MENU

また故宮の新写真公開!チャンジャーハン関係者WEIBO投稿「最後までがんばれば金石を打ち抜くことができます」

昨日の余韻がハンパなくて…やっぱりちょっとひきずっちゃいますネ…(´・ω・`)

(いろいろ自分の中で気持ちを整理整頓してる感じです…
でも今日は、ハンハン自身がずっとこの話を自分だけで抱えてたと思うとそっちでも頭がぐるぐる…
いろいろ難しいですネ(´・ω・`)まずは落ち着かねば…)

さて! 今日はまた 関係者さんのウエイボーから ハンハンの新写真が登場!
故宮シリーズの追加です♡ 

あと…驚いたのが李おじさんのドラマチームアカウントが凍結!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(なんで?と驚きを隠せなかった…)もろもろまとめて お届けします。

目次

チャンジャーハン関係者発!故宮シリーズの新写真公開!

まずは、関係者アカウント「左手的缪斯Muse」からの投稿をご紹介しますね。
投稿に書かれてたコメントも必見ですww

左手的缪斯Muse投稿「最後までがんばれば金石を打ち抜くことができます」

コメント和訳 今日は「5月1日」国際労働者の日(メーデー)です。
すべての労働者が所有するこの休日を守ってくれたすべての人に敬意を表します!
寄り添って歩かなければ千里も行くことができません。
最後までがんばれば、金石を打ち抜くことができます。

(わかりました 新しい写真に変えて、祝日に送らなかった写真を送ります)


最近、毎日、どこかのアカウントから、ハンハンの写真やコメントが出てきてる状態で。
本当に 何か大きな吉報が出てくるんじゃないかと… そんな気がしています。

寄り添って歩かなければ千里も行くことができません。
最後までがんばれば、金石を打ち抜くことができます。

↑昨日のハンハン本人の手紙にも書かれていた「この間。彼を支えてくれた各方面の皆さん」
「闇から私を引き揚げてくれた友達」の存在を 感じますよね…

そんな皆さんと寄り添って歩いて…最後まで頑張るって…😢
ハンハンを見てると、毎回、ほんとに胸にぐっとくるものがあります…。

ほんとに頑張ってほしい 最後まで。必ず復活すると信じてます。

今日のチャンジャーハン 故宮シリーズの新写真です

そして こちらが添付されていた写真。

今までの故宮シリーズの写真の中で 一番のドアップ…

すごく痩せちゃったのでは…とみんなが心配してるハンハンなのだけど…
今日の写真は そこまでじゃないようにも見えて ちょっとホッとしたりして…
(上半身しか映ってないからからかもだけど…)

光度を少し明るくした写真です 美人!

さらに 美人度があがりましたよね… 早く日の当たる場所に戻ってほしい…ww

一応 一緒に添付されてたメーデーの写真もおいときますww

今日も新しい写真をありがとうございました♡

李学政氏のドラマチーム公式WEIBOが投稿禁止に…(アカウントミュート)

そして今日、一番の驚きが…李学政氏のドラマチームアカウントが…
ミュート(投稿禁止)されたことです… Σ(゚д゚lll)ガーン

日本語変換させたスクショです

ユーザーは現在、コミュニティ規約に違反しているため禁止されています」

↑これを見て 本当にびっくり…

ここ数日の投稿を見ても…そんなに突っ込まれるような投稿が見当たらず…
しかも このドラマアカウントは、「国から表彰で賞をもらったドラマ」の公式アカウントですよ?

それが ウエイボーから投稿禁止をくらうとは…なにごと??
このへんの理由はよくわからないけど… SNSをみていると…消費者から「違反申告」された模様…

中国のSNS事情が本当に 恐ろしすぎる…(;´д`)トホホ

アカウントミュートまでの主な投稿をちょこっとまとめ

3本だけですが、ドラマチームの今日の投稿を。
ハンハンに関係しそうなものだけ スクショしてきました…

#公正と正義は私の理想主義です#事件のすべての犠牲者は国を代表して起訴されることを楽しみにしています!正義は悪を惜しまない。これはスローガンではなく、道徳と正義であり、神聖な法の尊厳である。

ネットワーク業界の利益の急速な発展は、サイバースペース、特に横行するサイバー犯罪者の管理に困難をもたらしました。専門的で強力な国内法力がなければ、サイバースペース犯罪を効果的に抑制することは困難です。一緒に、私たちは国に強力なサイバー警察を設立するよう呼びかけます(今日のサイバー警察は十分とは言えません)

公安省犯罪捜査局の公式WeChat:「反組織犯罪法」が本日施行されます。// @Producer Peng Lihu:このブロガーは良い分析をしていますが、読書量が少なすぎます。助けてください。無限の力から生まれた神定法。(ブロガーの投稿ヘのコメント)※今日からサイバー暴力についての取り締まりが強化されています

↑この投稿を最後に ミュート。投稿禁止になりました…(;´д`)トホホ

ただでさえ、李学政氏本人のウエイボーが完全削除されてて、このアカウントでの投稿が頼りだったのに…
この先いったいどうなるの? と思ったら…

一応、李おじさんの制作会社のアカウント「金盾影视中心」がまだ生きてるので…
そこから発信するみたい… (^-^;

ドラマチームアカウントミュートの後、1本投稿でました…ww

和訳 再び5月の日です。。

これからいい動きが出るはずの時期なので… このアカウント、しばし注目ですww

この他のチャンジャーハン関係のニュースまとめ 

今日はハンハン関係で話題多し。もろもろ羅列式でご紹介します。

台湾メディアが続々報道!「チャンジャーハンのSNSの手紙」

中国本土では一切報道は出てない(当然といえば当然なんですが…(;´д`)トホホ)
台湾では複数のメディアが記事で取り扱っています。

そのうちの1本を和訳でご紹介します。

チャン・ジャーハンが龔俊との間に線を引く!「山河令」爆発の後、接触なしで(私のイメージを)使用されました:私は介入する力がありません

レポーター李翔文/総合レポート

本土の俳優チャン・ジャーハンは昨年「山河令」で人気を博したが、キャリアがピークに達したとき、親日派として攻撃され、業界から追放され、半年間失踪した。 しかし、4月上旬に突然ソーシャルネットワーキングサイトに戻り、Instagramで自分のことを話し始めた。

30日の早朝、龔俊の関連チームに(自身を示唆するイメージを)使用されたことを示唆する手書きの手紙も送った。
「山河令」のイメージと協力してプロパガンダを使用し、インターネット旋風を引き起こした。

チャン・ジャーハンは手紙の中で「申し訳ありませんが、今のところ手纸の形でしか会えません」と語った。

彼はこれまで各界各層の人々と支援者の助けを受け、皆さんの信頼と支持の中で今まで耐えてきたことをファンに伝えたいとし、”本人とドラマ’山河令’のもう一人の主演俳優がいつも好きだというファンの存在を知っている。その愛を裏切らないために、本人は以下の事実を述べざるを得ない」と述べた。

チャン·ジャーハンはゴンジュンの名前を最初から最後まで明らかにせず、「この元同僚」という名前で、ドラマ撮影後、仕事上必要なコラボレーションを除いては2人は個人的に交流がなく、2021年6月以降連絡がなかったが、8月から「相手のビジネスに本人の関連要素が頻繁に登場し、そのことを理解できず、関与する力もなかった」と明らかにした。彼は婉曲に疑った「この怪現象の後ろに深い事実があるかどうかは、時間がわれわれに最後の答えをくれると信じており、皆さんの善意と判断力を信じています」

チャン·ジャーハンはファンに「基本的な常識と理性を尊重し、悪賢い勢力の扇動や誘惑に惑わされず、家族や私のそばを離れずにいる家族のように親しい友達を傷つけないようにしてほしい。私はいつも感谢の気持ちを持ち、自强してやまない中国人になり、自分のできる限り社会に恩返しします」。大陸の各種snsアカウントは閉鎖されたが、インスタグラムを通じて書き込みを掲載した後、急速に微博(ウエイボー)に広がった。

▲当時多くのCPファンを魅了した「ShanheLing」でチャン・ジャーハン(左)と龔俊(中央)が共演。
(写真/ Instagram / zhangzhehan_super3から撮影した写真)

チャン·ジャーハンが表現しようとしている意図を推測するネットユーザーがいるが、これはまさに「自分がずっとゴンジュンチームによって宣伝に利用されている」ことを暗示するものであり、ファンもゴンジュンの昨年下半期の各種モデルを整理してみると、確かに多くのチャン·ジャーハンの関連要素が現れた。例えば、文案の中にチャン·ジャーハンの歌のタイトルを挟んだこと、チャン·ジャーハンとゴンジュンの誕生日を代表する5/11:29の文章、チャン·ジャーハンの誕生日を特別に選択した5/11での抽選、映画広報用のチャン·ジャーハンの歌を音楽とすることなどだ。

また、「チャン·ジャーハンの母親がゴンジュンと付き合うことができないようにしている」とし、チャン·ジャーハンの母親を攻撃して悪口を浴びせたり、チャン·ジャーハンンの親しい友達に悪口を浴びせたりするなど、非理性的なCP(カップルファンの)発言を整理した。

ファンは「チャン·ジャーハンと彼の家族、友人をこれ以上、傷つけないでほしい」「チャン·ママと小哲の友人へのサイバー暴力を止めろ」と訴え、非理性的なネットユーザーに、彼に静かな生活空間を提供するよう希望した。

原文サイトはこちら

上の記事で1か所…ものすごく驚いた箇所があったんですけどネ…(^-^;

「チャン·ジャーハンの母親がゴンジュンと付き合うことができないようにしている」
↑これは初耳でびっくり…(◎_◎;)思わず…なんだそれ?でした…はぁ…(;´д`)トホホ

とにもかくにも 中国本土では「ミュートされてる」ハンハンだけど…😢
今回の手紙は、たぶん813事件以来、初めて大々的に報道された気がします(台湾での話ですが)

本国ではなくても こうして報道されること自体はいいことなのじゃ?という気がしています。
(透明人間扱いの今より、存在自体を主張できる)

ハンハンママの愛猫コーラちゃん ハンハンブランドのネックレス

そしてこちら。ファンの間で有名な ハンハンママの愛猫コーラちゃん。

よおおおく見ると… 首にかけてるのは…

ハンハンブランドのネックレス!!!

この前も…帽子の箱と一緒に映ってたけど…

このブランドはチャンジャーハンのものではない といってるアンチの皆さんは…
この写真についてのコメントは ほとんどしていない実情があります…(;´д`)トホホ

(ママの猫が 身に着けてるんだから… 普通 息子のブランドだと思うのが普通でしょ…)
(このへんがほんとナゾ…)

今日のママの茶店の投稿。ハンハンが山河令の撮影最終日に書いた「好好生活」の文字が…(〃ノωノ)w

阿絮 好好生活, 皆如所愿 张哲瀚
あしゅう よく生きろ。
みんな思い通りになる

↑この言葉を そのまま ハンハンに伝えたいですネ…

手紙公開の当日の意味深な投稿…またチャンジャーハンを暗示?

そして最後。こちら昨晩、SNSで超話題だった投稿です…(´・ω・`)

ゴンジュンがモデルをしている携帯会社、HONORの投稿に…
故宮にいる猫の写真とこのコメント…(;´・ω・)

宮殿の壁は 常に自由な猫に直面することができませんでした
つまり「人のために作られた壁は 猫の自由を制限することはできなかった」

この投稿が… チャンジャーハンを示唆してると また論争に…(;´д`)トホホ

※ハンハン=🐈猫(マオマオ)が愛称のひとつ。
※故宮=これまで出てきた新しいハンハン写真が全部故宮で同じシチュエーション。

ということで…

HONORのマーケティングチームは いま何が起こっているか 知ってる…って…

…さすがにそうかもと思って 固まった… そしてさらに…

今日ジュンジュンの事務所が投稿した動画が…

なんでまた ハンハンの誕生日数字で 投稿してきたのか…
謎すぎて… またも話題騒然…(;´д`)トホホ 


ジュンジュンのスタッフよ…それは今はとくにあかんやつ…(つっこみたい)


(しかも SNSを拝見してると、BGMがハンハンが去年仕事で使った曲だったらしく、さらに撃沈…)

※ゴンジュン工作室のウエイボーに動画あります。リンク先だけおいときます…
>> リンク先はこちら


昨日あれだけ話題になった手紙…
そこに書かれてた「昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていましたが、そのことが私には理解できず、その時は介入できませんでした。」。

…なのに、即日 2本も出てきて…
この世界は想像以上に 恐ろしい世界かもしれないと思いました… (;´д`)

ということで 本日以上でございます…(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次
閉じる