MENU

「山河令にだけは”さようなら”を言わなかった」ゴンジュンの放送終了後の本人投稿が話題!

昨日、「沉睡花园」(ドリームガーデン)の放送が終わって…
『さようなら、リンシェン』っていったゴンジュン投稿をご紹介したばかりなのだけど…

※詳しくはここ

あの後。思わず感動せずにいられない 事実がわかって…

むせびないてますよ…(´;ω;`)ウッ…


というのも…
ドラマが終わるたびに ウエイボーに「さようなら、〇〇」って。
ドラマへの別れを告げてきたゴンジュンだけど…

山河令だけは 「さようならはいわない」って 書いてたんですって…(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとう ジュンジュン…

ということで くわしくご紹介します。
SNSの皆さんの投稿でわかった事実です 教えてくださって本当にありがとうございます!😢

ゴンジュン これまでのドラマ終了後の投稿まとめ

ではさっそく まずは、その投稿内容から。

 

投稿内容和訳 :😢😢JunJunはいつでも信頼できます😢

DreamGarden:さようなら、LinShen。
FlamingHeart:さようなら、FlamingBlue。
BeginAgain:ありがとう、さようなら。

WordOfHono(山河令):さようならは言わない。

↑山河令だけには「さようならはいわない」って…(´;ω;`)ウッ…

山河令って、本当に「世界遺産に登録したい」くらいステキなドラマだと思うのだけど…
ジュンジュンにとっても 特別な作品だったってことが よくわかるエピソードで…
思わず むせび泣きですよ…😢


ということで、ゴンジュンの過去投稿を振り返ります!
(中国語が難しいのだけど頑張って和訳…へんてこなところはご容赦をww)

▶2021年3月27日 「山河令」放送終了後の投稿

私の温へ

君と別れたのが、昨日のことのようだ。
初心に刻まれて終わりがない
澄んだ空に月さえあれば、明日はまさに人との出会いの時だ。
老温 この世に来たら、一緒にひなたぼっこしよう。

ありがとう、あしゅう @张泽汉madman(ハンハンのアカウント)あなたがくれた光と温かさに感謝します。
ありがとうアーシアン@周也yeah(ジョーイエちゃんのアカウント)
ありがとうチョンリン ありがとう妹の夫马闻远

このドラマに心血を注いだ俳優の皆さん、スタッフ、そしてこのドラマが好きなあなた。

天涯の道の果て。さようならは言いません。

#山河が皆さんに別れを告げる
#ゴンジュン

↑山河令にだけは さよならはいわなかったゴンジュン。

(余談ですが…かつ 有名な話ですが…
ハンハンの事件以降も、ジュンジュンは、ハンハン関連の投稿を削除していません。
の「谢谢阿絮@张哲瀚疯子 给予的阳光」も残したままです😢
事件以降、ハンハンの関連投稿を消した芸能人が多いと聞きますが ジュンジュンはそうしなかった…
これだけで 目頭が熱くなります 余談)  

以下 ほかの主演ドラマの終演後の投稿。


山河令以外のドラマでは すべて「さようなら」。
この違いに…特別な思いを感じます…ありがとう ジュンジュン😢


あとですね…これとは別の話題で、もし本当だったらステキだな…と思ったものがあり。
真偽のほどはともかくとして、ちょこっとご紹介します♡

8月以降のゴンジュンの投稿写真にある影は…

これ 一昨日ゴンジュンがアップしてくれた写真なんですけどネ。
実は 8月以降の公式写真が ほとんど 後ろに「影」があるそうなんですよ (;’∀’)

junjunのプロモーションポスターの最初の3つ(8月前)を比較、8月以降の写真撮影と比較してください。
8月以降は影があります!”

つまり この影が「ハンハン」を意味してる!という話で
もし本当にそうだったら 胸キュンしすぎて 倒れそう…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらのツイッター投稿元様に、動画があります。
よかったらどうぞです♡ >> こちらからどうぞ 

今日のちょこっとゴンジュン 北京五輪のレポーターに参加!+@

さてさて、この他に少し話題あり。なんと…北京五輪でレポーターをやるみたいですよ(;・∀・)

”ゴンジュンは、冬季オリンピックのテンセントオリンピックレポートスターラジオのラインナップに加わることを正式に発表しました。 彼は冬季オリンピックの競技結果の音声レポートを行う予定です。
彼のオーディオセグメントは2月10日午前8時にリリースされます。

ファンさんのSNS方法より引用

テンセント(配信会社)で ゴンジュンがレポするみたい…(;・∀・)
音声レポということは 声だけなのかな… またチェックしてみましょー^^

ファンさん作品「山河令」の美写真 小話

そして最後は ちょこっと山河令♡
ファンさん製作の写真が ほんとにすごくて…合成とは思えない2作品を ちょこっとご紹介しますww

これ 有名なシーンの公式写真なんですけどネ。
これを 違和感なく レタッチしたのが こちらのファン作品。

ぱっと見 全然違和感なくて ほんとにこーいうシーンだったっけ? と、一瞬思うレベル… (;・∀・)

さらには…こちらの…

このシーンも!!! 技術力のあるファンさんの手にかかると…

こうなる!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…なんか ときめくわ…(〃ノωノ)ww

「山河令」の周温って。もう 世界最高レベルのときめきカップルだから…
こういうのをみるだけで バク萌えです!!(/ω\)w

ちなみに この13話の このシーンがめちゃくちゃ好きで♡ 

あしゅうの美しさに加えて…
音様のリアクションが さえてて ほんとサイコー(に大好物)ww

あしゅうの変装を見た、温様のこれ!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(美しい顔をなんでわざわざ 隠すの!!怒!!!)(もう痴話げんかにしか見えん…ww)

 写真を見てるだけでも 萌えるのは わたしだけじゃないと思うww(〃ノωノ)w

お前にも扮装術を教えてやってもいいぞ その代わり 弟子入りの挨拶しろww。

いやだよ なんで扮装なんかするの!!

で この後のここなんて…

キュン死するかと思ったわ…( ̄∇ ̄;)ww

あぁ、早く幸せそうな リアルなふたりを見たいですね…(やっぱそこ)


明日から、いよいよ北京五輪…
音沙汰なくても オフラインでいろいろ良い方向に進んでることを祈ってます~~😢

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次