウントが、公式メディアを欺くために多数の黒水部隊(デマを広げる集団)を使ってファンを煽動し、未成年者に「同性カップル」を信じさせるために活動した。

詳細は過去投稿参照 リンク先はこちら

もう1つ。先行して公開した手紙にあったのは 以下のとおり。

昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていましたが、そのことが私には理解できず、その時は介入できませんでした。この奇妙な現象の背後にどんな根深い真実があるかどうかについては、時間が私たちに最終的な答えを与えると私は信じています。また、みなさんの善意と判断も信じています。

過去投稿「直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」より引用 リンク先はこちら

現実の話をすると、チャンジャーハンが語った上の話は すでに「事実」であることが判明しています。
(証拠の数々は過去投稿で紹介しています)

今回のことで ひとつだけ不確かなのは… 813事件でファンを煽動したのがゴンジュンなのか。
これについての確実な証拠については ファンが示した資料はありますが、唯一 不確かだといえるかもしれません。

ただ この件についての反応も まだ出ていません。

ビデオが公開された後の反応としていえるのは…ゴンジュン超活から 「パパ」が消えたこと。
このほか、「油を注ぐ」「山河下山」などのワードもブロックしています。

ゴンジュンサイドから この話についての反論が出るのかどうか。
これは まだよくわかりません。

あと…今現在。ジュンジュンが広告モデルをしている メガネスポンサー。
購入キャンペーンでプレゼントされる 猫グッズ。この猫は、ハンハンが去年描いたイラストが使われています。

メガネの下にあるのが プレゼントされたネコグッズ。

これは 2021年のハンハン誕生日ファンミで ハンハンが描いたネコです。

ハンハンが手紙に書いた「昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていました」は、今なお絶賛継続中です。(´・ω・`)

813事件の背後に同じ組織?
「私の目には、813事件は227事件のアップグレードバージョンです」

ここまでですでに超長いのですが最後にひとつだけ。
ここまでの事件。仮にゴンジュンチームがかかわったのだとしても、このチームだけで実際にこんな大がかりなことが可能なのでしょうか?

以下の投稿は、ソロファンの方が紹介していたウエイボーの、あるファンの方の投稿です。
真偽のほどはわかりませんが なるほどと思う点も多々あり。以下に和訳でご紹介します

227はもはや非常に遠い数字です。しかし、当時の血の嵐は、それを経験した多くの人々に深い印象を残しました。

私の目には、813は227のアップグレードバージョンです。
(227との違いは)政治的な志についての大きな罠をはりめぐらそうと懸命に努力されたものが加わっただけです。

午夜南瓜 (ミッドナイトパンプキン※)と他の人々はこの方向に導くために非常に懸命に努力し、特定のファングループをだまそうとしましたが、失敗しました。

※午夜南瓜 :デマを誘導したウエイボーアカウントを指しているようです。

そして、ドローンのパフォーマンスで汚れたファンを作り出してgm(※)を汚名で塗りつぶそうとしましたが、それも失敗しました。

※227事件=陳情令ヒットの後、シャオジャンが1年の活動休止を余儀なくされた事件。これも本当にひどい事件でしたが、なんとか終結…。この事件の詳細は、日本のファンさんがものすごく詳細な解説をされています。??な方は、227事件で検索してみてください。
※gmが誰を指すのか、?なのですが 話の流れで言うとシャオジャンかもしれません。

政治犯罪は人を殺しても何もしない可能性が最も高いことは誰もが知っていますが、当時この分野には、十分な資料がなかったのは残念です。どのように試みても、今回のようなことを思い付くことができませんでした。

失敗の経験と教訓から学んだ後、813は、これらの人々はより悪質で成熟した事件になりました。
さまざまな機関が事前に設立され、時間も慎重に選択され、材料も選択されています。こうして、813はヒット(成功)したのです。

この種のことが成功すれば、次のデジタルイベントでは、本当に人々を殺すだろうと思います。
毎回、人を殺すことになります。

彼ら(この事件を仕組んだ人たち)がこの目標を達成しない場合、彼らはあきらめないかもしれません。

私はすぐに、多くの227の背骨をドレッシング変更せずに813に介入したことを知りました。
これらの古い顔が現れるとすぐに、このシーンはその切り札を明らかにしました。

つまり 227事件を煽動した集団が、813にかかわっているという意味とお見受けします。

それらはすべて千歳のキツネです、それはまだ奇妙なドラマです。

彼らが使命を果たさなかったと言っても、私はそれを信じません。

いいねは善意であり、報酬は励ましです。

<終わり>


813は227のアップグレードバージョン…。
何か大きなグループが、227から続いてるという話に 妙に説得力を感じてしまう自分がいました…(;´д`)トホホ

果たして真相は…??
813が、北京警察の受理案件になって この真相が解き明かされるのを願ってやみません。



今日は長々と 失礼いたしました(^-^;
ここまでご覧くださったみなさま ありがとうございました。 
ぜひ色々なところから 情報収集してくださいネ。
ハンハンの毎日が 少しでも心やすらぐものになることを願ってます。


ログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる