MENU

「さようなら、リンシェン」ゴンジュン「沉睡花园」最終回放送後のウエイボー投稿更新!

旧正月の元旦(2/1)。ついに最終回を迎えた、ゴンジュン主演最新作「沉睡花园」(ドリームガーデン)。
今日、ジュンジュンからの、本人コメントがウエイボーで公開されました♡

今日はこちらからご紹介します♡(昨日の音楽番組もどっさり!下でお届けしますネ あわせてご覧ください)

さようなら、リンシェン…ゴンジュンの本人投稿

↑これはスクショなので、動画は下のリンク先から飛んでくださいww

コメント 沉睡花园# 与你一同探寻神秘花园的这段旅程依旧记忆犹新。虽然有时人的情绪会被阴霾笼罩,但内心自愈的力量其实超乎想象。一直治愈他人的你最终也治愈了自己,为你高兴。新的一年新的开始,祝你新年快乐!也愿你今后的每一天都被幸福和快乐包裹,再见啦,林深。 龚俊Simon的微博视频 ​​​ 

#沉睡花园(ドリームガーデン)#あなたと一緒に神秘的な庭を探索する旅は、私の記憶の中でまだ新鮮です。
時々、人々の感情は霞に包まれますが、内なる自己治癒の力は、実際には想像を超えていきます。

他人を癒してきたあなたは、ついに自分自身を癒し、あなたを幸せにしました。
新年、あけましておめでとうございます!
また、これからも毎日あなたが幸せと喜びに包まれることを願っています。
さようなら、林深。

投稿元リンク先はこちら

このドラマ ずっと話題性で上位にいて人気でしたよね♪
字幕なしで視聴するほどのスキルがないので ドラマ自体は、全然見れていないのだけど…

すごい 甘~いシーンが多いとジュンジュンがいってた通り…(〃ノωノ)w
終回のラストシーンが… すご~~くよかったみたいで…

しかも、ジュンジュンとハンハンがインタビューで言ってた内容とリンクする部分があるらしく…
海外のファンさんが 大事なところを紹介してくれてるツイートをみて… 正直ムネアツです…

※ネタバレ上等! 全然気にならないわという皆様のみ…
このリンク先で その投稿を見れます(英語です) 
※スレッドになってるのでよかったら全部どうぞデス>> こちらからどうぞ

ゴンジュン2/1の放送番組&ゴンジュンSNS 2/1の怒涛の公式投稿

昨日、上海TVのお正月特番に出演したジュンジュン。
2曲も披露してて すごかった… こちら 公式VTRです!

▶ 【纯享】#龚俊《恭喜发财》首唱舞台来袭~ 气氛不要太热闹! |《春满东方·2022东方卫视春晚》Shanghai Spring Festival Gala【东方卫视官方频道】
(【純享】#コンジュン「おめでとうございます」の初舞台がやってきます~雰囲気は盛り上がらないでください! |「春の東方·2022東方衛星テレビ春の夜」サンハイスプリングフェスティバルガラ【東方衛星テレビ公式チャンネル】)

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑スマホの皆様 この枠内を押して youtubeに飛んでってください 再生できます。

龚俊 Gong Jun ‘祖国不会忘记 The Motherland Will Never Forget’ Spring Festival Gala 百花迎春晚会

↑同日放送のたぶん別の番組…(;・∀・)

ジュンジュンがどんどん ステージ慣れしていく姿に 目頭が熱くなるわ…(〃ノωノ)w

そしてここからは、公式投稿。
すごい数ですよ… (;・∀・)

▶ゴンジュン本人投稿を 事務所もリツイート♪

ゴンジュン工作室
本人ウエイボー

《恭喜发财》的红红火火初舞台,大家虎年恭喜恭喜,发财发财!#东方卫视春晚# ​​​

《恭喜发财》のにぎやかな初舞台、みんな寅年おめでとうございます。
お金持ちになってください! #東方衛星テレビの春の夜#

▶ここからはゴンジュン工作室投稿ラッシュ!!

东方卫视春晚#福启新岁,万象更新。
Boss@龚俊Simon 新歌首唱,祝大家大“虎”大贵,恭喜发财!#龚俊恭喜发财新歌首舞台# ​​​

#東方衛星テレビの春の夜#福界の身上、更新。
Boss @ コンジュンSimonの新曲、 最初の「虎」(年)に大ヒットしてください。
あけましておめでとうございます! #コンジュン「恭喜发财」 新曲の初舞台#

この写真サイコーですね^^ほかにもたくさんあるので ジュンジュンSNS要チェックです!

花迎春# 喜迎新年,大年初一boss@龚俊Simon 亮相百花迎春晚会,用歌声唱响未来,共赴佳节盛宴! ​​​

#百花情春#新年を祝って、ボス@龔俊サイモンが「百花迎春晩祭」に出演し、歌いながら未来を歌い、一緒にお祝いの饗宴に行きます! 。

ここまで 全身の写真はトリミングで拡大していますww

もう 言葉なんて必要ないですね…(〃ノωノ)w

恭贺新春,百花齐放,青春飞扬,唱响新中国和美乐章,和boss@龚俊Simon 共赴#百花迎春# ! ​​​

あけましておめでとうございます。百花が咲き、若者よ飛翔せよ、新しい中国の美しい動きを歌い、ボス@ゴンジュンSimonと一緒に#百花迎春#を迎えましょう !

ジュンジュンって 背景「赤」とかこういう原色系が、超似合いません?(温様みたい…(〃ノωノ)ww)

もうここが死ぬほど好き…(〃ノωノ)w

ということで 以上 昨日のジュンジュンまとめでした~
ではではひとまず このんへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次