MENU

李学政がアンチアカウントを叱る「チャンジャーハン氏を強制的に誣告してはならない」

皆様、李おじさんがハンハンの代わりに怒ってくれてますよ…(´;ω;`)ウッ…

こちら今朝の李おじさんの投稿デス。
今だにハンハンを攻撃しているアンチアカウントに 李おじさんが怒りの投稿!

※アンチファンの話が?な皆様は、こちらの過去投稿を参照ください。
>>チャンジャーハン事件、報酬を得たアンチのデマが発端「長期間、失脚状態が続いてこそ残金がもらえる仕組み」

2020年12月22日 李学政WEIBO投稿

以下和訳 :サイバー空間文明参加者#永遠に党を愛する#有名プロデューサー李学政は質疑の中で中国演出行協会が低質芸能人を罰した手続きを公正にするよう質問(ここまでハッシュタグのキーワード)

ここから本文

この「木」の記事(投稿)は中国語を理解できていません。
※「木」はアンチファンのSNSアカウント名です。

私は悪い芸術家(芸能人)をロンダリング(不法なものを合法的なものにすり替える)しているわけではないと、繰り返し述べてきました。

関連部署が正確な証拠を探して、低質行為を確定した後になら、どのように厳しく処罰してもいいが、彼をいかなる弁解も許さず強制的に誣告してはならず、いかなる中華の子供も、このように野蛮な方法で勝手に処罰されてはなりません。

そうでなければ、このような悲劇はいつでも訪れるし、チャン氏(チャンジャーハン)が靖国神社に入ったという証拠もまだ明らかになっていないのに、彼は神社を崇拝したのですか?

中国語も理解できない部外者がいつも’売国奴’というレッテルを手に持って、中国人の頭にかぶせようとするのは本当に滑稽で破廉恥です。

※添付されている各種投稿は、こんな感じで(↓)売国奴という言葉で社会をあおる現状についてのメディアの記事などが添付されています。下の記事は人民日報を日本語変換させたものです。

投稿元リンク先はこちら


彼をいかなる弁解も許さず、強制的に誣告してはならない。

誣告=故意に事実と異なる内容で、人を訴えること。わざと事実をまげていうこと。


きっと、hanhanが一番言いたかったことを 李おじさんがいってくれてますよ…(´;ω;`)ウッ…
李おじさん 本当にありがとう!!

あしゅう~~ゆーあーまい えんじぇる!!!
ファンさん作品 投稿元リンク先はこちら

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる