MENU

[3月20日チャンジャーハンを一斉ツイートで応援しよう!]「STOP!誹謗中傷・ネット暴力」ファンが呼びかけ!

海外の山河令ファンの呼びかけで、
今も、「心無い誹謗中傷で苦しんでいるチャンジャーハンを応援」する、ツイートイベントが開催されます。

※3/4追記 投稿に参加する際の「お願い」が更新されています。
一番下でご紹介します 参加をご検討されている方は ご確認お願いします。

※3/12追記 このイベントの開催日が 3/13 に変更されました。
詳細は こちらで。

2022年3月20日開催! Twitterストームを起こそう!
「チャンジャーハンを応援するツイート」

以下和訳 

2022年3月20日ツイッターストーム
チャン・ジャーハンを応援するためのツイート

8/13から、半年を超えました。
「チャン・ジャーハン事件」と「ネット上のいじめ問題」をハッシュタグで結び付けましょう。
これは、なぜ、この事件が注目を集めるべきなのかを伝えるのに役立ちます。

ハッシュタグは、#ZhangZhehanAVictimofCybervinceと#speakupforthemです。

※#ZhangZhehanAVictimofCybervince(意味:サイバー暴力の被害者チャンジャーハン)
speakupforthem(彼らのために話そう)

ファンアートを作成する場合、2022年3月20日(可能であればグリニッジ標準時午前12時1分から午前2時)にハッシュタグを付けて作品をツイートできますか?

ハッシュタグを付けて「私はサイバー暴力に反対している」とツイートすることもできます。
または、実際の話、誰かの話をツイートします。

ハッシュタグ#speakupforthemでサイバー暴力について。
上記のハッシュタグで出くわしたコンテンツをリツイートしてください。

3月20日にツイートで嵐を巻き起こしましょう!

彼の事件とサイバー暴力との関連を維持するために、3月20日以降もハッシュタグを使い続けましょう。
質問とこれ以降の情報更新は、ツイッター@ AKIRAAKIRA811へ。

以下 よくある質問 和訳

なぜ3月20日?
政治的に敏感な3月上旬から中旬を回避します。

※3月5日に、中国で全人代(=全国人民代表大会)が開催されます。最も重要な政治日程の1つなので、この時期を回避していると思われます。

なぜ4月ではないのですか?

なぜなら 近いうちに、C-ent(中国エンタメ)プロダクションが、生産品の輸出に関して、(市場が)最近関心あるできごとを参照します。それを利用しましょう。

なぜこれをしているのですか?
静かにしていたら、SNS上で、彼が「不道徳な有名人」というレッテルをはられ、彼を痛めつけています。
これが極端なネットいじめであるという記録を打ち立てる必要があります。

このTwitterイベントは、単にサイバー暴力に関するものです。
これだけに焦点を当てましょう。

政治、警察の捜査、司法についてはコメントしません。

ここまでの投稿元リンク先はこちら

よくある質問2
あなたは誰?なぜこれを整理しているのですか? +

私は2021年7月に山河令を見終えました。Ep36に目を奪われました。
友人がEp37があると言って、サブReddit(番外編のもうひとつの結末)に案内してくれました。
私はこのドラマ人々が好きなので、この運動に加わりました。

(ドラマを見た後)すぐに813が起こりました。それは私に衝撃を与えました。
数ヶ月後、私は李氏と彼のインタビューを聞きました。※
彼と彼のお母さんが経験した苦痛を聞いて私は苦しみました。
沈黙することは何の結果ももたらさないので、私は何かをすることに決めました。

※李氏(李おじさん)と彼のインタビュー 詳細はこちら
李おじさんがチャンジャーハン本人の音声を公開!(自ら疑惑を否定、法と正義を信じる)

他の人によって形作られた物語(813事件、チャンジャーハンをおとしいれたデマと捏造事件)は、彼を「恥ずべきまたは不道徳な有名人」と規定しました。

国際的なファンとして、私たちには私たちの利点があります。
たとえば、彼らのウエイボー検閲システムの外にいることです。
それらを使ってみましょう。

なぜ私がこの運動をしてるのか?

いじめは私にとって身近なことです。 私は公然といじめられていました。
誰も私のために何もしてくれませんでした。
だから、せめてそうすべきだと思うのです。

投稿元リンク先はこちら


このイベントは サイバー暴力(ハンハンへの誹謗中傷)中止を訴えるものです。
これだけに焦点をあてています。

「彼の事件を海外のファンが決して忘れていない」こと。
「彼へのネット上の言葉の暴力に強く反対していること」を訴えるチャンスです。

ハッシュタグは
ZhangZhehanAVictimofCybervince #speakupforthem

Twitterアカウントをお持ちの皆様。
可能でしたらぜひ上のハッシュタグをつけて、3/20~「ネットでの誹謗中傷反対」投稿ご協力お願い致します<(_ _)>


この運動が 彼の苦しみを少しでもやわらげる一助になることを祈っています。

※3/4追記 主催社からの追加お願いが投稿されました 以下参照下さい

チャン・ジャーハンのツイッターストーム
2022年3月20日すべきこととすべきでないこと


1.文化的、政治的に無神経な発言をしてはいけません。

2.ファングループ、法執行機関、司法機関、政府機関などを含む、誰かまたはグループを誹謗中傷したり、陰湿な発言をしてはいけません。


3.デマを広めたり、未確認の情報について(投稿したり)話し合ったりしないでください。

4.他人の非公開の話を共有する場合は、同意を得てください。


5.他の人に有害な反応を引き起こす可能性のあるテキストまたは画像には、コンテンツ警告(CW)またはトリガー警告(TW)を使用してください。

6.意図しない議論やファン戦争を避けるために、ZSJ(チャンサンジャン)の話を、ここから除外するという主催者の要求に注意してください。

参照元 主催者ツイートより リンク先はこちら

※チャンサンジャン氏について、「ハンハン本人である、そうではない」でファンの間でもめています。
これを信じるかどうかは、各自の判断ですが、このイベントでサンジャン氏の話は除外してください。


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次
閉じる