MENU

チャンジャーハンの関係者ウエイボーアカウント4/28投稿|張哲瀚の作詞曲「转身」ビハインドVTR公開

ハンハンの関係者投稿が続いてます!(;・∀・)

↑こちら、昨日(4/28)の深夜に投稿された 関係者さんアカウントからのハンハンなんですけどネ。
また…ハンハン曲のスタジオどりのときの、ビハインド動画が公開されました♡
今日はこちらの話題+@を、まとめてちょこっとご紹介します(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン関係者アカウント「花盆疯长」4/28の投稿

当初、ハンハン本人が投稿しているのでは?といわれていた…
ウエイボーのアカウント「花盆疯长」。
(意味は植木鉢がぐんぐん伸びるorクレイジーな植木鉢)

前回の投稿で、本人ではなく関係者だということが判明したばかりなのですが…(^-^;

※そのへんの詳細はこちらの投稿を参照下さい※
>>チャンジャーハンの関係者ウエイボーアカウント発「世界図書の日、彼はこの本をみんなと共有したかった」
4/23の投稿です リンク先はこちら

1週間ぶりに 新しい投稿が登場しました。それが、こちら!

花盆疯长アカウント投稿「转身」動画の最後の文字は…!

↑これはスクショなので再生できません 下でこの動画を紹介しますネ…(^-^;

投稿内容  转身(振り返って)=チャンジャーハンの作詞曲のタイトル!!

で この動画の最後に出てきたのが この3文字でした (;・∀・)

これ…张三坚(チャンサンジャン)のキャッチフレーズですよね(;・∀・)

坚强 坚信 坚持(強健、固く信じる、踏ん張る)=この3つの坚=サンジャン。
ハンハンの動画に、この三坚の文字が出てくるとは… 何だか感無量ですネ…

(いま、チャンサンジャンをめぐってファンダムが真っ二つに割れている中での、この投稿)
(やっぱり、ことあるごとにメッセージを送っているように見えてしかたないです…)

※チャンサンジャン論争が「?」な皆様は この過去投稿を参照下さい
>>张三坚(チャンジャーハン)1/28の投稿「デイ兄弟、すべてがうまくいくでしょう!」(ファンの論争を呼んだ記事の和訳です)リンク先はこちら

ということで 上の投稿で流れていた動画。BGMで使われていたハンハンSONGとあわせてご紹介します♪

花盆疯长が投稿した、チャンジャーハン「转身」

この曲、ほんといい歌で。調べてみたら…なんとハンハン作詞曲でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
歌詞にも意味がこめられてそう。

フルで聴ける動画もご紹介しますネ。
よかったら聞いてみてください。

※スマホの方は 中央のYOUTUBEで見るを押してください※

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ライブコンサートバージョンンの動画もあります >>リンク先はこちら

作詞もできて 歌も上手くて。
ハンハン…もうこうなったら歌手活動メインでやっていってもいけるんじゃないのかな…
(音楽活動のほうが一人でも始められる分、再スタートを切りやすい気が…)
(とにかくどんな形でも この才能を世界のために使ってほしい…めちゃ余談でした…(^-^;)

ウエイボーが「サイバー暴力」対策開始? 4/28から投稿にIPアドレス表示

そしてこちらは…ウエイボーから出てきたお知らせ。
ハンハンへのひどい誹謗中傷に、ファン一同「サイバー暴力の取り締まり」を訴えてきたわけですが…

その対策が始まったのかな?という動きがありました…(;・∀・)

22-4-28 12:44Weiboweibo.comから
IPテリトリー機能アップグレードのお知らせ
Weiboは常に、健全で秩序ある議論の雰囲気を維持し、ユーザーの権利と利益を保護して、実際の効果的な情報を初めて取得することに取り組んでいます。
ホットイベント、悪意のある噂、トラフィックの摩擦などを減らし、広められるコンテンツの信頼性と透明性を確保するために、ユーザーの「IPテリトリアル」機能を表示するWebサイトが今年3月に開始されました。ユーザーの権利と利益をさらに保護し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、ウェブサイトは、以下のように、以前のものに基づいて4月28日に製品のアップグレードと新機能を実行します。コメント用のIPドメインの例(概略図が添付されています)。2。「個人ホームページレベル1ページ表示IPテリトリー」機能を起動します(図を参照)。

よくある質問
Q1:コメントエリアのIPテリトリアル表示をオフにすることはできますか?
A1:この機能は、大多数のユーザーに実際の状況をより透過的に提示するように設計されており、ユーザーがオンまたはオフにすることはできません。

Q2:個人ホームページのIPアドレスの場所はどこですか?
A2:ブログのIPの場所に基づいて場所を決定し、最近コメントして投票してください。

Q3:IPテリトリーを表示するためのルールは何ですか?
A3:IPを表示するためのルールは、中国の州/地域、および海外の国で表示されます。

Q4:ポジショニングが不正確なのはなぜですか?
A4:ステーションは対応するIPの位置のみを表示し、他の情報は取得しません。位置はオペレーターのIP情報に従って分析されます。ご不明な点がございましたら、対応するオペレーターにご相談ください。


要は、4/28からウエイボーの投稿に IPアドレスが明記される仕組みになったということで…

プロフィールに加えて、投稿にも 「北京」とか「上海」とか。
所在地が明記されることになったそうな… (;・∀・)

これが 誹謗中傷の抑止力になるのか「?」なのですが…(;・∀・)
ないよりはまし…かな?

「もうどうせならFACEBOOKと同じように オール実名にしては?」という意見もよく見かける状況ですが…
施行後の状況をまた 見守りましょう…ww


ということで 本日以上でございます。
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次