MENU

チャンジャーハン事件の続報!山河令出演の郭雲飛「李氏の投稿を見ている。当事者と連絡を取っている」

今年の8月…突然の事件で中国芸能界追放状態になってしまっている張哲瀚。
今週に入って色々な進展が!

とくに昨日 李おじさんのウエイボー投稿で、張哲瀚のお母さんの話の長文投稿があって、流れが変わりつつある印象です😢(張哲瀚の近況も書かれてて、とにかく😢)
この話に至るまで書き残しておきたいことが2つあり、まずは1つ目の話からご紹介します。

李学政さんの話が?な方はこちらをどうぞ
>>「張哲瀚は何に違反したのか?彼に代わって告訴する」中国TV&A協会の李学政副会長のWEIBO和訳①

ということで、まず 12月1日の話。当局と対決してくれている李学政氏の話の流れで、続報。
この方の登場です!!

山河令の段鹏举役(2代目天すうの首領)でおなじみの郭雲飛(クァク·ユンフェ)さんが、12月1日にウエイボー投稿!

そこで、「李師のウエイボーを見ていて、当事者と簡単なコミュニケーションを取っている」との話!

当事者って、つまり、張哲瀚ですよね?(´;ω;`)ウッ…
文章を見る限り そのようにしか見えん!ということで 話題騒然(ファン的に)

だって、この郭雲飛(クァク·ユンフェ)といえば、役者さん兼「山河令のキャスティングディレクター」!
しかも、周子舒役に張哲瀚を推薦した、その人!😢

8月以来、厳しい状況になってる 張哲瀚 と連絡をとってくれてる業界人がいると思うだけで…
何だか救われます…

ということで 詳細をご紹介します。和訳が難しすぎてナゾ部分があるのだけど…
一応記録しますね 以下 そのへん加味しながらみていただければと思います。

郭雲飛さんの投稿 12月1日

まずは 郭雲飛さんの投稿が出てることを教えてくれたSNS様から。
英語のコメントがわかりやすいので ちょこっとご紹介させていただきます。

郭雲飛(クァク·ユンフェ)(キャスティングディレクター兼段鹏举)が今、ウエイボーに投稿した。
彼は「L師のウエイボー」を見ていて、「当事者と簡単なコミュニケーションを取っている」と言う。 そ
して彼は運命がうまくいくことを望み、すべてがうまくいくことを願う。 号泣号泣
投稿元リンク先はこちら


その大事な部分の原文が こちら!

和訳:(5)L先生の微博(ウエイボー)を私も見て、当事者と簡単に疎通する。
いい縁になることを願う。みんな元気になることを…。

考え方が混乱し、整理がはっきりしない…「龍が海に入って、鳳凰が空を飛ぶ」のを待つ。
#(笑われるのはおかしいけど笑われるのは見えないから)

↑最後の一文とか少し「?」なのだけど…

「いい縁になることを願う みんな元気になることを」
「龍が海に入って、鳳凰が空を飛ぶ」のを待つ

やっぱりこれは 張哲瀚のことをさしてますよね😢 ほんとにありがたい。


もともとの 郭雲飛さんの投稿全文も おいときます。
和訳は翻訳アプリくんによるものなので 謎な部分がたくさんありますが、よかったら読んでみてください。

和訳: 12月1日天気:晴れ今日明日強い風:北東から南西へ

(1)”浪花”たちに”すみません、ありがとうございます。最近ずっと。消えるのは私自身の問題だ。

私は何かに出くわし、何人かの人を失った。私は自分をコントロールしようと努力しています。

今回の「小作文」を書いた後、私が本当に心を下ろしてほっとしたのかどうか分かりません。しかし、私は心を楽にしてほっとしたい。

(2)前にも言ったことがある。

私はウェイボーを「友達の輪」で遊ばせたら、問題が生じる。

私の友達の輪なら、私は私の前向きな姿を皆さんにお見せしたいので…しばらくの間、閉鎖中だった。夢があるのはいいことだが、もし実現したら。

3.この間のことで、私は自分自身をより明確に知ることができました! 私は自分が義理を重んじる人だと思っているが、まるで私の義理を重んじるように、時には相手が望むことがない。

私も自分が「代替不可能」だと思っているのですが、誰が正しいか見てみましょう。いいですよ。重要じゃないですよ!私はただ言いたいだけです。私の人生の半分は、人生の前半は、すでに生きているのですから。歩き終える。

私の体の半分はすでに土の中に入った年だと言えるほどだ。

私はまだ40年生きているので、あと14,600日残っています。毎日、食べて寝る時間を除いて、14万6000時間仕事をしています。話す時間があります。(80歳まで、私はまだ十分な仕事をしているので、それは不可能だと思っています。)それに、私は1日にどれくらい話すことができますか?どれだけするの?友達が引き算生活をして足し算をしなければならないということだ。

誰にでも当てはまる:私たちの心のこもったエネルギーと義理は、私たちを大切にする人(友人)に向けられるべきだ。

私たちは皆成長し、収穫し、失う。

私たちが残したものの中で何が残っているのか考えてみてください。私たちは何を把握することができます。

一日一日を楽に過ごせるようにしてください。

私は意地悪ではないが、私は意地悪な道を歩いている。 努力中、皆さんもできます。

4.一生の間に友達を作るためには、必ずしもお金と権力を持つ必要はありません。しかし、情と義理を持つ必要はありません。また、影のように付き合わなければなりません。しかし、心の中にあなたがいることを知っている人と付き合わなければなりません。

大変な時は傍観せず、寂しい時は目を離さず、楽しい時はあなたのために、悲しい時はあなたのために心配します。

人は旅行中に知り合うのは少なくないし、親しくなれる人も多くないし、一緒に笑える人も少なくないし、一緒に泣く人も多くない。

真の友人、肝胆相照、一生手を取り合って…友情も、家族も、愛もそうだ!これがまさに交感というものだ! 友達は質にあり、量ではない! 本当の友達は一生だよ~しばらくじゃなくて…

(5)L先生の微博(ウエイボー)を私も見て、当事者と簡単に疎通する。
いい縁になることを願う。みんな元気になることを…。

考え方が混乱し、整理がはっきりしない…「龍が海に入って、鳳凰が空を飛ぶ」のを待つ。
#(笑われるのはおかしいけど笑われるのは見えないから)

原文サイト リンク先はこちら

具体的な名前は書かれていないけれど… 
郭雲飛がチャンジャーハンを「友達」として サポートしてくれてるんじゃないかと思えてきて…

ほんとにそうだといいなと 心の底から願ってます😢

いまものすごく苦しい時期だけど、彼を支えてくれてくれる人たちがそばにいてくれますように。


※李先生の投稿も毎日続いてます。昨日のお母さんの話、今日中に投稿でご紹介します😢

ファイティン! 張哲瀚!!


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる